04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

某週刊誌に声優・種田梨沙ちゃんについての悪意ある記事が・・・・「種田梨沙と音響監督の怪しい関係」

fdf369d7-s.jpg



aEWuvVT.jpg

2013年になって出演作品が激増した声優のひとりである種田梨沙 アニメ「ガイストクラッシャ」「きんモザ」「ゆゆ式」など人気作品にも多数出演し、これからが期待の声優なのだ、その種だの出演作品の音響監督についての統計がある、明田川仁監督の作品が群を抜いて多いのだ、他の声優の統計では、音響監督は平均的な作品数になる事が多いのだが、これは異常な数字である、そこから、種田が枕営業をしているのではないかという疑惑が浮上した。

アニメでは音響監督によるオーディションも多く、絶大なキャスティング力を持っている。
種田と明田川監督の関係は注目だ



  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: なんだよこの2chのアンチのレスをそのまま記事にしたようなのは・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: そりゃ音響監督がお気に入りの声優くらいいるだろ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: まぁ枕があるかないかなんて俺らにはわからんけどさ
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   ::: 
. /´               ヽ  ::: まだ種田ちゃんは新人なんだし、ギャラも安いから使いやすいんじゃないの?
 |    l              \::: 可愛い声だし、見た目もいいし、演技もいいしさ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ つか横の田村ゆかりの(ry と 下の中島愛のもすげー気になるんだけどw
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. あちゃー


  2. 明田川の作品が多いだけっつー話もあるがな


  3. ゴシップなんてデマと同じなんだから広めちゃらめだろ


  4. ひっでー


  5. これは大沢事務所が黙ってないぞ

    戦争が始まるで


  6. アーツ事件を忘れたのか


  7. ゲスいの~

    こんなんで雑誌売れるわけねえわ


  8. てか結構な声優が明田川ばっかりじゃないか?


  9. 週刊誌なんて信じるほど俺らは落ちぶれちゃいねーよ!!!(激怒)


  10. パパか


  11. 特定の監督のお気に入りなんてよくある話じゃないか


  12. 仕事場で男女の関係になるなんて珍しくもない



    仮に本当であったとしてだからどうなの?って感じ


  13. じゃあ拡散すんなよwww


  14. こっから先は俺のケンカだ


  15. ぱこまるは記事にしなかったのにこっちのうわさは記事にするんだ・・・・


  16. そんならシャフトと阿澄の関係のほうがよほどどヤバいわwww


  17. ゆかりんのは、ダチャーンと合わせておっぱいのことと予想


  18. マジか最低だなこの声優


  19. やらかんが拡散しちゃってんよ


  20. お前らじゃんwww


  21. わるぐちばっかりの本!


  22. 17

    お前じゃんwww










  23.     小倉唯 パパ~(教皇)










  24. 火の無い所に煙は立たぬ

    あとはわかるな?


  25. 阿澄なんて誰が抱くんだよwwwww

    よく考えろwww年いくつだよwwwwwww


  26. この手のゴシップ記事って書く意図がわからん

    ゴシップ好きなおばさんとかと声オタじゃ需要に差がありすぎね?


  27. きんモザ2期終わったな


  28. 阿澄さんは最初枕だったのが結婚までいっちゃったからな


  29. くたばれ週刊誌!バブル時代の夢ばかり見てる文化閉鎖の犬め!!


  30. まあ声優業界ではこういう事ありそうだけど

    この人は事務所が強いだけだろ


  31. 20代半ばの女性なんだし別に仕事関係で恋愛しようが

    他所様が口を挟む事じゃねえだろう

    だからお前らは童貞キモオタなんだよ




  32. 13

    かわいそうな家庭環境と人生を送ってきたんだな。俺でよければ話を聞いてあげようか?


  33. た、種田ネキは悪くないお・・・


  34. まずいですよ!


  35. 種ちゃんに限った話ではなく明らかに出演作品に偏りある声優は昔から色々いるのよな


  36. 無意味にゴシップを拡散してんじゃねーぞクソカス

    いいかげんここの管理人はブログごと社会的に潰されて抹殺された方がいいな


  37. 茅野も多い気がするなー


  38. 某音監は梶ばっかりだったけどね。業界的にはあるあるでしょ




  39. 事実に基づかないなら記事にしないんじゃなかったか?

    なら、ぱこまるも記事にせーや、やら禿!!


  40. お前も荒川美穂?でやってたやんけ…(震え


  41. 2chで話題になったことまとめて記事にすれば金もらえるんだから羨ましい限りだ。このブログしかり


  42. 種田云々はどうでもいいけど
    同情するふりして信憑性の薄いゴシップを記事にして煽るやら管こそ吐き気のする悪


  43. 枕があるかはわからないけど女声優は偉い人に媚び売りまくってるだろうな


  44. 女は男に完璧さを求め、男は女に純白を求める







    これは男女はかならず頭の中に入れておくべき


  45. ぶっちゃけこれだけの根拠しかなくて言ってるのなら、ひどい話。

    ふつうにうったえていいよ。


  46. まぁ明田川は昔から目つけた声優見つけてはそうやって食ってるからなぁ

    種田がどうかは知らんが


  47. 15

    いいえ先輩だけのケンカですw


  48. 各事務所に連絡して↑の好き勝手言ってる連中を訴えさせようw


  49. つまり種田だけに種付けされたって訳か


  50. 枕ってわけでなく、音監に気に入られるようにするのは当たり前の事だと思うが


  51. もっと怪しい人いると思うんですけど


  52. この人の声は好きだから、仕事が多い分には問題ない


  53. 明田川は同じようなキャストで固め過ぎというのはある

    枕が本当かは知らんしどうでいいが、明田川の大のお気に入りではあるんだろう


  54. 汚れたマンコはいりませんよ


  55. こんなん今まで一般の芸能人扱っていたのが声優に移っただけだろ……

    でも、芸能界がそういうあることないこと週刊誌に書かれたおかげで必要以上に純潔を迫るようなファンがそれほど多くなくなったのも事実だしじゃんじゃん扱いまくってくれたほうがキモいのがふるい落とされていいかもしれんね


  56. 29

    阿澄の場合寝た相手が音監じゃなくてアニメ会社の人間だからな


  57. そらまるの時もスルーするふりして少しづつ繰り返し取り上げて煽ってたな


  58. 食うやつも悪いが、食われるやつもなァ

    絶対結婚相手には選びたくないタイプだよな


  59. 56

    綺麗なチンコもいらねーよ


  60. Zガンダムのゆかな事件の再来か?w



    ゆかなは枕だ枕だと叩かれまくって結局ブログ閉鎖まで追い込まれたけど、種田はどうなるかな?w


  61. ちよっと調べたら確かに段違いに多いな


  62. 音響監督が自分のお気に入りを使うのはよくあること。そもそも明田川の仕事が多いから目立つだけ。


  63. 大沢の専務は怖いで。


  64. そういうので関係を疑われるんだったら

    ざーさんはどれだけの音響監督とズブズブなんだって話になるわw


  65. >>52

    うん、で結果的にそういう関係になるってのはよくある話で


  66. 酷ぇ記事… こんなの書いて報酬出るんだからチョロい仕事だなぁ

    まこれがマスゴミたる所以かw

    種田もこの音響監督もキレていいぞ



    つかアニメを観てるのであってこういう裏側を気にするのはまた別の層である


  67. 祭りか?

    種田さんは大好きだけど祭りなら仕方ない!


  68. ネット上の書き込みは誹謗中傷扱いされるじゃん?

    って事はこれも誹謗中傷で訴えて良いんじゃね


  69. これ何の記事? 短絡にも程がある。

    シャフト作品の声優が殆ど同じ顔触れなのはどうなる。

    名誉棄損物だ。


  70. はめまるスルーでこっちは即記事とかわかりやすいなw


  71. 川澄さんも能登さんも花澤さんも種田さんも同じ事務所

    全員いっぱい出てた、出てる時期あるしそういい事務所だと思ってる


  72. 61

    エイズ大好きとか今の時代の若者はすごいなあ


  73. 66

    大沢のプッシュ枠はまた違うんや


  74. そらまるの時は「確かな証拠ない時は嘘だった場合だと後々まずいからちゃんとした確証がないと~」とか書いてたくせにこれか

    しょせんアクセス稼ぎのアフィカスブログなんやなぁ


  75. アニメ声でセクロスできるとか監督は最高だなぁ


  76. 57

    そのキモイのが発狂して声優本人に怪我負わせるなんて可能性が増えることはいいことじゃないと思うけど?


  77. 何の裏付けもないのに酷いな


  78. ゆかな事件の再来


  79. つまりシャフト声優は全員枕なんです?


  80. おチンチンはめはめまる も記事にしろよw


  81. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. あの実力なら枕とか必要ないだろ

    監督も単純に力を買っているようにしか思えん


  83. 種田梨沙

    2013年の音響監督

    16 明田川仁

    2 岩浪美和

    1 鶴岡陽太 藤野貞義 菊田浩巳 石橋利香 水島努 本山哲



    内田真礼

    2013年の音響監督

    3 長崎行男

    2 明田川仁 川添憲五 岩浪美和

    1 鶴岡陽太 濱野高年 渡辺淳 土屋雅紀 亀山俊樹 えのもとたかひろ Neue Welle



    佐倉綾音

    2013年の音響監督

    4 明田川仁 岩浪美和

    3 長崎行男

    2 本山哲 亀山俊樹

    1 藤野貞義 清水洋史 吉田知弘 えびなやすのり



    小松未可子

    2013年の音響監督

    4 明田川仁

    3 本山哲

    2 岩浪美和

    1 長崎行男 新海誠 山田稔 吉田知弘 三間雅文



    上坂すみれ

    2013年の音響監督

    2 鶴岡陽太 今泉雄一

    1 清水勝則 水島努 平光琢也 土屋雅紀 えのもとたかひろ 三原武憲?



    東山奈央

    2013年の音響監督

    5 明田川仁

    3 岩浪美和

    2 長崎行男 本山哲

    1 鶴岡陽太 飯田里樹 若林和弘 原口昇 佐藤順一

      亀山俊樹 はたしょう二 えびなやすのり暗殺教室?



    沢城みゆき

    2013年の音響監督

    3 飯田里樹 明田川仁 岩浪美和

    2 山田知明 三間雅文

    1 鶴岡陽太 金谷和美 荒牧伸志 渡辺淳 清水洋史 清水勝則 浦上靖夫

      武田将仁 板垣良美 本山哲 望月智充 川添憲五 塩屋翼 亀山俊樹

      はたしょう二 えびなやすのり 平尾隆之(ヨヨとネネ?)



    キルミー赤崎

    2013年の音響監督

    6 明田川仁

    3 鶴岡陽太

    2 岩浪美和 三間雅文


  84. そらまるの時はパコって一度煽っただけで処されたんだけどこれはえぇのん?


  85. 沢城みゆき  3 明田川仁



    加藤英美里  1 明田川仁



    早見沙織  0 明田川仁



    日笠陽子 10 明田川仁



    花澤香菜 8 明田川仁



    茅野愛衣 13 明田川仁


  86. ごちうさ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  87. んじゃ拡散すんなよクズ


  88. つか、原田ひとみの爆乳水着について(ry


  89. 85

    それしかやることないのかい?


  90. この糞ブログがマスゴミ以下の偏向捏造・印象操作のステマ下種ブログだって

    はっきりわかんだね


  91. 適当すぎわろた


  92. 種田がどうこうってのは知らんけど

    明田川が毎回同じようなキャスティングするのは有名な話だし今更だな


  93. 悪口ばっか書いてる雑誌に声優が載るんだから世の中変わったのお

    後管理人、お前さんは普段の行いを悔い改めないとつるっパゲになるぞ


  94. やらおん!のことかと思ったわw


  95. 俺も頑張って音響監督目指そうかな~

    40過ぎてるけどw


  96. これは週刊誌の記事だからな

    ネットのネタと違って責任は向こうだ


  97. むしろ明田川がすげーな


  98. 男性声優の場合も、数えてくれ


  99. ネタがないからって、自分勝手にネタ創るなよ


  100. 種田ちゃん、

    ようやく人気出てきたのに可哀想。

    泣いてるよ……


  101. 日笠とか茅野も明田川で2桁いってるしな


  102. >中島愛のもすげー気になるんだけど

    だったらハピプリ切んなよ


  103. シャフト声優は実力も申し分無い面子だから

    「そりゃ抱えたくなるわな」と納得できるもん


  104. 初主演の新世界よりで色んな声使い分ける演技力見れば推したくもなるだろ

    クソみたいな記事書きやがって


  105. 声優ネタはラブライバーが発狂するからNG


  106. その論理ならざーさんは毎日枕営業やりまくりのビッチ

    ってことになるんですが、想像したくもないですな。



    とはいえ、彼女たちが別に枕してようがかまわんので、

    体と声に気を付けて壊さないでもらいたいものですが。




  107. 85

    ちょっと異様すぎるなw

    普通はもっと総体で増えてるもんだけど偏りすぎ


  108. クズ記事を書くマスコミに拡散するクズブログか。

    やらおんも金もらってるん?


  109. 声優も芸能人なんだから

    当然仕事取るために色々ある可能性もある




  110. この週刊誌とやらおんの事

    種田の事務所に報告しようぜ!!

    お前らも頼むわ


  111. 雑誌編集者は、人を不幸にすることしかしないな






  112. 扇動してるのは週刊誌もまとめブログも同じですよね


  113. 明田川はお気に入りキャストは使いまわすからな

    三間と明田川はお気に入り使いまわすのは辞めろ

    こんなゴシップ記事が出たのは音監の責任


  114. 何にも無かったらむしろ変だろ

    だから何って話

    声優だって人間なんだから恋愛の一つや2つなかったらそれこそ問題


  115. >>108

    使い分ける……?


  116. 108

    糞なのはお前の頭だな


  117. 種田程度の出演でどうこう言われるなら

    花澤はどんだけなんだよってことになるわな



    いい加減な記事なら拡散するなゴミ


  118. んなもん種田に限らずやたら名前を見る女声優とか何もないはずないだろ。


  119. 100

    そら日本のアニメーション音響制作の第一人者「明日川進」の息子やし



    音響監督としては深夜アニメで圧倒的な作品数だし


  120. こういう記事を取り上げて拡散してるこのクソブログも同レベルの存在だと気づけよ。

    ここの管理人は、あいなまの炎上煽りの件といい、マスゴミ以下のクズだと思うわ。


  121. 106

    ゴミ川と野中は無能ですけどね


  122. 118

    三間もよくやるけど明田川はさらに露骨すぎる


  123. 性格キツそうだからアンチに目をつけられやすそう


  124. 119

    お前異常だよ。売春が恋愛とか言い出しそうだな


  125. 拡散させてるゴミが一番やっかい


  126. 125

    いや、やらおんや他の大手まとめブログが

    マスゴミ以下の存在なのはずっと昔からだし


  127. ぱこまるはダメでこれはいいの?何で?


  128. 同じ人ばかり使うってのは音響監督も見る目がないのか

    あるいは音響監督も新人探すのが面倒七日のどっちかだよな。


  129. おいリアルタイムで書き込み消すなよw


  130. 122

    いやだから花澤は満遍ないわけじゃんw

    ちょっとその言い分は頭悪すぎる


  131. クズクズ連呼している輩は屑ブログにわざわざ来て何がしたいんですか?w

    小学生じゃあるまいし


  132. 音響監督になるとモテモテになるからね!

    仕方ないね!


  133. 男女の恋愛は自由です



    恋愛を仕事に使うのも自由です



    こんなことも解らないのは童貞男だけです


  134. あなたにご縁がありますように


  135. てかそもそも声優って音響監督が決めるんか?


  136. 枕してようがごり押しされようが出演数多いのが勝ち組の業界なんだから

    夢をかなえるために体ぐらい売るんだよ、金がないならそれしかないでしょ


  137. つか、このゴシップ記事の雑誌もだが、そんな情報を拡散してるこのブログも

    種田や所属事務所から訴えられたほうがいいだろ。名誉毀損もいいとだし。


  138. 音響監督なんて声優採用できるほどの影響力ないんだけど・・・


  139. こういう情報拡散してるここも共犯だよねこれ・・・


  140. 音響監督って声優食い放題の得点ついてるのか俺も目指すわ


  141. やらおん嫌いならくるなよ







    実は好きな声優をdisられてゾクゾクしてるんだろ?豚野郎


  142. この週刊誌とやらおんの事

    種田の事務所に報告しようぜ!!

    お前らも頼むわ




  143. 枕かは知らんが種田が最近色々出れてるのは

    明田川のおかげなのは確かだな


  144. 結局こういう事って無いって証明できない事柄だから

    書かれたり言われた方は沈黙するしかできないんだよなぁ

    事実とは異なるって言っても隠しているだけだとか言われるしw

    種田さんの場合普通に上手いと思うから沢山出ていても何とも思わなかったわwそれこそヤッてる現場の写真でも出ないと信じられないw


  145. 145

    お前みたいなコネなし、能力なしのゴミ屑が音響監督になれる訳ねえだろw


  146. 143

    んな事はないよ?

    Pや監督に対して発言権が一番あるのは音監だし

    キャスティング関しては監督より上な事は多い


  147. ざーさんは満遍なくあっちこっち出とるだけやからな



    とはいえ特定の音響監督でしか仕事が無いといちゃもんつけられるとは大変だ



    今後他の音響監督からも呼ばれるようになれば誰も文句言えんやろ


  148. 種田の声は股間にひびく


  149. そりゃ、タイプな異性だったら枕できなくても

    会いたいから一緒に仕事したいと思うだろ


  150. 馬鹿か

    やら管は拡散でなくこんな記事は信用ならないとして警鐘を鳴らしてるだろうが

    自分に影響力がないからって僻むな馬鹿アンチども

    やら管がんばれ!


  151. あいかわらずゲスいなぁ


  152. 140

    だいたいは監督と音響の二人で決めるらしいが

    原作つきだとキモオタ作者が口出せることもあるとかないとか・・・


  153. 演技が良い…とかないわw

    ざーさんと一緒でパターン少ない駄目声優やん

    ゆかりんみたいな実力派は出ないかなぁ…。


  154. んでこの雑誌はなんなん?

    またクサイゾーあたり?


  155. やら糞お前が言うなとツッコミ待ちか?


  156. 132

    ラブライブに関係ないからOK


  157. 152

    ソースは?

    音監なんてあとで付いてくるもんだと思ってたが


  158. 154

    分かるわ

    喉の奥に突っ込んでる時に声出してもらうと心地よい振動があるよな


  159. まあ、週刊誌だし、言いがかりに近い記事でも平常運行

    なんだろうけど、わざわざ種田だけを狙い撃ちしてるのを見ると、

    逆に種田に注目させるための記事のような気がしてきた。


  160. この子も大沢事務所所属だよね

    同所属の能登、川澄も以前枕の噂たったからな

    ちなみに大沢の渡辺明乃も飲み会で音響監督にセクハラされてるのをスタッフがリークしてたから多少はあるんじゃないかな


  161. せめてホテルなりマンションなりに一緒に入る写真でもとってから

    こういう記事かけよ

    こんなもんで金とんな


  162. こういう仕事してたらこの程度の記事よくあることだ

    実力で評価されるようになるいいきっかけになるんじゃないかな


  163. 代表作にストブラがない!やり直し(そっちかよ)


  164. 演技は経験でいくらでものびるっしょ。




  165. こんな記事書いて幸せになる人なんて一人もいないのに

    締切があるからって何でも書いていいわけじゃないんだよ時代遅れの週刊誌風情が


  166. 栗山さああああーーん!!


  167. 大沢は力あるし、その中で推してる女優使うのは当たり前でしょ。前はざーさん、川澄さん、能登さんだったじゃん。


  168. 170

    経験(意味深)


  169. 大沢は飲み会での多少のセクハラは許してるからその後どうなろうが営業の範囲なんだろうな


  170. 159

    少女、お姉さん、おばさん、少年声まで出来る実力派だぞ

    少女役ばかりしてるように見えるけどモブでお姉さん役もたまにやってたりする

    テンカイナイトでは少年声が聞けるぞ


  171. やってんだろうけど激しくどうでもいい

    枕も立派な仕事だ


  172. 154

    お仲間!


  173. まあ、三間さんみたいに、お気に入り連中をキャスティングするより、作品の声のバランス取れてれば、何でもいいっす。事務所どおしに、バランス良くて。某いいとも後番みたいに

    ただ、今期、種梨沙さん、よく歌うなあ


  174. シャフトだって毎回同じ声優だろ

    お気に入り使うのはこに業界じゃ当たり前だし不自然なんていちいち思わない


  175. 166

    おかげで明乃かなり仕事へったやん・・・(あっ


  176. ところが2chと違ってこの記事書いて金稼いでるんですねこれが。しかも生きてて恥ずかしいと思わない人種なんですね。


  177. 花澤みたいに飛び抜けた声質や実績や人気や業界ウケがないからだろ

    納得できる部分が足りないし数が偏りすぎてるからそう思われてしまうのはある意味仕方ない

    ただ憶測だけで記事にするやつはゴミ




  178. ぱこにー


  179. 聞いただけで分かる声質だから起用したくなる気持ちは分かるような分からないような


  180. 種ちゃんを清楚ビッチキャラに設定して妄想を楽しむのは、声豚なら当然だろ

    いやらしい


  181. まあ火のないところに煙は立たないと言うからな


  182. 誰だって決定権があったらお気に入りの声優使うだろ


  183. この人の声って、品の良いいやらしさがある


  184. 163

    ソースつーかスタジオ出入りしててそうだったもの

    まぁ製作委員会で違うかもしれんけど、概ねそうだと思うよ


  185. 85

    不自然すぎてワロタww


  186. 171

    やらおんはコメ稼げて幸せだろうね

    あとこの週刊誌も買う奴いるだろうし


  187. 平野綾もこういう感じの記事書かれて、今のこの状況だろ?

    あれ真実がどうか知らないけど





    恋愛は自由だから仕事に使ってもいいのはそうだけど、そのせいの最悪な状況自分で作ってんだもんただの馬鹿としか言いようがないな


  188. で?ぱこにーは記事にしないの?


  189. 種なんとかさんどんまいwww


  190. ぱこまるはスルーしたやらおん



    ねえなんでなんで




  191. そう思うなら取り上げるなよ、やら管

    拡散する気満々で自分知りませんヅラか?


  192. シャフトも、最近は少しはキャスティング考えてますよね。

    内山君とか、小松とか、東山とか、内山とか。


  193. ???「所詮声優界も芸能業界のはしくれ、枕はある」


  194. 天下の大沢事務所の構成員相手にいい度胸だなw


  195. 196

    同意

    悪意と偏見を感じる


  196. この子も昔やらかしてる感じでてるもんな

    日高や内田真礼に近いわ


  197. 割れたリンゴは今でも聞いてる


  198. あんまり擁護してコメント伸ばすと余計に人の目につきやすくなるぞ


  199. バッドの中で発声練習。

    膜がなくても関係ないね。


  200. 193

    平野の時って写真も上がってたと思ったが


  201. いい加減にしろよ!!



    声優が役取るためにマンコ使わせるとか誰でもやってることだろ!!


  202. そいや、最近、三間さんの字みてないな。

    黒子くらい


  203. 明田川仁は気に入った声優はとことん使うが気に入らなければ絶対使わない

    斉藤千和は極上生徒会以来1度も使ってないがよっぽど嫌いなのか嫌われてるのかどっちだろうね(棒)


  204. これ去年の11月に話題になったけど半年経って何で今頃週刊誌に?


  205. 種田は女にもそれなりにウケが良さそうだし

    あんまり叩かれるタイプじゃないな

    原田ひとみとかはなぜか凄い嫌われてるけど


  206. 207

    妄想乙。早く寝ろ


  207. >>190

    Q:ソースは

    A:僕ちゃんがそう思ったから



    これを素面で言えるお前は人生楽しそうでいいなwwww

    監督は音監の上司なんだがねwww

    今時制作委員会方式だから多数決採れないと無理なんだけどねwww

    単にボンボン2世の明田川がその辺のチンケな萌えモノなどを総なめにしてるからそう見えるだけだろう



    音響監督は勿論、音響制作会社自体、全然新人採らない少数所帯でやってるんだから、明田川みたいな若手(世襲)が担当作品多いのは当たり前


  208. 193

    平野綾は岩浪美和に未だに使われてたりするよね


  209. 210

    単に週刊誌が2chでネタ探しして今更載せただけだろ


  210. 別に枕がありえないとは思わんが

    同じ音響監督に使われてることが多いからって…

    男性声優だと偏らないとでも言うつもりなんだろうか


  211. ぱこまるの件でもうね・・・




  212. 種田の声は股間にひびく

    あおちゃんの声は脳漿にしみる

    はやみんの声はゾクゾクして変な汁がでる


  213. 平野はこなたみたいな演技が出来るなら、もっと使ってほしい


  214. あそこの具合が良いとかそんな感じ?


  215. 明田川マジクズ

    しねよ


  216. 声優ってもともと芸能界で失敗した子がいきつくところだから過去にいろいろあるのはしょうがないよ

    エロゲ声優でもなりたい人いるしそっち側に来るのを待ってもいいな


  217. >>216

    その辺のDTでももっとましな妄想するよなw


  218. 種田というより所属事務所じゃないの、普通関係するのは


  219. 213

    実経験以外の事でそれ以上何言えばいいんだよw

    お前こそ都合のいい考えしか持ってないって事じゃない?


  220. 222

    芸能界目指して声優落ちなんて聞いたことねえよゴミ屑ニート


  221. 悪意と偏向も何もこのサイトじゃほぼすべての記事がそうだろ


  222. 枕だかなんだか知らんが偶然か音響監督が好んで使ってるかのどっちかだろ


  223. >監督は音監の上司なんだがねwww



    ダウトだ妄想野郎w


  224. 226

    子役や俳優崩れなら結構多いだろ

    声優の遍歴をよく調べてみろ


  225. 228

    君は純粋だねぇ。。。


  226. かかわり合いになりたく無いのが本音だな。



    みんな一生懸命やってるだろうにさ。


  227. ぱこまる


  228. 225

    実経験って言うくらいだからお前は声優オーディションにでも立ち会ったの?

    一体なにを経験したんだ?


  229. 個人的にはざーさんなんかよりも種田の方が好きだから

    どんどんいろんな作品に出てほしいね


  230. あってもなくても一般人の俺らには関係ない蚊帳の外


  231. 226

    花澤とか悠木とか宮野とか今の人気声優の半分くらいそうだろ


  232. >>229

    音監のお仕事勉強してから言おうねwww

    音監が駄々捏ねても監督は蹴り飛ばせるからwww


  233. …れ、恋愛だからプライベートの話で…問題ないよ…… 


  234. 今時はまだそれ程有名とは言えないような声優が

    週刊誌のゴシップネタになるんだな、、

    エヴァの時の宮村とか平野とかああ言うのは判るけど

    なんかその事の方が驚きだよ


  235. 枕なってやってるわけないだろ・・・(震え声


  236. 下の本多真梨子に関連した記事の方が気になるわ


  237. 種ちゃん可愛い!






  238. 音響監督ってこんなに仕事してるんかw

    さすが枕営業の代名詞だけのことはあるな


  239. 226

    この人何も知らないんだね

    子役あがりでフルヌード写真出した子を拾ったりするのが声優業界なんだよ




  240. 230

    それで全体の何%?

    他の職や元々声優学校から声優になったパターンより当然多いんだよな?

    多いってのは根拠が必要だぞ


  241. ぱこにーも記事にしろよ


  242. 実際種田ネキは芸歴の割に歌も演技も平均以上で上手いと思うから納得できるけど

    新世界よりの子供から大人まで演じ分けはすごかった


  243. 枕しているかどうかは兎も角気に入られているのは間違いなさそう


  244. よっぽど小さい事務所でない限り、事務所主導での枕営業は存在しない。バレたときのリスクのほうがでかいし。

    ただ、仕事繋がりで出会った声優と音響監督が、事務所の知らないところでプライベートで「オーディション通すから、ちょっと今晩ウチにおいでよー」で一晩同衾は別におかしい話じゃない。

    その場合、お互い同意のもと、あるいは仕方なしにやってるから、バレた以上プロとしては失格だけど何もおかしい話でもないんじゃないかな。女側が未成年でもな限りは。未成年だと犯罪だけど。


  245. ※欄にチラホラ出てくる「ぱこまる」って何のこと?


  246. お前らキレすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    落ち着けよ


  247. 明田川は使う声優があからさますぎるからな、別に種田に限ったことじゃない

    自分のお気に入り、事務所からのよいしょと容易に想像出来る




  248. 245

    何千人もいる声優のうちが何人が子役あがりでフルヌード写真出してたの?


  249. 枕してるかどうかは知らねーけど



    セックルは100%してるよw








  250.        種田梨沙 × 明田川仁 =    種   田   仁










  251. 田村ゆかりのパ?パンツ?


  252. 254

    そういう子でも拾うってことだよ

    過去を問わないってのはある意味夢あると思うけどね


  253. おいおいおいおい

    種田ちゃんいじめんなや


  254. 種田ネキ好きなのでたくさん起用してくれる分には文句ない


  255. つーかこの画像背景見ると所謂デジタル万引きなんじゃねーの?

    まあ声豚にはそんなことはどうでもいいだろうけど。


  256. 226

    日高ちゃんは?


  257. 山中隆弘プロデューサーと某声優もなかなか・・・・・・




  258. 逢坂とか梶とか下野とかが偏ってたらホモ音監に食われてるってことで良いんですかね?(歓喜)


  259. 自称声優かスタッフかわからんけど必死に火消ししてますね

    枕があるかどうかなんて現場を知っている人しかわからんだろ。


  260. 明田川は大抵似たような声優使うだろ

    これだけじゃ信憑性薄いな


  261. 寧ろこの場合は「枕営業」問題のソレよりも特定の声優に対する「ゴリ押し」行為への依存こそ問題にすべきだと思うが。



    しかも種田梨沙に対する明田川仁のラブコール(一応例えとして)が16回もあるというのは如何にも尋常じゃない訳だし。(あと茅野愛衣の13回とか日笠陽子の10回も数的に尋常じゃない多さというか)



    まあざーさん(花澤香菜)や最近のはやみん(早見沙織)のキャスティングの多さのソレも、一部音監による「特定の声優だけ率先的に着目する」という偏頗な方法でもって売り込まんとするやり方にユーザーから嫌気がさす程に呆れるのも無理はないけどね。



    こんな偏頗で面白くないキャスティングでもって続けざまに制作されている限り「ゴリ押し」から直接由来する不公平感はいつまで経ってものさばるだけ。


  262. 根も葉もない噂ってどこにでもあるんだなww



    って笑ったがアーツビジョン騒動を思い出して

    ないとも言い切れないなと思い直した


  263. 258

    なにが「ことだよ」だ

    一切説明にもなってねーぞ低脳

    そんなの別に声優業界じゃなくても普通に職つくってこと言ってんのに頭弱いなお前


  264. これがはやみんだったら??






  265. 日高ちゃんじゃざーさんの後を継げないから

    種田ちゃん押すしかないんじゃね?


  266. ぱこまる以上に証拠不十分じゃないか


  267. 269

    どうでもいいがお前のその煽り方他記事でかなり見た覚えがあるんだけど

    なに?ストレス解消?


  268. こういうこと記事にするとか馬鹿じゃねえの まともな特集しろよ


  269. くだんねー


  270. ぶっちゃけね

    事務所の強さとその事務所が誰を売り出したいか、それが一番関係してる

    ざーさんもそれだし

    芸能界で言う剛力と一緒


  271. 思うんだけどさ、金持ち生まれのお嬢様声優は枕営業なんかしないと思うんだ

    だって、金持ち=仕事取る為に必死にならなくても生活できる人なんだから



    種田がお嬢様かどうかは知らないけど






  272. 関智一のラジオのアシスタントをしてたころ(ほぼ無名時代)のトークは今思えばアウトだよな・・・w



    今までやった一番恥ずかしいプレイの話とか

    好きな体位とか


  273. 276

    散々弄ばれて新しい女ができたらこうなる運命

    そして歴史は繰り返す


  274. 253&266

    所詮明田川は不勉強者

    解りやすく言えばゴリ押し屋

    こんな奴に業界任せられないぞ


  275. 明田川の股間が乾く暇ねえな


  276. 279

    あのラジオに関わって無傷でいられる新人なんてありえないw






  277. これどこの週刊誌だよ



    画像だけならコラの可能性だって高いだろ






  278. 273

    馬鹿だから他の記事でもいろんなやつに煽られたのか?

    それはストレス解消じゃなくて馬鹿が馬鹿にされてるという普通のこと


  279. 枕じゃなくても金もらえるならやるんじゃね


  280. 最近の週刊誌は声優まで扱うのか


  281. はめまる記事は作らずにこういう記事は率先して作るんですね


  282. 明田川は昔から旬の声優を使い倒してBBAになったら捨てるを繰り返し、

    しかも担当作品も低俗萌豚御用達アニメばかり

    実に声豚の味方だと思いませんか


  283. ここまで偏ってると

    作品のキャラクターに合うとかで声優を判断してるのではなく、

    単純にラブコールって理由にしか見えなくなるのも

    分かる気がするわ


  284. いやらしい


  285. 285

    違う人物が書いたのに勝手に妄想して

    同一人物だと思う馬鹿w


  286. 種枕は一部ではすごい有名だって知らないんだ


  287. 悪魔のリドルでイカちゃんの中の子が

    かなりざーさんに似せた(似させられた)演技をしてる

    ざーさんの後釜を狙ってるかもね


  288. 279

    関智一といえばアシスタントに毎回パンツの色聞いてたぐらいだもんな

    ラジオの企画でブラジャー外してそれを晒したりしてすごい業界だと思ったよ


  289. 294

    なに突然関係ない話題で話逸らそうとしてるんだ?


  290. 毎回毎回オーディションってだるそう


  291. ぱこにーの記事は書かなかったのにこっちは書くんかいw


  292. 若い女声優がかなり露出度の高い服で収録に来るのはよくあるらしい

    要は音監へのアピールだね


  293. 種田は別に嫌いじゃないけど

    他の声優の名前出して盾にしてる信者共がきもい


  294. 286

    クソワロwwwまだ自分が馬鹿だってきずいてないww


  295. 枕だろうがゴリ押しだろうが、演技の出来ている役者なら裏で何をやっていようと別に構わない

    只変な意識を持つ可能性はあり、情報遮断も難しいですから、態々暴く事は止めてほしい


  296. 悪意のある記事って・・・

    他の声優は記事にするのに

    ぱこまるは記事にしないお前もそうだろ


  297. 新人はほぼミニスカだもんな

    しかもそれが業界の常識みたいになってるから驚きだ


  298. 率直に種ちゃんと枕したい


  299. 大沢事務所に訴えられるぞこれwww




  300. 300

    ぱこまるのことならやらカスのせいだから仕方ない


  301. 276

    かな恵ならストブラに出てたやん

    殆どメインの役で


  302. こんなソースがネットみたいな糞な内容書いて金もらえるんだ


  303. 枕かどうかは知らんが、こういうのって多いことじゃん。

    そんなこと言ったら「シャフト声優」とか「謎のざーさん起用率」はどうなるんだよ?

    戸松だって一時期、かんなぎ終わった辺りから仕事急増してたじゃんか。

    週刊誌は邪推するのが仕事みたいなもんだから、思ったことを記事にしてしまうのはしょうがないけどさ。


  304. 大沢事務所は昔から明田川作品で贔屓されてるし、

    枕はさておき癒着してるのは事実だけどな


  305. 売りスレで時々書き込んでる人いたからやらかんも知ってるでしょw

    まあ書かれる前から知ってるけどずいぶん古いネタだ



    歌が得意そうで金持ちな声優をひいきにしてるようだね


  306. 立ち読みで写真撮るのは犯罪だろ


  307. 明田川監督はその時期の使いやすい声優を選んでるだけだろ


  308. 川澄綾子はこの音響監督と結婚したとか噂されてたなあ


  309. 声優もこうやって取り上げられるようになるとは。

    まあ、他のジャンルが衰退しただけなんだろうけれども。

    人間だし、枕じゃなくてもお気に入りでひいきにすることはあるでしょ。


  310. で結局、種田さんは本当に枕営業してるのかね


  311. 文句いうならこの雑誌の編集部にクレーム入れろよw


  312. どーでもいいが

    勝手に個人の妄想で、今が旬の人気商品に傷を付けて大丈夫なのだろうか・・・


  313. 長期間のトータルで多いなら分かるけど

    一年間でこの量はめっちゃ多いんじゃないの


  314. 事務所からのバックマージンが流れてるのは確実にあるだろう


  315. ぱこまる

    定着したな


  316. パパにぱこまるはスルーwwwwww

    でしかも大沢のごり押しは言及せずに否定だけするスタンス

    さすがゴミブログげすいww


  317. 大沢の松岡マネが明田川使って種田売り込んでるようなもんだし、

    これでイメージ悪くなるなら単に自業自得だろ


  318. 平野だけじゃないだろうなぁ ああいうのも


  319. たかがマンコにチンコ突っ込んだくらいで騒ぎすぎだろwww


  320. 急に売れればこうなるのか可哀想に


  321. ラブライブの声優も売れないグラビアやってる子多かったよね

    声優って芸能業界の受け皿になってるんだな


  322. >>279



    確かにwww今の声豚が聞けば泣きわめきそうwwww


  323. 種ちゃんがかわいそうだわ。

    こんな根も葉もない噂立てられて。


  324. 声優はわるくない、音監が悪い




  325. 徳井青空のニコ生主のホストとのSEXは記事にしないでこっちは記事にするんだwwww








  326. 種田ネキも可哀想だが、このクソブログのせいでそらまるはこういう記事が出る度にぱこまるぱこまる言われるのか


  327. そらまるが悪いのではなくてホストが悪い


  328. これ訴えられたら2chのせいにすんの


  329. ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  330. 記事が直球すぎてワロタ

    確実に訴えられるわ


  331. 「そらまるはスルーでこっちはいいのか」って言ってる馬鹿いるけど別にそらまるの取り上げたからって種田の件がなくなるわけじゃないぞwwwww



    というかそらまるの名前出して隠れ蓑にしてる時点で種田擁護する資格ないだろお前らww






  332. >>335

    そうだそうだsexしようが生配信でぱこはる配信しようが好きなのは自由だし事実言ってるだけだからなw


  333. 不愉快です

    の人か




  334. もう小学生声優しか信じられない・・・


  335. コンビニで雑誌を撮影って犯罪だだよね確か




  336. 342

    それはそれでアレだぜ ゴクリンコ


  337. 音響として最初に担当したのはKAIKANフレーズかよwww

    そんなアニメあったなw


  338. 音響って派閥というかグループ作るの当たり前なんだがな業界的に


  339. 343

    犯罪だね

    これうpした奴警察に通報すればOK


  340. 314

    時期は大して関係ないと思う。

    スケジュールと音監の好みだろう。



    332

    ゆかな枕事件も、ゆかなが被害者だったしな。


  341. 一時期の川澄を見てるようだ


  342. 明田川と大沢事務所の松岡超がズブズブだからな

    明田川は親の七光りで音響監督やってる上に声優がラジオでドラ息子っぷりを話したりしてるから元々評判悪い

    松岡はキャスティングマネージャーやらせると俺妹と劣等生みたいにどの作品も同じ声優使う

    松岡が大沢の取締役になって以降ベテランの所属声優がどんどん抜けてる


  343. なるほど

    じゃあフリーのライターが同じ雑誌で仕事し続けてたりするのも枕営業でいいんだな?




  344. じゃあつまり

    千葉繁は押井守とホモなの?


  345. ぱこまる


  346. たしかに怪しい

    種田って性悪で意地悪そうだし


  347. ぱ っ こ ぱ っ こ に ー


  348. 雑誌名が知りたい




  349. グッズ買うからファンともやらせてよ


  350. 種田は普通にうまいし別に気しないんだけどな



    ただし小倉テメーはダメだ


  351. この雑誌がしてることは、これまでやら管がしてきた

    ことと変わらないのに、人の事言える立場じゃないだろ。



    そもそもこの記事に疑問を抱く一方で、こうやってブログにすれば

    それは結局拡散していることになるんだが?



    あえて荒れさせようとして種田の印象を落としたいの?あるいは

    アクセス稼ぎ?どっちにしろこんなゲスいことは止めろ。



  352. 354

    そうかな?


  353. 枕があるのは業界の常識




  354. 同じ事務所の花澤さんや井口さんは大丈夫だよね・・・

    音響さんといちゃラブじゃないよね・・・

    教えてくれよ・・・・


  355. どうすればこの雑誌とやらおんを種田サイドに通報できるんだ?


  356. 359

    どうやってるんだ?

    タグは反映されないが


  357. まぁ枕だろうな


  358. こうかな?


  359. 350

    そういえば俺妹と劣等生のキャストかぶりは露骨すぎるよなー

    業界の中じゃそういうの普通ってことだろ

    なんでもかんでも枕とこじつけすぎ


  360. 花澤の後継者だから別に多くても気にしない



    井口は大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ♪


  361. 自分の好きな声優だけはしてないと

    おめでたい発想のやつが、批判してたりするんだろうなw


  362. やらかんの「なんだよこの2chのアンチのレスをそのまま記事にしたようなのは・・・」って

    それを記事にしているお前は一体何なんだよ


  363. 種田の出演数の多さは大沢事務所の力故だと思うが


  364. 根拠くだらな過ぎる

    これで枕って言うなら、シャフトの新房とかどうなるんだよw


  365. 種ちゃんはまだいいが花澤の声はもう聞きたくない


  366. テレビ新聞は信じないとか言ってる奴って

    なんでゴシップ誌を信じるんだろw


  367. なんで声豚って声優さんの恋愛事情にも首突っ込むの?

    アイドルかなんかと勘違いしてるのかな?w


  368. 声優は顔なんて出さずに声だけ出してればいいんだよ


  369. まあ事実だろ

    大した実力もないのに出すぎ出し


  370. 枕なんて悪質ゴシップはよくないが

    自分で稼いだ金をホストに貢ぐのは許してやれよな


  371. 種ちゃんはずぶずぶ

    はなざーさんもずぶずぶ


  372. 新房は巨乳贔屓やろ

    アスミス、シンタス、原田BBA、碧、他いたっけ?


  373. 必死に他の声優の名前出して話そらそうとしてるw

    種田信者性格悪すぎwww




  374. ぱこにーは恋愛だから問題ないだろいい加減にしろ!


  375. >アニメ「ガイストクラッシャ」「きんモザ」「ゆゆ式」など人気作品



    ガイストクラッシャが人気作品?

    え?


  376. 地味に上手い事仕事をしはるなぁ。

    さすがやで。


  377. そんなことよりラブライブのはめまるを記事にしろと

    ぱこぱこにーを禁止ワードにしたんだやら管wwwww


  378. こいつはどうでもいいがパコマルはなぜ記事にしなかったんだ?

    荒れてコメ稼ぎもできるだろうに


  379. 種田はネットで自演してそう


  380. >>388

    ニコ生主()と週刊誌を同列に語るニコ厨wwwwwwwwwwwwww

    これだからニコカスはって言われるだよwwwwwwwwwwwwww


  381. 389

    ニコ生主の言うことをいちいち記事にしろと?


  382. カゲプロ最高!


  383. 種田信者も凶暴だが小松信者もマナーがなってない凶悪だなぁ

    他の声優に喧嘩を売るマナーが悪いファンがいると



    その声優の評価は低いままだぞ


  384. こんなクソ雑誌の1ページなんて誰も見ないのなに、

    お前が「悪意あるわー」と表に出したことで声豚が変に疑いだすんだろ

    まさにこの記事の記者の思惑通りになるよう宣伝してるだけじゃねえか


  385. これって枕っていうより愛人だよな


  386. 声優は水商売っていうじゃん

    許容範囲だな


  387. 阿澄と新房の方がよっぽど怪しいわ

    この2人は枕してるって疑われても仕方ない

    新房はそれほど阿澄をごり押しする


  388. 真面目そうな雰囲気の子が仕事のためにおっさんと寝てるとこ想像したら逆に興奮する

    まぁ枕自体はよくないけど


  389. まあ種田は黒い噂が立っても仕方がないと思う

    出てきてから不自然な持ち上げが多いしな

    最初だけなら新世界よりの信者がついでに持ち上げてるだけの可能性もあるが

    今もずっとだからな


  390. 使ったことある役者を使った方がやり易いだけなんじゃね?


  391. 種田はとくに個性が無いからなんで使われてるのかわからないとこはあるな

    売れてる声優のほとんどが持ってる持ち味的なものが無い


  392. 小倉唯の件があったからゴシップだとは言い切れないんだよなぁ


  393. 明田川がグズなのは確かだが種田ちゃんは関係ない


  394. 穴があるなら、入る。






  395. 欲求不満だと長文になるらしいよ

    ヌいてさっさと寝ろ


  396. ココロコネクトのいじめとかニッケルアクセサリーと違って信憑性が乏しい


  397. 声優業界って結構肉食系なんでしょ?

    くわしくはないけど^^;


  398. なんでや!小倉唯ちゃんは関係ないやろ!


  399. デコヴィッチwwwwwwwwwwwwwwwwww


  400. 今の芸能記事って、こんなに声優のゴシップとかやるんだね

    全く読んでないから知らなかった


  401. グダグダ言ってるだけでなんの雑誌かもわからんとは使えねえなゴミ共


  402. ここが取り上げるとシャレにならないんだが・・・



    この記事も決定的な証拠は無いし、信用に足らんな

    血液型性格診断とか悪魔の証明レベル


  403. ゴシップは"悪意の塊"の始まり


  404. 種ちゃん・・・ウチ信じてたんよ・・・


  405. こいつの声嫌いだわ


  406. まぁ、やたらと仕事あって権力ある音響監督ならありえるんじゃね

    そういうのが無いような綺麗な業界だとか誰も思ってないだろうし


  407. 音響監督の「お気に入り」になる声優は、常に、必ず

    資金が潤沢な大手事務所の声優



    ということだろ



    種っち可哀想とか言って

    擁護したり怒ったりしてるヤツは芸能界にどんな夢を見てるんだよ


  408. どんな業界でも枕はあるよ

    アニメ業界でもまああるんじゃない

    ここまで来ればあからさまだよね


  409. 処女厨が信じたくないからって必死に枕を否定www


  410. ぱこにーはネットのみで証拠みたいなのがなかったし

    釣りみたいな側面があったから記事にしなかっただけで

    こっちは本物の記事にされたからやらかんも記事にしたんだろ

    少しは考えろや


  411. 吐き気とめまいがしてきた


  412. 極黒のキャスティングはイメージ違ったわ

    花澤さんに替えてほしかった


  413. そもそも明田川は大沢事務所の声優を連れて来られることをひとつのステイタスに

    してる音監だろが。

    そんなこと言ったら金月以来大沢の女性声優は全部枕って馬鹿な話になっちゃうぞw


  414. 418

    >音響監督の「お気に入り」になる声優は、常に、必ず

    >資金が潤沢な大手事務所の声優

    日笠は?


  415. ※350

    もしこれが(業界としての)本質ともなればこの業界自体おしまい同然みたいなモンだよな。



    まさに「偏頗なゴリ押し」がまかり通っているという悪しき風習の一環とも言うべきか。



    しかもいつの間にか所属事務所から優秀なベテラン声優が抜けるという現実を踏まえれば、如何にも「穏やかじゃない」って言葉がピッタリと当てはまるし。



    こういった企画及び制作側による偏頗なキャスティング方式が続く限り、実力が充分ありながらも「売れない」声優と、別にそうでもない感じなのに「売れてしまう」声優の仕事量と知名度に於ける格差は延々と拡がり続けるだろうし。


  416. 種田ネキが回されてると思うとむしろ興奮する


  417. よく茅野君が引き合いに出されることが多いが

    茅野君はむしろそうだった方がエロいから

    よりオカズとして使えるので良い


  418. 種田はいつもの大沢枠だろ

    怪しいのがいるとしたら、逆に事務所単位ではほとんど使われないのに

    ひとりだけ使われてるようなヤツじゃないのか?


  419. ※424&425

    なるほどね~(呆×MAX)



    先程※426内でも紹介した通り、所詮は「ゴリ押し」しないと仕事にならないバカっぷりを露呈してしまう悪あがき的な行為にしか過ぎないのではないか。



    こんな事じゃいつまで経っても(実力差のソレは問わない)「売れる」声優と「売れない」声優の格差を永遠に是正出来ない不純な結果を生み出し続けるのは確か。


  420. 430

    問題は役にふさわしい演技ができるかどうかであって、誰が何本出ていようが

    別に作品のクォリティが下がるわけじゃないからどうでもいいよ。

    いかんのは帰宅部みたいに演技以前のを事務所単位でゴリ押しするパターン。


  421. 戸松や日笠みたいに全然合ってない役を演技じゃなくて物真似でやるのは勘弁してほしいけどな


  422. これは完全に枕ですわ


  423. これからは枕疑惑の可能性を数値化して明田川指数であらわそうぜ

    2013年の種田さんだと「16明田川」みたいな


  424. 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」


  425. 演技が下手で人気も無いのに仕事があるって言うんなら疑われるけど

    種田には当てはまらないな


  426. ゆゆ式二期やらんかな


  427. 種ちゃんって岩浪監督の起用は少ない印象 明田川はそろそろ親父さんに説教されるべき


  428. 438

    「大沢事務所をゴリ押ししてる」じゃなくて「大沢事務所に顔が利く」だから、

    ほめられこそすれ、説教されるようなことじゃないんじゃね?




  429. というより明田川に気に入られた声優だけが人気声優になれるっていう

    固定された流れが出来上がってるのがなんともつまらない


  430. 440

    逆でしょ

    人気声優や有望な新人をキャスティングできるコネがあるのが明田川

    帰宅部の例を見ても、総体的な力関係は事務所>音監なんだから


  431. 前にアイムでマネジメントしてるヤツが「川澄は枕やってる」と言って回っていたから

    理由を聞いたら「監督が『川澄の才能に惚れ込んだ』と言ってたから」と答えたけど、

    この記事の元情報流したのも同じヤツかもな。

    前にも雑誌記者にいろいろ噂レベルの情報流してたし。


  432. 432

    大坪由佳もね



    440

    斎藤千和ディスってんの?


  433. 441

    当の種田がそうじゃん

    明田川によって人気声優に仕立てあげられた声優


  434. 音響監督になるにはどうすればいいんだろう…


  435. 441

    アイムの声優の場合、使う声優と使わない声優の差が極端なんだが?


  436. なんで斎藤千和は明田川に嫌われたんだろうね

    他のアイム声優はまんべんなく明田川から仕事回されてるのに


  437. まあ所詮男だしそういうのが手っ取り早いだろ

    身体関係有無はともかく、実際キャスティングは昔からそうだしさ


  438. なんだかんだいって仕事なんだからやりやすい、やりにくいはあるだろう

    チームみたいなもんだろう、シモの話じゃないぞ


  439. マジックカプセルにいた頃は三間もおんなじようなキャスティングをしてたな。

    大沢に顔がきくってのがマジックカプセルの売りなんだろ。


  440. やらかん本当にそう思ってるなら記事にしなけりゃいいだけの話だろ

    こういうドン引きネタに自分はあくまで中立の良い人ってスタンスでコメするパターン

    最近多すぎ。正直寒いわ


  441. まあ確かに、100%飛ばし記事とわかっているのに掲載するのはどうかと思う


  442. 声豚はこんなことで騒いでいるのか。


  443. ごり押し止めて


  444. 454

    別に種田はゴリ押しだとは思わんけどなぁ


  445. 明田川って昔からミスキャストな声優ばっか使うし、演技指導もしないからキャラがブレまくるのに何で干されないのか不思議。

    親の明日川進が偉大だから誰も文句言えないの?


  446. 455

    どう見てもゴリ押しだろ


  447. まくらはアレだろうけど実際にお気に入り、この音響だとほとんどこの声優が使われるってのは絶対あるだろうな。

    誰か音響と声優の出演数のデータを取ってくれる暇なやついねーかな、ちょっと見てみたい


  448. いつも思うけど枕って実際に考えたらリスク高すぎて絶対にやらんだろ。

    そいつが売れなくなってきたらアノ時の事を奥さんにバラすだのツイッターで書くとか言われたらとか考えるだろフツー


  449. 459

    エロゲ専門の声優では実際に聞いたことある

    ただ、相手は音監じゃなくてメーカーの連中


  450. まぁこれは真っ黒すぎる


  451. 456

    演技指導がうまいんじゃね?

    ざーさんなんかゼーガの1クール目と2クール目でまるで別人の成長してるし


  452. 110

    たつきは高校時代からやりまくりのクソビッチだろ。www



    たつきは高校時代からやりまくりのクソビッチだろ。www



    たつきは高校時代からやりまくりのクソビッチだろ。www






  453. ライバルが叩く叩くww


  454. 正直佐倉綾音はなんであんなに使われてるのかわかんない




  455. キャストの決定は大分前からギャラの低い声優のスケジュールをおさえるから、ひと時に集中すると聞いた気が。


  456. 明日川が16で他が1か2ってw

    これだけ偏ってたらゲス雑誌や糞ブログに目つけられるわ


  457. 安いから

    コレに限る


  458. 艦これの初期声優とか、安いランクの子ばかりだもんな。


  459. ざーさんなんか出まくりじゃん


  460. >>469

    ランクは自分で決めるものだし、普通に人気声優だと思うけどなぁ


  461. 種田さんは正直、不愉快です



    ですが、こういう記事はアカンやろ。滅茶苦茶な名誉毀損やで




  462. 種田さんは個人的には不愉快です



    さりとてこんな記事で書かれてることがまかり通ってたら、音響監督は業界から干されてしまう


  463. ニコニコと同レベルの糞記事だろwwwwww




  464. 枕やってんに決まってんじゃんw

    つかキモオタキモい上にチョロ過ぎるて最悪だなw




  465. アーツビジョン事件は枕営業事件ではなかった!

    tp://ai.2ch.net/test/read.cgi/voice/1288966402/


  466. だいたいでは、枕仕事やるのは男女アイドルや男女俳優が主だよ。

    声優さん相手では、枕になるのはエロゲーの声取りぐらいだからね。

    噂話程度に振り回される人たちってかわいそうだな。


  467. ちなみにこの記事、週刊誌ですらなくてEX MAXっていうエロ雑誌の記事だぞ。釣られんなよ


  468. 枕営業じゃなくともただのゴシップではなく声優業界のクソみたいな商慣習には変わりない




  469. 476

    そりゃ、強制わいせつは枕営業じゃない罠


  470. なんで音響監督だけでみるんだろう

    プロデューサとか製作委員会の人間とか

    レーベルとかいろいろ調べれば

    又別の結果が出てくると思うんだけど


  471. 声優選択の最終決定権は音響監督にあるんだから……


  472. 音響監督のプロだからしないだろ



    教師が教え子に、マネージャーがアイドルに手を出すみたいな感じで、普通ならあり得ない(しかし実際にはそうとも言い切れない)






  473. 声優選択の最終決定権があるのは

    キャスティングマネージャーです。


  474. 実際よくある話じゃん



    友人で青山のファッションホテルで働いてる奴が

    ここ2、3年で出てきた某女声優が男と何回も利用しているって言ってたぜw


  475. 野水のがよっぽど


  476. これ、種なんとかさんよりも

    明田川仁とかいう奴の方が問題なんじゃね?


  477. そもそも枕の何が悪いんだよ



    別に法律に触れてる訳でもなし


  478. ハメ田梨沙


  479. まぁ、まとめサイトがとりあげなきゃ広まることの無い記事だったわな。

    1対99くらいの割合で週刊誌よりもまとめサイトのほうが、風評に貢献してるよw


  480. この手の話で出てくる音響監督は99%明田川なんだよね



    で、記事のタイトルに声優の名前だけ出して音響監督の名前は隠すやらおんは

    何がしたいんだ?????


  481. 447

    MAKOもなぜか明田川に仕事回されてない

    改名前はモブで出てたんだけれども


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#