05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『ラブライブ!2期』 2話でメンバーが行った合宿先の場所を特定!

1397405169827.jpg



合宿先は丹沢湖

I1bdl4m.jpg

(´・ω・`)ここでラブライバーオフ会やればいいと思う


2期EDジャケ絵

oo_20140414023956288.jpg

(´・ω・`)OPといい顔に違和感を感じる・・・



OP「それは僕たちの奇跡」封入Loveca+についているシリアルコードから入手できる「覚醒済みR」を公開!

A_HonoMakiNozo.jpg
B_UmiPanaNico.jpg
C_EliKotoRin.jpg

4月23日発売の『ラブライブ!』TVアニメ2期オープニングテーマ「それは僕たちの奇跡」に封入される”[Loveca+]μ’sの目指せ!No.1!!カード”に記載されているシリアルコードを使って
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」内で入手できる「覚醒済みR」を公開!

※ Loveca+には全3種のラブライブ!スクールアイドルフェスティバルで使用できる先行配信の「覚醒済みR」3枚が入手できるシリアルコードがついています。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

(´・ω・`)全部ゲットできるまで何枚買えばいいの?



2期の凜ちゃんの可愛さは異常

ioio.jpg

(´・ω・`)スタッフ、ここ修正はよ BS11までには直しといて

999_20140414024816ee6.jpg



読めないよおおおお

CE6wSJI_20140414024931ee1.jpg

ユメノトビラ

ユメノトビラ ずっと探し続けた
君と僕のつながりを探してた

Yes!自分を信じてみんなを信じて
明日が待ってるんだよ 行かなくちゃ

Yes!予感の星たち胸に降ってきた
輝き…迷いながら立ち上がるよ

?????僕を励ます 君の笑顔は最高
?????ずつ進むんだね
?????の鍵はここにあるさ

?????? 誰もが探してるよ
????意味を見つけたいと願ってる
?????? ずっと探し続けて
????で旅立ったあの季節

—————————-

(´・ω・`)解読して真姫ちゃんが弾いた曲と合わせて誰か歌ってみたでうpしてよ



寝顔

ld2WByi.jpg

(´・ω・`)一緒に寝たい・・・けど出来ない現実



 

コメントを書く
  1. ストーカー


  2. やらかんどうした


  3. 早いよ










  4.    こういうのって飽きたら けいおん以上に悲惨だろうなぁ










  5. これは行くしかないようだ

    でも俺ぼっち

    ダレカタスケテー


  6. 2期は明らかにつまらないんだよなぁ・・・


  7. 画質クソ


  8. おもっくそ画像転載しててワロタ


  9. ※5

    そのネタくっそ寒いからもうライブでやるな


  10. けいおんとか放送中に特定してただろ


  11. 山が荒らされちゃう


  12. 2期の凜ちゃんの可愛さは異常



    どっかで見たなぁと思ったら



                 みつどもえの次女じゃねーかwwww






  13. お前らがどれだけラブライブに難癖つけても劣等生に逆転のチャンスはもうないよw


  14. けいおんは終わった

    もう新作が作られることはない

    だからブログ名をやらライブ!に変えようぜ


  15. 超どうでもいい


  16. 寝顔最高ですな

    かわいすぎんよ


  17. ユメノトビラ


  18. ラブライブ推したいなら、キャプくらい自前でやれよ管理人。

    他所からの転載ばっかじゃねーかボケ


  19. ユメノトビラは、女性の願望を叶えることを趣旨とした、パーティー企画です。

    普通のセックスではなく、ちょっと想像してしまったことを安全に実現しようという趣旨です。



    一般募集の女性が対象になります。

    女性が主導権の企画であり、営利を目的としてはおりませんので、参加男性はお客様扱い致しませんこと予めご了解下さい。

    心から参加を望むのであれば、私たちスタッフは全力で盛り上げ、そして参加女性をお守りいたします。

    参加ご希望の男性の方には厳しいチェックがございますが、普通にモラルを守って頂ける方でしたら何も問題はございません。

    女性主体のアダルトサイトですが、男性の方にも十分に楽しんで頂ければと、思います。

    男性の方にもご意見等頂きたいと思います。



    まだまだ未熟な管理人ですが、皆様が企画の終了後に満足されるよう最大限努力していきたいと思います。


  20. やらかんは出荷よー


  21. 特定早すぎww


  22. 合宿先が丹沢湖って分かるんだな

    調べた奴有能すぎるだろ


  23. ユメノトビラで検索したら変なのでてきた


  24. オワライ豚


  25. ユメノトビラの場所特定出来た?


  26. やらかんテンションおかしくないか


  27. 26

    カゲプロ失敗して嬉しいんだろ


  28. ユメノトビラ



    調べたら輪姦とかレイプ系のアダルトサイトがwwww



    国技繋がりか?




  29. 大井松田インター近くはオービスあるから気を付けろよ

    ほのかはクズ


  30. やら管、たまこマーケットのステマは?


  31. けいおんなみの特定の早さだな


  32. 次の聖地決まった?


  33. 早いなw


  34. 特定とかしてるやつ全員関係者にしか思えなくなった

    やらかん、お前のせいだぞ


  35. 先行配信の「覚醒済みR」だから1枚買えば十分だろ


  36. よほど2話が良かったんだなやらかん・・・


  37. 丹沢湖が荒らされる((((;゚Д゚)))))))


  38. いや

    ネタまとめするならどう見ても一番盛り上がってるユメノトビラをネタにしろよw


  39. 相変わらずげっ歯類みたいなキャラデザだな



    全然萌えねーわ


  40. きもい


  41. 顔がみつどもえなんだよなw


  42. 前歯が癪に障る


  43. CDジャケいつもより手抜きだよなぁ

    このスクフェスのにこうみぱなセット俺得すぎてありがてえ 当たれば1枚で任務完了


  44. 確かにCDジャケはOPもEDも見てて何か不安定になるな



    何だろう顔がでかすぎるのか


  45. 糞単発記事w


  46. ラブライブ最高!


  47. 禀はかわいい割に中の人すっげー下手だよな

    ついでにかよちんの中の人も下手

    この2人は違う人を選んで欲しかった

    但し東京出身に限る(埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・伊豆も可)

    ただ真姫の中の人は上手くなってきたが


  48. ラブライブ最高!!!


  49. よくわからんが、ラブライブ最高!ってのはやら管の自演?

    それともこういうコメントすればお金もらえんの






  50. あーこれラブライブ専用記事代行のバイトがいますわ


  51. 48

    かよちんの中の人は別のアニメでも見かけたことあるし

    あえてああいう演技してるんじゃね


  52. 丹沢湖逃げてええええええええええええええええ


  53. この記事、

    明らかに前のラブライブ!の記事と書いてる人間が違うwwww

    急に変な顔文字とか使ってるしwwww


  54. (´・ω・`)ここでラブライバーオフ会やればいいと思う

    (´・ω・`)OPといい顔に違和感を感じる・・・

    (´・ω・`)全部ゲットできるまで何枚買えばいいの?

    (´・ω・`)スタッフ、ここ修正はよ BS11までには直しといて

    (´・ω・`)解読して真姫ちゃんが弾いた曲と合わせて誰か歌ってみたでうpしてよ

    (´・ω・`)一緒に寝たい・・・けど出来ない現実





    お前誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. やっぱ、キャラの眼がきもい・・・

    好きになれんわ


  56. 歯がキモいな


  57. 先行配信ってよめないのか?それともスクフェスやってなくて新Rのこと知らない?


  58. 12

    あー右下の表情がずっと引っかかってたんだがそれだ。みつどもえだ

    なんかねずみ顔に見える


  59. さすが神ライブっすね


  60. 転載すんなカス


  61. リスの声優誰です?


  62. 君たちも、やっとラブライブの良さを理解できるようになったようだね?



    おじさんは嬉しいぞ。



    円盤、買おうな!


  63. ニコ先輩、プチ整形はやめてください。

    第一期のキャラデザが本当のニコ先輩です。


  64. アンチにも大人気のラブライブ!

    本当に2期になってから素の穂乃果ちゃんたちが

    見れてとてもうれしいです♪

    アンチも成り済ましもいい加減、大人になりなよ。

    ディスることしか生きがいにできないなんて

    可哀想だよ(´・ω・`)


  65. 「玄倉川水難事故」で検索


  66. >かよちんの中の人も下手

    琴浦さんの森谷の演技見てから言えよゴミカス。


  67. 丹沢湖周辺はいいところなのに

    ライバーのガキどもに汚されるのは残念


  68. 元々ファミリーとかに人気のスポットなんだから

    お前らが行って雰囲気台無しにするんじゃねえぞ


  69. やらおんもバイト雇ってたんだな


  70. ※11

    大丈夫、その時には山の神様が何とかしてくれるから(♪)


  71. ここでアンチに反応してるアホに言っておく

    お前らがいちいち反応してるのは、野球のヤジに一つ一つ律儀に反応してるレベルみたいなもの

    どうせまともな書き込みなんか殆どないだろうから来ない方がいい

    因みにラブライブを含むアイドルコンテンツは潰れないよ

    なんせ一度アイドルの固定ファンがついたら奴らが貢ぐように金出すからな

    これは三次元、二次元共通の話




  72. 輪姦 レイプ願望叶えます。輪姦物語~ユメノトビラ~


  73. 研究の結果、音ノ木坂の偏差値は56だそうだ




  74. 放映中なのにこんなネタしかないとは

    完全に終焉に向かってるな


  75. こういうありえない速さの特定は社員でしょ


  76. ※77へ

    本当にそうだ。

    言われて少し冷静になって反省する。

    これからは冷静に米を出来るように心がけなければならないと思ったよ。


  77. ↑社員でも誰でも特に変わらんけどね


  78. ↑の※は72の間違えです。


  79. 76

    ありえない速さって・・・

    山北町って書いてあるのがちゃんと見えるじゃんw


  80. 一気でも音羽のよくロケに使われる有名な坂道のシーンで

    「ありえない速さで特定してるからステマだ」と騒いでる馬鹿がいたぞ


  81. こうやって、ストーカーは できるんだね


  82. 駅とかはそうかもしれないが、残念ながら別荘や山と川の場所は無いぞ。


  83. 80

    文字がぼやけて読めないのになんで分かるの?


  84. なんか目がでっかくなりすぎて違和感

    目のハイライトも妙にでかいし、全体に幼くなった感じで残念だ

    ゲームの方のイラストは前のキャラデザのままだな こっちの方がいい


  85. 新曲のタイトルで検索してみたら輪姦サイトと同じでワロタ

    しかもその如何わしいサイトが真っ先に出てきてるとはたまげたな


  86. 正直特定するなよ・・・

    聖地だ何だ言ってまた同じことになる予感しかしない

    冗談抜きお前ら行くなよ


  87. ※84

    ハイキングイラストマップ って書いてあるだろ

    それで画像検索すると一番上に出てくるのがこれ


  88. 凛ちゃんの号泣クソワロタ


  89. こんなの社員じゃなくても、それなりに背景描写がちゃんとしてりゃ、見た時にアレ?このシーンの場所ってここじゃねえ?ってなる方々は多々いるよw



    特定早いと社員だ!ステマだ!とかマジで草生えるwww



    そりゃ貴方が知らないか、見た事ない場所なだけじゃないかねww




  90. 凛ちゃんかわいいにゃ~


  91. ジャケットの目に狂気を感じる…


  92. >(´・ω・`)全部ゲットできるまで何枚買えばいいの?





    これって、先行で通常レアの覚醒済みなんだからスクフェス毎日やってれば無課金ですぐ揃うんじゃないの?

    一枚も買わなくてもいいんじゃ



    スクフェス前にちょっとかじっただけだけどやってる人おせーて


  93. EDのジャケ絵はなんか幼児体系だし顔も幼いけど可愛いから大丈夫です


  94. 真姫ちゃんが弾いたやつだけならもうニコニコに上がってた


  95. 今のところギャグとかが空回りしていてつまらないな。

    物凄く楽しみにしていただけに残念すぎる。


  96. 93

    無課金でもタダ石集めてこまめにやってれば普通に揃えられる、

    課金勢なら余ってしょうがないほど手に入る


  97. 凛ちゃん泣き虫だにゃ~


  98. 真冬に丹沢でオフ会やって凍死ってことで


  99. ラブライブ、感動的ですよね。

    熱く燃える青春、煌く汗、くやしさに流す涙さえも糧にして明日に伸びる少女達。

    ステージのナンバー1を目指す彼女達こそ明日のアイドルですよね。

    ところで、あなたもアイドルを育ててみませんか?

    アイドルマスターシンデレラガールズなら150人を越える女の子の中から好きな娘を選んでプロデュース出来ますよ!

    今、「リーブルミニヨン」ガチャ開催中です。

    SR宮本フレデリカちゃんをゲットしましょう。

    by 千川 ちひろ


  100. 丹沢の近くに住んでて聖地巡礼も構わないと思うけど、ゴミだけは持ち帰ってくれ。


  101. 101

    見に行くのが目的じゃなくて騒ぐのが目的だろうから

    厳しいだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#