05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『悪魔のリドル』作者・高河ゆん氏「一通り新番アニメ見て、1番楽しみにしてるのは『シドニアの騎士』カッコよすぎて震える!BDも買う」

8b94ccdd-s.jpg



43_20140424160400a2e.png

おまけ:ゆるゆりなもり先生はリドルの鳰ちゃんが大好き




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ そのシドニア買うお金でリドルの円盤買ったほうが(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

            / ̄ ̄\ しかし自分の作品のアニメ放送中に
          / ─  ─\ 他作品が好きー円盤買うーっていう人めったにいないよね
          |   (●)(●)| アナザー宣伝しないでun-go宣伝した作者もいたなぁw
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ シドニアの風が吹いてるね
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  | リドルの数字はシドニアの円盤の数字を足した数にしよう
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

つかいまだにがゆんって00のイメージがあるわ



 

コメントを書く
  1. 1get余裕でした


  2. ふーん


  3. 自分もOOで知ったなこの人


  4. 今期は蟲師を買うかシドニアにするか・・・どうしようかな


  5. ↓ここでTHEキモオタが冷静に一言


  6. ラブライブ20枚買ったからなんも買えん  


  7. 韓国 リドル 検索


  8. ※5-6

    ワロタ


  9. シドニアもまあ面白いけど今期はラブライブだけあればいいかな、リドルは正直ちょっと無いな…


  10. 俺も今期はシドニア買うわ


  11. ホモレズ漫画家さんかな?


  12. ドリルは作者も認めるゴミ


  13. 潔いっちゃ潔いなww


  14. ゲシュタルトのイメージがあるわ


  15. 源氏・アーシアン・ゲシュタルト・ラブレス・00

    さぁおまいらの世代はどこだ


  16. ラブライブに平伏す事になるゴミはゴミ同士で仲良くしてればいいよ


  17. シドニアは地味目だけど面白い

    原作で続きを見ているけど今後も安定していると思う


  18. シドニアはかっこいいけどカゲプロには敵わないかな


  19. ラブライブ並の作画にしてくれりゃ見る気も起きるんだけどさあ


  20. まれいたそ…


  21. どうせ原作者は身内特権で円盤貰えるんだから買う必要ないだろ

    というか、なんで原作者が自分の作品のアニメの円盤買わないといけないのさwww


  22. あーあ、リドルはこんなにクソミソ言われているのか

    せっかく諏訪彩花ちゃんの初主演だというのにか

    そんなことより、ディオメディアのアニメはOPが会社ロゴでEDが普通のフォントの片仮名なのが中途半端

    OPも普通フォントの片仮名にするか、EDも会社ロゴにするか、どちらかに統一して欲しい

    このアニメの前に放送されている「シドニアの騎士」のアニメーション制作のクレジットもOPが会社ロゴ、EDが普通フォントの片仮名というだが、ポリゴンピクチュアズも以前はOPもEDも普通フォントの片仮名でクレジットされていたのに、この会社も気になる

    またリドルのキャストの中で晴の声はミスキャスト

    ディオメディアの作品に金元を使わなきゃいけない事情でもあるのか

    晴は早見沙織の方が良かった


  23. 今の所ひっくり返す要素とかなきゃ期待出来ない


  24. リドルすきやで


  25. 原作者が買うって凄く複雑な気分になるだろ


  26. 今期のアニメイズムはいい感じだね


  27. かしこい!かわいい!ニオーチカ!


  28. がゆん先生、車田水滸伝は中途半端で終わらせてもいいですから、その時は必ず男坂エンドやってください


  29. リドルがゆんだったのか

    全然知らなかった


  30. わかるわー

    俺もダイミダラーかっこよすぎて健全なつわりっつだからBD予約したわ


  31. 米15

    こいつが最初に描いた若草物語のコミックス持ってるぞw


  32. シドニア≒ダイミダラー>>ブレブレ>>C・アース>>黒鋼>>>>ダイショーグン


  33. シドニアは3話での四天王の活躍が今から楽しみだな!


  34. がゆんは人気絶頂の時に一生余裕で食えるぐらい稼いだろうから



    どうでもいいんだろ


  35. 33

    俺は今のところ



    ダイミダラー≒シドニア>>ブレブレ>>C・アース>>黒鋼>>>>ダイショーグン



    こうかなw


  36. ※35

    コミケで「○○(がゆんのサークル名)の新刊は完売しました!」と何度も放送されるレベルだったと叔母から聞いた


  37. シドニアかっこいいしおもしろい

    初めてロボアニメにハマってる


  38. 自分男だけどこいつのやおい系かなりもってるわ


  39. シドニアのOPかっこいいからリピートしてテンションあげようと思ったら

    youtubeは全滅しとった

    自社PVくらい残しといてくれよ(´・ω・`)


  40. ニート多いw




  41. ファンからも不評な漫画を放り投げ同人誌ばっかり描いてる腐女子だしな




  42. 00のキャラデザは好きだな


  43. がゆんのつまんねえ漫画が売れてた理由がいまだにわからん


  44. シドニアは漫画の糞ッぷりに目も当てられないけどなw




  45. リドルは買わなくても貰えるだろw


  46. リドルの原作買いに近くのショッピングモールやデパート他の書店、遠くのアニメイトとらのあな他アニメショップ全部回ったけどどこにも無かった

    たまに二巻を一冊か二冊だけ置いてる店あったけどいきなり二巻から買いたくないし



    大好評で売れたとかじゃないのはわかるから

    悪魔のリドル入荷渋ってるだけだろ

    本屋ならちゃんとしてくれ


  47. 今期リドルが一番好きな俺としては何がそんなにダメなのか分からん

    確かに3話は少し拍子抜けではあったけども


  48. なんだホモガンダムの人か


  49. 高河ゆんといえば妖精事件なのだわ

    まあ、マイノリティなのは自覚してる


  50. (才能のある)腐女子がそのままオバサンになったような人


  51. シドニアの漫画は誰が誰か見分けらんね


  52. 旦那に早くバスタード描かせろ


  53. シドニアかー

    ラブライブ並みのライブシーンじゃないからなー


  54. LOVELESSをどうにかしてくれゆん先生・・・


  55. ※55

    ここまであからさまな成りすまし久しぶりに見たわ


  56. 38

    ロボアニメに関しちゃ放送中から探すより過去作探した方がいいぞ

    最近のでマシだったのはシドニア、ガンダムBF、ガルガンくらいだし


  57. がゆんと言えばLOVELESS


  58. 5、6

    流れでワロタ


  59. でもリドルってシドニアの直後じゃん放送枠

    シドニア宣伝してちゃっかり自分のアニメも集客しようって魂胆だなコレ


  60. 悪意がある記事だな

    やらおんもだめだな


  61. 5~6の流れwww


  62. ウチクダケー


  63. リドルは漫画は買ってる。


  64. がゆんといえば

    普通にアーシアンだろ


  65. シドニア本当に売れるのか? 何だか微妙なような気がしてきたぞ


  66. そうだよな、がゆんといえばアーシアン、源氏

    若しくは夜嬢帝国だよな


  67. 悪魔のドリルはキルミーのパクリ


  68. 69

    ド・リ・ルwww


  69. アニメの絵見てゆんって気付かなかった

    猫耳やおいの頃はまだゆん絵だったのに



    つかゆんは最終回まで読んだヤツがない・・・

    世代的には源氏とアーシアンだ



    夜子供とB型はどうなったんだ?


  70. 知らねーよそんなんシチューポン酢ぶっかけてろや嘘です大好きです


  71. この作家さんは男性も00で綺麗に描かれるし女性も色気あるし最高です


  72. 高河ゆん人気絶頂の頃って



    同じウィングスで連載してたクランプとか完全に日陰者だったよなあ



    クランプ嫌いだけど


  73. TM NETWORK・・・


  74. 00からしか知らん

    けど凄いなホント

    たかがゆん描いたエロ本欲しいぜ


  75. がゆんはYMOSSみたいな短編描いてる方が綺麗におさまるよな。

    でもあの作品読んだ頃、丁度イタイイタイ病習った年齢だったから

    ヒロインにカドミウムなんて名づけるセンスはぶっ飛んでるなと思ってた。


  76. シドニア面白いな

    世界観を楽しめる作品は貴重だ



    ・・・リドルは切ってしまいましたごめんなさい


  77. ※76

    基本ちんこついてるけどいっぱいあると思うぞ


  78. シドニアって同人マーク付だっけ?

    やっといろいろ実験できるな


  79. リドル好きだけどな

    あのなんとも怪しい雰囲気が


  80. 確かにリドル買うくらいならシドニア買う

    誰だってそうする


  81. ゲシュタルト完結させたことだけは褒めてやる


  82. 悪魔のリドルつまんないけど漫画もあんな感じなのか?


  83. >源氏・アーシアン・ゲシュタルト・ラブレス・00



    ク・・クリスタニア


  84. シドニアの公式ページ観てきたんだけど、ここまでの物語欄下にある登場人物、山野が死亡になってる・・・。


  85. この作者清々しくていいじゃん。悪魔のリドルは切ったけど。


  86. リドルはバトルが物足りないな

    激しいバトルが見たいけど3話みたいにあっという間だとショボイし厳しい


  87. ラブレスはよ


  88. がゆんのブギーポップ本まだ持ってたわ


  89. 今からストーリーをハーレム学園ものに変更したほうがいい


  90. ここまで兎角さんポンコツ可愛いなし


  91. 誰か原作漫画は作画がゆんじゃないこと突っ込めよw


  92. とにかくなもり先生には乙哉ちゃん描いて欲しい(望)


  93. 93

    今さらそんな事どうでもいいじゃん(さらなるツッコミ)


  94. >シドニアのOPめちゃくちゃカッコいい。久しぶりにタイトルが曲の中に入ってるやつ聴いた気がする。



    今期は一通り見たといいながらダイミダラー見てねーw

    この人は色々な意味でゲシュタルトがピークだったと思う


  95. そりゃあ、オリジナル展開されるアニメは不安の方が大きいからね。

    3話で既に残念展開もちらほらだし・・・。





    でも、個人的感想だが、シドニアってそこまで持ち上げるものなのだろうか・・・?

    いや、普通に良いとは思うけど、戦闘シーンとか評判よりは普通に感じたよ。

    俺が可笑しいだけなの?少なくともアルペジオの時のような高揚感は感じないなぁ。


  96. 戦闘シーンはリドルのほうが遥かにアレ

    なぜ百合アニメ言うのはこんなに戦闘シーンを疎かにするのか


  97. リドルのアニメはひどいからな・・・


  98. B型同盟...


  99. そりゃまあ、ある程度(あるいは全部)展開知ってる作品と展開全く知らない作品のどっちが楽しみかと言うと後者なわけで……



    というか普通に考えて自分の作品除いて楽しみなのは、だよな。自分の作品挙げても何も面白くないし


  100. 兎角役の諏訪彩花は最初見た時は髪の毛長かったが、リドルのアフレコが始まってから短くなった

    兎角のイメージを出すためだろうか?


  101. リドルのアニメ関係者の心境はいかばかりか。


  102. ノブナガザフールの事もたまには思い出し…

    いやなんでもないです


  103. がゆん先生といえばアーシアンだよね


  104. 原作者「リドルの出来が素晴らしいからBD買います」





    (;゜д゜)!??





    ( ;д;)……円盤すら貰えないのかよ





    って、なるから言わんわなww




  105. あ゛あ゛ シドニアは円盤買わないといかんなぁ 何年ぶりだろうか



    やっぱり僕はスーパーロボットじゃなくてリアルロボット!



    シドニア>ダイミダラー>>キャプアス≧ブレブレ>>黒鋼=ダイショーグン



    ダイショーグン 紙芝居なのが致命的だけど、それ以外は楽しめてる ロボデザが石渡マコトさんだし


  106. リドル好きだよ


  107. そういえばアフタヌーンで同時期に連載してたよな

    高河ゆんは冨樫並の連載ペースだったけど


  108. 109

    妖精事件って完結させたっけ?




  109. リドルはあの殺伐としてる感じが好きで続きが楽しみ


  110. なもりの版権絵は新鮮でいいな


  111. リドルは監督がなあ・・・はあ


  112. なもり先生って絵上手かったんだな…

    ちゃんとどのキャラか分かるぞ、名前は知らんが


  113. リドルの絵は百合姫で連載してた人だからな


  114. リドルの鳰ちゃん可愛い


  115. リドルはちょっと目を離したすきに面白くなってそうだから見るのやめられん




  116. ※110

    全く記憶にございません

    アフタヌーンは読んでたんだけど


  117. 鳰って男じゃなかったっけ・・・。


  118. 俺も鳰が好きッスけど、たぶん男ッスよね、きっと…


  119. リドルは話はともかくキャラが可愛い


  120. がゆんがゆんは「源氏」とかの時代しか知らないおっさんの俺が

    通りますよ( ノ゚Д゚)




  121. ユン先生もナ・モリ先生も天才




  122. リドル面白いよ。

    最終的なストーリー性は不明だけど、演出面がそれを上回っている。

    あの雰囲気とかハッタリの効かせ方とか良いし、

    絵も好みだなあ。



    シドニアは・・・まあ今のところ別にいいや。






  123. ここは、俺の距離だッ!!


  124. がゆんはプロというよりある意味最強のファンだから仕方ない



    鳰ちゃんいいっスよねー


  125. 私はリドルのほうが好きです


  126. がゆんファンタジーは目先の思いつきを垂れ流すだけでオチもまとまりもないのがなあ

    このひとは超設定妄想は忘れて恋愛ドラマだけ描いてればいいのに


  127. シド二アは面白い。毎週楽しみにしてる

    今期ナンバー2だな


  128. リドルが売れようが売れまいがこの人の今後の仕事に影響薄いだろうしな

    リドルは今のところ楽しみに見てるよ最後どうなるか気になるし


  129. 鳰ちゃん可愛くて好きっス。だから鳰ちゃんが男だったとかサイボーグだったとかショッキングな展開はやめて欲しいっス


  130. ゆんといったら影艶とちはやのホモセックルシーンで初めて吐いたのは良い思い出


  131. 妖精事件は完結したよ、主人公は王子の子を産んで人間界に捨てていった

    自分は妖精界に王子とともに行く。子供は主人公に振られたクーフーリンが育ててる






  132. シドニアは面白い、面白いけど円盤が売れるかというと・・・





    原作が増刷かかったら二期決定するかなぁ


  133. キャラも可愛いけど

    がゆん本人も可愛い


  134. がゆんの漫画はイケメンがいきなり巨乳ヒロインの胸を鷲掴みにした作品だけやたら記憶に残っている

    何というタイトルだったか思い出せないが


  135. 48歳か…

    ペンネームの由来がリングにかけろってのが時代を感じるねー


  136. アーシアンと言われることが多いが、自分にとってはB型同盟の人で、ひたすらテキトーかました挙句、話をぶん投げる人という認識。

    悪魔のリドルも、最初からそんなもんだと思って、まったく期待してない。

    期待しない分、晴のぱんつだのギャグ姿だのでエロエロと気楽に楽しめているw


  137. ポニキャソやヌニミュやバソナムもいいけどキソグもね的発言やめて

    特に最近のスタチャは迷走地図の真っ只中もいいとこ


  138. ちょっと前に某ロボアニメの主題歌歌ってるのに同時期放映中の別作品ロボアニメのロボと一緒に写真撮ってご満悦なミュージシャンならいたな


  139. シドニア面白いから仕方ない

    原作のわかりにくい部分をうまく調理してるし


  140. シドニアの風が吹いてるね







    ラブレスというアニメがあってじゃな


  141. シドニアも1話観たけど、俺はリドルの方が好み

    今期だとジョジョの次に面白く観れてるよ(というか、この2作品しか観てない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
【速報】『まちカドまぞく(シャミ子)』2期制作決定きたあああああああああああああ!!!!
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
1月アニメ「佐々木とピーちゃん」PV第1弾公開!! キャストが豪華すぎる、杉田智和 、悠木碧 、鬼頭明里、高橋李依、富田美憂、水瀬いのり、置鮎龍太郎
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
原作:天原『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定! 男たちが異種族娘の営むふーぞく店に通い、あれこれと意見を交わすコメディ漫画!
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】コードギアス谷口悟朗の新作アニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』が発表、監督はごちうさの橋本監督、脚本構成にフルメタの賀東招二! TVアニメ、映画化、ゲーム化でガチでこれ賭け
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
【朗報】『ガルパン監督・水島努 × シリーズ構成・横手美智子』の完全新作オリジナルアニメきたあああ!!  ガルパン・白箱級になるか、マヨイガ級になるか・・・・
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
アニメ『フルメタル・パニック!Ⅳ』2018年春放送!新PV公開!作画めっちゃ良いぞおおお! そしてPS4でゲーム化決定! スパロボスタッフが担当
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
ゲゲゲの鬼太郎さん、萌えアニメ化する!! 新アニメ(6期)が4月より放送開始、特報解禁!キャスト:沢城みゆき、野沢雅子、古川登志夫、庄司宇芽香ほか DB超は3月終了
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#