05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

中国で、BL小説執筆で女性20名が逮捕される(過激なネットポルノ)!  “同性愛差別”と中国ネット上で批判も

601720843.jpg



中国当局、BL小説執筆で女性20名を逮捕  “同性愛差別”と中国ネット上で批判も

中国安徽電視台の報道番組によると、中国当局は同性愛小説を執筆した罪で少なくとも20人の若い女性を逮捕した。

同番組は河南省の警察に密着し、「耽美小説網」の管理人(28歳)を逮捕する模様を報道した。警察は、同サイトには同性愛等の淫乱な内容が含まれており、違法であると告発した。サイトのサーバーは、その種の内容が合法であるアメリカに所在しているにもかかわらず、閉鎖された。

 警察がそのサイト上で小説を執筆していた若い20代の女性達を逮捕する様子も、報道された。若く、いたいけで内向的な彼女達が、なぜこの様なショッキングな趣味に陥ってしまったのか、番組の司会者は終始解せないようであった。

【二次創作取締り強化、脅かされる言論の自由と人権】

中国当局は最近、ネットからポルノ・コンテンツを駆逐することに力を入れている。去年、中国は225のウェブサイト、4,000のウェブチャンネル、30,000のブログを閉鎖した。一般大衆もポルノや不快な内容が含まれるウェブサイトを発見したら通報するように促されている。

 当局は特に、男性同士による同性愛を描写した二次創作に注目している、と海外サイト『The Daily Dot』は指摘している。これには、日本の「やおい」や「ボーイズラブ」も含まれる。

 同性愛を描写した二次創作が、普通のロマンス小説よりも過激であることは、まずない。しかし、中国当局は、同性愛をテーマにした二次創作を、過激なネットポルノとして取り締まっている。

 安徽電視台の番組中、警官の一人が、同性愛小説を書いたり読んだりすることは同性愛を推奨する行為、として嫌悪感を露わにした。この発言は、中国のネットユーザー達を怒らせた。

 「これはサイバースペースの掃除ではない。純粋な差別だ。私が死ぬまでに中国の上に虹(ホモセクシュアルの象徴)の旗が翻ることはないだろう。」等のコメントが微博(中国のSNS)に寄せられた。

【二次創作の人気は衰えず】
 当局による取締りにも関わらず、同性愛をテーマにした二次創作の人気が衰えることはないだろう、と『The Daily Dot』は結んでいる。当局が二次創作の執筆者のノートパソコンを全て押収したとしても、二次創作ファンのお気に入りの登場人物達の間に沸々と湧き上がる禁断の欲望を消すことはできない。

 同性愛をテーマにした二次創作は、社会のタブーが浮かび上がらせ、その問題にじっくり取り組むように促す益がある、と海外サイト『Bustle』も指摘している。

http://newsphere.jp/world-report/20140423-2/




               / ̄ ̄\ あぶなかったなぁ、これが日本で行われたら20人どころじゃなかった
              _ノ  ヽ、  \ たぶん三桁四桁いくわ・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}  腐女子様たちは日本に生まれてよかったね!
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

しかしBLくらいいいじゃんなぁ
日本からパクってる作品こそ駆逐しろっつーの
そっちのほうが悪影響だわー

      / ̄ ̄\  
    /  _ノ ヽ、\
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\ 同性愛が過激って・・・
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \ 男なんてチ○コとケツ穴しかねーぞ
.     |        }                          / (●)  (●)   \ ロマンチカを地上波で放送した日本を 
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      | 見習うべき
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|



 

コメントを書く
  1. なんだこの漫画


  2. 画像なんだよこれ…


  3. すげえマンガwww


  4. 変態王国日本最高やん


  5. マジでやばい


  6. いいぞもっとやれ。

    つか執筆、公開はいいけど子供向作品、少年漫画作品にでしゃばらないでほしい。悪影響すぎる。

    BLはBLでジャンルあるんだからそっちで勝手に固まってろっていう。


  7. 珍しくやらかんに同意

    低クオリティだけど息をするようにパクるし

    あと違法うpの温床

    もっとそのへん取り締まるべき


  8. 大文化革命でありとあらゆる文化根絶やしにした国で

    そして現在進行で大虐殺を行ってる国だぞ

    この程度のことは別に不思議でもなんでもない


  9. 中国も昔は同性愛って有ったのにな・・・。


  10. 6

    百合豚冷えとるか~?


  11. 記事より画像の漫画wwwwwwwwww


  12. >>6

    ほんとそう。



    純粋に漫画を読んでる人からしたら腐女子しねって思う。


  13. この画像マジヤバイ

    吹き出して、周りから変な目で視られたぞ!


  14. 男性向け女性イラストレーターとかエロ漫画家とかほとんどプライベートではホモ好きの腐女子だけどな

    腐女子の描いた絵でシコってるくせによく腐女子叩けるわ


  15. 妄想は、止められない、止まらない


  16. 一応刑法上のわいせつ物頒布罪にあたるから…

    ただ日本の警察はあまり熱心ではないだけだから…

    この前メガストアがやられたわけだし


  17. BLも百合も同類。どうして自然の摂理に逆らうのか。

    二次元と三次元は別とかいうけど俺からすればナメクジの生殖活動みてるくらい非生産的


  18. 日本は元総理の孫娘がBL漫画描くくらいだし平和でよかったな


  19. 16

    詳しいっすね


  20. 日本はロリにくらぺて寛大すぎるよねBL


  21. じんこ問題的に、同性愛が広まったほうが都合のいい国のはずだけどな


  22. 小説でもだめとか


  23. お腐れ様の影響で、

    ノーマルの漫画やアニメ好きの女性が迷惑しています。

    どっかの女性声優も「BLが嫌いな女子はいない」ってデタラメな事を言うから(怒








  24. これはマジでやばい


  25. つうか女ってほんとBL好きだよな

    故栗本薫女史が自作品のBL小説出した時には流石に引いたわ

    どんだけBL好きなんなん

    男の小説家が自作品の百合小説出すとか聞いたことないぞ


  26. まさかの金太狼wwwww


  27. 中共の味方の社民党や共産党はダンマリである


  28. TOPの漫画何だよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. さすが華僑、カネになると思えば違法でもお構いなしだなw


  30. 夏アニメBL枠二つ程あるけどそっちはどうなるんですかね…


  31. い  女  ホ 

    ま  子   モ  

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i:

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:

           な  


  32. 中国は女でも関係なくバンバン逮捕するね

    日本だとこうはいかない批判を受けるのも逮捕されるのも男ばっかだ


  33. 16

    男の金で生活してるだけの女連中がよく言うよ


  34. 腐女子は、全員つかまれ消えろ


  35. 支那の方がマシとか日本マジでヤバイ


  36. たぶん支那政府的に金にならなそうだから見せしめに捕まえたってところだろ


  37. 日本ならどう考えても逮捕者5行以上は確実だろjk


  38. 昔は同姓愛者といったら共産主義者ばかりだったのにね

    理想を追い求めた結果が自分達への差別とは皮肉なもんだ


  39. その漫画面白すぎるからやめてw


  40. BLは18禁とまではいかないけどR-15指定にしないとダメ

    全年齢推奨とかもってのほか



    健全な子供を育成する段階で同性愛を許容するような

    姿勢を作ってしまえば少子化がさらなる加速を生む

    それらが子供の目に触れるのはあまりにも危険



    酒タバコのように大人になってから理解すれば良いジャンルであり、

    子供の頃から楽しむようなものであってはならない

    そもそも同性愛は禁断の匂いがするからこそ面白いわけで






  41. 人口増えすぎな中国では

    BL流行るのは良い傾向じゃないの?w


  42. やらかん、コミケのジャンル数考えろよ3,4桁じゃ利かねえよ


  43. 記事より画像が気になる


  44. 紅蓮ナオミ「まさかの金太狼」


  45. >中共の味方の社民党や共産党はダンマリである

     アホか、中共と日本共産党が仲悪いのも知らんのか。それにどっちも表現規制には反対だ。寧ろBL規制に熱心なのは自民・公明や橋下の維新だ。


  46. ナチスも女に手を出したせいで滅んだというのに・・・

    本当に歴史を学ばない連中だな北京共産党は。



    これが原因で民衆蜂起して中華人民共和国が滅亡した場合、

    後の受験生は歴史用語としてBLとは何かを暗記する羽目になったりすんだろうか?w


  47. 同性愛小説執筆を犯罪行為という暇があるなら

    現実の赤子が原料の漢方薬製造を止めさせろ!!!


  48. 今までオタクばかりが迫害されてきたから今度は腐女子がその痛みを味わっていると解釈してるんだが

    つまりオタが受けてきた苦痛を女も受けることで真に解りあえる、ということ



    これは男女が強い絆で結ばれるための天からの試練だと読み取れる気がするのだが


  49. 日本もロリコン本が取り締まられてるだろ


  50. 51

    外圧ですしおすし


  51. 政府の側から見れば民衆をコントロールするのは

    結局は自由と規制のバランスだからね

    自由すぎてもダメだし規制しすぎても叛乱を誘発する

    とりあえずこの件は規制しておこうってことでしょ


  52. かの国は逮捕されると極刑って印象があるんだがどうなるんだろう


  53. 42

    あのねぇ…明確に肉体的な健康被害のあるアルコールタバコと創作物を一緒くたにするのが

    どんだけ愚昧なことかわかってるの?


  54. BLとかマジキモイからどんどん取り締まってほしいわ


  55. 虹という単語を使っている時点で、ウサちゃん帝国の利権ビジネスに便乗することに赤い貴族たちが決めただけ。でも赤い国でウサちゃんのスポーツBLが売れるとは思えないけどなあ。


  56. エレリwwww


  57. >>47

    大昔の建前に騙されてんじゃねえよw

    立派なお仲間ですよ少なくとも今はね






  58. 今日はひとつの山場らしい。赤松先生や山田議員のツイッターみてる。附則二項本当に外れるのだろうか。


  59. トップのまさかの金太郎、ポロリ落としで腹筋がヤバイ。


  60. >>61



    ロビイングの結果が実れば良いんだけどな。


  61. 中国で少子化加速



    いいことじゃないか


  62. いちいち検索して全部読んだんだな。




  63. やめろ! それはマジでやばい!


  64. 中国政府がミャンマーや他国の領海で行っている事の方がよほど過激だろ。


  65. トップの漫画なんだよwwww


  66. 画像クッソワロタ


  67. いいじゃない、男が男に恋しても女が女に恋しても^^


  68. 二次に過剰弾圧やらかした国

    ロシア

    中国

    韓国



    規制厨はとっとと、これらの国に引越ししろよw

    オレは絶対住みたくないけどなw

    お前らの理想の国だぞ


  69. 日本で規制に熱心なヤツラってシナ人なんじゃないの?

    思考が似通ってるよね

    児ポ改悪の時も朝鮮系の団体やカルトもたくさんいるよね

    思考が似通ってるよね

    偶然かな?偶然なのかな?


  70. 隠れBL

    ヤミBL

    が流行るだけだと言うのに


  71. まぁ二次元でどこまでやっていいかの議論はあるだろうけども

    同性愛だからダメって言うのはさすがにダメだと思う、そこまでいくと差別になる


  72. ポル産ロリと違ってBLじゃ性犯罪は起きないから別に構わんだろうに

    せいぜい腐女子がぐちょヌレになるだけだし


  73. >日本で規制に熱心なヤツラってシナ人なんじゃないの?

     つまり自民党(ry

    >児ポ改悪の時も朝鮮系の団体やカルトもたくさんいるよね

     つまり統一教会(ry


  74. トップのマンガで吹いたわwww

    いやぁ腐ってるな~



    中国?ほっとけばいいのに


  75. エロ漫画描いたらイスラム圏では死刑になる国もあるらしい


  76. 中国人はアニメだけじゃなく同人誌も海賊版出して荒稼ぎしてる




  77. 規制がキツくて日本に来た飛燕とかいるな

    お世話になっております


  78. ネットでやってるぐらいいいじゃんよ

    まあでもこれは未来の日本でも起こる事だよな

    BLに限らずな



    >>56

    規制厨にとって普通のエロもBLも大差ないんだけどな

    つまりBL取り締まれ=エロを取り締まれって言ってるのと同意なんだが

    それでもいいの?もしかして規制厨?


  79. これをきっかけに民衆が決起するって事もありえる事例だな

    BL云々というよりは表現の自由的な意味でな

    今までもこの手の事で逮捕された人沢山いるだろうに


  80. 過激なBLはポルノ扱いでいいと思うが。

    方向が違うだけでエロ漫画だから。



    存在自体は男も女も性欲あるんだからしゃーないだろ。


  81. ロリは犯罪者絶えないが腐女子で犯罪犯した奴はとりあえず出てないからな

    日本で扱い違うのは当然


  82. 男は犯罪者予備軍だけど女は犯罪を犯さないとか言う奴がいるから擁護したくないんだよな

    実際規制反対運動の時に女共は何もせずに必死に反対運動している人間を馬鹿にしていたし


  83. 同性愛キモチワルイ


  84. 「ポロリ落とし」で検索するよろし


  85. ロリとBLはさすがに違うだろ

    ロリとショタならいいけど

    でもショタは男もファン多いからな


  86. もし中国がアニメも禁止したら、内戦か?内戦になるだろう!


  87. 虚構と現実の区別がつかない国、中国


  88. きれいに出たな


  89. 言論の自由アッー!


  90. やら管なのにまともなこと言ってる……だと?


  91. もともとエロが禁止の国だから仕方ないんでないの?

    お国によって事情が違うのは当たり前




  92. 差別している国で差別っていうかそれ。


  93. >81

    全然違うw

    ホモは明らかに反社会的

    少子化で国家を衰退させる


  94. どうせ日本も近い将来規制だらけになるよ


  95. 米96

    ホモじゃなくBLだろ。

    BLはほぼ女しか見ないんだから少子化関係ねーべ。

    そういう言い方ならむしろ二次元に傾倒させるエロのほうが反社会的じゃね?


  96. 27

    栗本薫はそもそもデビュー作の続編がコミケ舞台で腐女子とか出してくるし

    端っから別名義でBL書いてるし…


  97. うーん……創作物(しかも絵よりインパクト薄い小説)にそこまで規制かけなくても……。

    実際に被害者が出てるわけじゃないしなぁ。

    ていうか男同士の恋愛を女が描いてる時点でどうやって被害者が?って話だけど。まぁ気持ち悪いって思う人はいるかもね。でもそれって逮捕されるようなことか?



    日本でこれやられたら逮捕者の桁は三ケタ四ケタどころじゃなく確実に万単位行くよ。


  98. イスラーム

    ナチス政権下

    共産主義



    この3つは元々同性愛は死刑もしくはそれに準ずる罪になるはずだろ

    幾ら経済的に開放的になったとはいえ、中国でそれをやったら捕まっても別におかしくはない

    あの国のことなんだから今更驚くようなことでもないだろ


  99. 100

    んだから同性愛自体が共産主義ではご法度なんだってばマルクスレーニンの時代から

    ポルノだから云々以前にエロなしでも捕まるんだよ

    国によってはな

    差別だとか言ってる奴は理解が足りなさ杉

    そもそも言論の自由がない国なんだからホモフォビアに限ったことじゃないだろこれ


  100. 米40

    平和な日本のエセ共産主義者はどうか知らんけど、本場ソ連で同性愛は犯罪だろ

    別に二次元に限ったことじゃなくてな

    だからこの件に関してはエロとか二次元三次元とかそういう括りで議論してもあまり意味がない


  101. 20

    その人は確か百合漫画も描いてたなあ

    日本は平和だ


  102. 児ポ法改悪反対してる女オタ団体、普通にあるぞ

    腐女子にしても、BLも学園ものだと普通に規制対象で児ポ扱いされるから

    全然、無関係じゃないしな

    煽って、「ザマァw」とか言ってるヤツは規制厨がなりすましたヤツだろう

    反対も、また同様にね

    分断工作のつもりなのかもね、規制厨はアニメブログ見張ってるみたいだから

    犯罪行為も平気でやる規制厨もいるから、分断工作とか当たり前にやってるだろうな


  103. >98

    同じだろ

    何が違うんだ?


  104. それ自分で狭量ですって言ってるだけだろお前w






  105. オタクの中のマイノリティ叩きって

    世間の中でのマイノリティな存在であるオタク叩きと何らかわらん構造だね

    エロ封じをしたい石原猪瀬等とは実は同属嫌悪

    連中からしたら、ポルノ紛いの深夜アニメなんて反社会的であると思ってるしな

    オタクがどう思って用が連中は二次元のことをそう思ってるから無意味

    結局根底にあるのは、結局根拠がない生理的な嫌悪感からくる感情論でしかない



    105

    同感


  106. ホモとかBLを敵視して見下す萌えオタ自体が、近親憎悪って奴だな

    二次元ヲタがネット上で気持ち悪がられる大きな要因として、内ゲバが多いのも挙げられる




  107. 都合が悪くなったら「どっちもどっち」に持ち込もうとするゴキ腐リwwww

    ホモは気持ち悪いんだよバカ


  108. 近親憎悪や同属嫌悪を指摘されといて、その反論がこれじゃあな


  109. ゴキ腐リ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. 114

    効いてる効いてるw


  111. 腐豚泣いてんのかwwwwwww


  112. 萌え豚発狂


  113. そもそも自分の矮小な主張を批判しているのが腐のみだと思ってるところがイタイ

    やらおん見てる9割は男だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#