05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

【朗報】『艦これ』春のイベントは全海域においてゲージ回復は無し!!!

lfP3fqxU.png




>各海域には【敵戦力ゲージ】が設定されています。今回の【春イベント】は、全海域において同時間回復はありません

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  きたあああああああああああああ 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   もうこれだけでイベントやる気出るわ
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   放置してたから資源も4~5万くらいあるし
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   今回のイベントはもらったわ!!
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    つか毎回イベントは回復なしにしろ!!
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  でも今回は神イベントだわ、艦これ運営は神運営
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

【現実】

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\ らくだと思ったら途中の敵が強すぎるんだよおおおおおおお
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \ あと新規艦娘ドロップしねええええええええ
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`<―――j
            目彡 /  ∨∨\

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /  だーかーらー!!
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /    またトドメさせなかったじゃねーか!!
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \  一体これで何回目だよくそがあああああああ
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \   
…/`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  < .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

65350.png



 

コメントを書く
  1. そりゃゲージ回復なんてニート向け仕様にしたら

    ユーザーがさらに減るの目に見えてるしな


  2. 艦これとか本気でどうでもいいんだが……


  3. 左足はもうちょっと下の辺りじゃないかな

    そうじゃないとひざの位置が凄い事になるぞwww

    まぁ秋のE4みたいな場所じゃなけりゃ行けるだろ・・・(慢心


  4. にゃんこ


  5. 顔の位置も可笑しいぞww


  6. よっしゃあああああああああああああああ



    これなら5-5以上でもクリアできる気がするわ


  7. 頭デカくみえるな!


  8. よかったじゃねーか(他人事


  9. TBSでけいおん!


  10. ※ただしゲージの長さは通常の3倍です

    とかになっても知らんぞ?知らんからな?


  11. ちょっと遅かったな

    秋イベでやめちまった


  12. やっぱりな♂(レ)


  13. まだやってたんだ


  14. 艦保有数少なすぎでやる気無くした


  15. これ絶対6月にミッドウェーイベあるだろ・・・、まずは肩慣らししておけってところか


  16. つまんね

    難易度を子供向けにあわせたんだね


  17. エアプほど持ち上げるよねそのイベントの日に敵超強化されるのに


  18. 5-5より難しくしたらしたで、

    「こんなのクリアできるわけが無い、ゲージ回復のほうがマシだ」

    と文句を言われる未来が見える

    まあそんな難しいわけまずないが


  19. 懐かしい


  20. まだサービス終了してなかったんだこのクソゲー


  21. 大鳳出たんかやらかん?w


  22. 新参者もいるんだし、たまには難易度低いイベントあってもいいよね


  23. 艦これはもう飽きた


  24. 資材ボーキ以外は15万前後あるし余裕だろう~

    ボーキは半分しかねーけどwww



    ビスマルク改2早くしたいぜ、、、勲章4個揃えたし


  25. レ級flag出るかどうかで変わるな・・・


  26. 一週間前から始めた初心者には関係ないかなぁ?


  27. 秋イベでだいぶ既存ユーザーが離れてたからな……。

    夏イベの回復は夏休みだから問題なかったのに、秋イベは別に長期休暇とかじゃねえし……。


  28. この絵、縮尺おかしくないか?頭でかすぎなきが


  29. 矢矧程度で発狂して未だに粘着アンチしてる豚もいるもんだ


  30. その分難易度難しくして禿させる気だな


  31. 夜戦イベントでやる気失くした提督が通りますよ



    あれから艦これが大嫌いになりました


  32. 切り貼りで予想は良いが、サイズ調整しろよw


  33. 秋イベントで散々不評だったしね。



    個人的には、今回もアルペジオコラボと同等の難易度で良いと思ってる。

    丁度1周年記念イベントに該当するし、

    あんまりガチ過ぎるイベントでもねぇ。

    開催期間が2週間であることからしても、実際そうするのかもしれないが。


  34. だから言っただろアニメまでもたないって


  35. 矢矧とか今や大型建造のハズレ艦だからなw

    てか前からそうだが、イベントそんなムキになってやらなくても、その後艦は手に入るもんな

    そろそろ武蔵も建造落ちきそう


  36. 友達はやっと枠当選したつってたな

    今入ると何サーバーなんだ?


  37. 頭へんだろ、ちゃんとあわせろやwww


  38. 回復しないと何がいいんだ?


  39. 27

    何言ってんの? 艦これユーザーが大学生だけだとでも思ってんの?


  40. マジで一年間棒に振ったわ

    俺の1000時間返せ


  41. てゆうか敵側でもプレイ出来て対人対戦が出来たら良くね?


  42. まあ今年入ってから立ち上げてないし

    今更どうでもいいけどね


  43. この切り貼りの仕方だとすげえロリに見えるなw


  44. 回復はやる気失せるからなぁ

    こんなもん張り付いてやるもんでもないし


  45. 39

    夏イベはお盆休暇にやってたぞ。


  46. エリート以上のレ級6隻とかふざけた構成とかあるんだろうなぁ…


  47. 秋イベでやる気なくしたとかただの雑魚じゃんw

    そんなヌルゲーしたきゃもっと楽なゲーム選べよ


  48. あぁ女子育成シミュレーションゲームね




  49. 秋イベの時発狂してた奴らを見るのが面白かったのに

    回復なしとかないわー


  50. なんか天津風がひなだおに見えるお


  51. 秋E-4とかいう戦犯


  52. いつでも準備できてます


  53. 最近アクティブ数激減してますね~^^


  54. 毎回イベント糞つまんねーだもん、鯖も重いだけだし

    資源回収ならもっと気持ちよくやらせろや




  55. 秋イベで次の日結婚式の新郎で徹夜でやってるやつとかいたな

    まあネタかもしれんが


  56. 狙ったのかように湧いてくる



    「まだやってたのw?」

    「もうやってないw」

    「どうでもいい」←なのに書き込んでるw

    「オワコン」

    「クソゲーw」

    「アニメまで保たなかったねw」



    いい加減ボキャブラリー増やせよw


  57. オワコンと言われてるのは大人気の証拠

    勝手に終わらせてるバカども見てるかwww

    終わんねーっつーのwww


  58. まあつまらんからなぁ


  59. >>58

    てかそれ一人が粘着してるだけじゃね?

    艦これ乗り遅れた情弱にしても、言ってることアホ過ぎる


  60. >>60

    お前という存在が?




  61. ※少なっ・・・・・


  62. ゆとりに合わせたか・・・


  63. 久々にやるかな


  64. 乗り遅れるも何も勝手に沈んでしまったからな・・・


  65. ぶっちゃけ糞つまんないよね

    キャラは可愛いのいるから良いけど


  66. 叩いているのは元信者だってことを

    頑なに認めたがらないんだな

    未プレイの人間がここまで粘着しない


  67. 68

    今はアンチなんだから、排除してよし

    これがホントの老害ってやつだ


  68. 最近復帰したからよくわからんけど、一時的なブームは終わってやりたいヤツだけ残った状況っぽい感じなの?

    もともとあのブームが異常だったし、平常運航に戻るのは悪い事じゃないと思うがね



    まあ秋イベは本当にキツかったから、多少温くしてくれるのは助かるわ


  69. 艦これかぁ。やってみるかなぁ。

    興味なかったから手だしてなかったけど。

    でも時間の無駄だし・・・。このせめぎあいで、はや半年だわ。



    午後も地獄行ってきます・・・・。はぁ・・・


  70. 艦これ信者に人殺しいて草不可避


  71. 真性糞虫ブロガー やら管!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」


  72. まぁ、もう少しで200万になるから

    多くの提督に、ゆるめにって感じだろうな

    但し

    ①ゲージは旗艦を沈めた時のみ減ります(1-5、5-5と同じ)

    ②ゲージは1本とは限りません(最終面は一周分あります)

    ③各面BOSS前に分岐を設け、お仕置き部屋に招待できるようにしました

    ④レ級、フラヲ級BOSSで歯ごたえある仕様にしました

    ⑤混雑が予想されるので、猫る程度は我慢して下さい


  73. 新しい艦娘が島風みたいな、媚び媚びすぎる声じゃないといいなあ…

    もし佐倉さんが声担当だったら、マリーさんや海星くらいの声質でお願いしたい


  74. すっかり話題にならなくなったね


  75. え?え?※少なくね?

    天下の艦これでしょ?


  76. 76

    ゲージは昔から旗艦落とさないと微動だにしませんでしたが^^:


  77. 管理人の場合常に家にいるだろうから遠征放置が捗って羨ましいわー


  78. ゲーム内容はどうでもいいなぁ。萌え萌えな新規絵にしか興味ないから艦これvってサイト使えば十分。


  79. 79

    ネクストコナンズヒント!:昼間


  80. 艦これは運ゲー・キャラゲーだから(震え声

    東方みたいにオワコンオワコン言われつつ長く続くか、3年後には忘れ去れているか、予想できねー


  81. 正直ゲームとして見るとクソつまらん

    ただ魅力的なキャラの二次創作がどんどん作られていて

    そっちの方に金を使ってしまう

    新キャラが増える度に活性化するし当分は大丈夫だろ


  82. 76

    各エリア毎にゲージは普通にあるだろうし

    お前が思う1本がどんなものか知らんが1本の中に2本分ぶち込む事は容易だよ?



    まぁ異常過ぎたら糞なのは否定しないが


  83. ゲージ自動回復なしは社会人のためだろwww



    お前らみたいなニートには分からないんだろうなwwwwww


  84. 84

    あれ?ラブライブの記事コメント伸びてね?


  85. 89

    ラブライバー()はニートが多いってことだよ言わせんな恥ずかしい


  86. ゆとり仕様


  87. ゲージ回復しないとはいえ5-5みたいな難易度だったらどうしようもない

    フラレ級とかいたらもう無理ゲー


  88. そして最深部に鎮座する飛行場姫フラヲ改フラヲ改フラレフラレフラヨ




  89. え?まだ艦これ何てやってんの?


  90. 前回もゲージの回復止める裏技あったけどな


  91. パネルパズルがロリすぎんだろwww


  92. これマジ?

    体に対して顔がデカすぎるだろ


  93. >>81

    エアプ乙

    去年の夏イベントで旗艦撃沈しないとゲージが削れない仕様だったら

    潜水艦削りとかやるわけねーだろw


  94. 顔の髪のライン間違ってる


  95. 【春イベント】は 次は分からない


  96. マジで朗報じゃん

    どこで絞ってくるかな


  97. >>2

    オマエの「どうでもいい」が何か価値あるのかという

    管理人の好きにさせたら良いじゃん


  98. やったあと思ったが管理人の言うとおりだったわ 途中撤退で固定なしの運ゲーになりそうな悪寒。 前回のE4徹夜で100k資材で頑張ったがトドメさせず俺のイベントは終了したしな 今回もそうだろう。


  99. 頭でかくね?ねんどろいどですか?


  100. 社会人には回復ゲージとかつらすぎるからね


  101. ゲージ回復なしとか資材各10万溜めたの無駄だったか

    ビスマルク建造に回すか


  102. 航空戦艦の時代がきたな!


  103. ゲージ回復なしでもE5が5-5レベルだと厳しいわ


  104. 結果、ゲージ回復がない分、敵が強くなったり、

    ゲージの減りが少なくなったりするかもしれんが

    それでも回復するよりは楽だからな

    これは素直に良かったと思える変更だわ


  105. どうでもいいって言ってる奴はなぜこの記事読んでしかも書き込んだんだ


  106. 艦これもほとんど頭打ち状態だな

    新規に入ることも出来ねーし


  107. 本当にやりたい人だけが残った(笑)

    なんでもマンセーする排他的な気持ち悪い空気に嫌気がさした人達が離れたんだろ


  108. つまんねえ

    誰でもクリアできるじゃん

    皆がクリアできない中クリアするのが楽しいのに




  109. プレイしてない人までわざわざ記事を見てコメントまで残す。

    色々と影響力のあるゲームなのかなぁ。


  110. 島風ちゃんの唯一の友達(予定)まだー?




  111. まだ始めたばっかの序盤で、ナカちゃんの勝利ボイスがウザくて思わず腹パン噛ましてやりたくなった提督より








  112. コメの少なさ

    艦これ信者って消えたのか


  113. オワコン


  114. キーボードクラッシャーを思い出すAAだなwww


  115. 頭の大きさあわせろよw


  116. ゲージ回復は1つぐらいあってもいいんじゃないか

    むしろないほうが非常識


  117. 寝ずに長時間プレイを強いるだけの

    高難易度なんて何の面白みもないわ

    ゲージ回復は、消して正解


  118. イベントとかでコラボるなら空母に吹雪とか武帝雷?タケミカズチとか搭載出来るよーにして欲しい。期間限定でもいいから!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#