04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

『艦これ』公式ツイッターのアイコンが「利根」の新グラに!!! 可愛くなりすぎだろ

tone-kai.png


444_20140420093602894.jpg

74CAqJdz.png




利根変わりすぎだろwwwwwwwww
てか絵師がまじ上手くなりすぎてるわ
最初からこんだけ可愛いなら育ててたのに!!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

お前最近艦これやってないけど
利根レベルいくつよ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 25かな・・・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ヤマト


  2. きもい


  3. ムサシ


  4. ドイッチュラント


  5. プリンス・オブ・ウェールズ


  6. ポチョムキン


  7. レパント


  8. んでこの記事はいくら貰ったの?


  9. え・・・

    誰だよって感じなんだが・・・・・


  10. バウンティ


  11. 艦これって抜けるの?


  12. 煩わしい太陽!


  13. もう来週には新イベントだし完全に勢い戻ってきてるな

    ラブライブとか東方とかどうでもよくなりそう


  14. 第五福竜丸


  15. ドレッドノート


  16. 利根は最初から可愛いだろ

    筑摩は育てて無いけど・・・


  17. 別人やん


  18. クッ、龍驤との扱いの差はなんだ

    まあ改にしてるからいつでもどうぞ


  19. いい加減雑コラ素材筆頭の妙高さんなんとかしてくれ


  20. これは良い改二だ


  21. プリンツ・オイゲン


  22. ※13

    毎回のRTの少なさや何とか他イベントに便乗する様がもう……


  23. 艦これはVita版待ち

    本家はイライラゲーすぎるので


  24. うちの利根はピチピチの17だ


  25. 管理人飽きてきたの?


  26. 利根は4-4で沈めてしもうた

    もうとっくに辞めてるからどうでもいいが


  27. リニューアルとはこういう事だ!

    それにひきかえ…


  28. カタパルトは許されたのか


  29. 利根かわいいのじゃぁ^~


  30. 働け…働くか…


  31. 29じゃー、改修対空以外済んでるからいいやってなってたけど育てるか。


  32. 早くもプリキュア切ったのかw


  33. RJよりいいな


  34. エンタープライズ


  35. ヴィスマルク


  36. 私の利根はLV48やあと17上げないとイカンのか?


  37. のじゃロリ


  38. やら管完全に艦これ飽きてるだろw


  39. 改修されたとね?(方言)




  40. 42

    まあ文句言うあおり厨は、どこいっても厄介払いでいいとおもうけどね


  41. こいつこなたじゃね?


  42. 43

    文句言ったら煽り厨とか本気で言ってんの?

    そんなんだからキチガイしか残らないんだよ


  43. 45

    横からだが、

    お前がラーメン屋で飯食ってて横で、

    「あ~このラーメンまずいわ~よくこんなん食ってるな?ここ直せよ~」って、

    ぶつぶつ言ってる客が近くにいたら席はなれるだろ?



    信者云々じゃなく関わりたくないだけだよ


  44. 46

    OHPあるぞ?何言ってんだこいつ?


  45. 管理人も艦これ飽きたのか

    各艦娘を改ニにしたあとモチベ低下で俺も飽きた

    アンソロは楽しい


  46. 48

    最終更新日が去年の11月で

    横に置かれてるツイッターのタイムラインで告知してるOHPですか・・・


  47. これまで以上に利根姉様が妹っぽくなるな


  48. ようやく筑摩さんの評価がまともになりそうだな

    お面お面ホントウザかった


  49. 利根育てようかなと思ってた矢先にこれだよ!!

    これじゃあまるで俺が顔で選ぶような糞野郎みたいじゃんか!!

    頑張って育てるわ!!!


  50. Lv59だった

    もう少し育てるか


  51. 49

    バイバイ雑魚^^ノシ


  52. 46

    ゲーム下に公式コミュニティあってツイッターと同じ情報掲載してる。

    後ツイッター登録しなくてもツイート全部見れるし何言ってんの?


  53. やらかん飽きてきたかwww


  54. 46

    別にアプデ情報確認するだけならツイッター登録する必要もフォローする必要もないんですがねぇ…

    実際バカッターになんて登録したくないからアカウントつくってないし



    バグ云々もツイッター関係ないしただ文句垂れたいだけだろ


  55. え?微妙じゃね?


  56. ツイッター告知自体がおかしいって言ってんじゃねえの?



    どのみちこれに関してはマジで信者が封殺しにきてるし、コミュニティやらツイッターやらがホットな時点で企業のやり方とは思えねえわな



    二次ネタ逆輸入までしてどれだけ同人コース走りたいんだよタナカス…


  57. 実際飽きるわなぁ、艦これ。

    5-4までクリアすればやることなくなるし、ただ資源集めゲーになっちゃうからなぁ。

    (全艦娘集めるとか、全員とケッコンカッコカリするとかなら別なんだろうけど)

    初期だと100隻までしか、保存できないし必要以上に集めてもあれなんでやる気おきないし。



    もう少しイベントとか、追加MAPとか早めにしてほしいなぁ。

    追加ボイスとか絵変更でお茶を濁しすぎてる。


  58. 筑摩さんはお面ネタさえなければ、優しいお姉さんキャラで通ったからな。改二になってほしいわ。


  59. あと告知はツイッターよりもINしたときに表示されるようにしてほしいなぁ。

    ツイッターは、少ない文字ならいいけど、大量に書かれると見にくくてしょうがない。






  60. 3か月ぐらいハマったが

    SRPGやるとなんか艦これのランダムっぷりに一層イライラしちまうんだよな


  61. 矢矧と温泉…

    あっ…


  62. そういやあんだけツイッターでうるさくRMTのこと注意喚起してたのに

    イチソ君のあれ依頼、すっかり見なくなったのは・・・


  63. 利根はかわいいから育ててた!


  64. やツ糞


  65. 利根ぜんぜんレベル上げてねーわ・・・


  66. 井口キャラっぽい


  67. 大体の提督は改装できる20レベル止めが多いんじゃないかな利根型



    はい俺です


  68. そんな変わったのか? ポーズが違うくらいにしか・・・


  69. 利根かわいくなりすぎw

    重巡最強なのにさらに強くなるのか


  70. 東方の話題しろよ


  71. とねちくは好きでも嫌いでもなく全部餌にしてるから1隻もないなぁ

    育てるかは性能や初期装備、改造レベル次第だな



    絵に関してはbobで神通改二も良かったし全く心配なさそう


  72. 育てようかな・・・・けど今ビス育ててるしな


  73. なんか売れないラノベの表紙絵みたい


  74. アーイチソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 78

    これでもましな方だがな

    一部除いて大体の奴の絵が劣化してるし


  76. 利根、使いづらいからなぁ……。

    まぁ、重巡全般にいえることだけど、打撃力は足りない、回避力は乏しい。

    いいとこなしなんだよねぇ。


  77. そりゃ適当にクリックして戦闘眺めるだけのゲームとか飽きるわな


  78. 今改二用に筑摩育ててた俺涙目wwwwwwwww


  79. あれか、大鳳出なさについに心が折れたか管理人

    俺はビス子が出ないぞ


  80. bobはモンコレのイラストは怪物とおっさんばっかだったけど艦これ以降女描く機会が増えてるな


  81. インタビューかなんかで利根改二が示唆されてたもんな


  82. えっ

    やら糞はエア提督だろwwwwwwwwww

    いつものやってる詐欺だろwww知ってる^^


  83. 頭身高すぎだったから育ててなかったよ

    グラがマシになれば性能はいいしな


  84. 絵柄が自分好みになるかどうかが上手い下手の基準っていうのがもうね…w



    艦これ自体にはほとんど興味なさそうだな


  85. 妙高と筑摩もそのうちクソコラの犠牲から解放される日が来るのか


  86. 飽きるっていうか上位プレイヤーはひたすらイベ待つのみだからなぁ

    一定数の資源確保できれば当日まで何もしなくていいし

    それに今は新アニメの消化やらで忙しい


  87. そこは利根チェッカーだけど?だろがw


  88. bobは明らかに上手くなったから

    新規絵来るたびに歓迎されてるな



    コニなんとかさんとはなんだったのか


  89. やらかんにすら飽きられてるw

    だっさwww


  90. そんなことより龍驤のグラ

    元に戻してくださいお願いします


  91. 利根は最初から可愛いだろ、やっとレベルカンストまであげた苦労が報われるよ

    筑摩はレベル5しかないけど


  92. 米少な


  93. 横鎮だけどやってないなぁ


  94. 今週イベントも控えてるというのにコメントの少なさがオワコン具合を物語ってる

    こりゃアニメもメカクシ並に爆死するだろうな


  95. 利根は外見が微妙で育ててなかったけど

    これなら育てるわw


  96. やっぱコメが少ないな…

    利根のファンがいかに少ないかよく分かる

    霧島の時はすげー伸びたのに


  97. 霧島の時はクソイラスト過ぎて荒れただけだろ


  98. RJ……不憫な子……


  99. 102

    荒れてようが荒れてまいが関係ないぞ

    本当に人気なかったらコメなんか全くつかない

    無関心になるからな


  100. ネットで宇宙にいけるんかね(´・ω・`)


  101. まさに天文学的数字


  102. 82

    出撃した時点で9割方決まってるゲームだからな

    前準備を楽しめないタイプの人には向いてない


  103. 81

    夜戦火力は雷巡に次いで高いで工藤!


  104. 104

    だよな

    もはや話題にすらならない龍譲とかね


  105. 利根かわいいな。うらやましい……。龍驤使いだったけど、グラひどすぎて…(´;ω;`)ウッ…


  106. RJは中破状態は結構可愛いぞ


  107. お前の所為でミッドウェー負けたんやぞ

    反省しろ


  108. 私の利根のレベルは3です


  109. 姉妹でくるんじゃねえのお面さんも来るだろ


  110. 日本の倭寇さんこんにちわ


  111. 中国の海賊さんこんにちわ


  112. 毎回毎回絵柄変えすぎ

    アホかね?


  113. 珍しくきりっとしたお姉さんみたいな感じだから秘書にしてるけど、こんなに変わるのか

    楽しみだわ


  114. 元々利根姉さんカワイイし育ててたから嬉しいけど重巡は利根姉さんと摩耶様しか育ててないから航巡になられると鈴熊いるから航巡過多になるのがチト困る




  115. 興味もないゲームの記事で金を稼ぐなよ


  116. 陸軍にジョブチェンジしたちょいと勝気でちょいと豊胸になりやがったロマーニャのツーテールの子ですね大体わかります


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#