05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

『メカクシティアクターズ』 ニコ厨「円盤は学生のお財布にも優しい感じ」「円盤一話ごとで3000円は高い」「いちいち次の話を見るためにディスクを入れ替えるのはストレスになる」

20140413185043041.jpg


ニコニコ大百科のカゲプロ記事より

6361 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 01:12:58 ID: H2M0IzSsH9

BDとDVDは学生のお財布にも優しい感じだな。
特典次第で見送るつもりだったが、これならちゃんと揃えられそうだ

6367 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 09:08:49 ID: zfbkFw+GY3

円盤一話ごとかー3000円は高いなあ
上レスから考えると4話からヒビヤ登場かな?

6371 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 10:31:29 ID: Ms+lPO4YgX

少し調べたけれども
1巻で1話収録の3000円くらいというのは特別安いってことではないかな
全12巻(各1話収録)になったけれども1か月に2本発売と考えると
何とも言えない売り方をしてきたなあとしか思えないけどさ
3巻からは普通の売り方になると思っていたよ

6379 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 15:04:36 ID: F4AwPOpCBT

特典CDきたな・・・

6382 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 18:06:45 ID: uzPmDTxvxW

フードパーカー着てか。
ちょっと恥ずかしいなあ、自分は。
メカクシ団って服装は自由じゃなかったっけ?w
もちろん着てくけど!

6383 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 18:30:28 ID: f2I+gwn0tc

1巻あたりのおまけの量は悪くないが
1巻あたりに1話しか入ってないのはめんどくさいねー。
いちいち次の話を見るためにディスクを入れ替えるのはストレスになる。
というわけで、1枚のディスクに12話を収録し
さらにOPの絵コンテやオーディオコメンタリー
ジオの特別編など豪華なおまけの付いた、30000~35000ぐらいのBOX発売を所望する。

6384 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 18:37:58 ID: KEW8yh8Z9V

>>6383
シャフトがそんなことするわけない
もうこれアニメがおまけだな
売り方汚え…

6385 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 19:58:22 ID: DuE7od+GFh

DVDとBDってそんな違いないよな…?
画質悪すぎて、DVDだと全然見れない!みたいなことないよな?

6386 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 20:04:18 ID: gqXvPfFxvE

ニコニコ内に動画が上がるアニメはDVDにはそんなに価値が無い気がする
せっかくだしBDで比べてみたらどうだろう

6387 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 20:08:26 ID: JFoXSDiUyW

まぁもともとブルーレイとか売れないからね
年齢層的にますます売れなさに拍車がかかるから
もう突き抜けたんじゃないかな

6390 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 20:54:07 ID: Ez8DNefgWO

私は中学生だし、女子だけど、ブルーレイで頑張るつもりです

6393 : ななしのよっしん :2014/04/12(土) 21:18:59 ID: f2I+gwn0tc

小説はつい最近発売したばっかだし、CMは円盤とOP&EDの宣伝じゃねーかな。
考察が凝るぜー。楽しみだなー。


>いちいち次の話を見るためにディスクを入れ替えるのはストレスになる

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ほんとこれwwwww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 全巻1話だと連続で見るとき
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1話見るたびディスク交換しなきゃいけないんだよなwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | たしかにこの仕様は糞だわwwwwww
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 結局1巻2話と値段変わらないんじゃ
   |     \  \    (⌒二                | 1巻1話はやっぱだめだな
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これは終わったわメカクシ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ どおりでニコ動での予約全く無いと思ったwww 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. だなぁ・・・




  2. カゲプロ((笑))


  3. だみゃー


  4. まぁそらそうなるわ


  5. >BDとDVDは学生のお財布にも優しい感じだな。



    でも買わないんでしょw


  6. 私は中学生だし、女子だけど、ブルーレイで頑張るつもりです




  7. そうそう値段より入れ替えの面倒さのほうが問題なんだよ




  8.                    _.. ‐''"   ̄ ̄ ̄ `''‐ .._

                    ,  ´                `丶、

                   /          .  -‐=== .:.:.:.:.:.\

                  ,          /     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

                    /            /   ..:.:.:.:.:.:_..  -‐¬ ..:.:.:.:.ヽ

                /            ..:.:.:.:.:  '´    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ

                ,′           .:.:.:.:.:/     ..:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.  ,

                  l           .:.:.:.:/   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ィ.:.::ハ :.:.:.:.  l

                   l          .:.:.:./   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.//.::/ l:.:.:.:.:  l

                   l          :.::/____:.:.:.-‐\''"   /.::/  :l:.:.:.:.:  l

    .            ハ       .:{  :.:l v辷=-ミ、   ヽ、//   l:.:.:.:.:.  l

                 /ハ  .:.:   .:.:{  :.:l: {トrk:::)ハ  /      l:.:.:.:.:.:  }

            /   ',  :.:l     .:.', l.:.:{ 弋::ン         _  ̄` .:.:.:.:.:.: ,'

         ー=彡    ∧ :.:l  {  :.:V{::从 `         xッ=v. / :.:.:.:.:.: / みんな!

          /   ≠    、 :.:l: 八 :.:∧:.:.ヾ゙゙ ''       /ツソノ}/ .:.:.:.:.:.: ゙ ウリは日韓ハーフ(自称)で

    .      { / / .:.     ヽ:l   :.:.\:.:.:{\__        `´ / :.:.:.:/ 差別はいくないが、

           / { :.:{       \   :.:.:.\            .  ゙゙'イ ..:.:.://\ 日米ハーフで日本人の毛唐は

    .         { :八         :.:.:.:.:ヽ     r‐_ァ    ー=彡 '  /   \  帰れニダー!!

             {  \        :.:.:.:.:.:}         イ      /    在 \

              \  \      \  :.:.:.:.ト、 _ .. -‐<  ',    /    日   /

    .           _.. -─へ、    \ :.:.:.} /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ハ   /   招  /

          ,. ''"       ヽ    ::ヽ.://__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  }  /   集  /

         /            }:ト、  :.:.}」__ ハト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.: }リ /   令  /

         /             丿 ヽ :.:.}⌒マ^r‐\:.:.:.:.:. jノ 〈  _/⌒l  /

        ,′                ):.:リ -‐ヘ」_   }:.:.:/  ,//  ∠ノ /

        |          i    __彡イ    } `メ/ \/      ユ、

        |          i  i   /      }    \  {         }、

    .    l     \    ヽi  i   \    /\    〉 l{           /

        V{    \   \     ヽ   / o l\  / ∧        /

         ヽ     丶    ヽ     \/     l ヽ   V〉     /

          ∧      \  〈            l      /     /



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・



    【話題】 逮捕された反ヘイト団体元代表が日米ハーフの日本人に対して

    ヘイト発言をしていた「毛唐は帰れ!」

    ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397692224/-100



    ■関連スレ

    【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の

    韓国籍の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★6

    ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397618393/-100




  9. 元々タダ見厨が集まるニコ厨が買うわけないじゃん

    適当に理由つけて買わないってだけ


  10.  



                                   メカクシ完了


  11. 1話見て興味を持てなかったので見ませんw


  12. 小説はつい最近発売したばっかだし、CMは円盤とOP&EDの宣伝じゃねーかな。

    考察が凝るぜー。楽しみだなー。


  13. 逆効果ぁぁぁぁぁぁwwwwwwww






  14.              円盤売り上げ?







                                              メカクシ完了


  15. 尼ランも日に日に下がってくよね


  16. ディスク入れ替えは兎も角、シャフトは作画は大丈夫なのか?

    いつもの発売スタンスなら修正する時間取れるけど、今回は2週間だろ。

    京アニとかPAならまだ問題ないけど、作画に不安を抱えるシャフトがやる商売方法じゃないね。


  17. 円盤の交換もあれだが、ロゴが跳ばせれば結構違うよな


  18. あとカゲプロの主なファン層の小中高だと親にサイフにぎられてるし

    アニメの円盤なんていう目立つものが毎月どんどん部屋に増えてくのは

    怒られそうで手が出せないなんて子供もいるんじゃない?

    もちろん金額的にもそうだけど



    学生で毎月6千円アニメのためにお布施できるかって言われたらきついでしょ


  19. なんやかんやで、5万枚くらいは売れるんでしょ?


  20. 割れが基本のニコ厨が円盤なんて買うわけがない


  21. ファンがただで見れる動画の方が出来がいいとか言っている時点で売れるわけがない。








  22.              

               そ   れ   で   も   ラ   イ   ン   は   10   億   枚








  23. カゲプロwww


  24. ニコ厨向けアニメが爆死

    どこかで見たような展開だな


  25. 完全に売り方失敗したな



    アニプレ「良かれと思って!」


  26. 学生がマラソンするには辛いかもしれんが、

    キャラ萌えが多そうでお当番回とか決まってるなら

    単巻買いのほうが楽かもしれん

    でもコア層向けにBOXでも出すべき、とは思うなぁ

    それともメカクシにはそんな層はないの?


  27. 8

    ラブライブアンチこんな所まで来てんじゃねーよ

    カゲプロの記事が汚れるだろ


  28. 結局自由になる金が多い20代~40代のオタ層を一定以上つかめないとダメってことなのかね


  29. ニコ厨の財力がよくわかるカゲプロ


  30. 毎度見るけど中学生にとって3000円が財布にやさしいってどこの貴族だよwww




  31. お年玉ターゲットにしてBOX発売だろ

    ガキ騙して儲けようとかホンマks


  32. どのアニメにしろBD1枚で4話くらい突っ込んでくれりゃええのにね

    そうすりゃワンクールなら3枚で済むし

    プリキュアのBDが6話で1枚だもんでそれを見習ってほしいとこもあるけどね


  33. 自分だったら、2ヶ月で1巻、6000円でもいいかな。

    買うとしたら、だけど。


  34. ディスク入れ替えが面倒なら

    一枚にまとめればいいじゃない


  35. アニメはおまけでしょ


  36. いいから元曲のsm13628080でも見て落ち着きなよ


  37. ニセコイも新OPが恐らく間に合わない内に歌のCDの方が先に発売しちゃった状態だしなぁ

    発売遅らせるか他にシワ寄せ出すのか


  38. オワコン


  39. 完走した奴に全部入ったのプレゼントしてやれよ


  40. 27

    お、汚物(パコライバー)がしゃべったあああ!!!!


  41. お、中学生が本気出すみたいだね

    ラインは10万で


  42. あちゃー円盤メカクシ完了されちゃったかー


  43. >>18

    バイトしなよw


  44. 放送前は売上ライン10万枚くらいだったよな



    そこまでじゃない事が分かったから、ライン5万に半減してやる。仕方ねーな


  45. メカクソ死亡


  46. 36

    ミリオンおめでとう


  47. 28

    内容さえ面白ければどんなことをしても手に入れる

    ようはそこまでする程のモノではないってだけの事


  48. 中学生の女の子の健気さに涙がでますよ…

    無理にこんなクソアニメ買わんでもええんやで




  49. ***,241位/***,260位 ★(***,186 pt)[*,*11予約] 2014/06/25メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]



    おう20近くもランキング爆上げやぞ

    アンチ謝れや、そして震えろこの勢いに


  50. 45

    半額にしてんじゃねーよアンチ

    10万余裕だボケ


  51. 好きな巻だけ買えばいんじゃね?

    全巻揃えたいって思うもんなのかなあ


  52. ディスク交換がめんどい

    ただ、1話3200円は、一般的なのと比較して300円安い


  53. 管理人はアホ?

    TVアニメの円盤なんて基本信者専用アイテムだぜ?

    劇場行かないと観れない映画とは意味合い違うよ。

    TVの場合は作品が好きだから買うってより、応援とかお布施に近いもんがあると思うけどな。


  54. 40

    ランキング見てこいよwどっちが汚物か分かるから


  55. 朝三暮四かな?


  56. 阿澄とかいうクソ声優の声を聴くだけでイライラする


  57. >>44

    いやいやあくまでリア層に売れないだろう理由を想定しただけだからw

    自分は別にカゲプロ厨ではなくむしろアンチだw


  58. 52

    そんなにキッチリ1巻ごとに話分かれてるのこれ?

    物語シリーズだってキャラごとに数話分はあったけど


  59. かなり実験的な売り方になったなぁ

    単巻がCDと同額とは言え、円盤一枚一話でコンプに30kじゃ食いつかんか

    やっぱ円盤2枚組ボックス仕様7000円くらいじゃないと…


  60. 55

    顔真っ赤のキムチレッドww


  61. DVDの画質でいいんだったら海外版のやっすいBD買えば画質そこそこで全話入りだったりする


  62. 社会現象アニメの系譜



    ヤマト→ガンダム→エヴァ→カゲプロ


  63. 61

    いや全然余裕で高みの見物だけど?


  64. ぶっちゃけ話数は関係ない上にも書いてあるけど、今ってBD/DVDとかは繰り返して見たいから買うんじゃなくてコレクターアイテムだからね。

    言い方悪いけど、フィギュアみたいなもん

    所有するだけで満足する人じゃないと買わない。

    特典とかに力入れる方が正解。


  65. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









       流石に猿じゃないから 朝三暮四って分かるかw







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. なんでも「無料」に拘るニコ厨もとい、学生共が円盤買う訳ないだろ。割れ厨共が上げる動画を落として満足してるような奴らを購入対象として捉えたのがそもそもの間違い


  67. BDの画質を見るとDVDに戻れなくなるのはマジ



    もちろん信者ならバイトしてでも買うよね?


  68. ラブライブはカゲプロみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがカゲプロみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  69. ニコ厨はアニメ本編はニコ動で見るし

    特典CDもどうせどっかにアップされると思ってるから

    円盤を買うって発想にならないんじゃねえの


  70. 財布に優しいとか言うが結局2話収録の単巻価格と差が無いし

    月に2本づつ出るなら分割する意味なくね


  71. テレビより画質悪いDVD版を買うぐらいなら録画で済ます


  72. 8

    これ


  73. ノイタミナを見習って欲しい






  74. 64

    黙れ汚物


  75. 「種田と明田川の怪しい関係」とか露骨に枕声優だっていう記事が

    週刊誌に載ってるな


  76. 映画ならまだしも30分未満で続き物だもんなぁ


  77. 1話毎に入れ替えが面倒ってのが一番嫌なんだよな

    ぶっちゃけ1000円高くても2話入り選ぶ


  78. 75

    うわ余裕ねぇなwww

    で、君の好きなアニメは売れてんの?


  79. でもいくら入れ替えがめんどくさいとか



    朝三暮四()とかいろいろ言い訳しても



    肝心の中身が面白くないのが致命的にダメなところだよ


  80. わざわざ大百科からコメント引っ張って来たのかよw


  81. だいたい話単価3000円越えとか安売りでもなんでもねえ

    冷静なら4桁の算数する小3も騙せないような詐術はいい加減に止めろ


  82. それでもラインは10万枚



    信者があそこまで言ったんだから余裕だよな


  83. 79

    くっさwww


  84. 71

    騙せると思ってたんじゃね

    いつも通りに売れれば見栄えのいい艦隊も出来るし


  85. 44

    いや、中学生はバイトできないでしょw

    家の手伝いくらいならともかくとして。


  86. ヨスガBDのように4~5話で10000円にしとくれ


  87. 大百科転載とは考えたな、管理人

    まだあそこって転載禁止になってないんだっけか、盲点だったわ


  88. まあ学生は中古で安く買うか読み回しするかのどっちかだわなあ


  89. ニコ厨とか割れの巣窟やん


  90. 似たようなはまち信者だって頑張ったんだから

    カゲプロ信者も、もう少し頑張れ


  91. 円盤なんてよっぽど見たい映像でもない限り未開封のままや


  92. シャフト(こんなハズじゃ……)


  93. 87

    あれメガネ版売れたの?


  94. 次世代のセルメディア市場を支えるのは君たちだ!

    がんばってくれ!!



    あ?わたし?

    もう20年超買ってきたんで、そろそろ引退します


  95. ニコ厨買わないくせに言い訳だけは一人前


  96. 月に2巻発売は頭悪いとしか言えない

    分割した意味まるで無いじゃねーか

    むしろデメリットのほうが多い


  97. 93

    そこはアニプレやろ

    見るからにやる気ないときのシャ糞やし売れると思って無さそう


  98. 中学生の時にどハマりした作品の円盤、

    高校入ってからバイトして買ったりしたけど、

    1巻1話(24分)で4500円はかなり痛かったな。

    特典とかあるぶん、カゲプロのが優しいんじゃね?


  99. 入れ替えが面倒だって そんなの売れ無い言い訳にすぎない

    円盤は安いし 中身を吸い出せばいいだけの話


  100. いいわけせず買え


  101. カゲプロとは何だったのか


  102. そう考えたらはまち信者って頑張ったよなぁw



    ホント今迄バカにしてゴメンw



    君たちは口だけじゃなかったわw


  103. この内容の記事何回目だよ


  104. 女子だけど、の意味不明さ


  105. 割ればっかで買うという発想がないだろ犯罪者


  106. 私は中学生だし、女子だけど、ブルーレイで頑張るつもりです


  107. JIN自然の敵=わたりん()


  108. あともうループものてのが広まってるのもヤバイ



    巻き返せる要素がないじゃん


  109. 105

    謎の女アピール・・・


  110. 1メカクシって何フラクタル?


  111. やら官がまとめたレスが本当中学生なんだなぁと思いました


  112. 朝三暮四で喜んでる猿のほうがまだ賢いんじゃないか


  113. 104

    1回目


  114. 好きだけど自分一人が無理して買っても結局そんなに変わらないし

    みたいなやつばっかなんだろカゲプロ信者は


  115. 105

    多分、カゲプロ厨の一部には

    体は男、心は女子って人種がいるんだろう・・・


  116. いつからアニメの円盤が見るものだと思ってたんだ?

    円盤は二期の願いを込めて買うもの、そして飾るものだ。


  117. マジかよ・・・・・・





    一巻で一話?!  一話だけなのか!? え!? 詐欺だろころ?



    普通、せめても三話だろ?   これは異常だろ?



    普通に買えとかありえん


  118. 女は関係ないよな(笑)



    freeでも買ってろよw


  119. 中学生で女子ならいくらでも稼げるだろう


  120. 円盤の入れ替えは確かに面倒だが、それが売れない理由ではないからね

    ほんとさ、信者は買ってやれって


  121. 割れ大好きなニコ厨が買うわけないだろ。



    売り上げメカクシwwwwww


  122. ニ、ニコ動で売れなくてもシャフトショップで50万枚売れるし!


  123. 12回も入れ替えて同じ値段のDVDを週2回買わなきゃいけないのか








  124. 買えば最強、俺偉いとか言っちゃうお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  125. とびきり普通の馬鹿が考える商法だわ


  126. 予言する、2ヶ月後お前らは手のひらを返す


  127. 125

    タダで見て画質に文句言うお前らwwwwwwwww


  128. TVアニメ自体がだめだったのかもな。

    OVAで安売りとかだったらもっと売れてそう


  129. この順位まさにワキガぐらいだよな・・・



    しかも半額以下だから同じ順位だとワキガにも負ける・・・


  130. もっと売上が高くて、面白くて、映像が綺麗な洋画買った方がお得という事実


  131. これって何アニメなの?


  132. まあ俺なら好きな作品が1巻1話な売り方すれば、信者買えとか言われても自分は買わんよ


  133. 132

    目を隠すんじゃね?


  134. ていうか各話放送ダウンロード販売を円盤化した感じだな

    ほんとゴミが増えるな


  135. お財布にやさしいワゴン行き


  136. 132

    メカクシ完了、だな(フッ)

    ってキメゼリフ言い続けるアニメ


  137. 違法視聴増える

    作画の質下がる

    アニメの質下がる

    円盤買うやついなくなる







    なんだこの時代。週末すぎるだろw


  138. なるほどな。普通のアニメのBDと違う売り方なら色々と言い訳を並べて

    「だから売れなくても仕方無い」って言えるもんな。

    上手いこと考えたもんだよ。


  139. 「いちいち次の話を見るためにディスクを入れ替えるのはストレスになる」



    これはほんとにそう思う

    めんどくせぇ


  140. >>137

    ……つまり、どういうことだってばYO


  141. 一番売れてる円盤のエヴァと同じ話数を収録すべてだよな



    売上語るんなら、この基本ができていないとだめ。絶対だめ。



    こんな卑怯な商売は売上を比べるにも当たらない



    売れないからって卑怯すぎ


  142. 売れる→アニメ業界に資金が流れて次作が期待できる

    売れない→寒いボカロアニメが地雷扱いされてアニメ化が減る。平和



    どっちでもオラは幸せダァ


  143. 全巻購入特典を、全話入りBD&DVDにすれば万事解決じゃね?

    まあ「だったらそれ売りだせ」って騒ぎになるだろうけど


  144. 一番売れているアニメって話数収録多いよな



    つまりそういうこと


  145. 管理人が他作品を叩くほどラブライブアンチが増える


  146. ニコニコで毎回無料が1週間見れるんだから円盤なんて買わずにすむし、ニコ厨って名乗るくらいだし有料会員なんだろうし、いつでも見れるだろうしな



    買う意味が分からないな!


  147. Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 216位 ←爆笑


  148. 数年後には、Aパートだけ販売とかリアルにあるだろ


  149. 団員それぞれに特殊能力があるようだが

    バトルでもなく日常でもなくただのオサレアニメ?

    オッサンには分からん


  150. このアニメに限らずTVアニメの円盤は高いだろ 50分そこらで6000~7000円て

    映画なら90分~120分くらいで5000円程度なのに

    まぁ多少高くても オタが勝手に妙な使命感燃やして買ってくれるから 値段も下がらないのかもね


  151. 面白ければオッサンだろうが、厨房工房だろうが買うんじゃないの?





    ゴミプロは糞つまらないから買おうとしてる奴が少ないんでしょ

    厨房工房向けに安く売ってるはずなのに


  152. 1話につき1枚かぁ~安いのはいいけど

    置き場所に困るんじゃないのぉ~(ゲス顔




  153. 原作は知らんがとにかくアニメがつまらない


  154. つかいつも思うんだけど

    一巻4話収録で全3巻とかで売らないのかな・・・・

    そんで一巻には3巻分差せる箱つけてさ~

    そういう売り方してくれりゃちと高くても買うのにな~


  155. 何かだんだん原作者がかわいそうになってきた

    作品の評判落とすだけで円盤も買ってくれない信者とか最悪すぎる


  156. まどか 各受賞5円盤売り上げ7メディア展開4虚淵脚本5とすると 5+7+4+5=21

    カゲ 驚異的な原作売上10浸透度8センス10じんの紡ぎだす世界観5000 10+8+10+20=48

    この公式からカゲプロこそ頂点であることが証明される


  157. 声だけはでかくて買わないからなニコ厨は


  158. 130

    珍棒はヤマカス以下かw







    良かったじゃん

    ヤマカス憧れの人だったんだろ?


  159. 信者の悲鳴が聞こえる


  160. ふーん、でお前らが好きなアニメは売れてんの?

    売り上げいくつよ


  161. >私は中学生だし、女子だけど、ブルーレイで頑張るつもりです





    悪いこと言わないから本当に女子中学生ならやめといた方が良いよ

    後で絶対後悔するしあの1話の酷さを見て全話見る前から信者買いなんて馬鹿の極み

    一度落ち着いてお小遣いくれた親の顔を思い出して

    男子中学生ならどうでもいいから業界に金吐き出して市ね


  162. 中学生「こんなクソ作画で3000円かよwww」

    ってなるよ絶対


  163. ゴミプロwww


  164. 3話までは、切らない叩かない

    カゲプロ厨のように、1話見ただけでシャフトの所為にするとか論外


  165. 中高生に人気でも大人にうけるとは限らないといういい例が出来たな


  166. 終わったね~


  167. ラインがワキガとか恥ずかしくないんだろうか。

    監督の域に達していないヤマカン未満とか。

    じんとかいう輩はどんだけゴミなんだよ。


  168. 161

    558ですがなにか


  169. ラインをワキガにしてんじゃねーよ

    ラインはフラクタル


  170. 169

    ンゴゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



    何てアニメ?


  171. 1巻4話収録の12kなら買うか?って言われたら買わないだろうしな。

    結局なんだかんだ言って買わないニコ厨は客じゃなくてただの乞食。


  172. GJ部リピートディスクみたいに1枚に全話納めた円盤で出せばいいんじゃないか?


  173. この売り方からしてやる気なさそうな感じ

    売れないってわかってるからこそ、1話売りなんだろうけど


  174. 値段云々じゃなくコンテンツとして酷い


  175. 168

    脚本のじん

    総監督()の心房



    こいつらがゴミなだけだろ


  176. GJ部リピートみたいな全話収録で出しても、

    画質が云々言って買わないんだろうな。BSより画質は上なんだが。


  177. 爆死はしないだろうが売れるコンテンツを無駄にしちゃった感ある


  178. 176

    神様(じん)の悪口言ってんじゃねーよゴミが


  179. 161

    ライオンキング5500万枚です……

    まあ今年でカゲプロさんに抜かれちゃう記録みたいですけどね……残念です


  180. 179

    ああ、ごめんごめん



    じゃあゴミなのは心房とかいう爺さんだけでいいや


  181. 可哀想に・・・


  182. 20分程度のTVアニメの円盤に3000円とか中高生がそんな簡単に買わないだろ 金持ってるおっさんオタじゃあるまいし

    録画かネットで済ませて PS3のゲームでも買う方がずっと長いこと遊べるんだし


  183. 180

    1億超えのカゲプロの敵じゃないな


  184. 181

    サンジュ


  185. ペルソナみたいなオシャレアニメになる予定がシャフトのせいで化物語みたいなキモヲタアニメになっちまった

    岸監督が作るべきだった


  186. 170

    エヴァ


  187. 間違えた

    サンキュ


  188. 安いつっても1話あたりの金額は殆ど変らないし

    1ヶ月に2本出るなら2話収録とかかる金が変わらないしな



    まー小説が50万売れてるならラインも50万のままで


  189. エヴァって何フラクタル?


  190. 186

    シャフトが無能なのは同意だけど

    岸が作ったところでハマトラの二の舞だろどうせ


  191. 小説も右肩して今は半分になっているというのに


  192. つーかDVDの中身1話で3000円かあ。

    これバカ売れしたらほかのところも真似するんじゃないの。

    値段高くていいから4話封入でやってほしいなあ。


  193. 186

    それアリかもねw


  194. これってさ、

    売り上げ枚数的にはアホな信者が大量買いしやすいように半額にしたんじゃないの?

    そうすれば枚数だけならジョジョ、ラブライブその他と枚数張り合えそう

    一巻だけものすごい数字でそうだな、信者に期待w


  195. 学生なら普通の感覚だな。円盤は高すぎる。アニメしか趣味がないアニヲタじゃないと買わんわ

    中高生にしか人気ないカゲプロはこれで円盤は爆死と

    残当


  196. >録画かネットで済ませて PS3のゲームでも買う方がずっと長いこと遊べるんだし

    その理屈だと全話収録の円盤を6000円で出しても売れないな。

    全話見ても3~4時間程度だし。流石ニコ厨。声がでかいだけの乞食なだけある。


  197. 1巻だけ1500円くらいで売れば良いのに


  198. 197

    社会人は金はあるが暇がない


  199. もうDL配信で特典は別売りでいいじゃん


  200. これDVDをガキに売りつけることばっかり考えて完全に視聴する際の圧倒的不便さを忘れてる売り方なんだよなぁ




  201. 1話完結ものにすれば良かったのに


  202. 195

    すでにダイミダラーに負けてるんですがそれは・・・


  203. 88

    俺も思ったわ


  204. 197

    レッテル貼りかよーやらチル先輩 お金持ちならもう少し大人になろうぜ


  205. 途中で飽きた。

    継続どしょう


  206. 散々持ち上げられてアニメ化までしたのに収益の9割を占めるはずだった

    ニコ厨に見捨てられたカゲプロ、終焉のときは近い


  207. 6000円の限定版(2話入りで豪華特典有)と500円の通常版(1話入り特典無)で出せば良かったのに


  208. いやいやこの売り方はかなり汚いぞ

    中学生の小遣いって3000~4000円くらいだろ

    その内12巻…つまり1年間このBDを買うためにお金を費やさないといけないわけだ

    その間、他のものは一切買うことが出来ない



    到底財布にやさしいとは言えない

    優しいならせめて2話入って3,000円にするべき


  209. 197

    円盤だけで6000円って狂気の沙汰だよな

    ガンダムUCみたいに本当に良い物しか売れないぞ普通は


  210. もうアカンか・・・


  211. 206

    切ればいいんじゃない?



    こんなゴミ糞アニメ、無理してみるもんでもないよ


  212. 2クールですら12巻以上とかめんどくさいのに

    こんなゴミを毎月同調圧力と強迫観念で買わされる厨房に同情する

    エロ本でも買っとけ


  213. まぁでも特典でCDとかついてるからそれなりに売れるかも


  214. 夏頃にはカゲプロコンテンツ全体が「もうゴールしても良いよね」になりそう


  215. 212様。



    そうします。ニセコイは個人的には面白いんすが。



    監督&総監督が悪いのかな。それ街は面白かったんですが。

    有難うございました


  216. 中学生って月に6000円も自由に使える金あるの?


  217. そもそも本当にニコ厨に人気あるのかも疑わしい

    ランキングに本編以外のMAD動画とか全く上がってこないし


  218. アニメは微妙だけど

    「カゲロウプロジェクトメドレー MV付き全楽曲収録完全版 全22曲」

    は良いよ

    マジオススメ


  219. メカクシ完敗!


  220. 217

    ない

    だから買えない


  221. 220

    ちょwwwこんなのでwwwww


  222. 218

    再生数()を見る限り、放送前のPVだのには食いついてたみたいだから

    単にアニメがゴミすぎて二次創作する気にもならないだけじゃないか?


  223. 218

    OPの歌ってみたならたくさんあった


  224. 一応売上の数字は作るんでしょ?w


  225. ゴミ、駄作。以上。


  226. 別に高くないべ

    厨房がiPodに入れてるCDアルバムは正規に買うと3000円だろ

    6000円なんか余裕綽々


  227. AKBみたいな特典商法で円盤覇権、ラブライ豚どもがドヤ顔する未来が見えてるから、カゲプロには頑張って欲しいわ。


  228. 全巻そろえたら結局安くはないやん


  229. これはもう親にねだるしかないな。

    秋アニメだったらお年玉で買えたのに…


  230. ガキはなんでも割れで済まそうとするから

    俺が厨房の時は月の小遣い1万円の端金だったけど洋楽のLPを買いまくったな


  231. 信者が頑張って買って支えろよー(白い目)

    面白くないし、萌え豚が食いつく要素ないし


  232. 別に財布に優しくもないよね。

    トータルじゃほぼ同じだし、発売ペースが遅いわけでもないし。


  233. 227

    毎月6000円はキツイやろ

    しかもiPod派なら借りるのが普通やし


  234. 228

    それより中身で劣るカゲプロが覇権なんてとる方が

    よっぽど業界のためにならねーよ


  235. 最近は一人っ子で溺愛家庭も多いと聞くから3000円くらい買ってもらえんじゃないの



    俺が中学生の時は1500円だったな……


  236. 俺は0円


  237. 中学生ってバイト出来るっけ?


  238. 特典CDの曲とかどうせ後でアルバムにして販売するんでしょ?

    10万以上売れる物が特典だけで終わるわけない


  239. 228

    1巻2巻安売りの時点で、ゲスさでは似たようなもんだろ

    アニプレは完全に当てが外れたな



    まあ、シャフトが無能なのが悪いんだが


  240. 予言したる。

    数年後には、ワゴンセールで一枚1000円以下で売られてるよ。

    熱が冷めると、枚数が多いシリーズ程中古屋行きになるからなぁ。


  241. 大学生の頃まどかとIS同時に全巻円盤揃えたけど

    正直かなりきつかったわ。

    バイトできない中学生はさらにキツイんじゃないか?




  242. 名作フラクタルも今中古安いよな

    一体どこで出回ってたんだろ


  243. せめて高校生以上が対象じゃないと厳しい


  244. 普通の中高生がマラソンできるのは

    小遣い1,000円~5,000円/月、4話/月、で

    大体1巻4話入り3,000円くらいが限度だろ


  245. メカクシだのニコ厨だのにかこつけて円盤買わない奴は悪とするのはやめとけや


  246. まあ、流石に一話ごとってのはどうかなって思うわ。


  247. そういや

    ニセコケかなんかの記事で「カゲプロはシャフトの1軍がやってるから覇権(キリッ」とか恥ずかしいこと言ってた奴いたな



    安売りしてニセコケ以下とかシャフトってゴミしかいないんだな


  248. 全巻1話だけで3,000円って学生の小遣いじゃマラソン無理

    普通に高くね?


  249. 246

    ここは売り豚の巣窟だから そういう人達が大半ですぜw


  250. 249

    普通に無理

    っていうかそもそも小中学生は円盤を買うって発想がまず無いと思う


  251. ソシャゲの課金みたいにすりゃ中学生でも買えるな

    携帯のショッピングサイトで携帯料金と一緒に払うを選択すれば

    尚、引き落とし金額で親にバレルが


  252. それに円盤一話ごとだと環境破壊だしね





    さすが自然の敵


  253. あーあ

    放送前まではあんだけ息巻いてたシャフ豚もすっかり撤退戦ムードだな


  254. 1話に3000円って高いだろwwwww

    学生時代にこんなもん買うとかバイト無しじゃ買う気も起きんわ

    学生達は買えないから再生数とマイリスで貢献するぜ!って感じじゃないのん




  255. はい、一円にもならない、いい訳



    (買うほど面白い作品でもないモノの)



    はもういいか?






  256. そもそも、ニコ動で見れるのを買うかね

    俺が中学生だったら例え信者でもそこまではしようとは思わないだろう

    お小遣いもあるし、他にも買いたいものもあるだろうし3000円は無理だよ




  257. ユーザー視点ならディスク入れ替えがクッソ面倒だから
    1話1枚なんて暴挙に出ないんだよなぁ…


  258. 再生数で貢献ってようつべの韓流じゃないんだからw

    声と態度はでかいが金はないファン層ってのも大変だな


  259. 面白いアニメだったらバイトなり親から貰うなりしてでも欲しくなるもんじゃないの?

    普通の円盤だって2話で7000円近くするんだし



    要は、そんな気すら起こらない屑アニメだから売れないだろ


  260. 録画もできりゃ配信もあるし時間たっても見ようと思えばニコ動で300ちょっと払って見れるしな レンタルショップもあるし

    特典グッズがほしい奴とかどうしても手元において置きたい奴とか余程の信者ぐらいしか中高生でアニメの円盤なんて買わないんじゃね


  261. 小学生はそもそもターゲットにしてないだろ

    ガンダムでもプラモと紐付けないと苦戦するのに

    こんな深夜アニメの1クールもの程度で釣れるわけがない

    中学からはバイトできるんだし朝に新聞でも配れば月6千円くらい楽勝だろう

    それか親と「定期テストで良い点取ったら次の定期テストまで小遣いうp」みたいにねだって金集めろよ

    それすらしないでファン気取りとかあんまり割らせないで遅れwww


  262. 値段云々の話じゃなく、買う価値がないゲロだからだろ

    せいぜいアニプレお得意の自社買いで頑張ってくださいな


  263. 中高生ならレンタルor録画じゃないの?

    怠け者の俺には中高生でアニメの円盤買い漁れる貴族がいるなんて到底信じられん


  264. 釣り場として最悪だなw


  265. 253



    ほんと名前の通りだね

    エコの時代に何やってんだか…


  266. アニプレさーん

    糞シャフトがこのアニメを面白くすることなんてもう不可能だろうから

    円盤1枚500円くらいにしてみてはいかがでしょうか?



    米欄にいる貧乏人どもでもいくらか買ってくれるんじゃないでしょうかね(ハナホジホジ


  267. 社会人だと何も言わずに買うんだろうなコレ


  268. こんな話も映像も駄目な物に3000円の価値なんて無いだろ。


  269. 267

    1巻だけ500円で売って欲しいわ

    特典無しで良いから


  270. 中学生ぐらいしか楽しめないであろう禁書あたりもそこそこ売れてるんだし

    8000ぐらいは売って欲しいもんだが


  271. いい加減、コメ稼ぎにメカクシ弄るのはヤメロ。



    いつまでガキ虐めてるんだよ。


  272. 中学生が全巻買うわけない

    金払うとしてもレンタルだろうに

    無駄に枚数多いから 12話見る金額が

    他作品の倍になるんじゃないかな?


  273. アニメはおまけ


  274. 268

    社会人「オタ」なら そうかもな


  275. 271

    まど豚だけどこれが2000以上売れたらまどかはステマだったって言いふらす


  276. 270

    お前みてーのが、あと5000~6000人くらい増えないと無理だろうな


  277. やら管嫌いやわ・・・


  278. そもそも、深夜アニメなんて大人向き・マニア向きだからね。

    ブルーレイ1枚でさえ、小遣いの少ない中高生が気軽に買える金額ではないからねえ。

    それを言うのなら、深夜アニメに限らず、オモチャでも「ガンダム」の1/60スケールのハイエンドのモデルや「仮面ライダー」「戦隊シリーズ」の合体ロボ・武器アイテムだって¥10,000オーバーの商品はザラだからね。

    この手の商品は誕生日・クリスマス商戦でないと中々手に入らないからね。


  279. メカクシは潰せ。ニコ厨のしかもごく一部しか見てないことが判明したのにあいつら声でかすぎ


  280. ・・・ああ、バカなんだなぁと

    カゲプロ厨の世界では、100グラムより50グラム2つは軽くなるんだな


  281. 280

    戦犯シャフトのせいで自壊するでしょ

    放送前に「覇権」だの「100万枚売れる」だの喚いてた奴らが懐かしいな


  282. ニコのプレミアム500円も払えない奴らが3000円も出すわけないだろ


  283. このクソアニメは100円でも要らない

    10円なら買って信者の前で叩き割る


  284. 単価下げて売上水増しで釣って話題先行逃げ切り計ろうとしてる感はする。


  285. は?100万枚売れるし

    アンチは覚悟しとけ

    部屋の隅っこで震えてろ


  286. 女子中学生は合格


  287. カゲロウプロジェクトメドレー MV付き全楽曲収録完全版 全22曲


  288. 俺は買わないけどお前ら買えよ


  289. >私は中学生だし、女子だけど、ブルーレイで頑張るつもりです

    厳しかったら途中でやめてもええんやで

    無理する必要ないから(良心)


  290. つか、安売りで爆死って恥ずかしくないのかね?


  291. シャフト信者さんまどかとか化物語買うお金があるならカゲプロ買ってください


  292. 特典CDはやっぱりアニメのサントラかな

    でもファンはじんさんの新曲が欲しいわけだから売れるかは知らんけど


  293.  中学生は無理せず原作買え、BD買うのはかなり無理があるぞ。


  294. こんなゴミが100万売れたらメカクシ信者を尊敬するわ


  295. 余談だが、じんさんって現実逃避するために仮想世界としてカゲロウプロジェクトという物語を、趣味だった音楽と一緒に描いたってことツイッターで見たんだけど本当なのかなww


  296. いっそのこと1話*12巻のバージョンと2話*6巻のバージョンと3話*4巻のバージョンと6話*2巻のバージョンと12話入りのボックスを発売すればいいのに


  297. >>296

    マジなの?

    誰のTwitter?名前は?w


  298. 291

    シャ糞&ちんぼう「え、円盤安売りなんてアニプレが勝手にしたことだし・・・!」



    ゴミプレ「え、ちょ!?」


  299. 291

    ほんとそれ

    ガキ共の少ない小遣いあてにして話題性だけで安売り逃げ切り狙って挙げ句爆死とか恥ずかしすぎる


  300. カゲプロは神


  301. マジでプロデューサーとか関係者の首とぶんじゃないの

    あんな超人気神原作をこんな最悪のゴミ糞アニメ化で爆死させるとか逆に才能ある


  302. 死体蹴りにもほどがある


  303. 単話4話購入ごとに、4話セットのBDプレゼントぐらいの

    気概があれば話題になると思う。


  304. 初動爆上げからの

    2巻以降の大転落が目に見えるわwwww


  305. 爆上げなんてあるのかね?



    奇跡的に売れても6000~7000くらいじゃないの?

    せっかく「安売り」したのに


  306. パーカーのフードに籠って現実逃避かよw

    信者がハードルを上げて盛大にコケたアニメ、メカクシディアクターズw


  307. これってディアゴスティーニみたいなもんでしょ?

    しかも月1ですらない^^;


  308. 2000万枚売れるから


  309. 再生数()だの安売りだの、いくら姑息なやり方で売ろうとしても

    今期最底辺のゴミアニメが評判通り爆死する



    業界にとっては健全なことじゃないかな


  310. 1話3200円のドコがお財布に優しいんだよ!

    お財布に優しいってのはBOXクラスの価格にしてから言え!!


  311. 一番の問題は中身であって・・・




  312. まさかラブライブの消費税分も売れないとは思わなかった


  313. 容量の問題はソニーに文句言って


  314. 違法視聴してる中高生がBD買うわけない


  315. BDの値段に言及する時点でガキなんだよあ

    社会人なら何も言わずに買うし


  316. 原作者がかかわっても、中身がないのは誤魔化せなかったに過ぎないわけだ



    原作無能!


  317. >DVDとBDってそんな違いないよな…?

    >画質悪すぎて、DVDだと全然見れない!みたいなことないよな?



    DVDが地上波より画質悪いってこと知らんのか。

    ニコ厨はニコ動とかで見てるから関係ないかw


  318. MXよりはマシ


  319. 値段で叩くのは他のアニメの1話辺りの値段と比較してからにしてもらおうか。


  320. 私は、大学生だし、男だけど、買わないつもりです


  321. む、つまり他のBDと比べて一枚当りの値段が安いに関わらず予約数少ないのか

    こりゃあだめかも知れないねw


  322. 録画で十分だろ。

    一枚に一話とかどんだけ鬼畜なんだよww

    いくら人気だからって調子のるなよ業者w


  323. 3000円もかけて一話だけって…

    買う奴いるの?ww

    特典的な物ついてくるなら話は別だけど…


  324. メカクシ団www考察wwwぱねえwww


  325. オラアンチ共

    売り上げが全てだ

    メカクシに土下座しろ


  326. カゲプロはシャフトのフラクタル


  327. メカクシ完了→現実逃避ってこと?w


  328. CDのおまけでアニメがついてくるみたいなノリで売りたいのかね?


  329. メカクシ浣腸→スカトロってこと?w




  330. 目先のお得感でズバっと速攻キメちゃう感じ?

    中高生は物欲を持て余しちゃうぜ。

    大人みたいに、我慢がきかねぇよ。

    一話あたりの単価が~とか面倒くさい事言ってるうちに置いてかれるくらいなら、大損こいてでも流行りの波に乗るもんじゃね。



    でもそこまでの流行なのかなこれ、オッサンはいまいちそこんとこに実感がないや。


  331. シャフトが失敗だったかどうかはおいといて。



    もしもデビルサバイバー2みたいな演出&クオリティでやってれば、かなりオシャレな作品になってたんじゃないかな?

    (デビサバ2そのものは改竄の嵐で酷い事になってたけど…クオリティは高かった)


  332. >314

    面白いこと言うね



    そもそもカゲプロ厨は財布空にしてまで円盤買う義務あるわ

    違法視聴ばっかしてるからアニメの金銭的価値誤解してる人も多そう

    あと一話収録なのは好きなキャラの回を最低でも抑えられるようにするためじゃないの?

    つり目とか黒いヤツとか好きな人多い()から


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒