05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

男子に聞いた! ドン引きした女子の携帯待ち受け → アイドル系、アニメ系





男子に聞いた! ドン引きした女子の携帯待ち受け

■アイドルの写真は勘弁してください

・「ジャニーズ系アイドルの写真」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「アイドルの待ち受け。恥ずかしくないのかなぁと思ってしまう」(26歳/情報・IT/技術職)
・「エグザイル。男性で言えばAKB48とかモーニング娘。が待ち受けみたいなもんだから」(28歳技術職)

■まさかの? アニメ系

・「アニメ系の画面」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「初音ミク」(26歳/運輸・倉庫/技術職)
・「アニメは引く」(26歳/情報・IT/技術職)

■自分大好き疑惑

・「自分自身の顔」(27歳/その他/その他)
・「変顔」(31歳/情報・IT/技術職)
・「自分のコスプレ写真」(27歳/不動産/その他)

■カレの写真はNG!?

・「彼氏とのラブラブな場面の写真」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「元カレの写真」(30歳/食品・飲料/技術職)
・「彼のソロ写真」(33歳/商社・卸/営業職)

■こんな写真を待ち受けにしている人も……?

・「愛犬のチワワの写真。その待ち受けにしてる自分がかわいいと思っていそうだから」(29歳/建設・土木/技術職)
・「見たこともない動物の写真。おそらくペットなのでしょうか……」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「いかつい画像」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「開運系(美輪さんとか)」(30歳/食品・飲料/技術職)

ほかにもさまざまな画像を上げる声が。「いかつい画像」って、どんなのでしょうね……。気になります。

待ち受け画像は、基本的に自分自身のためのもの。好きなものを使用することに文句を言われる筋合いはありませんよね! しかし、今回挙がったようなものは、男性からドン引きされる可能性もあることを知っておいて損はなさそうです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1031790



   / ̄ ̄\  待ちうけくらいで引いてたら彼女なんてできねーよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ オタからしたらアニメ系は大歓迎だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもBLだったらちょっと「ファww」ってなるけどw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /  でもおれはどんな待ち受けの女の子でも誰でもウェルカム!
          / ヽ   (●)    \   /   
           , (●) ;__)       ヽ    BLでもスカトロでもグロでも問題ないぜ
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  流石にそんな女子おらんやろ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 女子の待ち受け見たことありません(半ギレ)


  2. 自分の写真を待ち受けにしてる奴には引いたわw

    どんだけ自分好きやねん


  3. ヤマカン待ち受けにしてたのはさすがに引いた


  4. 別にそんなことで引かないわ

    男の携帯の待ち受けにケチつける糞女じゃないんだから


  5. ペットが駄目って


  6. スカトロ…


  7. 特にない

    つーか、覗かれたくないし覗かない


  8. 愛犬の写真を待ち受けにすることにケチと付けるやつは心が貧しいな


  9. 人の待ち受けにケチをつけるほど上から目線じゃないんで……


  10. ヤマカンwwwww


  11. 風景が一番良い

    季節の写真か都会の夜景辺り


  12. 逆にグロとスカウェルカムな人間もどうかと思うけどw


  13. 待受ってなんだったら良いんだろうね

    私はリアルな人間じゃ無ければなんでも良いわ

    多分、文句言ってる人は初期設定から変えないタイプだと思う


  14. アニメやアイドル位じゃ別にドン引きはしないけどなぁ

    さすがに韓流だけは引くけどね

    関わりたくないレベル


  15. お気に入りのエロゲのエッチシーンを待ち受けにしてるオレ様…絶対人にはみせらんねーや


  16. みんながみんな初期設定や風景ばっかだとそれはそれでさびしいな…


  17. アニメ駄目、動物駄目、人物写真駄目って一体なにを待ち受けにすりゃいいんだよw

    他人の待ち受けにケチつけるってどんだけ性格悪いんだ


  18. 愛犬の写真とか別に良いだろ

    何でそういう解釈してしまうのw

    そうとう捻くれた性格なんだろうなこの男


  19. 自撮り以外は何でもいいよ


  20. 自分で撮ったモノクロ風景画でヲタ隠し

    しかしiPhoneのアニソンジャケット

    テロのせいで台無しだよ!


  21. ひろぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいみぃいいいいいいいいいいいいいいいい




  22. ウヨクとかそんなんじゃないんだけど

    両陛下を壁紙にしてるよ


  23. JKが澪の待ち受け+ストラップしてた時は感動したものよ


  24. おいらはアニメの画像待ち受けにしてる


  25. 一般人の元カレ写真・歌い手()レベルの一般人みたいな男性アイドル・タトゥー写真



    これら以外なら何でも受け入れるから女の子は男たちと仲良くしに来てくれ~


  26. 彼氏との写真とか



    ただの嫉妬やん・・・・・


  27. ミクでドン引きとか、リア充♂はどんだけ・・・


  28. 俺もアニメの画像はOKだわ

    逆にジャニーズとか2次はNG


  29. 女性情報サイトからもひっぱってくるのだな

    おとといみた

    ワタシは真っ黒だけど


  30. 29

    間違った3次だ


  31. お前らにOKもらってもな…


  32. はいはい 彼氏(つまり俺様)以外は全NGなんだろ

    お帰りはあちらです


  33. >BLでもスカトロでもグロでも問題ないぜ



    BLとスカトロはOKだが、グロは引く


  34. 羽はえたガンダムの待ち受けは流石に引くw


  35. この画像にいるのは俺の彼女。伝説の暗穴道を顔面に持つ、いわば伝説の彼女と言える・・・。これは心の弱さが生んだ自分自身が作り上げた、いや俺が作りたかったのだと心の奥底で願っていたんだろう。 今はこの画面越しにこの暗闇を吸い上げるんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  36. じゃあ無個性な自称アートなやつだけ使っていいよ

    いちいちこっちにかまうなと嫉妬してんのか


  37. あの声優さんの待ち受けはホストの画像なんですかねえ・・・


  38. ジャニーズ系はお断り

    アニメ系はウェルカムウェルカム〜


  39. この画像にいるのは俺の彼女。伝説の暗穴道を顔面に持つ、いわば伝説の彼女と言える・・・。これは心の弱さが生んだ自分自身が作り上げた、いや俺が作りたかったのだと心の奥底で願っていたんだろう。 今はこの画面越しにこの暗闇を吸い上げるんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ひろぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいみぃいいいいいいいいいいいいいいいい

    この闇を貴様らの脳裏にもう焼き付けてくれるわぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああしょぉおおおおおおおおおおおおいらぁああああああああめぁええええええええええええええええええええええええええええ




  40. 時空間結界 開門!


  41. ロシア人に撲殺されかけてるオットセイの子供画像待ちうけにしてたのはちょっとひいたわ


  42. 波風ミナト 肛門メガポケモン



    英雄エミヤの生まれ変わり。肛門という肛門を探し求め続けた結果魔界に落ちた変態。


  43. 波風ミナト 肛門メガポケモン



    英雄エミヤの生まれ変わり。肛門という肛門を探し求め続けた結果魔界に落ちた変態。そのなりの果て。エテモンとの間の事もにスカモン大王がいる。




  44. デフォルト以外許さない流れ






  45. 自分の顔写真を待ちうけにしてる奴とかいんの






  46. ゆかりん 小野D  小野田君(ゆかりんのしたっぱらが秋田書店とリンク)



    おぱちゅみりょなこ ストライクペーズリー  不明(乳首大好きパイニャン)



    英雄エミヤ事ミナト ベッキー  スカモン大王(渦巻状の脱糞)


  47. 無難な名画シリーズにしてるチキンです


  48. ペットの写真アウトとかどんだけイケメン野郎なんだろうな


  49. シリーズスペクトル化



    ゆかりん 小野D  生産小野田君(ゆかりんのしたっぱらが秋田書店とリンク)



    おぱちゅみりょなこ ストライクペーズリー  生産不明(乳首大好きパイニャン)



    英雄エミヤ事ミナト ベッキ-事エテモンキー  生産スカモン大王(渦巻状の脱糞)h


  50. 悲報ナルトが 渦巻状の脱糞であることが判明


  51. 最近だとこぼちゃんが鼻フックしてるコラ画像を待受けにしてる奴いて吹いたw

    常に他人を面白がらせる姿勢の人はホント大好きw


  52. アニメ、アイドル以外ならなんでもいい


  53. 待ち受けくらいでドン引きする人に引くわ


  54. 赤塚風はつぶしておかないとね


  55. ペットの犬(意味深)


  56. 姦流スターとかでもないなら別に気にしない


  57. ナルトはアジア系カトリックの脱糞 うんこまつりhh


  58. あー、開運系はたしかにアウトやな


  59.  ナルトは 人ではありません 渦巻状の脱糞です


  60. ちんかすばかえいしゃwwwww


  61. スカトロはねーわwwww


  62. カゲプロにしよっと


  63. 自分の待ち受けは、初音ミクのパンツ画像ドアップですけどね。

    別に人に見られても気にしない。



    別に待ち受け進んで人に見せるわけじゃないし。開いてるのを見られたとしても、それは人の携帯画面をマジマジと見ないかぎりは気にするもんでもなかろうよw



    つ~か外でそんなのいたら、ソイツが逆に不審者だわw


  64. でっかにゃn でっかにゃn チンでかいぞでっかにゃん


  65. 渦巻状の脱糞にしよっと


  66. 上手く言えないけどカップルとか恋を連想させるような壁紙はきつい

    なんか陰がハートになってたり、青空とか夕焼けに天使とか、

    昔流行った部活系に通じる感じの...


  67. 67

    わかる


  68. まあ時計だろ






  69. でっかにゃn でっかにゃn チンでかいぞでっかにゃん

    ふぅ~

    渦巻状の脱糞にしよっと




  70. カゲプロなら安心


  71. でぶにゃんはアリ


  72. 64

    それはあんたが待受見せてって言われる人種じゃないからだよ




  73. 67あれだろ 頭の上に 渦巻状の脱糞が乗ってるんだろ? FAかい


  74. ハゲきもいわ


  75. 72 脱糞して渦巻状になってるだろ? FAかい


  76. 75 渦巻状のアホで 脱糞したみたいな年収なんだろ? FAかい


  77. 空知の顔面 まさに脱糞だね


  78. 君の人生? +FAかい


  79. 20代ならまだアイドルも許せる

    アニメはないな


  80. 80 はげ なにさまだよ


  81. 桜井彩の肛門って黒いよね 


  82. まあ確かに自撮りはちょっと・・・(友達と彼氏ととかならおkだけど)

    でもそれ以外は全然いいよ、そもそも待ち受けとかいうほど気にするか?

    あとペットの写真で引くのは引く方が捻くれてるわ


  83. 83 乳首吸い上げて 肛門に指入れる様な人と話したくありません


  84. 「自分のコスプレ写真」

    吉野屋先生かな?


  85. 85 顔面脱糞サムゲタンチン下パーマとはしゃしゃりでたくありません


  86. ペット写真で引くとか意味わからんな

    まあペットにもよるけど

    爬虫類系なら確かにわからんでもない


  87. iphone持ってもうすぐ2年だけど、結局画像から変更してないや

    一番見やすいんだよな


  88. 87

    ペットの犬(意味深)だったんだろ




  89. やら感、大久保瑠美が補導されたってよw


  90. 89

    あっ・・・(察し)


  91. ドン引きするようなの見たことないわ。

    スカトロは流石にない


  92. トトロやにゃんこ先生の待ち受けには別に引かないかな


  93. 90

    うそこけ~(半信半疑)


  94. どいつもこいつも男子って歳じゃないw


  95. おっさんばかりなんだがw

    いつから日本は30歳が成人になったんだ?


  96. >95

    ほんまやーww

    32、32にもなって。オッサンじゃなく、男子なんて呼ばれちゃっていいんですかねえw

    もううっすらM字ハゲになってますけどww なんだかわるいねーw


  97. 愛犬は別にいいだろ…

    つか壁紙程度でいちいち文句言う男は俺からしても

    マジで器が小さいと思うわ


  98. 携帯の「待ち受け」ってどんな状態なんですかね


  99. >BLでもスカトロでもグロでも問題ないぜ



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな




  100. 98

    ブーメラン乙w




  101. 開運系とかスピリチュアルみたいなのは引くけどそれ以外は別にどうでもいいわ


  102. この中でアウトって思うのは何もない


  103. 愛犬のチワワの写真。その待ち受けにしてる自分がかわいいと思っていそうだから

    ↑なにこれきもw


  104. 待ち受けじゃないけど一時期なのはの変身シーンの保護シートつけてたわ




  105. まあ、ブログもスイーツかペットだしな。


  106. 23

    >両陛下を壁紙にしてるよ



    ティ○コいじった手で触るなボケ


  107. ペットの写真は何の問題もないよなー


  108. 男だってアニメ系やアイドル系使うのに、女子だけ言われてもなあ…


  109. 109

    男から見てもアイドル系はキモイ

    AKBとかももクロとか


  110. 割とアニメ系は良い人多いのなw

    まぁ携帯の画面なんかでなんやかんや言われても、

    本人の勝手だし…自撮りは流石にNGだけど



    ちなみに自分はアイマスの伊織様のゴスロリ服が待ち受けでっす


  111. 僕はゆのっち!


  112. スマホの壁紙なんてエログロじゃなきゃどうでもいいと思うけどね

    そこまで気になる物なの?


  113. お前ら、もう携帯投げ捨てろよw


  114. なんだかんだ言って結局他人の携帯画面に文句あるわけだろ

    文句ないなら自撮りだって開運系だってOKなはずだ

    人によって許せない対象が違うだけ


  115. 彼氏の写真で引く、って言われても

    彼氏以外の男に引かれようがどうでもいいよね…


  116. 自分の車はアカンのか・・


  117. ダイオウグソクムシを待ち受けにしてる女がいるんだが




  118. シカちゃんだからアニメでありアイドルでもある二重苦


  119. スマホユーザーならコンデジから撮った画像なら待ち受けに使えるぞ。スマホの撮影だと画質調整しても納得のいく画像が撮れない。一眼レフは自己責任でやってくれ。たぶんスマホで待ち受けに出来ない場合があるので


  120. 変な画像もどうかと思うけどそんな他人の待ちうけとか一々気にしてる奴もかなりキモイよね


  121. まいんちゃん


  122. 前兄の携帯チラ見したら待ち受けが驚きの白さだったな…


  123. 自分のペットはいいだろ普通に


  124. ラブライバーの女友達ならいるわ

    ヤリマンだけど


  125. 男性だがそれ位で引くか?寧ろ男子にも言える事と思うがね……


  126. どれもこれも別にいいだろ

    元カレの写真はちょっとアレだけど


  127. こんなんで一々引いてる奴に一番引くわ

    センス無いなあと思う待ち受けにしてる奴はいるけど、それで終わり


  128. >その待ち受けにしてる自分がかわいいと思っていそうだから



    いや普通そんなこと思わないよ


  129. 125

    ヤリマンラブライバーとか最高じゃねーか


  130. もしかして、これってインタビューの回答にどん引きって記事じゃないの? 


  131. ペットがダメとかどんだけ偏屈なんだよ、ドン引きだわ

    自分自身がナルシストだからそういう発想になるのかな

    飼ってない奴には分からんだろうが飼ってる人間にとって愛犬愛猫は自分の子供並みに可愛い家族なんだぞ


  132. この項目程度でドン引きしてる奴にドン引きするわ

    まあ自分の写真を待ちうけは怖いけど


  133. 逆になんなら良いんだよw


  134. ネガティブ記事で煽ってるだけだな

    マスコミがよくやる手じゃん


  135. 待ち受けとか初期設定のままだわ


  136. ファッ!?(ホモガキ並みの反応)


  137. ペットのはさすがにゲスパーだろ


  138. 年齢によるな<アイドルやアニメの待ち受け


  139. >134

    とか言ってるお前にドン引きw


  140. エグザイルは何とも思わなかったけど、男がAKBの壁紙にしてるようなものと言われると確かにキモいな




  141. ペットは許してやれよ!

    家族なんだから!


  142. 声優の画像だが何か?


  143. アスミスの自作全裸コラだわ


  144. アイドルアニメ最強ってことか


  145. キャラ画像にアニメのストラップなのでドン引きされる側です


  146. アニメとかアイドルはわかるが

    >見たこともない動物の写真

    これはてめぇが無知なだけだろ



    てめぇが知識の無い無能なのを棚に上げて

    こういうこと言うやつって生きてる価値がない


  147. 良し!!ドリクラはアニメじゃあ無いから大丈夫だな


  148. ペットはいいだろ


  149. 見せ付けられて「うわっ」てなるならともかく、勝手に見といて勝手に引くとかは人としてどうなん


  150. つまり



    『アイドル』『アニメ』なラブライブ最高に気持ち悪い


  151. アニメだろうがジャニーズだろうが人の趣味にケチ付けるような小さい人間にはなりたかないねw


  152. 元彼のωつ


  153. こういう特集のあるある

    男が嫌いな女の○○→女「男って糞」、男「男はそんなこと思ってない」

    女が嫌いな男の○○→男「女って糞」、女「女はそんなこと思ってない」


  154. 女に聞いたじゃなくて男に聞いたかよ

    待ち受け画像ごときでグダグダ言ってんじゃねーよ女々しい


  155. 管理人さん、ちゃんと“可愛い”を付けないと。

    そうじゃないと、本当に“どんな”女の子でも良いのか?ってなるぞw


  156. 何がダメかじゃなくて何が良いかで語れよ!


  157. HOSの起動画面にしている俺に隙は無かった。

    これに変えてから電池の持ちが30%も向上したよ。


  158. 153

    同意

    要は本気で継続使用するかどうかあるいはとっかえひっかえ(つまりある種の浮気)かだろう



    そう考えると159の極論はむしろ賢明な選択かも




  159. アイドルって同性のアイドルの画像は駄目なのかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#