05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

高校生のラブライバーがノリで「スクールアイドル」を作りたいと意見を出した結果全校生徒の前で言うことにwww

img_page.png


ノリで意見出したら全校生徒の前で言うことになりましたwwwww



最近の高校生はがんばるなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ つかお前ら3次でもいいのかよ・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  2次だからいいんじゃないの?
.     {         |      / (●)  (●)   \  よくわからんらん・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかしフリーダムだなぁ最近の中高生たちは

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかもしスクールアイドルできたとして
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やりたい女子がいるのか?って感じなんだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 寒いノリだな


  2. ドン引きだよね

    確実に黒歴史


  3. ラブライブすげえな


  4. しかものんたん推しかよ


  5. わろた


  6. まじひくわー


  7. キモイ


  8. オワマス豚の足音が聞こえる……!!


  9. 悲惨なことになりそうwww


  10. 馬鹿じゃねえの


  11. 申し訳ないが3次のアイドルはNG


  12. ラブライブ人気ぱねえな


  13. 多分オタ仲間でキャッキャいいながらボツにされると思って出したんだろうな

    あるある


  14. まーたパコライブ記事かよw


  15. のんたんファンは礼儀正しい


  16. これは・・・


  17. どん引き


  18. 黒歴史とはいうけどハルヒのダンスを学祭で踊ったって世代も

    結構いい年になってるはずだが特に後悔してるって話も見ないし

    俺らおっさんのころとはもう完全に別世界になってるんじゃね?


  19. 明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww

    明日は学校こいよwwwwwwwwwwww




  20. キモいと周りに思われてるよ


  21. で、こいつ女なの?


  22. 女子、「ラブライブ」ってナニ?

    スクールアイドルってナニ?

    って感じになるな

    で、知ってドン引き


  23. ラブライバーだけど

    皆がこういう事考えてるわけじゃねーから


  24. いじめにあいそう(´・ω・`)


  25. チアリーディング部じゃ駄目なの?

    似たようなもんじゃん?


  26. 自演くせぇな

    こんなプリント一枚誰でも作れるだろ


  27. マトモじゃないから、ラブライブのデブなんか好きになるんだよ


  28. お前らの反応ワロタwww


  29. 18

    流石は社会現象アニメ


  30. 痛々しいやつだな


  31. こういうの適当にパソコンで書いてプリントアウトすれば誰でも偽造できるんだが・・・

    まともに信じる奴いるの?


  32. ストライクアホーダムやな・・・


  33. きっもこういう寒いノリが面白いと思うからガキなんだよ


  34. デブって誰の事やねん?サイコガンダムの事か?


  35. さあ声を大にして言おう、オタであると


  36. ないわー


  37. 三次女なんか醜いゴリラやブタだけだし


  38. 教員の肉便器


  39. くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. マジ引くわー


  41. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









          けいおんと同じ     黒歴史 確定









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 最近の高校生ってこんなことになってるのか


  43. いい歳こいて2次元アイドルにハマってるオワマス豚の方がキモいよww


  44. ラブライバーってこういう勘違い野郎ばかりでうんざり


  45. ネタにもならない、ただただアレな思考のよくいるガキ


  46. おもしろそうじゃん! 


  47. ノリでもこういうこと言える奴は大抵イケメンリア充なんだよな…




  48. 話題作ってるだけでしょ

    現実的にはいろいろ無理。区別はつけなきゃ


  49. 想像しただけで恥ずかしいわ


  50. 2chまとめサイトで2chをバカにするまとめ民wwwwwwwwwwwwwww

    ただでさえ偏向的な2chの中でも管理人が拾ってきた偏向的な記事しか読んでないのにwwwww


  51. スクールアイドル自体は良いけど別にラブライバーアピールする意味無くね?


  52. 普通に女子は引くし、周りの男子も合わせて引くでしょ

    つまり学生時代終了

    ま、すでに終了だったかもしれんが

    とはいえクラス単位ってのが気になる…


  53. キモオタは痛がってひきそうだなwwwww



    一般人から見れば地域密着アイドルもいる昨今

    学祭のみのアイドルグループも面白いな、ぐらいにしか思わないw


  54. ラブライブ大好きだしCDもとっくに買ったけどさあ

    さすがにこんな不快にしかならないネタ引っ張ってくるなよ


  55. ラブライバーは餓鬼だらけ


  56. 総会通ったんだw

    がんばれ。君がPだ


  57. 鏡 見 て 言 え


  58. 女子でやるとは言ってない


  59. ラブライブも中の人でライブしてるから3次元じゃないの?


  60. そうは言っても現役ジャニーズ宮田が一般人気を証明したからなぁ

    女子とかには普通に受け入れられそう




  61. 全校生徒「・・・」


  62. こんなんでも記事なのかw

    イタい子供の寒い話まで取り上げなきゃいけないのか管理人

    ご苦労様だな


  63. これからは高校にアイドル部ができちゃうな~

    社会現象きたこれ


  64. 2次元だから許される

    3次元のグロメンじゃ黒歴史にしかならない


  65. 成功させて※欄の言うだけで何もしない連中に目にもの見せてやれw


  66. 「ラブライブ!」なんか個性もない、クソ痛い中二病アニメなのに、もうこう言うBDは買わない方が良いよ。



    それよりさ、「河合荘」のBDにしろよ。

    こっちの方が明らかに個性が強調されていて面白い。


  67. うちの大学でも文化祭が近づくとスクールアイドルの募集が始まるよ(宮廷)。


  68. ガリヒョロ眼鏡くん「あっあっあ、あにょ、ス、スクール…アイドルぅってのやってみま、みたらいいとおもいましゅ!!」

    学校「がんばって実現してみせます^^;」


  69. 黒歴史だな


  70. おいおいラブライブのCDやアニメネタはまだ分かる

    百歩譲ってそこからの派生ネタでの単発記事も許そう



    で、なんだこの記事は?


  71. めちゃくちゃキモイのに

    何でこんな調子こいてんの?


  72. いや 夢持って頑張ることは大事だよ


  73. 発案者がキモオタかイケメンかで変わるよなぁ。


  74. これはもう来年にはリアルラブライブ開催待ったなしだな


  75. 男がやればいい


  76. こんなのミスなんとか選ぶ延長みたいなもんだろ

    ブラバンのヤツが後夜祭でアイドルの曲演奏してゲストボーカル呼ぶとかフツーにあるし


  77. アニメを見てとか軽いノリだろ。 学際だけにしなさい


  78. ハルヒダンスやAKBが流行った時にアイドル作った奴いたぜ。高校で。こういうのは学生の特権なんだから優しく見守ってやるのが吉。




  79. 顔面崩壊キモオタ馬鹿アンチ「ラブライブなんてどうせキモオタにしか受けないで恥かくだろ(震え声)」

    校内1のジャニーズ似のイケメン「ラブライブ最高!」



    ラブライブ強すぎる


  80. ヲタがヲタとして馬鹿にされる所以だよな


  81. 痛い痛い痛い


  82. 76

    これ


  83. 昔近くの高校の文化祭行ったら、ホントにハルヒダンス踊ってて驚いた。

    昔よりはオタっぽいものに寛大になってるのかなあ。


  84. さすが社会現象アニメ


  85. 総会に出す権利をやろう


  86. イケメン「にこにー!!・・・・・・にっこにこにー!!!!!!!!!」



    (あのイケメン、キチガイだ・・・)


  87. ラブライバーはバカばっかり。

    正直言って人の皮を被った化け物。

    そう言うラブライバーのサンナクチとか嫌いだから。


  88. 黒歴史確定


  89. マジでラブライバーってガキしかいないんだな

    そりゃマナー悪いだの好き放題言われるわ


  90. こいつの容姿次第


  91. 知らないふりする隠れラブライバーが100人はいそうだなw


  92. 社会現象アニメはやはり一味違うな


  93. なんつーかラブライバーらしさを如実に表してるな


  94. コイツとメンバーの共通点なんて体型がふっくらしてることくらいだろ


  95. WUGの成功を筆頭にドルアニメ信者全体が調子こいてるな…


  96. こんなとこにもラブライブの影響が

    人気がありすぎるのも考えものだな


  97. このノリ嫌いじゃないぜ


  98. こんな誰にでもWordやExcelで作れそうな

    モノを疑いなく信じるとか流石にどうなんだこれ



    これでラブライブすげーってなんの?

    こんなのに釣られるのは恥ずかしいだろ






  99. 高校のうちだから許されるんじゃないかね

    ラブライブ抜きでやるなら良さそう


  100. ※94

    満場一致で「いらんことすんなよ…」だろうな


  101. あいたたたたたたたたたたた



    こんなのも擁護しなきゃならん信者に同情するわw


  102. 流石に気持ち悪い。こういうのに偏見持ってる人もいることを理解するべき



    同じ趣味同士でひっそりとやるのがいいのに全く興味のない人が大勢いる中でやるのは流石にない


  103. 他の案件は総会「に」なのに

    何故スクールアイドルの件だけ総会「で」なのか

    生徒会の連中もラブライバーの可能性が微レ存



    でも最近のアイドル人気を考えれば

    ラブライブも進撃やガルパンみたいにブームの震源になれそうな感じがする

    ラブライバーと脊髄反射的に叩く奴はミクさんとかボカロの類も単なる萌え豚向けとか断じてそう


  104. 偏見持ってるやつよりこういう調子こくカスのが迷惑なんだよおおおおおおおお


  105. でも3次じゃん


  106. 俺が学生の頃はもっぱらウォーターボーイズだったな


  107. まぁスクールアイドルの時点で反応する奴は結構いるだろうな


  108. あちゃー


  109. イケメンならおk



    ブサメンは全校生徒から失笑くらって不登校


  110. できてしまったら、腹くくるしかないわな・・・


  111. 数年前に軽音部がどうたら言ってた奴らと同じ人種なんだろうなあ


  112. こいつの元ツイ見てきたが、前後の発言も含めて知り合いからのリプやらコメントやらが一切無い・・・・

    お前ら、察してやれ・・・・


  113. 俺だったら学校やめて大検受けるレベル


  114. 116

    あ・・・


  115. ご当地アイドルがアリなんだから

    スクールアイドルもいけるよなぁ

    むしろ文化祭とか軽音部とか有志のバンドのライブとかあったし

    あれ思えば学校なら余裕だわ


  116. 「スクールアイドル」という単語はラブライブそのものだが

    アイドルを輩出するというのは今のリアルにおけるアイドルブームを考えれば何らおかしくはない

    昔ジャニの番組で軟式globeとかあったしな



    まあ近い将来AKBグループが女版ジャニになりそうだし

    そうなってブームが終わったら未来永劫二度とアイドルブームなんて来ないだろうからな

    こういう事はやれるなら今のうちにやっとくのも手だ


  117. 生徒総会なんて真面目に意見出したらだめだしな

    高校生の頃はクラスに会長いたけど適当だったわ


  118. 積極的なのはいいことじゃないか


  119. お前らつられすぎ


  120. 120

    お前そんな気持ち悪い長文真顔で書いて死にたくならないの?

    読み返してみろよ…


  121. どうプロデュースして人材発掘して育てて売り込むかを話すの?w


  122. 積極的なのはいいことじゃないか(震え声)



    こんな気色悪いイジメられっこ転落コース確定みたいなのも擁護しなきゃならん信者大変やな


  123. ソニーミュージックが自社買いとか動画再生数水増しやらかしてんのに

    その傘下のアニプレ作品の売上とか信じてるやついんの?



    オワマス豚とかまど豚とかSAO豚とか化豚とかオワマス豚の意見が聞きたいなー



    ttp://geinolabo.ldblog.jp/archives/3549051.html

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357212811/l50




  124. ここにも種まき来た!


  125. いてええええええええwwwwwwwwwwww



    そりゃここの米欄で暴れてるパコライバーも真性ですわw


  126. え・・・キモオタが勝手にやるだけだよな?

    関係ない女子生徒がやることになったら間違いなくこいつイジメられて学生生活終了するぞ


  127. 今ツイートみたけどこいつホモガキやんけ

    きもすぎィ!


  128. ラブライブは高校卒業してから見ましょうね


  129. 山形ってラブライブ知らんやつがほとんどやろww


  130. こういうくっさいノリが許されるのは学生時代だけやで

    まあがんばれ


  131. 3次はラムライムで十分


  132. まあ高校なんてはっちゃけてなんぼよ

    人に迷惑掛けない程度にどんどんはっちゃけて思い出作ればよろし

    それが例え黒歴史でも後々笑える昔話になるだろ


  133. アイドルが部活として成立するかだな・・・

    軽音部でさえここ15年でやっと認められてきた感じだからなぁ


  134. 自分の高校時代にもこういうのいたなぁ

    気持ち悪いオタクグループで固まって、放送部を選挙してキモいアニソン流してるのとかw



    全校生徒からゴミみたいな目で見られてたw


  135. 136

    そのまま人生ドロップアウトするようなのもいるからな


  136. 山形ってラブライブ放映されてんの?

    違法視…いや、なんでもない




  137. <やりたい女子がいるのか?って感じなんだけど



    ウケ狙いなんだからやるなら男子だけでダンスするに決まってんだろ・・・

    どうしてわかんねーのよ・・・


  138. 目立ちたがりの女なんていっぱいいるんじゃね?


  139. ノリのいい子はいっぱいいるからね

    ただ3次に魅力が…(まあドルオタもいるからいいんじゃね)


  140. 黒歴史やん・・・・・


  141. 140

    それこそ見られる人が限られるBS放送か、ニコニコ()やろね

    一部のキモオタ以外の知名度は皆無


  142. これ結果報告して欲しい


  143. 相変わらず描き分けができてねえ絵だな

    それでも絵そのものが下手でキモすぎるアイマスより少しはましだが


  144. ハルヒ・けいおん・ラブライブって似たもの同士やなぁ

    同じアイドルものでもアイマスはこういうの聞いたことないような・・・


  145. この人虐められるだろうね。自業自得だけど


  146. ワキガはこういうの無いな!

    人気自体無いからな!


  147. 今までは一般知名度皆無だったかもしれないけどなあ

    あのジャニのガキはほんま余計な事してくれよったで…


  148. この人は男なの?この人がアイドルやるの?

    それとも誰かにやって下さいってこと?


  149. 師走の翁の漫画思い出した


  150. 少し経って黒歴史になるというか、

    卒業して社会人になってからこのノリで許される学生は気楽でいいなと思う・・・。




  151. やっぱりアイマスがナンバーワン!


  152. かわいい子だけそろえられればあり・・・


  153. 形振り構わぬラブライバーの草の根工作痛々しいデス


  154. アイマスとラブライブって同じアイドルものだけどファンの質とか全然違うよな


  155. 149だけどらき☆すた忘れてた


  156. 3次でいいならAKB応援すればいいんじゃね?


  157. スクールアイドルってのがAKBっぽいからAKBってことにしとけばOK


  158. 161

    きもいアニオタはAKBはビッチ()とか言うじゃん

    傍から見ればどっちもキモいってか、むしろAKBの方が社会から全然受け入れられてんのにw


  159. けい豚もこういうこといってたよな

    けいおん効果で軽音部ブーム!!

    って。さすがラブライバーは奴らの生まれ変わり


  160. 164

    けいおんはまあ実際にフェンダー売れたりしたけど

    今のアイドルブームは単なるAKBやももクロのおかげで、ラブライブは何一つ貢献してないのが事実だなw


  161. 貢献したことにしとけば良いんだよ


  162. こういうオタクな奴って大概机に花飾られてるぐらい人気者だったよ


  163. これが総会で通る時点で自分が学生の頃とは変わったのだと思い知らされるな


  164. 167

    wwwwww


  165. 167

    やめーや…


  166. アイマスファンはファンの中で楽しめれば良いやって考えで自分たち自身で楽しんでるけど、ラブライバーはラブライブを一般社会でも人気にさせようとこういうことやっちゃうイメージ


  167. 167

    底辺校かな?


  168. 167

    くっそwwwワロタwwwwwwww


  169. アニヲタカミングアウトとかパねえっすwwww


  170. 転売ヤーのタカラモノズ


  171. 楽曲は「恋するフォーチュンクッキー」で決定ですね?わかります。ww


  172. というか社会現象って言葉が悪いんだよな

    無理矢理社会現象にさせようとファンがこういうことやっちゃう

    そしてそれをメディアが煽る


  173. ラブライブに関してはメディアが全く煽ってくれないのが悲しいところだなw


  174. 149

    つぶつぶDOLLとかいう相模原市のダンスチームが原作やってる

    アイドルアニメが制作決定ってやらおんで記事になってたろ?



    女子小学生~女子高生のアイマスPが集めってアイマスのダンス踊ってたら相模原市に公認され

    アイマス公式に公認されアニメ化まで決定したとかいうやつ








  175. 中高生がニコニコでやってる歌ってみたとか踊ってみたと何が違うの?


  176. カゲプロ厨が給食の時間にカゲプロの曲流すみたいな感じだな・・・・



    本当にカゲプロ厨とラブライブ厨は信者の民度低すぎんだろwww



    男と女のDQN隔離所みたいになってるやんwww






  177. たまーに底辺専門学校とかの部活&サークルにボカロP部・歌ってみた部・踊ってみた部

    コスプレ部とかあるやん?

    スクドル部もそんな感じでイロモノ枠でならできるんちゃう?



    完全に情けないけど


  178. 別に高校生の男子がアイドルって言うのは別に普通じゃねw



    寧ろ魔法少女()とか言ってるのより全然健全にみえるぞw






  179. 意見として出すのはいいんじゃない

    まぁ三次元の糞女なんか見たくないから反対はするけど


  180. >>167がいい感じに締めてくれたわ


  181. 三次は無理


  182. 劣化踊ってみた()になるだけだからやめとけ

    有名になってニコニコ超会議に出たいの?



    他の踊ってみた動画をぱこにーみたいなキャラの奴が荒らすんだwwww








  183. 週間ニコニコ踊ってみたランキングで再生数で上位4位以内に入るとニコニコ超会議に出れる










  184. 188

    三次にするとラブライブが急にダサくなるからやめーやwwwwwwwwwww


  185. けいおんのときもそうだったけど

    アニメみてこういうこと始める奴って大抵挫折するよね

    萌えアニメでは練習の辛さもなかなか上達しない苦しさもカットするから




  186. いたたたた


  187. これ男子校かよっ


  188. 192

    こマ!?


  189. 179

    >女子小学生~女子高生のアイマスP

    女性ファン結構いるんだな


  190. 183

    男子校・・・じゃなければな

    文化祭で魔法少女ってのは聞いたこと無いな


  191. アピールするとかいってるけど、こいつがひとつ勘違いしてるのは

    なんでお前の趣味のために他のやつが踊らないといけないのかってこと



    確実にお前が踊れよって流れになるのわかってるのかね


  192. 突然すみません

    seiyu fanで生徒総会のやつ見ました

    すばらしい試みですね♪思ったことを行動に移す、ラブライバーの鏡だと思いました(≧8≦)

    自分、高校で生徒会長やっていますが、明日が生徒総会です。自分も何か提案したいなと思いました!


  193. ダウンタウンDXで宮田とかいうやつが体はって教えを説いたのに何も学んでないな

    ジャニーズでもアニオタってだけで一般人からは悲鳴があがってたのに、キモオタが同じことしたらさすがに目がやられる


  194. うんキモイ、


  195. どうせ底辺校だろw

    県で一番の進学校とかだったら凄いけどなw


  196. でも、最近の学校はダンスが必須になったんだから

    うまくいったりしてw


  197. CD大量に買ったりこういうことしたり何て言うかラブライバーには恥っていう感情が無さそう

    普通アニメ好きなことは秘密にするでしょうに


  198. 202

    まどか観るのに映画館で並んでる男よりよっぽど正常だと思うw

    魔法少女?!何の罰ゲームだよw

    エロ本買うのよりリスキーじゃんw




  199. 203

    と思ってるからこういうことしちゃうんだろうなぁ


  200. 知らん奴や興味ない奴はマジでドン引きだからなこういうの


  201. 205

    むしろ知ってる人ほどドン引きする

    アニオタってだけでこういう人たちと一緒にされたくない


  202. こういうの許されるのはせいぜい進撃くらいだろ


  203. 自分たちの見てる深夜アニメは健全だなんて思ってるんだろ

    もっとこっそり楽しんでくれよ


  204. 167

    クソワロタ…ワロタ…


  205. そもそも総会って誰もまともに聞いてないしな


  206. まど豚だけどラブライバーに映画行くなって言われた(´・ω・`)ショボンヌ


  207. 211

    円盤買って家でシコれw


  208. 212

    買ったよー(´・ω・`)


  209. アイマス映画良かった


  210. アイマス映画も買おうかな(´・ω・`)


  211. bilibiliのトップ絵なんなん?


  212. 通っちまったのかよw


  213. ラブライブ最高\(^o^)/


  214. マジかw


  215. ※167

    ここに書き込んでる奴の大半がこれっぽい


  216. うわぁ・・・と、思いました。

    アニオタアピールはキモイな




  217. なんか2chのVIPの連中と乗りが似てる


  218. ラブライバーじゃなくてドルヲタだけど同じこと考えたわ

    実際本格的にやってテレビ局来て学校の知名度上げてとか妄想した


  219. 妄想だけなら別に良いんじゃないか


  220. リアルで学校でアイドル結成とか寒すぎて引くだろ

    ニコ動とかの踊ってみた()と同じくらい寒すぎて引くだろ






  221. こういうのをリアルでマジで気持ち悪いから止めてくれ





    秋葉原でハルヒダンス踊ってるの見てて、同じヲタとして引くを通り越して虚しくなったわ


  222. ※ただしカワイイ女の子に限るw


  223. ヤマカンが悪い!


  224. こういうのか



    「ハレ晴れユカイ」ダンス(警察に追われて途中退散)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c


  225. え?お前らの高校って、チア部やダンス部が文化祭でアイドルカバーしたりしなかったの?

    女子高だと有志で特訓してアイドルごっこやったりするじゃないか

    あれを部活動として学校の名物にしようって活動なら、割りとありだと思うが

    アイドルになりたいと思うのはアイドルが好きな女の子なんだよ

    別に女子はドン引きしねえよ


  226. 231

    女子がやるのなら全然問題ないよw

    ただキモヲタがやッてるヲタ芸みたいなのはドン引きするな~w


  227. 女子が発案して女子がやるんなら確かに問題なかったな

    男子が発案して女子がやるとかおかしくないか?


  228. これ釣りじゃねえの?



    もし普通にこんなこと起きてたとしても

    みんな興味なかったんだろう


  229. きめえ



    ラブライバーは害悪


  230. >138

    俺の高校時代もこれと似たような感じの

    いたわ。

    騒いでいるやつと周りとの温度差がすさまじかった


  231. いやラブライブの中の人を呼ぶとかならまだしも同じ学校の女子に踊らせて楽しいのか

    そもそもやりたいって女子がいるのか

    確実に黒歴史になるだろこれ


  232. 男が言ってるのかよ


  233. まあさここにいるノーアニメノーライフ

    な俺たちにはラブライブは

    すごい勢いだけど一般人にはラブライブ?

    なんじゃないかね。


  234. ああ、ほら、AKBとかもはやってるし(震え声)


  235. 母校は全クラス参加の歌の大会あって・・・死ぬかと思った


  236. 241

    うちの高校もあったな、毎学年

    芸術系の学校だったからみんな無駄にクオリティ高く

    アニソンもOKでノリノリだったけど


  237. きもっ


  238. ラブライブは好きだけど

    ラブライバーはキモすぎる。一般人に無理して広めなくていい。

    ファンが作品をダメにするパターン


  239. メイド喫茶もだけどリアルだと絶対に女子やらないよな、美醜の優劣がつくようなイベントなか絶対に禁止だしやろうともしないだろうし


  240. ミス学園祭みたいなもんとおだててメンバー集めたらいい

    ミーハーな子が乗ってくる


  241. 楽しそうで何より


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#