05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

ニコ生の『月刊ガガガチャンネル』で俺ガイル(はまち)作者・渡航先生から重大発表が! 2期くるのか?

51d-OYW510L.jpg




         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 誰もラノベ作家の結婚報告とか望んでネーから
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ まじそんなのが重大発表だったら怒るわ!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
    マジレスかよ  、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

でもここで2期発表とかいわれてもストックないんでしょ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 多分アレじゃね?今流行の 
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  原作とアニメ一緒に終了というやつ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

たぶん作者の新作発表かなぁ



 

コメントを書く
  1. やっはろー


  2. 2

    オメ



    シネ


  3. じゅ、重大発表があるよ〜(ガガガチャンネルまでに何か重大発表できるようにしないと……くっ、こうなったらもう結婚するしかないのかっ!)


  4. ヤッタネ


  5. ガガントス!!


  6. 2ちゃんはしんだ


  7. カゲプロより面白い



    見たこと無いけど


  8. 2期だと祈ろう


  9. おめでとー


  10. つか1期リメイクしろよ


  11. ストックは微妙だな

    一期のように派手に消費しなければ大丈夫のはずだが


  12. 2期なんてどこのスタジオも作りたくないだろ

    京アニがどうの言っちゃう信者見てたら




  13. はまちってこれの事だったのか

    はまちって単語だけよく見かけてたけど知らなかったわ


  14. 1クールぶんくらいのストックはあるだろ新刊含めれば


  15. 今でもはまちの刊行ペース遅めなのに

    新作を並行して掛けるだけの執筆速度があるとは思えん



    というか、はまち2期が見たい。2期だと嬉しい


  16. 原作ストック無いよね。

    もう2巻くらい出してからなら何とかなるかな。


  17. 調べたけど作者イケメンだな


  18. 彼女発表か




  19. 安売り特典だけの雑魚アニメ


  20. じゅ、重大発表があるよ〜(ガガガチャンネルまでに何か重大発表できるようにしないと……くっ、こうなったらもう結婚するしかないのかっ!)



    くっさ


  21. 21

    カゲプロのことか?


  22. 14

    あの発言はアンチが面白がって連投してるようにも見えるが・・・。



    でもまぁそれがもし信者だとしても何の努力もしてない奴が努力してる奴を馬鹿にするなって話だがな。


  23. ストックはギリギリ足りると思うが、この後の展開ってわりとシリアスばっかだったような…


  24. ストック無さ杉ワロタ

    てか新刊がそろそろだっけ?

    少なくともTVシリーズじゃないだろうけど・・・


  25. はまち嫌いじゃないけど、作者のつぶやきがキモいのが残念


  26. 実写化で劇場公開が決定しました


  27. 27

    最初の頃は好青年だったのにな



    人間成功すると堕落するわ


  28. 作者のツイートを楽しむアニメ


  29. 噂によると俺の歌手デビュー発表が濃厚らしいんだが


  30. 右肩うんこアニメいらね


  31. 俺クラスともなると自分の出演時にはちゃんとタイムシフト予約をしてエアチェックをしっかり行うくらいにラノベ作家としてプロ意識が高い


  32. 脱・社畜とか


  33. この誰も正解を知らない見切り発車感


  34. 重大発表ってなんだろう……


  35. 魔法科みたいに新作発表に1票


  36. 2期やっても累平5,6000だと思うがな


  37. 7~9巻だけで1クール分くらいあるだろ一期が飛ばし過ぎただけで


  38. 管理人の脅し文句はなんなんだ?

    気持ち悪すぎだろ。


  39. 24

    努力してる奴を馬鹿にするなってどこをどう読めばそうなるの?




  40. 次巻最終巻とかかな


  41. いや男性との結婚なら一大ニュースだよ。

    お幸せに。


  42. なんで重大発表とかいうと2期くるかみたいな感じになるのだろうか


  43. 作者の代わりに新刊でゆきのん婚約発表


  44. 9巻でぽっと出の婚約者に雪乃NTRされてた


  45. つか5巻の戸塚とか小町の話をなぜアニメ化しなかったのか


  46. お、ホモか?


  47. それくらいじゃないと誰も重大だと思わないからですよ


  48. 原作の盛り上がりピークを消化しちゃったから2期は売り上げ厳しい


  49. 48

    ブルータス、俺もだ!


  50. 自分に酔っているファッションボッチの主人公と

    糞寒いパロネタだらけの作品が二期だと


  51. こんな荒れるようなアニメよりAチャンネルの2期やろうぜ!


  52. 平塚先生が結婚するんだよ


  53. ダイエット成功とか会社辞めたので刊行ペース早くなりますとか実は既婚で子供いますとか


  54. 2

    ワロタw


  55. 俺ガイル10巻で完結して作家引退、本業に専念します


  56. 重大発表ってことは・・・STAP細胞の作製に成功したとか結婚したとかそういった類のものか?

    2期はストック無いから難しいし、来年くらいなら2、3冊分ぐらい積み増しできるけど。


  57. 短編と今月出る9巻入れれば4冊分のストックがあるんでしょ?

    仮に2期発表だったとして、放送までの期間によってはもう1~2冊出せるでしょ。

    十分だと思うけど。


  58. BD-BOX発売か?


  59. 1期を京アニでリメイクします


  60. 二期かそれともドラマ化決定か


  61. OVAとか漫画化じゃないのか?

    漫画ならGXで連載やってるからサンデー新連載でスピンオフやるとかで。


  62. ストック足りないか?

    今度でる9巻含めて3冊と7.5巻とDVD特典の体育祭の話しもある

    しかも9巻かなり長いみたいだし1クールならむしろ尺足りないくらいだと思うが


  63. モンハンコラボだな間違い無い


  64. 二期てストックないだろ

    ガガガらしい低予算アニメだったな

    原作は好きだけどアニメはイマイチ、特に最終話(脚本原作者だっけ?


  65. 10巻はよ


  66. 原作魔王さまにダブルスコアつけちゃったのに円盤は売れなかったな


  67. キャストがデザインしたオリジナルアクセサリーの販売じゃね


  68. ストック以前のあのクオリティで2期やられても困るわ


  69. 10巻完結で二期やるつもりなんでしょう、売り時を逃すわけがない




  70. 今までの分を雪乃視点でもう一度やります


  71. 生徒会長選挙で1クールひっぱるの?

    後半めぐりん推してたから十分ありえるけど


  72. 68

    累平9700で売れてないはねーよ


  73. 未だに、はがないにイラスト集 別でダブルスコアつけられてる






  74. 74

    なんとかして数字だけ増やそうとした努力だな



    ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 【全7巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚 安売り 小説1

    02巻 *7,037(*1,356) *8,203(**,***) 13.07.24 ※合計 *9,559枚 イベチケ

    03巻 *8,249(*1,920) *8,828(**,***) 13.08.28 ※合計 10,748枚 小説2

    04巻 *6,420(*1,023) *6,901(**,***) 13.09.25 ※合計 *7,924枚

    05巻 *7,656(*1,707) *8,761(**,***) 13.10.23 ※合計 10,468枚 小説3

    06巻 *5,883(**,974) *6,833(**,***) 13.11.27 ※合計 *7,807枚

    07巻 *6,450(*1,058) *6,855(**,***) 13.12.25 ※合計 *7,913枚

    ※1巻は第1話のみ収録








  75. こりゃアレだわ



    舞台化だわw


  76. はやっもう終わるのか




  77. 76

    それだけアニメは酷かったってことやな


  78. おさらい



    用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな







    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。




  79. 新刊の表紙から考えて八幡と静ちゃんの結婚報告だろ


  80. 1期で一応6巻まで消費したけど結構やらなかった話もあるしな。

    5巻なんてほとんどカットだし。

    新刊の9巻と7巻の学園祭後の打ち上げ話や7.5の短編集も含めれば

    1クールは充分乗り切れるストックはあるはず。




  81. ※79

    これ地味に信者がカゲプロ廚並みに

    放送中ウザかった覚えがある



    色んな所に沸いてさ


  82. 82

    他所道みたいな話が元から多いしなぁ


  83. 76

    特典なんて今時のアニメ全部ついてるからな?

    それに特典つけるだけで売れるんならどこも苦労しないわ


  84. 84

    他所道みたいな話がない物語なんかないろ

    ここいらなくね?なんて全部言える


  85. 1期は一番の見せ場の文化祭当日回がダメダメだったからなぁ


  86. 堀井茶渡



    発売日当日だからなのかなとは思うけどwww今!俺ガイルのアニメBDがアマランのアニメ枠で堂々の2位!!wwwww今期の覇権だらけのアニメで1位に!!!!wwwwwおい!お祝いしちゃうしかねーだろコレwwwwww俺の手元にはまだ届いてないけどwwwwマジ初回特典付きは予約急げwww

    11:31 PM - 26 6月 2013



    証拠写真っーか記念写真wwwっべー!!wwwww\(^o^)/



    まさにkonozama!!amazon、OKやでwwwwむしろGJだなwwwwwこれこそが進撃の「俺ガイル」!!wwww 乗るしかない、このビッグウェーブに!!!wwwww\(^o^)/



    気付いたら俺ガイルBD2巻も20位に進撃してたwwwwwwwもう盛大に祝うしかないwwwww



    今改めて見てみたらアマゾンランキングのアニメBDランキングで、俺ガイルのアニメBDが1~7巻までの全巻が40位以内にランクインしてたwwwww1巻は2位だし、2巻も8位にwwww鬼アゲまじパネェwwww\(^o^)/



    何この工作臭いの




  87. 87

    小説だとすごいことやってるように見えても

    アニメの第三者目線でみるとただ痛いだけっていう


  88. それはよくあるな文章ではハッタリ聞くけど

    いざ立体化すると 何コイツ・・・ってのはラノベに



    カゲプロとかそうだろう?


  89. 禁書がこない・・・

    かまちー10周年で来ると信じてるけど・・・

    そろそろ泣けてくる


  90. 76

    これ平均8000?くらいいってるけどダメなん?

    アニメのあの出来でこれなら十分すぎるくらいに感じるが


  91. ○僕は友達が少ない 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *7,764(*2,197) 10,131(*2,783) 12.01.13 ※合計 12,914枚

    02巻 *8,104(*2,269) *9,092(**,***) 12.02.22 ※合計 11,361枚

    03巻 *7,441(*2,077) *8,542(**,***) 12.03.21 ※合計 10,619枚

    04巻 *7,570(*2,157) *8,425(**,***) 12.04.25 ※合計 10,582枚

    05巻 *7,581(*2,067) *8,570(*2,405) 12.05.23 ※合計 10,975枚

    06巻 *7,586(*2,107) *8,110(**,***) 12.08.29 ※合計 10,217枚





    ○僕は友達が少ない あどおんでぃすく

    巻数    初動       累計    発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    OVA *9,211(*2,337) 10,112(**,***) 12.09.26 ※合計 12,449枚





    ○僕は友達が少ないNEXT 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,926(1,587) 7,784(*,***) 13.03.27 ※合計 9,371枚

    02巻 5,708(1,205) 6,094(*,***) 13.08.28 ※合計 7,299枚

    03巻 5,228(1,072) 5,762(*,***) 13.09.25 ※合計 6,834枚

    04巻 5,144(1,064) 5,599(*,***) 13.10.30 ※合計 6,663枚

    05巻 5,209(1,008) 5,616(*,***) 13.11.27 ※合計 6,624枚

    06巻 5,218(*,***) 5,627(*,***) 13.12.25




  92. なぜわたモテや俺ガイルははがないを超えられなかったのか ...


  93. ストックはあ3巻分あれば十分だろ

    一期はカットしまくりだったし 5巻とか70ページしか映像化されてないぞ


  94. 91

    禁書は去年の超電磁砲2期終了時に公式がとあるシリーズ(魔術も科学も含む)は今後映像化の予定はないって言ってた気がするんだけど...


  95. 口からザラキを吐いてくる貧乳が御家の為に産む機械になるエンドでも来るんじゃね?


  96. 94

    内容は超えてるからよくね


  97. 94

    わたモテは漫画だから


  98. 原作ストック量はあっても箸休めの回ばかりだし

    見せ場は腐女子の回ぐらいしか……


  99. 2期はストックがないから無理やろ

    OVAとかゲームとかじゃね


  100. ゲームじゃないだろう・・・・



    252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!

    242,806 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~

    186,444 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)

    146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束

    118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む

    ***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる

    102,331 56,567 とある魔術の禁書目録

    ***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない

    *63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

    ***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)

    *80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!

    ***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)

    *39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff

    *48,266 32,047 とある科学の超電磁砲

    ***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram

    **,*** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)

    **,*** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア

    *31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター

    *59,621 21,096 ロウきゅーぶ!

    *26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

    ***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)

    ***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)

    ***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)

    ***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)

    *19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想

    ***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)

    *14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-

    ***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)

    ***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの

    ***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)

    ***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



    ***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日



    ***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日



    ***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)

    ***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。






  101. >>93

    はがないこんなに売れてたのかよ

    どの辺りが良かったのか全く理解できねぇw


  102. はちまかと思ってたわ


  103. 二期も新作も結婚もないだろ


  104. いやストックは7、8、9巻で十分だろ

    ただ切りがいいかは知らん


  105. 10巻が最終巻なんじゃないか?アニメと原作一緒ENDに一票です


  106. はまちは、どうでもいいことばっかりやってて冗長な本編六巻分の内容を、いいところだけを抽出してぎゅっと凝縮してワンクールのアニメにしたから、あそこまでのクオリティだったんだよ

    原作三巻分で二期なんかやったら、ただの凡作に成り下がるぞ


  107. 荒れる

    いや荒れろ


  108. 2期なら原作ファンとしては嬉しいのだが、キリが悪いような気がする



    売り上げのことだが、低予算で乗り切ったにしては売れてるよねこれ

    まあわたりんが死にそうになって特典小説とかつけたおかげでもあるがwww



    何にせよ2期やるなら奉仕部&ボッチラジオ再開や!!!(歓喜)


  109. 109

    荒れる要素ねえよ馬鹿


  110. これだけは言える

    売り豚はアニメ業界の害でしかない


  111. 結構原作もたまってきたから大丈夫じゃね?

    途中飛ばしたエピソードと7巻、8巻とそれまでにでる新作をやれば、結構ストックはあると思うが


  112. 110

    低予算ではなかったらしいぞ



    初めから、はがないとか見据えて宣伝費も掛けた

    しかもVitaなんて開発費の掛かるハードで出してる






  113. 原作7巻まで消費して

    ストック1巻しかねえんじゃないか


  114. 予算は少なかっただろw

    それよりもスケジュールがやばかったんだと思うけど。

    最初はEDの一枚絵すらなかったからなw




  115. すまんな

    はまち二期決まる前にデトアラ二期やっちまってすまんな

    はまち信者はデトアラに全て負けて息してんのかな

    こっちは三期も決定してんのにな藁


  116. 普通に中のスタッフから聞いたから




  117. 次の刊で終わりなんじゃないの


  118. 二期で最新巻分まで使うなら、

    9巻は一応すっきり終わるのか…?


  119. しかし全く安定感がない絵師だなw




  120. 6巻で折り返しなんだから12巻が最終巻って言われてたような


  121. 1期がはしょりすぎだっただけで

    ストックは十分あんだろ

    ハルヒなんか1巻で6話使ってんだぞ


  122. よくてOVAかな


  123. 二期だったら素直に嬉しい。

    ついでにBD-BOX辺りも発表だともっと嬉しい。

    (放送後レンタル組だった為、BD単巻購入は見送ってた模様。)


  124. 誰もツッコまないけど表紙の絵足の長さとか変だよね


  125. やっはろー


  126. 実写化だな。

    はがないも映画化したし。


  127. いや初刊から読んでいるけど、2期はまず無理。

    話のつながりのみを無理やり流して、しかもそのつながりでも川なんとかさんのやつもカットした。

    1期のカットされた部分をきちんと補填できるならいいけど、それすらも難しいカットの仕方したからなぁ。


  128. 結婚かな?と思ったら本人も結婚言い出しててワロタ


  129. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  130. 76をみると

    はまちって意外と安定してるんだな

    固定客7500人に小説がつけばさらに3000人が上乗せとか優秀すぎる


  131. 主人公がなんか屁理屈こねるアニメだったよな。

    ああいうのが中高生にはかっこいいって見えるのかね?




  132. いいから禁書3期はよ


  133. 学生&思春期あるある

    青春劇

    青くさい登場人物達



    ここらへんが魅力


  134. いいから



    禁書



    3期










  135. 今度は待田抜きでおねしゃす


  136. 129

    そうなんだよな

    アニメの構成がクソすぎて台無しに



    まあでも京アニ+花田先生だったら更に悲惨なことになってただろうけど


  137. ラノベ原作なのに面白い珍しい作品だったから期待


  138. つまらなかったわ普通に

    ラノベ的会話多すぎて気持ち悪かった


  139. 俺はラノベで唯一好感持てたな


  140. 2期出すなら頼むから作画もうちょっと頑張ってくれよ。

    1期の作画酷かったからな。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#