05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『機動戦士ガンダムUC』EP7 PV第2弾公開!! リディさんの顔wwww

543_2014041119492047b.jpg


1_201404111942139e8.jpg





          ____
        /      \ つかPVで共闘シーンみせちゃっていいの?
       / ─    ─ \ アニメ組みからしたらネタバレになってますやん
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ そういやUCは最後小説とは変えてくるんだっけか
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ どう変えてくるかだよね
     /    (●)  (●) \ヽ、まぁもう高評価なのは変わらないだろうけど、たぶん賛否両論とかはありそう
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

UCさんの最後の売上げも緊張

○機動戦士ガンダムUC 【全7巻】

巻数     初動         2週計        累計     発売日
       BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)
01巻 *55,906(*29,724) *61,764(*34,990) 117,846(*69,160) 10.03.12 ※合計 187,006枚
02巻 *80,868(*41,136) *90,892(*49,369) 117,616(*68,077) 10.11.12 ※合計 185,693枚
03巻 *87,012(*44,705) *95,429(*52,165) 117,811(*63,109) 11.04.07 ※合計 180,920枚
04巻 *89,764(*42,246) 100,425(*51,469) 121,875(*65,518) 11.12.02 ※合計 187,393枚
05巻 *99,162(*46,287) 109,757(*54,286) 126,457(*65,697) 12.06.08 ※合計 192,154枚
06巻 *81,782(*44,035) *89,287(*52,117) *96,561(*62,525) 13.03.22 ※合計 190,063枚、BD通常版 30,977枚
07巻 ***,***(***,***) ***,***(***,***) ***,***(***,***) 14.06.06 ※合計 ***,***枚



 

コメントを書く
  1. いよいよネオ・ジオング手のひら返しのターンか


  2. おおおおおおお


  3. BF爆死したからUCで稼がなくちゃいけないもんな


  4. ガンダムで一番好きだわ


  5. 化けモノですなぁ・・・



    AGEとビルドファイターズにも、もう少し売上分けてやれよwww




  6. マリーダさんてしぬんだっけ


  7. 早よしろ




  8. 巻数     初動         2週計        累計     発売日

           BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)

    01巻 *55,906(*29,724) *61,764(*34,990) 117,846(*69,160) 10.03.12 ※合計 187,006枚

    02巻 *80,868(*41,136) *90,892(*49,369) 117,616(*68,077) 10.11.12 ※合計 185,693枚

    03巻 *87,012(*44,705) *95,429(*52,165) 117,811(*63,109) 11.04.07 ※合計 180,920枚

    04巻 *89,764(*42,246) 100,425(*51,469) 121,875(*65,518) 11.12.02 ※合計 187,393枚

    05巻 *99,162(*46,287) 109,757(*54,286) 126,457(*65,697) 12.06.08 ※合計 192,154枚

    06巻 *81,782(*44,035) *89,287(*52,117) *96,561(*62,525) 13.03.22 ※合計 190,063枚、BD通常版 30,977枚

    07巻 ***,***(***,***) ***,***(***,***) ***,***(***,***) 14.06.06 ※合計 ***,***枚



    カゲプロはこれくらい売れそう




  9. 売り上げ安定しすぎて面白みが全然ないなw


  10. 結局マリーダさん死ぬのか


  11. 11

    小説だとリディに殺される


  12. なんでネタバレするん?


  13. 結末だけちょっと変わるだけでそこまでの過程は変わらなさそうね


  14. リディ許すまじ・・・


  15. マリーダさんなんとかなりませんかね?




  16. けっこうネタバレすごいPVなんだがwそれを越えるサプライズでもあんのか?


  17. 強化人間も幸せにしてくれよ


  18. 9

    カゲプロはこれを越えていくのか…凄いな


  19. 永井さんの遺作か…


  20. PVで話の流れほとんどバラしてんじゃねーかw



    B級ハリウッド映画のPVって感じだな…


  21. >>18

    ADVANCE OF Ζ 刻に抗いし者の強化人間は幸せになったよ


  22. >>18

    ガンダムXのカリスで我慢してください


  23. 6巻は合計何万枚売れてるわけ?


  24. はよBDBOXで出してくれ


  25. 最後の最後でネオ・ジオングとかいう原作糞レイプをやらかしやがって…


  26. 最後見ている限り、バナージ精神崩壊しそうだな




  27. ガンダム記事見て安心した。最近カゲロウVSラブライバーばかりやん

    そしてその中に巻き込まれてしまうUC・・・


  28. 永井さんが存命中に収録したのかねえ


  29. >>25

    BOXではないがアニバーサリー版で1~6巻の初回版のスリーブケース付きが7と同時に出るよ


  30. ユニコーンは確かコロニーレーザーを受けとめて、そのあと神になるんだっけ?


  31. 3年後ミネバはジュドー、バナージ、そしてタクナと出会う


  32. すごいネタバレ全快だなw

    てかFAってリディに破壊されるのかな、またリディアンチ増えそうw


  33. マリーダさん……


  34. 閃の軌跡とリンク


  35. マリーダさん死なないで


  36. リディーの顔の変化なんて前に0083でウラキがやってるじゃん。でもそれもカゲプロのパクリだけどな(ドヤァ)


  37. 31

    新たな存在である「ユニコーンガンダム」になる予定



    つっても小説と変えるらしいからわからんけど


  38. マリーダさん死亡確定かな…悲しい

    そしてやっぱりダブルラストシューティング!ってやるつもりだな制作

    あんだけ福井が忠告したのになんでだよ

    トランザムじゃないんだぞ


  39. 永井さんはの声は録音してあったんだな

    これが最後の作品だろうしありがたいね


  40. なぜ劇まどかは負けてしまうのか




  41. オワコン老害アニメwww




  42. ダブルラストシューティングはマジでやめろよな?


  43. マリーダさんの声優がカゲプロ出るらしいね


  44. リディもだけどホモジェロwwwwwww


  45. 奇跡もまたくりかえす・・・

    あっ・・ああ・・・

    アッー


  46. なぜ3巻まで右肩した後4巻からまた右肩上がりしたのか?


  47. マリーダの死もダブルラストシューティングも原作通りだし普通に受け入れられるわ



    ネオ・ジオングとかいう原作レイプだけは許せないけどな




  48. どうせいハサウェイがブイブイテロリストやってる頃には、ユニコーン系列はすべて連邦に破壊されて存在そのものを抹消されてるんだぜ


  49. ユニコーンのキャラは宇宙世紀なのに、みんなまともなんだな。まともすぎて最近ガンダムにしては一番きれいなんじゃねえのかなって思うわ


  50. >>48

    ネオ・ジオングカッコいいだろ!!


  51. まどか映画の数字見たあとだとUCさんの凄さがよくわかるな(´・ω・`)


  52. アニバーサリー版買おうかな


  53. 最初のサイアムの声ってこの前死んじゃった永井さんだっけ?


  54. カゲプロ20万枚ってマジ!?


  55. おいまじでネタばれPVじゃねーかwww


  56. 52

    いちいちゴミの名前出すなうっとおしい


  57. やっぱ浪川の闇堕ちは職人芸だ



    早く見てぇええ


  58. やらカスネタバレすんな!!って思ったら公式がネタバレ全快だった


  59. 52

    なお、エヴァと初代ガンダムをすでに神を超越している模様


  60. 4巻まで買っちゃったし5巻も…5巻も買ったし6巻も…ってEp7やるのかよ!な感じで円盤買い続けたな…


  61. まどかは案だけケンカ売っておいてけいおんレベルだったからな

    所詮萌えアニメ(´・ω・`)




  62. みんな顔違うwww






  63. 最後はお決まりのラストシューティングを



    バナージとリディ揃ってやるというギャグシーンが待ってます






  64. 62

    ラブライブにも負けてたからな

    ラブライブ20万くらいいきそうだ


  65. マリーダさあああああああああああああああああああん


  66. 宇宙世紀ガンダムという呼び方をするやつは富野を侮辱してるクズ

    ガンダムの世界は宇宙世紀と伝説巨神とバイストン・ウェルとペンタゴナ・ワールドの4つ存在する




  67. 映画全国でやってほしい

    ブルーレイ買うか迷って仕方ない


  68. これは20万超えますわ。3D使わない作画ってほんと最高サンライズ最高


  69. 67

    で?


  70. リディは落ち込む暇も無いようだな。


  71. >>69

    2Dも3Dも等しくいいところがあると思うが。

    そうやって片方を貶めるのはどうかと。


  72. 原作改良(笑)



    調子に乗る前にネオジオングとかいう原作レイプすんのやめろよ


  73. 70

    そいつはほっとけ



    いつもいるタダのかまってちゃん


  74. 68

    最後だからイベント上映の劇場かなり増えてるからもしかしたら近くの劇場でやってるかもよー


  75. 素晴らしい作画と演出でしょっぱい原作をどこまで良く見せられるかだねえ

    PV観る限り映像に関しては問題ないが


  76. いいおぱいですね


  77. 76

    少なくとも原作にはネオ・ジオングとかいうふざけた機体は登場してないよw


  78. >>78

    ふざけていないと思いますけどねえ、世界観にぴったりじゃないか


  79. 初期のリディさんで吹いた


  80. 永井さん…


  81. 作画いいんだけどなあ、台詞のセンスが壊滅的だよ

    逆シャアとか0083見習って(懐古


  82. つーか売上でUC超える深夜アニメ劇場版出てこなさそうだな

    まどかは多分18万くらいでとどまりそう


  83. 落ち込んだような顔は、マリーダさんを○しちゃった後か。

    やっぱり死んじゃうのかな

    BFなんかで稼げるわけないやん

    あれは円盤じゃなくてプラモを売るアニメだと思う


  84. オチは小説のままかなぁ


  85. 83

    そもそもガンダム一つも深夜アニメじゃねーし



    円盤も売れるからなんかいわれるだけだが基本プラモやらそっちの方の売上のが大事やろ


  86. 「機動戦士ガンダムUC episode 7 前夜祭」

    ◆内容:スタッフトーク(約15分) 機動戦士ガンダムUC episode 7 上映(約115分)



    ◆料金(税込):15,800円



    ◆特典:episode 7 劇場限定版Blu-ray、限定ガンプラ(HGUC1/144 ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)劇場限定NT-DクリアVer.)、

    劇場プログラムの各1点を特製バッグに入れてお渡し。

    ◆ゲスト(予定):

    古橋一浩(監督)、福井晴敏(ストーリー)、むとうやすゆき(脚本)、小形尚弘(サンライズ プロデューサー)







    15800円wwwwwwwww


  87. 75

    マジか

    ちょっと調べてみる


  88. エピソードEXって永井さん追悼で作られたんかなぁ


  89. 87

    たけ~www


  90. 駄目だ

    石川県無かった


  91. 口元おさえてるリディは誰か殺した後なんやろか


  92. リディさんどうしてあんな顔になってしまったん?


  93. 87

    それ劇場版のBDとガンプラにパンフ込みでそ

    11000円の2200円+1000円+バッグに入場料やでぇ

    入場料は1600円くらいするし


  94. どうせまどかに負けるオワコンロボアニメだろ?


  95. 95

    種蒔きご苦労様


  96. やっぱりCGじゃないのがかっこいいな


  97. マリーダさん死んじゃうの?

    助けてあげてよ……。


  98. ラブライブ>>>>>>>ガンダムUC>>>>>まどか()

    まど豚わかる?

    これが現実


  99. 95

    どこも負けてないじゃんw

    負け惜しみ?


  100. リディとアンジェロの顔芸反則だろw


  101. 99

    それもない

    それが事実


  102. 自演くせーww


  103. 91

    そうかそれは残念やな…


  104. >>95

    煽るだけの愉快犯帰れ

    UCもまどマギとか限らず、そうやって対立させる態度が腐ってるわ


  105. まどかもまだまだ積むだろ

    UCの19万には届かないだろうが


  106. 小説と変えるとしてもバナージだけじゃ…


  107. UCの凄い所はこんだけ売れててしかも安定してることなんだよなぁ


  108. あの無関心そうな内山君の感想を聞いてみたい


  109. ありそうも何も最後のシーンに限っては既読組からの評価はは悪くないか?


  110. ちょっとネタバレすぎんよ


  111. 0080 50万

    0083 105万

    08 115万

    UC 112万




  112. 108

    おらガノタ共、お前らこういうのが見たかったんだろ!

    って作りだからな、それ故あざと過ぎると批判もあるけど


  113. >>112

    確かOVA史上最も売れているんだっけ?


  114. リディ殺しても誰も泣かないし


  115. 0083はメカデザと作画以外マジでゴミだろ

    おれは好きだけど


  116. 114

    それはFF7ACや


  117. 最終決戦で顔芸して何が悪い?


  118. マリーダみたいに一度汚れた年上女に優しくされるっていいんだよね。


  119. >>82

    ファーストはともかく0083は無いわ

    マジでない


  120. リディさんはビゾンゴ見たいにはならないで欲しいわ


  121. リディさんの顔芸はすごいですな。

    閃光のハサウェイに期待を込めて待機しよう。

    (富野さんは"やらん"と言ってたけど)


  122. 1~6地上波でやれ


  123. リディって味方になるんだ


  124. まどかに負けてるやんw


  125. 72

    3Dのいいとこってどこやねん。手抜きにしかみえへん



    アイマスのガチ作画とラブライブの3Dみたら断然アイマスだわ


  126. 何回種まき来るねん、まどかアンチ


  127. うわ、つまんなさそーwww

    これ同人アニメだろ


  128. チンカスは黙って首吊ってなwww


  129. 125

    どこが?

    あんな萌え豚クソアニメが勝ってる要素どこにあんの?

    全くないなw


  130. 128

    このレベルで同人アニメならさぞ日本のアニメはすんごいんだろうな


  131. まぁUCは完全に公式同人だよね。好みは置いといて


  132. 115分の中に冒頭のバンシィ戦、アンジェロ戦、バンシィ対クシャトリヤ戦、ミネバ演説、ネオジオング戦を詰め込んだ上に、袖付きズサとかの出番もあるんだから、色々と端折りそうだな。

    EP4のジンネマンとの会話みたいな端折り方にならなきゃいいんだが。


  133. 132

    それを言えば富野ガンダム以外は同人


  134. ミネバのおぱーいってあんなに大きかったか?


  135. 5巻の突出はやはりアレが原因かな?

    「受け止めなさい、バナージ!!」


  136. オードリー可愛い


  137. ああ・・・完全にマリーダさん・・・(´;ω;`)ウッ…


  138. 永井一郎さんの声が、声優変更なく収録されてて良かった。

    あとは発売を待つだけ、楽しみ



    95

    まどかファンは帰れよ


  139. 画質だけならラブライブの方が良いよね


  140. 画質じゃなかった作画


  141. ラブライブもそうだけど京アニの方が作画良いよね

    UCはすぐ作画崩壊する


  142. PV最後あたりのビルドナックルか?w


  143. 143

    臭すぎワロタww

    帰りなさい、まど豚さん


  144. 基地外まど豚いるからこれ貼っとくな

    カゲプロ>>>ラブライブ>まどマギ叛逆


  145. アレ!?永井さん?撮り終わってたの!?

    やった永井さんにまた会える!!!!






  146. ●ラブライバーに被害を受けたものたち

    ・fate ←fateなんか余裕と言われる

    ・まどか ←1期でもまどかを超えるとかいってラブライブ爆死

    ・ガルパン ←八つ当たりを受ける

    ・けいおん ←八つ当たりを受ける

    ・ギアス  ←糞と罵られる

    ・中二病 ←糞と罵られる

    ・アイマス ←八つ当たりをうける

    ・エヴァ ←エヴァ超え余裕と言って敗北

    ・ドラえもん ←放送時間交代しろと言われる

    ・サザえさん ←放送時間交代しろと言われる

    ・ジブリ作品 ←ラブライブの方が売れると多数発言

    ・ディズニー作品 ←ラブライブの方が売れると多数発言

    ・物語シリーズ ←糞と罵られる

    ・ジョジョ ←ステマをされる

    ・蟲師 ←ステマをされる

    ・王国民 ←八つ当たりをされる

    ・デート・アライブ ←ステマをされる

    ・シドニアの騎士 ←ステマをされる

    ・ラブライブ ←キチガイファンが多いので作品も迷惑をかけられている

    他にもガンダムシリーズやリトバスなども被害を受けている


  147. リディ、てめぇぇこの野郎ぉぉぉぉ!!


  148. 252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!

    242,806 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~

    186,444 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)

    146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束

    118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む

    ***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる

    102,331 56,567 とある魔術の禁書目録

    ***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない

    *63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

    ***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)

    *80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!

    ***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)

    *39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff

    *48,266 32,047 とある科学の超電磁砲

    ***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram

    **,*** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)

    **,*** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア

    *31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター

    *59,621 21,096 ロウきゅーぶ!

    *26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

    ***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)

    ***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)

    ***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)

    ***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)

    *19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想

    ***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)

    *14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-

    ***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)

    ***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの

    ***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)

    ***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



    ***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日



    ***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日



    ***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)

    ***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。


  149. 150

    あのさぁ、対立厨とコピペ野郎は帰れよ


  150. 150

    ここにもですか。ファンネル操れたらな。


  151. 148

    うんなるほど。そして最後に爆死するんですよね。


  152. 147

    そうだよ。結構前だったらしい。


  153. 136

    キモいまほうしょ


  154. UCは円盤だけじゃなくてガンプラも爆売してるんだよなぁ


  155. 最後の展開改変してバナージ生存とかいったら激怒する自信あるわ


  156. 円盤はまだ買ってないけどガンプラなら買ったな


  157. 157

    原作でも生存しているんですが


  158. サプライズゲストに

    プル13って言う

    凄腕のヒットマンが出るよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#