04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

『IS<インフィニットストラトス>2』のイベントで花澤さんが着ている服が高けえええええええええ!!

event06.jpg



昨日のISイベント集合写真

BlL94jRCYAAaGB3.jpg

v_138775_06.jpg

MSGM
dress

¥47,000+税

http://flagshop.jp/mirabella/shop/g/g1387750640MR/




予想以上にたけええええよwwwwwwwwwww
これで約5万って・・・どんだけえええええええええ
         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

最初見た時、これ絶対安物だわーとか思ってたけど・・・
ざーさんの服のセンスもわからんがこれの値段が一番理解できないわ
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /      \  ちなみにワイの服はしまむらかユニクロの500~2000円レベルです
       / _ノ \_ \ あ、どうでもいいって?・・・しってた
     /  / ●ヽ  /●ヽ, \
     |   ⌒(__人__)⌒   | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:内山くん

I7pOwjc.jpg

JhtrBqL.jpg

BlL94jRCYAAaGB3.jpg

ずいぶん打ち解けた感じがする



 

コメントを書く
  1. センスがwww

    誰が選んだんや・・


  2. ざーさんの服のセンスはブレないなwww


  3. 5万ぐらいで驚くなよ

    晴れのイベントでの衣装と考えれば妥当だろ




  4. スタイリストが選んだんじゃねぇの




  5. 高橋名人 割と綺麗になっててワロタwwwwww



    内山君おしゃれしてこいよ






  6. 貸し衣装だろ・・・多分


  7. これ梶くん着てた


  8. 高いってほど高くもねぇよ


  9. そこまで高くないぞ…騒ぐほど…


  10. どうでも良過ぎわろた


  11. こんにちわわがおしゃれになっててワロタ


  12. みもりんの近くとは羨ましい


  13. 服が汚れないように食事のときする紙のアレみたい










  14.     ざーさん、やっぱ太いなぁ こうして見ると










  15. ぼったくり


  16. 言うほど高くないだろ


  17. 値段は普通だけどセンスは謎


  18. UC7楽しみ^^





    マリナとゆかなの頭部の体積差


  19. 悪いけど高そうには見えないな


  20. イベント用の一回きりだと考えたら高いだろ


  21. 5万じゃ言うほど高くないと思うけど

    5万とは思えないほど安っぽい服に見えるのは確か・・・


  22. こんなダサい服よく選ぶな


  23. おれはむしろ内山くんを心配するよwww

    一応、イベントでそれ用の服を着てきてるのは花澤以外のキャストみればわかるのに、

    内山くんGパンにTシャツってwww



    ISのTシャツっぽいけどさぁww


  24. >>1

    声優は雑誌撮影時以外コーディネーターなんて居ませんよ

    ミューレやホリプロには例外的にスタイリストが居るけど

    芸能人を抱えているから出来る事だ


  25. 服のセンス云々は最初はガチだったかもしれんが今はもうわざとなんだろうな


  26. 内山くん良かった・・・


  27. 高いって言うからウン十万するんかと思ったら…










  28.     子供服っぽくてなんかエロい



           ロリコンの梶の趣味だろうか










  29. どーよ?


  30. 女ってね、25万のバッグとか平気で買っちゃう生き物なんですよ


  31. 衣装やろ

    ドレスで五万は高くないけどセンスがw


  32. メンズのTシャツが1万、シャツが2万ならな女のワンピースが5万しても驚かないだろ……


  33. ざーさんあんだけ働いてるんだから

    5万の服買ってても別に普通だろ


  34. ざーさん顔がでかくなけりゃ女優目指してたんだろうな


  35. 1

    彼氏やろ


  36. 5万だせばもうちょいいい感じの結構あると思う


  37. 服が悪いんじゃなく着てる人間がダサいんだよ


  38. 素材がビニールっぽいw


  39. 日笠って言うほどガイコツじゃなくね?


  40. かばんとか上着ならともかくこういうのに

    五万で高くないってわっかんねー、年収2000万ぐらいか?


  41. うーむ 杉田さんのジャージの件を思い出す




  42. 女優になっててもおかしくないのに


  43. 内山君は髪切りなよ

    とりあえず



    冴えない青年感が凄いよ






  44. 内山くんが男ぼっちのストレスで心臓がマッハ


  45. うっちーは着せられたって感じやな、ところでいづる大先生は何処?


  46. 39

    このガイコツみたいのが日笠って言うのか

    サンキュ

    覚えたぜ


  47. 服よりも体型がががが




  48. 42

      よく見てみ 花澤さんは太すぎる ゆかなより太いだろ






  49. アニオタは基本服には金かけないからなあ

    高いのになると一着ン十万とかするんだろ? 想像つかねー




  50. いや、普通だろww


  51. 5万が高くないとかいってるやつはどういうやつなんだよ

    どう考えても高いわ


  52. 48

    子供出来たんか

    おめでとう


  53. 春の服の色って嫌いだわ

    目に悪い




  54. 社会人なら普通だろ

    何十万すんのかとおもったわ


  55. これ4万7千するのかよ…


  56. 良く考えたら5万ってそこまで高くないやん


  57. 内山君、このイベントで楽屋が女性陣と一緒だったらしいんだぜ…

    マジ辛いだろうなぁ。。。 でも、その影響で客席から応援が一番だったよ。



    お疲れ様、内山君。 続編頑張って。。。


  58. 定価で買ってるとは限らないでしょ


  59. 服に金をかけるにしても、小清水ほどセンスはないな。

    マタニティドレスかと思ったぜ。


  60. たいした額じゃねーだろ

    何十万するやつかと






  61.   数万円くらいのジャケットくらいなら男でも着るだろ?



      お前等 既製品でも背広一式揃えるのに幾らしたよ?

          オーダーメイドとかもっと高かったぞ








  62. 内山くん!UCに帰ろう!


  63. お前らブランド品一個も持ってないの?


  64. これマタニティ向けの服なんじゃ…


  65. 63

    円盤なら持ってるぞ(自慢)


  66. ざーさんの服はどん判金ドブするのが趣味としか思えない


  67. 日笠って意外と細いんだよなぁ






  68. WiiUとマリオ買うわ


  69. スパイシーな匂いがしそう


  70. 51

    トップクラスのアイドル声優が着てる服の値段としては普通ってことじゃね

    キモオタが着てる服が5万とかだったら高いわ


  71. 48

    ストレートに言うと花澤は頭でかいし骨格もゴツい

    そのせいででかく見えるんだと思われ


  72. ラブライブでは埋もれてるように感じたけどみもりん意外と可愛いな。


  73. いやたけえよ

    スーツとかならともかくワンピースだろ・・・


  74. もっと高いと思ったら…

    確かに高いけどこのくらいの額のワンピースはあるよ

    ちょっと大げさすぎないかw


  75. >>67

    色々な意味で細いよな


  76. PS4買えるじゃん


  77. 体型のせいか妊婦に見える


  78. 安いじゃねーか

    50万以上するのかと思ったわ


  79. 俺だってスーツと靴とシャツとネクタイと時計と鞄と財布合わせたら5万くらいするわ


  80. 俺も財布と中身足したら5万以上するわ


  81. 63

     全 身 ア デ ィ ダ ス フ ル コ ー デ


  82. 高くも安くもない中途半端な値段で笑った


  83. 手足短くて頭デカくて幼女みたいな体型だな


  84. やっぱこのレベルの声優ってめっちゃ稼いでんだな、神谷とか子安あたりになるといくら稼いでんのか想像もできねー。杉田が東京エンカウント来てたジャージも確かそんくらいだったか。はー、こんなん買ったら一か月の俺のゲーム代がなくなるわ、社畜つれーわー


  85. 内山君細いな、もっと肉食え肉


  86. 妊娠してるな


  87. 80

    安すぎないか?



    10万くらいしないかそこそこの揃えたら




  88. なんかざーさんだけ合成に見える


  89. 内山くんより顔がデカイざーさん…


  90. 衣装だろうしこの手ので5万は高くないだろ、いや高いけどこういうもんだよ


  91. 内山もだいぶ場数踏んでるしな

    以前みたいにキョドることもないし




  92. こん中だと日笠が美人に見える


  93. …高い? 女のワンピってこれぐらいだろ せめて何十万レベルで記事にしろやw



    やら糞もお前らもファッション知らねーとこがどうしようもなくキモオタだなwwww




  94. 内山のポジションをイズルにしたらおもしろかったのに


  95. スタイル悪いとワンピースは似合わないからな…


  96. 女子の服はこれくらいするだろ


  97. アカン


  98. 値段どうでもいいけど服選びのセンスがひどいなw

    管理人・・5万程度の服でいちいち驚くって・・・そっちにドン引きw


  99. 内山君は好感がもてる


  100. マタニティードレスだね


  101. カルピスだ


  102. デブ隠し


  103. 93

    マジ?


  104. うちとけたって男性声優以外だと知らない人がいないんでは


  105. ざーさん美人さんなんだから

    このワンピじゃなくて

    専用Is着て来いよw


  106. そのへんのOLが普段着てるワンピが

    1〜2万ぐらい…と考えるとちょっと高め


  107. スタイル糞悪いな


  108. バナァァジィィィ!って草葉の陰から浪川が叫んでそう


  109. 内山君は笑顔がすてきだと思うよ。

    花澤さんはかわいいと思うよ。


  110. なんか幼稚園児に見える


  111. マネキンのスタイルがよすぎて、とても同じ物には見えないw


  112. この値段でこのダサさ…


  113. ざーさん日笠の1.5倍くらいでかいな

    何がとは言わないけど


  114. 寝間着なんじゃない?


  115. ざーさんが着るとダボってんなぁ


  116. 高い服なのにいつも色のセンスがちょっと痛いのは


  117. 彼氏さんよ、いっしょに選んであげて!!

    センスいいでしょ、多分




  118. センス云々とかより服に着られてる感が出まくってるのがマズイ


  119. 手が短くて頭がデカイ

    オマケに胸もまな板…



    こんな体型でよくワンピース着れるわ


  120. 一般体型の女が着るとこうなるという悪い見本


  121. 安定のクソダサファッションリーダーですな


  122. ざーさんて華奢な女じゃないと似合わない服を好むよな

    もういい大人なんだからいい加減ゴツめの骨格に似合う服選べばいいのに


  123. >これ梶くん着てた



    彼氏、オカマかよっ!?


  124. ざーさんはいつもコート羽織ってた方が良いよ


  125. やら管もっといい服着てるんだろどうせ

    おおかた10万円ぐらいのスーツ着て街中をドヤ顔で歩いているビジョンが目に浮かぶわ


  126. あずにゃんの中の人とか

    太くても違和感ない服をちゃん選んでるからなぁ


  127. 自分の好きな服が似合えばいいんだけど、似合ってない。

    運動して痩せたり、くびれの位置に色の濃いベルト巻いたりして引き締めた感じにすればいいのに。




  128. ごめん、一瞬だけ妊婦さんに見えてしまったのは俺だけかな・・・

    目がおかしいだけかな・・・


  129. これマシュマロ女子じゃないか


  130. なんでらおまえら内山くんにくん付けなの



    打ち解けたみたいでよかったね

    今もそうだがキャスト陣最年少で女の中に放り込まれてぼっちだったみたいだし


  131. しまむらかとおもった


  132. 126

    もぐろふくぞうみたいになるだろ


  133. 129

    それクビレがないと逆効果になっちゃうから…






  134. >子供服っぽくてなんかエロい



           ロリコンの梶の趣味だろうか





    やめろって・・・

    それにロリコンではないだろう(震え声)


  135. 内山くん、キャスト陣最年少だったんだ・・・

    初めて知ったわ。


  136. この服は原始人みたいでエロイ


  137. 芸能人なんだからこれくらい普通だろ


  138. 内山くんはここ数年で鍛えられたんだな…


  139. ざーさんと勝間和代って似てるよな


  140. 有名人で金も稼ぐけど、俺からしたら無駄な出費も多くて

    大変なのかなとか大きなお世話な心配してみたりw


  141. 腕出すにしても肩から出さないとか首の短さにあった襟ぐりとかカバーしようがあるのになー

    いつも思うけど服だけブランド物一点集中で小物全然だから余計服に着られてるように見える


  142. あさぽんが一番好きです(半ギレ)


  143. ウッチーのアウェイ感が滲み出杉内wwwwwwwwwwwwwww


  144. 135

    それ間違いだよ

    お前が男だとしてもやってみな。分かるから

    隠す方がより体型が悪く見える

    体型隠したいなら服でメリハリをつけるのが大切


  145. いやこの服5万って高いだろw

    すげえだせぇし


  146. 声優ってやっぱ不細工やな(確信)

    特にガイコツ


  147. まぁお前らがファッション語るのはやめとけw

    円盤ガー作画ガーわめいてりゃいいんだよ


  148. 普段着で5万ならまぁ結構な値段だと思うけど、

    こういう不特定多数に露出する衣装で5万は高くねーよ

    お前らだって一張羅の数点くらい持ってるだろ


  149. これは女から見ても高いwww

    ドレスなら分かるけどワンピースで約5万円のはそうそう買わないよ

    やっぱり売れっ子声優は金持ってんのな


  150. >>原始人ぽい

    確かにアニメに出てくる原始人のオッサンのシルエットだわ


  151. 華奢で小顔で首長いマリナがやっと似合うぐらいの難易度じゃね


  152. ガリガリな人見るとぽっちゃりも悪くない気がするな

    女からしたらぽっちゃりじゃ無いんだろうけど


  153. まぁデザインの割りには高いなーとは思うけど

    仮にぴかしゃの人のジャケットがこの値段だったらむしろ安いくらい


  154. 卵焼きやん、値段の大部分はブランド料でしょ知らんけど


  155. 内山のとこが好感もてるんだ?

    滅多に怒らない日野に「あいつムカツク」と言わせた男だぞ


  156. デブがスキニーはいてるとキモいし体型隠しにワンピース利用してんだろ


  157. 世の中には高い生地ってのがあってだな…

    ユニクロみたいなゴミばかり着てたらわからんだろうけど


  158. 服とか見た目が一番大事なのにブランドだからってクサださい服着てるのはよくないよな

    これはセンスひどすぎるだろ


  159. 一般女性の感覚なら5万も出して晴れの日用ワンピース買う場合

    もう少し高級そうな奴買うわ・・・


  160. 内山くん1期のときは20歳だったからな・・・



    まわり日笠とかだし自分なら心折れるわ


  161. 159

    高い生地の服はもっと値段が上だよ

    これは生地もブランドも中途半端な服


  162. 5万という金額より、この服が5万ってことに驚いたw

    なんかださくね?


  163. 女って触り心地とかで服買うからな

    この柄はセンス絶望的にないから1000円でもいらないけど


  164. 5万て別にそんな高くないだろ

    やらかんは服の値段もわからんのか


  165. こんな着こなせる人限られそうな服なんでわざわざチョイスするかね


  166. ユニクロよりはマシな生地なんだっつーの

    そりゃ上見たらキリがないよ

    あとお前らの持ってる服のほうが百倍ダサいから


  167. いやワンピースで5万は高いだろ・・


  168. 梶くんに買ってもらったんだろ


  169. 165

    自分は貰っても着ない


  170. 生地がゴワゴワしてそう


  171. 安物の厚地カーテンみたいな柄だな


  172. 下の画像のモデルは綺麗に着こなしてるのに…

    やっぱ体型って大事ですな


  173. お前ら普段どういう生活してんの?

    人前に出て恥ずかしくない最低限の服ってあるだろ


  174. ざーさん別なイベントでも変な服着てて

    ネット漁ったらやたら高い服っての無かった?そっちは50000どころじゃなかった記憶がw



    まあ若手売れっ子No.1やしなぁ

    テレビ芸能人に比べたら可愛いもんじゃろ


  175. これは体型が分かりにくい「ゆったりした服装」ってことで

    選んでいるんじゃないかな

    窮屈な服装だとボンレスハムになるだろ?


  176. まてまて、よく考えるとイベントで高価な服を着るってことは

    イベントにきてるファンを狙ってると考えられないか?

    つまり俺達にもチャンスがまだあると考えるべきなんじゃないのか?


  177. 小物で一切アレンジしないでTシャツ着る感覚でワンピース着てんのが信じられない


  178. 他の声優の服も調べてやれよw


  179. 最近は安い服を大量に買う人が多いから高いと思うだけ

    服は安物を沢山買うより、それなりに値段も高く気に入ったものを数点買え


  180. 175

    だいたい無印で揃えてまーすw

    パンツだけ耐久性重視でEDWINだけど


  181. 高いってほどでもないがこの人ブランド買いしかしてないんだろうな

    前にも合わない緑服きてたが自分の体型に合わない服よう買えるなー




  182. オールユニクロ楽


  183. お前らがファッションを語るのは

    童貞がセックスを語るようなもんだ


  184. この値段なら19800でセールやってる


  185. そこまで高くなくね?

    男性声優は7万~10万クラスのジャージとか着てるじゃないか


  186. 177

    素材もゆったりした服かつ襟ぐりざっくりあいて肩と二の腕隠せてたら似合ってた

    このワンピースは寸胴で顔デカで首太い短いざーさんには無理


  187. 刺繍だから高いんだろうけど、ちょっと着方間違ってるから似合ってないよね


  188. まぁ普通のOLに比べりゃ滅茶苦茶稼いでるからいいんじゃないかな


  189. お前ら特定しすぎワロタww


  190. なんだ5万か。普段ゴミみたいな服きてる奴らが高いって騒いでんだろ。恥ずかしい。


  191. 自分に合うものを着るって大事だな


  192. 普通のOLどころか大学生だってこれくらい安いほうだよ

    世の中お前らの知らないことばっかりだ


  193. 着方どうこう以前にこの形のワンピースは相当スタイル良くないと似合わないよ



    着れるのは、首、手足が長くて顔が小さく痩せ型な人くらい


  194. こんなんまで弄られるなんて、アイドルだな


  195. 大学生なんて一番金使えるじゃん






  196. 185

    お前らと童貞って同じじゃん


  197. 175

    しまむら


  198. ざーさんって値段より安くみえる服を好むよね


  199. 服に5万が高いって訳じゃ無く

    こんなのが5万だから高いんだろ?


  200. これは着てる人間が悪い


  201. ざーさん今放送中の数年前ブレブレだと天使ボイス健在なのな

    最近はなんか潰れ声になって可愛さが減少した

    貧乏神みたいなアニメで怒鳴りまくったからか、そうなのか


  202. 値段じゃなくてセンスの問題だろう

    こんな感じのカーチャンの手作りの服見たことあるわ


  203. モデルが着てるのめっちゃかわいいじゃん


  204. そりゃ、ラジオでばあちゃんに急にせがまれて

    10万以上する電動自転車すぐ買ってやったって言う位だし。

    あれだけ作品出てソロでCDも売れてるんだから貰ってるだろ。


  205. そりゃこれだけ時間たって打ち解けてなかったら

    尋常無いコミュ症だろ

    つーか普通に他作品にも大量に出演してるし

    共演する機会も多々あっただろうしな


  206. 5万っていうほど高いか?


  207. 女物は分からん

    それでも男性目線から考えると1着5万は高いだろ?

    俺の場合それなりの外出着で総額5万超える程度だわ


  208. 手取り22万の俺には大金だ


  209. スマイルってよんでくれろ


  210. この服が5万っていうのが凄い・・・

    どっから探してきたんだ


  211. 彼女もいたことない童貞やら管は女モノの価格ってのが

    全くワカラナイんだろうなあw



    確かに「これでこの価格かよ」と思うことは多々あれど

    5万程度なら驚くほどの額でもない


  212. >梶くんに買ってもらったんだろ



    で結果がこれなのかよ・・・

    もうちょっとセンスがあると思ってたのに・・・


  213. なぜさっきから梶くんの名が出てくるん?


  214. 五万のどこが高いんや……

    ジャケットだけでも普通5万くらいするだろ……


  215. お前らがケチつけるってことは

    センスいいって事じゃん


  216. 前回同様に円盤化してほしい


  217. 服よりたるんだ二の腕が気になるw


  218. 5万の服はいいんだけど、ざーさんが着こなせてないのがな・・・。


  219. 内山くんの成長に和んだ(´∀`)


  220. たっけぇw


  221. 最近は梶くんも大好きなA-net系から外してきてるね




  222. ざーさんの年収が2000万程度なわけないだろ・・・

    1日10万でも3000万以上稼げるのに。




  223. 花澤その服サイズあってないんじゃないすかね?




  224. 男と女では感性が異なるんだろうね



    服に着せられてる感じが一番ダサいと思うので

    私服は一番高いコーディネートでも総額8万ぐらいだわ。



    そして自分の体型に合う物を選ぶのが一番だと思うの・・


  225. 高くないだろ。

    女の服なんてそのくらいするよ。

    俺らキモオタの服と一緒にするなよ。


  226. こんなダサい服が5万は高いだろ


  227. 227

    君は一人で何を言っているんだい?


  228. 黄色のワンピースw

    値段でしか服を判断できないファッション音痴


  229. あと、髪を切れ

    丸顔なんだから


  230. 5万という値段は別に普通だと思うけど、こんなダサい服がある事にショックだわ

    これならまだしまむらとかユニクロの方がマシただと思った。


  231. まぁお前はそう思うだろうな


  232. この程度で高いとかおまえら普段何着てんだよ


  233. 5万なんて普通。高くない(キリッ)

    ていってるほうがなんだかすごく見え張っちゃているように見えて童貞臭いと思うんですが


  234. 最近は梶くんも仲がいいよね~




  235. 花澤さんが着ると高い服でも安っぽく見えるとか失礼すぎるだろwwwwwwwwww


  236. まぁ中身空っぽのクズどもだから人の書き込みにすぐ影響されちゃうんだよ


  237. お前らが偉そうに服のセンス語れるのかよww

    笑わせるなよ


  238. 千和を名人呼ばわりした奴ちょっとこいよ


  239. 高けえええええ!!とか言うから2,30万くらいするのかと思ったら5万かよww記事にする価値無しだわ


  240. 千和さん美人になったなあ




  241. 47万ならともかく4万7千円ならちょっと高いかな程度じゃない?


  242. 今はネットが充実してるから安物着てたら月収が安いことがわかるから特に女性声優はイベントの服に苦労してるらしい

    ヒット作品に出ても歩合制だろうから急に収入も増えないし






  243. そうなんや、色々大変やね


  244. 服に人間が着られるような感じは、ちょっと…。


  245. 女はこれくらいなら服に金かけるし

    この人は死ぬほど働いてるからまあ・・・ね


  246. ていうか調べるのがキモいわ


  247. ワンピで5万は高いほうでしょ、アウターで5万は(笑)が付くレベルだけど


  248. まあ、こんだけアニメにゴリ押しで出て5万の服も買えないような収入なら声優やめた方がいい


  249. 花澤はボッタクリに合うタイプだろうな


  250. 245

    俺らが時計やスーツ、靴にお金をかけるようなもんなんだろうな


  251. 5万の服が高いってことじゃなくてこの服が5万ってのに驚いてるんだろ


  252. いつも妊婦みたいな服着てるよな


  253. 5万は高いと思わないが、5万の価値がある服なのかと言えばどーみてもないよな


  254. 内山くん溶け込んでるなぁ~全員女性陣かとオモタwww


  255. (この服に)5万は高い


  256. 売れっ子何だからスタイリストくらい付けてやれよ


  257. 俺のタケ・・・バカか!


  258. いうほど高くないだろ…って言ってるやつ、いつもこんな値段の着てるの?

    普通に高いんですが…


  259. はなざーのセンスに震えろ


  260. ざーさん仕事多すぎてストレス太りか


  261. 高くねーじゃんかよ…

    やすくはないけど


  262. ※261

    アウトレットとかセールで安く抑えてるから

    トップのインナー1万くらいボトム1〜2万程度だな

    アウターは2〜5万くらい?

    靴もだいたい2万前後のが多いか


  263. 20万とか30万とか、そういう話かと思ったら全然普通の値段じゃん

    やらかん、女の子に服ぐらいプレゼントしてやれよ


  264. 261

    そりゃ普段着なら高いけど、パーティーなんかで着るミニドレスだぞこれ


  265. カットソーで5万とかなら結構高いなぁとは思うがワンピースでイベント用と考えたら全然高くないと思うが…

    それより内山君の普段着感に笑った


  266. ヲタは服の相場を知らない


  267. 昔のニュース映像とか見ると、ジャクリーン・ケネディがややフォーマルな席で着てた

    ジバンシーがこんな感じのデザインだな。

    古臭くて、なおかつパクリっぽいけど、これがダサいと言ってるヤツは自分の感性の方を

    疑った方がいい。


  268. 花澤さんはスーツ姿が似合うんじゃないかと思うんだ




  269. 他の人のも調べて高い・安い語った方が良いんじゃね?


  270. 101

    だって、元々マタニティドレスのデザインから一般化したヤツだもん


  271. 仕事で着る服なら別に高くねえよな


  272. 前に来てたダサい服も5万してたな


  273. デブちんに見える


  274. このデザインにしては高い


  275. 188

    ボンレスハムよりはマシだよ


  276. アイドルもだけど若い女性が高い服着てたらダメな感じなんなのこれ?


  277. 収入の程度によって、それに見合う買い物をした方がいい。

    独身ならなおさら。


  278. 裸エプロンみたいだな


  279. そりゃ毎期毎期あれだけのレギュラー持って仕事してれば

    これぐらいの値段の服くらい買うだろ


  280. そこまで、高くないだろ。それに声優は服基本自腹とはいえ、イベントでは服はスタイリストが用意してくれたものを貸し出しなんじゃないの


  281. みもりんとえみつんが別のイベントで全く同じ浴衣を着ていた事があったから

    貸出かも知れないね


  282. 女物の服の値段は高くても安くても見た目じゃなかなかわからんよな

    男物の服は値段上がると見るからに気合入った感じになっていく感じがするけど


  283. 声優のサイン色紙の方が高くで売られてるだろ

    価値観によって高く感じるか安く感じるか違うからねぇ


  284. 花澤さんやっぱり顔デカいな


  285. 280

    5万のパーティードレスぐらいなら普通のOLでも買ってるだろ



    283

    あれはTVなんかで映ること前提でスタイリストさんが契約してる店から

    借りてくるものなので、メディア露出をしない案件では貸さないよ


  286. ちなみに内山くんはイベント中にウサミミ着けさせられたりしてたらしいよ


  287. 最近はアウトレットとかいうのもあるから、表向きの値段は当てにならない


  288. 花澤位アニメ出ててCDも出してたら5万なんてはした金だろ

    ラジオスタッフに蟹道楽で奢ったりしてたし


  289. ラジオ聞いてるとこの人は金銭感覚が

    もう一般人と全然違うと感じる


  290. 普通にスタイリストがもってきたんだろ


  291. 内山さんハーレム状態にって文字でてる画像

    前列右端のショートカットの子可愛いな

    誰ですか?


  292. 真ん中のハリセンボンのがりの放火と思ったww




  293. センスがわからん

    褒めようがない


  294. あれだけ出てりゃ儲かるだろ


  295. ISって話が面白ければ、もっと伸びる作品になれたんだろうな


  296. これはdisられてもしょうがないと思うわ


  297. せいぜい2980円って感じの服が5万円か・・・


  298. プリントじゃなくてちゃんと刺繍してあるみたいだから万単位でもおかしくないでしょ

    でもイタリアのメーカーってやたらに高いよな。DIESELとか。


  299. 2枚目の写真は保村もいるから男一人じゃないだけマシだな


  300. 衣装小物にこっそりorしたたかに金かけてる声優・俳優陣とか見るとなんだか複雑な気がする俺は違う意味で貧困層


  301. 303

    わかる


  302. 持ってる人が金使わにゃあ経済良くならんがなw

    声優だろがなんだろが金持ちはバンバン浪費してくれ。


  303. お前らだって5~6万の服くらい数着あるだろ?


  304. 今まで買った服の総額がそれくらいだ


  305. お前らが服のセンスとか言ってもなぁ

    制服みたいなのが良いんだろ?


  306. 3枚目の写真だったら

    ひよっちと後列中央(名前わからん)の人がいいです


  307. こんだけあったらPS4かWiiU買うなぁ


  308. Tシャツにジーパンの人は

    当日はラフな格好でお越し下さい!とか言われて騙されたんだろうか?




  309. T-シャツの人は、ISのキャラTシャツでおまえらなんだが


  310. 288

    これはパーティードレスではないな

    さすがに笑われる


  311. 服で10万円使うのはただの馬鹿だと思う


  312. ざーさんクラスだと衣装とかあるんじゃね?


  313. ※314

    もう素材代金でも、技術代金でもないからな。

    単なるブランドという虚名以外のものはない。

    あとは、広告費と高いテナント代金がのってるだけ。


  314. いや、普通だろw

    インポートブランドならそのくらいするって

    古着とかでもビンテージなら普通に3,4万するし


  315. 10000でももっといいやつ着れるやろーwww


  316. ハァ?

    高いっていうから期待してみりゃ、たかが4~5万の服じゃん。

    服のセンスについてなら話題にするのもアリだけど、値段は別に騒ぐほどか?

    普通にスーツの方が高いし、キミたち仕事してないの?


  317. いや高いよ


  318. 女の服でブランドだとこんなもんだろ

    でもやっぱ男からしたら高すぎると思うわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#