05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

『まどか☆マギカ』と『ニセコイ』コラボ!さやかちゃんたちのコスプレ衣装もきたあああ!


無題43343



QMeJTVf.jpg



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやいやいやいや、さやかちゃん小野寺ってのはまさに俺得コンビなのはわかるけどさ
    /   (●)  (●)  \ どうみてもまどかと逆だろうwwww
     |  U  (__人__)     | 積極的なさやかちゃんと積極的なマリーならわかるのに
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  マミさんがるりちゃん、鶫が杏子ちゃんってのはわかるけどさ・・・  
   /    / r─–⊃、  |  ほむら、さやか、まどかはちょっとおかしい
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

アレじゃね?小野寺がさやかちゃんって事は小野寺も本編で負け組みになるってことなんじゃ

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ やめろ!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 小野寺が負けるとこなんか見とうない  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



おまけ:他情報

今週から:セガキャンペーン



もんじゃ焼き屋になぜかまどかたち

無題

https://maps.google.co.jp/maps?q=36.389806,139.740571



超会議でまどかのイベント?グッズ販売?があるよ

無題

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/chokaigi3/



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. よっしゃ


  3. おう、まど信だけど盛大にンゴってけよ(震え声)


  4. マミさんのメガネまったく似合わないな


  5. 頭だけ変えましたみたいなコラ画像みたい


  6. どういう繋がりだ


  7. マミさんはただのマミさんじゃん・・・


  8. 合ってない


  9. 誰一人とて合ってない


  10. やっぱりコラみたいだよな


  11. さやかだけ似合ってる感ある


  12. どう考えてもキャラチョイスがおかしい

    一旦シャッフルしろ


  13. お、おう

    さやかちゃんかわいいよ


  14. ニセコイキャラと比較されるのは困る


  15. なんなんだこの残念感は…


  16. 適当過ぎんだろ・・・


  17. ニセコイのキャラはどうなったの?


  18. 4

    ンゴッシャアァァァwwwwww



    ていうかこれやっぱ罰ゲームなんじゃ


  19. うーんこの雑コラ感・・・


  20. マミさんで草生える


  21. さやかにいたっては何が変わったんだレベル


  22. ほむらの誰てめえ感は異常


  23. キャラの選択がメチャクチャだな。キャラ性考えたらこうだろ。



    まどか→小野寺(ヒロイン)

    ほむら→宮本(メガネ)

    マミ→マリー(ビッチ)

    さやか→誠士郎(ボーイッシュ)

    きょうこ→ゴリラ女(暴力女)


  24. 似合わなさ過ぎだろ




  25. ■悲報!女性人気が一番高い深夜アニメはあの花だと実証される! けいおん(笑)まどか(爆笑)

    なお、ラブライブはあの花以上に女性人気が高いというデータもある模様・・・





    ※劇場版の動員比率



    けいおん

    男8:女2

    ttp://www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどか

    男7:女3

    ttp://i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花

    男6:女4

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi




  26. 正直まどかしか似合って無い


  27. きょうこひでえ


  28. マミさんは新キャラの女教師にしとけ




  29. こうやってみるとまどマギのキャラデザ気持ち悪w



    ニセコイとコラボしたら違和感しかないのは当然だろう


  30. まどかのキャラデザってぶっさいくだな




  31. キャラクターデザインが根本的に違うんだから、どちらかを優先して似せるべき

    お好み焼きのやつはpixivかなんかにあったやつや

    鉄板でQBが焼き付けられてる


  32. さやか合ってるじゃん

    というか服変わっただけだけど


  33. 26

    いやラブライブのデータ持って来いよ

    あの花がカップル層が多いのは知ってるからさ


  34. パーカー着ろよ


  35. こりゃあ・・・・

    次はまどか×メカクシのコラボだな


  36. 36

    おい





    おいやめろ




  37. このベースボール顔からじゃとても7万のオーラは感じないな…



    まあ、それを見越しの手のギャップ商法が成功したわけだが


  38. マミデブ


  39. ひだまりスケッチとコラボすればいいじゃん(いいじゃん)


  40. さやかだけさやかだな

    あとほむらちゃんかわいい


  41. 36

    超強力なアンチホイホイだなwwwwwwwwwwwwww








  42. こうやって比較してみると総合的にはけいおんのほうが上回っているようにも見える・・・





                                 

                   映画けいおん                       まどか叛逆

                                    

                                    

                                      

    興行収入           19億                             20.8億

                                      

    円盤売上          165,784枚                          163,582枚

                                         

    CD売上      OP:77,379枚 ED:78,530枚             OP:73,415枚 ED:60,532枚

                                               

    視聴率             2.7%                           

                                               

    受賞歴   日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞    日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞

            Newtype×マチ★アソビアニメアワード作品賞  東京アニメアワードアニメオブザイヤー優秀賞

            アニメーション神戸賞作品賞                  

                                   






  43. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  44. 36

    メカクシに擦り寄ってくんなって言われちゃうよ


  45. やらかん本当はさやかが好きだろ


  46. お好み焼きの看板って勝手に画像使ってるのかよ


  47. これだけ馴染まないコラボは逆に凄いな


  48. 合ってねー


  49. ほむらの横ピースが結構衝撃的


  50. ニセコイ「キモいから寄るなゴミが^^」


  51. 超会議とかどの層が行くの?

    知り合いに行く人一人も居ないんだが


  52. だが、まどかは可愛い


  53. 超会議今気付いた

    てか

    ドラクエ アイマス まどか カゲプロ



    カゲプロこの面子の横に並ぶとかぱねぇぇぇぇぇwwwwwwwww


  54. さやかちゃん青い制服が似合いすぎて元からいたキャラみたいだww


  55. やら管前も同じ記事出して無かったか?


  56. もんじゃの絵ってピクシヴの絵無許可で使ってんだろこれ


  57. 滑り台モブ寺


  58. 漂うコラ臭




  59. ほむらがぶっちぎりに酷いな


  60. 普通ならメインとメインの入れ替えだろうし

    これってニセコイのメインは千棘とマリーってこと?


  61. 恐ろしく似合ってない

    特にニセコイ側の痛さは酷いな


  62. このコラボ必要か?


  63. 小悪魔っぽいまどかはかわいいが…


  64. 合わない


  65. ほむらのテキトー感w


  66. 24

    この布陣が完璧だよな。どう考えても…


  67. ウサ耳リボンがクチバシじゃねーか


  68. (この中ならマミさん、意外と悪くないと思うんだけど・・・)


  69. 罰ゲーム臭


  70. 落差にびっくりw


  71. 見られる順に並べると

    さやか、まどか、マミさん、杏子、ほむらだな


  72. 69

    (マミ嫌いじゃないけどこれイメクラ臭すんねん…)


  73. やっぱりまどさややな


  74. 千棘はクレイジーサイコレズの可能性が微レ存


  75. まどかのビッチオーラすげえなw


  76. まどかとほむらがキャラ的におかしいwww

    あんこと誠士郎君はよく分かってる。


  77. あえて言おう、どのキャラも似合わん


  78. おほむは日本人とは合わないわな


  79. ※46

    残念、やらかんの本命は杏子


  80. まどか☆マリカ



    ってこと?


  81. キムヨナコラボはよ


  82. このまどかになら喰われたい


  83. ホムゴリラ


  84. マミπ的には、鶫だろ


  85. このおほむは何度見ても笑っちゃう


  86. このまどかは円光している


  87. るりちゃんのティロフィナーレ喰らいてえええええ


  88. そういや声優つながりも無いな。アスミスが唯一なのか?まあ、まどか側にキャラいないけど


  89. まどか×小野寺さん、ほむら×マリー、さやか×鶫、杏子×千棘

    にした方が似合いそう


  90. このまどかはどこかで見たことあるな・・

    あれや!咲の援交の奴や!


  91. あこちゃんは援交なんてしてません(憤慨)


  92. このキャスティングでニセコイやったら、もう昔の思い出とか関係ナシに女同士でオッ始めるから作品になんないよ~w


  93. まどか☆マリカ



    が言いたかっただけだろw


  94. お!? >94が面白い事を言った


  95. 95



    81「」


  96. ほむらの余りの酷さに涙を禁じえない


  97. いやまどさやよりもほむまみの方が逆だろ


  98. やら管ってもうまどマギとかさやかのこととかどうでも良いのが伝わってくるよね

    今はラブライブのこととカゲプロ叩きのことしか頭にないでしょ


  99. ちなみに公式サイト行ったらまどかの小野寺コスとほむらの優コスが見れたりする


  100. 小野寺さんが青い奴でがっかりだよ…




  101. AKBの次はニセコイか


  102. モブ寺が滑り台ヒロインのさやカスwww

    お似合いじゃないか


  103. ※99

    元からやら管は杏子好きでさやかのことはアクセス稼ぎのネタなだけ

    基本的にここはほむらとさやかをネタにアクセスを稼ぐ

    某所でやら管の本当は杏子好きは暴露されているぞ


  104. 人選はダーツででも決めたんだろ(名推理


  105. マジコレだと小野寺はまどかなんだね

    どれも全般にコラでしかないあたりが残念だけど


  106. >もんじゃ焼き

    あの絵って確かお好み焼きだったような・・・


  107. 107

    お好み焼きだよ

    でも残念ながら店閉めたよ


  108. グッとこないな


  109. なぜひだまりとコラボしないんだぜ


  110. さやかだけ可愛すぎワロタwwwww


  111. 全然あってない、やり直し。


  112. 全員奇形


  113. ひだまりとコラボしてくれよ・・・・・


  114. 似合ってなさすぎワロタww

    奇形キャラに無理させるなよ気持ち悪い


  115. 割と元請での手数の多い中堅以下でアニメ化するとああなことでやりたい放題なとこ多いな



    円谷プロのエイプリルフールネタ「円谷ッター」とは何だったのか


  116. ニセコイはこのサイトの絵だと顔が長過ぎて気持ち悪いな・・・



    しかし、髪の色が違うだけで同じ顔なんだが姉妹なのか?


  117. さやかは良い

    杏子もまあ

    ほむらはポーズよりもまずその笑顔をなんとかしろ


  118. ホム・ヨナさん・・・

    さすがに無理しすぎや・・・


  119. まどかとさやかがかわいい


  120. バランス悪いなw


  121. コラボ色んなアニメもっとやってくれよ


  122. セーラー服のネクタイのデザインって大事だな

    上着の丈も短めの方が可愛い

    スタンダードなまどかのが一番いい


  123. ニセコイ見てないんで何が何やら分からんww


  124. これは是非とも手に入れなければな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  125. どう考えても24の配役だよな

    新房のさやか贔屓のせいか? ほむほむ無理すんなw


  126. マミさんエエやん

    あんこエエやん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#