05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

今日は『うたプリ』の一十木音也の聖誕祭! ファンの子の本気がすげえええええ・・・

無題


Bk3mkt2CIAA6LhD.jpg
Bk3mlhmCMAALh_j.jpg
Bk3mlQFCUAAWH6T.jpg
Bk3mlvMCcAEKxli.jpg

Bk3nydxCcAAC90v.jpg
Bk3nye9CUAAWWuG.jpg
Bk3nyetCYAEw_C0.jpg
Bk3nyZECAAATct1.jpg

Bk3miC2CAAAj_gh.jpg
Bk3miDoCcAEMeNd.jpg




  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: ほんと女の子のお祝いって
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 男のやつをはるかに越えてるわ・・・・
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、 
    \           ,             `、 なんかケーキだけのお祝いじゃ 
      ヽ、        ,´              `、 すげえええって感じもしなくなってきたぜ
    丶 ‘,ヽ       j                ’,
      ‘:,| \      |                 }
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :|
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     !
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |

 
コメントを書く
  1. きしょい


  2. ドン引きっすわ




  3. こういう喪女的な連中ってさ



    ホストやジャニに貢いだり 



    イケメンからのレイプ願望や虐めれれ願望があって忙しいねェ






  4. こうして見ると萌え豚やドルオタって連中は



    腐女子や、女的な思考に近いんだなってよく分かるわ


  5. >太陽のような寂しい笑顔

    …腑に落ちない




  6. 基地外


  7. すげえな


  8. グッズ買ってる分声だけデカい萌え豚よりマシ


  9. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  10. グッズ並べてる写真を他人見せるのってなんだか下品


  11. 他にやんことないのかこの女どもは


  12. R18のシーツ壁に吊るしまくってるより何ぼかマシくらい


  13. 同じ商品ばかり買いそろえるのが女オタ

    別作品の嫁のグッズが沢山あるのが男オタ


  14. >> 橋下 「関西電力の経営陣は、全員クビ!」 



    >> 株主総会で 経営責任を追及してやる!



    愛人 2・3人かこって 発言を 誤魔化す為に



    急にカンデンガーとか 喚きはじめた 橋下徹


  15. ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  16. ※10

    これ、ほかの音也ファンに対する宣戦布告「わたし以外が音也に近づいたら○す」だから!

    猛禽類が警戒色発して威嚇してくるようなもの


  17. ちなみに

    女子高あたりだと じぶんの嫌いなクラスメイトがじぶんのお気に入りキャラのグッズを持っているというだけで脅迫状を送り付けるくらい陰険なことがまかり通っていたりする


  18. 前列だけで相当値段がっっ

    ラバストも恐ろしいし、

    こらぁ飽きがきたらやばいな。




  19. 「~はオレの嫁」とは言うけど、他の奴が「オレもそのキャラ好き」ってなっても

    そこまで敵意丸出しするって印象、男だとあんまないなぁ。


  20. これってツイッターにあげることが目的なんでしょ?

    ネット上で公開することができない状況ならやってないだろうね


  21. 同じグッズを買い占めてる女乙ヲタは

    嫁が他のファンに触られるの嫌だからって

    金が有る限りグッズに注ぎ込むそうだけど

    本当なの?


  22. のちの黒歴史である


  23. こんなに顔が並んでたら怖いよ

    病気だよコイツ


  24. オタクなんてみんな変わんねぇよ。

    全部キモいよ。


  25. ※21

    本当です!

    池袋アニメイトで一昨年酷い目に遭いました!!


  26. MAXドン引き。

    口から出るのがヒィィィ~~~の悲鳴しかない。


  27. 小保方にしてもそう。嘘をつこうがオタクだろうが ”女” ってだけで優遇される馬鹿らしさw


  28. 頭がおかしい


  29. 同性だけど 怖い…


  30. ※16

    そういう考えにいきつく人ってキモイね


  31. 何これ…、儀式?召喚?2次元から召喚しちゃうの?


  32. なんつーか、これも流行りだよね。

    別にいいんだけど、誕生日なのに何もしないなんてファンじゃないじゃんとかってこいつら言ってるから困る。




  33. ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェ





    誰か訳せよ


  34. キャラに対する執着心が凄いのを通り越して怖い。

    金あるなあ・・


  35. 見栄っ張りなだけなんじゃない

    男でもいるでしょ


  36. お祝いじゃなくてお呪いじゃないのこれ


  37. なんか小さいダルマみたいのいっぱいあるな

    なんだこれ


  38. ダメだこれ


  39. テンガ?


  40. 別にいんじゃね?

    男オタのやるお祝いも傍から見たら大差ない。



    ただ女の場合、ここまで入れ込んでる奴らはヤンデレ的攻撃性を持ってそうでヤバい。

    「このキャラは私のもの!」とか盲信してそうでそういう部分が怖い。


  41. OTOYAの並びがOがひとつ多くて大戸屋になってんぞww




  42. 赤い・・・


  43. 何これーw

    超ウケルーw


  44. 女はほんとにうたプリしかないんだね、しょぼい

    男はアイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア、ラブライブ、と色々あるのにねえ

    相手にならんわ


  45. うたプリは息が長いな

    アニメ化で飛びついてきたイナゴよりゲームからずっと好きだった奴らが多いんかな


  46. きもいとか言ってるが

    お前らも同じことしてるじゃん




  47. だから同じようにキモい言われてるじゃん


  48. 音也、彼が子供の頃の話

    彼は入院中の母親が、庭に植えたひまわりが咲くことで治ると信じていた

    ひまわりが咲いた日、そのひまわりを持って病室へ向かうと

    すでに母親は亡くなっていた

    だから音也にとってひまわりや太陽がキーワードなのだ




  49. 日本の消費を支えてくれてありがとうありがとう


  50. いや、日本の消費を支えてんのはオタだろw

    100億コンテンツのアイカツ、プリキュアを筆頭にラブライブ、アイマス、モバマス…

    もはや女の消費など取るに足らない屁のようなものだ


  51. 笑顔の写真が遺影に見える。


  52. こいつら祝うというよりなにかを競ってるんじゃないか


  53. 41

    それハートじゃね?


  54. 赤過ぎて目に悪そうw

    しかしよくここまで並べたな…


  55. 48

    それ、むしろトラウマにならねーか?w


  56. オタクきめえ


  57. 飾る分には良いと思うんだ。売ってる物だし…でも、同じ物を何個も買ったりって意味あるの?

    ラバーストラップとか同じの大量に買ったりして、どうするの?


  58. 並べるのはいいんだけど、テーブル無しで密集させてどうやって祝うんだろうな。

    座る隙間もありゃしないww

    祝い事がアップするだけの目的なのか?


  59. こういうのって何の意味があるの?

    私すごく濃いオタクでしょみたいなアピール心しか感じられない


  60. すげーけどこえーよw


  61. 自作のケーキとか手書きのPOPなんかは見ていて微笑ましいと思うが

    買い集めたグッズをただひたすら大量展示、はどうなんだろうなー



    野郎共の貢ぎ自慢は(馬鹿馬鹿しいながらも)ある意味武勇伝だが

    乙女の方々のこういう姿には何故か怖いものを感じてしまう


  62. 4

    違う

    萌え豚、ドルオタ、腐女子、ジャニオタが全部オタ的思考なだけ

    男だとか女だとかは関係ない

    実際男オタもこいつらとやってることは同じだし


  63. これ確実にイフリートとかリヴァイアサンとか召喚できるよねw


  64. まるでお前らだな


  65. 他の腐女子への「○○を一番好きなのは私なんだからね!!」っていう牽制を感じるw

    同じフィギュア大量に買うのもいくら貢いでどれだけ集めたかがこいつらにとってステータスなんだろうなあ


  66. 57

    実用用・保存用・布教用とかかな?


  67. これ・・・目が覚めたときゴミになるんだけど・・・。

    うたプリ側は全力でコンテンツを生み出してファンを逃がさないようにしなければ・・・。

    でもそうなるとまた新たなグッズが。


  68. うたプリ好きだけどこれは引くわ


  69. ご両親が泣いてる


  70. 赤だらけで、目が痛い。


  71. お前らも怖いとかきしょいとか言っている暇があったらなんでもいいから金落として

    世間に貢献しろよ


  72. 同じグッズ大量に買い占めるのが理解できん

    お金もったいないやん


  73. こういうの見る度に、好きなキャラのグッズがたくさん出てるって羨ましいと思う。

    普通のアニメのアイドル売りしない(ちょっと見た目に難アリ)キャラや

    アニメ・ゲーム自体人気のない作品のキャラで単独グッズが全く出ないキャラを

    一途に好きになるとこうも出来ないから自分で作るしかない。マスコットとか。

    それでこういう写真見ると、自分のキャラ愛はこうやってグッズを集めて特別な日に写真を公開してアピールする人より

    こんなのがステータスになってる世界では負けてることになるんだろうかって空しくなる。


  74. 太陽って寂しいのか・・・?


  75. 音也の文字の隣ハートだろ

    こんな祝いしといて間違うわけがない



    てか一番最初並べ方が汚いな

    剥がれてるとこある



    とりあえずきもいな


  76. これはダメでしょ!

  77. ...For further Information click here

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。