05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ラブライブ!スクフェス』TOP画面が変更! 新URに海未ちゃああああん! SRに真姫ちゃん、のんたん、にこが登場

pN00cxG.jpg



BlPtwWqCEAEVWXi.jpg

p0PqYrN.jpg

BlPqdJvCMAEBFGb.jpg

BlPq_hLCYAET5E3.jpg

無題

前回のエリチカURで ウミエリ!!

44_20140415164945dcf.jpg

3_20140415165513e47.jpg

まぁ俺はことうみ派なんだけどね



おまけ:今週のCD売上げ累計

1657/5155 真姫
1477/4543 ことり
1453/5381 絵里
1169/3948 海未
1050/3411 にこ
1027/3090 花陽
1004/3495 穂乃果
944/2877 凛
809/2616 希

累計順位
5381 絵里
5155 真姫
4543 ことり
3948 海未
3495 穂乃果
3411 にこ
3090 花陽
2877 凛
2616 希



      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \      ちょwwwwww
   /  ( ●)  (●)  \     海未ちゃんURきたよおおおおおお
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |   これはやるっきゃないでしょ
   \     |r┬-|   /    
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \ 
   /  ( ⌒)  (⌒)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l 
   \   >!、_彡
    \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \ ・・・・・
   /  ( ⌒)  (⌒)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l 
   \   >!、_彡
    \   /

          あれ・お前今回してたんじゃ・・・
     / ̄ ̄ ̄\    
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ            
    |      ( ○) |       ____ 
   |   U   (__人).   /       \ 察しろ   
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ 
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

だめだぁこういうの・・・俺やっぱランダム運ねーわ・・・



 

コメントを書く
  1. 回すだけ無駄


  2. エリーチカ累計では真姫に負けそうやな


  3. 俺やらかんと女の子の趣味が似てんだよな

    海未ちゃんしかり、さやかちゃんしかり、


  4. ここのサイトのラブライブの記事だけ読みたいから、カテゴリ分けしてくれ


  5. かわええええええええけ


  6. 海未ちゃんでたわw


  7. 6

    されてんだろ


  8. ストーリーいい話だったな


  9. トレ無いからなー


  10. えりうみブフィイイイイイイイイ


  11. うみえりは良いものだ





    エリーチカと桜坂しずくちゃんに投票してきた


  12. スクフェスやってんならタイトル画面位自分でスクショとれよ


  13. のんたん・・・

    ジャムは飲み物


  14. でも僕はことりちゃん


  15. まきちゃんかわいいのう


  16. スピデブアカンかったか.....

    スクフェスの絵は最近しょぼくなってきたなまた。

    課金欲がわかない


  17. えりとまきが人気なのはやっぱ中の人が人気だからか


  18. 5

    なんかキモい


  19. 俺の端末がおかしいのか

    さっきまで

    おさげの子だけ一枚でかでかと載せてなかった?


  20. ※19

    まきの……中の人が人気?!


  21. にこちゃんのこういうイラストを見るとやっぱアニメでは扱いがぞんざいに感じる


  22. 5

    青だから


  23. サマーガール決定戦と転入生総選挙の行方も気になる


  24. 俺、のんたんの声って歌になっても個性あるから好きなんだけどな〜


  25. 海未ちゃんかわいいよおおおおおおお


  26. ほとんど皆BOX買いだったから個別の順位も糞もないでしょー


  27. 9枚組BOXだけで15000個売れてるからな


  28. スクフェス神ゲーでやってたけどデータ消えてそれ以来やってない


  29. 運とかじゃねぇんだよ

    出るまで回すんだよ


  30. にこちゃんは俺の嫁だ


  31. うみえりとかオワコンだろ

    なんでのぞえりじゃねーんだよ分かってねーな公式・・・・


  32. 売り上げ、一番上と下でダブルスコアついてるんだな。


  33. これいくら課金したら出るんだよ


  34. 新規Rでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  35. ちゃんとBOXの数字も出せよやらかん


  36. デブネキは俺が嫁にもらう


  37. たまには当ててくれやw


  38.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  39. URとか無課金プレイヤーにはほぼ関係ないですしおすし


  40. のぞえりいやだー

    のぞみをくっつけないで!

    できればうみえり


  41. やら管、引かなきゃ出ない!引けばでる!


  42. 絵が露骨に手抜き臭くなってきてるんだよな…


  43. 最近始めたばかりだけどラブカストーンが足りなくて11連できない;;


  44. 天井まで回す覚悟と資産がないやつは回さいほうがいいよ、マジで


  45. 45

    モブのサイドストーリーですぐ貯まるよ


  46. 無課金でも1枚くらいは普通でるけどね

    出ない人はもっと全力で石稼げ


  47. 亜里沙も一緒とはなんだったのか


  48. 3周目URをスルーされることり…


  49. 無課金だけど300くらい自力で稼いだ

    URはことり1枚のみだけど


  50. ことりちゃんは天使


  51. やらかんトップ画けいおん!からラブライブ!に変えたら?



    やるライブ!とか


  52. これパイタッチ機能ついてんの?


  53. ラブライブの宣伝と、カゲプロをdisる記事ばっかじゃねーか。


  54. うみえりは美人すぎて落ち着かないぜ


  55. うっみうみうー


  56. 管理人よお、出ないとか言うが自分がダメとか関係なくURが簡単に出るわけないだろ

    海未ちゃん推しらしいから少しは課金したのかもしれんが、どうせ11連一回分とかだろ、諦めろよ


  57. 新作出るのはいい。



    問題は引けるかなっていう。


  58. 11連+5回引いてSR3枚

    URとか並大抵の課金と運じゃ出ねえわ…

    ドブライブじゃなかっただけマシだが


  59. 全部集める真ライバーは2500しかいないってことでOK?よっわ


  60. キャラソンかこれ

    しょっぼ


  61. 日替わり曲のハードがクリアできないよよよ これってひたすらやってれば出来るようになりますか? 下手過ぎてキツいのですが


  62. 61

    釣れますか?


  63. >63

    スクフェスの譜面なんてやってればクリアくらいは誰でも出来るようになるよ。慣れもあるけど、やってるとミューズメンバー揃ってくるから、それユニットに入れてれば下手とか関係なくいける。


  64. kLabの株も買ってください


  65. 私はほのうみがいいと思います


  66. スクフェスやってんのならもっと課金してよ

    KLabの株価上がらなくて泣けるわ


  67. 最近例の太い子がホントに太くなってきてない?w


  68. コメ少なっ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#