04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『アナと雪の女王』ついに100億突破! ディズニー史上“最速”記録を達成! 興収100億突破は『風立ちぬ』以来

無題


『アナと雪の女王』ついに100億突破! ディズニー史上“最速”記録

大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』が、ついに公開37日目となる4月19日(土)に興行収入100億円を突破した! これまでは『アリス・イン・ワンダーランド』の38日間がウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの“歴代最速”だったが、本作がその記録を塗り替えることとなった。

触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまい、国を去る。妹のアナは、姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒・トナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。

強豪作も続々と公開を迎える中、6週目を迎えた4月20日(日)までの累計動員は867万9,211名、興収107億2,764万1,000円。

興行収入100億円の突破は、2013年のスタジオジブリ作品『風立ちぬ』以来となり、
洋画としては2010年の『トイ・ストーリー3』『アリス・イン・ワンダーランド』『アバター』以来、実に4年ぶりの快挙で
『アバター』が100億円に到達した公開50日間を遥かに上回るハイペースだ。

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給作の中で見ると、興行収入歴代1位の『アルマゲドン』(’98)が持つ135億円の記録も射程距離に収めるほどの好成績となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000008-cine-movi



            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ 見たかこれがディズニーアニメの力だ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ この最高傑作を見てないやつは早く見に行っとけよ!!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ あとで後悔するでー! 氷でお城が作られるシーンは鳥肌もんや
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

   / ̄ ̄\ お前見に行ってねーだろ!!知ったかすんな
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ ガガントス!
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. やらかん観に行けよ

    これ相当凄いぞ


  2. すげぇな

    観に行かないけど


  3. 風立ちぬ超えて欲しい

    というか超えなきゃいけない作品


  4. しっかしぶさいくだなぁ




  5. 2回観に行ったわ


  6. 歌と映像は一見の価値ありだったけど、ストーリーは超普通だったろ


  7. こんなつまらんアニメがまどか叛逆より売れてるとかありえないんだが


  8. ここでも対立かよ




  9. ガガントスww


  10. そうなん


  11. ガガントス


  12. アナ、なんていやらしい


  13. 聖闘士星矢のパクリ


  14. 1億メカクシ円か

    大したこと無いな


  15. 映像は確かめスゴいけど、ストーリーはラプンツェルの足元にも及ばない出来


  16. エルサ好き


  17. 神田沙也加が良かった


  18. メカクシより面白いの?


  19. ラブライブで踊ってても違和感ないな

    さすが100億アニメ


  20. Let It Goはハマる


  21. これのサントラと良い勝負のラブライブOPがどれだけ売れるか見ものだな


  22. 18

    流石にそれよりは面白いわw


  23. サントラ欲しい


  24. アバターより早いのか


  25. ※7

    自分的にはまどかの方が信じられないんだけど…

    あんまりファンじゃないからかもしれないが


  26. ラブライブも3Dで映画化したら面白そうな気はする


  27. アバターより早いってこれ相当凄いな


  28. お話ならシュガーラッシュのほうが好きだな最近のディズニー

    最近日本は女性向けな映画しか受けないのか…


  29. 観に行ったが

    噂ほど面白くはなかったなぁ

    歌だけって感じ


  30. アナと雪の女王はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  31. 6.8万枚 アナと雪の女王オリジナルサウンドトラック

    7.9万枚 タカラモノズ/Paradise Live/μ's


  32. ※25

    よせよせw まるで次元の違う相手に「より売れてる」なんて表現をしているバカだぞw

    文盲か言語障害の疑いがある奴をまともに相手するだけ損だw


  33. こんなグロ作画にリピーターはありないし

    どんな特典商法使ったのよ?


  34. 7

    まど豚wwwwwwwwwwwwwww


  35. 31

    こマ!?


  36. 31

    ラブライブSUGEEEEEE


  37. アナとかいうビッチ

    エルサメインでやれ


  38. 穴と雪の女王ってタイトルのコスプレAVが流行る


  39. いくら人気でもディズニーの時点でキングダムハーツⅢも期待していない


  40. 映像と音楽は流石にすごかった

    話は普通

    男2人の顎が気になって仕方なかった


  41. ラブライブをディズニーで映画化しなきゃ(使命感)


  42. まずミュージカルが肌に合わない


  43. 日本語吹き替えで観にいったわ

    テンプレすぎて大した事ないがトナカイはやらかんみたいで面白かった

    ピクサーのアニメのようなのは日本では無理だろうな

    どらえもんも違う感じだし


  44. ラブライブもミュージカルやってたから行ける(確信)


  45. レリゴー

    レリゴー



    しかしこのラブライブ君はコメ欄見ると毎日のようにいるみたいね。業者?ただのニート?


  46. これ最高すぎたわ

    ラブライブ好きにはたまらない一品


  47. 31

    まあマクロスや進撃のには遠く及ばないけどな



    歌が売りのアイドルアニメなのにwww


  48. ラブライブはサンライズ原作だからディズニーでアニメは有り得ないな


  49. ふーん、で?映画館の便乗値上げが無かったらどうなの?w






  50. ラブライブのミュージカルなんてサウスパーク以下だろ




  51. ラブライブ二期のミュージカルは恥ずかしかったけどディズニーならそこそこ見れる様になるだろ


  52. ラブライブとかいう豚のズリネタとは比べるのも失礼だろ(笑


  53. 49

    もっと人来ただろうな


  54. 日本はあえて二次元にしてクオリティ下げて世界から遅れてるから

    こういうリアル系作品も作るべきだと思う


  55. 54

    金が無い


  56. ラブライブのミュージカル(笑)は軍師官兵衛のミュージカルには勝ってると思うよw


  57. 劇中歌が本当に良かったからね。あれだけでも見物だと思う。

    主題歌は・・・・・・・、うん・・・・・・。



    普通に雰囲気に合った別の曲にすればよかったとは思うかな・・・。


  58. これがイツパンノチカラか…



    ディズニーVSジブリが虎同士の闘いだとしたら、まどかVSけいおんなんて野良猫同士のけんかだな


  59. 57

    どっちで観たの?

    吹き替え?字幕?


  60. ※54

    ジブリがあるやん

    ジブリしかないとも言えるが


  61. 7

    くっさwww


  62. 58

    ディズニーとジブリの戦い()なんて日本市場だけで

    世界規模で大ヒットするディズニーからしたらジブリもカスだよ



    ディズニーvsピクサーならわかるけど


  63. 最後の「真実の愛」の正体は結構斬新だと思った。

    いや、斬新というか意外というか、そう来るかって感じ。


  64. 63

    ディズニーっぽくなかったよね

    あれは上手いと思った


  65. 姉妹百合好きな人は見に行ったらいい


  66. >>55



    それ以前に同じ土俵で競うべきことでもない。

    それにディズニー発祥の本国でさえ、2Dのディズニーアニメみたいって人もいるのに。



    つか、これリアル系じゃないんだが、それはどうなんですかね・・・・・・。


  67. 65

    これ


  68. ジブリとディズニーってそんな双璧と言える関係かな?



    ディズニーのクリエイターがジブリの影響を受けるとかはあるにしても、作品同士で言ったら話にならないくらい差があるだろ



    ジブリは年を追うごとに凋落してるし



    ディズニーが虎でジブリが血統書付きのネコ、まどマギとかけいおんとかラブライブってのはその辺の野良猫だな


  69. ディズニー作品は映像技術と歌を楽しむもの


  70. 64

    個人的にはあのラストはかなり好き。

    2人の関係がきちんと結実して凄く良かったと思う。



    ・・・これくらいならネタバレに入らんよな?


  71. ディズニーは一時期結構ヤバイ時あったよね

    その時はピクサーが強かった

    今はディズニーが強いけど


  72. 70

    うんネタバレになってないよ


  73. 68

    ほぼ下が育ってないジブリとなんやかんやいって有名監督以外も育ってそれなりの物作るディズニーじゃな…


  74. ジャングル大帝→ライオンキング

    ふしぎの海のナディア→アトランティス

    聖闘士星矢→アナ雪





    パクリキングディズニー


  75. 68

    映画にすらなってないゴミをさらっと混ぜるなwww


  76. ガチで凄いのはピクサー

    CGの技術は言わずもがな、脚本とかキャラまで素晴らしい

    トイストーリーを見ればわかる


  77. 74

    パクってなんぼの世の中ですw


  78. ラプンツェルのが何倍も面白かったのになー

    曲と宣伝の力って凄いわ


  79. >>57



    ご期待のところ大変申し訳ないのだけど、俺は見に行ってないよ。

    劇中歌や主題歌は別の機会で触れる事があったから、そうコメントしただけ。



    主題歌については、TBS系列の番組で担当してる本人が歌ったりしてたよ。


  80. メリダとおそろしの森はつまらんかった


  81. アナ雪はラブライブのパクリ


  82. 74

    シュタゲの話に必ず出てくるバタエフ厨みたいだな


  83. ピクサーも良いけどヒックとドラゴンのドリームワークスもええで


  84. 74

    手塚治虫だって漫画にさらっとミッキー出してるし(震え声)


  85. これ日本語吹き替えも素晴らしかったからな

    安易にゴーリキー使ってぶち壊すアホ会社は見習うべき


  86. 俺はエフェクトに感動して鳥肌ものだった

    雪の表現がやばいと


  87. これとドラえもんとプリキュアで大混雑のシネコンでロボコップを観た









    客が6人しかいなかった


  88. 観たいけど、3Dと2D、字幕と吹き替えのどれにするか悩む


  89. 育ったwww

    にわか語りも笑える

    00年代前半ひどかったディズニーアニメスタジオをピクサー買収した気に立て直しをしたのはピクサーの代表だろあほかよ馬鹿


  90. ちなみに世界興行収入は1300億以上です

    で、ラブライバーは一番売れたシングルが7万だったっけ?wwww

    7万wwwwwアイドルアニメで7万とかショボwwwwwwwwwしかもシリアル目当てwwwwww


  91. ぶっちゃけ

    ジャングル大帝はバンビが元ネタやからww

    動物がしゃべるのはバンビからやし


  92. 88

    3D字幕一択で


  93. 74

    お前がディズニー見てないことはわかったから


  94. キャスティングが良かったよな


  95. ≫83



    ドリームワークスにはトランスフォーマーがあるじゃないか




  96. そもそも監督や脚本外部から雇ったやつだしそれを育ったなんてあほ発言してる馬鹿笑える


  97. ※91

    バンビが戦時中の作品だと知った時はビビったなぁ



    そりゃ勝てんわ


  98. ジブリは千と千尋で終わった

    ハウルも悪くなかったが、脚本がちょっと


  99. 手塚治虫は白雪姫とファンタジアを何回も観てるよ


  100. 青い物好きとしてはBD出たら買っても良いと思える程良かった

    字幕→吹替えで見たが見てない人で拘り無ければ吹替えおすすめ

    字幕だと劇中の所々字幕されてないトコあるから吹替えで補完出来る

    その違いも解るので両方見たモンとしてはそれはそれで面白かったw

    この勢いなら是非吹替えの3Dやって貰いたんだよなぁ~凄い見に行きたい

    ※6

    どこが普通のストーリーなんだよ自分が見たディズニーはアラジンと美女と魔獣

    位だがそんなにあのラストはディズニー作品内で普通か?結構珍しいと思ったんだが…


  101. 手塚治虫の擬人化やデフォルメはウォルトディズニーの影響受けてるんじゃないの?


  102. オタの購買力凄すぎwwww

    オタ市場のドル箱コンテンツ

    アイマス、モバマス、プリキュア、アイカツ、ラブライブ

    アナ雪←New!!!



    それにくらべて女のコンテンツの貧相っぷりwwww


  103. 所詮ラブライブ以下


  104. 100

    美女と魔獣、だと。。。


  105. 102

    ちょwwおまwww


  106. 美女と野獣は野獣のツンデレを楽しむアニメ




  107. 千尋の400億越えられるの?



    ニモにも負けそう


  108. ラブライブが映画化したら

    こんなの余裕で越える


  109. 戦中のプロパガンダアニメを見比べても、日本が白黒なのにアメリカはカラーでぐりぐり動くんだから泣けてくる。



    しかも政治的なもの抜きでエンターテイメントとして面白いっていう。


  110. 美女と野獣のヒロインは野獣です。

    美女? あれはカッコイイ系の主人公ですよね?


  111. 108

    日替わり特典3か月連続敢行したって無理やろ


  112. こういうアニメが売れると安心するわ

    風立ちぬとかまどかマギカみたいな

    「分かる人が分かればいいんです」っていう狭量なアニメが

    売れるよりずっといい


  113. 白雪姫とファンタジアが神過ぎた

    あんな凄いもん作ってる会社に日本が勝てる訳ない


  114. ピクサーのスタジオはグーグル並に環境が良い模様


  115. 100

    王子様ぶっ飛ばして最後はヒロイン二人のキマシタワーで終了とか

    ディズニーもだいぶわかってきたなって感じの終わり方だったねw


  116. ジブリも全盛期は素晴らしかったんだが今は……



    人の差がこうも作品に影響するもんなんだな


  117. ぶっちゃけ主題歌で持ってるような映画だよね


  118. ガガントス流行ってるな


  119. あとで後悔…


  120. デカい口叩く前に売り上げだしてこいよwww

    勿論特典商法による底上げ無しで、世界規模で展開させて、なw


  121. 歌と映像は良いって聞くわ

    内容はいたって普通?無難?


  122. 102

    なんでオタコンテンツは次から次へと大ヒットなのに

    女のコンテンツはゴミばっかなんやろ?購買力違いすぎやろwwwww


  123. 121

    ストーリーも結構好きだけどなぁ


  124. ガガントスは流行らない


  125. 100です

    野獣じゃん…orz

    道りで一発変換出来ないと思ったら

    訂正ですごめん


  126. エルサは強い、もう魔法使いのレベルに辿り着いた


  127. いや、ががんとす!は流行り始めているぞ

    俺も好きだからやらかんの高感度上がったわ。一時的にだけど


  128. 7でまど豚に矛先向けようとしたのにあっという間にラブライブに返って来たね

    ラブライバー喧嘩売り過ぎて多方面から睨まれすぎ


  129. 日本のアニメは悪い意味でコア過ぎる

    子供向けのポケモンがいい線いったぐらいか


  130. 脚本や映像はまどか新編の方が上って聞くし歌だけなら見る必要ないかな


  131. キングダムハーツのラヴォス参戦はまだか?

    あとダース・ベイダー

    追加

    オルステッド




  132. 130

    まどか好きなら見て損はない

    好きじゃないならそれはそれで見て損はない


  133. この百合アニメこそアニオタが観るべき作品何だが


  134. 観にいったけどよかった


  135. これは明らかに一般向けだから深夜アニメオタがみてもそこまで面白いとはおもわないとおもう


  136. チャイカ




  137. 135

    深夜アニメヲタだけど面白かったぞ


  138. 百合アニメとしてはラブライブの方が面白いけどね


  139. 玩具話>>穴>>>>ニモ な感じの吹き替えレベル、内容は普通



    けどちゃんと声優使えと終始思ってしまう我声豚w


  140. まどか好きならアナ雪のラストは必見だろ

    ラブライバーもミュージカル好きなら合うんじゃないか?


  141. アレ勃ちぬは中盤から迷走しててつまんないじゃん


  142. すごい


  143. ファイナルファンタジーの映画版みたいな感じ?


  144. つまり1ガガントスってこと?


  145. アニメはよかった

    ただお前等と違うのは男女ともに足を投げ出すのが多かった事


  146. 107



    世界で今の時点で1000億以上稼いでるアナと雪の女王がなんで千尋に負けるの

    ジブリでもディズニーは相手が悪い

    ジブリ人気は日本限定やから

    20億で社会現象!売り上げスゲーとか言ってるまどかなどオタクアニメとかと

    はっきり次元の違いが分かるだろ




  147. (まどかなどって言ってるけどオタアニメならエヴァの方が売り上げてるからなラブライバーよ)


  148. いやラブライブは論外


  149. ラブライブも映画やれば5億いくよ

    エヴァも新しいやつやれば多分50億くらいは


  150. まどかが20億ならラブライブ25億ぐらい行くんじゃないの?


  151. ディズニーの売上げ

    2013年度の1年の売上で約4兆 5000億円

    はい、勝てません。




  152. ラセター就任前はディズニーは常勝どころか

    訳わかんないOVAしか作れないほど落ち目だった

    ラセターがピクサーに注ぎ込む力を本家ディズニーに全部入れた結果のディズニークラシック3作めがこれ

    ジョンラセター恐るべしって話だ


  153. ストーリーが本当糞。穴がビッチにしか見えない

    氷の描写は最高だったけど


  154. 諸星すみれちゃん出てんだよなぁ


  155. 氷屋との恋愛描写が不足過ぎて最後の帰結にしても違和感しか無かった

    金返せ


  156. アナがビッチ・・・

    それはわかるw


  157. キングダムハーツを映画化して下さい><


  158. アナの薄い本はディズニーが怖くて出せない残念


  159. 156

    一目惚れなんかありえないけど

    苦楽を共にしたしとりあえずキスぐらい許したらぁって感じであって

    真実の愛ではないんだからあれでいいじゃん


  160. ストーリーは糞でもブランド力が違うな


  161. 日本アニメ()


  162. 次世代のマール王国って感じだった。


  163. 週末はいまだに混雑してるからなあ。


  164. 最近は洋画も邦画もクソだし安心して見れる物に集中してんじゃね?


  165. その影でひっそりと爆死したレゴムービーのことも思い出してあげてください



    The Lego Movie ¥169,150,081


  166. 165

    確かに


  167. メリダとおそろしの森、シュガーラッシュ「何故かヒットしなかった。何らかの悪意を感じる」


  168. 見てないけどアナと雪の女王に3Pで痴女られたい


  169. 映像と曲は本当によかった

    ただストーリーがつまらん




  170. 169

    あれよく吹き替えのせいにされてるけど

    致命的に女主人公かわいくないよな

    アナと雪はかなりかわいく作られてるし、

    やっぱキャラがかわいいのはヒットの法則だと思う


  171. 姉妹の話をもっと掘り下げればよかったと思う

    ぶっちゃけ恋愛のくだりあんまりいらないよな


  172. 曲と映像が神

    そのためだけに見に行ける


  173. 近所のシネコン3D上映なかったから前売りも買わずスルーした。

    ディズニーアニメ3D上映館が以前より減ったからなあ・・・慌てて今頃になって3D吹き替え上映とか配給側か興業側かは知らないけど無計画すぎ


  174. まど豚wwwwwwwwwwwww


  175. 『風立ちぬ』は解釈無いと分からなかったからなぁ…

    解釈見たら凄い泣けたけど。

    『アナと雪の女王』はその点分かりやすいんだろうなって思いました。


  176. みんなピクサーピクサーって言ってて草

    これはピクサーじゃないしwwwwwwwwwwwwww

    知ったか大杉


  177. ディズニーの記事に対して「ジブリは…」って言う人いるけど、

    ジブリもディズニーの一部だよ?

    正確にはジブリの一部がディズニーのものってことだが


  178. どうせハッピーエンドになるんだろ


  179. 180

    まどかマギカみたいに女の子が化け物に頭から食われるのが

    好きなやつなんて変態しかいないからな、その辺自覚しとけ


  180. ディズnyと痔鰤は創価系で反日目的の在日朝鮮企業

    支持してはいけない


  181. 100億かすげえな

    どっかのキモオタが一人何十回も見て漸く20億だもんな

    勝負にならんわ


  182. 話は聖闘士星矢劇場版のパクリ

    歌だけ


  183. 180

    ハッピーエンドだけど持って行き方がいつものディズニーとは違う


  184. 世界では1000億越えです

    しかもまだまだ放映中


  185. さすがディズニーだな。

    まどかのライバルに相応しい。


  186. 作画最高・音楽最高の時点で観ないのはアニオタの資格無いと思うよ


  187. パコライブが劇場版作ったところで一生無理


  188. 「アナと雪の女王」めっちゃ良作だったけど、「レゴムービー」がしれっと超良作やった


  189. 176



    予告編詐欺だからしゃーない



    ビックリしたよw

    子供が主人公かと思ってたのに社畜が主人公だったから

    でも、レゴ好きにはたまらない映画だったよ


  190. アナ雪の話が続いてたのにパコライバーが突然まどかの話題持ち出して草


  191. レゴムービーの日本版予告編見たけど酷すぎだろ

    これは観る気無くなる


  192. 最近のディズニーはシュガーラッシュがかなり良かったな


  193. やらかん観てないわりにはコメント正解w

    むしろそこ(と例の曲)のためだけに観に行くようなもん


  194. レゴムービーの予告はかなり酷かったな



    ただ内容はむしろアナ雪よりよかった



    趣味を持ってる人なら一度は見た方が良い映画


  195. ディズニーとピクサーの関係どころかジョンラセターも知らないヤツばっかなんだな

    まぁでもラプンツェルが別格の場外ホームランだって分かってるヤツが何人かいてよかった(ちな、プリンセスと魔法のキスもシュガーラッシュもアナ雪も全部ホームランだが)


  196. 面白さならまどマギの方が上


  197. まどかのストーリーが良いとか笑

    意味不明エンドにしてただ疑問だけが残るような場面で

    何処が良いんだよ


  198. いや実際アナ雪にはほとんどストーリーとかないに等しい、のに映像だけで圧倒的

    まどマギさんはごちゃごちゃした厨二設定と説明セリフだけで必死にデコってるだけw


  199. 百合百合な結末にはびっくりしたわ

    ヒーローを差し置いてそっちに走るというね


  200. 穴(ass)と逝きの王女・・・へー




  201. 2回ぐらい見たけど、確かに近年のディズニー作品に比べたらかなり良くなってるけど





    アラジン、ライオンキング、美女と野獣の黄金期に比べたら絶賛するほどでもない。


  202. ディズニーを見に行く層は変にひねったストーリーとか

    小難しい話は求めてないから、これで良いんだと思う

    王道の良さがあるね


  203. 深夜アニメの売り上げで一喜一憂してるのが馬鹿らしくなるな




  204. 〇いかんが人気アニメ〇いおんをもじって作ったアフぃりえいとさいと、〇らおん


  205. しかし所詮はカゲプロ映画の前座なんだよなぁ

    まあご苦労さんディズニーちゃん


  206. アナ雪の記事でくらい対立は休めよ、金に余裕があったら見に行っとけ


  207. 108分できっちりオチまでつけてるんだから十分だろ

    足りないとこは勝手に想像しろって感じのまどか☆マギカや

    本編だけで10時間あるロード・オブ・ザ・リングと比べるものじゃない


  208. 百合とか言ってる奴馬鹿じゃねーの

    どんだけ偏った見方したらあの家族姉妹愛が恋愛になるんだよ


  209. レリゴー レリゴオ~wwwww


  210. 百合は恋愛じゃねーから


  211. まどマギwww

    眼中にもねーよwww


  212. ディズニーとジブリの対決とか、手塚治虫がディズニー好きだったこと

    とか歴史的経緯書いてるんだったら、

    ソ連アニメーションの方の「雪の女王」も観て欲しい。

    (DVDは普通に入手できる)



    あれこそジブリのルーツの一つだぞ。

    (東映長編「ホルス」「長猫」「ど宝」→ハイジとかコナンとか

    →カリ城やナウシカ→ジブリの流れね)



    そういや出崎のNHKのアニメはなかったことになってるなぁ。



    レゴムービー、凄く良かったけど日本での宣伝が最悪だった。

    アメリカじゃナンバーワンヒット飛ばしてたんだが……。




  213. アニメ毎回ヒットは当然、ライブアクションはマーベルヒーローと

    ディズニーは隙がないな


  214. プ、プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂



    俺は好きなんだけどね

    ハッサンシンとかいうアニメチックな暗殺集団が良い味出してた


  215. 関係ない記事でまでラブライブの名前出すやつはどんだけ好きなんだよ、アンチの自演なのはわかりきってるけど


  216. みんなたまこを観よう


  217. 正直ストーリーはラプンツェルのほうが面白いよ

    この映画は色々納得できなすぎw

    見れる部分は歌だけだね


  218. 224

    俺もそう思った

    歌は確かにいいけどね

    ただ、それだけの作品


  219. ディズニーはミッキーミニーはかわいいキャラだけど

    何で人間はとことん不細工顔なのかなあ

    見た目からして受け付けれない


  220. 226

    短編でミッキーあるぞ


  221. CGに関しては現時点で最高レベルだろう

    普段アニメ見る人なら見ておいて損はない


  222. こういうの読んでると

    今クールで何が何万枚うれて覇権とか何千枚で爆タヒとか空しくなって来る

    好きなもの観ればいいだけの話だろ


  223. CGによる氷の表現やディズニーお得意のミュージカルのような歌は技術的に世界最高レベル

    ただ、以前から言われている通りストーリーは絶対期待してはいけない。それこそモンスターズ・インクやトイ・ストーリー、最近だとラプンツエルやシュガー・ラッシュと比べるのもおこがましいレベル。

    見終わって思ったのは残念ながらこんなんでアカデミー賞取れたの?と思ってしまったな。


  224. アナと雪の女王を見て百合とか言ってる奴はアホだわ。

    あそこで自分の命助かりたさに姉を見捨てたら”真実の愛”なんてなくなるから姉妹共倒れENDだろ。



    ラプンツェル好きな人ならお勧めだぞ。

    城の開門の時にラプンツェルとユージーンがちらっとだけ出る。


  225. 229

    揚げ足取るようで悪いが、やらおんに来て覇権だ爆死だって気にして

    書き込んでいる以上、どんなキレイごと言っても説得力無いぞ

    書き込んだ時点で俺も含めて君も売り豚と同類


  226. まどマギ 23億

    けいおん 19億

    アナ雪 100億

    百合アニメ売れすぎワロタwwwwww

    ジブリも次回作が百合らしいし百合アニメ凄すぎだろwwww

    ガルパン映画も百合だし、ゆるゆりも映画やるし百合アニメすげえー


  227. ディズニーは手塚治虫のジャングル大帝をパクって、ライオンキングを作った

    だから日本人は見ちゃ駄目


  228. この映画、正直ディズニーアニメの中でも下の方だろってくらいツマラナイんだけど…

    女王が氷の城作るところまでがピークで、そこから先は展開や人間関係描写が薄いというか唐突というか迷走してるし


  229. なんで深夜アニメとディズニーアニメを比較してるやつがいるんだ…


  230. 日本アニメ涙目wwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#