05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

TVアニメ『ハナヤマタ』は夏放送開始! スタッフ・キャスト発表:上田麗奈、田中美海、奥野香耶、大坪由佳、沼倉愛美! 制作:マッドハウス

無題


2_201404131245455c8.jpg

1_20140413124949b3d.jpg
2_201404131249470e0.jpg
3_201404131249468fc.jpg
5_20140413124944d7d.jpg
7_20140413124943b74.jpg

http://hanayamata.com/

<スタッフ>
原作:浜弓場 双(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
監督:いしづかあつこ
シリーズ構成・脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:渡辺敦子
音楽:MONACA
音楽制作:DIVEⅡentertainment
アニメーション制作:MADHOUSE

<Cast>
関谷なる:上田麗奈【てさぐれ!部活もの あんこーる(園田萌舞子】
ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海【Wake Up, Girls!(片山実波】
笹目ヤヤ:奥野香耶【Wake Up, Girls!(菊間夏夜】
西御門多美:大坪由佳
常盤真智:沼倉愛美



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ きららってことは日常アニメか・・・
     /  (⌒)  (⌒)  \ ごちうさが終わったあとの避難先か
.     |     (__人__)     | キャラデザは結構いい感じじゃない
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ てかWUGメンバー2人にWUG以外のアニメの仕事きてるじゃない
       / ─    ─ \ うんめーにゃーの子とカヤちゃん! やったやん!!!
     /  (●)  (●)  \ 残りのメンバーは・・・いないか 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  | とりあえず楽しみすなぁ
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成功祈願をするアニメは。。。って思ったけど未確認は成功したからもう何もいえない

 
コメントを書く
  1. 人間讃歌


  2. 量産型百合アニメ


  3. 面白そう


  4. マッドハウスかよ・・・


  5. ごちうさ難民受け入れ先かな


  6. 多美が大坪ってどう足掻いても絶望じゃん


  7. よさこい=DQNのイメージがあってダメだわ


  8. てさぐれモブ子か


  9. 大坪と沼倉が不安

    でも脇役だから大丈夫か


  10. ワキガールズ仕事来て良かったやん


  11. みにゃみちゃんを生み出したヤマカンは有能


  12. おはようございます


  13. ワキガ=エイベ

    あ・・・(察し


  14. ハマタ


  15. マッドも日常アニメに手を出すようになったか・・・

    魔法戦争のような大惨事にならなきゃいいんだがね


  16. ※10

    タイトルに名前入ってるんだからメインキャラだろ


  17. キャストはワキガとアイマス声優のみ

    というのも凄いなぁ・・・


  18. ワキガの人に仕事が来たのか

    まあどうでもいいようなアニメだけど


  19. アイマス+ワキガか


  20. この時点でラブライブ声優より仕事の多いWUG声優wwww










  21. 18

    上田麗奈もそうだったかw

    てさぐれのモブ子の印象しかなかった


  22. 大坪が盾になってるけど沼倉も相当下手だよな


  23. ということは今度のきららフェスに行けばワグメンバーとも会えるって訳か

    また倍率あがりそうだな

    そして転売もはかどりそうだな


  24. お、うえしゃまとぬー出てるやん


  25. 渡辺敦子さんはどんな絵柄でもこなせるのが凄いなぁ


  26. アイマス総本家・WUG・モバマス・グリマスの声優の夢の共演



    歌やダンス踊る声優ユニットでもするのかな??


  27. まーた漫画タイムきららかよー



    >10

    俺はその2人以上に他3人のが心配


  28. やっとヤマカスの呪縛から解放されたか


  29. 地味に仕事の途切れないアイマス声優

    仕事の増えないラブライブ声優

    これから仕事が爆増えのWUG声優



    ヤマカンはやっぱり神だったんだな


  30. 劣等生と被るのか

    こりゃあかなりの手抜きになるだるな 魔法戦争並に


  31. 吉田玲子きたあああああああああああああああああああああああ






  32. 絵は良い

    ちょっと足太いけどまあ許容範囲


  33. マッドハウスと聞いて嫌な予感しかしてこない

    昔はわくわくしていたんだけどなあ、ブラクラとか


  34. このキャストだと歌って踊るの前提だろうな


  35. よさこいって踊りだよな?

    まぁダンスとかそっち方面は期待しないほうがいいか


  36. ぬーさん貫禄あるけど種田梨沙さんより年下なんだもんなw


  37. 聖地アニメか?


  38. かやの人はさばさばした声だったからキャラっぽい声が出せるかが課題だな演技力はある方だった思う


  39. ハマタww

    しかしマッドハウスか・・・


  40. はやくペロペロしたい


  41. 劣等生と被るから5分アニメじゃないかな

    マッドハウスに同時進行はできないだろ


  42. 上田麗奈、アニソニアのなかでひとりだけ仕事が増えてるなw

    そら、解散するはずだw

    監督は、サムゲ荘のひとか……。また余計なことやらかしそうだなぁw

    今の『ノーゲーム』も色調が狂ったような色彩設定やらかしてるし。

    基礎ができてないくせに、主張ばかり激しいタイプとみたw


  43. WUGで派手にデビューさせたんだし

    エイベックスと81プロデュースが意地でも売れさせるだろ

    会社的には大手なんだし


  44. 大坪いるからダメだな。てか百合アニメや美少女動物園ものに大坪出すなよ。5分アニメの犬神さんですら棒すぎて苦痛になって1話で切ったぞ


  45. アイマスとWUGオンリーかよ

    ユニットCD狙いかね


  46. いしづかあつこさんか…分からんな


  47. 螺旋チェック柄……そういうのもあるのか。


  48. ついに上田麗奈主役か

    WUGにぬーさん大坪さんとなかなか挑戦的なキャストだねw


  49. 大坪...


  50. タイトル各キャラの名前からなんだろうけどなるの担当する部分がハナで一人で間に合ってるんだけど

    もう少し考えて名前付ければよかったんじゃないかな


  51. WUG声優は81プロのメンツにかけて押し込んだんでしょ。

    この2人はマシな方だからまだいいけど。


  52. 5分アニメ臭がする


  53. 多美お姉ちゃんがバウムとかないわ… ないわ…


  54. ワキガール仕事あって良かったな。一番目立ってたうんめーにゃーと一番上手かったカヤなら納得


  55. モブ子キタwww


  56. 棒ばっかやん




  57. これ原作死ぬほどつまらないよ


  58. うんめえにゃあああああああああああああああああああああああ


  59. きららフェス出演キャスト多くていいな

    男性ゲストがいないと盛り上がりに欠けそうだけど西あすかやりえしょんがいればなんとかなるか


  60. ヤマノススメじゃなかった




  61. 関係者にアイドルアニメ好きが居るのだろうか



    ただラブライブ除外とか内容に関わらずラブライバーから総スカン食らうのでは?

    おそらく発信力筆頭のやらおんがラスボスに…


  62. 早くもワキガ切り捨てられちゃったかw

    こっちのアニメで人気出るといいね


  63. 上田麗奈きたな


  64. メガネ女って人気でないのになんで毎回必ずいるんだ?

    捨てキャラにして他を引き立てるのか


  65. ほう。やったなあの二人。



    今度のフェスにも出てくるか?


  66. いや、こいつらすぐ喧嘩して雰囲気重くなるからな

    ごちうさと全く違うから避難なんかしたらとんでもない目に遭うぞ?


  67. 大坪はもうゆるゆり声優とは言われないんだな

    どうせならラブライブから一人くらい引っ張ってくればいいのに


  68. ラブライブ声優は今後のライブの練習とかで時間とられるから

    こういう外に出るイベントが多そうな仕事は簡単に増やせないでしょ

    これまで暇そうだった人ですら今年は仕事増えてるし


  69. ヤマノススメの続編かと思ったw


  70. wugのみにゃみと金髪だよね

    この2人プラス黒髪ストレートとツインテの子はうまかったから

    他のアニメでがんばって欲しいわ


  71. 70

    71

    単純にオーディションで勝ち残れないんでしょ

    これ、かけ合い式のオーディションらしいし


  72. ぬまクラスタと大坪クラスタは悪魔のリドルからスライド難民だな(意味不)


  73. あれは・・・島田真夢じゃねーじゃねーか!!


  74. 棒の基準高いなお前ら


  75. 74

    >音楽制作:DIVEⅡentertainment



    どう見ても出来レースですよw


  76. 棒声優もずらりと並べれば個性が出るかもしれん


  77. 超やっすいキャスティングよの




  78. pileも入れてやれば棒声優オールスターズになるのにな


  79. ゆるゆり声優で圧倒的に売れてる大坪先輩に大草原



    誰もが売れない&消えると思ってたのに・・・



    しかもコイツ艦これとアイマスCGのキャラ持ってて大勝利が約束されてるんだよなぁ



    移籍組のキタエリとミンゴスくらいしか目立ったのいないと言われてたアーリーウィング



    しかしここ最近生え抜きで逢坂良太と大坪由佳が凄い


  80. パコライバーここでも大暴れ不可避www


  81. こんなとこにも関係ないパコライバーわいてんのかw



    まるでゴキブリだな


  82. 監督:いしづかあつこ



    こいつ「さくら荘」や「ノゲノラ」の監督じゃねーか!!

    「さくら荘」監督だからメチャクチャになりそう。


  83. なんでワキガールズがいるのかと思ったらDIVEⅡか・・・

    まぁコネでも仕事もらえたのはいいんじゃない、

    ワキガの事は狂犬にでも噛まれたと思って早く忘れた方がいい


  84. 82

    艦これプレイヤーであってもクソレズ姉貴の迫真の棒読みは擁護できないです


  85. 話とかキャスティングは知らんけど、吉田玲子だしいけるんじゃね


  86. これ自体の話題よりも声優ってまだ増え続けてるんだなと感想

    嫌味とかじゃなく全く知らないわ


  87. DIVEⅡと81が絡んでるからWUG声優いるのか・・・



    WUG声優もブシロードスポンサーのコネでしか仕事のないようなラブライブ声優みたいになるのかな


  88. これならpileを混ぜてほしかった


  89. WUGから羽ばたくか!?


  90. 今の声優界の20歳以下で日本一売れてるのが何を隠そう棒坪(適当)


  91. 最近、81とか日ナレが音響に協力してるアニメやたらと多いからな

    青二は減ったが


  92. 91

    棒読み朝鮮人なんて混ぜたら糞荒れるわ

    あんなもん他所の作品に出しちゃいけないレベル


  93. 原作持ってるけど面白いよ

    問題はマッドハウスだからどうなるやら


  94. ワキガの棒かよ

    ワキガの二期でも作ってもらってそっちに出てればいいのに


  95. 大坪、沼倉がやばそうだと思ってたけど問題はそこじゃないのか?


  96. ワキガールズの残りの5人がかわいそうですね


  97. ノゲラでマッドハウスの評価上がったな

    劣等生はまだ様子みだけど


  98. 夏とかラブライブ!終わってるじゃんよ

    オマケで見てやる機会すら失ったな…


  99. 沼倉くんやん(´・ω・`)


  100. 可愛くてツンデレこの子絶対に人気出る(ゲス顔)



    計算高い女子は怖い←


  101. とりあえず大坪のゴリ推しやめろや

    ちっともうまくなってないやん


  102. これは期待できる

    たぶん夏覇権だと思う


  103. 105

    SAOとか腐reeとか…


  104. きらら初のアニサマに進出する気マンマンのメンツ


  105. ぬーさんはアルペジオのタカオみたいなツンキャラなのかな?なのかな?


  106. 93

    悪魔のリドル見てみ。棒坪がめちゃ成長してるよ。そのうち棒坪と呼べなくなるかも


  107. ※109

    見たけどお前耳腐ってるよ…


  108. マッドハウスとキャストが不安しかない


  109. 監督:いしづかあつこ



    爆死監督。「さくら荘とペットな彼女」で鮮烈なデビューを飾ったものの結局爆死させた。その後「ノーゲーム・ノーライフ」でも爆死予定。


  110. エイベだからWUGの声優ごり押しとか言うけど

    それが事実ならエイベは使い捨てにせずに今後もフォローしてくってことだぞ



    WUG2期決まったな(確信)


  111. この作品日常物じゃないよな、嫉妬や妬みといった人間関係で結構ドロドロしている。




  112. 避難民とか言うけどどんだけいるんだろうな実際・・


  113. 大坪は演技力が向上しているから叩かれる筋合いはないと思うが?


  114. 個人的には好きな作品だけど、きらら系で日常物だと思って観るだろう層には嫌われる作風だよな

    女の子だけなのに空色スクエア。の頃のドロドロ感引き継いでる


  115. 110

    そういう表現で返してくる時点でキミの負け

    ありがとうございます


  116. マッドハウス何作も同時進行できる体力無いのに仕事受けすぎだろ


  117. 沼倉くんとうえしゃますき



    いいゾ~これ


  118. 109

    毎週見てるけど諏訪彩花ちゃんの方が上手い


  119. 121

    リドルの青髪か、他のキャラに食われまくって論外だろ




  120. WUGのwikiで声優クリックしてまた同じページに飛ばされるのは

    個人ページが作られてないってこと?


  121. 大坪は声に特徴あるからすぐわかる。だからよけい演技力がどうの、棒がどうの言われやすいんじゃね?



    俺はあの声好きだけどね。


  122. 122

    ラジオが糞つまらなくてゲストの方が回してて気の毒だった


  123. 声優界のゴーリキーやな大坪


  124. 思ったよりシリアス寄りな内容なのか?

    まあ面白ければなんでもいいがね


  125. スタッフいい感じだな
    いしづかの映像センスは原作の雰囲気に合ってると思うわ


  126. >>126



    さっきから必死やな。


  127. これが次の難民受け入れ先?





    ねーよ


  128. 一発で判る声質だからな

    演技はもうアレがデフォなんだろう

    って事で気にならなくなっちまった


  129. 118

    一方的な勝利宣言した時点でキミの負け

    無様ですね










  130.    括 目 せ よ





         こ れ が ポ ス ト ラ ブ ラ イ ブ の 大 本 命 だ








  131. 大坪援護するやつなんているんだなw

    最低ラインすらいってないのになぜか売れっ子みたいに出演数多い

    ほんまゴーリキーだな


  132. 双はエロいの描いてないと輝かないわぁ

    これは駄目原作


  133. 4,5番目のキャラなら大して目くじら立てる必要もないだろ


  134. 高知アニメキターとか思ったのに…


  135. どうせ男キャラはいないんだろ


  136. 声優界のゴーリキーは花澤だけど

    最近は佐倉の方がきつい


  137. 139

    佐倉さんは上手いだろ!いい加減にしろ!


  138. アイマスワキガ連合


  139. 先ほどから大坪を叩いているのは女だよ

    強烈な嫉妬心を感じるからね


  140. 140

    花澤はまだ声質的に大丈夫だけど

    佐倉は高い声だとキンキンうるさい


  141. とりあえず一話は見るが大坪キャラが目立つようなら即切りだな

    マジ大坪辞めてくんねーかなあ


  142. ハクナマタタ


  143. 大坪はゆるゆりの時よりかなり上手くなってる。三年後にはもっと安定感出ると思う。

    花澤だって散々アンチに棒と叩かれながら7年後の今は技術派で売ってるわけで。


  144. 犬神でさっそく棒なのにw

    そもそも花澤と同列で語ってるのが笑えるww

    棒坪は演技以前に滑舌悪さがくさなのに


  145. かやたんが楽しみだわ 夏夜みたいなサバサバした演技ができると思ったら地声はかわいいからな

    ヤヤってキャラはふわふわ系なのか マンCを思い出しちゃうけど


  146. この間の事件みたいに他のゆるゆり声優が叩いてたりして


  147. 149

    大坪以外仕事ないし終わってるよなゆるゆり声優wwww




  148. 大坪のほうが剛力やろ

    なんでも花澤はうざいが需要はまだあるからわかるが

    へたくそ以前に最低ラインの滑舌まで悪いのに役取ってるんだから

    その辺は剛力といっしょだわ


  149. 大坪に対する独りバッシング相変わらずだな・・・恵まれてる大坪が羨ましいんだろ?

    素直になれよ

    負け犬は負け犬らしくな・・・


  150. てさ部のモブ子が主演だと…!?

    これはハナヤマタ難民発生待ったなしですわ




  151. 脚本、シリーズ構成が吉田玲子さんなのが救いだね!!



    監督は不安だけど


  152. マッドハウスとか

    これは始める前から視聴確定ですわ


  153. 大坪が売れているのは事実だからなー



    現実みろよんw


  154. 吉田女史が脚本なら大丈夫(監督が不安)・・・だと信じたい


  155. >>156

    お前、いますぐPCの電源を落として外に出たほうがいいぞw

    今が西暦何年かもわかってないだろw


  156. でも吉田玲子シリ脚本ってガルパンしか知らない


  157. 音楽制作:DIVEⅡentertainment



    なるほどw


  158. タイトルの色合い見覚えあると思えば有頂天か


  159. サムゲ二期か


  160. 大坪への嫉妬が心地良いなw

    これが勝ち組だよ

    理解出来てるかね?んんん?


  161. がんばれゆかちん!


  162. >>159

    『けいおん』や『ARIA』のように、原作付き日常モノでの評価は高い。

    一方で、『黒神』や『マジェスティック』などのアクションorSF物での実力は懐疑的。


  163. WUGの子たちにはなんとかして生き残って欲しい


  164. 159

    いろーんなアニメやってるからせめて調べてみろ

    吉田さんなら期待できるわ


  165. 大坪外してM・A・Oにしてほしいわ


  166. 大坪ストーカー発狂w


  167. 大坪アンチ発狂w


  168. 俺には合わないアニメだな。見ないと思う。

    ワキガールズには頑張ってほしいが、それはワキガで頑張ってほしいのであって他のアニメで頑張ったとしても、売れっ子になってもどうでもいい話だ。

    ただし、歌手としてCDデビューするなら、コンサートに行きたいと思う。

    27日のワキガのコンサートイベントには俺も行くからお前らも行けよな。


  169. 143

    あおいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!(過去作からの大絶叫)


  170. 原作は面白くなかったからアニメのハードルは低いと思うよ


  171. 大坪ちゃんは決してゴリ押しヘタクソ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  172. これはごちうさ後の避難民の受け入れ先にはなれない。

    結構シリアル展開があるから豚には受けつけないかもな。


  173. 棒坪いらねえ


  174. 166

    恐らく5年後の生存率は約30%以下・・・・・(悲惨)


  175. 大坪はアーリーでも若いのに前から居る先輩をごぼう抜きして売れたから

    事務所の同業から相当恨み買ってんだろねぇTGAライブの声援の差とか露骨にあるし

    「こいつのせいでうまい人の仕事が奪われる」系のコメントは臭いな


  176. WUGキタ━(゚∀゚)━!


  177. ぶっちゃけ客呼べるから使ってるんだろ

    こればっかはどうにもならん


  178. 俺のタミお姉ちゃんが大坪かよぉぉぉorz

    大坪に罪はないが、もうちょっといい人選できなかったのか・・・


  179. てゆーか何が下手なのかわからん

    うまいとも思わないが


  180. 監督がサムゲタンの人だからまた韓国ネタ仕込んでくるんじゃねーか


  181. 後の二人しか知らん


  182. イベント多そうなこれにユニット切り売りってことは、WUG二期は中止になったな


  183. 33

    >ちょっと足太いけどまあ許容範囲

    こんなのが太いとかお前どんなのが太くないの?


  184. ワキガは黒歴史になっていきそうだな


  185. ヤマノススメに見えた


  186. 183

    アンチコリアン厨乙(ごもっとも)


  187. 187

    黒歴史というよりは「何もなかった感」(哀)


  188. 結局声優事務所が売りたい声優はその会社の規模に応じて

    出まくるようになるのが声優業界



    能登川澄→花澤井口→種なんとか


  189. 仕事の量安定してる上にモバマスもバックにあるしなあ

    大坪ネキはしばらく仕事に困ることはないだろう


  190. ※102&108&120

    とりあえず個人的に好きなぬーさん(沼倉愛美)キャラベスト5



    1位=倉橋莉子(恋愛ラボ)

    2位=我那覇響(THE iDOLM@STERシリーズ)

    3位=武智乙哉(悪魔のリドル)

    4位=藤堂ユリカ(アイカツ)

    5位=けんじ(はなまる幼稚園)



    まあこんなモンかな(小並感)


  191. 192

    それ以上にもっとぬーさんに仕事与えて下さい(まるっ。)


  192. これは売り出しに失敗した新人の救済アニメか何かなの


  193. 大坪の優しいお姉さん系の声は光るものあるんだよな

    せかつよでやってた役とか

    あれをもっとおしとやかにシフトした声は十分イメージできるし合うと思う


  194. ビビパンは大坪以外もクソだっただろ

    佐倉とか内田とか


  195. 181

    ちょっと待てよ

    いつからお前のタミお姉ちゃんになったんだよ

    それにお前、タミお姉ちゃんより年上なんじゃ(ry


  196. おおつ棒


  197. 大坪は膜Tキチガイ軍団が付いてる

    好きな声優とは共演しないで欲しい声優No.1


  198. 監督がダメかなぁ


  199. 大坪のどこでも見かける感じはGr.Cの956/962Cを思い出すね

    プライベーターに安売りしたから殆どのレースで目についてた


  200. 沼倉くんすき


  201. どうせこのテの演技力なんて問われない日常アニメにしか出てないだろ







    と思ったらリドルがあったか


  202. 197

    ぢゃありえしょんはどうなのよ?


  203. まあネットじゃ明田川ファミリー界隈の声優こそが大正義だからな

    大坪とか明田川には絶対使われない系統だろうし


  204. 大坪はビビパン艦これとやらかして消えるかと思ったらむしろ仕事が増えたな

    叩かれて伸びるタイプなんだろうか


  205. これはノーゲーム・ノーライフと同じマッドハウス1軍のラインでしょ








  206. モブ子の人はもっと伸びる…と思ってるから頑張って欲しいわ


  207. >>209

    一軍は現在小野監督と共に春期逆転覇権の「魔法科高校の劣等生」を作ってる。


  208. 211

    マッドハウスの1軍って海外作画班なの?


  209. 大坪は一体何者なんだ、ゆるゆりで一番下手糞だったのに

    何か強大なバックがついてるのかもしれん


  210. 宣伝プロモに積極的に協力してくれるからだろ


  211. 211

    劣等生は外部スタッフじゃないのか?


  212. ガルパンやラブライブ、かんなぎでも祈願してるし



    公表してないだけで、どの作品もやってるはず


  213. 193

    いや、響が1位だろ

    しかもユリカ様が下位なのも許せないし、莉子が1位とかざけてる

    次点は以下の通り

    2位 ユリカ

    3位 パンキー(ズーブルズ)

    4位 武智乙哉

    5位 けんじ

    逆に、ワースト3は(レスの表現上下位から発表)

    3位 浅野先輩・女子・アナウンサー・リーダー(夏色キセキ)

    ぬーは先輩より後輩寄りだし、それ以外の役も響がゲストに出ているようではないか

    2位 蝦怒川情雨(ささみさん@がんばらない)

    ぬーに変な台詞言わすな。阿澄ならまだ致し方ないけど。あとぬーにふたなりキャラも合わない

    1位 倉橋莉子

    ぬーに主役は向いていない。あとドラマCDの莉子もアイマス声優が演じていたので、アイマス声優をアイマス声優に変えるとかおかしな話だ

    浅野先輩は小見川千明、それ以外の夏キの人物はデビュー1〜2年の新人、情雨は徳井青空、莉子は小松未可子の方が良かった

    一方、せかつよのエレナこそぬーに演じさせるべきだった

    むしろ阿澄は萌の方だろ

    福岡なんだし


  214. 188

    それタイトルロゴ見ただけで感じたんだろ?

    多美のキャスト変えろ!


  215. 大坪がいると雰囲気がぶち壊される


  216. 声豚系が湧いて出ているようだが、

    俺はどちらかといえば体育会系だ!

    WAGの声優に仕事が入ったと喜んでいる奴もいるようだが、WAGの声優はこんな大変な時期に何をやっているんだコラァ(怒)!と言いたい。そんな暇はないだろ、そんな暇があったっらWAGのCD1枚でも手売りしてこい!!!!

    少なくても年内はそうしろ。だってオマエラの名前はWAGのキャラの名前、キャラの顔はオマエラの顔、

    ・・・・もういいや。


  217. キャスト批判ができる人は体育会系でカッコいい


  218. みにゃみとかやたんは仕事来てもおかしくないレベルだったしなー

    そして上田さん遂に主役おめでとうございますって感じ


  219. 知らん名前とおもったらワキガ声優か

    よかったな仕事来て


  220. 211

    逆転()とか夢見てないで、

    しっかりとハナヤマタにリソース割いて欲しい所だなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。