04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

『艦これ』今日のアプデで龍驤ちゃんが新グラに!! すんごいまな板だよ!!

d2b1f1e2.png


978978_20140409153849625.jpg

YA9aISi.jpg

01▼【龍驤改】のグラフィック更新
【龍驤】改装後の【龍驤改】のグラフィックが更新されます

02▼【千歳】及び【千代田】のボイス追加実装
全【千歳】シリーズ及び全【千代田】シリーズのケッコンカッコカリ専用母港ボイスが新実装されます。また、同最終形態である【千歳航改二】及び【千代田航改二】に「補給」「放置」ボイスが新収録実装、「母港」ボイスも一部更新

03▼【島風改】のボイス追加実装
【島風】を改装後の【島風改】に、新たに「補給」「放置」ボイスが追加実装され、「母港」及び「戦闘」時等の各ボイスも一部新収録ボイスに更新

04▼ 交戦【BGM】の新実装/更新
#1-5「鎮守府近海対潜哨戒」の昼間交戦時BGMが新実装曲【海上護衛戦】に更新されます。また、現在実装されている夜戦BGM曲が新アレンジの【夜戦Ⅱ】に更新

05▼期間限定アイテム【艦娘へのクッキー】の販売終了
「アイテム屋さん」でホワイトデーより販売していた【艦娘へのクッキー】の販売を終了

06▼一部深海棲艦への【偵察機】配備
一部の深海棲艦に【偵察機】が配備されます。詳細は以下の通りです。
・戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備
・戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag):偵察機配備

07▼「編成」における【UI】機能の一部強化
「編成」画面において、旗艦以外の僚艦をワンタッチで艦隊編成より解除することができる、新しいUI機能【随伴艦一括解除】が追加実装されます。二隻以上の艦娘で構成されている艦隊において使用可能



7567568d0792099c98640d8a565f7ef5a37d5


胸でかくなったらRJじゃないし!
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ 新グラになってもおっぱいでかくなってねーぞ!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |つかなんか少女漫画チックになってるぞ!!
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \



おまけ:夜戦でも空母が使えるようになるっぽい?

13718093515_6a5d3b8df1_b.jpg
13718095735_003bb242d1_b.jpg
13718112923_52924fe2df_b.jpg
13718122743_bfa6879f38_b.jpg

http://nitroyss.jp/archives/6396



 

コメントを書く
  1. ・・・くっ!


  2. 乳がない・・・だと!?


  3. コレジャナイ感はんぱない


  4. なんかヘンだな


  5. 改悪すぎるw

    何を思ってこうしたんだ?イラストレーターとの不和?嫌がらせ?

    そんなのしか思いつかないレベルで酷いw


  6. ものすごい違和感・・・


  7. 前の方が良かった。



    改の差し替えだから強制的にこの絵にされるのはちょっとショックだわ。


  8. 龍驤ちゃん前の方が可愛かったな


  9. 誰だよ





























    誰だよ


  10. 可愛くない


  11. べ つ じ ん !


  12. 龍驤好きとしては残念でならない


  13. ツインテとったら男の子に見える!!


  14. もうメンテ終わってイン出来た


  15. ツインテがつけ毛にしか見えない


  16. 飛鷹は悪くなかったのにどうしてこうなった


  17. 出来の悪いコラかと思ったがマジなん?


  18. え、なにこれは・・・


  19. 小学校の卒業文集でこんな感じのイラストいっぱい見たわwww


  20. かわいいけど…誰だよ!


  21. まじでINできたわ


  22. なんかバランス悪くね?



    少女漫画っぽいし


  23. かわいくねええええええええええええええ

    なぜ劣化するのか


  24. ちょっとこれは酷くないか?

    コラかと思った。


  25. 2次創作ならこんなもんだろ…


  26. 前のグラも今のグラもどっちも酷いな

    pixiv漁ったほうがまともなの山ほどあるわ


  27. いくらなんでもグラフィック変えすぎだろwww

    イラストレーターにもいろいろ考えがあるんだろうが・・・


  28. なんで艦これの絵師って劣化するの?



    良くなったのイチソしかいないやん


  29. オワコン


  30. 他の絵師との差が激しすぎwww

    pixivにもっとマシな絵師いるぞw


  31. おい俺のRJちゃんどこいったんだよ


  32. 飛鷹と同じ絵師とは思えない出来なんだが……

    そして二次創作に振り回されたかのような過剰な貧乳化


  33. 劣化もいいとこだろ・・・


  34. しかも強制的に差し替えだから軽い嫌がらせだよなこれ


  35. なんだこの違和感・・・可愛くない


  36. 俺のおっぱいの方がでかいわ


  37. キャラデザはいいけど絵が下手だから二次創作が盛り上がる

    東方と同じ


  38. 何で画風かえたし・・・


  39. 金剛型もそうだけど、改二の絵柄ユーザー側で切り替えできるようにして欲しい


  40. なんか…

    全身見ればまぁ普通なんだけど、太ももまでしか見えない絵だとめくれ上がったスモックみたいなのと腕の遠近感で死ぬほどバランスおかしく見える絵


  41. 予想より超絶違っていたw


  42. 艦これは上達する絵師とそうでない絵師で分かれるな


  43. 評判悪すぎやな


  44. 42

    なお可愛いと言っている人はいないもよう


  45. コニシ化してしまったね


  46. これなら鳳翔さんのグラ変更にしてくれたほうが良かったわ


  47. 前の方が断然好き

    なんで地味も味や魅力だと気付かないんだ艦これ絵師は

    綺麗な絵は誰でも描ける


  48. 泣いた


  49. このヘッタクソな絵は何だ?


  50. アニメまだー


  51. アルペジオみたいな3DCG絵だなぁ


  52. 龍驤ちゃんは頑張ったんや、乳ぐらい少し持ってやれや


  53. 劣化ですね…


  54. イチソ→上手くなったが問題を起こす

    コニシ→劣化

    くーろくろ→劣化

    やどかり→奇形化(劣化)

    パセリ→可愛いが絵柄が変わりすぎ





    しばふ→安心のクオリティ

    bob→上達してる




  55. 表情がやばい、目の表現とか頬とか

    イマイチ萌えない子だわ


  56. あーあ

    こりゃ終わったな


  57. これはまな板

    まな板すぎる

    余りにもまな板


  58. 絵師が変わったのか


  59. ちとちよのゴリ押しっぷりが酷いな

    その癖超絶不人気という


  60. なんか別人が書いた、下手な同人誌みたいなってないか?

    コラかと思ったwww


  61. 残念でならない


  62. ちとちよの優遇っぷりが否めない


  63. 大破した方の絵はいいんだけど

    通常時のイラストがなんかバランス悪いなぁ…


  64. 嫁だったのに…引退するわ


  65. 前の方が味があって良かった


  66. 絵師変わったの?w


  67. ラブライブもそうだけどオタってもう何でもいいんだな


  68. なんで下手になってんの?


  69. も ど し て


  70. くっ!


  71. どこが悪いのか分からんな

    凄くいいんだが


  72. え、何これは(どん引き)



    まないたとかどうこう以前に身体のバランスが決定的に歪んでないですかねえ……


  73. 中破絵はまあいいんだけど通常のがなんか微妙だな・・・


  74. やどかりもくーろくろも過去の絵の方が圧倒的に上手いよな。



    一体何があったというのか・・・。


  75. 服がフワっとなった感じが変だな

    中破はマシだけど


  76. 可愛くないから速攻合成の材料にしてるがグラが変わって可愛くなったらどうしよう…。

    とか思ってたが安定して酷くて安心した


  77. 隼鷹改二が不安になってきたな


  78. Twitterでも不評でワロタwww


  79. 盾じゃなくてペラペラだったのかあれ


  80. うまくなった絵師はそのかわりトレスしてる


  81. 小学生ががんばって描いた絵って感じ


  82. これってさ

    れっかじゃなくね?

    はやく改2こないかなー

    なんかかわいくなったよね

    いいかんじじゃん?


  83. これ単体なら悪くないが前と変わりすぎだろw


  84. ぱちもん臭い


  85. あさりちゃんの1巻と最終巻のような違和感


  86. なんかちょっと絵の上手い女子中学生が描いたみたいになってる・・・


  87. 改造前グラ後グラを選択できたらいいなと思いましたまる

    これは使わない




  88. ぜかましが着実に那珂ちゃんになりつつある

    しかしぜかましの内面が浮き出ててきてて再び好きになりそう


  89. はやく改2こい


  90. 右肘の角度のおかげでカタワに見えるじゃないか…


  91. なんか、小中学生がノートに書いたイラスト!って感じがすごくする


  92. 左の絵が変だよ右はいいけど


  93. 旧グラも微妙だったけど新グラも微妙

    絵師に恵まれない艦娘は可哀相だね


  94. 飛鷹の完成度はマグレだったか


  95. 絵師のレベルが上がって向上してるのが多い中

    何故超劣化するw


  96. えっ…嘘、何これコラか釣り記事じゃないのか…

    見た瞬間爆笑したんだけど


  97. まだ龍驤10レベ(遠征要員)だけど、こりゃ改造しなくて良さそうだな


  98. はっきり言って下手

    てか前の絵のほうはちゃんと立体感も出せてるのにこの劣化はおかしすぎる




  99. これは完全なる劣化だな

    龍驤ちゃんかわいそう


  100. 個人的にコニシよりひどい


  101. ホント小中学生が描いたみたいな絵だなw


  102. ショーも無い絵になっちゃったなww

    中学生の落書きかとおもったよ


  103. ひどい・・・劣化ってレベルじゃないてか誰?!


  104. 細かく描き込まれてるけど、元のより、かわいくないな

    書き直せ


  105. 何で色がこんな明るくなってるんだ?

    デザインはともかく、色塗りぐらい統一せえや。


  106. じゃあお前らこれよりうまく描いてみろよ


  107. 飛鷹は良かったのに・・・なんだこの昔の少女マンガみたいなのは


  108. (`・ω・´) シャキーン ←龍驤の表情はこんな感じの方がいいやろ


  109. Febriみたいなの期待してたんだが・・・


  110. 確かに可愛くはなってるよ

    でもそうじゃないと思うんだよね

    龍驤ちゃんの良さは小さいけど勝気な所にあると思う

    だから表情は笑ってる表情じゃなくて、ちょっと怒り気味が良かった

    こんな表情じゃ「艦載機のみんなお仕事お仕事!」って台詞が合わないでしょ



    ただ、大破絵はいい


  111. 飛鷹は良かったのに今回酷いな

    てか五十鈴といいこの人の描く新グラってなんで毎回脚がコンパスってるの?


  112. よっきゅん


  113. 頭部と身体のバランスが酷すぎるw

    これでよくOKだしたなw


  114. 明らかに劣化してるやろ

    色の塗りとかめっちゃショボくなっとるやんけ


  115. 秋元治が無理して描いた萌え絵みたいになってる


  116. この子があの声で関西弁を喋ってる図が想像できない


  117. フェブリの表紙のがまだ良かったように思える・・


  118. どんどん劣化していくな

    レベルあげてなくて助かったぜ


  119. 更に下手くそになってないか


  120. 解体不可避


  121. イズモマンの新イラストあんなによかったのになんで龍驤


  122. 本当に同じ人が描いたの?

    前の方がかわいいんだけど


  123. この角度の顔しか描けないやつの絵みたいになってるな。

    実際は描けるんだろうけど


  124. フェブリの表紙は良かったのに何があった。


  125. 【Twitter】反差別がモットーのレイシストしばき隊の野間易通が

    艦これを「キモヲタ。早く全員死なないかな」と差別発言→大炎上★2[4/7]



    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396889605/




  126. イチソならけいおんキャラのフィギアの写真撮ってトレスしてでもこれ以上のを描いてきた


  127. くっそ下手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  128. もともとうまくない絵描きに無理させた感じだな。

    つーかラフの時点で蹴ってやれよw 発注→納品までノーチェックか?w


  129. なんか小中学生向けの少女漫画みたいだなRJw


  130. やっぱりしばふニキが大正義


  131. いまいち萌えない娘を思いだした


  132. これを擁護しなきゃいけない信者の心中お察しします



    やっぱりしません


  133. 金剛型もそうだが改二にすると劣化が酷すぎる。

    霧島だってすごく劣化してたし。同じ絵師に描かせる必要は全くない

    pixivでうまい人にかき直させてほしいわ。コレじゃ頑張って育てた提督が不憫すぎる


  134. ちょっと重みのある感じの色の塗り方が好きだったんだけど・・・

    ちょっと残念


  135. 顔がつぶれてる。アス比間違えてる?


  136. 目でかくね?


  137. 売れてない同人サークルのゲームに出てきそう


  138. くーろくろ氏どうしたんだ


  139. 4、5ヶ月もあればやることのなくなるDMMにありがちなソシャゲー

    一通り揃えてボイスを聴いたらあとはプレイする必要はない


  140. いつもは擁護してる奴も擁護してないしこりゃ万場一致で微妙だと思ってるんだろうな


  141. 改にしない選択


  142. 悲しくなるほどに下手

    なぜこの絵にOK出したんだ・・・

    フェブリの表紙の時ほうがマシ


  143. くーろくろはFebriのRJも萌王の名取もいい出来だったのに、なんで肝心の本家絵でやらかすのか


  144. 少女漫画かw


  145. わかった!

    なんか変な感じって思ってたけど、新しい絵は鈴木その子かよ!ってくらいライト当ててる感じがするんだな


  146. 龍驤元にもどせやー!!!!!


  147. 中破絵はいいのになあ

    構図に変にこって余計おかしくなってる気がする


  148. ケッコン候補だったけどこれですっぱり切り落とせるな…


  149. 飛鷹の絵は良かったのに


  150. 公式絵がどんどんダメな二次創作絵っぽくなってくるな


  151. 龍驤はどーでも良いだよ!

    問題は敵戦艦の連撃仕様だ…もう5-3行けないわコレ


  152. ぱっと見でZUN絵に見えたwwww

    まぁ艦これ絵師は艦これの仕事受けての旨味がまったくないどころか

    「名が売れるからいいでしょ?」って仕事料も買い叩かれてるらしいし

    魂のこもってない投げやり絵になるのもしかたないかもね、角川だしね


  153. うーん、この……

    五十鈴の改二が早くて救われたわ


  154. 可愛さ保ってるのしずまだけじゃねーか


  155. へったくそな絵だ


  156. 下手になるのは論外だけど、この絵にOK出せる意味が分からない


  157. 誰だよこのサッカー部のマネージャみたいな龍驤は


  158. 下手すぎだろwwwwwwwww


  159. 公式絵が下手で二次創作が盛んってまんま東方の流れやん


  160. RJの良さを作家自体が全然理解していなかったwwwwwwwwwwwww




  161. えええ!?長良型の新規絵はあんなに可愛かったのに何故だ


  162. 姦これって微妙な絵師多いな


  163. 艦これやったことないけど脚長すぎじゃね?


  164. 167

    東方越えるコンテンツだから方向性似るのは仕方ないね


  165. Febri Vol.20表紙絵のRJちゃんは凄く良かったのに、ゲームのほうは少女漫画チックになってしもうたな…。


  166. きらきらお目目www


  167. ちっぱいは好きなんだが

    これはあかんやつや


  168. いまいち萌えない娘思い出す絵だわ 前の方がよかった

    なんか頭と体のバランス変だよ


  169. 頭身わろた

    改二は鳳翔母さんで確定ですかね…?


  170. 薄い胸=まな板の呼称って、思ったより流行らんな


  171. >>179

    まな板っつーかショタだしな

    男じゃんこれ


  172. なんだこの一昔前の少女漫画な顔とバランスは

    新グラいらないんで戻してほしいわ


  173. 那智さん改二はよ


  174. あーこれは酷いですな。

    この絵師、リストラされちゃうんじゃない?




  175. 目の錯覚かと思ったけどやっぱ頭身おかしいよな?

    中破は可愛いけど


  176. 下手でも愛嬌のある絵なら問題ないが、これはギリギリだね


  177. コニシとくーろくろはなぜ劣化するのか


  178. 絵柄だけでなく塗りまで劣化しとるやん


  179. まず元の画像を張ってくれないとわかんねーよ

    みんなが艦これやってると思うな


  180. 没にする勇気も必要だと思うんだ


  181. 中学生が元の絵を真似して落書きしましたみたいなクオリティでワロタwwwww


  182. 動きのある感じにしようとしてそれでおかしなことになってる感


  183. うわ・・・・・

    どうしてこうなった・・・・・


  184. 描き直せ


  185. さよならRJ

    レベル84だけどこれで万年ベンチ決定だわ


  186. よー解らんけどデザイン画はまだマシじゃないの?

    トップ絵はなんか間抜けだけど


  187. RJ好きのJCがpixivに投稿してみた感がする


  188. これ改の絵の差し替えだからほぼ強制変更なのよね・・・

    一応レベル90台なんだがもう使うことはないかな・・・


  189. 五十鈴改二は良かった 飛鷹も良かった そもそもフェブリの描き下ろし龍驤も良かった









    なのになぜこうなったし…


  190. ポーズがあかん

    変に力んでるだろこれじゃ


  191. 元も下手だけど別ベクトルに下手になってんなおい


  192. いや飛鷹もブッサイクなんだが

    この絵師に期待したらアカン


  193. なぜfebri表紙レベルを維持出来なかったのか


  194. 多分顔のパーツだけ無駄細かくなったのが原因じゃねぇか?

    あと大破すると帽子のツバが伸びるのなw


  195. 改二ならわかる

    プレイヤーが自分で選べるし、

    史実反映の装備がイラストについたりで変える意味もある

    でも勝手に差し替えるのはなしにしようよ

    てか、龍驤うちのエースなのにモチベーション低下がパンパない



    複数の絵があるキャラは、切り替えられるようにしてほしい

    それなら既存絵が好きな人も、新規絵が好きな人も満足だし、

    今後イラストが追加されるたびに文句がでることもないだろ



    もう会社から帰ってPC起動して、凹みまくりですわ


  196. やっぱ何があったとしても絵が安定以上の成果を上げてるイチソがいいな


  197. 204

    あーなるほど

    頭とか顔の塗りこみに比べて服の塗りが甘いから頭が重そうに見えるのかね

    足が細いから余計に




  198. 軽空母 邪神モッコス!!!




  199. 巻物持つ手とか帽子の角度とか上着のめくれ方とか、なんか全体的にいろんな方向へ無闇矢鱈に引っ張った様な妙な立体感なんだよな

    旧絵の方はそういうのが無いのに何故


  200. RJに求められてるのはこんなキラキラ80年代少女マンガ風じゃないと

    思うんだが




  201. コニシさんの時は俺としてはどっちもかわいくて問題なかったがあれで荒れた人たちのこと笑えんわ RJちゃん前のが良かった。


  202. この劣化具合は艦これ長くないな


  203. 懸念されていたオッパイは無かったか良かったw

    しかし少女漫画みたいな感じになってしまったな


  204. キャプ翼か




  205. 米176を支援

    これしか考えられんわ




  206. 一時期グッズ関係が使い回しばっかりだったけど、

    逆に今は雑誌のイラストやグッズに描き下ろし回してゲームへの新規絵追加が遅くなったり

    こういうふうに明らかに質が悪くなってるんだよな



    関連グッズで儲けるって公言したからこういうことになってるんだろうけど失敗だと思うわ


  207. やんちゃな感じがなくなってしまってる

    なんか違うわこれ


  208. 最近のコニシが改悪とか言われてたっけ

    コレに比べたらどれだけ可愛いことか

    瑞鳳ちゃんの新グラフィックはよ


  209. 雑誌の表紙の龍驤は結構いい感じだったのになんで・・・




  210. 色調を以前の感じに調整したら割と良かった

    違和感の最大の原因は色だな


  211. 218

    瑞鳳もコニシや・・・

    絵変更出来れば誰も文句言わないのに何でそれすら出来ないのか


  212. 飛鷹改のグラは良かったし下手になったってより安定しない人

    絵柄変えるならbobみたいに文句出ないくらいに上達してからにして欲しい


  213. 最近糞アプデとしょぼいアプデばっかりだな

    もう辞め時か


  214. 独特のシルエットってどこのこと言ってんだ?



    あ…まな板


  215. 221

    いや、現在のコニシの絵は全然許容出来る範囲だから問題ない




  216. 涼宮ハルビン見た時と同じ感想


  217. この龍驤には毒気がない、偽物だよ


  218. 別人が書いてるのかと思った


  219. ・・・誰だお前?


  220. これはきれいな龍驤

    マジマジと見てるとなんか笑えてきちゃうよ!


  221. コニシは金剛中が騒いでどうすればいいかわからなくなり霧島はああなったんだろ

    金剛とひえいは別に悪い絵ではない

    金剛ちゅうは害悪


  222. 巻物のクオリティに対して絵が・・・

    普段顔しか描いてない中高生が頑張って胴体描いた感が凄い


  223. 服をひらひら浮かせてるせいで胴体がとんでもなく短く見える


  224. ※20

    へー、お前の小学校すごいね。


  225. 右手は奥行きあるんだろうけど

    そう見えないから手が短く見える


  226. なんで前より下手になってるんだよ

    よくこれでOK出たな


  227. 前より劣化してないか?

    なんかキモい


  228. 離婚したくなった


  229. パズドラとか売れてからこういう所により力入れてるのに

    ここは平常運転だな

    普通ならより高い金払って絵師のランク上げるもんだが


  230. いや~、艦これ信者が多いサイトで新しいRJ絵は糞以下とか適度に煽ってやると面白いように信者が食い付いてくれるんで面白いわwww

    艦これ信者ってガキが多いって本当にだったんだな。

    さてまた艦これまとめサイト荒らしてくるか・・・


  231. 結果だけがすべて

    これで儲かるならこれが正しいのだ


  232. 米240

    わざわざ説明口調ご苦労様です!


  233. 個人的にはもう懐かしいレベルになってきたんだけど

    お前ら結構まだやってるのな

    モチベーションよく続くもんだ


  234. 凄まじい改悪。

    前の立体的なふんわりしたスカートとかすごくいい感じだった。

    まな板とかどーでもいい。

    まじで元に戻せ


  235. 結局しばふ艦最強やな


  236. 今回新曲はかなり良かったのになあ




  237. 元から可愛くないしどうでもいいじゃん

    可愛いのが可愛くなくなったらキレるけど


  238. わりかしまじでどうしてこうなった


  239. 独特のシルエットにしすぎ


  240. コンパスみたいだな


  241. もどして(半ギレ)


  242. 表紙見て買う気無くす同人のような絵だな


  243. シルエット以前に体のバランスおかしすぎだろ


  244. 今年中にWWⅡ系架空戦記に登場した戦艦も出すつもりなのか?


  245. なんでこうなる

    絵柄変更は改二だけにしてくれ 強制的に変わるのやめてほしいわ


  246. 進研ゼミの漫画でありそうな絵柄


  247. おい、前の絵にもどせよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



    マジで!!!!!!!!!


  248. 前のほうが良かったわ


  249. ぶっちぎりでこれまで一番の改悪なんだが

    金剛改二とかどこがダメだったの?ってくらいの


  250. だれ?




  251. おぅふっ!

    まな板とかどうでも良い、絵柄が酷すぎるぇ…



    長良とかちゃんと描けてるのにこれは酷すぎるやろ!


  252. は?





    劣化しすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  253. やら管!

    これからは艦これ叩いた方がコメ伸びるで!


  254. お面さんと同じコラに見える


  255. 前のヤツは酷かったけどこれは良いロリ

    これで安心して育てる決心がついた

    ただフェブリの表紙の方が好みではあるけど




  256. 提督の冬休みの龍驤ちゃん…可愛かったなぁ(遠い目


  257. だれだよこいつ


  258. 269

    怪しいも何も艦これ以外のコンテンツ見て健全だと思っているなら眼の医者に行こう!

    今時健全ってこういう物じゃないの?


  259. 中破グラの方は普通に可愛いな

    良し、入渠させないで秘書艦にしよう


  260. やっぱり絵師に金ちゃんとはらってないんじゃね~の角川


  261. どうせ見慣れるから別にいい


  262. やらかんも正直艦これ飽きただろ

    まぁ元からクソゲーだし最近の糞アプデで救いようの無いほど劣化したし残当


  263. RJさんはうざ可愛さがよかったのに、なんか別人だな

    あと顎がとんがり過ぎて低頭身にあってない


  264. なにこれ一週間遅れのエイプリルフールか?

    ねーよ

    これはねーよ


  265. 相変わらず細い脚がマニアックでグッド

    でも顔グラはコレジャナイな

    元からこれだったら文句もないが


  266. まな板って言うよりも、コンパスって感じ・・・


  267. 中学の漫研女子部員が一生懸命がんばって描きました!って感じのイラストだね^^

    微笑ましいね^-^


  268. 中破絵はいいと思うが通常絵に違和感を感じる


  269. 前のも微妙だが新しいのもどうなんだこれ ちょっと上手くなったZUNじゃねえか


  270. 通常絵がおかしく感じるのは多分帽子の大きさと位置だと思う。




  271. 飛鷹改は一気に可愛くなったのに…どうしてこうなった。


  272. 金剛型の改二といい、これといい

    どうして一目で酷い出来だとわかるのにGOサインを出してしまうのか


  273. なんか小学生の絵のうまい子が描いたような感じ


  274. RJぇ・・・w

    しかし、島風の追加ボイスって・・。

    あと、来月表紙は島風雪風でお願いします!!

    これで念願の島風と雪風のコンプ表紙!!!!!


  275. 前の方が良かったわ。任意で変えられるようにしてくれ。


  276. 起動した何が起こったか理解出来なかった…

    いやー前の絵で良かったって

    前の絵が良かったんだよ


  277. コンパスにしようぜ!


  278. 中破絵はいいが通常時が・・・

    思うに帽子でかすぎるのと、髪が変なんじゃね?

    あとはブワっとさせないでいいよ、変だから


  279. もとから微妙な絵だったのに更に劣化するとは

    デザインに安定性がまるでないのはキャラゲとして致命的すぎだろ


  280. いつになったら出撃時に「補給して出撃」ボタンが実装されますか?

    編成の記憶とワンクリック設定もあって当然の機能ですよね?


  281. RJ好きだったんだけどな、レベルも80オーバーで結構主力だったんだが・・・

    艤装とか服装とか髪型が多少変わる程度なら構わないが、誰これになるのは勘弁してくれよ


  282. もともと微妙絵師が集まって出来てるようなもんだろ

    元絵も大した事ねーし

    上達するに越した事はないけど


  283. 下手糞じゃね?


  284. フミカネ、イラネ!……とか思ってたが、こういうの見ちゃうと、

    大鳳とかビスマルクとかフミカネでよかったと思うわw


  285. 絵は可愛いけど絵柄が変わりすぎて似てないのがダメなんだろうな


  286. ウチの嫁の絵師がフミカネ氏でよかった

    万が一改ニが来ても安心だわ

    RJファンの提督はご愁傷様だな


  287. 劣化しすぎクソワロタ


  288. 顔は許せるけど、髪がどうしても許せない

    なんだこのもっさり太い塊は!ってなってしまった…

    全力で差し替え希望


  289. 酷いなこれは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#