05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由

声優・大久保瑠美さん(24)が未成年に間違われ警察に補導されかけるwwwww

rumi0416-2.jpg



無題

2014年04月16日

24歳児の苦悩

どうもみなさん。

未成年に間違われて補導をされかけた、
大久保瑠美です!24歳です!

あんな風に言われたの初めてで動揺してしまいました…
若く見えるってことで…ね、うん。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしてもカチューシャひとつであんなにキャラがぶれるとは(笑)
いいですね、カチューシャの大切さが身に染みました…

そういえば、カーテンコールが意外と好評でうれしいです!
思った以上に私は素のしゃべりで、グダグダしてますが…(・∀・;)
もっとマニアックなアニメの話をしていきたいなーと思いますね!

るみるみ

http://www.joqr.co.jp/blog/lady/archives/2014/04/post_1169.html




まぁ大久保ちゃんは未成年にみえないこともないかもしれんがww

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ どこで補導されかけたのだろうか
         /     \        (●)(●)     | 
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

でもいいじゃん、若くみられるってことは
女の子なんだし、変に年上にみられるよりはさ
それに若く見られたくても見られない人だっているんですよ!!

                            / ̄ ̄\ だ、だれのことや・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 鳥谷の妹に間違われて甲子園に


  3. 爪弾くは女神の調べ


  4. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  5. 田村さんって17歳に見えない


  6. うふ♥︎かわいい♥︎


  7. トーリターニ


  8. Y.Aoiとかも下手すりゃ小学生やからな


  9. わろた


  10. ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいん愛してるよおおおおおおおおおお


  11. おとといLady Goで話したことやんけ。

    何故、今頃記事にした?


  12. 5

    黙れロリコン


  13. ゆるゆり声優筆頭か


  14. 小悪魔王の人じゃん

    俺この人は好きだな顔がちょっと怖いけど


  15. おい!小岩井ことりのほうれい線のことは悪く言うなよ!!


  16. 女って若く見られちゃうんですアピール好き過ぎじゃね?なんでなん


  17. 以前、直球表題ロボットアニメで貧乳ネタでブチ切れてたなw


  18. 服装しだいでは十分にあり得る


  19. なんなん?(常套句)


  20. ゆゆ式のゆずちゃんでしょ?

    のんのんきんモザときたんだからゆゆ式も二期してくれ


  21. 貴重な体験w


  22. 女子トイレはいったら捕まった某O女史


  23. この子ゆるゆり声優の中では一番好感持ってる


  24. 鳥谷妹


  25. 23の頃後輩連れて居酒屋行ったら俺だけ身分証求められて俺だけ入れなかったOTL




  26. この娘プリリズ声優の中で一番好感持ってる(大ゲサ)


  27. ここまで団地妻なし


  28. 実際可愛いよなぁ!?


  29. 身長150cmだから六花あずにゃんと同じくらいやな


  30. 17歳と年齢詐称しなくても、未成年に間違われる人がいる現実・・・


  31. 一週間フレンズにも出るよね。


  32. おうおう警察はこんな事で大丈夫か?ww

    悠木碧とか大亀あすかとかもっとヤバいやろな


  33. 【悲報】 吉川ちなつちゃん、補導される・・・・・(察し)


  34. そんなの免許書見せれば解決する話


  35. 警察官が変態だった説


  36. 31

    この娘一フレ声優の中で一番好感持ってる(大ゲサ×2)


  37. 変な顔


  38. 禿ネタもない


  39. 目離れてるね


  40. かわいい


  41. 悠木や竹達は太いからな

    あんな太いガキはいない


  42. そんぬ未成年には見えないな( ・ω・)

    割と可愛いじゃないか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  43. 阪神のユニフォーム着て甲子園に行ってみよう


  44. しゃし


  45. 42

    詳しいことは署で聞こうか、さぁこい


  46. まあ自慢だろうな


  47. 41

    太いとはなんだっ、太いとはっ!!(半ギレ)


  48. なーんつってつっちゃたー


  49. この娘ゆゆ式声優の中で一番好感持ってる(大ゲサ×3)


  50. リアルこまちゃん?(のんのん)


  51. 【悲報】 野々原ゆずこちゃん、補導される・・・・・(およよ)


  52. ほんと鳥谷そっくりだな


  53. 頑張ってください。大久保さん。


  54. 女子高生でもババアみたいなやついっぱいいるからな


  55. ※41

    やいやい黙って聞いてりゃ言いたいこと言いやがって

    足の小指の爪のちょっとだけ割けたところが靴下とともに引っ張られてえらいことになる呪いを…書いてて痛そうだからやめてやる!ありがたく思え!


  56. 地獄のミサワさんが本気で美少女を描いたって感じのフェイスだね、


  57. この娘ガリドン声優の中で一番好感持ってる(超大ゲサ)


  58. るみるみ痩せすぎや


  59. この子いれば竹達不要だよね


  60. ゆるゆりの中で淫夢営業しない子。


  61. 55

    ペーターで再生された


  62. ワイも26ぐらいの時に馬券買いに行ったら警備のお兄ちゃんに捕まった

    免許証とか持たずに行ったから年齢を証明するものがなく完全に黒扱いw


  63. 小森まなみは中学生の子供がいるときに補導されかけてたろw


  64. ちなみに関東住みの声優って電車移動ばっかりで

    免許とか持ってないって人多いけど

    身分証明とかどうしてるんかな?



    職質受けたら結構大変じゃね?


  65. 警察が若い子とお話したかっただけだろう。

    補導とか絶対関係ないわ。


  66. 金田朋子は30代中盤でそんな感じのことがあった


  67. リアルキュアミューズか


  68. 「補導」とあるけど、本来補導とはどういう意味なのかわかって使っているのだろうか

    先頃京阪電鉄の車内に液体の入った袋を置いて列車の運行を妨害したとしてが小6のガキが補導されたが、この場合「補導」という言葉を用いるのは正しい

    よく未成年者が警察に連れて事情を訊かれることを「補導」と呼ぶ者がいるが、本来の補導は法令違反を犯した14歳未満の者を保護することを言う

    なので未成年者に対する職務質問や、同年代の者の警察署や交番への連行を「補導」と呼ぶのは間違い

    尤も、未成年でも14歳以上の者に「補導」という表現を用いること自体も間違い

    これは20歳でない者もしくは女性に対して「弱冠」と呼ぶのと同じ間違いである(「弱冠」は20歳の男性のことを指す)


  69. 63

    こういう話聞くと小森さん思い出すね


  70. 貧乏神がの市子、はぐれ勇者の美兎、まんがーるのさゆり、ファンタジスタドールのポンポン、ニセコイの小野寺はいずれもるみるみの方が良かった

    るみるみはチアリーディングをやっていたので、チアガールのポンポンにピッタリ

    一方実際にポンポンを演じた原嶋あかりとかいうチビは棒過ぎて吐き気がする

    原嶋なんか声優やめれ


  71. 警察見た目で判断するな!!


  72. 50

    のんのんのこまちゃんは阿澄よりもこの子の方が良かったな

    かな恵でもいい

    777の記事にも書いたが、阿澄は長身キャラの方が合っているのでチビキャラには向いていない


  73. ※57

    【悲報】 神月・フェラーリ、逮捕される・・・・・(ちーん♪)


  74. ワタシも30すぎてるのに、

    コンビニでタバコの年齢確認されたことあったわ

    そんときジャージきてたからな

    服装で変わるんじゃね、女性なら特に


  75. コンビニでタバコ買うときに確認されるなんか当たり前

    一緒にすんなよ


  76. るみるみもっと仕事もらえてもいいのになぁ

    フレンズで早く声聞きたいわ


  77. 佐藤聡美もゲーセンで補導員に補導されかけたらしい

    けいおん1期の頃の話


  78. 75

    コンビニでバイトしたことのある者だが、タッチするだけで良いというシステムには自分も疑問に感じる

    こういうのは機械任せにするのではなく、国が「酒たばこパス」みたいなのを発行して、これがないと完全に買えないようにすべき

    現在煙草自販機専用の「タスポ」というのがあるが、それを発展させて「酒たばこパス」の実現を

    安い発行手数料と更新料なら普及するだろう


  79. プリキュアで9歳女児演じてたんだから仕方ない


  80. ホント鳥谷に似てるなw


  81. 鳥谷って阪神の?


  82. 【悲報】 調辺アコちゃん 市立加音小学校3年生、補導される


  83. ゆゆ式はこの人のおかげで素晴らしい作品になったと言える

    感謝します


  84. 未成年に間違われたとか書くと

    童顔アピールウザいって叩く奴が湧くから気をつけて欲しい

    実際若く見えるし、24歳なら大丈夫だと思うけど


  85. どうせキュアミューズのコスプレしてて職質されたとかだろどうせ


  86. 5

    冷静すぎワロタw


  87. なんなん?


  88. 俺も27の時、警察に「ちょっとそこのボク。」と声をかけられ補導されかけた。


  89. 小岩井ことり母は救急車に乗せられる時に幼女扱いされて「母です」て訂正したらしいな


  90. パチンコでも行ってたんだろうね


  91. けしからんな。代わりに俺が補導して…


  92. 89

    彼女の母のおっぱおの大きさが気になるな

    小岩井本人はあのおっぱおの大きさなら職質はされないだろうが、エロ過ぎて公然猥褻か何かで連行されそうだな


  93. 90

    仕事帰りに補導されたそうな。


  94. 禿げてるとおっさんにみられるよね


  95. 警察が補導という名目で若い女の子としゃべりたかっただけだろう



    もしかしたら「ゆるゆりの人だ・・・声かけてみようw」まである


  96. 気のきいた文章を書くてっとり早い秘訣は

    「自分がピエロになる。自分の欠点を情容赦なく書く」である。

    逆に読み手の強い反感を買うのは

    「自分の欠点を書いたようでいて、実は自慢話になっている」である。

    姫野カオルコ


  97. 別に童顔じゃなくて、むしろ結構ケバい方なのになんでこうなった?


  98. 俺26だけどカッパ禿げのせいか、40代と勘違いされるんだが・・・


  99. 慎重も150だからな


  100. ゆゆ式事態だ




  101. 98

    26で禿げは嘘やろ


  102. そういうのいいです()


  103. 禿げてると実年齢+10~20に見えたりするな。



    ※101

    100人に1人くらいは20代で禿げる。身長190cmくらいのレア度だが。

    あと抗がん剤とか抗生物質大量投与だと若くして禿げて二度と戻らん…

    若くして完全にハゲだと病気のせいって可能性が高いからあまり馬鹿にするのは良く無いと思うよ。


  104. 101

    26どころか20ぐらいでキテル奴マジでいる


  105. このおまわりは胸で判断したろ、そうだよな?


  106. 100

    あっぱれ(ベタ褒め)


  107. 下野もそうだけど、30超えてからそういう若さアピールしてくれない?

    24程度で未成年に間違われたんですぅとか言われてもねぇw


  108. なぜいまさら記事に?


  109. ちっさいからなー


  110. 最近の20、30代なんて見た目若いやつばっかじゃん


  111. 確かにこの声優は美人だから警察も口説きたくなるのは仕方がないことだ、


  112. 子供の頃は小~中学まで大学生に間違えられる事もあった程の老け顔だけど

    引きこもって20年近く、今では10歳以上若く見られるわ

    人としての成長が顔に出ないからなのか、紫外線に当たらないからなのか


  113. 下野だって酒買う時、未成年と疑われたことがあっただろ


  114. 声優って小さい子多いよね

    スタイルのいい女は中高生時代リア充かまして声優なんて道、アタマにないだろうし


  115. 最近の交番では「女性の駆け込み相談所」という札が置かれており、自分の住んでいる街の駅前にもそれがある

    しかし、女性から身を守ると宣言しておいて、警察官が女性を狙う事件も増えている

    毎回この「女性の駆け込み相談所」という札を見る度に胡散臭い気持ちになる

    実際のところ警察は、女性を食い物にしているんじゃねーの?


  116. 竹達に間違われてヲタに追っかけまわされたのかと


  117. 即ハボ余裕


  118. 俺も20代だけどマジでハゲだよ



    一部からベジータと呼ばれている


  119. YKTNと並んでYRYRで好きやな

    顔はともかくるみるみがおらんかったら

    ラジオ成り立ってないで


  120. ライブや新曲の話じゃなくてこっちかよw


  121. なんなん?


  122. 服装が幼かったんだろう


  123. 今時は女子高生も化粧して大人っぽい格好するかんな

    警察がおっさんだったら10代後半と20代前半の区別なんてつかねーよw


  124. >24歳児

    うら若きすぎて笑えん;;


  125. 俺も30半ばだけどいまだにタバコ買うとき

    初めて買うところでは絶対年齢確認されるな



    よくいくところではもうされないけど


  126. 子供みたいな服装してたんだろ


  127. 二の腕ふてぇ


  128. ルミルミは、顔そこそこかわいいし、あざとくて我が強そうな

    ところも好みだけど、声優として成功するビジョンが

    一ミリも見えないのが致命的なんだよな…。

    ゆゆ式での演技はいい感じだったけど、あれもアニメの

    評判の割に、円盤の売り上げはそれほどでもないし。


  129. ふくし・・・の大学?に通ってるんですけど!


  130. 130

    それ櫻子の中の人のキャラやんw


  131. 補導されるアホだろう幼い顔アホ女海外だったら補導ですまない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#