05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

『まどか☆マギカ』と『ニセコイ』がコラボ!千棘コスのほむらや、ほむらコスの千棘www




765_20140416220201615.jpg




ほむら似合わなさすぎだろwwwwwwwwwwww
お前に千棘キャラは無理すぎいいいいいい
千棘は普通にさやかちゃんだろが

        ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ほむらはるり辺りだろうな、まどかは小野寺
 |  (●)(●) | 鶫がアンコちゃん
. | u (__人__)  | マミさんがマリーあたり?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかなんかやっつけコラにみえてしょうがないわww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 顔だけ取り替えたみたいな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あ^~


  2. 片側しか成立してないぜ・・・


  3. キャラ設定をこうやって壊されていくおっぱいスタイル


  4. ムリシヤガッテ


  5. 出来の悪いコラみたいだ


  6. 最後なんか言えよ




  7. 作品の格がちがいすぎるわ


  8. これはにあってない。。。


  9. 今at-xでメカクシやってるぞ


  10. これはないな


  11. 左半分はかわいい


  12. まどか可愛いけどほむらワロタ


  13. ほむほむは罰ゲームにしか見えんなこれw


  14. 顔だけ入れ替えた雑なコラだなぁ








  15. こうやって比較してみると総合的にはけいおんのほうが上回っているようにも見える・・・





                                 

                   映画けいおん                       まどか叛逆

                                    

                                    

                                      

    興行収入           19億                             20.8億

                                      

    円盤売上          165,784枚                         163,582枚

                                         

    CD売上      OP:77,379枚 ED:78,530枚             OP:73,415枚 ED:60,532枚

                                               

    視聴率             2.7%                           

                                               

    受賞歴   日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞    日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞

            Newtype×マチ★アソビアニメアワード作品賞  東京アニメアワードアニメオブザイヤー優秀賞

            アニメーション神戸賞作品賞                  

                                   






  16. まどマギ好きだけど、

    何故まどかにマリー制服を選んだのか…

    何故ほむほむに千棘を選んだのか…

    右半分違和感しかないぞ…


  17. なんかキモくてワロタw


  18. コラだろwwwww





    え?マジなの???


  19. 色々おかしいw


  20. コラ職人の方が何倍もいい仕事するな、こりゃ


  21. これはひどい

    さんはい


  22. やべーやらかんと同じこと思ったwww


  23. まどか→いいわ~

    ほむら→頭どうしたの?

    小野寺→コスプレかよww

    千棘→壊滅的に似合わない


  24. キムチ騒動と朝鮮玉入れヨナさん

    似たもの同士は引かれ合うんやな






  25. まどかマリーは悪くない


  26. どう見ても雑コラ


  27. 4人の内似合ってるの小野寺さんだけしゃねえか!





    ほむらコス似合わないなぁ千棘

    千棘は杏子の服が合いそう


  28. コラかな?


  29. ほむらのリボンどうやってつけたんだ?




  30. ゴリラひっでええなw


  31. ぜんぜん似合ってねえ

    小野寺まどかだけはまだマシかな


  32. ゆっくりみたいな饅頭顔だから似合わないんだろ


  33. 千棘合ってねえな・・・



    きゅうべえどこだよ


  34. まどかマリーだけ良いかな




  35.                            ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                         +    / ,: " ̄ ̄`':    ヽ   +

                             // 八百長  \    ト、

    通名 暁美ほむら           + |/           \   l

    本名 ホム・ヨナ(公式認定).      {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ +

                             l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

      ,r´===ヽ       ニダ━━━━━ l             リ )ソ━━━━ ッ !!!!

      !l|从ハノリ!|  キター!         l   ‘・-・.’     ノー'  +

      |リ*`∀´>|             +   ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

                              \  ー‐   / .l   +




  36. うめ絵で普通の頭身になるとキモいな


  37. まどかもついにジャンプに進出か!エヴァ超えたわw


  38. テイルズのDLCコス思い出したわ


  39. まどっちはかわいいね

    おほむはひどい


  40. ニセコイは顔長いしウメス絵とは絶望的に合わないな


  41. ゴリラ酷いな・・・・・


  42. マリーの制服って八十神高校のに似てるな


  43. なんでまどかっちがマリーさんw



    小野寺路線なのになあ。


  44. 金髪ならマミさんコスしろよ


  45. 似合わないと思ったけど

    まどかは潰れ饅頭だからしょうがないね


  46. 芳文社は用済み

    もうまどかに関わんな


  47. どっちも似合わなくて笑う

    しいていうならまどかが似合ってるかなー

    つか小野Dとゴリラ着る服逆だろw


  48. まどかとほむら着るの逆のほうがまだよかったんちゃうの


  49. ほむほむ酷えなw


  50. こんな恰好よりパーカー着ろよ

    そのほうが反響でかいぞ


  51. ニセコイのバーター感


  52. 千棘は杏子だろ

    ほむらはるりにメガほむやらせろよ


  53. このやっつけ感がまたw


  54. 頭身が違うとここまで違和感出るんだな


  55. 50

    カゲプロに擦り寄ってきて欲しくないがパーカー姿は普通に見たい


  56. ほむほむェ…


  57. 不人気同士お似合いだね


  58. ゴリラにはマミ、モブ寺はさやかのコスプレの方が合わなくね?

    マリーこそほむほむのコスプレが合うよ

    あとまどか勢ならまどかとさやかはモブ寺、杏子は千棘、それ以外はマリーが似合う


  59. 確かにさやかの方が似合うかも

    棘はマミさんかなぁ


  60. ホムヨナの方がしっくりしていたな


  61. ほむらは似合う似合わない以前にポーズが罰ゲームw

    関係ないけどマリーの制服好き。ミニスカよりこれくらいの丈の方が好感度持てる。




  62. あーあ…やっちまったな


  63. 饅頭と並べると馬面に見える


  64. 谷口が書いたほむほむのキムヨナコスの方が違和感なかったぞw


  65. クオリティ低すぎ

    使い魔の方がいい仕事するわ


  66. ホムヨナとキムチのコラボかw

    最強だなw


  67. つかニセコイの制服の謎ネクタイが嫌だ


  68. 50

    せやな

    俺も賛成(笑)


  69. おっ、雑コラか?


  70. まどかわいい


  71. コスプレ風俗みたい


  72. どうせならそれぞれの絵師が自分の絵柄で相手作品キャラ描いた方がまし

    下手なコラにしか見えない。しかも似合ってない


  73. 他の三人がどうなってるのかも見せて欲しいわ

    これだけだとコラにしか見えんぞwww


  74. キムヨナとコラボすれば合いそう


  75. 今さら輪郭で草生えた


  76. 誰一人として似合ってない。

    そしてその中にあってほむらが絶望的に似合ってない。


  77. ニセコイのコラボ衣装は自然なのに

    まどマギの方はコラ画像にしか見えんw

    等身が違いすぎる


  78. 15

    今のところは売上はけいおんが上だけど、明日にもまどかが上回るよ

    ただEDの売り上げだけは勝てないわ、結局凄いのは日笠だって事だな


  79. ゴリラは杏子の衣装切ればまだ良かったんじゃないか?

    違和感が凄いわ


  80. 古味>>>>越えられない壁>>>>ウメスという哀しい現実


  81. 谷口のキムヨナほむほむの方が見事なコラだったじゃねえか


  82. ほむほむはキムヨナとのコラボを超えるものはでないだろ


  83. 谷口はまだTwitterやっているのかな?

    早くやめろ


  84. やってる人から見てまどかマギカプラスっておもろい?


  85. 78

    進撃のEDが売れなかった日笠が凄いと?



    あれは、間違いなくけいおん!の力だよ


  86. こんなクソアニメとまどかくっつけんじゃねーよ


  87. デビルほむらのコスプレならのうりんのベッキーもやったよ


  88. これマジ?


  89. 88

    まどかもクソだから問題無し


  90. ホムヨナはレベルが高かったのにな


  91. さすがステマの総本山


  92. トレパン先生「頭でけえええええええええええええ!」


  93. こんな糞アニメとコラボするより

    まだ、ホムヨナの方が何倍もマシ


  94. 何かこのまどかのポーズ若干古臭くて好き


  95. ほむらがキャラ崩壊ってレベルじゃない


  96. でもほむらが一番似合ってるわ

    他のキャラはコラ臭がやばい、顔と服が浮いてる幹事


  97. カゲプロとのコラボは?




  98. 谷口の私物化キャラはもういいから


  99. 小野寺きもい




  100. 頭身おかしくないか

    本当に頭だけ変わってるみたいだ


  101. ほむらwww


  102. ニセコイ波に乗ってるなぁ 


  103. 千棘の事ゴリラって言うなよ!

    千棘好きからしたら、ネタでもうぜえよ


  104. まどマギアンチとニセコイアンチはカゲプロを応援してます

    カゲプロが人気になればなるほど、まどマギとニセコイは影を潜めるから




  105. ニセコイすげーな


  106. 小野寺が可愛くて今更惚れた


  107. ゴリラきもい


  108. 89

    kwsk

    何話あたり?


  109. いや、さやかちゃんは小野寺だろ

    …濁りそうなキャラ的な意味で


  110. まどか可愛いいいいいいいいいいい


  111. まどまぎは頭身がおかしいから雑なコラだな


  112. これを機にちょっとニセコイ読んでみるか


  113. まどかのオーラが消し飛んだだと・・・


  114. ほむらだけは絶対ない

    しかしJKとJCの胸囲差といったら


  115. 似合ってないなんてもんじゃねーなw


  116. ほむらの衣装がいかにダサいかがわかるなw

    さすがの朝鮮人もこれには苦笑いだろうw


  117. 谷口は本当に余計なことしやがりましたね。


  118. ほむらは違う・・・

    キャラまで崩壊させてどーすんだよ




















  119.  







     



     



     





                                                 キムヨナとコラボしろよ


  120. チトゲとほむらの反発具合


  121. ほむら×鶫にすべきだった


  122. こうやってジャンプ読者層がまどかにハマっていくと


  123. 金髪の子は似合ってるけど他はちょっと…ニセコラ?


  124. え、これジャンプに載ってんの?


  125. マジこれがやっつけコラみたい




  126. ほむらはピースなんかしない


  127. ほむほむの頭に明太子が乗ってるんですが


  128. 髪の長さでかね

    反対だったら、そこそこだったのでは・・・




  129. 千葉県のYさん、マリー服のまどかマギカ買えね笑

    これがカリスマ


  130. ニセコイの制服デザインってダサ過ぎる

    こんな醜いデザインで作者は何も感じないのかね


  131. ※133

    っていうより、まどマギ勢がひどすぎるだけのような…


  132. 134

    お前センスねぇなあ

    女の子が超かわいいというデザインだぞ


  133. どっちも似合わないわ。互いに等身が合わないからだと思うが


  134. ニセコイもすっかりシャフトの犬だな・・・


  135. シャフトはオリジナルのまどマギならともかく、ニセコイまでおもちゃにするなよ


  136. メカクシ爆死の戦犯はシャフト

    シャフトじゃなきゃ今頃アマラン独走だった


  137. ニセコイになんか変なキモオタロリコンアニメの

    イメージ付けんなよ

    本当に気持ち悪いなぁ


  138. Madoka a shit


  139. なんだろう・・・全員、あまりにも似合わなすぎてカオスだわwww


  140. ほむほむのやらされてる感wwwwwwwwwwwwwww


  141. 愛を感じない


  142. ※112

    いや、さやかコスはやっぱ誠士郎きゅんの方が似合ってるだろ。



    それにマリーは中の人の事考えてなぎさコスとか。(察し)


  143. もうすでにおほむはキムヨナとコラボしてるから


  144. 頭身でおかしなことになってるな


  145. 千棘さんどっちも正ヒロインポジじゃないんだが

    いちごの西野ENDみたいに小野寺ENDにするつもりか


  146. むしろほむほむはマリーたんの制服の方が良かったと思う(小並感)


  147. 二つの作品を無理やりにくっつけるのをやめて

    全然似合わない


  148. てゆうかマドマギの衣裳は特徴あるけど

    ニセコイのただの制服やん


  149. まどかは似合ってると思うけど可愛いじゃん


  150. まどかは普通にいい、チトゲと小野寺は服の色調かえたら似合いそうだけど

    ほむほむ罰ゲームすぎんだろ…ポーズも含めて罰ゲームとしかおもえないw


  151. ほむら気持ち悪くてざまあw

    マリーまどっち可愛いなあ

    ほむらコスさせられるチトゲ可哀想


  152. ほむらきもいんだけど(笑)

    小野寺とまどかは可愛い


  153. 千棘は胸囲的にマミパイ枠


  154. 小野寺もまどか衣装は楽的にはOKだろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#