05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】『俺ガイル』2期決定画像が出回った後の公式のツイートwwww   他

BlQ9vfGCIAApE0j.jpg

画像出回ったのが22時丁度くらい




計画通りとはどういうことなのか・・・・


劇場版『ペルソナ3』 第2章 新キービジュアルが公開

l_534d0ef2db51c.jpg

2006年7月にプレイステーション2用ソフトとして発売され、いまなお絶大なる人気を誇る『ペルソナ3』。その劇場版アニメ第2章『PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream』が、2014年6月7日(土)に公開される。その、新キービジュアルが公開された。

 2006年7月にプレイステーション2用ソフトとして発売され、いまなお絶大なる人気を誇る『ペルソナ3』。その劇場版アニメ第2章『PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream』が、2014年6月7日(土)に公開される。その、新キービジュアルが公開された。現在、全国の上映劇場では、特典付き前売券を好評販売中。2014年4月19日(土)からは、第2弾特典として、新キービジュアルをあしらった“オリジナルB2ポスター”の配布も始まる。

http://www.famitsu.com/news/201404/16051692.html


4月17日発売の『Rewrite』、PSP版オープニングムービーを公開


『セブンプレミアム ガリガリ君。たっぷりとろりんシュー味』が4月22日発売!

無題

食感が癖になる!ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味が発売

コーンポタージュやシチュー、ナポリタンなど、これまでにも様々な味の限定メニューを展開してきたガリガリ君。そんな同シリーズに、人気スイーツとコラボレーションした新商品「セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」(149円)が登場。4月22日(火)より発売されることになった。

こちらの商品はその名称の通り、ガリガリ君の食感で、セブン-イレブンの大人気スイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」(108円)の味わいを再現した注目商品。ローストバターを配合したシュー皮風味のアイスキャンディーのなかには、ミルクカスタード味のかき氷が、さらにその中には、とろりとしたミルクカスタードソースがたっぷり詰まっていて、両商品の特徴が融合した、不思議な味わいが楽しめるようになっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140415-00000018-tkwalk-ent


『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第2弾プレイ動画公開


3DS『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』PV公開

これは売れるわー日野さんまじ大勝利だわ


コンドーム大手が「コンドームを擬人化したイケメン男性2人組」のイラスト募集!

鉄道やゲーム機、スマホ、OS、はてはWikipediaやケモノなど、ありとあらゆるものが擬人化されてしまう擬人化大国・日本。そんな時流に乗る形で、コンドームの擬人化デザインが募集されています。

全国の名産品などの擬人化を募集している「もえしょくプロジェクト」の公式ページでは、大阪市淀川区にあるヘルスケアメーカー「不二ラテックス」からの依頼として、コンドームの擬人化が募集されています。

キャラクターの募集コンセプトは「正しい性の知識を広める イケメン2人組」で、Lineスタンプを含む販促・PR用ツール全般および正しい性教育の啓蒙活動に使用するとのこと

「コンドームを使うことは、とても格好いいこと!」をイメージキーワードにしており、格好いいお兄さんや憧れの先輩など、その他設定は応募者の自由。グランプリ獲得者には懸賞金として7万円、追加カット(1種)制作代金として3万円の計10万円が支給されます。

なお、応募は5月18日23時59分59秒までで、募集サイズはA4・画像解像度300dpi前後。

「イケメン2人組」と一口に言っても、長髪・華奢な清潔感あるジャニーズ系になるのか、それとも短髪髭のガチムチ系になるのかは気になるところですが、いずれ不二ラテックスの公式ページなどでコンドームの擬人化イラストを目にすることができるようです。

http://buzzap.jp/news/20140411-condom-personification/

なぜ男二人なんですかね・・・


ラーメン一杯に出せる最大金額は平均817円! そばは792円、うどんは662円

無題

マーシュはこのほど、ラーメンやパスタ、うどんなど「麺類に関するアンケート」の結果を発表した。それによると、ラーメン1杯に支払える最大金額は平均817円となった。

同調査は、2014年3月17日~24日の期間にインターネット上で行われ、全国の10代(高校生以上)~60代の男女1,100人から有効回答を得た。

麺類を食べる頻度を聞くと、「週に2~3日」の40.5%が最も多く、以下、「週に1日」が29.5%、「月に2~3日」が13.1%、「週に4~5日」が8.5%などと続いた。
これらを集計すると、「週に4~5日以上」は12.8%、「週に2~3日以上」は53.3%に上った。

麺類を外食する際、1食に支払える「最大金額」の平均を尋ねると、ラーメンは817円で1,000円以上の金額を答えた割合は3割を超えた。このほか、パスタは1,003円、そばは792円、焼きそばは639円、うどんは662円、焼きうどんは645円、そうめん・ひやむぎは594円となった。

また、どの麺類についても、「好き」と答えた人の方が「ふつう」または「好きではない」と答えた人に比べて約1.1倍~1.2倍高い金額となった。
差が最も大きかったのはパスタで、パスタ好きでは1,037円、そうでない人では840円と、200円近い差がついた。

麺類を食べるタイミングは「昼食」が圧倒的に多く、焼きうどんを除く全ての麺類で80%前後に達した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000078-mycomj-life

うどんは500円かな


強盗が入っても深夜1人勤務を続けるすき屋「強盗被害額より人を増やすことでかかる経費の方が大きい」

強盗被害も多いすき家 深夜店員1人営業続ける理由は何か

消費税が引き上げられ、価格競争を繰り広げていた牛丼の吉野家、松屋は並盛280円をそれぞれ300円、290円へ値上げした。そんななか、280円から270円へ値下げする“逆張り”を断行したのがすき家だ。
すき家を運営するゼンショーホールディングスは、2010年度の連結決算で日本マクドナルドホールディングスを抜く売上高3700億円余りを達成し、外食産業のトップに立った。10年間で20倍以上の急成長だ。

そんな業績好調なゼンショーだが、「急成長の歪みの是正」が課題だと指摘する声は多い。
「データを右から左へ動かす知恵があれば何とかなる金融やITと違い、外食産業は、最終的には現場が勝負。だから、会社ががむしゃらに利益を追求し、効率優先でやろうとすれば、現場が疲弊するのは当然です。その点、ゼンショーは現場への配慮が足りないと言わざるを得ません」(外食産業に詳しい経営コンサルタント)

厳しい労働などのためにゼンショーには「ブラック企業」批判がついて回る。
「深夜のワンオペレーション(ワンオペ)」も問題視されている。他の牛丼チェーンと違い、ゼンショー
では深夜、店員が1人しかいない。強盗に狙われるケースが非常に多いのだ。

「しかし、『強盗の被害額よりも、ワンオペをやめて人を増やすことでかかる経費の方が大きい。

だから、ワンオペは続ける』というのが小川賢太郎社長の考え方のようです」(業界紙記者) だが、企業の利益を求め、社員から搾取するブラック企業とは違うのではないか。そう語るのは、企業の労働問題に詳しいルポライター・古川琢也氏である。

「おふざけのようにも思える『世界から飢餓と貧困をなくす』という革命思想を、今でも小川さんは本気で信じているんじゃないかと思う。自分は革命家という意識があるから、国の定めた法律にもあまり従う意志がない。単に、利益のみを追求する冷酷なそろばん勘定の人ではないのは確かです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140414-00000012-pseven-bus_all

あほなのだろうか・・・


なぜジャンはこういうキャラになってしまったのか


劇場版『ポケットモンスターXY』で幻のポケモン「ディアンシー」が劇場プレゼント

p_20140416014452b34.jpg

http://www.inside-games.jp/article/2014/04/15/76015.html

2014年7月19日から、『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』が全国ロードショーとなる。
同時上映に「ピカチュウ、これなんのカギ?」』と、子どもたち期待のポケモン映画最新作だ。
この映画公開に合わせて、ゲームソフト「ポケットモンスター X・Y」で活躍する幻のポケモン ディアンシーの劇場プレゼントが決定した。本作を上映する映画館にて、ディアンシーを仲間にすることができる。

プレゼントは映画公開と初日の7月19日にスタート、『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』 同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」』を上映する全国の映画館で手に入る。
9月30日まで続くので、2ヶ月半ほどがチャンスとなる。
ニンテンドー3DS専用ソフト『ポケットモンスター X・Y』にデータを取り込めるが、ディアンシーを受け取れるのはゲームソフト1本につき一度だけになる。


レゴブロックで『等身大初音ミク』を作ってみた

1_2014041601471934f.jpg


MX再放送みてて笑ってしまった

1397568912674.png


『東京エンカウント弐』の放送日時が決定!5月4日(日) 24:30からスタート

#1 NEW!
2014年
5月4日(日)24:30
5月10日(土)24:30
5月11日(日)24:30
5月17日(土)24:30

#2 NEW!
2014年
5月18日(日)24:30
5月24日(土)24:30
5月25日(日)24:30
5月31日(土)24:30

http://www.at-x.com/program/detail/5352


なにしてんのwww

しょこたんといい、画面ニキスする人おおいなぁ


進撃の巨人、プロジェクションマッピング「ATTACK ON THE REAL」の公式フルバージョン映像公開

進撃の巨人プロジェクションマッピング “ATTACK ON THE REAL” フル / Titan Projection Mapping 《公式》

4月10日からラゾーナ川崎プラザで開催した
auスマートパスpresents「進撃の巨人」プロジェクションマッピング、
“ATTACK ON THE REAL”。
公式のフルバージョン映像を公開。
映像の全編を収録している。

実物大で迫る巨人たち。
エレンが、ミカサが、リヴァイが、アルミンが、
現実と物語を縦横無尽に行き来しながら、彼らに戦いを挑む。
そして姿を現すのは、ビルを揺るがす超大型巨人。
現実へと進撃する『進撃の巨人』新体験が、ここに


秋葉の人


可愛い!!


「悪魔のリドル」3話予告(WEB版30秒)


今日のラブライブ!(拾い物

SGGawhJ.jpg

sukima286979.jpg

lPR77sp_201404160309546ba.jpg
YK3yHXx.jpg
lPR77sp.jpg
p51eT2X.png

rqHzrWt.jpg

1Ni2lTP.jpg

9_201404160312234a7.jpg

sukima287079.jpg

BS11 2話神やったわ


銀匙打ち上げ

BlRISDxCYAAt3zE.jpg


人気ついー


ハートに色がついたのにワロタwwww

1397584785699.jpg

       /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡’⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      ’   ニミ ニニ彡      〈rう├--ミ
       { { ニミ } j j jノx’ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー’ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ’”>tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { ‘  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>’”ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>?’)__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>””´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡’ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >?‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ



 

コメントを書く
  1. 今日のラブライブ!(広告


  2. ベイビーステップ面白いよね

    アニメはまだ観てないけど


  3. ネテロポーズだけじゃなくて台詞も合ってるんだよなあ・・・


  4. ネテロはええな


  5. うーん、照準器は距離計は似せてるけど十字なのがちょっと嫌だな

    ∧∧∧Δ∧∧∧ こういうのがよかった


  6. 経費削減はいいけど強盗に入られた際人命が危険に晒される事に関しては何も考えてないんっすかね


  7. >なぜ男二人なんですかね・・・



    HIVの感染経路の最大数はry)


  8. こんな気迫の入ったハートやだよ


  9. ラーメンは1000円でもいいけどうどんは400円だ

    まあ伊勢うどんみたいな名物だったら1000円でもいいけど(でもあれ確か500円くらいだったよな)




  10. どんなに爆死しても打ち上げは豪華なこの業界w

    あと、何気に恋愛ラボネタを拾ってて嬉しい


  11. 車はやばいなこれ



    車の外から云々ってのは理解できたけど、

    クリープ現象と傾斜が釣り合ったからってその状態で車から降りるとかバカすぎる



    何かの拍子にそのまま坂を転げ落ちて行ったらどうするつもりだったんだよ


  12. 女性の161センチ→やや高めだが全然普通

    男性の161センチ→あっ(察し)


  13. すき家にとっては人の命は安いもんだって言うのか・・・


  14. ネテロ会長を見て思い浮かんだ台詞が「みなぎる愛!」だった


  15. ラーメン、最大金額は?と言われると1000円オーバーでもアリはアリ

    普段よく喰う金額として許せるのは?と言われたら800円

    このアンケート、実際には後者の感覚で答えられてる気がする


  16. あんまどうでもいいけど、牛丼御三家で、牛丼に限ればすき屋が一番まずい気がする


  17. そば792円......

    いわゆる立ち食いならワンコインだし

    そば屋なら1000円は切らないからまぁ合ってるのか?


  18. がwんwだwむwww


  19. やっぱ今週のハンター観てても思ったけどもうアニメはいいや。

    ハンターアニメは最初っから声優はいいのに演出とか映像カメラの位置とかが壊滅的に悪いわ

    演出がイイ回、って数える程しかないんじゃないのか?


  20. レゴブロック等身大初音ミク、いったいどんな気持ちで縞パン作成したんだ…


  21. フラゲでばれるのは想定内ってことだろ


  22. 大型レゴ作品は純LEGOの人かと期待したけど、違ったか・・・


  23. 安さのためには客や店員の安全にコスト掛けませんとか

    すき家やべーな


  24. ガンダムwww

    でも次回の作画は、もっと酷いんだよぉ


  25. ふりかけ!!ふりかけはないのか!?


  26. 待田堂子()


  27. jag heter victor och kommer från sverige och jag kom förbi för att säga hej! ;)


  28. 嫌ならすき家で働くな


  29. 25

    まるでガンダムがハリボテみたいに見えるぅ~っ(某ぶりっ子女子校生のタメ口)


  30. >自分は革命家という意識があるから、国の定めた法律にもあまり従う意志がない。



    ブラック意識そのものじゃねえかw


  31. 17

    やっぱ牛丼といえば吉野家だろ!

    あのキン肉マンも劇中で何度も宣伝したという逸品を!!(大ゲサ)

    所詮すき家はクズ(呆)


  32. 降車するときにPレンジに入れないアホとか免許剥奪しろよ・・・


  33. MOCO's、風吹ななことKAITO忘れるなよw


  34. 俺ガイルのTwitter担当のノリ気持ち悪いから変えてほしい


  35. セブンイレブンの展示会でガリガリ君食ったけどすげぇー旨かった


  36. ミク凄いなw

    もう少し頭小さいとなおいいけど


  37. 改めて見ると初代ガンダムって作画酷いよね。


  38. >>38

    作画だけじゃなく、アムロがパイロットであることを仲間に自慢したりとかいろいろ迷走してるシーンが存在する

    後半のザクレロとかもそういった煽り


  39. 妖怪ウォッチほしい


  40. 銀匙打ち上げは、農場で焼き肉パーティしろよ


  41. 牛丼屋の件、特におかしいとも思わなかったがな

    強盗に入られるだけならともかく無抵抗の客に傷負わせあげく殺害にまで発展するとかまで考えたらそれは糞みたいな低確率だわ

    隕石落下でも考慮してろよ

    そもそも強盗に入る条件ってのは店員の数だけじゃなく立地や天候にも左右されるだろうに

    まあ行き着く答えは法律守れ だがな


  42. 41

    お前ぇ~心小っちぇ~な~(超皮肉り)


  43. 39

    それでもザクレロは神(大ゲサ)


  44. 公式があのレベルじゃ信者もたかがしれてるわ

    やっぱはまちって糞だわ


  45. マーベルの漫画はサンデーでLINE漫画(キャラクタイムズ)描いてる先生かw



    38

    ランバ・ラルの最期でガンダムの顔がνガンダム(3本スリット)になってたりもしたな。


  46. 今日もラブライブ多いっすなあ


  47. 毎期打ち上げとかの写真見ると結構豪華だよな。

    打ち上げのやる金ってどこから出てるんだ?




  48. 車の事故った奴頭悪すぎて吹くwwwwwwwwwwwwww


  49. ネテロのコラじゃなかったのか


  50. 円盤の売上で成功失敗の判断してる奴は愚かしい

    アニメの成否の判断はケースバイケース


  51. うどんは200円までだな




  52. 萌え萌えキュン


  53. 銀の匙アニメは原作売れてる時点で成功だろ


  54. >コンドームを擬人化したイケメン男性2人組

    もし1人でも、入れるのは男(人間)、入れられるのも男(キャラ)



    ちなみに、ゲイがHIV発生源なわけではなく、ゲイは心配して受診にくる頻度が高いから見つかりやすいだけで

    男女のカップルと感染率に違いは無い(男女は油断して潜伏してる人が多い)と、産婦人科医が言ってるぞ


  55. 青田買い社長凄いな

    ちゃんと末端の人の実力まで把握しているのか


  56. >33

    同感


  57. すき家も松屋みたく食券制にすればいんじゃね?


  58. 爆死アニメの打ち上げワロスwwww


  59. ワロタ、事故るバカと言ってることが理解できないバカ


  60. ジャンはもともとああいうキャラだった…はず


  61. 32

    アレ、吉野家じゃないんだぜ。

    作者も言ってたが原作を見ると、牛丼以外のメニューも書いてある。



    ちなみにキン肉マンとコラボしたのは、すき屋だけ。


  62. ガリガリ君はどこに行こうと言うのか


  63. 32

    牛丼が吉野家なのはアニメだけだぞ

    しかも当時のプロデューサーが勝手に吉野家にして宣伝しただけで、原作者はあずかり知らぬ事だし


  64. 車の奴、頭おかしいだろw

    そもそも車外からアクセル踏む意味が解らん。

    バイクで言えば跨らず、アクセル回すようなもんだろw



    むしろ当て逃げしてないか気になるな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#