05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP6までの地上波放送が決定きたあああああ!! 4/25にEP7の冒頭13分公開!

20130920155101-86361.jpg




Blpij5FCQAAbEX3.jpg

・4/25 EP7の冒頭13分を公式他にて配信予定
・EP6までの地上波放送も決定!詳細は公式にて発表予定
・5/16 新宿ピカデリーで前夜祭開催、深夜から全スクリーンをジャック 監督・原作者が登場




        ___
      /      \ 地上波きたあああああ
   /          \ 
  /   ⌒   ⌒   \ 円盤もってるけど実況できるのが楽しみすぎるわ          
  |  /// (__人__) ///   | リディンゴwwwが捗るわ
. (⌒)              (⌒)         
./ i\            /i ヽ

     / ̄ ̄\  地上波は何時にやるんだろうなぁ                    
.   ./   _ノ  ヽ 多分深夜かな・・・個人的には夜9時から~とかやってほしいけど無理だろうな
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 超期待!!!


  2. どうせMXだけだろ・・・


  3. お、これは楽しみ


  4. どうせキモいガノタしか見ねえんだから夜中3時頃でいいよw


  5. どうせMXだのなんだのだろ・・・全国ネットでやれよ


  6. こんなつまらんアニメがまどか叛逆より売れてるとかありえないんだが


  7. 既にアニマックスでもEP6まで放送決まってるし・・・


  8. BS11でいいんじゃないんですか(憤怒


  9. 糞画質のMXじゃなきゃどこでもいい




  10. 画質の落ちた今のMXでやるとしたら複雑だ…

    BS11とかでやってほしいな


  11. MXの糞画質じゃ無意味


  12. MXはやめてくれ


  13. アニマックスで観てるからいいわ

    BSなら別だけど



    まあ、すでに円盤もってるんだけど・・・


  14. 6

    負けおしみw


  15. BD持ってるから別に…



    冒頭だけみたいな


  16. 各巻200万枚売れてる化け物アニメ


  17. 6

    うわぁ~・・・

    まど豚ってガンダムにも勝てると思ってんだな、自意識過剰すぎww

    信者は頭おかしいんじゃね?ww


  18. MXは勘弁


  19. 金曜ロードショーでやれ!観るから!!


  20. ゴミ画質のMXだけはやめろや


  21. TOKYO MXだったら画質が死にそう


  22. 録画するからTBSでやれよ


  23. 名古屋テレビでやれぇぇぇぇぇぇ!


  24. ※6

    叛逆のほうがつまらなかったが


  25. もうMXはアニメ放送から撤退しろ

    見る価値なし


  26. んで、どれで放送すんだ?



    BS11でするの?


  27. もうアニマックスで散々(というほどでもないけど)やってたから、結構どうでもいいや


  28. めっちゃ楽しみすぎる・・・

    プロモーション映像だけで涙出そうw


  29. 作画にも音楽にも恵まれてよかったね

    これほどまでに幸せな小説家は他にいないだろう


  30. 6

    ゴミ萌えアニメと一緒にしないでもらえるかな?ww


  31. 有名作地上派初のバトルもんを今のMXでやったら宣伝効果より苦情罵声から

    原作批判に繋がって逆効果なのは目に見えてるわなw

    まっいつもどおりTBSがのらなかったら安さに引かれてMXになっかもねw


  32. MXを地上波と呼ぶのはやめろよ

    底画質で都内でも見れない地域ある糞なんだろ?


  33. MXならサイコフレームの光がモザイクまみれになるな


  34. >>6

    OVAの単巻にすら勝てない萌え豚ゴミアニメ(笑)


  35. 動くUCがMXでの放送で崩壊するなんて想像したくない


  36. テレビ神奈川や

    三重テレビあたりだったら爆笑だな


  37. MXでさらにL字がみえた


  38. MX画質でUCの高密度映像流したらノイズだらけになるに決まってんじゃん


  39. ハイキューの後枠でユニコーンを地上波テレビシリーズに再構成したやつ流せば完璧

    かつてヤマトがやったみたいにな


  40. MX嫌われすぎてちょっと笑える


  41. 6

    まどか叛逆・・・?

    ああ、あのオワコン糞アニメね。そういやそんなのもあったなー、もう存在すら忘れかけてたわw


  42. 26

    BS11でやってくれるならもう、ある意味でBS11様々って言えるなwww


  43. お前らMXの悪口言い過ぎ


  44. 前みたいにBSでいいのに

    BSの画質ハンパないし


  45. マジかよ

    やったぜ!


  46. 19

    これ金曜ロードショーでやれるぐらい人気があるとは思えないんだが


  47. ※36

    1stの本局が名古屋テレビ(現メ~テレ)だったことも知らないとかないよね?




  48. 金ローで見たいっす


  49. 6の人気に嫉妬w


  50. すげえ嬉しいんだが


  51. 39

    ヤマト2199は元々TV用に作ってあるぞ



    TVでもやるけど先に円盤だけ出そうってやった


  52. 全国放送でお願いします


  53. 金ローで見たいけど尺が絶望的に足らん


  54. BD買うか迷う


  55. MXが映らない()からって僻むな僻むなーw


  56. アニマックスで1から見直し、6も放送予定なんだが



    まぁケーブルTV見れない組は歓喜だろうな


  57. 確かに全国放送にしてほしいが一部の放送局しかやらない気配がする








  58. MXで宣伝テロップ入れまくりだろうな







    だってBD売りたいし


  59. まど豚涙拭けよwww


  60. 金ローだったら最高だけど、ないだろうな・・・


  61. 6

    円盤は確かにUCの方が勝っているけど

    ストーリーや脚本や緻密な設定は

    叛逆の方が圧倒的に上だな

    がんだむはやっぱり幼稚だと思う


  62. ワイの地域どうせ映らんのやろなぁ(絶望)


  63. 対立寒い


  64. ゴールデンウィークに全国ネットで地上波初放送やったGセイバーって言うガンダムがあってだな・・・


  65. MXの嫌われっぷりに嫉妬www



    あと、独りで必死になってる対立厨にもwww


  66. BSでやってくれええええええええええええええええええ


  67. ウッソォォォォーーー


  68. 地上波ってどこだよ


  69. ガンダムフェス行ったら意外にもUCが子供に人気だった


  70. 61

    必死の抵抗が見苦しいわw

    全ての面において負けてんだよ馬鹿



    永遠にけい豚と底辺の争いしとけ


  71. 29

    ローレライ、亡国のイージス、、、うっ、頭痛が


  72. マジかよ見るわ


  73. パイロットに感応して変身するところが致命的にダサい。ヒーロー物と化してる


  74. 73

    お前Gガンディスってんの?


  75. どうせ茨城県じゃ・・・




  76. (1人で会話してる!?)


  77. 深夜ですよwわかるでしょ?

    ゴールデンで放送しても見る人いない


  78. どうせ石川県じゃ…


  79. BS11でお願いします


  80. よっしゃあああああ見るわ


  81. 金曜ロードショーとかでやって!

    絶対視聴率稼げるから!


  82. ガンダム、Z、ZZ→名古屋テレビ



    V~X、Gセイバー→テレビ朝日



    ∀ガンダム→フジテレビ



    SEED、00、AGE→毎日放送



    SDGF、SD三国伝、BF→テレビ東京





    読売・日本テレビ系が一度もガンダムやってないから金田一少年の後にでも始まればいいのに


  83. UCの映像を子供に見せてあげたい


  84. 人の褌で相撲を取りまくってるUC(笑)

    あれだけツマラナイ原作を作画だけでごまかせたスタッフ、有能


  85. 前夜祭でEP6まで一気上映とかやるかな 映画館でまた見たい


  86. どうせ関西ハブなんだろ?分かってるよ


  87. 作画と音楽だな


  88. これはキモオタが一人で観に行って良い映画なのか?




  89. ガンダムとコナンを同じ枠で続けてやればいい

    なんなら小学館繋がりでガンダムサンダーボルトでもいいぞ



    本当はバトスピか松太郎潰れたらいいんだが


  90. どうせなら小説を忠実に再現したTVシリーズで作りなおしてほしいなぁ。

    劇場版はカットしまくりでつまらん。


  91. 詳細はよ


  92. 関東のみのオチ


  93. 金曜ロードショーとか言ってるけど、今は違法アップデート対策に右上に番組ロゴが入り、CMによりブツ切りになるんだけどそれでもいいの?


  94. 本に忠実じゃなくていいから

    確実に場面飛ばしてたであろうEP3とEP4の間を詳しく作ってくれよ


  95. ガンダム1000億円利権闘争【メ~テレvs創通】

    tp://www.logsoku.com/r/x3/1085031148/



    これで名古屋テレビでのガンダムはもうありません


  96. MXで画質落として放送

    きれいなの見たかったら買ってね商法


  97. 全国放送とか絶対無理だから


  98. 地上波だからBS11じゃないんだろ?

    地方じゃやらなそうだな。


  99. 読売テレビでガンダムやれとかほざくバカがいるけど今の読売テレビの夕方枠はガンダムの代理店と違うからやらないよ


  100. マジかー

    OVAをテレビ放送用に再編集したものでもいい気がするな


  101. ロゴ入ってCMでぶち切りなんて深夜でも変わらないだろ


  102. 93

    それでもいいよ

    一般人も見て「おぉっ!!」てのに優越感に浸れる

    EP6のマリーダとジンネマンのやりとりと

    ラストのバナージとリディのシーンでながれるエメの歌に感動しながら失神する姿が浮かぶ




  103. トンキン無視で石川テレビでやれよ


  104. 102

    一般人がかえって引くわw


  105. MX「放送は俺にまかせろー」バリバリ


  106. はいはいMXMX・・・見れない人はBD買ってねなんだろ

    ・・・BS11でやってくれんかのう


  107. 新参お断りのガノタうぜーし

    今からでもラブライブや一週間フレンズみたいな作画にしろや


  108. 名古屋テレビのところにダンバイン、エルガイム、ドラグナー

    テレビ東京のところにイデオン、ケロロ軍曹が抜けてるぞ


  109. ガンダムは一般向けでしょ

    エヴァ、ヤマトと並んで社会現象と認められてるし


  110. リディさんは何がしたいんだw


  111. 地上波まーじか

    MXとかだとズコーなんで金ローとかが良いなぁ


  112. >>88

    むしろキモイガノタ専用作品だろ


  113. ※107

    萌え豚怒ってんの?しゃぶってよ


  114. あれ?以前1話だが2話やった時ってMXだっけか


  115. ハイキューの後枠はガンダムだけどこれじゃないぞ


  116. 仮に金ローでやったら視聴率10%もいかないだろーな

    MXあたりでいいよ


  117. 創通エージェンシー・サンライズ名古屋テレビはザンボット~ドラグナーまで



    ちなみにイデオンは東急エージェンシーだから創通は関係ない

    テレビの放送時間枠をどの広告会社が買ってるかは知らないが

    これぐらいなら俺でも知ってる


  118. 金田一コナンは電通

    さかのぼってストIIレイアースからずっと電通


  119. スカパーでやったのは4までだっけ?


  120. 一般人に認められてるって言われてもなぁ

    以前にバルト9でEP4観ようとチケット列に並んでたら

    前のカップルが公開中ポスター指差しながらねーわって笑ってたのにはショック


  121. 視聴者女王の剛力を番組案内役にでも無理矢理捻じ込んで金曜ロードショーでガンダムUCやることを大々的に宣伝したら一般人の興味引けていいんじゃないの()



    ほらSEEDは毎週上戸彩出してたし


  122. EP7公開前にやらないと意味ないし

    数日の深夜でEP6までの一挙放送だろ




  123. ヱヴァを金曜ロードショーまで導いた日本テレビの偉いさんならガンダムに理解示してくれると思うんだけど


  124. 1st、Z、ZZ→創通



    V~X→創通・電通



    ∀→創通・ADK



    SEED、00、AGE→創通・ADK



    SDGF、三国伝、BF→創通・ADK


  125. 109

    1stガンダムだけだろ一般にウケて社会現象になったのってw



    後は別に大ヒットって程じゃねーじゃんw


  126. 107

    ラブライバー「にわかがーにわかがー」


  127. まど豚は円盤売り上げで永遠にエヴァには勝てない事にやっと気付いたばかりだからな…

    社会現象()と大口叩けなくなったから一生懸命次に喧嘩振る相手探してる所なんだ、まど豚って悲しいね…






  128. 未だに一般人にとってはロボットアニメ=ガンダムだからな


  129. 93

    別にいいよ話題性第一で、ちゃんと見るのは円盤持ってるし


  130. 128

    でも映像作品には興味がありませんと言う…


  131. 一般人からすればイングラムもガンダムだからね


  132. なる程他広告会社と相乗りすれば金田一枠でもガンダムやれるんだな


  133. 地上波でやられたらアニマックス涙目だな・・・


  134. 132

    視聴率取れないから無理だろ


  135. MXは画質が悪いから別のとこで頼む


  136. UCは超売れてるけど究極の閉じコンだからなぁ

    ガノタの為に作ってガノタだけが買ってる

    果たして一般の衆目にさらしていいものかw


  137. 132

    電通とガンダムはX以降途切れてるぞ


  138. MXとBS11といういつものコンビでは


  139. ガノタだけが買っているというのはAGEのような売り上げのやつを言うんだよ

    UCがガノタだけであんなに売れるわけがない


  140. 139

    AGEはガノタだけどころか

    ガノタほとんどに見放された作品だろ


  141. UCはガノタ以外がみても大して面白くないとおもう


  142. ガンダム作品ってレンタルも弱いんだよね



    00の映画とかランキングすら入ってなかった


  143. ちょっと煽っただけでこれだもん

    ガンダム勢ってちょろい


  144. だからガンダムならなんでも買うとびきり濃いガノタが買ったのがAGEだよ


  145. 創通と電通はヴァンガードで繋がりがあるから・・・仲は悪くないはず・・・


  146. 139

    勘弁してくれよ

    AGEはガンダムじゃねーよw


  147. ageは寧ろガノタ以外が買ってる気がするがな


  148. AGEって何?

    そんなガンダムのアニメあったっけ?


  149. ガノタだけ買うのはBFじゃね?


  150. 一般人に見せるならポケ戦一択



    ホントは1stがいいけどね


  151. (AGEはモデラーにも人気ありましたよ)


  152. 実況目的で楽しむからMX画質でも良いかな


  153. 種、種死見てた友人にUC難しくてわからんと言われた


  154. AGEさんは同時期に始まったUCのせいで

    「ガンダム自体が飽きられてる」「時代のせい」という定番の言い訳ができず

    円盤では二桁もの差を開けられ

    Gジェネでは表紙を変更されて後ろに追いやられたという

    自分の仲間達に逃げ道を塞がれている非常に可哀相なガンダムだ



    もう触れてやるな


  155. 153

    難しいと言うか元ネタを楽しむだけの作品だから楽しみ方が分からないんだろうね



    知識ない奴は、ロボットの作画くらいしか楽しめないからそいつの言ってる事は当たってる


  156. 冒頭だけ見たいんじゃー


  157. 前知識として初代、Z、ZZ、CCA、0080、0083まで見てたら大丈夫だ


  158. 155

    おう俺もそう思ったから次見るなら00にしときーって言った


  159. AGEはネタで見てた人がほとんどでしょw

    色々酷くて見ながら腹抱えて笑ってたわww


  160. ガンダム無知識で見たけどep1だけはすごく良かったお、サントラ最強

    ep4で女の子蒸発で鬱化以降見れない・・・


  161. 157

    逆シャア…


  162. 157

    これが1stガンダムしか一般ウケしなかった



    最大の理由でもあるんだけどねw


  163. 逆シャア=CCA

    シャア カウンター アタック


  164. まどアンの自演連投はバレてないと思ってやってるのか?w

    一人で煽って自分で返事してむなしくないのかw


  165. バナアァァジイィィィィ


  166. リディが浪川でよかったよな

    なんとなくムカつく声だから役にぴったり


  167. リディをいじめりゃいいと思ってるアニメスタッフは無能

    あいつの心理描写に時間かけなきゃバナージの描写も浅くなる

    と思うけど尺がなぁ。。。


  168. 162

    そのかわりシリーズネタやって作品同士を繋げるから濃いオタクが生まれた






  169. シャーカウンタックはリメイクしてほしい

    流石にあの作画には種から入った俺には耐えられん


  170. それでも全12話~13話の83や08より尺長いんだけどな

    半年分あれば良かったのか?


  171. その前に新訳ZZをだな



    プルいないけど


  172. MXテレビはスカイツリーになってから家では映らなくなったんだよ


  173. 地上波てどけや。わいが見ることが出来ない地上波もあるんやで


  174. 糞画質MX以外でオナシャス


  175. UCならここにいる奴らなら普通に買っていると思ったわ

    発売間隔も開いてるから集めやすいし

    それとも買ってるうえで地上波での実況をみんなで楽しみたいから?


  176. すげー楽しみ!


  177. MXになりそう

    だったら見ないけど


  178. MXだけの放送でトンキンもその他もがっかり


  179. 廉価版再発につづいて地上波放送か

    全巻購入してるのがアホらしい安売りだな

    安売りついでにMXでいいわ、自分は。どうせ録らんし


  180. 一太刀で※の流れを操る※6の実力の恐ろしさよ


  181. 予想以上に売れたんだから廉価版再発とか地上波放送はバンバンやってお祭りな感じ演出には異論ないよ

    昔はめぐりあい宇宙公開前にゴールデンで哀戦士編放送とかやってたし


  182. ぬおおお超楽しみ録画する


  183. てれ玉でMCとして土田が前後に解説とガンプラ広告します。


  184. ※6

    名前:名無しさん 投稿日:2014年04月21日 14:14



    こんなつまらんアニメがまどか叛逆より売れてるとかありえないんだが







    涙をお拭き (^ω^)


  185. 地上波って結局スカパー!じゃないかなぁ

    BS11でも以前放送したっけ。

    衛星しかないだろうなぁ


  186. どこかキー局が製作にかんでるなら期待するけどそうじゃないからなぁ・・・


  187. MXの悶絶糞画質だけは勘弁


  188. ギアスアキトの一話を流さなかった毎日放送は期待出来ないな


  189. 頼むからMXだけは避けてくれ!


  190. 片腹痛いわ。


  191. 今アニマックスでやってるからなぁ・・・

    BS11なら


  192. ウジテレビの土曜夜9時やんねえかな 下手な番組より視聴率行くと思うけど


  193. うち未だにブラウン管使ってるし、MXでええわ。

    アナログ放送万歳。


  194. こんな萌豚しかいないようなサイトでなに不毛な争い続けてるんだか




  195. どうせ関東ローカルだけだろ。


  196. 194

    自己紹介乙w



    『こんな萌豚しかいないようなサイトでなに不毛な争い続けてる自分』



    かっけぇーーw


  197. 直近だとガンダム00の映画も深夜だったしなあ…


  198. 197

    あれは映画自体がコケたからしゃーないだろ


  199. >189

    たぶんMXだろうな。レアなやつはだいたいMX


  200. ミネバを引っ張り出してきた意味が無いksアニメ


  201. BS11含まれる?


  202. MXの嫌われ具合は凄まじいな、一月前までは想像出来なかった


  203. 一般人が持つ「ガンダム気持ち悪い」ってイメージが凝縮されたような作品だからな

    下手な美少女アニメよりドン引きされるわこれ


  204. 202

    マルチチャンネル化知ってた奴は一ヶ月前から危惧してたけどな



    やら管がAT-X煽りたいために異常なまでにMXをかつぎ上げてたのも原因。

    最初は最速だから問題ないだろとかほざいてたのにラブライブはじまった途端手のひら返ししたし


  205. ※200

    ミネバ様の薄い本を世に送り出したからksじゃない


  206. おい最後の動画の字幕onにしてみろww

    くそおもろいんだがww


  207. 〇いかん!のお小遣い稼ぎサイト〇らおん!


  208. 既にZとZZのミネバ様の薄い本があったのですが無視ですか


  209. 作画が細かくてもコンテと演出が微妙じゃ駄目だろ

    26年前の逆シャアの方がアクション面白いってどうなのよ


  210. 金曜ロードショー枠で6話一挙放送したら神すぎる。


  211. EP6までで七時間近くあるのに地上波で一挙は無理ですわ

    CM挟んで八時間ですよ


  212. 201

    BS11はBSだから、地上波には含まれないです。



    211

    たぶん、勇者王ガオガイガーFINALみたいに全12・3話にわけてやるかも?


  213. 宮崎とか民放2チャンしかないから放送されないんだろうなー


  214. 212

    BSでやらないとは一言も書いていない


  215. 萌え豚の発狂ほど見てて面白いものはない(^^)


  216. 今のMXでもHD扱いならDVDで見るよりはマシかもな、コンテンツ次第だがHD制作のアニメのDVDより地デジのHD放送の方が画質良いからねえ~。


  217. もうアニマックス切るか


  218. 地上波って時点で地方は期待してませんよ


  219. 今のMXは低ビットレートの高解像度だから、たぶんDVDより画質は悪いぞ…


  220. お願いしますBS11が入っててください

    MXは実質放送なしと同じなんです


  221. 地上波ってことはBS局は含まれないんだろうな


  222. 203

    一般人はガンダムよりも美少女アニメを気持ち悪いと思うだろ・・・


  223. 円盤買わずにレンタルで済ましてきて良かった

    全部録画しよう


  224. 間違いないな


  225. オチが糞すぎて円盤割る奴居そう


  226. WOWOWじゃね? ep1は以前やってたよ。


  227. 神アニメ


  228. ガンダムUC、興味無いし観る気も無いんだけど、BGMが素敵過ぎてサントラ買っちゃったよ(ステマ


  229. ※102

    >93

    >それでもいいよ

    >一般人も見て「おぉっ!!」てのに優越感に浸れる

    >EP6のマリーダとジンネマンのやりとりと

    >ラストのバナージとリディのシーンでながれるエメの歌に感動しながら失神する姿が浮かぶ





    ガノタって面白いなぁ本当に一般人が見ると思ってるんだ


  230. これでBS11でも放送してくれたら凄いな

    BS11はTVアニメーションに気合い入れ過ぎだろwww


  231. 地上波っつってんのに衛星放送を持ち出す奴


  232. 視聴率がどれくらいになるか見ものですねw


  233. BS11でやるのか

    録画必須だな


  234. 198

    興収8.7億円、円盤売上15.5万枚でコケたとか言ったら他のロボットアニメどうなるの?

    死ぬの?


  235. ロボアニメどころじゃなく映画化したほとんどのTVアニメ作品が死亡する


  236. BDBOX出るの待ってたが画質が糞でない限りは録画ですますか・・・




  237. UCとうとう地上波来たか。

    EP7上映前に地上波でやって盛り上がって欲しいなと思ってたからうれしい。

    自分は劇場で見てBD買ってるけど。


  238. あっでも地上波でもMXだったら最悪だな。

    OVAクオリティーの作画で動いても、ゴミ作画に見えるから。


  239. 原作買った組だけど、最終話は…期待しないというか

    読んだ当時「どうすんだよ?これ?」って思ったなw


  240. 203

    世間では萌え豚が一番きもいよ




  241. やっぱシャアの人芝居ド下手くそだわ。。。。。


  242. 22

    実質MBS覇権のガンダムではTBS放映はほぼ絶望的だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#