05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【朗報】少年マガジン『七つの大罪』がTVアニメ化決定!!!

ad667aa7f6b464aff27bc7559e2df254.jpg



photo-copy-16.jpg

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-04-11/the-seven-deadly-sins-fantasy-manga-gets-tv-anime



あらすじ

ブリタニア一の大国・リオネス王国は、聖騎士たちによる『聖戦』のための軍備強化、更に増長した彼らの横暴によって荒れに荒れていた。国の現状を憂いた第三王女エリザベスは、10年前の事件によって指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』に救国の助力を願うためひとり旅立つ。実りのない旅の果てに辿り着いた酒場でついに追っ手に捕まってしまったエリザベスは、その酒場の主人である少年メリオダスに救われる。彼こそ『七つの大罪』の団長、『憤怒の罪のメリオダス』だった。メリオダスもまたかつての仲間を探し放浪の途中であると告げ、二人はリオネスの未来のため旅路を共にすることになる。



原作力

**│ 初動 (日).│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃ 累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
*1│310759 (7)│391844│428474│——│——┃428,474 (*21)┃2014/03|FAIRY TAIL 42
*2│196304 (7)│252334│276087│——│——┃276,087 (*21)┃2014/03|ダイヤのA 40
*3│175196 (5)│237424│267562│——│——┃267,562 (*19)┃2013/07|あひるの空 38
*4│180407 (7)│225047│243977│——│——┃243,977 (*21)┃2014/02|七つの大罪 7
*5│*97857 (7)│132556│150116│——│——┃150,116 (*21)┃2014/03|金田一少年の事件簿R 1
*6│110069 (7)│139856│——│——│——┃139,846 (*14)┃2014/03|聲の形 3
*7│107598 (7)│137861│——│——│——┃137,861 (*14)┃2014/02|はじめの一歩 106
*8│*68486 (4)│109364│——│——│——┃109,364 (*11)┃2013/10|生徒会役員共 9



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  やっぱアニメ化するのかーまぁマガジンはもうこれくらいしかないしな
 |  (●)(●) | つかマガジンのアニメ化ラッシュがすげーな、  
. | u (__人__)  | サンデーアニメ化ラッシュを思い出すわw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ サンデーよりマガジン作品の方が円盤も売れるって言う・・・
    /   (●)  (●)  \ とりあえず、TVアニメならノラガミ枠あたりでやりそうだな
     |     (__人__)     | 夕方か朝でもできそうだけど 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  今発表だと秋から来年冬あたりからかな 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

一瞬七つの大罪アニメ化でこれ思い出したわw

nanatsunotaizai01.jpg



 

コメントを書く
  1. わかってた


  2. やったね!!


  3. 普通に夕方だろ


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    鈴木央の漫画がやっとアニメ化!


  5. フィギュアスケートでもアニメ化しとけよ


  6. ザ王道って感じの少年漫画だったけど、なんかいまいちハマれなかった


  7. 面白いけど、微妙な会社がやりそう


  8. これアニメ化する程面白かったっけ?


  9. マガジンの最後の弾やからねー

    土曜朝のフェアリーテイル枠ちゃうんかな

    禿げ期待


  10. 鈴木央氏の作品ならライパクをアニメ化しようぜ


  11. 鈴木央作品がついにアニメ化か!



    ライジングインパクトもアニメにしろよ


  12. ハイキューの後枠じゃね

    サンデー→ジャンプ→マガジンで


  13. あらすじ読んだだけで疲れた




  14. これで完全にマガジンの看板は七つの大罪に移行かFTはもう終わりだな


  15. 先生の表現力をアニメにおとせるアニメ会社はおるんかねえ


  16. アニメ化するのはまだ早い


  17. この作者やっとアニメ化作品が生まれたか・・・長かったなぁ




  18. マガジンて日本で2番目に売れてる漫画雑誌なのに看板のフェアリーテイルでも50万部くらいなんだよな


  19. 16

    いや発表のタイミングはベストだろ

    もうちょっと時間経つとちょいと旬を逃す


  20. サンデーのアニメ化ラッシュっていつだったかの8週連続アニメ化発表の内容って結局どんなんだったんだっけ


  21. 一歩まだ売れてたんだwwww


  22. アニメ化するほどストックもなければストーリーも進んでない気が…

    仲間集まった後、敵味方含めて大所帯になりそうだけど大丈夫なのか?w





    ほとんどオリジナルのなんか微妙なものが出来上がりそうな不安


  23. 作者は色々苦労してきたから嬉しいだろうな


  24. HJの七つの大罪が完全にかすんでしまうなぁ

    QBの後釜と目されてたのに


  25. ブリザードアクセルまだっすか


  26. 全然原作のストックが足りんだろこれ


  27. まぁ…頑張って


  28. 20

    銀匙、ムシブギョー、アラタ、ハヤテ、兵部、コナン映画

    あとは忘れた

    マギはこのときだっけ?


  29. 鈴木央…ジャンプに居る頃は打ち切りばかりだったけどやっと報われて良かったなー

    ライジングインパクト好きだったのになぁ


  30. 時々ドラゴンボールと間違える


  31. むしろマガジン系なら山田くんと七人の魔女をアニメ化した方が良かったと思うが(普遍的コメ)


  32. 今やってるベイビーステップ見てる人いるのかな



    マガジンのアニメは空気になるのが多いんだよな…


  33. 聲の形って一歩より売れてるのか。


  34. いや玉がないから仕方なしにつかんで撃っただけ


  35. まだ聲の形が残ってる

    アニメ化向いてるかは知らん


  36. マガジンでアニメ化しそうなのは我妻さんは俺の嫁ぐらいか

    七人の魔女はドラマだけでアニメ化はしないのかな


  37. ライジングインパクトアニメ化して、どうぞ


  38. 原作面白いけどすぐ消化しちゃいそうだから

    アニメオリジナル()展開になって人気落としそう


  39. 早すぎだろストーリーまだ人物紹介レベルの段階だぞ

    おまけに団長のメイン戦闘なんていくつだよ


  40. エーワンだよ


  41. 妥当だろう

    かなり面白いしなー


  42. 鈴木央…やっとなのか


  43. ライジングインパクトって何でアニメ化しなかったんだろ

    人気声優てんこ盛りにすれば円盤も売れたろうに


  44. ライジングインパクトのアニメ化がみたかった・・・


  45. これ途中で飽きた。




  46. ライジングインパクト面白かったなー

    ダンドーはアニメ化したのに


  47. この作者、ジャンプで連載してたと思ったらサンデーにいて、しばらくしたらチャンピオンにいて、また気づくと今度はマガジンにいんのなw

    この四誌で連載獲得できた作家ってどの程度いるんだろ?


  48. 20

    バーロー、兵部、ささみさん、アラタ、神汁、ハヤテ、銀匙、ムシブギョー


  49. 日5だな。

    あそこはファンタジー系多いし…


  50. 43

    あの頃はジャンプ勢もそこそこ余裕あったからな

    今だったらアニメ化してただろうけど


  51. 日5はGレコだろ


  52. おっ、ゴルフの人


  53. これ毒っ気抜いたらてんで面白くないことに



    てかなんでブリザードアクセルじゃねぇの?


  54. なんだこの妙に鳥山っぽさを無理に出そうとしてるキャラ絵は。。。


  55. 今金田一やってる枠じゃないの?


  56. 思いっきり鳥山絵でやってるよね


  57. 正直金剛番長のがおもろい

    けど、まあ普通におもろい


  58. ライジングインパクトはマジで好きだった


  59. え、鳥山かとおもった。


  60. ディーン「製作は俺たちにまかせろ!!!」


  61. この人の弱点はすぐに表現がインフレ起こして次が無くなる事

    今の編集にそのあたりを上手く指摘してくれる人がついてりゃいいが・・・


  62. 鈴木先生の漫画どれも好きなんだけど、長く続かなかったんだ

    今作は人気も上々でアニメ化まで漕ぎ着けた

    嬉しい、TOTOで10億当たるくらい嬉しい


  63. サンデーも今際の国のアリスという隠れた名作が


  64. UQ HOLDERは?


  65. ライジングインパクトやれよくそ


  66. TVアニメ化おめでとうございます!

    やっとって感じですね






  67. 金剛番長アニメ化まだっすか?

    アニメ向きだと思うんだがなぁ…


  68. 番町のほうがまだ面白かった

    これはクソですわ


  69. 67

    ぐぐったけどキルラキルのパクリじゃんwwwwwwwwww


  70. 金田一が2クールで終わるらしいから、その枠で

    長期目指してやってほしいね。


  71. また腐女子が食いつくネタの出現か

    あと、ライチンコインパクソ五月蝿すぎ

    ジャンプ信者は仕事しろ


  72. ゴルフ、番長、これ、どれもいまいちパッとしない。

    一番面白かったのは破傀拳とかいう拳法使いが主役のなんとかレッド。

    あれを続けてたらもうちっといけるとこまでいけたんかなー、と悔やまれる。


  73. 早くね?まだ人物出揃ってないし


  74. 七つの大罪なのにまだ全員揃ってないんですけど・・・




  75. 69〈ググったけど



    釣り針デカ過ぎんよ〜


  76. アニメ化しそうだなと思ってました


  77. え、まだ7人揃ってすらいないのに!?


  78. ※61

    今は初めからインフレ状態の「強くてニューゲーム」という芸風に変わってるから心配要らん。


  79. 金剛番長をアニメ化してくれ




  80. 鈴木先生なかなか報われないからこれはめでたい


  81. マガジン作品の円盤そんなに売れてないだろ


  82. 原作面白いけどストックが・・・


  83. ほぼ戦闘メインの作品だから作画班死んだな、監督はドラゴンボールの人でいいよ


  84. 少年誌の渡り鳥もようやくアニメ化に漕ぎ着けたかぁ…

    ライパクのころから読んでたから感慨深い


  85. 原作ストックが少な過ぎるから後半はオリジナル設定とかで茶を濁されそう・・・


  86. 何作目だ?5か6?ライジングインパクトから見てるから遂にって感じだ

    オリコン20万なら充分大成功漫画家に入ってるけどアニメ化でさらに稼いでほしいね


  87. ライジングインパクトもよろ


  88. ええい!ウルトラレッド再評価はまだか


  89. 結構売れてたんだな

    ていうかもう聲の形の方が普通にホモ一歩より売れてんだな

    森川休載減ページばっかりでもうやる気ないなら打ち切っちゃえよ


  90. 聲の形のアニメ化まだかな

    今年中に終わるの確定してるから夏アニメが最後のチャンスだと思うんだが


  91. 山田くんと7人の魔女、アホガール、神さまの言うとおり・・・



    マガジンのアニメ化ラッシュはまだ終わらないと思う。


  92. >>32

    見てるけど、正直ハイキューとピンポンの1話が良過ぎたせいか、パッとしないなw 

    もちろん見続けるけど


  93. 単行本の帯が好きだったのに…”アニメ化決定”とかになるのやだぬあ


  94. 次のアニメ化は山田くんかな?



    ・・・作者が女オタクだからいろいろアニメに口出しそうだな


  95. 嬉しいけどストックがまだ…

    完結もしてないのにどうすんだ。キング無双が見られればそれでいいけど


  96. 92

    NHKだからお金あまりかけないだろうし仕方無い

    漫画も面白くなるのは結構後だったし


  97. アニメ化最大の問題は

    鈴木先生独特の背景の味だな

    この先生だからこその漫画表現だと思うんだがな


  98. なぜかマガジンに移籍するとアニメ化率が多くなるんだろうか

    マガジンのほうが色々とうるさいイメージがあるんだけれどなあ


  99. 俺もエロのほうかと思ったw


  100. この作者の描く絵は抜群に上手いが話がイマイチなんだよな・・・


  101. エデンの檻アニメ化してくれ


  102. マガジン最近すげえなぁ



    ジャンプもがんばれよ・・


  103. やれるほどストックなくね?


  104. HJの方を早く


  105. 28

    残りはささみさんと神のみ(女神篇&かのん100%)ね。

    マギはこの中には入ってないよ。


  106. ルルーシュ「おのれブリタニアめっ!」


  107. 俺たちの戦いはこれから…もうちょっとだけ続くんじゃよ




  108. でもマガジンのアニメってなんか微妙な作画ばっかであんまし…


  109. 108

    週刊少年漫画のアニメは大概そうだろ

    ぶっちゃけ原作催促が一番の目的だから枠の方が基本大事


  110. やっとか…。ライパクから応援してたんだ。

    良いアニメになって欲しいぜ


  111. ばっちょよかったなぁ


  112. 早いな。金剛番長も見たかったよ


  113. 鈴木央作品初アニメ化か長かったな・・・


  114. 正直こいつの作品では1番好きじゃにけどやっぱりうれしい


  115. なんかばっちょは好かれてるんだなw

    確かに掲載誌を色々渡り歩いて頑張ってるもんなー


  116. 鈴木央もそうだけど進撃の巨人の作者などもそうだけど講談社にくると才能開花してるパターンが多いな。


  117. 面白いんだけど正直エロのぶっ込みいらね

    無理やりねじ込まれるエロは萎える


  118. ディアンヌたんペロペロ




  119. 116

    ライパクもゴルフ漫画って微妙なジャンル考えれば売れてなかったわけでは無いけどな


  120. これ、面白いけど早すぎだよな。

    全員出そろってすらいないだろ。


  121. 七つのステマ

     進撃の巨人

     亜人

     鬼灯の冷徹

     七つの大罪

     悪の華

     さんかれあ

     グラゼニ


  122. 苦労人のイメージだったがマガジンで花開いたか


  123. これで単行本が進撃みたいに大ヒットしたらまたジャンプが叩かれそうねw


  124. 7人中まだ5人しか出てきてないんだが


  125. 「七つの大罪」



    これテレ東×ポニキャっぽいのだが…

    フェアテはエイベに移籍しちゃったし…


  126. 金剛番長やれよ!


  127. 日5かもよ?


  128. 鈴木央ようやく報われたか


  129. やっとアニメ化までこぎつけたか

    今までの作品もタイミングさえ良ければアニメ化できたんだろうな


  130. まだ早いと思うんだけどなぁ

    アニオリ入れられるの確実じゃんか


  131. 金剛番町アニメ化の方がよかったなーって

    金剛番町もマガジンで連載すればよかったのに


  132. まずはライパクアニメ化してくでー


  133. アシいないから連載だけでも大変だろうにアニメの仕事プラスされて大丈夫なのか?


  134. ライジングインパクトの前に載ってた読切、

    暗い話だったけど面白かったなぁ…


  135. 王道ファンタジーだし子供も見れるから深夜はもったいないな


  136. 126

    マジでそれ


  137. フェアリーテイルよりは面白い


  138. ・ジャンプでデビュー。

    ・あのジャンプで打ち切りをくらったのに、読者の嘆願で連載復活という奇跡を成し遂げる。

    ・幼馴染と結婚。

    ・中世、それもブリテン周辺の騎士物語への入れ込み具合は当代随一。

    ・四大週刊少年誌で連載を持つ。サンデーにおける「金剛番長」は長期連載となった。

    ・ついにアニメ化。



    波瀾万丈すぎやろ。


  139. さすがグランドスラム漫画家


  140. ばっちょ、アシが嫁だけなのに週間連載でこんだけ描けてる事なんだよな・・・普通にすげーわ


  141. ライパクもアニメ化してくれー




  142. メリオダスは女性声優がやりそうだな

    渡辺明乃とか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#