05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『Free!!』関西初イベント開催決定!! ここで2期情報きそうだな

main-title.jpg




イベント概要

公演名 『Free!』関西上陸スペシャル
公演日時 2014年5月11日(日) 開場14時00分・開演15時00分(予定)
会場 京都市勧業館みやこめっせ(京都市左京区岡崎成勝寺町9-1)
料金 税抜5,000円+税(全席指定)
出演(予定) 番組出演声優(島﨑信長・鈴木達央・代永翼・平川大輔)

http://special.canime.jp/free/ticket/



        ノ L____
       ⌒ \ / \ なんで関西なの!?関東でやれよ!!!
      / (○) (○)\ 最速はいつも関東なんだからよ!!関東でやれ!!
     /    (__人__)   \ だってどう見てもこのイベントで放送時期とか最速PV公開されるだろ?
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

関西までいけばいいじゃん
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おま、関東から関西までどれだけ金かかると思ってんの? 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ただでさえチケだけでも5000円するのに
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 京都住みだからこれはうれしい


  2. 格安深夜バスで行ってきなよ


  3. 関東でやっても行かないじゃん


  4. 果たして萌え豚アニメのSAOに勝ることができるのか


  5. イベント開催来たアッー!


  6. 夏は腐女子と萌え豚の総当たり戦か




  7. やら管は責任感が強いから、皆様のための大事な情報更新を休む訳にはいかないんだってさ


  8. 宮野がおらんな


  9. 関東でやっても行かないクズが何言ってんだか


  10. MX最速はマジやめてくれ

    一週遅れてもいいから画質補正のBSでマジ頼むわはぁ


  11. ハゲライブばっかいってないで、たまには他のアニメイベント行って取材してこいよ


  12. Freeも意外性がないからな。京アニに食傷気味

    登場人物の1人ぐらい殺しておこうよ、溺死かトラック事故か何かで


  13. それはいつも関西組が思ってることよ


  14. 主催が製作の朝日放送だから関西なんだろ

    MXは2期ブロックノイズだらけで折角の作画が台無しになりそうだな


  15. 【これは酷い】アニメ『Free!』の聖地・荒砂神社にてファンによる落書きが発見される・・・


  16. 宮野このときライブじゃね?


  17. やらかんはどうせ行かないし関係無いじゃん




  18. Free2期のあらすじ:水泳部は例の事件で廃止になり、加賀の温泉旅館で仲居見習いを始めたところ、完全記憶脳力を持つという謎の修道女が現れ、科学と魔術が交差して物語が始まる。とりあえず軽音楽部ってところに入部してみたところ、「魔法の使者」を名乗る、マスコットのような外見の四足歩行動物に出会う。


  19. ホモォ!


  20. 腐女子は犯罪者


  21. そう言や二期やるんだった

    またラブライブが負けてしまうじゃないか…


  22. 悠木碧がアップを始めました


  23. ちょっと待って!宮野が入ってないやん!


  24. 関西でやる


  25. 今度はみやこめっせで落書きすんの?


  26. for the team Free!♡


  27. 京アニだから関西っしょ


  28. スーパーフリー


  29. 京都かあ


  30. 20年前ならブレイクしたかもなぁ……


  31. 女のコンテンツってたいしたことないよな

    アイドルアニメはうたプリしかない→オタはアイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア、ラブライブなど盛りだくさん

    フリーが売れたとか言ってるけど円盤はけいおんの半分

    おまけに市場規模ではけいおんに惨敗→けいおんは380億



    なんでこんなにしょぼい癖に喧嘩売ってくるんだ?馬鹿メスどもは


  32. 喧嘩売ってくるだけなら別に良いよ

    奴ら犯罪までするからな






  33. なぜ関西でやるかの答えは・・・





    ABC朝日放送が制作委員会に参加してるからだよw





    ABCのアニメはプリキュア枠だけかと思ったらFree!にも関わってたんだね





    今調べたらびっくりした






  34. まあ、いいんじゃね?

    東京とかアニメイベントとかメイン率高いんだし、

    ちょっとくらい他の地方でイベントあってもいいんじゃない


  35. ※32

    でも窃盗と落書きのどっちが罪が重いかと問われれば萌豚は黙っちゃいますよね


  36. 35

    窃盗って何?


  37. 窃盗ってこれのことか?

    腐女子最低だな



    【注意】またうたプリで盗難 秋葉原コトブキヤ付近にてトキヤのストラップをカバンから大量に引きちぎられる事件が発生


  38. >窃盗と落書きのどっちが罪が重いか?

    どっちも悪いよw


  39. ※37

    萌豚の自作自演でしょどうせ


  40. 39

    ( ´艸`)プークスクス


  41. 落書きはFreeだな

    窃盗はうたプリだっけ?


  42. 41

    そうだよ


  43. 窃盗アニメといえばけいおん

    ここにいる全員が知ってる有名な話だよ


  44. 43

    知らんがなw

    窃盗と言えばうたプリ


  45. 43

    腐豚の自作自演でしょどうせ


  46. まぁてめーらみてーなくっさい童貞がどんだけ騒いでも世の中には何の影響もないけどねw


  47. 46

    黙れ糞ビッチ


  48. >おま、関東から関西までどれだけ金かかると思ってんの?

    おうコミケ等イベントの時の地方民見て言ってみろや


  49. 関西というか、京アニだから京都なんだろ


  50. てっきり関東でも既にやってたかと思ってた


  51. やらかん、普段ひきこもりなんだから旅行ついでにイベレポしてこいよ。

    チケット瞬殺で取れない気がするが…。


  52. 京アニだから関西でやるのは当然の流れなんだよなぁw

    やら管お前も1回関西に来いよ


  53. やら管って神奈川に住んでるらしいのに東京への変な憧れがあるんじゃないかな

    日本の歴史的な中心地は上方で、京都は地理的にも日本の中心に近いだろ

    ましてや京アニなんだから、京都でやるのが自然

    やら管は関西に来いよ。京都でぶぶ漬けの恐怖を味わって来い。


  54. この過疎り具合見ると2期が不安になるな


  55. ヤフートップおめ!




  56. ヤフートップでFree信者による落書き事件が出てるのに



    やら管が記事にしないのは・・・(あっ察し)


  57. 56

    「(」の位置が間違ってるぞ間抜けw


  58. 宮野この日ライブじゃん!


  59. >落書きは9日にも見つかり



    たくさんあるみたいだな


  60. アフィで稼いでるくせにケチくせえなぁ


  61. やらかん腐女子説


  62. 「Free!」のファンは聖地クラッシャー!

    破壊活動進行中

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000053-mai-soci


  63. 幽体離脱すれば関西でもアメリカでもバッチコイや(適当)


  64. 2期売上半減

    あると思います


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。