05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

一番くじ『ラブライブ!』第3弾の商品が公開!タオル多すぎぃぃぃ!でもすぐ売切れそう

iakiba-584.jpg



無題

A賞 壁掛け式ポスター
B賞 絢瀬絵里 バスタオル
C賞 東條希 バスタオル
D賞 矢澤にこ バスタオル
E賞 高坂穂乃果 バスタオル
F賞 南ことり バスタオル
G賞 園田海未 バスタオル
H賞 西木野真姫 バスタオル
I賞 星空凛 バスタオル
J賞 小泉花陽 バスタオル
K賞 オリジナルweb用パス&ステッカー
L賞 ミュージックディスク
M賞 ネックピース&パスケース
N賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 複製原画

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201407/1bankuji_lovelive3rd



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ バスタオル・・・・ねぇ
 |  (●)(●) | ポスターとかMDとかラバスト、複製原画はいいけど・・・
. | u (__人__)  | なんか違うんだよなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } 一番くじってフィギュアじゃん!!目玉って
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                       __
                      ,,.(⊂二 ) .,,.      <               >
                   ,/  ( ニニ⊃) `ヽ     <  嫌なら買うな!  >
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \   <  嫌なら買うな!  >
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \ <             >
               /  // ─   ─ \ヽ   \ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \               /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

まぁ行列やばすぎて売り切れてほしいもの手に入らなさそう

cb6b76d8.jpg



 

コメントを書く
  1. 大勝利!


  2. ばーか(笑)


  3. やったね、入浴が捗りそう!


  4. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  5. ラブライブは神


  6. フィギュアは原型作るの時間がかかる上にこれは9人もいるからしゃーない


  7. 今度こそFree!に勝つ


  8. ルリルリ(機動戦艦ナデシコ)の

    ロリロリバスタオルは欲しかったなw


  9. 大地を揺るがすアニメラブライブ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. お前らどんだけ汗かいてんだよ


  11. ハンドタオルとか普通サイズのだといらんけど

    バスタオルなら欲しいぞ

    等身大とまでは行かないまでも、かなりでかいわけだろ?


  12. フィギュアあって喜ぶのはファンよりも転売厨だろ


  13. バスタオルこんなにいらねぇよw


  14. バスタオルってどのくらいの大きさなんだろ。

    それによっては欲しい。




  15. ラブライブ二期の売上>>その他の春アニメの売り上げの合計


  16. こんなかにサクラ的な奴もいるんだろうなぁ…

    わざわざ買いにくいとこに集まるのバカだし


  17. その場で交換が始まるんだろうけど、交換してもらえないキャラがいたら悲しい。


  18. 不人気作品でもねんどろいどミニくらいはあるのになんでラブライブは無いんやろうな。




  19. 17

    そっか交換需要があるから集まるのか


  20. 風呂入れってことだよ、言わせんな。


  21. 一番くじは毎回近所のコンビニで予約してるぜ

    徹夜したり当日の朝に行くやつの気持ちがわからん


  22. ラブライブの1番くじ 前回前々回とやったけど

    これはさすがにいらないな…

    まあ2回引いて満足するくらいかな


  23. 最近一番くじ微妙だな



    20

    こういうのは使わないんじゃないのか?


  24. 一番くじとかもう以前より人気ないよな

    フィギュアが脆すぎて以前は熱中してたけど…


  25. アイマスの一番くじとの扱いの差が

    相変わらず凄いな


  26. ラブライブとは神であるから

    あなた自身にもラブライブがある真理ですね


  27. ラブライブだけを信じろ


  28. ナニに使うって、そりゃ

    ナニに巻いてしこしこして、「ほら、くわえろよ」的なイメプレとか

    顔射したりぶっかけた気分に浸るためなんだよね?

    バスタオルならプリントもそこそこ大きそうだし。




  29. ショボ・・・・・


  30.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼

          ▲▼                  ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲ ブロッグぅ~♪




  31. 洗濯すると色落ちするからタオルいらないんだよなぁ


  32. 劣等生死んだあああああああああああああああああああああああああああああ



    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 171位 (DVDのベストセラーを見る)

    116位 ─ DVD > ブルーレイ



    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [DVD]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 4,574位


  33. ラブライブageが普通みたいな雰囲気つくろうとしてるけど

    異常だから騙されんな


  34. アンチってここにいる意味あるの?


  35. バスタオルはエロいことにつかいやすいからいいやん


  36. ラブライブはエヴァ級のコンテンツ


  37. このブログくらいだな毎日のように(糞ネタでもw)ラブライブ記事あげるの

    やらライブに改名したらどうだ?

    あといくら貰ってるん?


  38. 37

    嫌なら見るな!

    やらおんに来るな!


  39. 夏コミに並ぶ時に使えってことだろw


  40. アイマスの1月のプレミアムのやつはいい出来だったよな

    アニメ放送時期外しちゃうとキャンペーンやる意味も薄いし

    あとのチャンスは映画化の時くらいかね


  41. 37

    お前くらいだよなw

    嫌いなアニメの記事なら見なきゃいいのに

    毎日のようにフルボッコにされてるかまってちゃんはw


  42. ※37

    なぜかゲハブログのはちまと刃も毎日同じ記事上げてるよ

    さすがに場違い過ぎて無視されるかウザがられてるけど


  43. ラブライブが嫌いな奴とは友達になりたくないわ


  44. 4と5にワロタw


  45. 他のまとめで矢澤にこの画像見て興味持った

    今日通販で漫画版届く予定だし楽しみだわ




  46. なにが今度こそなの?普通に勝ってるんですけど




  47. フリーというか京アニ信者さんには勝てません



    【これは酷い】アニメ『Free!』の聖地・荒砂神社にてファンによる落書きが発見される・・・


  48. この記事は伸びない


  49. 叩かれてる色んなアニメみたけど、ラブライブだけ見る気になれない


  50. ラブライブSUGEEEEE!


  51. 声優オタとアイドル育成アニメオタはムリ


  52. 糞ライバーこんなカスアイテムさえお布施するんでつか

    ちょwちょwちょろすぎんよーwww




  53. 穴ライバーちょろいな


  54. >なぜかゲハブログのはちまと刃も毎日同じ記事上げてるよ



    あっ・・・(察し)


  55. 完全に社会現象だな


  56. エヴァ超えたな


  57. 欲しいわw


  58. ラブライブは日本を代表するコンテンツ


  59. これは熱いタオル推し


  60. バスタオルをマントみたいに羽織ってドヤ顔でアキバを徘徊したいぜ


  61. くさそう


  62. タオルいいじゃん、お前ら臭いから風呂入れって事だよ


  63. これがオワマスを揺るがすラブライブかー


  64. バスタオルにドピュドピュするのか


  65. ラブライブを見ればみんなが幸せになれる


  66. K-BOOKSでミュージックディスクだけ買うからお前ら買いまくって売りまくれよ!!!


  67. のんたんにドピュドピュしたいぜ!


  68. どうせもったいなくて使えんしこういう景品を日用品にすんのやめてーや


  69. 69

    わかる


  70. 69

    タペみたいに飾っとけばいいんじゃね?




  71. なんでフィギュア出さないの?









    まぁ引くけど


  72. 抜けるキャラが一人もいないというクソ


  73. まあ一番作るの楽だしね。既存絵でいいし


  74. A賞 ぶっ掛け式ポスター

    B賞 絢瀬絵里 スマタオル

    C賞 東條希 スマタオル

    D賞 矢澤にこ ヤリタオル

    E賞 高坂穂乃果 スマタオル

    F賞 南ことり スマタオル

    G賞 園田海未 スマタオル

    H賞 西木野真姫 スマタオル

    I賞 星空凛 バカタオル

    J賞 小泉花陽 スバタオル

    K賞 オリジナルweb用パコ&バカッター

    L賞 ミュージックカセット(メタルテープ)

    M賞 ネックピース&パコケース

    N賞 ラバーストッキング

    ラストワン賞 複製マン拓(全員分)




  75. 個人的には2ndのラインナップが今のところ1番やと思う


  76. Bだけ欲しい

    1万でいいから単体発売にしろ


  77. これだからラブライバーは


  78. ラブライブに限らずタオルやクッション系などは全部ベッドにドーン。

    埋もれて寝るのが楽しいのです。


  79. タオルばっかやん


  80. なんでラブライブの一番くじってフィギュアないの? 予算不足?


  81. グッズはそろそろ取捨選択しなきゃホントに金が持たないな


  82. ラブライバーは馬鹿だからな


  83. >83

    ✕ラブライバーは馬鹿だからな



    〇二次元ドルオタは総じてバカ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#