05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ゲーム・逆転裁判の新作『大逆転裁判』が発売決定!明治時代(100年前)が舞台で先祖にして元祖!

51XeUccVNCL__SL500_AA300_.jpg



1398165573068.jpg

http://oct.2chan.net/img/b/src/1398165573068.jpg




先祖にワロタwwwww
これ先祖終わったら次は未来の~とか出てきそうなんですけどw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 学生なんだ・・・100年前では普通なんだろうか
 |  (●)(●) | しかしすげー面白そうだわ。いつ出るかわからんけど
. | u (__人__)  | やるゲームないし買うか
   |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ しかし逆転裁判はそろそろアニメ化してもいいと思うんだ
 /   _ノ  \ 監督はゲーム原作でお馴染みの岸監督で!
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 裁判アニメに終止符をうってほしいね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. まさかの明治。進化じゃなく退化にならなきゃいいけど。


  3. 逆転検事の続編はよ


  4. ちょっと待て。



    100年前は大正3年だ。明治ではない。


  5. 刀持ってるってことは証拠集めの時に辻斬みたいなやつが現れてそれを撃破しながら進むという妄想。


  6. 昔は自白とかやりまくっていたからな、活躍しがいがあるだとう。

    と4年くらい前なら思っただろうが、あまり変わってなかったよね・・・


  7. タクシューに飢えてたから嬉しいわ

    やっと新しいソフトが買える


  8. 異議あり!


  9. その頃の弁士(弁護士)って、口が達者なだけの下賎な商売って言われてたんだけどな・・・


  10. なんかネタ切れ感が否めない…


  11. ナルホドくんの先祖も弁護士志望ってご都合やなぁ…


  12. ナルホドくんを超える主人公を作り出せなかったよね結局

    メダロットのイッキくんを思い出した


  13. 真宵ちゃんがいないと意味ないんですけど


  14. えどたんって続編ないのか?


  15. 13

    真宵ちゃんの先祖出てくるんじゃね?




  16. スタッフの4以降を無かった事にしたい努力が涙ぐましい


  17. ライドウの新作かと思った


  18. スターシステムみたいにそっくりなご先祖様がいっぱい出てくるんだろう


  19. どうでもいいけどちゃんと真宵ちゃんとくっついて終わってくれたら文句ない

    クソゲーでもいいから


  20. ナルホドくんがピアニートになったからしゃーないよな


  21. ↓ここで超エリート弁護士が冷静に一言


  22. タイムスクープハンターみたい


  23. ナルホドくん弁護士復帰したやん!(開発者の涙)


  24. 結局成歩堂の呪縛からは逃れられないのか


  25. 確か映画化さr・・・うっ、あたまが・・・


  26. マヨイちゃんの一族はこのころからありそう

    にしてもどうなるかさっぱり読めないなーwww

    とりあえず主人公のデザインはいいね


  27. サクラ大戦的なスチームパンクものが見たいw




  28. 完全にメダロット現象や

    ファンがナルホドくん愛しすぎてる


  29. タクシューがやってくれるなら何でもいい

    とにかくタクシューメインで

    検事はクソだったし検事2もまとまってるだけで全然面白くなかった

    5に至ってはやってない


  30. またかよ

    ここがゲハブログならそこそこ荒れてる


  31. タクシュー節に飢えてたから、嬉しいニュースだ


  32. こういう時は「終止符を打つ」じゃなくって「金字塔を建ててほしい」が正しくね?


  33. マヨイちゃん待ってたら過去に戻っちまった!?


  34. 魔界村にならって、

    大→超→極


  35. オワコン

    次はどの位下がるのか


  36. 逆転裁判アニメ化したら絶対ダンガンロンパみたいになる


  37. 奉行所とか面白そう


  38. 5やってないからそっち買った方がいいかな

    流石にナンバリングは6か7で終わるだろうな


  39. 4で裁判員制度先取りして大スベりしたのに未来の〜は流石にないやろ


  40. 明治時代をどう描写するのかは興味がある


  41. 次は海外だろうか


  42. 明治時代なら舞台設定をきちんと書いて欲しいね


  43. 続逆転裁判


  44. 5はわりと面白いぞ。3話がピークで終盤今ひとつだったけど

    DLCに抵抗なけりゃ、DLCシナリオもおすすめ





    他キャラのご先祖はアレンジ入ってても、

    サイバンチョは完全にサイバンチョなんだろうなきっとw


  45. 割と面白そうだが腰の刀で「その言葉切らせてもらう」とかならんよなww


  46. 科学的な捜査なんてなかったんや


  47. ライドウみたい

    大正っぽい帽子と外套つけたら腐にウケるかも


  48. 5はまあまあ

    でも4の負債を処理する必要性があったことをかんがみれば、かなり努力していると感じられた


  49. 逆転裁判がアニメ化したら超平和バスターズOB全員が主演経験者になるな


  50. よく見ると「弁護士になるんだ」って言ってるから弁護士じゃないのか


  51. いやー、過去に戻るとは考えたな

    超期待ですわ


  52. 番外編としては面白い試みだと思うな



    イトノコの先祖はこういう服似合いそうだよなぁ

    あと顔が全く一緒なオバチャンの先祖とかww


  53. 100年前というと社会主義の台頭期だな

    ちょうど第一次世界大戦が始まった年


  54. 4は好き勝手やりすぎた

    過去作からのキャラを崩壊させておきながら新キャラはたいして魅力ないっていう

    がりゅー弟とか何のために出てきたのか分からないよね

    5やってたらライバルに向かない地味なキャラと改めて思ったわ


  55. この頃は非弁とか、留学先から帰ってきた偉い学者が「自分に試験を受けろと言うのはどういうことだ」と暴れたりとか中々愉快な時代である。


  56. 逆裁やっていない人に言っておくと、逆裁の年代は今の年代より10年ちょっと未来だったはず。

    それでもやっぱ明治時代じゃないわw



    なるほど君は元々芸大だったのに、先祖が弁護士でしたーって言われてもなあ・・。

    綾里の先祖(霊媒師)ならまだありそうだけど、明治の弁護士って言われてもなあ。



    タクシューが久しぶりにやるみたいなんで、4よりは期待するけど


  57. 痴呆から出てきた人が泊まる宿屋の人が書士みたいな仕事をしていて、

    国家資格の弁護士がヤクザな仕事とみなされた時代


  58. ナルホド君と真宵ちゃんと御剣がメインの新作やりたい

    声入りで


  59. 真宵ちゃんとナルホド君、またはナルホド君とミヌキちゃんのラブコメが見たい


  60. このシリーズの5を2000円くらいで買ったんだけど

    超つまんなかったから三日後1400円くらいで売ったわ


  61. アニメでよくみる時代劇編みたいな感じだな


  62. アニメにいつの間にか裁判ジャンルとかあるのかよw


  63. 爺ちゃんが弁護士って、結局血統かいって感じで萎えるw


  64. 刀差してるから軍属なんだろうか?


  65. タクシューが関わっただけあってレイトンvsが意外といい出来だった

    まあ終わり方はあれだけどまあ仕方ないわな

    さすがにファンタジーじゃ終われないし

    あのゲームのせいでマヨイちゃんボイスが女優の桐谷さんの声で脳内変換されるようになってしまった

    慣れると意外と悪くないんだあれ

    あほっぽくて



    >>26

    この時代だとあの一族権力もってそうだし逆に敵側にいる可能性があるようなないような


  66. 腐女子に人気でそうなデザインだな


  67. 先祖って事はラブコメ展開あるんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#