05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

いいともの後番組『バイキング』またまた最低記録更新 視聴率3・1%にwww これは打ち切り待ったなし

無題


345_20140410120919916.jpg

「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に

9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。

国民的番組「笑っていいとも!」のからバトンを受け1日にスタートしたが、今週に入り7日は4・5%、8日が4・4%といずれも最低記録を更新。9日放送分でさらに激減した。水曜のMCは「おぎやはぎ」が担当。

同時間帯の
日本テレビ「ヒルナンデス!」は6・3%
TBS「ひるおび!」6・8%
テレビ朝日「徹子の部屋」は4・1%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000075-spnannex-ent



                  ____
                /_ノ  ヽ、_\ いいとも打ち切った結果がこれwwwwww
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o だってまじでつまんねーもんこれ
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \ でてる芸人は面白くないし
    /          ヽ  |r┬-|     | 
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サザエさん再放送流してた方がまだ視聴率とれるぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それかニュースでも流しとくんだなwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

トリコさんのほうが視聴率とれてたわ



 

コメントを書く
  1. 深夜アニメより高いし(震え声)


  2. 打ち切って違うのやってもまた同じことになるなら

    もう諦めてこのままだらだらやったほうが金かからないんじゃん?




  3. はじまったばっかで打ち切られるんだろうか。

    最低でも2クールはやるんじゃないかなぁ。


  4. フジ本家のほうの番組企画力が壊滅してんだなってよく分かる番組だわ

    まだBSフジとかCSのほうが面白い企画やってるわ


  5. 再放送でいいのに


  6. よしキルミーベイベー再放送だ(錯乱)


  7. むしろまだ観てる奴がいることに驚いたわ


  8. トリコつえええええええええ


  9. 銀の匙再放送しろよ


  10. フジテレビは韓国の民放なんだから

    いっそのこと韓国の番組オンリーに振り切れちゃったほうが面白くていいね

    朝からKBSニュース、

    10時から17時まで韓流ドラマ再放送

    17時からKBSイブニングニュース

    19時から韓流ドラマ新作

    22時からKBSニュースナイト

    23時から深夜帯韓流ドラマ…とかね

    ちなみに 言葉は全部朝鮮語w


  11. 7

    それで


  12. ラブライブの再放送流せばいいのに


  13. 27時間キルミーベイベー


  14. 嫌なら見るな


  15. ひょうきん族を再放送してくれるなら見る


  16. ヒルナンデスの劣化版なんて放送されてもな

    特色無さすぎ


  17. いいともを1話から再放送すればいい


  18. 嫌なら見るな…(震え声


  19. 11

    それならラブライブやってあげれば良いのに


  20. ギャラやっすい奴らを寄せ集めた文字通り底辺番組だからこれで儲かってるのかもな


  21. いいとも後で話題性十分なのにさすがフジ

    てか、最初からやる気ないよな。この出演者


  22. フジテレビは、やる事なす事ダメだな。

    面白くない番組を作って視聴率が悪いって当たり前じゃないか・・・

    韓国と仲良くなってから韓国式の番組制作になったのだろうか?


  23. いいともを第1回から再放送すれば32年持つ。


  24. 11

    典型的な2ちゃん脳だなぁ


  25. これマジでクッソクッソつまんねーもん、どうやったらこんなつまらん番組になるのか教えて欲しいくらいつまらんwwww



    マジすごいくらいつまらん、

    フツーに適当な素人が作った動画見てるほうがよっぽど面白いもんなwwww




  26. 11時半からのニュース拡大したほうがいいぞマジで


  27. ノイタミナ再放送すればいいのに


  28. ひるおび安定だな


  29. UN-GOを再放送すれば、いいのに


  30. やってる内容が毎日同じような感じで真新しさがないんだよな…

    半年持つかどうか


  31. 韓国っていいともを打ち切るからこうなる

    バイキング打ち切って韓国アニメでも放送したら


  32. 大丈夫!

    得意の韓流ドラマを流せばいいんだよ!


  33. そもそも、いいともだって4%前後の低空飛行だったことは、すっかり忘れられてるよな

    ドラマやニュースやってもNHKには勝てないし、結局バラエティしか選択がないのが

    この時間の難しいところだろうね




  34. よし、つまんないとかいってるヤツは面白い番組企画作って売り込んで来い

    俺はつまんない人間だからやらない






  35.   あれだ、MCタモリにすればよくね?






  36. 無難に昔のバラエティを再放送しといた方がまだ数字が取れるだろ。レンタルとか出来ないから特に。ノイタミナとかキルミー、ラブライブやれとか言っとる奴はネタか真性のくるくるパーか? サザエさんならまだ分かるが


  37. 冗談抜きに昔のいいとも流した方が視聴率とれそうなんだよなぁ


  38. 視聴率記事よく見るからどんだけつまらんの?

    と思って初めて見たけど確かにつまらんかった


  39. 泣いていいとも


  40. 何で昼から岩尾が司会やってんねん!


  41. いいともを再放送すればいいよ


  42. 38

    いいとも打ち切った理由は若い人に見てもらうためだから

    昔のバラエティもサザエもダメだよ。

    もっと若い人向けでないと。


  43. 昼の番組ってそんなに視聴率気にするもんなの?


  44. 45

    視聴率もだが年齢構成を気にしてるはず

    打ち切った理由が番組の老齢化だから


  45. 韓流ドラマ流せば?


  46. 新番組が面白い面白くない以前に、長年惰性でいいとも観てた層が一気に視聴止めただけだな

    かといってそのままやってても視聴率下がる一方で若い層は絶対観ないし、ここ数年は「そろそろ終了するから」と思って付き合ってた奴も多かった

    当分はどうしようもないだろ


  47. やりくりクイズ復活だな


  48. ナースのお仕事やBOSSとか流してくれれば、自分は観るのに…




  49. どうせ打ち切り決定しているのだから、

    最後は本番まな板ショー全国放送とか

    朝鮮総連に石をぶつけよう祭りとか不謹慎なことやりまくって

    低視聴率ではなく番組が不謹慎で打ち切られたと伝説を作って滅びろ。


  50. 今こそノイタミナをこの枠に移動するべき


  51. 深夜の番組を持ってきて1時間早く終わらせたらいいのに


  52. 見てないから知らないんだけど、どんな内容なの?

    バイキングってくらいだからロケで地方の商店街とかを

    略奪して回るような内容なの?


  53. おまいらの脳は・・



    桜でんぶ かなんかでできてんだろうな


  54. なんかVTRを流してるだけの番組だった


  55. いいともよりつまんないって奇跡だな。


  56. トリコはワンピースの待機組が見てただけだろ。

    単体で放送したらそれ以上に悲惨になるから止めとけ


  57. むしろ再放送の32年前のいいともを観たいわ。




  58. 平日の昼の番組を見てるとか、無職だって公言してるようなもんじゃん


  59. いっそのことドラマ競合のいない時間帯なんだし、韓流ドラマでもながしとけばいいんちゃう?


  60. 60

    ヒント

    一日は24時間なw


  61. 明日も見てくれるかな?



    お、おう・・・


  62. こういう下らない誰得を放送しないで

    BPOに引っかからない深夜アニメをブチコメよ


  63. こんなクソムシ以下のゴミ番組に、多額の金を出してるスポンサー様()は頭ダイジョウブですかー?


  64. ※60

    無職にはわからんだろうけど

    昼番組普通に観れる職業もあるんだよ。


  65. 確かにこの時間帯にノイタミネやったらどの位率取れるのかは興味はある。


  66. 60

    「お昼休み」はウキウキウォッチング

    な?


  67. 正午の時間帯に、No.6のアニメを再放送したらいいが。


  68. これに限らないけどさ何も言わずモニターばっかり見てるTV番組って何なんだろうね生放送なんて特に思う


  69. 真っ昼間にアニメ流せとか

    キモオタの思考は青天井だな


  70. 71

    生じゃなく録画とはいえ内村や便所ジョージの番組なんかそういうのばかりだな

    こいつら仕切りも出来ないうえに喋りもつまんないし司会じゃなくていい


  71. アニメにも勝てない糞芸人さんチースッ


  72. ノンストップを13:00まで延長すればいい


  73. ラブライブ放送したほうが数字取れるだろうなw


  74. アンチは放火が好きだな(笑)


  75. ラブライブ放送とPileの韓国語講座やれば視聴率取れるのに

    もったいない


  76. 視聴率や視聴層分布は、スポンサーからカネを取る時の大事な交渉材料になる。

    「これこれこういう年齢層が、これだけ観てますよー」と数字で示してカネを搾り取る。



    これが低視聴率だわスポンサーのニーズに合わない年齢層だわだと、高値で枠を買ってくれないし、最悪契約出来ない。




  77. タモリの部屋とか

    タモナンデスとか

    タモおびで良いじゃね?


  78. 打ち切りにするにも……そう簡単に出来ないし、素人が何をほざいている。


  79. バ~イキングババババイキングwwwwwwww


  80. BS海外ニュースみたいな糞真面目でスピード感のあるニュース番組なら一定の層の需要はあると思うけど



    でも芸人使いたいんだよね、だから仕方ないね


  81. まるでいいともは悪くないかのような言い草に溜息が出る




  82. 真面目な話、ラブライブなら5%は視聴率とれると思うよ


  83. いいともの流れだけ受け継げばよかったのに。他の番組と大して変わらないんだよな


  84. ああ、後番ってそう言う番組なのか

    テレビ番組表でも目が行かない位、存在感無いわ


  85. ヒルナンデスの時も同じようなこと言われてたけど

    いまだに続いてるし

    別に打ちきりとかにはなんないだろ


  86. テコンVでも流してろ


  87. どうでもいい

    打ち切られたらドラマの再放送枠にしとけ


  88. 昔やってたドラマでも再放送した方がいい古畑とかナースのお仕事とか世にも奇妙な物語放送したほうがまし またはアニメの場合はドラゴンボールとワンピ再放送しとけ


  89. 猫と天気予報を垂れ流すだけで、昼No.1取れるよ。


  90. とにかく出てる芸人がつまらな過ぎる


  91. これさ、タモリがいない体で全く同じ番組構成じゃダメだったの?

    テレフォンとかは中居とか週替りMCにさせるにして


  92. 出てる芸人というか内容がつまらない


  93. 寒流とやらを放送すればいいのに

    人気なんでしょ?


  94. 60

    大して相手にしてもらえず残念だったなww チョンノマw

    お前も日中のパートタイム勤務に満足せず、5時9時でお昼休みのある待遇目指して精進せいや


  95. この最低視聴率出した日のMCのおぎやはぎが冒頭で

    「番組始まったら二週では終わんないんだねw」みたいなこと言っててワロタ


  96. バイキングは食べ放題だけで充分だろ(普遍的コメ)


  97. ヒルナンデスも今でこそ視聴率安定してるけど

    定着するまでに何度も番組変わったしな・・・


  98. TBSの「ひるおび」が意外と面白いからねぇ

    「ヒルナンデス」も少しずつ良くなってきてる


  99. ヒルナンデスも最初低視聴率ってばかにされてなかったか

    どうせそのうち手のひら返しするんだろおまえら


  100. 1回見たけど気になる検索ワードとか深夜のノリじゃねーか

    こんなの昼間っから流してどうするつもりだ


  101. ひるおびとヒルナンデスの草刈場


  102. フジテレビって似たような企画ばっかやねん、飽きたねん


  103. 102

    その目の前に「徹子の部屋」が横たわってる小並感 (″^皿^)ニタニタ


  104. ヒルナンデスのほうが面白い


  105. やっぱ正午といえばNHKニュースだろ(史上最強の切り札)


  106. 明日のナージャ的立ち位置


  107. >>98

    昼休みにテレビ見るやってゆとりだけだろwww

    テレビ見れる仕事なんて底辺以外の何物でもないやんwww


  108. サザエさんを第一話から再放送すればいいと思う


  109. 他と被らないジャンルがいいと思う

    クイズ番組なんてどうだろう



    「おサイフいっぱいクイズQQQのQ」ってタイトルで






  110. 半年後にはバイバイキーングだね


  111. “「バイキング」またまた最低記録更新”

    こんな見出しばっかりで

    漫才コンビの「バイきんぐ」はいい迷惑だろうな



    なんて日だ!


  112. 最近のフジは新番組ことごとく外すな

    みなさんとノイタぐらいしか見てない。


  113. やまとなでしこ再放送しろよ。

    お塩センセー久しぶりに見たいわ。


  114. 後番バイキングって名前だったんだ


  115. 112

    ワンピースや鬼太郎、DBもありかなw

    あとは銀の匙とか問題なさげだと思う…深夜にしたのは間違いだったくらい。


  116. 雨上がりのやつは番組の内容はどうでもいいがアメトークのノリで見てる

    それ以外の曜日はどうでもいい


  117. フットの後藤は電王のアイドル食ったから絶対見ない


  118. ナンちゃんの時代キタ━━(゚∀゚)━━!


  119. 昨日はアグネス出てたしな


  120. 関西の芸人が「笑ってるばあいですよ」だったか?やって、

    数字出なかったからタモリにしたんだと憶えてるが

    なんでまた関西芸人に戻したんだろうな


  121. そもそもいいともの頃から

    視聴率が低いから




  122. あれ?中居がやる後番組までの繋ぎ、じゃなかったっけ



    だから番組内容も適当なんだと思ってるけどw


  123. 大空魔竜?




  124. いいとも打ち切りするくらいだからどれだけ勝算あるのかと思えば…クソみたいなMC陣とレギュラーだしはやく打ち切ってくれまさか1年ねばるとかやめてくれよ


  125. 「いいとも」の惰性で視聴されてた「ごきげんよう」ってどうなってるの。


  126. 111

    通じていない様だから相手してやるよ

    全日勤務だと正午にきちんと休み時間をとるんだよ

    その間働いているのがお前みたいな非正規のパートタイムや派遣なの



    休憩室や開放されてる会議室のテレビが点けっぱなしだが別段見入ってる訳ではない

    まぁゆとりの連中は隅っこでスマホ弄ってるので確かにテレビは見てないな


  127. 今週月曜、仕事休みだったんで、いいとも終了後他の家族が一体何見てるのか観察してみたら、

    バイキング始まった瞬間速攻でヒルナンデスに変えてて噴いたwwwww


  128. 小堺はライオン次第


  129. 昔からのいいとも再放送したほうがよさそうw


  130. MCをころころ変える時点でダメ


  131. 111

    大手電機メーカーの工場で社員食堂使うとテレビ置いてあるところが多いな

    大抵は民放じゃなくてNHKだが

    それにしても民放4局だけで20%くらい見てる人いるな

    NHKやBSや東京MX,TVKなど地方局も含めたらテレビ見てる奴って意外と多いんだな


  132. チョンドラマでも流しておけばいいんじゃね、ウリテレビさん?

    「嫌なら見るな!」とか何とか言ってさw



    「明日も見てくれるニカ?」

    「誰が見るかヴォケが!」






  133. 本気で視聴率取りたかったらジャニタレ使うんだな。

    露骨にエグザイル使うあたりが色々ややこしいんだろうが


  134. 新番組なのに新番組感が無いよね、見たことも今後も見る気はないけど。


  135. もう最悪ごきげんようと昼ドラを1時間繰り上げて放送するしかないんじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#