05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

【悲報】『東京レイヴンズ』BD/DVD5巻に特典「あざの耕平書き下ろし小説第2弾」は付かないぞ!

71RBqP9J1+L__AA1357_.jpg





東京レイヴンズ 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

〈初回限定版特典〉
原作・あざの耕平先生書き下ろし小説第2弾!

■特製三方背ケース&デジパック仕様
■特製ブックレット

〈初回版・通常版共通特典〉
オーディオコメンタリー

※特典は予告なく変更になる場合がございます。



アマゾンだけかなぁと思ったらHMVにも書いてる・・

http://www.hmv.co.jp/en/artist_%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83

ファンタジア文庫の大人気ノベル、待望のアニメ化!
東京の夜を羽ばたく若き闇鴉たちの陰陽アクション・ファンタジー!!

【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!

■特製三方背ケース&デジパック仕様
■特製ブックレット
■特製イラストカード

※特典は予告なく変更になる場合がございます。


調べたらHMVは全巻に書いてたでござるwwww

東京レイヴンズ 第2巻 【初回限定版】
【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!

東京レイヴンズ 第3巻 【初回限定版】
【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!

東京レイヴンズ 第4巻 【初回限定版】
【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!

東京レイヴンズ 第5巻 【初回限定版】
【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!

東京レイヴンズ 第6巻 【初回限定版】
【初回限定版特典】
十二神将・大蓮寺鈴鹿の過去を描く、原作・あざの耕平先生書き下ろし小説付!


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ どんだけ鈴鹿の過去書いてるんだよwwwwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ これは流石に勘違いするだろww  
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

   / ̄ ̄\ 8巻に付くならいいけど
 /   _ノ  \ まぁマラソンしてる人には特に問題ないな
 |    ( ●)(●) 問題は小説目当てでかう原作読者だな
. |     (__人__) 小説だけ付いてる巻を買うって人いるだろうし
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. おもしろいのこれ


  3. ちんもぎちゃんがいればそれでいい


  4. 最新刊読んだけど1年半の月日流れてみんな結構苦労している

    特に天馬は自由だけど仲間のために待つだけである意味一番つらいと思った でも最後にONEPIECEと同じことしたからな

    で春虎今回一回もじゃべってなかったし出てなかったな・・夏目も主人公のはずなのに出番少なかった


  5. 鈴鹿にちんこもいで欲しい


  6. やら感が記事の時にはなざーのお決まりの写真載せてたことしか印象にない作品


  7. あと2年も待てば短編集とかでてそこにあっさり載ってそう


  8. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  9. へ~!


  10. 午前中届いてアリャ?とは思ってた


  11. 円盤売れなかったからね

    原作のほうはアニメ効果あったみたいだけど


  12. 13

    ストブラ2巻以降安定してるね

    実売含めれば2期いけるな


  13. 13

    どっちも萌豚向けだったじゃんw

    寧ろ東レの方がちんこ連呼で下品だったけどw


  14. >>15

    お前は「豚に媚びている」の意味が分かってない


  15. 特典の小説ってそんなにいいか?何か適当な対談でいいと思うんだが…

    それかいらないからもっと安くしてくれ


  16. 16

    あれのどこが媚びてねーんだよw



    おまけに腐豚にも媚びようとして盛大に失敗してるしw


  17. >>18

    ごめん、言い方が悪かったわ。ストブラは着替えやらパンチラやら露骨に萌え豚が好きそうな描写入れてきてたやん。東レも多少あったけどエロさが足りなかった(絵柄の問題かもしれんけど)要するに豚はエロいのが好き


  18. なぜコンをBBAにしたんや(激怒)




  19. 大友先生の過去話を特典でやるらしいね

    アニメは富士見の例に漏れず出来が悪かったなぁ……

    ちなみに、鈴鹿の「ちんこもいじゃうから」はアニメオリジナルなんで実は原作ファンの間でも賛否両論だったりする




  20. 豚にすら見向きもされなかった東レ・・・


  21. これは誤表示で返品請求できるな

    返品しよう


  22. あー残念。まあマラソンする予定だし、8巻にはつくみたいだからいいかな。



    てか原作好きでアニメ円盤もマラソンしてる俺みたいなやつおらん?


  23. 売り上げひど過ぎて特典なんて書く気にならなくなったか


  24. 19

    萌えやエロを置いておいても、ストブラの方が観やすかったな

    面白さはどっちもそれなりだけど、東レは観るの結構疲れるっていうかな

    だから東レがもっとサービスしまくってても大して売れなかったと思う


  25. >>19

    俺TSUEEEEE!分もないと駄目だよw




  26. 放送終了後、原作全巻買ったからBDに小説特典があると知って動揺してる

    どうしよう、ちょうど冬に買うはずだったズヴィズダ資金は余ってるんだが予算オーバーか


  27. 大友先生マジ神

    遊佐さんの出演増やせ!!


  28. 禁書超えるとかほざいてた信者息してる?


  29. 26

    >>観るの結構疲れる



    わかる

    頑張ったけど東レは途中で切っちまったんだよな

    ストブラは最後まで見て原作今集めてるとこ






  30. 今ある記事でも素晴らしい過疎り具合、信者お葬式


  31. 2000枚のために特典書く気を無くしたかw


  32. 12

    原作もほとんど伸びなかったけどな

    ストブラはそこそこ伸びた


  33. どうせおまいら買わないんや…


  34. 原作最新刊のあとがきによれば、大友センセの過去のはずだが・・・


  35. 2クールで9巻までとかアホな作り方すれば、出来がひどくなって当然だろうに……

    スタッフェ……


  36. そんなアニメもあったね感がパねえ


  37. アニメ放映後の原作売り上げが上がってるらしいけど…2期はきびしいか

    ニコニコ動画の無料配信がなかったこととか少しは影響してるのかな?


  38. 39

    実は上がってはいない

    話題になったのは電子書籍版でアニメの続きの話

    ただし、その電子書籍版はセールでかなりの安値だった


  39. 一歩間違えると景品表示法違反なんだけどな、事の重大さわかってるのかな?


  40. コ、コメントが少ない!・・・・・

    ちょっと斬新でちょっと面白いアニメやと思うんやけどな〜(ーー;)


  41. 信者がうわごとのように呟いてた

    「スロースターターだから尻上がりに面白くなる」っていつから?

    ずっと待ってるんすけど


  42. アニメの最後の方からだけ見て、気になって最初から見始めてみたら

    存外に面白かったんだけどなー

    普通に面白いって大事、ちょっとずつ集めてたり



    後、最後から見ると顛末や生い立ちを知ってる分

    夏目ちゃんが可愛く見えるのも大きいかも

    最初から見たら、ただ重たい女の印象がつきそうな気がするから


  43. >>44

    ぶっちゃけ、アニメの夏目は改悪されてるからな。逆に鈴鹿とコンは優遇されてる。

    まあ、原作でも重い女な部分あるけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#