05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

セガのゲーム機が擬人化した『セガ・ハード・ガールズ』がアニメ化決定!




43_20140410145740ac8.jpg



特報!!「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化決定!!!

現在、小説や各種ゲームへのゲスト参戦などで好評展開中の「セガ・ハード・ガールズ」。この度! なんと! ついに!?

. 。*.・.*★ アニメ化が決定 ★*.・.*。.

いたしました!

気になる詳細は今後公式サイトやブログ、Twitterにて発表していきますのでお楽しみに!

http://shg.sega.jp/index.html



         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /         なんかミクさんの親戚っぽい・・・
     /    (__人__)   \/   /   /  )  まぁ絵師がおんなじだからそう見えるんだけどw
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ つかネプテューヌの後だと何だかなぁ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ あとすげー5分アニメっぽそう
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l  それにセガのハード機って時点で嫌な予感しかしねぇwww
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

セガタサンシロウアニメ化しろよ

 
コメントを書く
  1. ほいほい


  2. ネプでお腹いっぱいなんだよなー


  3. ネプテュ・・・


  4. このKEIデザインくっそダッサイよな


  5. なぜドリームキャス子ちゃんを採用しなかったのか

    あれだけ生前からセガのゲームは世界一と叫んでいたのに・・・。


  6. ハードガールズってなんかエロいな


  7. ひどい判子を見た


  8. ゲームギアさいこう!!


  9. ドリームキャス子かと思ったら違った


  10. >>6

    まったくだ。

    熱狂的なファンをないがしろにして、上辺だけ取り繕った企画を優先するあたり、「セガはクソ」と自ら公言しているようなもの。


  11. ロボピッチャいるwww




  12. 箱○だけでなく、今度はセガまでディスってんのか



    ホントゲームまで売上至上主義の奴だな


  13. 元セガ信者として納得できん

    サムシング吉松か吉崎観音でいいじゃん


  14. ロボットガールズZ、的な?

    負けハードばっかり集めて、自虐史的な?

    こんなのにホイホイ引っかかるセガ信者っていまだにいるの?


  15. 電撃FCのCPU戦でみたなあこのドリームキャス子とかいうの

    違和感バリバリだったが


  16. サタンちゃんとサタンナちゃんがいないからやりなおし。


  17. セガサターンは至高のゲーム機

    FFがPSに行ってなければそれまではソフトラインナップは完全に勝ってた

    行くぜ100万台()に騙された・・・


  18. 最終回で全員倒れて終わりそう


  19. ねぷてぬナンバー1


  20. セガ





    迷走


  21. ツインテのキャラとか出すと、

    「カゲプロのパクリだ!」って言いがかりつけてくるバカが湧くぞw


  22. ドリームキャス子以外あり得んだろうが!失望した!


  23. ネプ…


  24. セガってだっせーよな


  25. P.S.すりーさんやれよ


  26. 若者「セガって、ハード作ってたんですか?」


  27. まーた始まったと思ったらセガがやってんのかよw


  28. ピーシェちゃんでねーの?(おこ


  29. ソーシャル全盛の時代にオワコンシューマなんかくっそどうでもいいんだよなあ・・・


  30. よしネプ作った会社訴えよう


  31. なんかイメージ合わないな

    セガはなんかこうダサいというかどこか間違ってるイメージ


  32. 最終的に秋元康に全員殺されるバッドエンド?


  33. メガドラCDちゃんがあらゆる意味で末期なの?


  34. セーガー


  35. 8

    だまれクズ


  36. 湯川専務出るの?


  37. ジェネシスやテラドラもいるのかよ思えば

    VMやロボピッチャまで入れるのかよ

    白サターンも出てきそうだな

    32Xはいてメガアダプターやメガジェットはどうした?

    NOMADは公式だっけ?


  38. メガドライブにメガCDとスーパー32Xが合体するところまでは読めた


  39. ねぷねぷは?


  40. セガサターンはせがた三四郎だろう!


  41. まぁ5分だろうな


  42. はよワンダーメガちゃんを


  43. テラドライブw


  44. マスターシステムとSGモロにカゲプロのパクりじゃん、髪白いし目赤いし髪型も似てる


  45. キャラデザは真島ヒロに任せなよ


  46. まあこんな風にネタにしてもらえるのはセガくらいのもんだな

    そういう意味では恵まれてるのかも知れん


  47. ロボピッチャw


  48. ロボピッチャが完全にネタ枠

    どうせならジリオン銃も出せよ


  49. こっちは毎日レイプ言ってるのばっかりにならなきゃいいねネプの客そんなんしかいないし


  50. 32アイドルサタンちゃんは


  51. なんでセガは全力で赤字に向かっちゃうの?


  52. キャス子のほうをアニメにしろは皆言うだろうが

    アーケード基板がないからクソ

    NAOMI姉さんいねえし


  53. ネプ、うっ、頭が




  54. お前いつでも繋いでおくと通信量やばいんだよ


  55. 別大陸の戦いで大魔王ヤマウーチのSNES軍団を一度は倒した伝説の戦士ジェネシス


  56. あさっての方向に突っ走ってこそセガだろ


  57. ドリームキャス子の人気に嫉妬

    いやまぁ分かるけどね、あっちの方がいかにもセガだし


  58. いきなり明後日の方向に全力で飛んでいくのがSEGA

    いいねー古き良きSEGAだねー

    冒険するSEGAは好きだよ

    このキャラクター達で、SEGAの名作ゲームやるアニメでいいよ

    あつまれ!ぐるぐる温泉をわいわいやってほしいわ


  59. キャラ紹介見てたらしれっととロボピッチャが居て笑ったwwww

    お前は違うだろwwww


  60. ドリームキャス子やれよ


  61. アレじゃ無いのかよ!!!!!!!!!!!!!!

    セガの擬人化と言えば、アレしか無いじゃないか!

    なんだこの取って付けた様なキャラデザのアニメ……


  62. このキャラでドラゴンフォースをアニメ化してくれ


  63. マークⅢとか何年ぶりに聞いただろ


  64. サターンはたまにゲームやってるな

    ゲームギアは画面がもうちょっと大きければ最高だった


  65. なぜこれをアニメ化するんだSEGAは


  66. セガがやるって事は企画的にはゲーム化の方が先なんだと思われ

    ゲームの広告費を使ってアニメ化という流れだろう


  67. ロボピッチャが有ってジリオンやDIGIOが無いとは


  68. メガドラ2やビジュメモまでいるのにキッズギアがいない


  69. 貴重なKEIが


  70. KEIはもう休め…

    つか学生レベルのキャラデザして金もらえるっていいね


  71. ネプテューヌのパクりか


  72. ロボピッチャで笑ったけどビジュアルメモリ?なんだっけ?

    から思い出したらお前かよ!てかそこは別なのかよw


  73. セガが自虐史観でやる分にはまあいいんだろうけど……

    やっぱネプの後でこれはなぁ


  74. サムシング吉松「・・・」


  75. セガはミクがその辺りの客層担当してるけど他社の版権で儲け少ないし

    KEIを使ってオリジナルの「セガこれ」作ってモバマスに勝負するんだろう



    その尖兵としてアニメが登場という訳だが

    正直企画倒れだと思う








  76. つかドリドリキャス子さんやれよ




  77. おまえら歌詠み575ってしってる?


  78. 78

    もちろん観てたよ


  79. キャス子いないのかよ…


  80. 美少女にして綺麗にまとめようとしてんじゃねぇよ

    SEGAらしくギャグでやれよ


  81. 78

    アニメの新作5話楽しみにしてる

    まぁでも展開失敗したよね


  82. 白より黒っ!のサタンちゃんを…


  83. 東映ロボットガールズってのが映画になるよ


  84. 市道真央がんばってるな


  85. セガにはドリキャスまでの負債を当時の社長の個人資産で0にして

    その後すぐ病気で亡くなり今のセガがあるのは当時の社長のおかげという

    泣けるエピソードがある


  86. セガタサンシロウも出て来るような気がするw


  87. セガハードって事は、テラドライブはもちろん、ワンダーメガとか、ジェネシスメガドライブや、テックトイメガドライブも擬人化するのかね?



    メガドライブだけでも派生がかなりあるけどwww


  88. ドリキャスは時代を先取りし過ぎたんや・・・

    そして再販に時間がかかり過ぎたんや・・・


  89. セガ衰退の理由はだいたいFF7のせい



    まぁ今はサミー傘下でパチンコスロットでかなり儲けてるんですけどね


  90. これベン・トーの作者はどう思ってるんだろう


  91. ロボピッチャってゲームハードなのか?


  92. プレステ子ちゃんに皆殺しにされるんですね


  93. 市道真央ってゴーカイイエローか?写真集持ってるわ


  94. セガのゲームは世界いちぃぃぃ!をアニメ化しろよ


  95. 他のクリックしてもドリームキャストしか見れねえじゃねーか


  96. メガドラ兄さんはよ?


  97. メガドライブちゃんがメガCDと32xと合体(物理)するんですね、わかります


  98. これもしかして新ハード発表のフラグなのでは

    復活してSONY任天堂の時代を終わらせる気なのかも


  99. ドリームキャスト子は

    電撃文庫の格ゲーに出てたんだけど、

    宣伝だったのかねえ?



    そもそも電撃文庫の格ゲー自体、

    GGXrdに台を取られている状態ですがね!


  100. ぜんぜんらしく見えなくて残念すぎる


  101. 湯川専務の声は湯川さんご自身でアフレコするのでしょうか?


  102. 負けハードしかないw


  103. ※100

    先行発表みたいなもんではあるだろうな。







    まあ番組内CMでメガドライブメガトロンを扱うなら許す。

    (トランスフォーマーの破壊大帝メガトロンが、セガのメガドライブに変形する

     タカラトミーとのコラボで生まれたおバカグッズ)


  104. 地蔵鈴を、ゲッツゲーッツ!


  105. メガドラ兄さんは出ないのか?


  106. 俺の青春メガドライブ2が可愛くないだと


  107. 僕はドリームキャストちゃん


  108. セガハードって史実じゃ艦これ以上に負け戦なんですがそれは


  109. せがさたんしろうは居ないのか

    ずっとあのCMが耳に残ってるわ


  110. は?

    アニメ化するならメガドラ兄さんのが先だろ?

    セガのゲームは世界一ぃ!をアニメ化しろよ

    大体セガハードが女ってのはキャス子以外無いわ

    ピンクサターンでさえ脳内変換は漢だわ


  111. テラドライヴってあったのかw

    シラナンダ・・・・


  112. 懐かしいけど半分以上知らねえ


  113. 半分くらいが我が青春のメガドラ系

    メガジェットもNOMADもマルチメガもメガLDも忘れないで


  114. カセット

    ソニックカセット

    SUPER32X

    メガドライブ

    メガCD

    の5段重ねを希望








  115. うちワンダーメガ2なんだけど、ビクター機じゃダメかな?



    あれはコントローラーが秀逸。

    あの当時でワイヤレスだったし、

    なによりTVの操作も可能なのが超便利だったなー



    いまでも完品で押し入れにあるけど、出したくなってきた


  116. 116

    分かってるな

    サターンコントローラは使いやすかった

    昔、格ゲーやるためだけに限定版のUSBサターンパッド買ったことある


  117. サターンがミクを黒光りにしたように見える…

    サターンは灰色メインにしなきゃダメだろ


  118. メガドラは持ってた

    なんでだろう


  119. 監督はサムシング吉松さんなんですよね?


  120. ネプぱくってんじゃねーよ


  121. ※111

    サタンちゃんすら知らんにわかに

    信者面されるの迷惑

    Beepのソノシート聞いて出直してきな


  122. 結構前にこれの小説読んだけどネプとは世界設定がまったく違うぞ




  123. ゲハ厨にゃウケる一番の擬人化なんだがなw アニメのネプは空気だった希ガス


  124. セガだけじゃ面白くないだろ

    他のハードメーカーとの競合がないと


  125. 自虐ネタアニメ


  126. キャラが微妙すぎ


  127. 自虐ネタで行くのかどうかで変わるが

    NAOMI姉さんが借金のせいで

    サミーに身売りするシーンあったら見る


  128. とりあえずセガさん出せよ


  129. KEIデザインに今更すがろうとしてる時点でセンスお察しなんだよなぁ


  130. サムシング吉松のドリームキャス子にするべき


  131. プルルートさんは来ないんですか?(錯乱


  132. キャス子に差し替えろ そこだけが欠点だわw


  133. ※131

    吉松絵はアニメにするには線が荒すぎる。


  134. ロボピッチャはボスケテしか言えない設定にしとけばいいんじゃない?


  135. サムシング吉松でドリームキャス子さんでいいじゃないか







    フラッシュアニメで






  136. ねぷねぷ!!!!!!!!!!!


  137. 最近のセガは涙しか誘わん


  138. 人面魚のシーマンが水着回か温泉回で待機してて実況とかしたらおもしろいかもw


  139. セガの幻のゲームハード、ネプチューンが擬人化したのがネプテューヌ

    同じくプルート→プルルート

    ネプチューンの携帯機型があったら→ネプギア

    だった気がする



    既存のゲハが擬人化するのは別にどうでもいい


  140. キャス子アニメ化と聞いて


  141. エアロちゃん

    アストロちゃん

    ニューアストロちゃん

    ブラストちゃん

    ネットちゃん

    NEWネットちゃん

    リンドバーグちゃん


  142. 今はこんなのより大人ネプだろ


  143. ※135

    そもそもボスケテ自体マサルさん由来じゃん。


  144. 今時KEIかよって思ったけどロボピッチャで全て許せる気持ちになった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。