05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

『ご注文はうさぎですか?』2話の先行カット公開! 早速新キャラ追加きたな

1397544535_1_1_3fc9f57cb551cfcfe28bab63a298a8db.jpg

1397544535_2_1_08ed07fb85d2e7fedb1ba96b4a49a087.jpg
1397544535_2_2_038a808e13204da6f731482ac896cfae.jpg
1397544535_2_3_f053c42e170965f1b5d5476407700600.jpg
1397544535_2_4_5f3f3514c33fdaa769df0ca3754eb627.jpg
1397544535_2_5_2bb0fec062015c954dd2061e80f34c40.jpg
1397544535_2_6_40f169611c0364eb7cd194e56af28bc7.jpg
1397544535_2_7_4fcfc15d9225b2cb31dc4d4f61ad5bcc.jpg
1397544535_2_9_1c95979aa38b787f52ee1a9a03916bcc.jpg

【第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女】

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:江口大輔
演出:江口大輔 作画監督:兵渡勝

 新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1397544535&p=1



               / ̄ ̄\ いきなり新キャラ登場か
             / ノ  \ \ 結構追加キャラって3話か6話くらいだと思ってたけど
             |  (●)(●) | すぐレギュラーになるのはいいですな
.             |///(__人__)//|  
        r、      |   ` ⌒´  .| 金髪ちゃんはいつになるんや
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

           ____ そういえば、「ごちうさ」可愛いけど、なんかゆゆ式、きんもざ、のんのんとは何か違う・・・
         /⌒  ⌒\ 何が違うんだろうっていう質問あったけど、 
       /( ―)  (―)\ まず舞台が日本じゃない・・・ってのと学校が主な場所じゃないってところだよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ まぁわからんでもないけどw
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

ごちうさはきんモザ、のんのん級になれるのかな?

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ さぁ・・・・円盤登録されないと 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ わからんらん・・・
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  2. やったぜ!


  3. 事前の期待よりは正直違うなと思っている人は多そう


  4. 円盤は正直売れないだろうけど俺は買うぞ


  5. 新キャラって…PVじゃ最初から4人くらい紹介されてたじゃないですかぁー




  6. 新キャラ追加、って言うのかこれ

    無理やりなやらプッシュされてるから盛大にコケないかな


  7. さむらごちうさまもる


  8. ぱいせんも読んであやねるにツッコんで欲しい


  9. 新キャラ追加注文


  10. 百合豚目線だと、ごちうさよりソウルイーターがダークホースだった。


  11. 円だから日本じゃねーの?


  12. のんのんびよりもそんなに学校!って感じはしなかったと思うけど


  13. ごちうさはファンタジー世界が舞台なんだろ


  14. (´・ω・`)らんらんの事呼んだ?


  15. (´・ω・`)なんでやら管最近豚化してんの?

    (´・ω・`)艦これがくそげってようやく気づいたのかしら


  16. ガガントス!


  17. 別に新キャラじゃないけど。



    普通に出てくるキャラだよ。


  18. ヒロインが空気読まずにぐいぐいうるさいのが鼻につく


  19. そりゃ新キャラだがメインキャラやん


  20. 新キャラってかメイン5人の内の一人だろ


  21. きんモザ・のんのん級はありえない

    ゆゆ式+α良くて5000でしょ


  22. ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ


  23. やらかん嫌われてんなー

    最近記事偏重気味だし仕方ないかな


  24. まあぶっちゃけただのブヒアニメだから7000は無理だろうな



    てかあやねるの声がミスキャスト過ぎてもう・・・


  25. ココアの声は声をちょっと大きくすると合わない気がするし

    かわいい声は無理してるように感じてしまう


  26. どんどん追加!

    イベントも楽しみだ


  27. ごちうさの舞台は日本だしキャラもみんな日本人だぞ


  28. 舞台はハウステンボスじゃね








  29. まず舞台が日本じゃない・・・っての

             ↑

           背景モデルが中欧なだけで実は日本が舞台らしい








  30. シャロは三話じゃろ


  31. ラブライブ以外はとことん下げます


  32. 千夜ちゃんキタコレ!

    マヤとメグも顔出しやな!


  33. 原作厨から言わせてもらうと

    こんな隅から隅までお粗末な出来でkoiさんを酷使させるような描き下ろしスリーブやら全巻購入特典やら付けるのはやめていただきたい

    こっちも血涙流す羽目になるから


  34. アンチがたくさんいるようだけど、俺はごちうさいいと思うよ。かわいいし癒されるし。

    円盤も5kくらいは売れるんじゃない?


  35. 関係ないけど、

    今期の種梨沙、よく、歌いますねぇ


  36. 意外とごちうさは叩かれるなw

    アニメの作りは春アニメの中でもいい方なのに、

    まあ内容はお察しレベルだが


  37. 俺も原作からだけど別にいいと思うよ!

    和めるわ


  38. いつも



    ごちそうはうさぎですか?



    と間違える


  39. 叩かれるのはハードル上げすぎたからだろ

    日常萌えアニメで放送前からここまで持ち上げられてたの無いだろ

    ある意味やらおんのせい


  40. ごちうさの1話は正直がっかりではあった

    アニメが多すぎるからこのまま埋もれていきそうだ


  41. 内容がないのは同意だな

    以外に今期は見れるのが多いから頑張らんとやばい


  42. ごちうさ好きだわ


  43. 話がいまいちつまらない


  44. 42

    じゃあやらおん意外は普通なのか?


  45. 44

    内容が無いってそんなの日常系なんだから放送前からわかってるだろ・・・

    きんもざ、のんのん等あったのに、まだ「内容ガー」とか言ってる奴がいることに驚き


  46. 32

    舞台は中欧ですと言われてたら信じるわwww

    モブが思い切り日本人ぽいしな


  47. マヤたんのお尻ペンペンしたいお


  48. ごちうさツマラン

    日常回が主体のアニメでも1話くらい真面目に作れよ


  49. お前ら1話で決めつけんなよ

    きんもざゆゆ式も1話は微妙だっただろ

    新キャラ出てからが勝負


  50. 自分のハードル上げ過ぎたのか正直つまらん

    記憶を消したい


  51. とりあえずこの子達の薄い本はよ


  52. > そういえば、「ごちうさ」可愛いけど、なんかゆゆ式、きんもざ、のんのんとは何か違う・・・



    そもそもその3つがそれぞれに個性的でイコールではないだろ

    むしろその3つの間より きんモザ≒ごちうさだと思うけど


  53. きんもざ、のんのん以来の日常萌えものでほっこり見れるのがいい点だよな

    しかし日常萌えものは年々確実に減ってるな

    代わりに地味に増えてるのがBL系って...

    別に悪いわけじゃないけどなんかな


  54. 日常系アニメは売れないから減ったんだろ

    今は少ないから安定してきたけど


  55. きんモザやのんのんと明らかに違うのは、ポル産要素を推してきているところだと思う。

    難民のエア実況はまだ終わらない。


  56. 頭に乗っているのがジジイって設定必要か?

    あれで日常ほっこり系ってのはあり得ないと思うんだが?


  57. 喋るうさぎがいることだろ


  58. テムレイは機動戦士ガンダムには必要なキャラクターだ


  59. ごちうさってなんていうか内容が無いよね

    しゃれじゃなく

    まさに萌えアニメだとおもう


  60. ココアって子が完全に那珂ちゃんで草 あややも足柄さんで草

    艦これアニメはこんな感じなんだろうなーで妄想


  61. (´・ω・`)わからんらん


  62. おまいらまどマギだって3話で化けただろ?

    1話みたくらいで偉そうにあれこれ叩くなや


  63. いや、原作ファンの立場から言うが、第1話のノリがこのあとも延々続くぞw

    キャラが増えるだけw

    合わないなら撤退した方がいいw

    今季はほかにいくらでも面白いのがあるだろw

    『劣等生』とか『ブラック・ブレット』とか『キャプアス』とか『ウィクロス』とか。


  64. 可愛いの好きなんでごちうさとぷちます見ますね




  65. ラブライブ以外の今期の萌えアニメは全て敵だからおススメできねーからな


  66. 舞台は日本だよ

    ただしとても日本とは思えない架空の都市だが


  67. 原作好きなのでもうこの作品とラブライブ観てる時は終始ニヤニヤしっぱなしです。






  68. やら管含めた売り豚連中が勝手にハードル上げといて

    いざ自分の肌に合わないと手のひらを返して声だけデカいアンチが騒ぐの見ると一緒に叩く

    しかもまだ1話が放送されただけでこの決め付け方



    正直もうね、アホかと


  69. 69

    日本っぽくないよね


  70. 軍人云々言ってるから、日本は日本でもパラレルワールドな日本だろ

    普通は自衛官って言うだろうし


  71. 1話のメニュー、価格が円だったではないか。

    舞台は日本で、ヨーロッパ風の街並みのところ(架空)でしょ。


  72. 日常系とはちょっと違う感じだよな

    謎の生命体もいるし



    学校生活もちゃんと描いて欲しいけど、そういうの期待できそう?


  73. 人間関係がフラット過ぎてまだ乗れる感じじゃないな

    面白い新キャラを期待する


  74. 71

    そもそも何でハードルがあがってるのかわからないよね

    元からそこまで売れるアニメでもなさそうだし


  75. 舞台がヨーロッパっぽい日本なんてのは30年前に竹本泉で

    通った道だな


  76. ここで大人気のプリキュアだって、街のデザインに関しちゃ結構尖ってたと思うがw


  77. リゼちゃんのお着替えタイムはあるんだろうな?

    リゼちゃんの下着姿くらいしか見所ないんだから頼むぜ。


  78. 俺好きなんで叩かないでねやら管><(ぶりっこ


  79. 5人がレギュラーキャラなんですけど?


  80. あずにゃんの声が低すぎだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#