05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

警視庁が初音ミクの「オレオレ詐欺根絶ソング」を公開!曲名をツイッターで募集中

無題



@*********
俺の息子がこんなにオレというはずがない

@*********
もしオレ 【もしもオレオレ詐欺に遭いそうになったら】

@*********
「聞いて欲しい人には届かない」←タイトル
意味:そもそもミクを知っている人ならオレオレ詐欺になんざ引っかからない

@*********
電話に出たら息子じゃなかったでござるが何か質問ある?

@*********
もしも「もしもしオレだけど」という電話がかかってきたらぼくにもしもししてね

@*********
オレじゃない、まずは僕に電話して

@*********
受話器を置いて~息子(ぼく)からのメッセージ~

@*********
オレオレ。ううん、わたし。



     / ̄ ̄ ̄\ ラノベか! 
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |      (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \
   〉        く\. /\/ ─  ─ \ ある日平凡な俺にオレオレ詐欺の電話がかかってきて  
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) |  あってみたら凄い美少女だった!
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  .|   (__人__)   |   
                 \ |   ` ⌒´   |  
                        |        |
                        ヽ       }
                    ヽ     ノ
                    /      \

      __
     /   \ もうこんなのVIPのスレタイトルか
   /   _ノ  \ ラノベの説明タイトルでいいんだよ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかこういうの作ってどうするんだよ・・  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ って感じだわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ いまだにオレオレ詐欺ひっかかてるやついるんだぞ   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

話題になるの結局オタの中だけになりそうだし



 

コメントを書く
  1. オレじゃない


  2. 昭和の香りのする曲調だなw(いい意味で)


  3. 俺だけど、もしもし?


  4. もしもし?俺よ俺ぇ


  5. アダルトサイトの広告みたいな話だなw


  6. ないわ〜


  7. ラブライブに歌わせろよ


  8. 一曲めは最初ラジオでやったネタソングだったのだ


  9. パチンコップ舐めてんのか

    そんなことより三店方式や天下り止めて朝鮮玉入れ根絶しろよ


  10. それさぎ!




  11. お前せめてμ’sっていえよ、適当すぎ


  12. クールジャパン()


  13. こういうのはジジババの知ってる演歌歌手に歌わせないと…


  14. ラノベはアダルトで活躍している人もまじっているんだよね。


  15. いまだに、なんて馬鹿にしてると、亜種にひっかかりますぞ


  16. なんでミクさんに歌わせたwwwww




  17. ミクこういうのに使われるのがデフォになってきたな


  18. けーしちょーさんは「初音ミク」のキャラ名及びイメージを使わないことで

    単なる音源として使っているので、初音ミクだとわかっていても

    初音ミクと言ってはいけません(笑


  19. なんかさ





    現実とネットってずれてるよね。こういうの


  20. 他人の金をだまし取る奴はクズ以下だけど



    低賃金で気力無くしてる若者が多い世の中で何百、何千万と溜め込んでる老人がいるのもよくわかんないけどな…


  21. >いまだにオレオレ詐欺ひっかかてるやついるんだぞ

    こんなふうに自分はひっかからないと思いこんでいる人が詐欺の被害者には多そう


  22. 母さん助けて詐欺はどこ行った?


  23. くだらねぇことに金使ってんじゃねーよksかよ


  24. オレダヨー


  25. 被害者であるジジババ層に向けて歌作れよ

    若者に告知してもどうにもならんだろ


  26. オレたちのオーレ


  27. こういうのは、ほぼ日Pが上手そう


  28. 警察の非難してるヒマがあるんだったら

    警察関係のHPに載ってるオレオレ詐欺の写真でものっけたらどうだ?


  29. これがミクちゃんですか


  30. 警察を叩いてるオレかっけーですか?

    それとも、オレオレ詐欺の被害者をバカにしたいのですか?


  31. オレオレ詐欺に引っかかるのは俺ではなくて母親なんだから

    ラノベ調にしちゃダメだろ




  32. ん?良く聞き取れないんだが


  33. なんか曲調が古いな


  34. うちはオレオレ詐欺の心配などありません。

    なぜなら息子である私が、いつも家にいて常に母ちゃんに助けてもらっているからです。


  35. 何で曲調が暗いんだw


  36. カゲプロ


  37. こういうのやっても振り込め詐欺で振り込んじゃう世代は聞かないだろ…。



    ジジババ向けに演歌歌手でも使っとく方がいんじゃね?


  38. オレオレ完了


  39. 対象の年齢が違うんですがw


  40. オーレッ!

    【西】演技者、演舞者などへの声援、掛け声。




  41. 意外と良い出来で笑ったw


  42. 70年代歌謡じゃん


  43. しかもツイッターで曲名募集って…

    広める気ないだろw


  44. ボカロでオレオレ詐欺する奴いたりしてな




  45. 制作費はどっから振って来たの、警察OBの年金からでも出てるのか


  46. そもそもボカロでオレオレ詐欺啓蒙ソング作っても、

    被害者であるジジイとババアは聴かねえだろwww

    公務員は気楽な商売だなwww


  47. ミクミク詐欺


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#