05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』 時獄編で予告や伏線があった作品一覧! 次はクアンタくるうううう?

zigoku1.jpg



876867_201404120607529df.jpg

時獄編で予告や伏線があった作品一覧

・閃光のハサウェイ
・フルメタ原作版
・トップを狙え2
・オーガス02
・アクエリオン
・エウレカAO



スパロボって絶対キャラ崩壊するよね

wRurHyg.jpg
M4630Jj.jpg



おまけ:ダブルオーライザーの戦闘かっこいいね




スパロボは今回ロードが微妙に長いっていわれてるね

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 戦闘始まるまでの微妙な間がちょっと笑えるw
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |

最近スパロボも戦闘シーンまとめだけ見て満足してしまう

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ スパロボはなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 高校生のころすげーやりこみまくったなぁ
      {       /      |    (__人__) U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. もっと安なってから買うわ

    このシリーズ安くなるのも早いし


  2. 戦闘アニメは担当してる人によって落差が激しいよね


  3. テッサのキスで興奮するバサラ、シン、バナージwww


  4. 前後編になるとどうしても出し惜しみ感がね・・・


  5. 同じ機体の同じ武器でも第2次Zの時は気合が入ってた戦闘アニメだったのに

    今作ではアッサリした戦闘アニメになっちゃった奴がいるのは悲しいな


  6. トップ2は絶対出るだろう

    そのためのトップ参戦


  7. マンネリ


  8. クアンタPVで出てたじゃねーか


  9. エウレカAOって世界書き換えちゃう話じゃんよ


  10. 時獄編じゃクアンタ出ないとかマジかよ


  11. >>4

    ミレーヌ、ルナマリア、ミネバ「おまえら、ちょっと来い。話がある」


  12. 勇者シリーズないと盛り上がらないな

    グラヴィオンでもいい


  13. 13

    後編でZEUTH組復活するかね?


  14. タクアンぽりぽり


  15. バサラバナージわろたw

    絶対言わねーよw


  16. 買ってねえ~

    アニメーションONでプレイするから、1シナリオ1時間かかる。

    ・・・買うのためらっちまうんだよね。


  17. 閃光のハサウェイマジで?


  18. 遠目に見るとアスランとかなめソックリだな


  19. ゼノグラシアの参戦はまだですかね…(小声)


  20. ロードが長いのに戦闘シーン微妙って糞確定か


  21. まとめだけ見て満足してしまうじゃねーよ乞食


  22. ロード長いか?

    それよりBGMの切り替わりがおかしいのが

    気になる


  23. ダブルオーライザーで最後までいるのかよ


  24. >ゼノグラシア



    ラブライブ参戦が先かアイカツ参戦が先か


  25. ああちくしょうヴヴヴが参戦してたら文句なしで買ってたのになぁ

    残念だなぁ


  26. AGEが参戦したらフリットだけフル改造トップエースにしてたのに残念だ


  27. 管理人、さすがにガゼには釣られないか

    「エンドレスイリュージョンの発言があった!」

    というアホで嘘なまとめには



    26

    最近のスパロボは放送終わってから1年半以上は待つぞ

    だからすぐ出る訳ねえから

    もしかしてスパロボLのマリいるだけ、という事をやって欲しいの?


  28. 逆に劇場版00参戦してんのにクアンタが今回出なかったのか・・・

    出し惜しみすぎるだろ


  29. クアンタは出たがエルスは出なかったらしい


  30. テンポ悪いのがなぁ


  31. 29

    PVには出てたから、隠しだと思われる


  32. え?今回クアンタ出てこねーの?

    前後編とはいえ本当ならガッカリだなぁ・・・


  33. 今ゆっくりやっているが11話か12ぐらいいってるわ


  34. ロード長くないぞ

    明らかに前作より早くてやりやすい




  35. 昔はもっと騒がれるような位置にいたよな


  36. >>35

    そういう嘘は信用無くすからやめたほうがいいよ


  37. で、シャアって、第2次までクワトロやってたシャアなの? 別次元のシャア?

    まあ、第2次まで出てた方だろうけど・・・


  38. MXのダウンロード版はやくだしてくれ


  39. 続編の発売日決まったら買うわ


  40. 3話めまで来たけどやっててすっごく眠い。

    これどのあたりから面白くなるの?




  41. Vita ロード短いよ


  42. 当たり前だがもはやドット絵ぽさは皆無だな

    スマホのFFリメイクを見ているようだ


  43. シモンやアデユーの

    ランカさんドモンさんは違和感するわ

    2人とも他人を呼ぶときは絶対呼び捨てだから


  44. PVでいたのに…ホントに出ないの?


  45. このシリーズで出されても全然うれしくないんだが


  46. これってPSPで出てた二部作とは

    全く違う別物?




  47. 画像だけで判断しちゃうのは仕方のない事かも知れんが

    バサラはテッサのキスで興奮してるんじゃなくてビンゴには参加せずパーティーでライブしてて盛り上げてるだけだよ。


  48. ボトムズもパトレイバーもゾイドも出て

    もう目玉になりそうな新規はトップ2とフルメタのアニメ化してない部分くらいだよなあ


  49. バナージがキャラ崩壊しとるw


  50. ネットで叩かれてるから不安に思いながら買ったけど

    普通にアニメーション綺麗だぞ

    シンプルながらもヌルヌルで丁寧に描かれてる

    無駄に派手で時間のかかる最近のと違って原点回帰の戦闘

    シーンを綺麗にした感じ






  51. 再世篇でGNドライブが壊れたっていう記憶がないんだが、ココに映ってるの00ライザーは本物使ってるのか。でもツインドライヴ専用が木星から届くんだからどこかで負けるんだろうな


  52. >閃光のハサウェイ

    それはうれしいけど、もっとあるだろう。


  53. AGってのがスペースダンディのQTにしか見えん・・・


  54. サンライズだから何年かしたらラブライブとアイカツ参戦するぞ


  55. 画像の左下ってアンリミテッドブレードワークス?


  56. 今回精神ポイント最初半分からスタートとかなんだよあれ。


  57. 開幕覚醒出来ないのか?


  58. ヴヴヴ出せよ


  59. AGEはマジで出てほしいwZ逆シャアSEEDばかりで飽きてきたし

    最近のだとマジェプリとか使いたい


  60. 60

    しょうがないよ。人気によるものだから。


  61. クアンタ出ないのかよ

    様子見てよかった


  62. いやクアンタ出るから


  63. 今作でアクエリオンEVOLも出たし、3次続編でエウレカAO確定だろうな

    続編で新規参入がありそうだけど、何がでるんだろう?最近のロボアニメはブッ飛んでるのが多いしwwマジェプリとかなら可能性はありそうだが、ヴヴヴや大穴で鴨川が出てきたら絶対吹くわww


  64. 今回は戦闘アニメが第2次Zより劣化してる

    特にフルメタは携帯機のWに完全に負けてる

    あと顔グラはバリエーション多いけど作画崩壊してるのも結構あるし

    オリキャラの顔グラなんてジャギってて同人ゲーかと思うレベル


  65. クアンタくるうううううって

    まだクアンタ出てきてないのかよ、いい加減にしろ


  66. クアンタ出てない

    バナージキャラ崩壊

    AGE参戦なし



    買う価値ねえなこりゃ

    VITAはラブライブまでお預けじゃ


  67. すべてにおいて今ひとつだな


  68. 65

    まだ序盤だからわからんけど、マクロスFのキャラは違和感ありまくりだったw

    それとも劇場版だからか?


  69. Zシリーズは主人公機が毎回微妙

    αはめっちゃかっこよかったのに・・・BGMも最高だった



    ゲーム性としては今作も結構出来は良いけどね


  70. Zシリーズは本当に駄目だな。


  71. ロード長い言われてるけど実機だと気にならんレベルだしなぁ


  72. Zシリーズは全部PS3でできるようにしてくれよ


  73. WやUXのライターを永遠に使えと思ったけどシリーズものは好きなのないから単発で本気出してくれればいいや


  74. Zは次最後か?それとも4次がラストか?

    AOとトップ2は来るだろうな、あとスタドラやヴァルブレイヴあたり組み込んでくるか?勇者系とガンソードも欲しいような



    あと世界観的に大トリにラーゼフォン、イデオンのどちらかが来るって感じか?最終的に平行世界も含めて宇宙修復するならラーゼフォンぽいけど



    つかラーゼフォンもイデオンもZに限らず参戦してない作品すら存在匂わせてたから両方来る可能性も・・・ないな・・・


  75. ロードは気にならんぞ

    ロード時の暗転で眠りに落ちるが問題ないからみんな大丈夫なはず


  76. じゃあ後編クアンタフルセイバーだせよな!


  77. ダブルオーライザーのトランザムかっこいいな。

    というか今回、担当によって差が激しすぎる気がする


  78. GBAくらいの頃がプレイ環境が快適で丁度良かった

    グラに期待するゲームじゃないやん

    もっと動作を軽くする方向で頑張れよ


  79. レーバテインが遂に出るのか


  80. クアンタは出るけど劇場版の話はやってない




  81. ダウンロード版は全然ロードの長さ気にならんけど。


  82. クアンタが出たり出なかったり

    ロードが長かったり気にならなかったり

    なんなんだよ


  83. PS3でやってるけどロードとか別に気にならないレベルだけどな


  84. VitaのDL版でプレイしていて、ロード速度は全く気にならないレベルだな。


  85. ※37

    嘘じゃねえよ

    俺は実際前作もやって今作もやってるんやで

    どうしても信じられないならPS3かVITAどちらか買ってプレイしてみろよ


  86. Vitaのパケ版だけどロード速い

    多分ver1.01のアプデでロード治ったんじゃないか?










  87.    あーフルメタ完結編はスパロボでやるのかwww



       クロスボーンみたいだなww








  88. 後編ではエルスクアンタになるんだろ

    メタル刹那さんの時代が来るな


  89. 75

    最終章らしいから3次でおわりだと思う


  90. 90

    三次で終わりでいいから、そろそろ新規絵で一年戦争からやり直してほしいな



    アムロやシャアとかが、いきなり有名人とかちょっとね

    メタルギアでもこういうのおかしいって言われてたのに


  91. ヴヴヴ出せとゼノグラ出せというコメントを見つけてちょっと安心したわ


  92. フルメタは完全参戦を作者がばらしちゃったもんなぁ。


  93. フルメタ原作版の伏線っぽいの

    原作版の舞台である東南アジアのナムサクという地名が具体的に言及される

    カリーニンが歪んだ世界について意味深な反応をする

    予告編でオンマイオウンのシーンっぽいの


  94. 早送りボタン押したらすぐ戦闘になるけどね

    早送り良いわ


  95. ユニコーンがクソ弱いんだけどこれ強くなるんか?

    あとゼロカスもロリバスの範囲が狭すぎだしALLもないし微妙だわ

    ゲームとしては結構面白いけどな


  96. これでロード気に入なる奴は新スパロボやってみろw


  97. >>86

    アニメーション開始は早いよ、それは間違って無い

    ただ始まった後2秒くらい停止するだろ

    あれがみんな不満なんだよ

    今までのスパロボはあんな間はなかっただろ



    >>95

    早送りでも開始直後の2秒くらい停止した間は解消されないけどね

    てかほんとあの間は何なんだろう、開発者は何とも思わなかったのか

    あれならまだ暗転が2秒ある方がマシだと思う


  98. >>97

    なんでそんな古い作品を出すんだよ

    最近のスパロボに比べておかしいからみんな文句言ってるんだろ

    魔装機神Ⅲや第二次OG、スパロボUXはこんなことなかったぞ

    明らかに開発側の設定ミスとしか思えん



    あとZシリーズの開発は安易に左右反転で敵味方のアニメーションにするから嫌い


  99. Zはもうグチャグチャになりすぎたからあの世界終わらすにはエウレカAOは持って来いなんだよなぁ。しかし時獄編でクアンタ出ないのかよ…


  100. え、今作クアンタいないの?


  101. ギアスは扇が教師になる夢かなえたり、

    ユニットが相変わらず高性能だったり、

    ルルーシュがヤシマ作戦でシンジさん説得したりと、

    いるだけ参戦の癖に見せ場が多い。



    Zシリーズのオリはギアスのパクリキャラがやたら多いし、シナリオライターは確実にギアス信者だろうな。


  102. マジェプリとヴヴヴはいつ参戦?


  103. 戦闘アニメかっけえ


  104. 寧ろ今回クアンタ出てこないのにビックリだよ


  105. ギアスのBGMがワールドエンドになっただけで買う価値あるだろ、Z2はO2とかいうパクリバンドの曲だったし

    ロード?OEに比べれば何でも早いよ


  106. 続編はレーバテイン出るなら買うわ


  107. 今日で17話までクリアした。戦闘アニメほとんど見てるから1話クリアするのに結構時間かかる。でも戦闘OFFにすると味気無さがハンパなくて無理なんだよなー。


  108. 獅子 乙女 天秤 水瓶 羊 山羊 双子



    ・・・スフィア関連もケリつくのか?このペースで?


  109. バサラさん台詞はきっと主催側の言葉なんだよ…

    テッサのキスです(過激にファイヤー!)って感じで

    バナージは擁護できん、ミネバに殴られろ


  110. 破界篇&再世篇のシナリオがゴミすぎて、数年間ダラダラ続けてきた因習から吹っ切れたw

    なんだよ、あのラノベ以下のゴミはw

    原作キャラを貶めてまで、オリキャラを持ち上げるクソライターにはがっかりだよw

    おかげでスパロボから足を洗うことができた、お前ら、あばよ!


  111. ※48

    やっぱそういうことか



    ラブレターよみあげるコーナーで「くだらね」とかいってギター弾き始める男だからな


  112. いや、終盤にクアンタでるからな?


  113. やってねぇ癖にまとめんなよ。そんなにお金欲しいの?

    せめてもうちょっと調べてから記事にしろよ乞食。


  114. にわか記事


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#