05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

今日、秋葉原ゲーマーズでラブライバーが200人ほど並んで混雑に!目当ては同人缶バッジ(ガチャ)・・・同人グッズでこんな並ぶのかよ

BlEgfjwCQAAYYpB.jpg


7W5EweX.jpg




        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽええええ・・・公式じゃなくて同人のガチャでこんな並ぶのかよ
       { |i|T(_人_) u  } まじこういうの作ったサークル大儲けじゃん・・・
       !  u  |–|    / :   
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :       
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

             ____
           /      \ いやーつかラブライバーチョロイわ。。。
          / ─    ─ \ 流石に俺は同人はエロ本にしか手を出さないですわ
        /   (●)  (●)  \ 同人グッズが可愛い絵もあるけどやっぱ公式絵じゃないとなぁ
        |      (__人__)     | 
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライバーなら当然


  2. さすがに、これにはまで群がる心理は理解できんわ・・・


  3. ラブライブすげえええええええええええええええええ


  4. チョロすぎ~wwww


  5. 昨日夜10時半くらいにゲーマーズ前に居たのはこいつらが徹夜してたのか・・・

    大人数で騒いでたから近寄らなかったけど


  6. >>1

    ……こんなに残念なの、ひさしぶりに見たよ……


  7. ラブライバーだけど流石に同人にはこんなに熱くなれないわー

    ってかこの絵師有名なの?魅力感じないけど・・・


  8. こんな中華のパチモンみたいのでも欲しいのか…すげぇな


  9. アウト?セーフ?よよいのよい


  10. 珍しくラブライブdisってるの入ってると思ったらアイマスPでワロタ




  11. アイマス厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  12. まさかの同人ガチャwww


  13. ラブライブの人気やべえええええええええwwwwww

    たかがガチャにwwwwwwwwwww




  14. ラブライバーは世界一


  15. 稼げるやつの発想だな

    それに比べてお前ら・・・


  16. ラブライブ、まじで社会現象じゃね

    まどか進撃でもここまでじゃなかったったわ・・






  17. 今日は休日だからね

    学生、会社員いろいろな人が来る



    学校の帰りに秋葉原行くと結構学生が多い


  18. この絵かわいくない


  19. さすがにこれはちゃんと公式に著作権料払ってるよね?


  20. ドン引きです


  21. ステマ凄いな

    まだカゲプロがマシに思えるわ


  22. アイドル系のファンは2次、3次ともにチョロい


  23. 馬鹿がいっぱい


  24. ラブライブの同人プライズ捨てた


  25. 22

    カゲプロはネガキャン

    ラブライブはステマ


  26. アケカス並の養分だな


  27. これが社会現象か


  28. まどかsage記事書いたから絶対次ラブライブ記事来ると思ってたわwww

    わかりやすいなwww


  29. ヤマカン「缶バッチ・・・そういうのもあるのか」


  30. 同人グッズでこんなに並ぶのか・・・

    同人誌は買えど、やはりグッズは公式でないとね


  31. ラブライブ、艦これのポジション奪ってね?

    ラブライブに群がるのがオタクのステータスww




  32. いらねえだろこんなの・・・

    別に可愛くもねえし


  33. 同人グッズはいらねーわ


  34. キモい奴ばっかだなw


  35. ゲーマーズいったけど、女性のラブライバーが多くて驚いたな


  36. この程度しかいないのにキモヲタ率パネェなwww


  37. 36

    嘘乙

    女なんて一人もいませんでした


  38. もう社会現象って言葉すらラブライブにはヌルく聞こえる


  39. 本当にただの同人グッズにこんなに並ぶのか?

    マジ引くんだが

    公式と繋がりがあるとかじゃなくて?


  40. ラブライブはエロ同人が全く売れないけど

    一般向けは需要あるんだよね

    ただエロが弱過ぎてイナゴやゴロが

    全く寄り付かなかったから

    グッズ系もまだ手薄なんだよね


  41. あほくさw




  42. 39

    いたよ?


  43. ラブライバー諸君、一度冷静になった方がいいよ


  44. カゲプロ厨「調子に乗ってすいませんでした」


  45. この同人作ってる人ってアイマスPなの知ってて搾取されてんのかな?



    賢い人が自分より頭の悪い人間から金を吸い取るとはよく言ったもんだな


  46. ラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  47. 缶バッチって利益率超いいんだぜ


  48. ライバーかどうかわからん人の後頭部を撮るのはやめてさしあげなさい・・・


  49. 46

    おう、許してやるよ覇権決まったし


  50. 代表が儲けた金でグリマス課金するぜって言ってたのによーやるわコイツらwww


  51. 流石にこんなんで行列とか怪しいな…


  52. うおおおおおおおおおお


  53. バブルにまんまと乗っかっちゃった可哀想な人達だね。

    数年後なんでこんなの金出したんだろ…

    って悔やむ姿が目に浮かぶw


  54. こんなんメスガキでもパンピーが作ったガチャなんて課金しないだろ・・・

    カゲプロ信者でもスルーするレベル


  55. ラブライブで思い出したけど今日友達の家の近くでラブライブの痛車見たな

    結構な田舎なのに走ってて驚いた


  56. 劣等生みたいな中身のあるアニメ見たらもうこんなの見れないだろ



    バカバカしくて


  57. オタクってあふぉやな(呆れ)


  58. コンビニのバイト君が書いた絵をランダムガチャで販売したら



    中高生がイナゴのように群がってきたっていうようなもんだなこれwwww






  59. キメェww

    こりゃAKB商法がやめられんわなw


  60. >>46

    後々下からやってくるアニメに「逆転覇権」で奪われる。

    寧ろラブライブ!こそ爆死してほしい。


  61. あんまりかわいくない…


  62. どこの誰かも分からないおっさんが作ったグッズに課金って・・・

    公式認定ないのに・・・



    百均の財布に「バーバリー☆彡」って書いてもこの民度の信者になら高値で売れそうw


  63. これ著作権とか大丈夫なのか!?


  64. 同人はないわー

    でも最近メイトでも同人グッズ置くようになったよな


  65. ツイッターのアイコンがラブライブとアイマスのやつに文句言われてもなぁ・・・


  66. これはカゲプロやら劣等生やら馬鹿にできんわw

    進撃信者でもこんな中国製みたいなパチモンに群がらんわww


  67. 男しか居ない


  68. アイマスアイコンでラブライバーdis奴~~~www


  69. 同人でもこんなに人気なのか


  70. 民度低いって言われてるからって開き直らないで

    人やお店の迷惑にならないように楽しめよ?




  71. 本当にラブライバーは腐ってるよ。

    「自分が一番」だと思ってる生意気者には絶対に負けられない。



    本当に「ラブライブ!」はクソ作品。

    ただの中味のないだけのアニメ。


  72. 71

    コミケのサークル数が楽しみですね^^


  73. 宗教みたいだな

    頼むからラブライブのイベントに同人グッズつけてくるなよ


  74. 公式に金が行く使い方しろよ・・・


  75. 同人グッズなんて何のありがたみもコレクション要素もないじゃないか


  76. 宗教臭くなってきたな




  77. アイマス信者って好きでもない他作品の同人で荒稼ぎしてんのか

    糞だな


  78. アイマスPは礼儀正しい常識人ばかりだというのにラブライバーときたら...


  79. 73

    そうだね、で君の好きなアニメはどれくらい売れたの?


  80. 47

    アイマスでは同人グッズ出して無いの?

    儲かんなくなったからラブライブに乗り換えただけ?

    でもそれなら艦これに乗り換えた方が儲かりそうか


  81. ラブライブはエロ需要が少ないから

    ヤるだけエロしか描けない金目当ての同人ゴロどもが寄って来ないから助かる



    アイマスと違って


  82. ラブライブ人気の割りに公式グッズが数少ないわ既出絵使い回しだわで

    ラブライバーの飢餓感半端ないんだろ


  83. ラブライバーのカゲプロ叩きは同族嫌悪から来てるんだなってわかるわw


  84. 同人グッズは興味ないな

    公式の方が安心ってのもあるけど


  85. ラブライブは数字や儲けにこだわって守銭奴になってるけど



    こういう小さなグッズもしっかり作ってファンを大切にして欲しいんだがな






  86. 同人グッズかよ

    さすがにこれはないわ


  87. 71

    一般向けの方はかなり盛況だよ。先月の蒲田オンリーでも即効で

    パンフ切らして外でラブライバーが待たされる羽目になったからね。

    エロが駄目すぎて爆発的な増加は見込めなくなったけど

    なのはやまどかみたく息が長いジャンルになれそうな感じだからね




  88. このイラストでもラブライブってだけでこんなに並ぶのか・・・


  89. ラブライブはアイマスみたいにストーリーで勝負できるアイドルアニメではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがアイマスみたいにストーリーで勝負できるアイドルアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  90. ラブライブの新商品は全部同じ絵だもんなw


  91. AKB商法!!特典特典!!って公式が張り切ってるせいで

    グッズにまでサービスが行き届いてないからな




  92. 83

    艦これは去年秋ぐらいに東方のグッズ関係サークルがまとめて

    移住した影響で競争が激しくて共倒れになっている

    加えて公式のグッズ展開が早かった事もあって

    艦これのグッズ関係はみんな屍の山になっている


  93. おっ今日も雑魚共がラブライブの人気に失敗しているなw


  94. レベルが高ければ同人でも欲しいのは分かると思ってたんだが



    なんでこれを欲しがるの??


  95. ラブライブとかどうでもいいけど

    隠し撮りヤバない?


  96.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも香港と日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  97. ま~たサクラか(呆れ


  98. グッズが品薄って煽ってるけど特典でグッズ配布してくれてるんだから良心的なんだけど?


  99. この同人サークルのサイト見たら

    東方やら艦これやら節操無く出してるなぁ

    半分企業みたいなもんだろコレ


  100. パコライバーは必ず聞いてもないのに

    「女性人気のアピール」と「ラブライブの同人にはエロがないから美しいアピール」をするなwww






  101. まどかや進撃を引き合いに出すのはやめろ!

    ラブライブは総売上25億だけどまどかとか450億なんだぞ!


  102. 64

    別に同人グッズ作ってるのはおっさんばかりやないw

    女性の人とかで作って販売しているサークルさんも多いぞ。


  103. ラブライブはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  104. いつの間に?



    一期放送後の最初のコミケじゃ薄い本だって少なかったのに


  105. 99

    オラ

    カゲプロ厨いい加減にしろよ!


  106. ライバーだけど同人グッズは流石に要らんな

    しかもなんだこの手抜き絵


  107. 103

    嘘ついてもバレにくいからなw



    二次創作がイマイチ盛り上がってないのがコンプレックスなんだと思う



    だから一般だとかエロだとかでカッコつけようとしてるんだと思う



    南條愛乃はエロゲ声優だけど


  108. モノによっては欲しくなるかもしれんがこれはちょっと


  109. タイバニのように数年後にはすっかりアニメブースト時の勢いが消えてるんだろうな


  110. 今まで見てきた行列?記事で最も情けない行列って言われてんぞwww


  111. 頑張るねぇ


  112. 大爆死したカゲプロ信者はここでガス抜けよw


  113. カゲプロとはなんだったのか


  114. 110

    ラブライブ!同人の一般とエロの状況は

    とらやメロンの通販の取り扱い状況を見ればわかるし

    3月末の蒲田Pioのオンリーの話はググればすぐに分かる

    疑うなら調べればいい。






  115. これ権利的に許されるんだなあ

    なんか一線超えちゃってる気が個人的にはするけど


  116. ラブライブって男出てくるっけ?

    男がいなければエロ同人作りにくいんじゃない?

    モブに輪姦はちょっとって人も多そうだし


  117. アイマスPのラブライバーdisツイート載っける必要あるか?




  118. ラブライブの人気の高さがまた証明されてしまったな


  119. 117

    同人の時点でどうでもいいわwww

    エロでも一般でも好きに星矢


  120. アイマス信者ってラブライブのこと嫌いなのか

    やだなぁそういうの笑


  121. 1期の時はほとんど二次創作見なかったなぁ


  122. 男出る出ないの前に動画サイトの投稿も少ないしな

    3段階劣化させたけいおんって感じだね


  123. こんな中高生以下の信者脳集団だから転売屋が群がってるのかw

    なんでパコライブに転売屋が多いか分かった気がする


  124. 125

    サンライズはMADの規制が特に五月蝿いから

    即効で消されるのわかっているから誰もやらない、それだけの話






  125. けいおんも作中に男キャラいないからエロ描きにくくて

    最初こそモブ輪姦とか円光ものとか大量に出たけどすぐにエロは廃れて行った


  126. 127

    丸上げしなければ消されないよ

    現に丸上げ以外のラブライブ動画消されてないよ


  127. ラブライバーだけどさすがにこれはない・・・


  128. 何にでも言える事だけれども

    〇〇好きな人がおかしいのではなく、

    おかしな人が〇〇を好きなだけ


  129. 異性を出さない時点で作品として逃げてるよね

    公式が美少女動物園に逃げて情けないだけなのにエロが少ないことを自慢する信者


  130. お、おう…ラブライバーだけど流石に同人には興味ねーわ


  131. ラブライバーの皆さん

    カゲプロのコメ伸ばしご苦労様でした




  132. 132

    ヤマカン乙


  133. これちょうど目の前通ったわw

    めちゃくちゃ邪魔ってほどじゃなかったけど、もうちょい綺麗に並べよとは思った

    あと超うるせーw


  134. 132

    けいおんディスやめろ怖い人くるよ


  135. このイベントは少し前になんば店でもやってた。

    ラブライブは缶バッジがろくに出てないから群がるんだろう。

    スクフェスのイラストを使って公式が出せば結構売れるはずなのにもったいないな。


  136. なんか色々言い訳してるけど創作意欲が湧かない

    そこまで魅力ない。以上


  137. 公式が数字の出る部分にばかり血眼になってて

    他の部分にサービスが行き届いてないんよね

    円盤やCDのグッズは必死に付けるんだけど・・・

    北朝鮮の格差みたいになっとるね


  138. 132

    ラブライブ!同人でエロが少ないことをずっと指摘していたけど

    それを自慢する気はない。むしろそのせいで爆発的な増加が

    見込めなくなったのは寂しいよ。

    こんだけ流行っているのに大手は寄り付かないしさー



    艦これみたいにエロに食いつくされるよりはマシだがそれでもね




  139. 137

    相変わらず都合が悪くなると他作品の背中に隠れるんだね^^

    社会現象さんなのにみっともないぞぉ


  140. カスライバー


  141. ラブライブの同人ってむしろエロ多いと思うんだけど

    結構お世話になった回数多いぞ?


  142. 141

    パコライバーってマジでこんな民度低いんだな

    というかイタイな。ここまでいくと


  143. 141

    もう文章全体から情けなさが滲み出てるなw


  144. 127

    ファンMADって消されるのわかってても見て欲しいから作るんだよ

    消されるから作っても仕方ないなんてのは自分が有名になりたいだけの奴の心理だろ


  145. 凄いな

    社会現象じゃん?


  146. 2次創作人気のまるでないラブライブさんじゃないすか


  147. 自分で作ったほうがよかないかい?


  148. キャラごとのバッグ出してるのに、つける缶バッジがないからなあ。

    自分はパチモンとわかりつつも、ゲーセンの缶バッジを手に入れたよ。


  149. そんなに並ぶってどんだけ可愛い絵なんだよと思ったら

    全然可愛くなかった




  150. 社会や世間に黙殺されてる自称社会現象()さん


  151. 初期の人気ないとき「同人や二次創作なんてクソだろwww」



      ↓



    今日の記事「同人や二次創作まで人気なんて流石ラブライブだわwww」



      ↓



    「そこまで二次創作が流行らないのはサンライズの規制があるからだし(嘘)」

    「そこまで同人が流行らないのはエロに需要ないからだし(嘘)」



      ↓



    次はどんな手のひら返しがあるのかな?


  152. 案の定眼鏡のキモオタしかいなくて優しい気持ちになれるw


  153. この写真の奴らがカゲプロ記事で暴れてたと思うとムカついてくるなww


  154. グッズって同人誌と違って著作権厳しいはずなんだが大丈夫なのか?


  155. ここにいるパコって社会現象()って言葉が大好きだよね



    裏を返すと知名度的なことにコンプあるからこういう言葉にこだわってるのかしら


  156. 158

    事実を言ったらコンプレックスとか随分めでたい脳みそしてんな


  157. 社会現象()なんて言ってんのお前くらいだもの



    事実ってwww


  158. この同人ゴロしぬほどきらい


  159. 俺も同人グッズには興味ないわー

    公式なら全力出すけど


  160. けいおんやまどかと比べて確かに動画とかの投稿数少ないよな

    まあニコ動で1週遅れで配信になった第1話が大して伸びてないし

    Pixivも第1話開始ブーストで20万PV越えてたのにあっさり20万以下になってるし

    同人というか2次創作関連での人気は少ないよな

    凄い密度の濃い中くらいの集団って感じ

    アニメが終わった後もその集団の規模を維持できればいいけど・・・


  161. 同人グッズか

    出来が良かったら買うけど

    絵もちょっと微妙だと思うが…

    誰か有名な人が書いてんのコレ?


  162. こんな絵が微妙な同人グッツが売れるって余程アレなんだな


  163. あ?グッズも本も同人なんて同じパチもんだろうがw


  164. >>164

    この絵柄は東方とかの缶バッチで人気の方じゃなかったっけか

    似たような絵柄が雨後の筍のように発生したから同じ人かはわからないけれど


  165. ラブライバーが密度の濃い集団ってのはわかる

    1.8万円のCDBOXが1.5万枚売れた訳だし


  166. へいろーのかと思ったけど違った


  167. 同人グッズにお金払う気持ちがわからん


  168. 人気があるとこういう状態になるのか


  169. これだからラブライバーは


  170. ラブライブは神


  171. なんで二次創作は人気ないの?


  172. なんで二次創作に人気出なきゃいけないの?


  173. モアイ部さんか

    アイコンとかかわいいよね


  174. これが噂のラブライブ商法か


  175. これは公式から怒られろ


  176. ぜんぜんかわいくないし下手なのに人気なんだな、有名な人なんだろうか


  177. >>157

    グッズは公式から版権許諾受けないと「同人だから」では済まされん。

    同人のような頒布じゃなく明確に販売目的だしな。


  178. どこでもあっさり買えるようになったら軽々と鎮火しそう

    いつ行ってもこのガチャ無いし、関東以外で手に入れるのは至難レベルやないか!

    出せば儲かるモンやったら出し惜しみすんなwww


  179. こういうのマジで逮捕されないのな

    中国韓国を笑えないな日本のオタクは


  180. なんかすげえなラブライブ…もう腐たプリとか相手にならねえわ

    所詮、オタと腐豚じゃ購買力に差がありすぎるもんな

    オタはラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア…

    かたや腐豚は腐たプリに群がってるだけww


  181. 同人のグッズなんて完全にアウトなんじゃね?摘発しろよw


  182. ゲーマーズってオフィシャル協力してるのに海賊版商品売ってるって凄いな


  183. さすがにグッズは同人って言っていいのか?

    海賊版じゃん

    アウトだろ


  184. 危険な奴等がくる


  185. あ、おれうつってる


  186. ここまでやるとさすがに黙認してもらってるような同人活動に公式からケチがつくぞ


  187. これは駄目だろゲーマーズ・・・


  188. これ今問題になってるゲマとらメイトが同人屋に書かせてグッズ売ってる脱法まがいの行為だろ?

    200人もいなかったしなんだこの偽造だらけの記事


  189. 顔芸も声ワザもないガチャ(類似品)に何の価値が?

    ひょっとしたら、客のフリした関係者かもねw

    チョンかチャイナ人だったら、景気付けにやるかも


  190. 課金も出来ない惰弱がソーシャルゲームをやる資格は無し。






  191. ゲマズ前に溜まられるとじゃまなんだけど


  192. 公式が作ればもっと売れるぞw

    けいおんグッズみたいにやればいい


  193. 昨日イリヤのイベントで上京してアキバいたけど

    ゲマズ前にいたのラブライバー達かw

    fate作家のサイン本の列とか昨日はカオスだったな


  194. 凄いな。田舎はブシのフリーペーパーたくさんあるぞ


  195. 俺も昨日ゲーマーズ行ったけど写真に俺写ってない…

    ガチャやらないで遠巻きに見てたせいもあるけど

    それにしても、気合い入った格好のラブライバーたくさんいたなあ

    背中にたくさん缶バッジつけてる人とかブランケットをスカート風に装備とか凄いw

    まだまだ俺はラブライバーとして未熟者だと思った


  196. これは「たまごっち」以来の品薄商法では?


  197. 社会現象ですわ

    アイマスンゴwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#