05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

人気フリーゲーム「青鬼」が実写映画化! AKB48の入山杏奈さんが主演で7月公開

55_20140423101815bc7.jpg


33_20140423101924a7b.jpg

AKB48入山杏奈が映画初主演!人気フリーゲーム「青鬼」が実写化

“あんにん”ことAKB48の入山杏奈が、人気フリーゲームソフトを実写化した『青鬼』で映画初主演を務めることが明らかになった。現在18歳の入山は抜群のルックスを武器に徐々に存在感を増しているAKB48の若手注目メンバー

女優業進出の足掛かりとなる同作について、入山は「お話をいただいた時は、目が点でした(笑)。いつか演技のお仕事もチャレンジしてみたいとは思っていたんですが、いきなり映画、しかも主演ということだったので、驚きが大きかったです。うれしいと同時に、プレッシャーや戸惑いも感じました」と心境を明かしている。

 原作となっているのはYouTubeやニコニコ動画で関連動画が5,000万回視聴されている人気フリーゲームソフト「青鬼」。各場所にある謎や仕掛けを解き明かし、閉じられた空間から脱出するというシンプルなゲームながら、ネット上で人気を博し、2013年2月にはノベライズ化もされた。

 初主演への不安も吐露した入山だが「『青鬼』は、AKBのメンバーの中にも好きな子がいて有名なゲームだったので、実写ということに対する不安もありましたが、撮影を終えてとても充実していて達成感がかなりあるので、少しでも多くの方の目に留まればいいなと思っています」と自信をのぞかせた。

 「アイドルでいるときは、やっぱりかわいく見られたいしキラキラしていたいんですけど、撮影にはそういうわたしを捨てて臨みました。アイドルの笑顔を忘れて、どうしたらもっと恐怖を感じている顔になるのかなとか考えながらも、役の杏奈になりきって撮影していました」と早くも女優・入山杏奈の風格を漂わせている。

 同作は、新しいクラスになじむことができない転校生のシュンとその同級生たちが、化け物が現われるとうわさされる“ジェイルハウス”に閉じ込められ、そこから脱出しようと奮闘するさまを描いたホラー映画。共演は須賀健太、陳内将、聖也、古畑星夏、尾関陸など。(編集部・福田麗)

映画『青鬼』は7月5日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0062410




おっまたホラーゲーの実写かよ!!つかどんだけ流行ってんだよ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 青鬼とか実写で出したらどんだけ怖いのか想像できないんだけど・・・
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ まぁAKBとかは別に気にならんけどさ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

                / ̄ ̄\ 乙女かっ!
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ 俺流石に青鬼は一人で見に行く勇気無いですわ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\目をつぶってしまうわ・・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 阿部鬼なら見るわ


  3. でたwwww

    えーけーびーwwwww


  4. 臭い要素詰まりすぎでやばいわ


  5. え、男主人公がいいよ


  6. これはって思ったがAKBかよ

    昨日の零もそうだが役者使えよ


  7. その次はibか


  8. 俺が青鬼になってタンスに隠れたネコを見つける我が家の現実


  9. なぜプロを使わないのか


  10. 面白そうだ


  11. 青鬼の怖さはあのチープなゲーム性だからこその不気味さ、がいい訳で実写化はなんか違うw


  12. ラブライブか


  13. 青鬼の見た目でギャグかホラーなのか判断する


  14. 主演ということは入山という人は青鬼役になるのか。楽しみ


  15. 暇つぶしとして見るB級映画としてはいいかもな


  16. でも正直進撃のパクリだよね


  17. >>12

    ならば映画もチープで対抗だ!


  18. なんというか、、、、実写化向いてるとは思えんなぁ

    存在がギャグだから、実写化しても、青く塗ったふなっしーに追いかけられるようなもんだしなぁ


  19. ↓ここで赤鬼が冷静に一言


  20. 何これ


  21. 実写版くねくね並みの駄作になりそう


  22. どうせ、お隣の国が「ゾンビ高校」のパクリとか言い出すぞ。w


  23. ろくに調べもせずに青鬼は進撃のパクリって言う奴が大量に湧きそう


  24. ジャニが名作アニメを実写化する流れに対抗してAKBはニコニコで人気の作品をアニメ化か

    カゲプロも最初からAKB主演で実写かミュージカルにでもしとけばよかったんじゃね


  25. 役者の仕事をした事もないような糞AKBが主演とか…。



    てか青鬼の主人公、男だろw


  26. AKBどうなるか分かりきってるのに金出してる所から言われたらどうしようもないんだな


  27. AKBでけいおん実写化だけはやめてな。


  28. リアルたけし城が見られるのか


  29. でたー

    AKBの話題作りに利用されるヤツー


  30. まーたAKBか


  31. >なぜプロを使わないのか

    客が入らないからだ


  32. AKBかよ

    剛力とどっちがマシかねぇ


  33. 「まあ~」「つか」 「どんだけ」 「なんか」 この口癖だけは社会人になる前に直しておこうぜ


  34. 主人公男だったろ・・・・・


  35. たけしがいるならみてやんよ


  36. 青鬼にガブリって食べられるイラストみたことあるが。

    進撃に近いのかね。


  37. 青鬼役かな?


  38. めちゃイケに出てた可愛い子か


  39. おまえらが知らないだけで、この手の低予算ホラー映画は乱造されてるからな




  40. AKBの出る映画って、B級ホラー映画が殆どだよな。演技力の無さをホラーで隠すか?。

    しかし、封切り日はガルパンの映画と同じ日じゃねえか、駄目だこりゃあ・・・。


  41. 進撃を初めて見た時は

    青鬼を大量にバラまいてみましたって感じの話か…って思ったなそういや


  42. たけしは出るのか・・・まずはそこからだな

    AKBの中でも全く聞いた事の無い奴が主演な段階でお察し


  43. コンテンツ潰し


  44. すでにオワコンだろ。んで実写化で完全に消すんですねわかります。で作者に利益入んのこれ?


  45. 青鬼とかまだ流行ってんのかよ




  46. AKB…ホラー…伝染歌…

    うっ! 頭が!


  47. 観音開きのほうへ逃げこんだら青鬼が開けてガメオベラはこわいだろうな


  48. ツッコミww


  49. 実写化って何でいつも原作レイプするのかね

    全然違う主人公・展開で、キャストのゴリ押し用にしかなっていない


  50. これレトルトの許可とったの?


  51. 最近ホラゲーの話題多いよな


  52. 映画化するほどないようないだろ


  53. 下手すりゃ使用料ただだなコレは…安倍政権残業どうのより

    こういうの調査して糾弾しろよw


  54. 突然でてきて追われるという恐怖感がゲームではあったけど、

    映画でそれをうまく出せるかね


  55. 100円ならレンタルしてみてもいい


  56. ゲームだからこその恐怖感であって実写じゃ再現できないだろと思う一方

    どこまでやってくれるか楽しみでもある。

    青鬼をチープなCGとかでやられそうで怖いけど


  57. もう糞確定かよ。


  58. 3倍速でやればちっとは怖くなりそう


  59. シリアスギャグになりそう


  60. オニンピック(笑)


  61. 青鬼役は河西智美か。似てるし適役じゃん。


  62. AKB…おわた


  63. 青鬼のビジュアルで全てが決まるようなもんだな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#