04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ネトゲやるためネットカフェに入り浸り二歳の息子を死なせた父親、息子の遺体をマンションの花壇に捨てる

20081108_180168.jpg



無題

男児を遺棄した疑い、父親の犯行が映像に 韓国

韓国で、コンピューターゲームに熱中した父親がネットカフェに入り浸り、自宅に2歳の息子を置き去りにし殺害したなどとして、22歳の父親が逮捕されました。息子の遺体を遺棄するため出かける男の様子を監視カメラが捉えていました。

今月11日、韓国南部の亀尾(クミ)市。大き目の手提げバッグを持った男はエレベーターの中でしきりに髪型を気にします。
このバッグに入っているのは2歳になる息子の遺体。男は急ぐ風でもなく、自宅マンションを出ていきます。

韓国の警察によると、22歳のこの男、今年2月から3月はじめにかけてゲームをするためネットカフェに度々入り浸り、その間、2歳の息子を家に置き去りにしていました。帰宅した際に男は息子の状態がおかしいことに気づきましたがそのまま放置。

その後、1か月ほど経った今月11日になって息子の遺体をバッグに入れ近くのマンションの花壇に放置したということで、韓国の警察は殺人と死体遺棄の疑いで男を逮捕しました。

男は2月から妻と別居していたということで逮捕前、警察には「息子と一緒に川に身を投げた。
自分は泳いで岸に逃れたが息子の行方が分からなくなった」などとウソの届出をしていたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140415-00000012-jnn-int




流石ネトゲ大国韓国だぜ!!ネトゲしすぎて自分が死んだり
子供を殺したり日常茶飯事だぜ!!!
やっぱネトゲは人をだめにするなぁ

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

しかしネカフェに入り浸るって・・・
家にPCなかったのかよ・・・
                            / ̄ ̄\ 今年の2月から3月にかけてって・・・
           ____           /   ヽ_   \ この1ヶ月でどんだけ中毒になってんねん
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. まあそんな人はノーゲーム、ノーライフとかみたいな感じなんだろうな


  2. これはひどい


  3. ネカフェでネトゲ廃人ってカッコ悪りぃw


  4. そんだけ嵌るなら家でやれよ…


  5. ゾッとした・・・


  6. ネカフェでゲームする奴の気が知れん。

    何時間もかけて収穫が無い事なんてザラなのに

    それに加えてリアルマネーまで失ってたら、ゲーム自体やる気にならんわ。


  7. 8

    ネカフェ特典とかが目当てだったんじゃね?


  8. >>5 家でネトゲやれるカネねぇんだよあのミンジョクって

    南朝鮮ってつい10何年か前まで国策で日本じゃ当たり前の

    ルーターが使えなかったからってのもあるらしい


  9. ネトゲの邪魔ニダッ!


  10. 昼間っから胸くそ悪www


  11. ↓ここで金正恩が冷静に一言


  12. たしか南朝鮮じゃ月のプロバイダー料金が高過ぎて

    ネカフェ通いの方が安いとか

    そんなあり得ない逆転現象が起きてる

    とか東亜板で読んだ気がする


  13. 日本で起きた事件だったら衝撃だけど韓国なら日常的にありそう


  14. 動画で何の感慨も無くエレベーターで自分の髪の毛直してるとかもはや鬼畜にも劣る所業


  15. ネカフェの方がハイエンドPCだったりするもんなぁ。


  16. アスナ「やっぱり子供育てるなら二次元が一番ね。世話も楽だし」

    キリト「そうだな」


  17.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  みんな!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   ウリらに対する

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   ヘイトスピーチは差別だが

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    ガノタ共は幼稚で馬鹿ニダよ~ww

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ   

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    パコライバー(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・



    【Twitter】野間易通「私のアニメ(おたく)嫌いはガンダムから始まった。

    中学時代、ガンダム見てる同級生を幼稚だとバカにした」★3[4/13]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397370550/-100





    ■関連スレ

    【Twitter】反差別がモットーのレイシストをしばき隊の野間易通が

    「オタクは気持ち悪いから、いじめても差別にならない」と発言★2[4/12]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397310958/



    【Twitter】反差別がモットーのレイシストしばき隊の野間易通が

    艦これを「キモヲタ。早く全員死なないかな」と差別発言→大炎上★2[4/7]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396889605/


  18. 日本もいよいよキチガイ染みてきたな

    なんだ韓国か


  19. 貧しいので高性能PC自体持ってない

    (南朝鮮では割れモノのWinXPを未だに使い続けている程度)

    プロバイダー契約料が重い負担になるので維持が困難

    さらに10何年か前まで"ルーター"が国策で禁止されていたので

    回線を分配して使う事が出来ない…というかそこまでルーターが普及していない

    まぁそんなトコらしい。


  20. 〉〉13-14w

    正恩、冷静過ぎるだろwww


  21. すまんが中韓ならどんなのがきても驚かない。寧ろ流石とすら思ってしまう


  22. びっくりした、日本の話かと思ったじゃんかよ


  23. まじかよキリト最低だな




  24. さすがクソチョ.ン



    人間以下のゴキブリ民族






  25. 日本でもパチンコやってる間に車の中で子供蒸し焼きにしてる奴もいるし

    あんま韓国だから~ってとか言えんなぁ



    単純にクズはクズ


  26. ゲーマーの人でなし!


  27. 韓国ではネトゲはネカフェでやるのが普通らしい


  28. やはりネトゲ規制は必要だな


  29. 14

    そうかPCを購入して家でプレイするよりネカフェでやった方がお得なのか・・・

    親が何かの中毒になって子供放置とか世界中であると思うけどね。

    別にネトゲが悪いとかじゃなくてね


  30. 中韓ではネトゲはネカフェでやるものらしい


  31. チョチョンガチョンチョントンスル民族K


  32. ネトゲ大国(?)なのに家で出来ないのか・・・


  33. ネトゲ廃人というか

    そういう国民性なだけじゃないの


  34. パチに夢中で駐車場で子供を熱中症で殺しまくった日本がとやかく言える立場じゃないな。

    今は店員が定期的に駐車場を監視したりで多少は減ってるが、それでも毎年起きてるだろ。

    パチを早くつぶせ。


  35. っていうか南朝鮮"最後の希望(外資の比率が1割程度)"

    の銀行が割れモノOS(WinXP)使ってる時点で…

    クラッカー達の天国なんだわ。通常は銀行って専用の

    "イントラネット"で外部には接続出来ないようになってるんだが、

    南朝鮮じゃ一般回線…つまり"インターネット"に接続されてる

    と聞いた




  36. 韓国人だからねぇ、こんな廃人が国を滅ぼす。


  37. >>37 バカだろ?"日本で起こってる"から

    "日本人の仕業"って思ってるだろ?

    アレな?ことごとくが在日だぞ?


  38. 日本のパチンカスと変わらんね。

    むしろ南朝鮮人的には、

    「川に身を投げたときに子供が行方不明」とか低俗な証言した際に、

    実際に子供を川に投げ捨てていた、とかでない方が驚きだわ。




  39. 韓国って犯罪率高いし最近は特に良いイメージは無いね


  40. チョンか

    ほっとしたわ


  41. ネトゲの文字をパチンコに置き換えて考えてみよう

    あら不思議

    日本も変わらないね


  42. >パチを早くつぶせ。

     パチンコ業界からの献金で家建てた安倍ちゃんがやるわけない。


  43. 自称インターネット大国だけど一般家庭に高速回線は全然普及してなくてネカフェ頼りなんだよ


  44. 見出しに韓国と入れなかったのは評価するよ


  45. まあ来年までだし今のうちに遊んどけよ


  46. ネトゲ系のアニメ害悪だよね

    無垢な子供に有りもしないネトゲの幻想を植え付けて

    ネトゲという愚の極みに引き摺り込んで堕落させダメ人間に仕立ててる

    ネトゲを主体として扱ってる作品の作者は自分が子供たちを騙して不幸にして金儲けをしている詐欺師だと自覚すべきだよね


  47. 8

    日本だと特典目当てなんだよね



    ここ見てる奴はネトゲとか絶対するなよ

    ネトゲじゃないな課金ゲームかあれはやばいハマったら悲惨だぞ

    アニメの円盤買ってるほうがまだましだわ


  48. 韓国では日常


  49. 生きる気ゼロ


  50. ログホラの悪影響か


  51. だめだコリアー、次いってみよう


  52. PSO2信者見てる~w?


  53. さすがネトゲだ

    規制しよー(棒)


  54. せっかくパチンコ禁止したのにねw


  55. 今回のニュースで思いついたが、どこのパチンコ店及びその広告や看板も18歳未満の入店を禁止していることは書くのに、子供を車内に残しての入店を禁止することを書かないのはおかしい

    残念なことに、風俗営業法にも、児童虐待防止法にも、車内に残しての行為を禁止する項がない

    もういい加減風俗営業法も、児童虐待防止法も、子供を車内に残しての入店をパチンコ・ゲーセン・ショッピングセンター・病院など施設を問わず禁止し、したら最高で無期懲役、さらに死なせたら死刑とする項を設けろ

    全国のパチンコ店にも「子供を車内に残しての入店はお断りいたします」という注意書きを掲げろ

    あと「18歳未満の入店はお断りいたします」とあるが、18歳以上でも高校に在学している者も風俗営業法で禁止されているはず

    書くなら「18歳以上の高校生もお断りいたします」と書き足せ


  56. くたばれレイシストども


  57. こういう笑えない記事はやめようぜ

    楽しく豚ども煽ろうや


  58. 割と真面目に日本はネトゲが廃れてよかったと思う

    スマホゲーみたいに暇つぶし程度の位置がゲームとしてふさわしい



    こうゆう記事を見るとSAOの世界は韓国以上に狂ってるんだろうね

    やっぱりSAOは糞だな


  59. 絶対中国・韓国だとおもったら予想通りだった


  60. 韓国はネトゲ中毒患者が凄く多くて

    何十時間もネトゲをやり続けて死亡した事件が頻発しているとニュースで見た事ある。

    韓国の国民性が粘着質で勝ち負けに異常に執着する事と関連があると思う。






  61. そういや以前に幼女を育てるMMOで自分の幼女を放置して餓死寸前にまで追い込んだ両親もいたよな

    ほんと、向こうの国は恐ろしいな


  62. ソース見に行く気にもならないから見てないんだけど・・・



    これ放置された子供の遺体はちゃんとみつかったのか?






  63. 61

    SAOはちゃんと現実に戻って真面目に勉強して大人になろうって話だけど?

    最後はゲームじゃなくて人工知能がテーマだし


  64. これも日本のせいです。

    早く、我々に謝罪と賠償と対馬を返せ。




  65. 66



    でも、キリトはあの危険なゲームシステム世の中にばら撒きましたよね



    現実に戻って真面目に勉強して大人になろう⁇Hahaha




  66. よっぽど現実逃避したいんだな


  67. そら見ろ

    やっぱゲーム脳ってあるんだよ


  68. 平壌運転


  69. 日本ならパチンコにはまって子供を放置するタイプの親が彼の国ではネトゲにはまってる感じなのかな。


  70. 韓国じゃしょうがない、あっちじゃネトゲ普及高いからね


  71. ストレスフルで閉塞した社会で不健康な娯楽に依存して生活を台無しにする人が多い、っていう点は日本のパチンコと非常によく似てる。


  72. こんなクズでも子供が・・・と思ったら日本じゃないのか


  73. >>68

    >>でも、キリトはあの危険なゲームシステム世の中にばら撒きましたよね



    SAOのことなんてどうでもいいし、

    この流れでわざわざSAOを引っ張り出して叩く感性にも付いてはいけないが、

    おまえがSAOをちゃんと理解せずに叩いてるのはよく分かる。

    wikiでも見て出直しな。




  74. 韓国だろうと思ったらやっぱり韓国だった


  75. 韓国、韓国言ってる奴が多いけど

    日本のパチンコ屋の駐車場で殺されていった子供達が何百人いると思ってんだ?


  76. 外人はなぜそこまでゲームに命をかけるのか


  77. 韓国人屑杉


  78. これは遊びじゃない、命をかけたデスゲームニダ!


  79. 新アニメのノーゲームって韓国では評判どうなん?盛り上がってる?


  80. こんなところまでチョンコの話はいらねえんだよ、カス


  81. 安定の馬韓国すなぁ


  82. 絶滅しろよ糞民族


  83. チョンみてえなクズだなと思ったらチョンだった


  84. 欲しくて産ませた子ならあり得ん話だ、やっぱ韓国だな

    偽証が日本の400倍だっけ?

    その一端って事でしょコレ


  85. 現場がバ韓国でよかったけど、まさかお前らはこんなことやらない…よね?










  86.       韓国のキリトおじさんか










  87. クズよさらば


  88. 殺した子供の数は、日本のパチンコよりはるかに少ないけどな


  89. >>81

    爆笑したwww


  90. 依存傾向強い人って子孫残せないようにできてるんだろうね

    仮に子どもいても途中で育児放棄みたいになりがちだし

    一種の自然淘汰みたいなもん?


  91. 悪いのは日本ニダ


  92. というかそういう人間がどうして子供作ったりなんかするのか、その方が理解に苦しむ

    ちゃんと育児する気が無いなら作らない方がいい。


  93. RKMl1w Major thankies for the blog article.Much thanks again. Will read on...


  94. 情報がちと遅いな

    ネトゲが原因じゃなくて

    複合要因だって警察発表があったんだが



    まあメディアはゲーム要素が絡んだら

    即ゲーム叩きに必死になるから仕方ないか


  95. もしもーし


  96. 携帯にも警告文出るようになってたし、こっちの情報を収集、そして監視してたことはわかってるんだ。

    おかげで1年前、精神病院にぶち込まれて薬漬けにされそうになったわ。


  97. 今は過疎ってる記事にコメントしてるけど、あんま無視してるようじゃ所構わず書き込みしまくるぞ


  98. yskQMl Wow, great blog post.Really looking forward to read more.


  99. m51FI9 I truly appreciate this blog.Really thank you! Want more.


  100. sW18u3 Appreciate you sharing, great post.Thanks Again. Want more.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#