05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

雪印コーヒーの擬人化キャラ「うしっ娘ゆきこたん」の声が竹達彩奈さんに決定! さらに6人のゆきこたんでアイドルユニットを結成

1397189057_1_7_c8da1334e677f281061080035d148e89.jpg


雪印コーヒー「オレたちのゆきこたんプロジェクト」2ndシーズンスタート! 国民投票で1位になった“うしっ娘ゆきこたん”の声担当は、 声優・竹達彩奈さんに決定!

1397189057_1_1_1f6f3cd4cab8aa0228da31f9eee5040a_thumb.jpg1397189057_1_2_efcda38c13e712121be05a010a7c707e_thumb.jpg

2013年4月、雪印コーヒー生誕50周年を記念して生まれた擬人化キャラクター“ゆきこたん”。ファンの熱い声援にお応えして、「オレたちのゆきこたんプロジェクト」2ndシーズンが始動。

その第1弾として、6人のゆきこたん「それぞれの名前」を募集。
応募総数10,059点の中から、それぞれのゆきこたん達のお名前が選ばれた。

そして第2弾として、それぞれのゆきこたんの声を担当する「中の人」を募集! センターのうしっ娘ゆきこたんには、竹達彩奈さんが決定している。6人のゆきこたんでアイドルユニットを結成し、デビュー曲に参加する予定だ。デビュー曲を手掛けるのは、AKB48「ヘビーローテーション」を作曲した山崎燿さんが担当。
続く声優陣を決めるのはあなた次第! どしどし応募しよう!

1397189057_1_4_bd370a7c59397fc3b7db9e24f2aadf19.jpg

1.オレたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン第1弾「お名前募集」キャンペーン

6人の「ゆきこたん」、それぞれのお名前が決定しました!

2.オレたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン第2弾「中の人募集」キャンペーン

6人のゆきこたんの中の人(声担当)を募集! デビュー曲も歌っていただきます! 作曲はAKB48の「ヘビーローテーション」など数々のヒット曲を手がける山崎燿さんが担当。そして“うしっ娘ゆきこたん”の声担当は、あの声優・竹達彩奈さんが担当します! あなたの実力を発揮してね!
 竹達さんからのメッセージ動画はこちらから

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1397189057

「うしっ娘」だからあやちなのか?おのれディケイドォォォッ!!

牛=おっぱいでかい=竹達か

アイドルデビューする必要あるんですかね



          ____
        /      \ いや、まじでなんでアイドルなの?今アイドルアニメブームだから?
       /  ─    ─\ そのうちこれ5分くらいでアニメ化しそうだわ
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  声優はだれがいいかなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最近良く見る声優さんでいいんじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 種田ちゃんとかざーさんとか、木戸ちゃんあたりで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. でb・・・・あやにゃんキター


  2. おっぱい吸わせろあやな


  3. メイドロイドが好みだな


  4. おしっ娘ゆきたん?(難聴)


  5. 自分で自分を食うのか


  6. 日笠と釘宮は無理そうやね


  7. 応募はプロアマ問わずなのかしら?


  8. デブだからじゃね?


  9. 食い物ネタの仕事に強いなぁ


  10. ぼんぼりたそ~


  11. こっちが彩奈


  12. やっぱり出荷するんじゃないか!(憤怒)


  13. あの事件から小さなスーパーでは見なくなった雪印


  14. コレ餓鬼の頃飲んでたけど今飲むと気持ち悪い味だわ


  15. ざーさん、あやまる、まれいたそ、木戸ちゃん、碧ちゃんの5人で


  16. おまえらにも牛()みたいなやついるだろ。。。


  17. メイドロイドは咲子さんでいいだろ


  18. 彩菜はおっぱいから母乳でそう


  19. まーた返してない竹達か。



    こいつ出禁の噂が本当か知らないがアニメには出ないのにこういう仕事ばかりで目立ってるな


  20. 提督が好きそう


  21. なぞですね


  22. ぼんぼりは広橋が良いけど年齢上過ぎるな


  23. 胸なら亀だな


  24. 牛好きそう

    もちろん食べる意味で


  25. 日笠は?


  26. 結局ゆきこたんの名前は何なんだ

    ゆきこたんじゃないのか


  27. のうりん!のちちおばけは、あやにゃんがやると思ってました


  28. あざとい雪印


  29. 小倉唯あたりがくるかな?

    てか、募集といいながら出来レース臭がするんだが


  30. かわいいよなこれ


  31. ゆきこたんあやにゃんかよwwww


  32. 飲んだり喰ったり大変やな


  33. ちょうど記事の横にムチムチした子のエロ広告がくるのは仕様なんですかね?

    この手の募集だと結局何かしらのアイドル作品に出てる人になりそう


  34. あとのメンバーは

    谷隼人

    石橋蓮司

    せんだみつお

    岡本信人

    森本レオ

    がいいな


  35. 搾乳!搾乳!!


  36. じゃあ俺は平野綾


  37. 竹達消えたな








  38. うしっこ飲みたい


  39. カウピス飲んどけ


  40. 腹肉つかめるくらいが良いんだよ


  41. あやなはこれを1日10L飲むらしい


  42. 雪印は食品公害企業な

    悪事が知れ渡ってしまい社名を変更してた


  43. 竹達食品系に強いなw


  44. ぼんぼりが一番好みだな


  45. 竹達ってアニメでマジで見なくなったな

    けいおん声優の集まりでもまたハブられたみたいだし、何かあるの?


  46. あやなああああああああああああ

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  47. 事務所移籍


  48. 43

    雪印殺人牛乳⇒(雪印)メグミルク(株)になった理由

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E5%8D%B0%E9%9B%86%E5%9B%A3%E9%A3%9F%E4%B8%AD%E6%AF%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6



    なおチーズやバターやコーヒー牛乳関係などの

    「きちんと加熱する加工品」の品質管理は優秀らしい。


  49. 46

    元から竹達は他の4人と仲良くないよ

    らじおんとかコメンタリーでも明らかに距離があったからな

    らじおんにレギュラー参加した当初、全然喋らない(周りが喋らせない)のを

    しゅが美が見かねてか、ちょいちょい話を振ったりしてたけど、

    竹達が喋る→他はダンマリ→竹達が話し終わる→即、他の話題に移る

    ってな感じで、特に日笠とあいなまから露骨にスルーされてた印象


  50. うしっこ飲みたいを連呼すると・・・


  51. これは流行らない


  52. 竹達にこれ以上高カロリーなものを与えてはいけない


  53. シガタケのが好き


  54. とりあえず全員巨乳で揃えるべき

    それはそれとして、竹達自身は乳製品苦手なんじゃなかったっけ?コーヒー牛乳ぐらいならいいのか?


  55. セガのアレよりはマシだろう


  56. もうグルメアイドルだな


  57. でぶにゃん言うなし、、、和服の子が一番好み

    あと、メトロイドに空目して「なんでメトロイドだよ!!」って思た


  58. 50

    そういえば豊崎が演じた役を奪ったこともあるからな

    でもけいおん声優の中では佐藤の方がハブられ率高くない?


  59. 乳だな


  60. 消えたとか言ってる奴は飛空士とか弁魔士見てねぇのかよ


  61. 彩奈!結婚しよう!


  62. 竹達のミルクということか


  63. 58

    自分も「デブにゃん」とか「豚にゃん」言う奴はファン失格だと思う

    これは豊崎を「あいなま」、阿澄を「アスミス」言う奴も同様


  64. 竹達はもう落ち目だな。

    こういう細々した役で繋いていくしかないか。




  65. 可愛いけど、これが一般人への販促になるんかね?

    オタ以外に引かれなきゃいいがな


  66. PVとか絵柄的にカオスになりそうなんだが




  67. 65

    アスミスって声優の人達がそう呼び始めたんだろ

    別にファンの人達も公式での愛称なんだから言っていいと思うけど


  68. あやにゃんのお乳吸いたい…


  69. 49

    よく考えてみると「日本ミルクコミュニティ」の存在に意味がないように感じる

    新会社が作られたあとに雪印と統合されるというのが


  70. 一般人避難用=手乗りゆきこたん




  71. 69

    アスミスは「阿澄」と女性の接頭語である「ミス(Ms.)」に引っ掛けた愛称なのかもしれないが、よく見ると「阿澄はミスりやすい」というイメージも感じるため「あすみん」に比べたら悪い

    戸松の「ハルカス」は「ハルカ+カス」ではなく「晴れやかす」という意味の言葉であるからそれほど問題はない

    大阪阿部野に完成した「あべのハルカス」もそうだし


  72. 雪印は完全に信用を取り戻したな


  73. ぼんぼりゆきこたんとメイドロイドゆきこたんがすきです(粉




  74. 50

    それがマジなら日笠と豊崎糞だな

    元からそんなに好きではなかったけどさ、そこは仕事なんだから割り切れよ・・・


  75. 作ってる側だけが騒いでるイメージ


  76. メイドロイドはやっぱ藤田咲にやらせるべきだと思う(キリッ☆)


  77. 牛w

    牛丼好き隠れ巨乳…

    キャスティング的には問題ないな

    豚じゃなくてよかった


  78. スイートジェットwww

    良いセンスだw


  79. 声優が全員巨乳だったら間違いなく大ヒットする


  80. 50㍑近く飲んでマグカップ応募したけど音沙汰なかったぜ


  81. 共食いじゃないか


  82. あんまりたくさんは飲めないけど

    そのコーヒー牛乳買ってくるわw


  83. 77

    いや、飽くまで個人の感想だから、その点は注意なw

    らじおんとか今でもネットで聞けるから、

    実際どうだったかは自分で聞いてみてくれ


  84. 82

    大亀あすかとかも巨乳で背が低いな


  85. でぶたつ乙


  86. 企業側がおれたちの~とかやってんのかよ

    寒い


  87. 懐かしの山本麻里安でひとつ


  88. 竹達はカゲプロのパクリ


  89. ざーさんのゼウシくんに喧嘩売ってるな


  90. 91

    それより徳井パコという奴こそ竹達の劣化クローン人間だと思う

    ついでに矢澤にこも中野梓のパクリだし


  91. 今年10本くらい決まってるのにアニメで見なくなったとか言ってる人は何を見てるのだろうか?


  92. これは、けいおん3期をやるしかないな


  93. なんて・・・なんて茶色いユニットなんだ(他意はない


  94. 牛乳声優を集めよう(提案)


  95. 食欲優先キャスティングで!


  96. 23

    確か今年で32なるんだっけ

    千和氏らと同い年だっけか


  97. おっぱいでかい声優か…ダチャーンとか?


  98. 俺ん中ではドジっ子設定


  99. 何があった!雪印っ!

    迷宮にはまっちゃったのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。