04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』アニくじ 第2弾が本日発売 → 女性ファンが池袋、秋葉、日本橋で行列! アイドルアニメすげえええ

無題



goods_a.jpg
goods_b_20140419144916095.jpg
goods_c_20140419144915f1f.jpggoods_d_201404191449148a1.jpg
goods_e_20140419144912403.jpg

http://www.animate.co.jp/special/kuji/68/pc/



       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 男はラブライブで並び、女はうたプリで並ぶ・・・
   /    (●)  (●) \ ほんまアイドルアニメはすげーなぁ・・・・くじでそこまで熱くなれるとか・・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\ お前だってくじ買いに行ったじゃネーか
        / _ノ  ヽ、_ \ 見事に売り切れてたけど
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ だから経験を生かして
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ これからは欲しいものあったらヤフオクで買うわ  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 転売厨のみなさま格安でお願いしますね 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | おめーらは入札するなよ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴



 

コメントを書く
  1. ラブライブ?あんなしょぼい行列と一緒にすんなwww


  2. ラブライブとうたプリコラボさせろよ

    色々な意味で面白そうだから


  3. 60回までって…そんなに回すのか


  4. モジャモジャパーマのおばちゃんまでいるな


  5. ほんとうたプリ信者ってクソだな


  6. そういやラブライブはこの前のローソンキャンペーンも空気だったな



    うたプリは流石だわ


  7. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  8. なんていうかアイドルアニメの信者って行動パターンがアイドル信者と一緒だな


  9. まぁうたプリなんてもうすぐホモマスに駆逐されるけどな


  10. そういやうたプリ3期っていつやるの?



    これもA-1だったよね


  11. 円盤売上で勝てなかったアイマスが

    アイマスはくたばれ


  12. 11

    出たーwwwwwww


  13. いまちょうど日本橋にいた


  14. アニメイトでしかできないくじなら

    そりゃ転売屋が群がるわ


  15. アイマスもうたプリもA-1





    あっ・・・(察し)


  16. 殺人企業とBBA声優のコラボでおなじみのアイマスも忘れないでくれよな!









    wwwwwwwwwwwwww


  17. 朝鮮人とホストの肉便器声優のラブライブもよろしく


  18. 今のアイドルアニメはこんなのばっかか…


  19. ブロッコリーは凄いコンテンツを生み出したもんだなぁ、本当に


  20. アルペジオ本とSQ19買いにアニメイトに行ったら

    レジ前がほとんど女性で凄い列になってたけど

    これの影響だったのかな?


  21. >>3

    楽曲カバーアルバムとかか。ランティスとキンレコじゃ無理か。


  22. ホモマス始まったら終わりだろ>うたプリ


  23. 「うたプリ」人気凄まじい。

    去年は「進撃の巨人」に抜かれたけど6万枚売ったのは凄まじい。


  24. うたプリ3期いつやるか決まってないの?


  25. 腐女子はほんとちょろいな

    黒子とかでもそうだが、テンプレで狙って作っても高確率にヒットするよなw


  26. もしうたプリがなかったらブロッコリーの株価は今の半分くらいでもおかしくなかったんじゃないかと思う


  27. やらかんだってくじ買わないじゃないか


  28. 2015年に3期やること以外は発表はない。


  29. オタクは経済回しているな


  30. うたプリはタイトルが気持ち悪いです…

    なにが、「マジLOVE2000%」だよ…




  31. 3期やるの来年以降なんだっけ?

    それまでにホモマスに客取られてオワコン化してそう

    腐女子は流行に弱くて移り気だからな


  32. 来年なのかよ

    じゃあモバマスと時期被るかもな。同じA-1なのにw


  33. カレーの列はここですか?


  34. 何か思ってたよりおばちゃん多いんだな、年齢層幅広い




  35. のんのんびより 二期製作決定


  36. おばちゃんじゃないだろ

    ちょっと老けて見えるだけだろ


  37. 一方、WUGは


  38. ラブライブに勝てると思ってんの?


  39. 女向けもヒットするかしないかは運次第


  40. AAやらかん笑った


  41. 男も混じってるけどなんで?


  42. 40

    うたプリ3期来年でしょ?

    ラブライブとかそもそも存在してるかどうか心配したほうがいいw


  43. けいおんでもたまに女並んでたりするし男がいても不思議じゃないだろ

    俺もアニメは割と面白いと思ってるしな、グッズまで欲しくはないが


  44. 44

    春終わったら速攻で消えそうw

    フェイトとかフリーの続編に掃除されます


  45. ほんとに女向けってうたプリしかないんだね、しょぼすぎ

    男はラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュアってすげえたくさんあるのにねえ

    女の購買力ってカスなんだね


  46. 47

    ラブライブは来年にはないだろうし

    アイマスはモバマスに代替だし

    プリキュアはアイカツに食われたし



    普通にモバマス(アイマス)とアイカツだけになるだろ

    まあ新規で何か始まるかもしれんけど


  47. 女向けはうたプリ、進撃、黒子、フリーだろ?


  48. オタクの好きなものに注ぎ込む行動力は相も変わらず凄まじい


  49. 47

    >男はラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュアってすげえたくさんあるのにねえ



    アイカツとプリキュアは違うだろw


  50. うたプリはよく出来てたからな

    人気出るのも分かるわ


  51. 朝からすげえわ。


  52. プリキュアってアイドルアニメだったんだー(棒)


  53. ラブライブは劇場版があれば来年も残っていると思うが、TVシリーズで綺麗に終わったら消えていそう


  54. 49

    男向けは

    ラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア

    けいおん、ガルパン、まどか、IS、らきすた、ゆるゆり…Etc



    たくさんあるねー女のコンテンツは数えるほどしかねえなwwwww


  55. ほんと女ってフリーとうたプリくらいしか売れるコンテンツねーな

    男は腐るほどコンテンツ豊富なのにねえ


  56. 黒子があんじゃん、まあ、でも、少ないからこそ一点集中状態になって腐女子アニメはよう売れるんだよな


  57. だから今日池袋行ったとき大きな袋持った女子ちょいちょい見かけたのか。

    それにしても60回までとかw

    おおくても3回くらいの自分からしたら異次元すぎるわww


  58. そういえば13年秋アニメの2期対決
    ISと黒子の白熱してたな


  59. >20

    アニメが成功した賜物じゃないか?

    ゲームだけでここまで人気が出たとは思えない



    ブロッコリーはうた☆プリで何年食っていくつもりなんだろうね



    神々の悪戯を発売して

    アニメ化もしたけど話題にもならずゲームもイマイチだししばらくはうた☆プリでやっていくんだろうな




  60. ゼクスのアニメは爆死してたじゃん>ブロッコリー


  61. アイカツもプリキュアも女児向け作品で売上の大半は子供(の親)だろ

    たいして金出してもいないくせに男向けとか我が物顔するなよキモオタ


  62. >>61

    ゲームは2度もKOTY候補に挙がっていたしな>うた☆プリ


  63. うたプリとラブライブってまったく同じだよな群がり方とか


  64. うたプリファン=腐女子 ではないと思うのだが…


  65. 本来のユーザーである夢女よりも腐の方が多いだろ


  66. うたプリはアイドルアニメじゃねーよ

    アイドルゲームだ

    制作もアニメコンテンツじゃないゲームコンテンツですって念押ししてるだろ


  67. パコライブの水増しされた行列と一緒にするのは失礼なんじゃないか?


  68. 全く関係ないのにラブライブを絡める管理人・・・



    いちいちこっちにまで擦り寄ってくんなよ






  69. なんで記事のタイトルがアイドルアニメSUGEEEEEEなの?

    この行列うたプリの行列で他のアイドルアニメ関係ないよね?





    ラブライブの時はラブライブSUGEEEEEって手柄独り占めしてるのに

    なんでうたプリだとアイドルアニメSUGEEEEEになるの?

    普通にいつもの持ち上げ記事みたいにうたプリSUGEEEEEでええやん





    そこまでしてラブライブの事マンセーしたいの?

    普段腐女子アニメとか言って煽って来るくせに(乙女ゲーなのに)

    こういう時だけ仲間ツラして擦り寄ってこないで


  70. マジキチ1000%


  71. ただただ凄いわ


  72. プリキュア、ラブライブ、アイカツ、アイマス、モバマス、セラムン

    ゆるゆり、まどマギ、けいおん、ガルパン、IS

    フェイト、ひぐらし、東方、ガールフレンド(仮)、パズドラ



    オタのドル箱コンテンツ多すぎワロタwwwww

    それにくらべて女のコンテンツのしょぼいことしょぼいことwwwwwwwwww


  73. プリキュアやパズドラが男性向けなら

    仮面ライダーやワンピースあたりは女性向けになるな


  74. 相変わらずうたプリは凄いな


  75. >>74

    プリキュアやセーラームーンなどは

    明らか女児向けなんですが…

    セーラームーンって確か中学生じゃなかったっけ?


  76. 写真に写ってる連中が地味なだけでうたプリファンって結構可愛い子も多いよ

    ファッションオタクがかなり多い最近増えたよね


  77. キモオタ女wwww


  78. 見事にキモオタ(女)ばっかww


  79. >78

    連中って言っているあんたは何様だよ

    失礼だろ

    同じファンの人達をバカにするな

    自分は違うと思ってるの?

    誰もファッションなんか見てないよ

    熱心なオタクとしか見てない


  80. アイマス・ラブライブ・うたプリ

    どこのアイドルアニメも信者必死に並んでるなwww

    だがWUGは全く相手にされないww


  81. 女のオタクも、

    男のオタクも気持ち悪さには

    対して差は無いでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#