05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

【悲報】アマランで『メカクシティアクターズ』1巻が『健全ロボダイミダラー』1巻に抜かれる・・・・

90kUaHc.jpg

ずっとシバさんの後ろに貼り付いていたのに・・・



●2014年春アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
——————————————————————————

**4位/**4位 (13955 pt) [*98予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
*56位/*54位 (**766 pt) [**3予約] 14/07/23 魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)([Blu-ray]

——————————-

128位/138位 (**466 pt) [*13予約] 14/07/25 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
178位/171位 (**179 pt) [**0予約] 14/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

——————————-

226位*299位 (**999 pt) [*45予約] 14/05/28 ぷちます! ! -プチプチ・アイドルマスター- Vol.1 [Blu-ray]
268位/315位 (**450 pt) [**2予約] 14/07/16 ハイキュー!! vol.1【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
276位/281位 (**464 pt) [**3予約] 14/05/28 シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)
303位/340位 (**240 pt) [**3予約] 14/06/18 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
367位/411位 (**207 pt) [**5予約] 14/07/30 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
429位/404位 (**333 pt) [**8予約] 14/07/18 キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]
498位/451位 (***76 pt) [**0予約] 14/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [DVD]
546位/503位 (**228 pt) [**1予約] 14/06/25 ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray]

アカンwwwwww

Graph2014041603_B00JL3I0U4______rank.jpg




         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___   
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \    
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  _ノ  ヽ、_. \  1日しかもってねーじゃねーか
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \  購入層はどこいったんや・・・特典CD付くんやぞおおおお
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |  これで終わりとか流石にないよな?
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、俺は始まる前からあんだけ持ち上げてたんだぞ!!
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \ 
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
              ||  | /  |\.      \、      ヽ

         _ _
     _, -¬ | |.| .|            __       だからメカクシの記事しつけーよ
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,  / ノ(_.\   どんだけ粘着してんだよ!
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ / / _ノ ⌒ ヽ、_\
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  / . ! ( ○)(○ )  !
    _.,_|   |    /   /  .|ノ( (__人__)  │
__,,-””´   .,;;   く.,   /     |⌒ `⌒ ´   |
|   _,,-” ^      ^”       |      ノ( |
|,,-””´      、、        ヽ     ⌒ /
     |.       ヽヽ       ,.-丶       ´ー-.、
      |i       ヽヽ   /            \
     .| !      ,    /                \
    .! .{    ノ|  /               |   ヽ
    i  ヽ–””  |  {   .,             |   i
    ノ        `<__,// 亅           |    |
             。 /   \         |  _|
         =     、  ゝ.    ヽ        | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄ \、   ヽ、    \、      |{r,/_/_/冫
   / _ノ   \ \、    .,.=-   \、     \ヾ匕/」
 /   (○)  (○)  \ /|\.       \、     ヽ
 |      (__人__)  u || > .| . \.      \.    ヽ
 \    |!il|!|!|    ,/, \ ヽ   ヽ、       `丶、..,,,,_ヽ
. /      |ェェェ|    \ ̄´ 冫    ヽ、         `ヽ
/               ヽ/       ` ー .,,,         ,)
|  ,            、   |             ̄ゝ_、ノ ヽ
|   |               |   |ー-,,,,,___/ヽ、        ヽ
|   |               |   |          ` ̄ `ー―—- .,,,,,__
i  !             !.  i

ライン50万とか設定した俺がバカみたいじゃないか

 
コメントを書く
  1. カゲプロ悪く言う記事多すぎ

    そんな叩きたいのかよ・・


  2. 5000の間違い


  3. ニコ厨は声でかいけど円盤買わないからな


  4. アンチ必死すぎいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww


  5. ※2

    当たり前だろ何言ってんだ?


  6. まさかのダイミダラー四天王候補か


  7. ニコニコ人気一位おめでとう!


  8. 2

    殺害予告受けてますから・・・


  9. 2

    その為に煽ってたんだから当然


  10. メカクシが勝手に落ちてるだけで

    ダイミダラーはずっとそれくらいの位置だぞ




  11. 売上だけで面白さとかわかるわけない

    意味ない




  12. ラブライブを徹底的に持ち上げてメカクシを徹底的におとして対立煽るのか

    いいぞもっとやれ


  13. しょべえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 仕方ねーな9万で許してやるよ


  15. くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 2

    殺害予告されたらしいししゃーない


  17. でもワキガよりは売れるんだろ?


  18. メカクシ叩くのやめろよ管理人・・・

    いじめやってることに気付こうよ




  19. 11

    だよなメカクシつまんねーよな


  20. 元が元だろうからこんなもんでしょ


  21. ニコ厨・・・

    あいつらホント売上に貢献しないな・・・


  22. カゲプロがなんでこんな恨まれてるかわかんない


  23. 在庫もなにも、まだ生産してないだろ


  24. もっと盛り上がってくれないと、やら管の全力が見られないじゃないか


  25. ミダラwミダラwミダラwミダラwww


  26. カゲプロ信者の死体蹴りはやめたげて!オーバーキルすぎるよ!


  27. 23

    集団いじめ


  28. ニコ厨は買わない客だと皆知ってるじゃないか


  29. ロボミなんちゃらとか買うやついてるんやなw


  30. そりゃ視聴してる層が金ない中高生と見るけど買わないニコ厨じゃ円盤なんて売れないわな


  31. 2

    このサイトに殺害予告のメールしたカゲプロ信者が悪い


  32. バカテスの時のような工作のようだなこの順位は。厨房どものやることに変わりなくって安心したw


  33. ABとけいおん!!はもっと盛り上がったというのに

    ラブライブ!の相手にならんぞこれじゃあ


  34. 関係ないけど放送始まってカゲプロ厨の迷言産まれんなぁ

    そこにのみ期待してたんだが


  35. 23、28

    先に加害者になったのはカゲプロ側だろ


  36. まわりが叩いてるから自分も叩くとかいうやつ多すぎ

    恥ずかしいと思わないのかよ・・・


  37. 炎上マーケティングじみたファンの暴走があんだけあったのに

    円盤買うほど好きではないんだな


  38. もう宇宙の起源はカゲプロでいいよ


  39. 劣等生抜けないのかよwww


  40. 23

    坊や、恨みと嘲笑は別のものだよ


  41. カゲプロ厨が粘着してただけだからな

    蓋を開ければこんなもんよ


  42. いじめられっ子が殺害予告なんかするかよw

    自業自得の信者ってことよ


  43. ※36

    でもいじめだよね


  44. ラブライブ「カゲプロが逝ったか・・・」

    ジョジョ「くくく・・・奴は我ら春アニメ四天王の中でも最弱」

    劣等生「ポルノアニメごときに負けるとは四天王の面汚しめ」


  45. ダイミダラーないわwww

    VIPPERのイナイレ人気投票思い出した


  46. 信者ざっまああああああああああwwm9(^Д^)


  47. まあ当然の結果って感じ

    こんなアニメが売れてたまるか


  48. なぜカゲプロは失敗したのか


  49. 44

    ん? 蹴ったら蹴り返されたのはいじめとは言わんのでは……?


  50. やらおんいじめられてるの?


  51. ダイミダラーは普通にギャグものとして面白いから仕方ないね

    おっぱいもあるし


  52. まぁパーカーの起源主張する人たちですし叩かれてもしゃーない


  53. 45

    そもそも四天王じゃなかっただけだろ


  54. メカクシ普通にクラスでも話題になってるし

    話題にのれないいじめられてるバカが腹いせしてる


  55. おいやらお

    メカクシ嫌いなんだろ言ってみ?

    おれもきらいだよ


  56. やっぱ変なカゲプロ厨が多いしカゲプロなんて作らないほうが良かったな


  57. ぷちます!がハイキュー抜いてカゲプロのケツまで近づいてて草不可避



    つか、劣等生よりもポイント多くて今期2位がぷちます!って大草原不可避






  58. 5000すら怪しいんだよな〜


  59. *,121位/***,116位 ★ (***,467 pt) [*,*13予約] 2014/07/25 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]

    ***,200位/***,200位 ★ (***,175 pt) [*,**0予約] 2014/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,237位/***,250位 ★ (**1,002 pt) [*,*45予約] 2014/05/28 ぷちます! ! -プチプチ・アイドルマスター- Vol.1 [Blu-ray]

    ***,252位/***,271位 ★ (***,453 pt) [*,**2予約] 2014/07/16 ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]



    どんどん下がるよ










  60.    下品なポルノアニメに負ける覇権候補wwwwwwwwww










  61. カゲプロなかったほうが平和だったな


  62. ダイミダラーは一万超えるタマだと思うし仕方ない


  63. 中高生は円盤買えないからな

    中高生の溜まり場のニコ動で大人気だったし


  64. それでも俺はミクさんもどきを見るために見続けるよ!


  65. しょうがないから10万で許してやるよ(ゲス顔)


  66. カゲプロ信者が散々騒いでたくせに、急に被害者面しだしてて笑う。

    思考ルーチンがシナチョンと同レベルだな。


  67. カゲプロ?あのさしてつまんなくもないけど全然面白くない魅力0のアニメか


  68. カゲプロ厨の評判の悪さが全てだよな

    暴走しすぎて多方面に敵作っちゃったから

    ある意味ではブーメラン






  69. エロアニメに負けて恥ずかしくないの?www


  70. ライン15万で勘弁してやるか


  71. 摘んでも息吹くものよ

    エロ好きの芽は




  72. そのうちハイキューにも抜かれるだろこれw


  73. 55

    だよなwww

    クラスで話題になってるよなwwww


  74. そりゃ

    小中学生向けのニコ動で大人気ならそうだわなwwww



    最初から知ってたさwwwww


  75. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 京アニだったらミリオンいっただろうに




  77. 63

    HDDでも無理な辺りそれはない

    上限が知れてる





    俺ガイル信者も1話の頃は、こんな感じで発狂してたし

    後は信者のワーワー騒ぎ立てるステマ力に掛かってる










  78. もしかしたらどこかに別バージョンとかあるのか


  79. いじめられてるやつがカゲプロ叩いてるのか


  80. 23

    一昔前に、「世界の中心で愛を叫ぶ」や「恋空」の信者が馬鹿にされたのと同じ現象

    作品が馬鹿にされているわけではなく、過剰に持ち上げている消費者のほうが馬鹿にされている

    で、持ち上げている割に金は出さないから嘲笑をうけている。カゲプロ信者が馬鹿にしそうなISの購買層のほうが金を出すだけまだまともな信者だ、みたいな感じ


  81. 信者が散々煽ってこの様だから話題にならなくなるまで叩き続けられる


  82. ぷちますってイベチケ付いてる?




  83. ダイミダラー面白いじゃん

    そろそろあのノリに疲れてきたけど

    ホリプロトリオがいるので見続ける


  84. そろそろシャフトのせいにするやつが現れる予感


  85. 81

    オレは作品も馬鹿にしてるから


  86. クラスでwwwwwwwwww

    話題wwwwwwwwwwwwww


  87. 信者が何言っても負け惜しみにしか聞こえないww


  88. そろそろホームルームだし消えるわ

    せいぜいアンチがんばってよ無職どもw


  89. これからはダイミダラーとカゲプロの対立煽ることにするわ


  90. 84

    消えろドルオタ

    ホリプロとか和田アキ子事務所の名前出すな


  91. >>90

    もうちょっと工夫しろよ…


  92. ホームルームwww


  93. 劣等生「一話で失敗したら、次はないんだぞ!」


  94. カゲプロ信顔面ブルーレイなのん


  95. クラスで話題になってるからね、しょうがないね


  96. クラスで話題ならしゃーないな


  97. 88

    アイツの顔写真見たけどひどかったわww

    お前らのほうがイケメン


  98. バクシアスペーズwwwwwwwwwwwwww


  99. ホームルームwwww

    これだよこのガキ臭さこそがカゲプロ厨


  100. ラブライブはワキガみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ こういうのがワキガみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  101. めちゃくちゃ叩く程つまらなくはないが下位のノーゲーム・ノーライフの方がワクワク感はある




  102. 進撃1巻も売り上げ自体は良かったのに、ファンがハードル上げすぎた&他の作品を

    見下してたおかげで、すごい叩かれていたな


  103. と思ったら簡単に釣れてる

    同レベルの争いか


  104. メカクシティアクターズに比べると健全ロボダイミダラーの知名度って低いよな 。

    この間クラスの女子に「健全ロボダイミダラーって知ってる?」って聞いたら

    「は?誰おまえ?」って言われたよ 。

    一般的にはその程度の知名度。


  105. クラスのみんなには(円盤が本当は売れないって事は)内緒だよっ☆


  106. ホームルームってwww


  107. シャフトの糞演出と糞キャスティングのせい


  108. まぁ妥当だよな…



    ダイミダラーの円盤は欲しいと思わせるだけの勢いあるけど、メカクシは…なんか空気。



    3巻分合わせた数値じゃないと公平じゃない!とか言われそう


  109. ダイナミラーもどこまでもつかねぇ

    あのノリ飽きられそうな気もする


  110. これは爆死ですねぇ…


  111. 106

    涙拭けよ

    ついでに俺が吹き出したお茶返せよ


  112. 俺修羅にも負けそう


  113. 【カゲプロ厨の言い訳】



    ・原作は面白いのにアニメは糞

    ・シャフトの演出が悪い

    ・小説は売れてる

    ・クラスで話題になっているから人気


  114. クラスとかホームルームのでっかい釣り針に簡単に釣られてるのな

    すげえ低次元の争いだ


  115. 1話の段階で最終的に面白いかどうかはわからないけど

    少なくとも信者が金払う気があるかどうかだけはわかるわな

    放送前にamazon登録される作品も多々あるんだから


  116. しかし信者が暴走しすぎると

    売れてもろくな事にならないし

    売れない時はもっと酷いな


  117. ラブライブ覇権確定でつまんないな


  118. 信者必死過ぎて草


  119. 109 

    素直に原作力がないの認めろ


  120. 83

    >ぷちますってイベチケ付いてる?





    簡単に調べた感じイベチケ商法してないね

    複数買いさせるAKB商法的なことはしてないで普通に勝負してる



    ただ、2期ものだし3000~4000枚くらい売れたら万々歳ってくらいだと思うよ


  121. おう

    さっさと両親から貰うお小遣いを貯めて円盤きっちりマラソンしろやガキども


  122. ポル産つええええええええええええええ


  123. ホームルーム前にやらおんに書き込みかー

    俺の学生時代はダチとバカ話してたけどなー









    あっ、ぼっちの子だったら傷つけちゃったね

    ごめんね


  124. ラブライブアンチまさかの沈黙w


  125. あの1話にささみさん1話と同じにおいを感じた

    これはダメだと


  126. 第2のエルシャダイ化するとは夢にも思わなかったわ

    ニコ厨ってほんと存在意義ないな


  127. メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 205位






  128. 原作者=脚本で原作への逃げ道を自ら塞ぐ背水の陣の構え


  129. また下がったンゴww


  130. ネットの世界では

    アマラン以上に説得力のあるランキングはないからな


  131. ニコ動で観て満足してるヤツラばっかなんだろ、どうせ


  132. 115

    はまち信者すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    自然の敵JIN =わたりん()ww










  133. ホームルーム前にやらおんに書き込みw

    寂しすぎるぞおい


  134. **,115位/***,121位 ★ (***,467 pt) [*,*13予約] 2014/07/25 健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]

    ***,205位/***,200位 ★ (***,175 pt) [*,**0予約] 2014/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,247位/***,237位 ★ (**1,002 pt) [*,*45予約] 2014/05/28 ぷちます! ! -プチプチ・アイドルマスター- Vol.1 [Blu-ray]

    ***,263位/***,252位 ★ (***,453 pt) [*,**2予約] 2014/07/16 ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]

    ***,301位/***,296位 ★ (***,242 pt) [*,**3予約] 2014/06/18 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

    ***,310位/***,308位 ★ (***,463 pt) [*,**3予約] 2014/05/28 シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)

    ***,398位/***,389位 ◎ (***,207 pt) [*,**5予約] 2014/07/30 「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

    ***,399位/***,439位 ○ (***,569 pt) [*,**4予約] 2014/07/16 ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [DVD]

    ***,460位/***,455位 ★ (***,332 pt) [*,**8予約] 2014/07/18 キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]


  135. いじめ連呼してた奴消えたな。ホームルーム()でも受けてるのか


  136. Wikipediaであらすじ読んだら、中二病なのが好きそうな内容だった

    中高生には人気なんだろうなとは思うよ

    大学生以上には普通の内容にしか見えないけど


  137. 想像以上にミダラーが安定してて草不可避


  138. 子供はクレカ持ってないから皆店頭で買うんだよねー

    って事にしても煽る材料としては厳しいな

    14万だか売れたアルバムはアマランどういう動きしたんだろ


  139. ニコ予約まだ0かいw


  140. だってこのアニメって個性がないもんな

    まだダイミダラーのほうが圧倒的個性を放ってるよ


  141. 実際アマランなんてあんまりアテにならないからな


  142. でも法人税払わないしなぁ


  143. 超店頭寄りなんだよ

    たぶん


  144. カゲプロとか言う泥舟にいつまでもしがみついてる信者wwwwwwwww


  145. 放送前に信者が売れると言ってたからその意志は尊重してあげたい


  146. 四天王最後の枠はミダラーかハイキュー、シドニアも上がってくるな?この3つのどれかになると思う


  147. 登校した瞬間全員スマホいじくりだすクラス想像したら涙出た


  148. アスミス声のネットナビモドキだけは悪くなかった


  149. アメリカからアマゾンの影響力を強く保てって言われて

    その言いなりになってるんだろうなぁ


  150. ライン50万って、冗談だとしてもやら管にしては対立煽りがヘタクソすぎるな


  151. 現実「カゲプロアニメ売れないわー」

    信者「アーアーミエナイキコエナイ」



    信者が自分で目隠ししてる状態だわwwwww


  152. 147

    ライン10万のままでいいよな

    あれだけ他作品貶しておいて今更下げる必要性もない


  153. 信者()がいろんな方面にケンカ売ってる作品でしょ?

    売れない作品によくある傾向だよね


  154. 152

    煽る前にカゲプロ厨が暴れちゃったからな


  155. カゲプロ信者が凶暴なのってやっぱり年齢が関係してるんだろうな


  156. 30万の軍勢がいるんだから10万は妥当


  157. まだお小遣いの日が来てないから分からないよ

    お父さんの給料日に連動して爆上げする


  158. シャフト演出が全くあってない

    もっと自然に動かせる制作会社をえらばないと


  159. カゲプロ信者ってどこで遭遇すんの?

    いろいろな方面にケンカってどんな事したのかよく知らん


  160. いや、ただの馬鹿だろ


  161. 153

    そこは

    信者「メカクシ完了」



    にしとけwww


  162. カゲプロ支持してるのは、生まれた時からネットがある世代だからなぁ。アニメに金を出すという感覚もないのかもな


  163. カゲプロきらい


  164. 161

    Twitterでカゲプロで検索かけると凄くいっぱい出てくるよ


  165. アニメの起源はカゲプロなんだろw


  166. ま、まだ一話だから(震え声)



    3話ですべてが逆転するから


  167. 円盤売上にすごい影響力を持つと言われてるやら管に

    殺害予告送っちゃったのはまずかったよねカゲプロ厨は

    1メカクシティとか単位生まれるぐらい爆死しちゃうよ


  168. 161

    twitterとか

    個人の感想述べただけなのに因縁付けられたわ


  169. アマランは当てにならないから →


  170. これでダイミダラーは発売後叩かれるな

    あんだけアマランで煽ったカゲプロより売れなかった~って



    ラブライブは分からんが劣等生は既に確定だし

    今下がれば下がるほどブーメランが楽しみだわw


  171. いつも通りのkzっぷりで安心した


  172. カゲプロ厨と言う名の中高生がギャーギャー騒いで持ち上げてるだけってはっきり分かんだね。


  173. WUGが全方位攻撃食らってた時にイジメうんぬんのくっさいコメはなかった

    つまりはそういうこと

    対象によって叩く側にもなってんだから甘えんな


  174. 正直放送前は期待してたんだがなぁ・・・


  175. ※166

    わざわざ検索してんのかよw

    お前らこれが好きなのか嫌いなのかわからんな


  176. pixivに絵上げたら噛み付いてくるんだけど何アレ


  177. 叩きたくても観る気すら起きないから叩けない


  178. ハハハwwダイミダラーに勝てるわけなかろうwww

    というかティクビに勝てるわけなかろうwwwww


  179. 177

    いや俺がTwitterで見かけるのはTLでたまに流れてくるやつだけ



    見つけたいなら検索すればすぐ出てくるよってこと


  180. カゲプロ厨は某ヤマカンみたいにエゴサーチして

    批判ツイートに噛み付いてくるから厄介


  181. 後半のシャフト演出から異臭が放っていた

    はじめは悪くないと思ったんだけどな


  182. つまり棲息範囲が近いとウザかったり突然かみつかれたりするって事ね

    なるほど参考になった


  183. ホームルーム始まったからか急に擁護消えたな


  184. ここのコメ蘭みても

    カゲプロ信者が痛い奴ってよく分かるね。



    今まで売れないアニメはいくつもあったけど

    ここまで痛い信者が擁護に走ることはなかったから。


  185. 結局ニコ動に手出してないヤツはほとんど知らない超閉じコンなんだよなぁ


  186. そしてそのニコ動でも暴れ過ぎて嫌われてるっていう


  187. 再生数が正義


  188. なんか同情してきたくなった

    がんばっぺメカクシ


  189. 今期四天王



    ラブライブ

    劣等性

    ジョジョ

    「ダイミダラー」



    ハイキューかもしれんが


  190. どうせアニメオリジナルのストーリーなら改変しまくればよかったのにね

    結局それも脚本のじんとかいうやつが悪いんだよな


  191. ダイミダラーはエロが売りのアニメだから、アマラン上がるのは予想済み メカクシは展開次第で上がんじゃない?


  192. ダイミダラー!ダイミダラー!


  193. 信者の中高生は後で思うだろうな

    なんで俺はこんなものを...ってな

    社会人の信者?

    都市伝説だろw


  194. ニコニコ勢は本当に買わないからなwwww


  195. やっぱゲロプロだったかw


  196. メカクシは注目されてたから信者以外のオタは

    1話みて切るか、期待はずれって言う印象強いだろうなー

    シャフトシャフトして物語シリーズとなんら変わらないし。




  197. この惨状を見てアニメメーカーの皆さんには例えニコ動()()()()()で人気ナンバーワンジャンル()()()()()()()だろうとこれっぽっちも金にならんという事実を認めて二度とそっち方面で金をドブに捨てるようなことをしないという教訓にしてくれればそれでこの作品の収穫は十分じゃ


  198. もう1巻は諦めて2巻以降に賭けた方がいいんじゃないの?

    あの1話目じゃ何をどうやったって売れないよ


  199. 30分で5枚くらいの止め絵で放送するのはどうだろうか?


  200. クソプロ信者はダイミダラーさん抜いてから出直してこいやw


  201. 191

    まあハイキューだろうな

    万一円盤が伸びなくても視聴者数は桁違いだから、そっちの収益も大きい


  202. カゲプロは化とギアスとまどかとデュラララとABとペルソナのパクりだから売上のラインは平均28万枚だよ


  203. WUGのヤマカンと一緒で、信者という異常な存在のために全てが台無しにされてるな

    同情するよ


  204. ニコニコ勢がこれを持ち上げてる印象はあんまりないな

    これの放送前は生放送のどれを見てもこれのCMが流れててうんざりしてるとか

    もう飽きただの言うコメが大量に流れてたんだけどね


  205. 第 2 の エ ル シ ャ ダ イ


  206. 馬鹿見たいってか・・・


  207. カゲプロ円盤マラソンは結構面倒だな。レンタルも1話ずつなの?


  208. そこらのエロアニメ>30万だかのカゲプロ軍団w


  209. 再生数で支援するタイプかw

    そういえばコメで親に買わせるとか言ってたよな

    消費税あがったから親は買わないって強硬姿勢なのかなw


  210. 203

    ハイキューはレンタル需要もあるだろうから

    利益はダイミダラー以上確実だろうね


  211. すいません

    ニコ動民ですが



    カ ゲ プ ロ



    なんてしょうもない作品、1ミリも知りませんでしたw

    今でも興味ないですw

    あ、うそです

    興味はありますw信者の糞さが有名でw

    すっごくくだらなさそうで、爆死するの楽しみにしてますw


  212. ダイミダラー予約したったわ


  213. 本家はファンは聞くだに凄そうだけど

    アニメって信者に持ち上げられてたの?


  214. >>207

    エルシャダイはイーノックにルシフェルという最高のネタキャラを生み出した

    だから意味はあるし人気はある





    カゲプロ?

    なにそれ?

    キャラの名前?

    うーん・・・・・・・・わからへんw!!


  215. 学生に円盤マラソンはきつい

    小説なら買えるけど


  216. 172

    ダイミダラーなんて本気で叩くほうがバカバカしい作品だからw


  217. ED手抜きしたから買うか迷ってるんだよなぁダイミダラー

    みんな期待しただろED


  218. ニコニコで一部の中高生に人気だけど社会人にバカにされるコンテンツ

    歌い手()

    ボカロP()


  219. だってほら、1話がつまらなかったから・・・


  220. よく考えたら金のない低年齢が支持層のメカクシに対して

    月数千円の有料チャンネル(AT-X)に加入してる率も高いだろうダイミダラー支持層というのなら負けて当然かもな


  221. 小中学生を相手に商売するなら小中学生の財布じゃなくて小中学生の親の財布を狙うべきなんだよなあ。でもそんぐらいの年だと親に隠れてニコニコ観てるのとかも多いだろうしそうなりゃ親にせびるのも難しかろうしそれがニコ厨相手の商売の最大の欠陥点


  222. 予見してました

    資金力がゴミのカゲプロに円盤を支える力は無い


  223. 主人公はよくある引きこもりの天才キャラ

    前半の会話劇は物語シリーズの真似で後半のテロリスト襲撃は劣等生と同じ

    こんな一話で売れると思う方が頭おかしい


  224. 専用コーナーとかあるけどアニメイトとかで定価で買うんかね・・・?


  225. 早い段階で余り売れない事が分かって良かったじゃない

    知らずに小売が大量仕入とかしたら悲惨だったろう


  226. 見ててそれなりに楽しめるミダラー

    見てて不快になるメカクシ

    当たり前なんだよなぁ


  227. 円盤買うだけが支持じゃないから!再生数伸ばしで支持するから!

    …とかだったりしてな


  228. ダイミダラーアホらしくて面白いやん


  229. 3DSでもニコニコ観れるからね


  230. カゲプロ厨って歌い手信者と同じ匂いがするんだよなぁ。 プロよりうまいとか他を貶めることをして全方位から目の敵にされる。本当にその作品が好きなら信者は悔い改めて。


  231. ミダラーは大勝利HDDのファンもそのまま取り込んでるからな、スタッフ一緒だし

    HDDマラソンした層からすれば、安牌過ぎてすごく安心して買える



    カゲプロ?

    もうはっきりいってしつこくてもーいーよ的なシャフト臭以外に意味があるの?あの作品w

    いつまで「シャフ度()」とか「会話劇()」とかやってんのwww


  232. 最初にタダで見せちゃうからこうなるんだよ、これからはニコニコの有料配信だけとかそういうタダ見乞食を潰す方法を取ろう


  233. 売り上げでしか語れないって悲しいね。

    再生数は見えないんですかね?w


  234. カゲプロの良さを精子の匂いがしない(=本編にエロ描写あるいはエロ同人受けするような要素がほとんどない)ことだと力説してた人がいたけど、

    それって市場では致命的なんだよなあ……


  235. 売り上げでしか語れないって悲しいね。

    再生数は見えないんですかね?w


  236. 本当にニコニコで人気あるなら、

    ネタになりそうなアニメシーンで東方やら艦これやらのキャラに差し替えられたMADや

    オールスター系動画やMMDに顔出してる

    事実、進撃がそうだった

    ところが、そういうのまったく見かけないんだよなカゲプロ

    つまり他の御三家(東方やアイマス)や流行のオタ作品(艦これ)のファンから見向きもされてないってこと




  237. やらかんホントにカゲプロ嫌いなんだな


  238. これカゲプロが勝手に墜落しただけだから!


  239. 再生数じゃ金にならないからなぁ



    ただで見れるから飛び付くだけって感じ?


  240. ロボもの比較でダイミダラーがキャプテンアースより売れてる事実に

    絶望しか感じないわ


  241. ニコ動再生数の振り分け

    信者3割



    「信者がうるせーアニメか、どれ観てみるか」

    「なにこれぇ...」

    7割


  242. クラスでも話題wwwww


  243. カントクニートデスティニー


  244. 再生数が凄い

    でもその凄い再生してる奴等は

    それに金を落す価値なしと判断した訳だから

    この現状に至ったわけですよ



    再生数が50万だろうが100万だろうが金にならなきゃ

    ただの信者の自己満足


  245. しょぼっ


  246. やらおんはカゲプロ大っ嫌い、はっきりわかんね


  247. 円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜえええええええええええええええ


  248. メカクシティ信者にこれだけは聞いておきたい



    「メカク」ってどういう意味?


  249. 素朴な疑問



    主人公がコミュ障の引きこもりニートって時点で主役としてどうなの?って思ったんだけど、今の中高生にはあんな社会不適合者の塊みたいなキャラが支持されるもんなの?






  250. でもまぁ自己満足でいいんじゃないの?

    視聴者としてみるなら正しいスタンスだと思うよ、連中自身が再生数とかにこだわらなければw

    むしろ視聴者が売り上げ語るほうがキチガイだし


  251. ネットのアンチが何を言おうが、リアルのクラスで人気があるのは

    事実なんだけどねwお金とかどうでもいい


  252. 当然の結果

    ニコ厨は再生数で支援してろw


  253. 251

    メカクシとシティかけてるんじゃね?



    意味?知らねー


  254. これに夢中になってる人って

    たとえ中高生でも恥ずかしいよね


  255. 目隠し茶、の意


  256. だが「本当に出る杭」では無かった。それだけの事


  257. 売り上げこそが正義っつーアニメをお金で語る連中がアニオタに増えた結果が今の深夜アニメの惨状だからな

    豚はほとんど愛想尽かしてソシャゲーに行っちまった

    んだから、たまにはそういうの無視したスタンスの作品が語られるのもいい


  258. 作品内容については一切語られてないけどな

    中身ないから


  259. メカクシ完敗!


  260. 再生数がすごいんだからそれで十分じゃねーの

    円盤の売り上げで覇権だの言ってる深夜アニメの現状をぶっ壊してくれるなら正直もうなんだっていい

    何でこんな売り豚が大手を振ってまかり通るようになっちまったんだろ


  261. アズレン最高

  262. カゲプロを馬鹿にしながらダイミダラーも同時にこかす


  263. 媒体が新しいせいか受け入れがたい点はあるものの

    まあエンターテイメント性はあるんじゃないかなと思う今日この頃

    作品の枠が曖昧な分受け取る側の妄想が幅をきくすぐれもの


  264. 売上至上主義は嫌←まだわかる

    だからニコ動の再生数だ←←WWWwwwwwwwww????????????wwwwwwwwwwww




  265. 言っとくけど、カゲプロ(笑)とかニコ動でもたいした人気ないからな

    ニコニコにもいろんな層がいるんだよ、つーかアニメのおかげで存在意識するようになったわwww

    アイマス、東方、ボカロ、艦これ、その他漫画アニメだと進撃の巨人、ジョジョ

    ドラゴンボールや遊戯王もネタとしても根強く人気ある

    でもカゲプロは…… まずは千本桜とかの人気超えてから天下とった顔すればいいんんちゃう?


  266. 260.264



    自演ごくろー、カゲプロ厨



    にわか丸出しのコメントわかりやすいな


  267. 264

    深夜アニメが商業目的に製作されるのだから、一番の評価項目になって当たり前

    売上軽視の奴はアニメーターをはじめ関係者を愚弄してる事に気付くべき


  268. 271

    商業側からしたらそれはその通りだが

    視聴者が物差しにするもんじゃない


  269. ダイミダラーはDxDのスタッフなんだからアニメでは優秀な製作陣だと思うぞ


  270. 売り豚批判したらカゲプロ厨扱いされちゃったw


  271. カゲプロ厨は再生数で応援します!


  272. 利益とか売上とか関係ない、ニコ動の狭い範囲だけの人気なら再生数だけでもなんの問題もないけど(所詮アマチュア)、TVアニメをやる以上はそれなりの利益を出さなきゃいけないわけで。





    にも関わらず、「売上とか関係ないから!」「円盤買わねーし!」「再生数稼げりゃ人気の証拠」とかファンがおおやけに騒いでる時点でダメ。

    クラスで大人気WWWなカゲプロ作品念願のアニメだろ?ちゃんと買い支えしてやれよ


  273. ダイミダラーおもしろいからな


  274. なるほど再生回数か



    どっかの国の太ったグラサンダンサーみたいなアニメってことか


  275. 再生数多いだろ!大人気!



    韓国人か貴様ら


  276. カゲプロ=韓国


  277. 現在のニコニコ二次元界隈の最大勢力である東方勢がある意味カゲプロにほとんど無関心からな

    あれだけいろんなパロネタを取り込むことが大好きな東方陣営がカゲプロネタを一切やらないのが証拠

    そして新興勢力の一つ艦これ勢とは「陽炎デイズ」という動画と八月十五日の対応で戦争状態


  278. クラスで人気

    狭いコミュニティで大草原


  279. 紳士層もやるときはやるんや!


  280. 264

    韓国人かな?


  281. まぁたしかに商業で勝負する気ないなら東方みたいに閉じこもってろってことだな




  282. 売上が全てではない、売れててもクソな作品は沢山ある



    でもメカクシはつまらん、普通につまらん


  283. >>260

    まぁ、売り上げだけが全てじゃないし、売れなくても面白い作品はあるからな

    カゲプロみたいなつまらなくて売れないのは論外だけどな


  284. 東方と初音ミクはアニメ化しない方が良さそうだ


  285. カゲプロ信者は腫れ物扱いされてるってこと?

    さわらぬカゲプロ厨に祟りなし?


  286. 東方は2.3年前からホモにも人気だから

    カゲプロもホモに取り入れば?


  287. 289

    親元であるボカロからは勘当状態

    東方やアイマスが好きな層からは客層や年齢層が違うため、好き嫌いではなくて無関心

    現在のカゲプロ支持層は歌い手や踊り手のような三次元も好きな層


  288. おっぱいつよい


  289. ちゃんと宣言通り全力で叩いてよね

    完全に手のひら返し準備に入ってるやん


  290. ノベルとか漫画みたいな1000円以内のは売れるのに

    中高生向けで1巻1話の商法が汚いからうれねーわな




  291. だから言っただろ、カゲプロ信者は金の無いガキばっかり

    アニメはタダで見るものであってレンタルすら躊躇する連中だよ

    円盤なんてもってのほか


  292. 再生数の話も結局は売上げ同様中身ではなく規模の話だね



    円盤複数買いを市場規模の捏造と激しく批判しつつ

    同じ行為である再生数支援は褒めちぎる謎の精神構造


  293. 戦勇。、あいうらに続き、またニコ動由来のアニメがコケるか


  294. 初音ミクを含むボカロを下地にしての二次創作がカゲプロなんだとばかり思ってたが



    エネ=初音ミクじゃないんだ?違いがわかんない


  295. まだ発売してねぇし、発売後の売上を見てから言えよメカクシは凄いから、ファンのビックマウスの割に爆死だから!


  296. これってラインがエヴァTV版だっけ?


  297. AKB商法でおなじみ!ラブライブでぇ~す


  298. まおゆう「仲間に入れてくれよ・・・」


  299. ご主人!ご主人!ってのは普通に可愛いな。まぁそれ以外になんの見所もないんだけどさ


  300. なんかこんな作品に執着してるほうが馬鹿らしくなってきた。

    そんぐらいつまらない作品でした。


  301. そもそも大自然の敵って何なの?


  302. ダイミダラはカゲプロのパクリ


  303. な、上げて落とされるだろ?w



    まどか、けいおん、ラブライブ



    この3つはやら菅から特別扱いされるからなぁ


  304. しかしカゲプロや竜ちゃんの見ると

    迂闊に商業という土俵に上がらない東方は本当にすげーな




  305. こんにちわぐ~


  306. 小中学生には3000円も高いんだよ

    お菓子売り場にある食玩のDVDで出したら爆売れだろうけどなwww


  307. ボーカロイドを横から乗っ取ったヒト?


  308. 300

    そうだよ


  309. 人様に迷惑かけまくりの最低なカゲプロ厨

    まさに自業自得 伝説の「日常」再び・・・w


  310. 劣等生も地味に下がってるんだよな


  311. あの内容で一巻一話ってのもな・・・


  312. アマランで弄ばれるメカクシ、悪の華と同じ展開www




  313. 狂信者さんどうよ、こんな状態になると予想してた?w

    もうラノベは守るためにアニメは糞って尻尾切り離しちゃいなよw


  314. なぜカゲプロは失敗したのか


  315. やらおんの今期のコメ稼ぎ

    イジリネタが決まったようだな


  316. カゲプロは小説で成功してるから


  317. ※317

    すでに全部シャフトのせいってことでかたはついてる


  318. バーっと通ったトラックが〜w


  319. 今期のやらおんのご贔屓はコレかw


  320. 自分から○害予告なんて出してケンカ売っておいて

    旗色が少し悪くなっただけで苛め格好悪いとかファンは本当に態度悪いな


  321. シバさんに勝てないようじゃ覇権は厳しいな


  322. シバさんって四天王の中では最弱な気がするが

    それでも1万を軽く超える今期は大豊作


  323. 信者「シャフトが糞アニメ化したせいで、カゲプロの名に傷ついた。シャフト最低」




  324. シャフトのせいにしても、じんさん()直々に脚本やってるんだよなあ


  325. シャフト様に喧嘩売ってるのか

    ラインはまどか、化物語だな


  326. >>327

    脚本担当:原作者、なんだから自業自得なのにねw


  327. 確か今のところ、ニコ動での再生数と円盤売上が噛み合った作品って

    化物語のファーストシーズンだけなんだよね。



    やっぱり基本、ニコ厨は騒いでも金出さないってやつか。

    つか、中高生じゃ円盤は買えねーだろうし


  328. 再生数www

    カンナムスタイルと勝負してろ


  329. これがイジメとか本当に中・高生の発想だな。お前等が内輪で最高だ最高だって言ってた素人作品が、一般からは駄作って判断されただけだろ?年に何作も出てくる低俗エロ(褒めてる)アニメ以下だってな。

    井の中の蛙大海を知らずという言葉を学校の先生に聞いてみろよ。



    今もぬくぬくと周囲に護られて生きてる坊やが囀るな、鬱陶しい。



    社会と大人を舐めんなよ、ガキが。


  330. ひとつ確かなこと



    カゲプロはエロアニメとカンガルー仲間になった




  331. 【カゲプロ信者の言い分】



    ・原作は面白い

    ・シャフトの演出が悪い

    ・小説は売れてる

    ・クラスで話題になっている


  332. 「作者自身も関わったのに、原作が元々中身のないカスだったせいで、シャフトの名に傷ついた。カゲプロ最低」

    こうですね?


  333. あんな水増し再生数で人気を信じるとかアホ?


  334. ダイミダラーおもしれーしなあw

    2話でまさかの公式サイトネタには声出してワロタ



    カゲプロは…まあこんなもんじゃないでしょうか


  335. 3000円のメカクシより30000円のなのはのBD-BOXの方がランキングが高い不思議


  336. 326

    去年は7作品万越え出たんだぜ

    83,683 進撃の巨人

    65,465 うたプリ2期

    40,915 ヤマト

    20,840 俺妹2期

    18,801 超電磁砲2期

    15,031 はまおう

    13,567 俺ガイル


  337. 333

    オッサン、気持ちわかる

    でも、アニメごときで社会なめるなとか逆に必死すぎて逆にガキから馬鹿にされるレベル


  338. 340

    累平もってこいよ、はまち信者www


  339. 今年は今んとこラブライブが圧倒的すぎて、四天王という言い方がピンとこないな

    まあでもどっちにしてもカゲプロは論外だ


  340. ニコ厨は作画厨でもあるから…

    作画が良ければもっと売れた



    私も作画良ければ買ったんだけど

    コノハ回だけはCD目的で買うよ


  341. カゲプロ厨って「無料で見れるのに何で買う必要あるの?」

    とか思ってそう


  342. 344

    作画とかシャフトのせいにするなよ

    問題点はそこではないだろ


  343. 333

    >社会と大人を舐めんなよ、ガキが(キリッ



    うんまぁ平日昼間からあまりそういうこと言わないほうがいいと思うよ

    カゲロウがクソなのは禿同ですが




  344. やらかん一人相撲しすぎだろ


  345. 344

    うわ信者気持ち悪い・・・


  346. メカクシ原作知らないけど、何となくこんな感じかな?ってイメージそのままなアニメだったわ


  347. 作画が良ければ買ったwww

    作画の何が分かるというのか


  348. >>346

    というより作画は良かったと思う

    原作絵よりクオリティ高い


  349. 信者「作画が悪いから買わない。脚本は悪くない」


  350. やっぱシャフトのせいにするやついると思った

    ガキ共は自分が買わない理由を人のせいにする


  351. 実際作画悪いでしょうよ…

    あれが良いとか普段どんなアニメ見てるんでしょうか



    まぁこれからも見えない敵と戦うの頑張ってくださいね


  352. 実際、ガキなんだからしょうがない


  353. 寝て起きたら、俺のコメがいつのまにか記事までなってたwww


  354. ライン50万は流石にバカだwww


  355. 完全に信者が勝手にハードル上げて勝手にアンチ増やした結果がコレかよwww

    自然の敵さん涙目っすね


  356. 良くも悪くもお子さま達のクラスで大人気程度なのだし、アンパンマンやしまじろう大好き~と幼稚園のクラスで大人気なのと大差なし。



    つまり児戯、当然の結果。


  357. どのシーンの作画が不満なの?




  358. ダイミダラーはキャラデザごどうじゅんじじゃなかったら売れてなかった


  359. 話題にはなったから良いんじゃないの?プークスクス


  360. 今期 繰り返し見てるのはダイミダラーだけです


  361. じん(無能の豚P)


  362. カゲプロ信者ちゃん(現実から)目隠し完了www


  363. 光規制はともかく、ペンギン共がいい仕事し過ぎてて腹立つ



    あんな隠し方腹立たしい!ダイミダラーには早くペンギンを滅ぼして欲しいもんだね。応援したくなっちゃうよ。


  364. 360

    アンパンマンなめるなよ!?

    毎年1兆円以上稼いでるんだぞ?カゲプロなんかと同じにするなよ


  365. ざまぁwww



    シャフト信者、あまりのショックで目隠し不可避w


  366. 369

    シャフト信者は喜んでるだろ

    こんなゴミ爆死した方が傷やまどかの続編に力をいれられるし


  367. ダイミダラーは曲がりなりにも5桁売ったHDDスタッフだからな




  368. **,206位/***,190位 ★ (***,159 pt) [*,**7予約] 2014/06/25 メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]




  369. 366

    ほんとこれ


  370. まあよかったよ

    これでカゲプロが大ヒットしたら、次から次へと一見さんお断りの信者向けボカロアニメが次から次へ作られて、アニメ界がボカロに塗りつぶされてたろうからな

    今、ラノベ業界がそんな感じだし

    これに懲りたらもうボカロアニメは作らんでくれ


  371. でもラブライブも1巻以外はISのOVAにすら負けてるレベルなんだよね



    これマジでJOJO覇権あるかもな


  372. フード被ってキャンペーン特典目当てに店行ったら

    くそ民度低いくそカゲプロ厨に蹴られる被害者出そうねw

    そしたらまた祭りになるなw


  373. ラブライブ「カゲプロがやられたか・・・」

    ジョジョ「くくく・・・奴は我ら春アニメ四天王の中でも最弱」

    劣等生「ポルノアニメごときに負けるとは健全アニメの面汚しめ」


  374. まあ見てないからどうでもいい話題


  375. ダイミダラーバカにすんなよ


  376. 376



    なんで同じファンなのに蹴られちゃうの?

    なんか暗黙の取り決めがあるの?


  377. 気持ち悪いからな


  378. 落としたり、ちょっと上げたり、落としたり、、、、



    実に良い「からかい方」だ!!


  379. おーい、社会現象さーん?



    これはもう信者共は社会にでてくるなってことだよ


  380. 380

    前にそういう報告あったからじゃね

    ソースはツイターだが


  381. 377

    おいやめろダイミダラーは健全ロボアニメだぞ


  382. まあダイミダラーはKENZENな紳士枠だからな、5000以上売れるのはほぼ確実だろうし


  383. ダイミダラーは'80年代のスーパーロボットアニメを支えた人達が作っているからな

    戦闘部分も行けるし、ああ見えて構成もしっかりしている



    さすがにエロだけじゃ売れないよ


  384. クラスで人気だから売れるに決まってるだろ!


  385. 256

    すべり加減のボケだったんだけど、付き合ってくれてすまない。

    君に良いことがありますように。 wish


  386. 一巻あたり500は行くだろ


  387. 375

    糞汚い店舗特典ベタベタに付けてるからパコライブは店舗寄りだろ


  388. ノゲノラと一週間フレンズがんば!

    つかブリュンヒルデはBOXだったのか


  389. メインターゲットの子供がおこずかいでBD買うのは厳しいだろうな


  390. ノゲノラ、フレンズ、キャプアス、シドニア、ブリュンヒルデ

    ここらへんは5000越えてほしい


  391. アマ定価だったラブライブも割引価格になってるな

    一体どう言う仕組みなんだろうか


  392. ネクラで不健全なものが、陽気で健全なものに駆逐されるだけだろ、とーぜんだなっ


  393. さっき見たらニコ予約2人入ってたぞwww


  394. カゲプロなんて所詮こんなもんだろ、何がメカクシ団だよあほらしい


  395. ラインは10万でいいよ

    カゲプロなら余裕なんでしょ?


  396. ノゲノラはつまんないから5000無理だろw

    フレンズはおもしろいけど質アニメ臭半端ない


  397. 予約する習慣や傾向が無いにしても、予約が少ないと入荷が絞られちゃうんだけど


  398. 何が悲報か!ダイミダラーナメんなw


  399. やっぱ中高生向けじゃこうなるよな

    ダイミダラーみたく中高年向けじゃないと


  400. 信者は何でカゲプロ買わないの?


  401. マジレスすると

    メカクシに火の粉を集中させておく方が他アニメには色々と都合がいい

    早くも覇権落ちした劣等生とか同じくニコ厨だけにはウケがいいノゲラとか

    その中のビッグマウスの最たるものがこれだからまぁしょうがないけどな

    身から出た何とやらだ


  402. 信者はカゲプロ買わないの?


  403. ブラックロックシューターの二の舞っすか


  404. シャフトが悪い

    シャフトが悪い


  405. 404

    406

    シャフトが悪い

    お金がない

    アニメ1話で3000円はぼったくり


  406. PVの時点でのあの自演臭いコメ乱立で嫌な予感はしたんだ。


  407. ポルノアニメに負けてしまうとは情けない


  408. ダイミダラー社会現象だったか


  409. メカクシ速攻でオワコンになりましたなあ…


  410. まあ内容的な面白さもダイミダラーの足下にも及ばないから仕方ない。


  411. 俺は最初からイベチケつけば7kって言ってたし

    付かないまたは2巻で半減

    最終的にまなび以下余裕だろ


  412. ダイミダラーにすら勝てんカゲプロにwww


  413. まず1話3000円ってぼったくりがおかしいんだって

    そんなの買える訳無いじゃん


  414. ダイミダラーは2話ではやくも胸に飽きて来た主人公

    この後の話でどうやってエロエロパワーを高めるのかねw

    まさか・・今後ギリギリまで天元突破しちゃうのか!?


  415. 尼使う層は見てないとか……リア充は店舗買いのイメージ


  416. 嗅げ厨は動画再生数稼ぐ暇があったら円盤買ってやれよ。

    他の信者は特典付きでどんなにボったくられても買ってるぞ?




  417. 一方的に持ち上げるのって嫌がらせの一種だよね

    結果よかったら"知ってた"の一言で済むし、悪かったら"あちゃ読み間違えたか"でok

    それに留まらず"俺の期待を裏切ったな"だのなんだの戯言を言いながら嘲笑う始末

    エンターテイメントとして成り立っているとしても手法が古すぎて些か面白味に欠けるね


  418. だが買わぬ!


  419. 金出さない信者はファンじゃない 悪疫撒き散らすだけの害虫


  420. こんなの喜ぶのリアル厨二病だけだろ

    くだらねぇ


  421. うっほっほいほい


  422. ここまでやら管の自演


  423. 399

    信者があんなにほざいてたんだ、エヴァは越えるでしょ


  424. 乳揉みに飽きるなんて…なんてうらやまけしからん!



    ここには飽きるほどナマ乳揉みまくった経験のある奴なんてほとんど来ないというのに!


  425. ラブライブ1期の特装版艦隊にラブライブ以外の春アニメが蹂躙されてる。

    シバさん、ラノベ最終兵器の割に情けないぞ


  426. 最初からワイはダイミダラーに負けてるって言ってたのに今更かい


  427. こんなことならアニメ化してほしくなかった…ダイミダラーに負けるとか恥ずかしすぎるし新参なんだから一巻に4話くらい詰めこめば売れたかもしれないのに


  428. エヴァを超える可能性もあったのにシャフト無能すぎる


  429. HDDの功績から来る安定感とでもいうか…約束された勝利の剣装備してるようなもんだからなぁ、ダイミダラーは。



    メカクシは…購入する気が微塵もない信者にヨイショされてる時点でもう…


  430. 第二のワンピースになれたのにもったいない


  431. 1巻に4話で3000円なら売れたのに

    シャフト無能すぎ


  432. 完全に口だけだったな、メシウマwww


  433. 海外映画のBDが1500円くらいで売ってるのにアニメ1話3000円とかぼったくり過ぎ


  434. メカクシの1巻に1話収録とか誰得

    続けて次の話見ようと思ったら毎回入れ替え作業

    1話収録とかブルーレイの容量余り過ぎ もうDVDだけにしてよ

    あんな作画じゃDVDで十分じゃん


  435. シャフトはよくやってるほうだとおもうがね



    原作のほうにシャフトを生かすだけの魅力がなかった、ただそれだけのこと


  436. お子様が買いやすい価格設定にしたのに・・・


  437. うるせぇ


  438. 1話1500円で


  439. 多分だけどファン層が中高生だから円盤買う資金力がないんだろ


  440. 再生数なら負けない!


  441. メカクシ完了


  442. あれだけ中高生に買いやすいとか言っていたのに

    結局売れないとわかったら中高生には高いからかよ


  443. リアル中学生とか購買力ないからなw


  444. どうでもいいのにしつこすぎ


  445. まあ、実際分ってるんだろうけどここにカゲプロ信者なんかいないし対立中と成りすましで

    キャッチボールしてるだけのコメ数稼ぎでしかないんだけね。


  446. ゴミプロwww


  447. 再 生 数 で 支 援

    (カンナムスタイル)


  448. どうせ演出がシャフトじゃなくてもカゲプロ厨は原作かばって叩くだろーなー。

    おい中高生少しはがんばれよww


  449. 再生回数工作だけは強いとかネット弁慶かよ…


  450. アンチ消えろよ


  451. カゲプロ世代とは何だったのか


  452. 今見てきたらニコで52万再生で予約7だった

    ほんと再生数だけだな

    煽るとみんな予約するかもしれん面白いなww


  453. でもニコニコでは圧倒的再生数でジョジョ・ラブライブ・劣等生以上のトップという・・・



    やはりアニメの円盤を買う層とカゲプロのファン層は違う

    (=カゲプロファンは中学生高校生が大半)という事が如実に証明されたな

    そりゃ他の作品に突っかかったり出しゃばったりする痛い信者が多い訳だと


  454. ガキ向け





















  455. 再生数なんてなんの意味もない


  456. やらおんチルドレンのオモチャになってしまったのは

    いただけないなぁ。


  457. すっかりファンの子供を

    虐める場所になってしまった。


  458. 淫らな劣等生以下だけど最精数は一番多い

    こうですねわかります


  459. アンチだまれ


  460. 腹立つ


  461. 大量のアンチを生んだのは狂信者のビッグマウスだけどね


  462. 462

    ファンの子供と言うよりは厨(信者)の糞ガキと言い換えたほうがいいな




  463. カゲプロってニコ動で曲投稿するたびに歌い手の玩具になって、そしてこうやってアニメ化することによってお前らの玩具になる

    こんなの絶対おかしいよ


  464. 331

    無知だな

    進撃俺妹レールガンfateまどか竿そして冬覇権の鬼灯とか再生数多かったよ

    ラブライブみたいな再生数低くて売れたアニメは見たことない


  465. ニコ厨安定の不買

    どうせ割るもんね〜wwwwww


  466. 469

    おまえも無知だと思うがニコ動の中でもパソコンでしか再生できないものもあれば携帯でも再生できるものもある

    もちろん携帯でも再生できるなら数字は跳ね上がる

    再生回数なんて単純に比較にすらならないお粗末なものだよ


  467. 451

    カゲプロガンダム越えたのか

    すげー


  468. 単純に面白くないから…


  469. ムチだな~

    って女王様かよw


  470. オラ

    カゲ糞アンチ出て来いや!


  471. カゲプロの記事多すぎとは思ってたよw


  472. 会話劇とかシャフ度とか、お約束がまだ受けると思ってたんだね。

    流石に飽きるわ、あんなキワモノ演出。

    「これがシャフトのカラーだから」とか思ってスタッフがやってるんだったら、とんだお門違いとしか言えない。

    お約束の他には何もできないことを露呈してるだけ。


  473. ワタモテ日常再生回数多いけど売れておりませんが

    琴浦さんとかいうアニメも再生多くなかったっけ?キャストが売れてほしい自分たちは仕事少ないからって自虐してたのも関わらずw


  474. ・・・


  475. シャクソが全部悪いわ


  476. アンチうっざいわ


  477. 俺妹確か再生ではワタモテに負けてるだよな再生数なんて意味ないね


  478. カゲクソを糞にしてんじゃねーよシャクソ


  479. 482

    まあ実際わたモテの方が面白いからな


  480. ニコニコで再生数が高い=売れないって訳じゃない

    でも、ニコニコで再生数が高い=話題性が広く高くて円盤も売れるって訳でもない



    ニコニコはアニメで円盤を買ったり二次創作で盛り上げる層とは違う層やライト(にわか)な層

    が多いので(主に中高生の年代)、アニメごとにその辺の影響が出ていると感じる




  481. 484

    じゃ10枚以上買ってやれよw面白いけど買わないのが一番あかん爆死したから二期の可能性もない


  482. 486

    漫画だけ買った


  483. 俺妹とわたモテならどう見ても俺妹の方買うよ

    わたモテの女キモイ上にキチガイだし弟可哀想


  484. まあ、単純につまらんからある程度アニメ観てる層には売れんだろ

    制作側としても基本的には原作の販促目的だろうし

    それでもなるべく売りたいから、中高生でも買えるように1巻1話にして半値、特典CD付きにするんだろうけど

    それでもやっぱり、マラソンするとなると中高生には辛い値段だよな


  485. 格付け会社の評価で吊り上げられた銘柄の株価の動きみたいだなw


  486. 488

    わかる


  487. 比較的に見て原作を忠実に再現する傾向にある岸監督につくってもらえばよかったのにねー



    きっとロンパ並みに忠実に作られるぞ?そうなりゃカゲプロ厨も満足したろうにwww


  488. あれ?どんどん上がってランキング二桁入ったから一桁確実だと思ったのに

    いつの間に三桁まだ落ちてたんだ


  489. ざまあああああああああああああああああああああああああwww www www www www www

    調子に乗りすぎんだよカスがwww www www www


  490. 目隠しンゴンゴッゴゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  491. ニコ動の再生も長続きしない系だと思うけどね

    面白いから再生数が多いんじゃなくて話題作で興味本位とアンチが入り乱れただけだから

    日常より売れるだろうが日常のが正当な再生数だったと言える


  492. 471

    俺は331の的外れなコメントに対して事実を言っただけだが



    あらゆるジャンルにおいて数字が多ければ何も思うところはないんだがな

    そういう点ではまどかと進撃って本物だったんだな


  493. 496

    そもそも日常より売れるのか?


  494. もう、OP、Aパート、Bパート、EDと

    Blu-ray分割すれば・・・・数百円で

    もしくはデアゴスティーニみたいに売るとか。


  495. いくら中高生がファンのメインであるとはいえ、カゲプロの元々のファンの数と

    円盤の価格設定を考えると、アマランでも始めから春アニメトップでもおかしくはないと思っていたが

    劣等生はおろかエロアニメにすら負けてしまうとは



    いくら単巻が安くとも円盤マラソンは中高生にはキツいからかね


  496. 問題はOPを人間が歌ったこと

    IAが歌えばニコ生評価100%で覇権は間違いなしだった


  497. クラスで人気、とか、あれですよね。

    学校で誰が一番強いとか・・・・

    ここら辺で、一番でかい族とか・・・・

    あと数年すればそれらがただのバカと気付く。



    メカクシ関連商品も、あと数年もすれば、

    ただのガラクタと気付くと思いますよ。


  498. (´・ω・`)髪が抜ける

      ↑

    うるせぇはげろ


  499. まぁ、ミクさんにトバッチリがいかない事だけを祈ります。


  500. クラスで人気を用いるならまどまぎは空気だったんだよなあ


  501. >506

    中高生には難しかったのかな?

    ラノベもどきだけでなく、小説も読んだ方がいい。


  502. カゲプロ最高!

    ヒャッハー

    学校でもニコニコでも大人気!


  503. 501

    こマ!?


  504. 505

    カゲプロで一番人気の歌の「カゲロウデイズ」は初音ミクが歌ってる

    だから初音ミクあってこそのカゲプロ

    つまり初音ミクがいなければこんなことにはならなかった

    すべての元凶は初音ミク、シャフトでもカゲプロ厨でもない


  505. カゲプロはpixiv見ても他の作品と比べてR-18絵の比率が頗る低いあたりファン層が若すぎるし、円盤が売れないのは予想通り


  506. 管理人、もっと煽ってやれww


  507. 悔しいからって予約だけして数伸ばして、直前で大量キャンセルとかはやめてやれな?売り手側も迷惑だから



    今の数字じゃ心配ないだろうけど


  508. 511

    R18少ないのはそういうことか


  509. 悔しい

          悔しい

                   悔しいよ~


  510. >510

    つまり、カゲロウデイズと言う、

    歌詞が残念な曲を歌わされて、既にトバッチリを

    受けていると言う事ですね。


  511. カゲロウデイズ





    8月15日の午後12時半くらいのこと

    天気が良い

    病気になりそうなほど眩しい日差しの中

    することも無いから君と 駄弁 だべっていた



    「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら

    君はふてぶてしくつぶやいた



    あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて

    飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機



    バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ

    血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った

    嘘みたいな 陽炎 かげろうが「嘘じゃないぞ」って 嗤 わらってる

    夏の水色、かき回すような蝉の 音 ねに全て 眩 くらんだ



    目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで

    今は何時?



    8月14日の午前12時過ぎ位を指す

    やけに 煩 うるさい蝉の声覚えていた



    でもさぁ、少し不思議だな。

    同じ公園で昨日見た夢を思い出した

    「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時

    周りの人は皆上を見上げ口を開けていた



    落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる

    劈 つんざく悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り

    ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる

    眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした



    何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。

    繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。



    こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。

    繰り返した夏の日の向こう。



    バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる

    血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して

    文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら



    実によく在る夏の日のこと。

    そんな何かがここで終わった。



    目を覚ました8月14日のベッドの上

    少女はただ

    「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた


  512. ぶっちゃけカゲプロで一番人気なのはチルドレンレコードだと思う

    今思えばその曲が投稿されたあたりがニコ動においてのカゲプロの最盛期だったなぁ…


  513. ?信号変わった直後だと、大してスピード出てないんじゃ・・・・

    公園でなぜ鉄柱が落ちてくる?




  514. ていうか要するにこれループものらしいね。で、当然ループから脱出していく話。



    もうまどマギやらシュタゲやらでやりつくされた感あるのに、それでびっくりする奴いるのかなw



    あとやっぱ化物語がずっと脳裏にちらつくのもマイナスでかいわ・・・






  515. もうループがきてもみんな「またループものかよ!」としか思わんだろw


  516. ループものなんて「ループしてる」ていう最大のネタバレが拡散した時点でもう爆上げポイントないだろ


  517. だから言ってるだろ あの糞脚本が売れるわけない

    まど豚だけどこれが2000以上売れたらまどかはステマだったと言いふらす


  518. シャフ度が入るたびイラッとするよな


  519. お前らネタバレしてんじゃねー!


  520. 516

    じん様の神がかった歌詞をじん様の思い通りに歌わなかった初音ミクがすべて悪い

    IAが歌ってれば1兆再生は間違いなく、カゲプロが世界一の音楽ジャンルとして

    確立されたはずなのに

    後々IAがカゲプロを担当することになったが時すでに遅し

    初音ミク許すまじ


  521. ループものてのが周知の事実になったらいよいよヤバイなカゲプロ



    拡散したら息の根止まるかもしれん


  522. カゲプロはひぐらしのパクリ


  523. 監督も歌も全部じんがやれば良いじゃん

    じんが歌うOP・ED


  524. じん(三島の敵P)


  525. カゲロウプロジェクトは別名IAプロジェクトともいう

    カゲプロはIAを売り出すために生まれたもの


  526. 528

    ひぐらしのパクりはまどマギだろ


  527. じんとか終わったコンテンツなんだよなあ



    時代はれるりり(確信)


  528. 目か糞浣腸が前尻尾と争ってるなんて胸熱


  529. 528

    532

    どっちもカゲプロのパクリじゃねーか


  530. 今時ル、ループだったのかー!で驚くの中学生ぐらいだろw



    もうみんな耐性できとる・・・


  531. 粘着すぎるわーこのまま落ちていくのかな

    一週間フレンズはせめて琴浦よりはちょっと売れてほしいんだけど無理か…


  532. ファンならもうループって知ってるしちょっと調べたらループものだとわかる


  533. シャフトはゴミ制作会社だから売れません


  534. ラブライブは一週間フレンズみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ こういうのが一週間フレンズみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  535. >>539

    まどマギ売れたじゃん


  536. ラブライブアマランでISを完全にぶち抜いたな

    ISも超えられないんじゃ~って言ってた人も多かったみたいだけど見事に全巻超えてきたな


  537. 539

    言い訳は良いからwww


  538. まどまぎはカゲプロのパクリだからカゲプロがまどまぎより売れてもらわないと非常に理不尽なことになる


  539. 西尾維新もカゲプロパクってるみたいしイヒより売れないとマズイな


  540. まぁまだハゲプロの方が初見だから

    まどマギよりは面白いけど

    最後まで見ての感想は

    まどマギのほうがマシにはなると思う


  541. カゲプロの敗因はヤマカンが監督じゃなかったこと

    新房なんかがカゲプロという高尚な作品を上手く扱えるわけがない


  542. 539

    シャフトでも売れてる作品はあるだろ…何言ってるの


  543. 信者もアンチもバカみたいに記事コメしすぎ…

    純粋に好きな人だっているのにそういう人達もばかにするんですか?

    私の周りにも信者ではないけど好きな人だっていますよ。


  544. 548

    実は爆死のほうが少ない


  545. なんでもかんでも起源と言い張る韓国みたいだな、まるで。



    だからカゲプロ信者は毛嫌いされるのかな


  546. しかもこれただの3桁順位じゃないからな・・・通常の半額以下で3桁だからな・・・



    相当ヤバイ


  547. カゲプロ厨はシャフトのせいにしてるけど

    逆にシャフトに拾ってもらってありがたいと思った方がいいよ


  548. 爆死したらシャフトに脅迫状が届いたりして


  549. 半額なのに…


  550. 脚本が糞だからシャフトだろうが京アニだろうがJCだろうが変わらんよ



    いやGONZOに原作レイプしてもらえば売れるかもねw


  551. シャフトで駄目だってんなら、悪の花と同じ方式で作ればよかったんや!

    そうすれば話題性もバッチリだったのになー、残念。


  552. 549

    マジで好きならここ居ない方が良いよ


  553. 案外信者に分別があってワロタ ガキも馬鹿じゃないってことか


  554. 色んな所で叩かれまくって案外まともになってる


  555. あすみんがいまいち空回りした演技だしな ただのニャル子だし


  556. 【知恵袋】カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました



    これの解答見ればカゲプロ厨がどういう人かわかる


  557. メカクシ完了ってこういうことだったのか


  558. カゲプロ人気の火元なんてニコ動ぐらいしか無いしな、と言うかニコ動からしか火が出てない、だから消える時はぱっと下がる まるで理科の授業の水素小爆発実験やな レート下がりもガキ臭いとは…w




  559. 陽炎やったんですね。

    ウスバカゲロウかと思ってた・・・・信者があれだから。




  560. メカクシ完了ってぐらいだから売り上げも*,***こんな感じだろ


  561. むしろこんな化の2番煎じ丸出し(シャフト演出?悪い意味で向上心がない)



    を信者達がちゃんと見抜いて買わない判断をしたのは評価するよ



    ホントこんな子供だましがまかり通ったら



    アニメ業界に悪い影響を及ぼしかねないからね


  562. >564

    井の中の蛙どころか、石の裏に巣食ってる蟲みたいな物ですから。


  563. メカクシティアクターズ act01「人造エネミー」

    再生:529,324 コメント:62,117 マイリスト:50,450



    メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    7人が予約(前日+5人) / 417人がクリック



    ツールと工作で再生数伸ばしてるのバレバレw


  564. すげぇ必死だな管理人w


  565. 「ダイミダラー」「抜かれる」だけ見えた


  566. カゲプロを工作したのはだぷるぬるぽという愉快犯

    投稿直後の再生数とマイリス数の比率の奇妙さはこいつのせい


  567. >570

    そらあ殺害予告されたら・・・

    やら管殺害されたら困るし


  568. 社会現象どころか覇権どころか四天王すら危ういじゃねえか

    神原作を爆死させたゴミスタッフは反省しろ


  569. 神原作www

    VIPの安価SSのがまだマシ


  570. 53万再生で417人しかクリックしてないのは相当ヤバイ


  571. 原作も糞だからw


  572. マジでしつけぇ

    記事ひとまとめにしろよ


  573. ライン50万は下げさせねーよ


  574. 円盤なんて学生が

    買うかよ~

    展開もイマイチだな


  575. 581

    劣化化物語

    ミクのパクリ

    ループもの


  576. ダイミダラーとはポイントでダブルスコアの差がついてるから、

    順位関係なく売り上げで負けが確定してるんだよな。マジでラインはワキガかも。


  577. 威勢のいいのが減って擁護するのが増えてきたな


  578. クラスに人気とかカゲプロ厨くらいだろ言ってるの


  579. このアニメ何だか親近感湧くわ



    というのも、「ヒキニート」と「能力者」という

    共通点があるからね、俺と



    ちなみに俺の能力を解説しておくわ

    いっておくが、信じてもらえないかもしれないが"ガチ"だから



    えっと、俺の能力は「未来予知」の類。厳密には「未来をコントロールする力」といったところか

    頭の中で、強いイメージや、言葉を発すると数秒後~30分いないに

    俺の想像が「現実に起こる」

    といっても起こせる現象には限界があって、俺の魔力を超えるような大きな事象は起こせない



    ああ、最近発現したばかりだから、この能力の名前はまだ決めてなかったな

    「Dies irae」と名づけよう


  580. メカクシは女向けだからBlu-rayが売れなくてもDVDが売れるんじゃねーの


  581. 586

    30歳超えた童貞かよw


  582. どうせ10万は売れるんだからどっしり構えてればいいのに

    他の今季覇権最有力のラブライブってイベチケつけてどんなに頑張っても

    奇跡的に9万行くかどうかってレベルなんでしょ?話にならないよ


  583. 売上も人気もカゲロウだった

    その事実に信者はメカクシ完了


  584. >>586

    dies懐かしいな

    今やってる劣等生なんかよりも超絶廚二してたなー。

    劣等生なんか廚二の枠にも入らんわ






  585. メカクシ完了って使いやすそうだな

    アニメが売り上げ爆死したときに使えるな




  586. あからさまなループ、展開に関係ない使い捨てキャラ

    脚本が幼稚


  587. 純粋にメカクシ1話は糞な出来だった

    原作はあれほどは酷くはない すごくもないけどな

    まぁダイミダラーに敗北しても泣くなよ

    そんなにすごい原作じゃないから仕方ないよ


  588. ここはカゲプロを侮辱する記事が多すぎるインターネッツですね

    許せません!(でも円盤は買わない)


  589. こういうあからさまな印象操作してるとまた怒られちゃいますよ管理人さん


  590. 569

    予約はともかく417人って

    しかもその内の1人が俺だし


  591. まぁ、単なる個人ブログだし感想言うのは自由なんじゃない?






  592. カゲプロの記事はコメント多いなー


  593. チケット効果だろうが深夜アニメで9万て前代未聞だぞ・・・


  594. カゲプロ信者の画像がww

    円盤は無理だろうけど再生数が話題になっただけ良かったじゃん


  595. ワロタwwww


  596. 信者のくせになんで円盤に金落とそうとしないんだ?



    真の信者なら、出来が良かろうか悪かろうが全てを受け入れるだけの広い器でいないと駄目じゃんよ?


  597. アニメ1話はほぼ小説と同じ内容だったけど

    アニメ化としてはかなりよく出来てた部類

    2話は多少面白くなるだろうけど

    それ以上に面白くなることはないと保証しておく

    中身の無いものをニコ厨が騒いでただけってのが

    どんどん露見していくだろうね


  598. ラインは絶対に下げさせねーよwwwww


  599. お馬鹿さ加減が突き抜けてるし、ダイミダラーだって馬鹿にしたものじゃ無いよ

    それと比べると、メカクシは台本も演出も並み以下の出来で当然の結果


  600. ライン上げていこうぜ!


  601. ここから平均10万売れたらその時点で社会現象だと認めて今までの信者の痛い行為も許してやろう


  602. ラインは最低8万だからな

    でもカゲプロ信者はまどマギや進撃はおろかエヴァ超えも狙っていたらしいから、

    価格の安さも考えると、やっぱりラインは10万が妥当か

    なお、中高生の購買力の低さは考慮に入れてません。カゲプロ信者の自信と期待が凄いから


  603. ラインは200万だな


  604. 562

    マジかよ・・・

    カゲプロ厨怖すぎぃ!


  605. 1フラクタル売れるなら平気だろ~(他人事)


  606. ダイミダラーおもしれーもん

    もっと上げてもいいくらい









    ・・・あ、ゴミプロの記事だっけ?


  607. ゴイミゴミー信者うっせーな


  608. カゲプロは1億いくって言ってるだろ雑魚どもめ


  609. 一億か

    信者はノルマ多くて大変だな


  610. 1億とか1兆とか・・・・

    思考が残念すぎる。




  611. そもそも、そんなに生産しないし、

    予算も無いでしょ。


  612. 615

    シャフ豚イライラwww







    安売りなのに爆死の気分どう?


  613. 結局人気なのは無料で遊べるアプリって事なわけよ


  614. 620

    シャフ豚じゃねーよ

    カゲプロファンだよ


  615. そうですか







    で、安売りなのに爆死の気分どう?


  616. 623

    爆死?

    爆売れに決まってんだろ

    雑魚は黙ってろ


  617. 624

    じゃあ目安はどれくらいで予想してるの?w


  618. 625

    言っただろ

    1億枚売れるって


  619. ダイミダラーおもしろいもんな

    しょうがないよ


  620. 日笠が喘ぐアニメと日笠が喘がないアニメどっちが見たい俺は・・・


  621. もはや壊れたフリしなきゃ自我を保ってられないなんて

    ゴミプロ信者とシャフ豚が気の毒になってきた


  622. 629

    メカクシ完了


  623. ダイミダラー

    無名原作、イベントでの江頭とかで一時的に話題になるものの知名度はほとんどなし

    放送後やニコ動で話題になり、序盤としては上々の滑り出し



    カゲプロ()

    少なくともニコ動では圧倒的知名度、アニプレによる方々での宣伝によりアニオタには良くも悪くも認知される

    放送後やニコ動でその出来の悪さが話題となり、再生数()だけは伸びるものの1巻2巻安売りとは思えないほど円盤の動きが鈍い







    シャフトが無能だってはっきりわかるね


  624. カゲプロ信者さん

    シャフトに文句言いましょう

    電話するのも手です


  625. メカクシはシャフトさんの税金対策アニメ


  626. もはや必死にシャフトのせいにしないと精神を保てなくなってるとは…かわいそうに、カゲプロ厨。



    ダイミダラー(というかおっぱい)の良さに早く気付いて鞍替えすることをおすすめする。


  627. 631

    ダイミダラーは完全にダークホースだったけど、ゴミプロがこんな感じになるのは何となくわかってた

    作ってるのがシャフトだし


  628. 1話ごとに売りだして格安にしたのにこの体たらく


  629. アニメ化は早まったってことなのかなぁ・・・まだわからないけど。






  630. カゲプロの信者って小中学生なんだろ?

    今の子供が月にどれくらいお小遣い貰ってるか分からんが

    流石にBDのマラソンは無理だろ


  631. 同じ1話なら、トランスフォーマーGOのように雑誌付録の形式とればよかったのにね



    アニメージュやニュータイプに毎月1枚ずつつけてやれば、一クラス全員分くらい楽に行き渡らせる事も出来たろうに…


  632. >ライン50万とか設定した俺がバカみたいじゃないか

    何いちいちかまってあげているのかっこ悪いとは思っていた


  633. カゲプロは2話で爆上げしないと5000枚以下コースだな



    シャフトはだめだと思うと思いっきり手を抜くしな


  634. 12話もあるなら、そこそこ売れる巻もあれば全く見向きもされない巻も必ずあるってのがなぁ…

    やっぱり3話セットにすべきだったよな


  635. そこそこ見れるんで一応見るが、男が見ても楽しめるんやろか


  636. 641

    いくらなんでも50万はハードル上げすぎだろw

    信者は心労で禿げちゃいそうだな

    ここまでひどいとwww


  637. やっぱり円盤1枚にアニメ1話って言うのが酷過ぎたんだよな

    俺もさすがに買わないわ


  638. ごめん、やっぱ買うわ1巻だけだけど


  639. ここの管理人が49万5000本買えばいいんじゃないの?


  640. 実際の売り上げはどちらもハイキューに抜かれて終わる予感。


  641. アニメは絵にこだわりすぎているのかな?

    見ていて飽きるし…絵を大事にするのはいいけど内容が急展開すぎるw

    しかも円盤一枚に一話はないな。いくら人気だからって業者調子のりすぎたなw

    期待していたが失敗だな…


  642. シャフトとか関係ねぇよ

    放送前からこの作品の信者の素行が悪すぎると聞いていたし

    始まったどんな出来だろうが必ず叩こうと決めていた

    韓国人とカゲプロだけはどんなことがあろうと必ず叩く

    それが俺のジャスティス


  643. だって普通にダイミダラーのほうが面白いもの。


  644. まったく…今期はブラックブレットとごちうさだな。

    メカクシなんたらはアニメとして出すことはまちがってたなーw




  645. >645

    普通に考えるとそうなんだよなー…

    まぁカゲプロ信者がどうにかしてくれるだろw

    でも信者はだいたい小、中学生が圧倒的に多いから金…ないよなw


  646. >649

     一枚3000円くらいだしまぁ売れるっちゃあ売れる。そこそこはw

    俺は録画で十分だけどな!おまけ的なものがついてくるなら話は別だけど。

     


  647.  おー…やっぱ批判すげぇwww


  648.  お前らこんなカスアニメ見てないでラブライブ見ろww


  649. >656

    ラブライブってよくわからんけどアイドルがプロを目指す的な感じなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。