05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

声優・神谷明さんの娘がラノベ(シナリオノベル)デビュー!

t02200293_0300040012913936633.jpg



お待たせしました。

私の長女の出版情報を入手しました。

セルバ出版より4月24日発売予定

華宮 ゆう士 著

シナリオノベルシリーズ 1

『エレンディール 剣の聖女』です。

本日から、アマゾンでも予約ができるようになりました。

ぜひ多くの皆さんに読んでいただければと思います。

よろしくお願いします。

夕方、長女が出来上がった本を持って来てくれました。

この後、じっくり読もうと思います。

表紙のイラストも本人の手によるものです。

(若干訂正いたしました。よろしくお願いします。)

http://ameblo.jp/kamiya-akira/entry-11827636445.html



聞いた事ない会社だ・・・自費出版かな?

http://www.seluba.co.jp/


     ____  
   /      \ 多分俺が何も知らないで本屋でこれみたら買わないと思うわ
  /  ─    ─\  まずラノベは絵をみるしね・・・・
/    (●)  (●) \  でもイラストも本人ってのは凄いわ・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /  つかこういう本って近くの本屋とかに入荷されるんだろうか
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\ 読んでみたければアマゾンで買えってことか・・・
 /   _ノ  \ 発売して評判よければ買ってみようかなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) それまでに俺が覚えてればいいが・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. おう1


  2. ようするにただの同人誌だろ




  3. きもすぎ


  4. だからラノベイラストは上手い絵師が選ばれるのです


  5. これ買う奴いんの?




  6. 絵はズッコケ3人組レベル



    中身はどうかな?


  7. ヘイオマチ!! ( ◜◡‾)=͟͟͞͞っ   -= ?


  8. なんかMXでやってた映画にでてたのと名前がにてる・・・ステマだな


  9. アニメ化待ったなしw


  10. せめて読んでからコメントしろよww

    これから読むってなんじゃそりゃw

    娘だから宣伝大変っすね




  11. 腐の方の神谷だったら話題になったのに…




  12. 神谷明は声優業界に常識を投げかけただけなのに





    何で干されないといかんのか。いい加減戻ってきてくれよ





    声が違う北斗の拳とかキン肉マンとか見たくないんだよ


  13. ラノベを~書いたぜ~ラノベを書いたぜwww

    ラノベを~書いたぜ~ラノベを書いたぜwww

    ラノベを~書いたぜ~ラノベを書いたぜwww

    ラノベを~書いたぜ~ラノベを書いたぜwww


  14. 1620円する。ラノベ高!


  15. 神谷さんが男の娘化したのかと思ったぞい


  16. 15

    個人的には小五郎のおっちゃんが一番キツい


  17. 神谷の声聞きたいな


  18. ※15

    何を勘違いしてるのかしらんが、神谷はコナン以前からもう全然使われていない、そのうえギャラも高いからますます使われない

    干されたというのは単なるデマだよ、デマ


  19. 恐ろしくつまらなそう…

    ぱっと見中高生の同人作品くさい


  20. こういうのは何が売れるか分からんので下手に売れないと言ったらブーメランかもしれない


  21. 絵は小六~中二レベル


  22. 19

    力也小五郎ももう十分に慣れてはいるけど、子供の頃から神谷小五郎見てたから

    漫画読むときとかアニメ見てるときに小五郎を神谷声で脳内再生できるレベルには染み付いちゃってるんだよなぁ


  23. ラノベは絵で全てが決まると言っても過言ではない


  24. よくある自費出版ビジネスじゃないの?

    本を売って稼ぐのではなく、本を出したい著者から金を取る商売




  25. 声優は格下、これ当たり前


  26. マイナー本か、大手に拾われて出しなおすかもな


  27. これ自費出版だよね?

    恐ろしく高いんだけどw



    ◆ A5判 並製 200頁 500部……1,700,000円~



    これ、普通の同人誌屋で頼んだらここまでしないだろ。

    1冊いくらで売るつもりなんだろww




  28. 普通の出版社から出せないんだから

    まともな出来じゃないのは確かだろう

    1冊分書きあげたんだからたいしたものではあるが


  29. スパロボでも神谷さんのキャラほとんど出ないよな・・・

    神谷さんのゲッタートマホークじゃないとクソダサイロボットがかっこ良く見えねえんだよなぁ


  30. スパロボは真ゲの方の竜馬好きだから問題ないけどキン肉マンとかは変更考えられない


  31. あたたたたたた!

    ほあた!


  32. つーかこれラノベじゃなくね?


  33. 構図で持ち手描くの誤魔化してない?


  34. 32

    流竜馬、ひびき洸、ツワブキ・サンシロー、竜崎一矢、ロイ・フォッカー、ロール・クラン...08年以降.......


  35.  お前ら萌え絵じゃないと買わないんだろ。


  36. セルバ出版…?

    聞いた事ないな…


  37. 自費出版の会社だな売れてもほぼ赤字、売れなきゃ大赤字


  38. こんなブログに取り上げられてかわいそうに


  39. 神谷の娘ってことはそれなりの歳じゃないの?

    それでラノベ自費出版とか…


  40. 自費出版か

    あれするならまだ同人で小説オリジナルでもやってる方がマシだろうな

    費用が余りに高すぎるわ


  41. なんかちょっと痛々しいね

    黒歴史っぽい


  42. どうせパパが費用出してやったんだろうw


  43. 自費出版にしても500部で170万からって高すぎないか?

    3000円でも元取れないんだが…


  44. アナクシマンドロスのステマだと思うが 自主的にやばい事してたら多分小学館責任とらないと思うよ200ページってのが なぞだけど キムチタンだkら

    おぱちゅみちょなこと 幼稚園児レベルイカの馬鹿のきのこが変な事言ってたからそいるらが手伝ったんじゃね  





    おれは もう一つのほうも これも最強の五〇〇〇クラスなうえ 樹上連想で 完全に 著作でかぶることないから かぶったら それは 自明の理 がっぽりもらうぜ!



    あとカードゲームだな 小学館がいやがってるみたいだなwww講のやつ構成能力全員あげれば対応できるけどこれだな一番の問題は 


  45. パパ仕事あるの?


  46. たぶん ニトロ+と なすのきのこと 川澄みとか 小学館が金出してんじゃね


  47. 買・え・よ!


  48. まっ講だでも  1200の劣化版の小学館なんておよびじゃないから

    5000の俺が カードゲームを作るのは 至極当然な事絶対にもらうよ 

    老外共ww 構成能力ならってない講談社でも必ず作るぜ  それで小学館は完全にじエンド


  49. 俺一人いれば小学館は一人残らず必要が無い


  50. 15

    この人いろいろ勘違いしてるところあるから扱いにくくなってるんだろう

    ケンシロウはともかくキン肉マンはアニメ史上最大のミスキャストだろ


  51. 糞学館よ おまえらはおわりだ カードゲームも アンチプレイアデス法のカードゲーむも なにもかも 俺が契約した出版社に おまえらのすべて永久に上書き出来るVERで 展開するぜ


  52. 一巻も二巻も 三巻以降の担当が主張した場合 所有権は俺に移る お前らのものだ派に一つもな


  53. 歴史上から いいぶぶんだけ抹消して 吸収していやなところだけ のこして肥え駄目にしてやるぜ


  54. >54



    別にミスキャストとは思わないよ



    てか誰ならよかったんだい?


  55. 15・19



    俺はもう少し彼の意見を尊重すべきだと思うな>毛利小五郎騒動



    それはともかく自費出版増えてるのにあまり売れてない企業多い昨今


  56. ラノベで成功するのは大変やろうな。


  57. 剣の聖女………ワイルドアームズ2ndかな?(


  58. 59

    基本自費出版は本を出す事で儲けるより

    執筆者からお金を貰って儲けるスタイルだから

    売れなくても問題ないんよ


  59. またスパロボにダイモスとか出せよな


  60. ゴーストライターだからそこそこ上手いと予測


  61. ヒメルダみたいに二世声優・・・とはいかなかったのか



    どっちも親のほうが優秀ってのは同じようだが


  62. スパロボやると結構出てるよなw


  63. 出版社は金貰って本刷って書店に数ヶ月置けば終わり

    作者は書店に並んだという実績を買う


  64. 佐村河内「


  65. ていうかラノベじゃなくね?


  66. たぶんハードカバーなんやろな、だいたいこういうのって売れる云々じゃなくて

    名士が自伝出したり、俳句や詩、なんらかの研究なんかを形にして

    知人に配るとかがデフォでしょ。


  67. 神谷さんて病気か障害のある子供がいなかったっけ?

    この人は違うのかな?


  68. この手のは、一応、流通(トーハン、日販等)には乗せてもらえるので、同人とは少し違う

    とは言っても、その出版社の力次第だし、いまではamazonですら同人扱ってるからな


  69. 残念な中二病同人誌じゃないか

    かわいそ


  70. 67

    こういうのは普通の流通経路では書店においてもらえない。

    売れたらいくら書店の利益って言う形の委託販売を著者が自分で交渉したり

    自分で手売りする。

    amazonが扱うのもこのケースは売れなくても損がない委託だから


  71. すっかり晩節を汚しちゃったなこのおっさん

    業界のためかなんかでギャラアップ要求したらしいけど

    結局誰もついてこないし好意的な意見ですら出てこない



    ま、この手のキャラとか俳優を無視して我を出して

    声当てる声優ってのがいなくなっていくのはいいことだけどね。


  72. この女、そのうちごり押しでアニメの脚本とかやりだすかもな


  73. 神谷っていうから期待したら・・・なんだこっちの老害かよ


  74. スパロボにまた戻ってきて欲しいわ


  75. 読んでないから作品の質はどうとかわからんが

    親バカの応援があってむしろ読みたくない気になってしまう

    ひょっとしたら良い作品かもしれんのだがな


  76. タイトルは「ボクの親父が北斗神拳を継承したようなのだが」とかかな?


  77. ひぐらしの例もあるし、一概に絵だけでは判断できんが・・・う~む・・・


  78. 30年前のセンスの表紙だな


  79. pixivあたりに投稿した方が読者がつくと思うんだが

    ネタで買うにしても高過ぎる


  80. いや~きついっす


  81. エレンディールって

    指輪物語か?


  82. 神谷は今キン肉マンのパチンコの声優やってるけど中々いいぞ


  83. 神谷って結婚してたのか


  84. ベルセルクっぽいと感じたのは俺だけ?


  85. 俺日本工学院声優科行ってて、神谷の授業取ってて、本人だいぶ知ってるけど、こいつ相当やべえよ



    自慢話ばっかだし、金に汚い、自分の気に入ったやつしかも女ばっか囲うし、しかもあんま可愛くないのに自分のアイドルグループ作って、俺プロデュースしてますみんなよろしくね!ってドヤ顔してたし



    こいつコナン事件の発言したらどうなるかわかってたよ

    でも何よりも自分が金欲しかっただけだから



    ちなみに声優干されても、工学院のギャラかなり貰ってるし、蒲田のパチのイベント出まくりだから月70万ぐらい貰ってるから



    神谷の右腕してたお付きの人に聞いたよ


  86. まずそこらの本屋には置かれないだろうな


  87. ※75

    晩節を汚すというのは恥ずかしい行為をした人間に使われる言葉であって、

    神谷さんに使われることばじゃねえだろ。


  88. 装丁がダサすぎるだろ


  89. 親がしゃしゃり出る事ではない。


  90. なんか古き良き時代のラノベって感じ。


  91. これ、ライトノベルではないよね

    タイトルとイラスト、煽りからして児童文学だ



    外国の児童文学に影響受けた雰囲気


  92. うわぁ、完全に親を広告塔に使ってるよ…


  93. 96

    逆。

    ただの親バカ。

    男親にとって、娘ほど可愛いものはないからな。



    ってか神谷はコナンで自分だけギャラアップ交渉したんだろ。

    それがバレて干されたんじゃねぇのか。


  94. よく娘の宣伝できるな

    親は梅宮辰夫くらい娘を突き放してる方がいい

    さんまもキモいし、関根勤は娘が適度に突き放してて面白い

    神谷はあんまりいい話聞かないから娘への罪滅ぼしのつもりかと疑ってしまう


  95. 89

    俺からすると神谷クラスで月70万は全然少ないと思うけどな






  96. 98

    単細胞


  97. 自費出版の時点で……おっと、山田悠介という自費出版からプロ作家になった前例があったか




  98. いんや



    あの人だいぶ落ちぶれたからね



    サラリーマンより少しいいぐらいしか貰ってないよ

    自分の事務所も維持しないといけないしね


  99. 神谷さんのお子さん重度の障害者とお聞きしていたけど違うのかな?


  100. この人のは出版コーディネーターがやってる



    セルバは三省堂には置いてある


  101. 神谷明は 確か娘が二人いて 下の娘さんがダウン症じゃなかったか


  102. 読んだよ、コレ



    おいおいおいおい!



    セリフが羅列されてて、間にSEとか銘打って効果音が書かれてる



    こんなのラノベと言われても困る、あえて言うならシナリオ。心理描写も状況説明も皆無だし(だって地の文がない)、キャラ魅力もない。



    金返せバカ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#