05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ガンダムUC』EP7に「Zプラス」がでるぞおおおお!HGUCでも7月発売決定!

3613.jpg



1398229825.jpg
480470.jpg

http://www.rupan.net/uploader/download/1398229825.jpg



          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  ふぉおおおおおおZプラスが出るとか楽しみすぎるうううううう
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  もうこれだけでEP7の楽しみがまた一つ増えたわ
     |     (__人__)     | 是非バイアラン並に活躍してほしいわ
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

        / ̄ ̄\ 作れよ・・・
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ こりゃHGも買わないとね! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ でも俺MGのZプラスすら作ってない 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 積んであるわ・・・・
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ガンダムフィックスフィギュレーションのZプラス持ってるけどかっこいいよねぇ



 

コメントを書く
  1. もう何でもありだなこの同人アニメ


  2. 誰乗るんだよ


  3. Zプラスよりもグスタフ・カールの方が衝撃的な情報なんだが


  4. Zプラスよりグスタフ・カールにびっくりだわ


  5. カトキの同人ワールドになってるなぁ

    そもそもスタークジェガンいるのにリガズィカスタム無視してリゼルとか

    退化してんじゃねーか


  6. バーザムはいつUCに出るんだよ


  7. 昔のMSばかりだな

    過去の作品の助けが無ければまったく売れなかった駄作




  8. MGゼータプラス天井付近から床に落下したけどパーツが数箇所ポロリしただけで破損0だった!強い!


  9. 管理人のにわかっぷりがまた露呈したな(笑)


  10. Zプラスは宇宙用のC1じゃなくて

    大気圏用のA1じゃん

    どう使うんだろ


  11. これ、グスタフが出るという事はUC→閃光のハサウェイが公式になるのか




  12. グスタフ出るのかよwwww


  13. (ユニコーンVer)て付いてるだけで価値が無くなる感・・・


  14. フェニーチェリナーシタとアメイジングエクシアのHG化も取り上げろよ


  15. EP4からおかしくなったなぁ




  16. なんか前に公式がUCに出て欲しいモビルスーツをアンケート投票してたけど

    たしかバーザム上位だったじゃん



    バーザムはよ


  17. グスタフの上なんだ?

    UCの新規MSか?




  18. いやいやグスタフカールがUC時代にロールアウトしてるっておかしいだろw

    ジェガンより10年先のMSだろうが


  19. 同人同人言うならいっそオレンジのZ+出てきて欲しいな。

    パイロットはもちろん設定通りの人でw


  20. まぁグスタフは公式でもいつ出来たのかわかってないし

    先行量産型が投入されててもおかしくはない


  21. ベルチルがなかったことにされた•••


  22. どう考えてもグスタフカールの方が衝撃的


  23. グスタフ・カールってこんな太かったっけ


  24. 登場させるのはいいけどバイアランみたいなわざとらしい戦闘シーンはやめてほしい


  25. Z系のMSが好きなので俺得

    まさか映像作品でZプラスが見れるとは嬉しい


  26. ※19

    ED前後の閃ハサに繋がる場面で出てくるんだろ。


  27. どうせ正史とは思ってないからいい


  28. このまま閃光のハサウェイまでやって欲しい


  29. そもそも閃光のハサウェイはベルトーチカチルドレンの続編なのであって

    逆襲のシャアの続編ではないという考えができるから、別にいいんじゃない?


  30. グスタフ・カールが衝撃的すぎてZプラスが霞んで見える


  31. やらかんみたいなニワカがグスタフ-カールなんて知ってるわけない



    リカズィとか言ってるような奴だぞ


  32. 流石にこれはないな

    0083にハイザックやマラサイ出るようなもんだぞ

    明らかにおかしいだろ


  33. 15

    同意

    なんだか老害に媚びたMSばっか出して気持ち悪い


  34. クシャトリアリペアードのファンネルがファンネルミサイルに換装されてるしなぁ・・・


  35. 出せばいいってモンじゃない


  36. グスタフ・カールとかなんという俺得w


  37. グフカス・ターム?


  38. マジで誰得だろ

    グスタフなんとかって変な名前

    ファっ?いい加減新規を置いてけぼりにすんのやめたら?


  39. ユニコーンのせいで設定おかしくなり過ぎ


  40. 昔の作品から出すなよ

    オリジナル性がないぞ

    ユニコーンVerがつくだけで萎える


  41. 33

    リファイン・カンタムロボ・ゼータとかいう機体が存在するんやろ(震え声)


  42. グスカーって型式も閃ハサの時代っぽいね


  43. やらかん「にわかにわかうるせーよ。

    グフカスくらい知ってるわ」


  44. 今まで映像化したものが公式とか言ってきたクソったれサンライズが

    こんな遊びで閃ハサの機体出すのはどう考えてもマズいだろ

    閃ハサは非公式だけどグスタフカールは公式って無理な言い逃れするのかよ


  45. アニメのUCはラストを原作と変える



    グスタフ・カールがまさかの出演



    閃光のハサウェイえと繋がるフラグのラストシーン



    って流れではないだろうか


  46. アメイジングエクシア

    フェニーチェリナーシタ

    エアマスター

    も発売決定だと




  47. センチネルと閃ハサの映像化を見越してとかだったら嬉しい


  48. ジュアッグ登場からサービス過剰なんだよね


  49. 前に閃光のハサウェイ匂わすようなこといってたから、最後の方にちょい役での登場かもなグスタフは


  50. この画像でグスタフ・カールに食いつかずZプラスに食いついてる時点で

    知識の差がよくわかるw


  51. 48

    俺もこっちのが嬉しいわ

    正直UCはもうお腹いっぱい


  52. ついにか

    ユニコーンは見てないがプラモはめっちゃ楽しみ

    とりあえず小隊買いだ


  53. きたかぁ

    積んである旧キットどうしよう…


  54. Zプラスが公式化されるとアムロがZプラス乗ってた同人設定まで公式化されてディジェが黒歴史になるんだが

    センチネル系は出したら歴史のつじつま合わなくなるだろ馬鹿なのか?


  55. ダブルフェイク、クロスボーンにも繋がるネタがあればいいね


  56. ちなみに今、うちのギレンの野望では、

    0083の時代にMK-Ⅱやらハイザックカスタムが活躍中です。

    そろそろメッサーラがロールアウト


  57. これ閃光のハサウェイ映像化しますって言ってるようなものだな


  58. C1も出して欲しいな

    キット化されてない物から出すのはいいと思うけど


  59. これで某誌に気兼ねなくZ+使えるようになるんかな


  60. 56

    大丈夫そんな小さな事お前以外に思ったりしてねーから


  61. ネオジオング(笑)の販促もあるし、Zプラスも雑魚メカ扱いされるんだろうなー。


  62. 61

    もともと気兼ねなんてしてないんじゃないのw


  63. センチネルでも雑魚メカみたいな扱いだったからな


  64. センチネル抹殺をカトキ本人にやらせてるのかと思ったら違ったのか


  65. ユニコーンってさ、MS登場祭りになってるけどさ

    それってさ、面白いとかそういうのとは別の話だよね



    内容はどうおもってんの?みんな


  66. アムロはディジェにもZプラスにもリ・ガズィカスタムにも乗ったでいいんじゃない?

    黒歴史は全てを認めるからな


  67. 59

    閃ハサアニメ化はねーよ

    まず主役機のΞがでかすぎてプラモ化しても旨みがない

    クシャトリア程度の大きさでHG5000円もすんのにΞプラモ化したらHGでも万余裕で超えるわ


  68. デンドロがプラモ化してるのにそれは


  69. グスタフカールとか嬉しい驚きだわ!


  70. Ξ7000円ぐらいじゃね?


  71. 70

    そりゃ他にまっとうなGP1やGP2があるから採算度外視でGP3出せたんだろ

    たった1機しかないガンダムが万超えて売れるわけねえだろ


  72. ペーネロペー「あの・・・。」


  73. 67

    ドンパチと感情移入出来ない人間ドラマ

    ラブライブやカゲプロの方が可愛いし面白い


  74. グスタフカールあるなら何のためにジェスタ作ったんだw


  75. ペーネロペー=オデュッセウスガンダム


  76. 73

    分かんないよ~


  77. そろそろユニコーンも見ないといかんな


  78. 74

    お前も大きさΞと同じじゃねーか

    なんの解決にもなってねえ


  79. 旧キットはHGUCが出る前に無改造でサクッと作っておくべきだな


  80. グスタフある時点でスタークとかジェスタとか旧世代過ぎるんですがw


  81. ジェスタはエース御用達機体だから良いとして、グスタフ・カールを公式化しちゃうとF91にジェガンが大量に出てくるのはおかしいってなっちゃわね?


  82. いっそのことジオリジン〜最新時間軸まで何クールでも使ってテレビてやったらいいんじゃないか?

    聖闘士聖矢の新作だって早い時間ではあっても現状で8クールも続いてるんだし、ガンダムならなんとかなるだろ。

    作画の出来がちょっとくらい拙くても1stよかマシだろうし。

    作品ごとで変なところは整合性を取る程度の変更に留めれば、やることわかってる分1から作り込むよかやる気も出るんじゃないかね。


  83. ネオ・ジオングとかどこまで懐古に媚びれば気が済むんだ

    昔のMSやマイナーカスタムばっかじゃねぇか


  84. やら管、お前もうガノタぶるのやめろよ

    種以前のガンダムなんてゲームで得た程度の知識しか持ってないだろ



    そもそもリ・カズィなんてあり得ない間違いだしwww


  85. ジオンも連邦も似たような量産機何種類も作らせてたから

    旧式何年使おうが構わないだろ


  86. 閃光のハサウェイが公式扱いになるの?

    マジかよ・・・・・


  87. グスタフ・カールだと!?

    これは閃ハサ映像化くるか?(淡い期待)


  88. 誰もZプラスで盛り上がって無いこの温度差wwww


  89. この米覧を読んで、

    「グスタフ カール」

    でググってるやら管の姿が目に浮かぶな


  90. 最近のガンダムに出て来るMSよりカッコイイんだから仕方ない


  91. それにUCの時代だとZプラスなんて相当な旧式だぞ








  92. Zプラスよりグスタフカールだろ

    EP7本編終了後、閃光のハサウェイ製作開始!とか期待してるんだけど無理やろなぁ・・・


  93. ZプラスはZZ時代の産物だからな

    旧式も旧式


  94. てか関係ないけどさ閃ハサって正史だろ?

    宇宙世紀年表にもちゃんと入ってるんだしさ


  95. グスタフカール映像化とかすげぇwwww

    って思ってコメ欄みたらみんな同じ気持ちだったかwwww




  96. 公式設定かどうかは知らんが

    ユニコーンの時代にはもうグスタフカールの量産が始まってたはず


  97. 96

    映画の逆襲のシャアと小説のベルトーチカチルドレンはパラレル扱いだろ?

    閃光のハサウェイはベルトーチカチルドレンの世界だから扱いが微妙なんよ


  98. 俺は閃ハサよりもセンチネルをアニメ化してほしい

    それにZプラスカッコいいだろ



    まあ、グスタフ・カールをスルーするあたり、やらかんは間違いなくにわかだろうけど


  99. ネェル・アーガマ出てんだし、ZZや百式が出るのが自然な気もするんだが・・・


  100. そしていつまでも出ない

    イフリート


  101. グスタフカールの画像がなければ、みんな

    「Zプラス?マジで?」

    となってたはずだし、やらかんもそうなるのを期待してたのにな


  102. 96

    正史ではない

    閃ハサは小説版CCAの続きだからアニメのCCAとは繋がってないんよ

    小説版は設定がいろいろ違うからサンライズがアニメ化してない作品は正史じゃない扱い

    小説認めたら漫画や他の外伝も認めてグチャグチャになる

    すでにユニコーンでそうなってるけどw


  103. 次の第三次スパロボZ天獄篇には閃光のハサウェイがあるからそれを見越してやっているのか




  104. なんで重力下用のMSが多いんだ?


  105. 価格がなぁ

    ちょっと盛りすぎじゃね?




  106. 米103

    それで、ええ!?と思って見たら、となりの機体の方が衝撃だったもんなぁw


  107. リゼルが出てる時点でZプラスってあんま旨みが無い


  108. ギレンの野望ではユニコーンを差し置いてクスィーやグスタフカールが出てるけどな


  109. ストーリー的に旧式のZ+とかひっぱりだしてどうすんだよw

    アムロかカミーユでも乗せるのか?




  110. この時代だと

    Zプラスなんてリ・ガズィやリゼル以下の性能じゃなイカ?






  111. UCの時ジュドー何処に居るの?




  112. Z+なんて雑魚扱いになるんじゃ・・・・・


  113. 意外にガノタが多くて嬉しい



    ヘイ!カール! ヘイ!カーール!

    いや絶対HG出るだろ つーことは三とペネロペ来るべ!!!!!




  114. 木星じゃね?


  115. バイアランカスタムも意外と奮闘してたしZプラスもパイロット次第で活躍出来ると思う


  116. これ、記事タイトルを

    『UCエピソード7にZプラスがでるぞぉぉぉぉ!さらに閃光のハサウェイからあの機体も!』

    に変えたほうがいいぞ



    Zプラスは好きなMSだし、俺も嬉しいけど、

    どう考えてもグスタフ・カールに全部持っていかれてる


  117. リ・ガズィもリゼルも開発の目的はZの量産化じゃなかったっけ? 

    あんま憶えてないけど

    立ち位置的にはZプラスでもジェガンよりマシだと思う


  118. バイカスは意外と奮闘どころかキリングマシーンぷりが凄まじかったな




  119. リゼルみたいに回避行動すら取らずに大量に落とされまくったら泣くぞ

    種じゃないんだからさぁ…


  120. スパロボでカミーユがNT-Dを発動し暴走したユニコーンに狙われて殺されかけてたな


  121. うおおおグスタフカールまじかよwwwwwwwww

    てか、ベルチル版じゃないとハサウェイは閃光しないんじゃないの?

    ベルチル版だけだよね?ハサウェイが直接クェスを殺したのって


  122. Z+の扱いが、格納庫の端っこに置かれたましたw程度だったら泣くw


  123. バイカスは本来バンシィがやるはずの無双パートの代理なんで

    あれを基準にしたらいかんと思う


  124. 妹萌成分が足りないから



    セイラさんかリィナ出せよw


  125. 最近のスパロボは載せ替えが全然楽しめない


  126. 126

    ユニコンの時代にその2人が出ても、BBA成分が増えるだけだろww


  127. 126

    妹ってもおばちゃんじゃねーかw


  128. なんでグスタフカールの絵まで一緒に載せちゃったんだろうねぇ

    無知は怖いねぇ、やらかん


  129. なぜかゼータプラスとSガンダムの

    プラモを何度も買ってしまうわ




  130. ってか、センチネルっていつから公式扱いになったん?




  131. 上映時間埋めるために出動


  132. EX-Sも出して、どうぞ


  133. これがMk-Ⅴなら嬉しいんだが


  134. マスクの人って、結局シャア本人なのかクローンなのか全く別人なのかどれなの?


  135. 128

    129

    てめぇら屋上来い…!!w


  136. 出、出ーwwww

    グスタフカールも知らないにわか奴ーwwwwwwwwwww


  137. UCにはネオジオン側や連邦側も一年戦争の旧型のモビルスーツが結構いたような

    あきらかにZプラスの方がそれらより遥かに使えるだろ


  138. センチネルアニメ化、どうぞ


  139. ※76※82

    ジェスタはグスタフ・カールよりも遥かに高性能

    ジェスタの性能はνガンダムの9割でユニコーンガンダムのロイヤルガードするくらい (ユニコーンガンダムの性能から見たらジェスタなど滅茶苦茶邪魔だが)でジムシリーズの中だったらイデオンの次に強い

    量産型νガンダムがあるなら何のためにジェスタ作ったんだwの間違いだろ


  140. ゼータプラス楽しみだな!

    がっつり組み替えだろうからウェーブライダーもカッコいいと期待


  141. Zプラスとグスタフ・カールのコメの温度差にワロタwwwww


  142. 137

    そんな大人修正してやる

    って返しでどうだ!


  143. 136

    俺も本人だと思ったがスパロボやってて別人だということがわかったんだが

    特殊技能の欄を見てみたら強化人間と表示されてた

    本物のシャアならニュータイプのはずだから

    それに今回のスパロボでシャアとフロンダルが一緒の部屋で会話してたし


  144. 145

    スパロボは妄想の産物だからアテにはならないかと


  145. ※93※95※112

    Zプラスの性能は百式とZガンダムと同等の性能があるからリ・ガズィよりも高性能

    Zガンダムと百式の性能はリ・ガズィ配備してるけど役立たないからアムロがロンド・ベルに配備しろと言うくらい (連邦政府によって全部封印されてたから結局配備されなかったけど)


  146. 百式とZガンダムが同性能ねぇ…


  147. タイラント・ソード改"アグレス"の性能からしたらSガンダムの性能など比較にならないどころじゃない超超超超ザコザコザコザコ.........


  148. 強化人間でも本物でなくても本人に迫る強さはあったがな


  149. アイドル成分が足りないから



    プル48出して握手券つけろよw


  150. いや、フロンタルはクローンだろ

    シャアの仮面被ってシャアごっこしてる実戦経験もない素人だよ

    まぁ本物のシャアが実際はショボイからクローンの方が強いかもな


  151. 設定とか、陸ガンの時点で崩れてるんだから、今更感があるわ。

    それより、好きなMSが出てくるのを楽しめば良い。


  152. 146

    原作の設定どおりであれは影武者




  153. ※141

    F91ジェガンの方が強くね?


  154. 153

    設定厨的には08小隊もユニコーンも黒歴史なんだがな


  155. ここまで販促全開なガンダムは久々だな

    プラモ売るためならストーリーが破綻しても構わないという商売人の鑑


  156. 期待性能が考慮されてる辺りが、ビルドファイターズを違う最大の魅力


  157. 誰が乗るんだろ?トライスター?それともバイアランみたいな無名のエースか?


  158. ところで「厨」ってなんなの?

    オタとは別もん?


  159. UC完結したら、ギレンで出してほしい


  160. 159

    コウウラキかユウカジマでも乗せときゃいいんじゃね?

    そこまでしたらいっそすがすがしいわ


  161. 162

    ライデン、マツナガ辺りもアリかも

    まあ、まず無いけどな


  162. 155

    コスモ・バビロニア建国戦争のジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット用に開発されたジェガンの上位機種

    そんな事言ったらイデオンなんか150億5年前よりもさらに前に開発されたけどユニコーンガンダムとバンシィとフェネクスとHi-νガンダム以外のMSだったら性能なんか比較するに値しないし、イデオンガンやイデオンソードやマイクロブラックホールとかで超超超超超余裕に瞬殺可能

    まあそんなイデオンもタイラント・ソード改"アグレス"、ディジェSE-R、ディジェ・ソードからしたら比較にならないザコだけどね


  163. 162>>163>>

    ユウはブルーディスティニー3号機、コウはガンダム試作1号機フルバーニアンorガンダム試作3号機、ライデンはZガンダム、マツナガはグレイ・ゼータだろうが


  164. 165

    ユウは逆シャアの時、ジェガンだったっけか?


  165. シュツルムガルスも衝撃的すぎるんだが

    もっと触れてあげて…


  166. Zプラスよりもグスタフ・カールの登場の方が嬉しいぞ


  167. ちょっとまて

    グスタフってキルケー隊用のMSじゃなかったけ?




  168. イフリート出すまでガンプラ買う気無いわ


  169. 165

    うん、吹き飛ぶギラ・ドーガに手をさしのべたジェガンいたでしょ?そのパイロットがユウ


  170. 動くグスタフ・カールが見れるとは、胸熱だな

    Zプラスは、そこまで衝撃的じゃないけどさ


  171. フルフロンタルはシャアの代役を作るつもりが意外な存在が出来上がってしまったというのが妙味だろ


  172. ジム系最強はジャベリンなのでは……?


  173. Zザグじゃないのかよ・・・


  174. 174

    ヘビーガン⇒ジェガンタイプとは全く別設計で小型化させて同等の性能にしただけ

    ジェムズガン⇒ヘビーガンの後継機でジャベリンとは兄弟機

    ジャベリン⇒ジェムズガンとは兄弟機

    だからジャベリンはジムシリーズじゃない

    よって、ジムシリーズ最強はイデオン


  175. >>164

    カタログスペック比べてみ、スラスター推力がF91ジェガンの方が20000kg上だから

    >ジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット

    はっきり無知かざす前に調べろニワカ


  176. グフタスの説明こんな感じか

     RGMシリーズの?

    ???????型

    MSとして「UC計

    画」に組み込まれて

    いた「RGM-96X ジ

    ェスタ」の??ライン

    で??が進められて

    いる???の??型

    汎用MS。?????

    ???????くて

    ????を条件とし

    た本機の????が

    行なわれている。


  177. グスタフカールは地上用だぞ




  178. まさかグスタフカールの肩部稼動シールドがアニメで見られる日が来るとはな


  179. 誰にも見てもらえないガルスw


  180. 177

    無知かざしてるにわかはお前のほうだろ

    いい加減全然あてにならないカタログスペックで判断するのをやめろ

    じゃあザンネックよりも推力出力がずっと上だからビグ・ザムのほうが強いのか?

    地球を破壊するコロニーレーザーの威力を遥かに凌駕するカイラスギリーを小型化したザンネックキャノンを携帯してるザンネックよりもたかがGファイターのような超雑魚のサポートメカごときの特攻でIフィールド破壊されてガンダムに斬られて、サラミスの主砲で撃破されたビグ・ザムのほうが強いのか?ふーん


  181. 映像化してない機体は何とも言えんな

    とはいえ映像化されると、パイロットの腕や、ご都合展開って要素が入る

    サイコMk-Ⅱは結局Iフィールドあるのか無いのかみたいな


  182. シュツルム・ガルスだけ見覚えない。

    ガルスJの発展系?


  183. >是非バイアラン並に活躍してほしいわ



    俺がアニメUCに失望した要因の一つだな…まさにおもちゃ売るためにスポンサーの言いなりになったみたいな典型


  184. Z+なんざどーでもいい

    ガノタならグスタフカールにたまげるっつの


  185. 15,35

    旧式機が登場することを言ってるんだと思うが、アクシズさえ壊滅した後のジオン残党が、新型機を開発する方がよほどおかしいんだぞ。シナンジュでさえ強奪したもの。理屈で考えれば旧型で正解。




  186. グスタフ・カールとかもうこの時代に完成してたのかよ・・・


  187. やら管グスタフ知らないん?


  188. いつの間にかセンチネルが公式化したみたいになってんのか

    確かに同人的な雰囲気は拭えないが…


  189. グスタフってハサウェイの映像化のフラグと期待していいんですかね?


  190. グスタフカールの方がZプラスより驚きだよ

    アデレートに配備されてたの9年前の機体だったのか


  191. 185

    俺もあれ嫌いだったわ

    なんかストーリーに没入するのを妨げられた


  192. シュツルムガルスはズサのイメージか。


  193. もともと閃ハサへの流れを匂わすようなものが出るって言ってたからな。

    クシャリペのファンネルミサイルだけで終わりかと思ってたら、

    グスタフカールとかも出るんだな。


  194. Zガンダムの黄色いデブがトップクラスのダサさだったが、これのラスボスも相当だよな・・・


  195. これもしかして

    ラストでバナージが垣間見る未来の世界でグスタフが出てくるとかじゃねえの?

    それか物語の後日談でチョロっと出てくるとかな


  196. ゼータプラスのMGは古いキットだけど出来が良いしアレンジもしやすい良キットだな。




  197. オリジンのアニメ化はポイーで

    富野監督に不都合な部分を修正して貰って閃光のハサウェイアニメ化でいいだろ

    みんな幸せだよ


  198. BFのせいでマニアックなMS出しても反応薄くなっちゃったな・・・


  199. グスタフっていえば故カリオストロ伯爵の執事の方しか思い浮かばない


  200. ガノタ的にはZ+よりもグスタフ・カールの方が衝撃的だよねw

    皆そう思ってるとおもったら案の定コメ欄予想通りで安心したw



    でもグスタフって地上特化型のジェガンだよね、地上でMSが出る場面があるのか?




  201. グスタフカール、プラモ化希望


  202. Zプラス 半同人

    グスタフ・カール 富野純血



    血統書が違う、貴族と乞食位違う、そういうのわかって記事書いて。


  203. ジョニーライデンの帰還もアニメ化してくれ

    おっさんキャラ達がかっこよすぎる


  204. 案の定米欄がグスタフ・カールだらけwwwww


  205. ※196

    は?

    ジ・オ最高だろうが


  206. カールグスタフって近藤和久の漫画に出てたやつか?w


  207. ※196にプレッシャーから覚醒技叩き込んでいいかな


  208. グスタフカール……だと?

    閃ハサアニメ化期待していいのだな?


  209. グスタフカールは意外ではあるんだけどそれほど望まれていたというわけではないし

    やはりタブー視されていたこととプラモ化への期待値が高いのはZplus

    この際、UCでどういう扱いを受けるかなんてことはどうでもいい


  210. 萌え豚にはガンダムの良さはわからんからなw


  211. 212

    このバカチンが、お前こそ分かってねーなぁw



    ガンダムこそ元祖妹萌だぞ



    お前セイラさんバカにしてるだろうがw


  212. グスタフで思い出したがハサウェイはUCのとき何してんだろうな?地下に潜ってるのか?


  213. シュツルムガルスキット化決まってるしグスタフカールのキット化も期待できるよね


  214. おいおい俺ガンプラ卒業しちゃうかもしれん

    ようやく待ってたHGUCZ+がでるのかー…


  215. Z+はA1の方なのか

    個人的には灰色カラーならビームスマートガンのイメージだしそっちの方がすき


  216. グスタフ出しちゃうとか

    なんで同人呼ばわりされてるのか

    分かった気がする


  217. センチネルきたーーー!!




  218. グスタフカール出るとかすごいな

    閃ハサアニメ化期待したくなるな




  219. 街を焼きながら市民を踏み潰すグスタフ・カールさんの鮮烈デビューは無くなったか


  220. グスタフ・カールが出る方が驚きだわ


  221. BFの 機体書いてる奴キャロラインちゃんが最終回に使ってたガンダムが発売するのはスルーかw


  222. ギギアンダルシアもプラモ化だな


  223. 結局おっさんガノタを喜ばせとけば円盤が売れるってことがUCとBFで証明されたな


  224. 細いガルスとか誰得なんだ?

    ガルスJファン(いるのか?)にとってはコレジャナイだし、

    UC7でちらっと出ただけではそれほど需要が出るとは思えないし。


  225. Zプラスを出しちゃったことでセンチネルの扱いがどうなるのかが気になる

    公式ということになるのか?


  226. センチネルの機体 全部出してよ!ゼク、バーザム(カトキ)、ネロ、FAZZ、Ex-S よろしく!!


  227. グスタフカールって見ただけでテンション上がった


  228. ※228

    ゼクアインとS/Ex-SはHGUCですでに出てるだろうが


  229. 230

    横レスだがFAZZだってMGで出てる

    プラモ化と映像化は意味合いが全然違う


  230. 75

    ラブライブの方が感情移入できないよ。

    やっぱり名探偵コナンやな


  231. クズタブなんちゃらには海未ちゃんが乗るから(確信)


  232. Z-Pulsはちゃんと股間のムーバブルフレーム再現するんだろうな?

    HGUCのSとEx-Sには泣かされた覚えがあるからな・・・


  233. グスタフ・カールってハサウェイで出てきたんじゃないの?

    この時期からもう数機は生産されてたって後付け?


  234. エピローグで数年経っているとかだったりしてなw

    まあ試験機という可能性もあるけど


  235. >元祖妹萌

    ???「意外と兄上も甘いようで・・・」


  236. >>145

    スパロボは関係ないっしょ

    ビンゴゲームの景品がテッサのキスってシーン

    みんなキャラ崩壊し過ぎw


  237. グスタフカールってガンダム?・・・じゃないよな

    ZもZZも見たはずなのに思い出せねぇ


  238. なんか錯綜しているみたいだけど宇宙世紀の正史に閃ハサの物語はなくとも、マフティーは活動していてグスタフ・カールやメッサーは存在しているということもアリではないのか?

    閃ハサ本編にこそオデュッセウスはいないという見方もできるわけで


  239. グスタフカール出るのかよw


  240. 237

    古い事はあまり知らないんだけど

    セイラさん、ロザミア、リィナ、プル、プルツーetc



    やっぱりガンダムと妹は男のロマンであり永遠のテーマだと思うw


  241. グスタフ・カールは小説の絵じゃもっと細くなかったか?




  242. グスタフカールがロールアウトしたのは0097年

    ガンダムUCは0096年

    EP7に先行量産型が出るのはおかしくない

    あとグスタフカールは地上専用機

    ゼータプラスも地上用だしエピローグ、後日談に

    ちらっと登場するくらいだろ




  243. 242

    さらにいえば金髪デカい赤リボンの女の子もガンダムで出てるしなwww


  244. ハサウェイのときのグスタフはもっとスマートで細いから



    ハサウェイのグスタフはさらに好景気の



    グスタフカールRXとかいう別機体に設定したらどうだろうか?


  245. どうだろうかじゃねえよks

    なんで本家が設定改竄されなきゃいけねえんだよ脳内でやってろ


  246. グスタフカールに触れないだけでやらかんが叩かれてるw



    ここまでガノタのキモさが滲み出た米欄を見るのは久々だなw

    いや、マニアックな機体が映像化されて喜ぶのはわかるけどさぁ




  247. 権利を持ってる御大がOKしてるんだろうし、閃ハサは公式になったのか


  248. どうせならゼクツヴァイのほうがよかったな



    映像化してプラモまで出るんだから話の内容なんてどうでもいいじゃん、どうせユニコーンだし

    みんなこだわりすぎ

    気に入らないなら脳内補完でもしておけ




  249. デルタプラスがあるのにZプラスって

    おもちゃ売るためならなんでもいいんだな


  250. そもそもサンライズ的公式は”映像化したやつだけ”じゃなかった?

    小説版と矛盾してようが映像化した作品の設定が優先される。



    ゲームの設定も公式設定じゃないってこと

    頭の隅に置いておくといい。


  251. A1かよ

    Sガンと並べたいからC1はよ


  252. 太腿をSガンに流用できるかな

    あれ初期HGだから結構きついんだよな


  253. 版権どうのこうのでセンチネル系出せねーって

    話だったのに出れるんだからΖプラスの方が衝撃的だろアホ。

    それに閃ハサはユニコーンからは繋がらねーとか言ってるアホは何なの?

    映画版ΖとTV版Ζがあるようにパラレルワールドで繋がるだろ、通ぶるな、ネット弁慶のカス共。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#