05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

AniFavというサイトの2014年春アニメランキングwwww!

無題


22_20140422025537992.jpg

1_20140422025523cfd.jpg

http://anifav.com/ranking/



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ごくうさ強すぎいいいいいいい、
     /。(⌒) (⌒)o\ 流石世界でも大人気の漫画アニメやで!小さいお子様から大人まで楽しめる作品 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  
     / u ::::\:::/:: \ しかし11位の松太郎ワロタwww1話しか見てないけど大人気だったかぁ
   /    <○>::::::<○> \  てかまぁこういところの投票は(ry
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

メカクシは50位か・・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ そのメカクシより下のアニメは一体・・・
         /     \        (●)(●)    | つか週間ランキングだから
        /  ─    ─\       (__人__)      | 毎週やってるのか・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ラブライブwwwwww


  2. まあいいんじゃない?


  3. ブラブレ、ノゲラ、ごちうさが低すぎ

    キャプアスが高すぎ


  4. デート低すぎワロタ


  5. 自分は正しい評価ができてるとでも思ってんのか


  6. 3

    ノゲラwwwごちうさwww


  7. 6

    当たり前じゃん


  8. 他所様のサイトを偉そうに上から目線で語ってんじゃねえよ

    まずはテメエんとこの記事をなんとかしろよ


  9. まぁメカクシは妥当か


  10. いろいろおかしいww




  11. メカクシ51位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  12. メガクソはどこー


  13. ピンポンは劣等生以下


  14. 毎週これだけ観て格付けしてんならコイツ相当暇なんやな


  15. ドラゴンボールはみんな好きだからね、仕方ないね


  16. 30位以下は見る価値ないのが集まってるな


  17. 順当だね

    さすがに神ラブライブ!でもドラゴンボールは超えられない




  18. メカクシ完了!




  19. 割と妥当だな


  20. ラブライブのステマしてないで

    SSAのBD特典が分割になったことのネガキャン記事はまだですか?


  21. ブレイクブレイドは知名度が低くて割食ってるのかね。

    ストーリーは王道だし、絵は元映画なんだから文句ねえのに低すぎる。




  22. 松太郎面白い


  23. 21

    そりゃ1期BDの特典から分割収録やってるからじゃないの

    いまさらそんなのにどうこう言い出していたらにわかじゃん


  24. へ~ そうなんだ~! (眼を閉じ まぶたに眼球を描いて)


  25. テンカイナイトがブレイクブレイドの遥か上とかキッズ票集めすぎw


  26. 一昔前の作品に負ける今期アニメ群w


  27. やらおんでもランキング投票受け付けてみたら?


  28. 漫画家さんとアシスタントはもっと上だと思う

    ロードスが最糞なのは同意

    近年稀に見るクソアニメ


  29. また変なランキングサイト見つけてきたのか

    アニワンでさんざん操作的なこと繰り返してもう懲りたろ


  30. 今期ようつべで監督不行届きしか観てねーや


  31. そこそこ妥当だな


  32. AniFav=星海社(講談社)

    あっ・・・(察し)



    1・3位は関係ないだろう載せるな

    よって本当の1位はラブライブでした




  33. 講談社系なのに、55位以下のがをられwww


  34. わざわざラブライブが上位のランキングを探してきての批判とか性根歪み過ぎ


  35. 11位と50位が逆だ

    許さん


  36. 単に星海社からサイト取り上げてくれって金貰ったんだろう


  37. プリキュアってここまで低いものなの?

    他の女児向け作品に負けてるじゃん


  38. ん~今期はブリュンヒルデが一番面白いけどな

    やっぱオタ向けだと売り上げ自体はイマイチになるんか


  39. 独自のアルゴリズムって何?~(すっとぼけ


  40. 松太郎は低予算アニメだけど、主人公が変わってて面白い


  41. こんなところで紹介したらネタでロードスとかクリックされまくるんじゃないか


  42. 極黒とミダラーとがをられに入れて来たw


  43. やらかんは松太郎不服か?面白かったぞ

    一昔のアニメをリメイクしたみたいでなんかよかった


  44. マツケン声がなじんでくる


  45. ステマライブ!が2位だから記事にしたのね


  46. さすがラブライブやで!!


  47. きいたことねえサイトだな


  48. ご注文はうさぎですか? 低すぎ


  49. メカクシどこだと思って探したらずっと下の方にいてワロタww

    しかも50位www前後のアニメは糞アニメばっかりwww


  50. そりゃラブライブが上位にいないメジャーどころは持ってこれませんし


  51. やらかん絶対に松太郎の1話観てないだろ

    あの1話観てておきながら、その反応は無い


  52. シャフト信者、これは目隠し不可避www


  53. またラブライブのステマ記事か

    いい加減飽きたわ


  54. DBなんて一位確定も同然なレジェンドだからなー


  55. 54

    カゲプロ厨涙拭けよw


  56. ダイミダラーがないのはおかしい


  57. テンカイナイト好きだぜ


  58. 河合荘低すぎ


  59. 12と13の差www


  60. 劣等生が入ってないんだが…


  61. キャプアス高いな


  62. キャプアスと一週間フレンズが高いので満足です


  63. 糞虫やら管 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」



    やら管真の目的は日本元請制作アニメ壊滅させて 有望な新人腳本と監督総dis-する

    やら管真の目的は日本元請制作アニメ壊滅させて 有望な新人腳本と監督総dis-する

    やら管真の目的は日本元請制作アニメ壊滅させて 有望な新人腳本と監督総dis-する


  64. メカクシ急上昇中


  65. ラブライブは金曜の夜の7時くらいに放送してたら

    セーラームーンを超えられたはず


  66. 暴れん坊力士松太郎?w


  67. ブヒアニメに幼女がくいつくかよ


  68. 松太郎けっこう面白いけどな

    少なくとも、酷かったΩなんか話にならないぐらいは面白い


  69. こんなソースでしか記事書けないw


  70. 68

    おい!てめぇ!おい!この野郎!誰に向かって言ってんだ!

    弱者の分際でほざくな!


  71. この手のランキングがまともだったためしがない


  72. 66

    無理無理w


  73. わざわざラブライブが上位のランキング取り上げる為にこんなマイナーサイトを

    見たラブライバーが押し寄せて迷惑掛かるだろうがwwで毎週とりあげるんですね


  74. ジュエルペット民ワイ、メカクシなんちゃらに大勝利


  75. やらおん、でもランキングつけよう!


  76. ごちうさクソつまらんだろ メカクシ以下だわ


  77. ピンポン1位だろ、見る目なさすぎ


  78. デートⅡが空気に・・・


  79. NARUTOとONEPIECEが入っていないからこのランキングはヤラセ決定!!


  80. DBZ久しぶりに見たら結構忘れてて意外と楽しめてしまった(^^;)


  81. ドラゴンボールに対してごくうさって言うことでごちうさへのサブリミナルを行うとは


  82. 小学校高学年が集まるサイトなのかって感じのランキングだ


  83. 【悲報】メカクシ園外





    にしようぜ!


  84. 劣等生とノーゲームw

    どこで差がついた?


  85. カゲプロ死亡確認


  86. 秘かに面白い、それでも世界は美しい


  87. 悟空さんの次とか、ラブライブは一般人気もあると解釈していいんだな?


  88. それでも世界は美しいがもうちょっと上でもいいような感じがするが

    やっぱりアメフラシの歌で感動した後に、王のケツ出しで終わるから低いのかな。


  89. 77

    それはない


  90. 結構妥当じゃねw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。