05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

「黒子のバスケ」とJINS PCがコラボしたメガネが予約開始5分で完売! 黒子クラスタすげーわ

20140407_kuroko_jins_600_341_03.jpg


プレミアムバンダイやJINSのサイトで4月9日正午からWeb先行予約を受け付け。価格は税別4900円。

20140407_fnkuro_jins.png

http://p-bandai.jp/contents/fashionitem-kurobas/

無題



           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、メガネキャラって緑間だけじゃねーか
        |      (__人__)     |   まぁそれはともかくキャライメージをしたメガネ発売するだけで完売とか・・・     
         \     ` ⌒´    ,/    どんだけチョロいのよ・・・進撃のメガネコラボのときも思ったけどさ・・・    
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

あなたもけいおんメガネコラボで唯ちゃんの買いましたよね?
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 買いましたごめんなさい、俺もチョロかったわ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

今期ならラブライブとかメガネコラボしたの発売すれば即完売だと思うわ



おまけ:喪服ぅぅぅぅぅ



 

コメントを書く
  1. ま~ん(笑)


  2. 喪服の罪状は殺人未遂に切り替えろよ…


  3. ↓ここで真の腐女子が冷静に一言


  4. メガネのデザインいいな

    イメージカラーが内側に配色されててテンプルエンドにひっそり校章があるだけで


  5. なんでただのメガネにそんなに食いつくんだろう…


  6. つかさ、本家ジーンズのサイトのシステムは木っ端みじんで復旧の見込み無しって言うのもスゲェと思う。

    タイバニ、エヴァですら其処までならず絶えたシステムが木っ端みじん・・・


  7. パチンコ化したら美味そう


  8. 腐女子向けは今はまだ売れる

    そのうち美少女オタ向けと同じになる


  9. タイバニの方が完売速いグッズ高い自慢がいい感じにウザく浮いてるな


  10. タイバニ腐のこっちの方が人気凄いアピールがちょっと痛々しい

    黒子とタイバニじゃ数が違うだろうに…


  11. なんでタイバニ腐がアピールしてんだよ

    あの作品はただ品薄商法してるだけで大して人気ないと思うんだがな…



    マジで関係ないしキモ過ぎる


  12. 喪服は全ての脅迫の累積で懲役20年ぐらい逝って欲しい

    それが本人にとっても本望やろ


  13. タイバニは少数精鋭、つまり金余ってる喪女狙いだからグッズが高い

    黒子は175のような学生低年齢腐が大半だからグッズも安い

    そんだけ


  14. 黒子って誠凛がどんなに勝ち進んでも結局人気出るのってキセキの世代キャラだけじゃん

    火神もいるけど、キセキの世代には及ばない



    やっぱり、中の人の人気の差なんだな


  15. 15

    火神も黄瀬も緑間も緑間の相棒のモブに負けたじゃん

    紫原は10位にすら入ってないし


  16. たまには日向君の事も思い出してあげてください


  17. タイバニって映画100館くらいでやってんのに30館のアイマスに負けてんだけどな…


  18. 最初から生産数絞る事では有名なプレバンだから一気に無くなったんじゃね?

    その反面再生産に踏み切るケースも増えたらしいから、買えなかったやつはプレバンに要望出せばいいと思う。


  19. タイバニの腐女子の上から目線の発言が痛々しい

    黒子と比べるとタイバニとか知名度全くないと思うわ


  20. JinsPCは色々とコラボしてるけど

    既存のフレームの色を変えて刻印しただけだからなぁ


  21. 16

    他の誠凛メンバーのことを言っているんだよ

    結構頑張ってるのに人気出ねーなー、と思って


  22. そろそろメガネ新しいのにしようと思ってたのにお前ら…


  23. メガネブはコラボしてもらえないね…


  24. タイバニワロタ

    まだそんなに人気あんの?


  25. 22

    地味すぎるキャラデザのせい


  26. 喪服とは何だったのか


  27. まあこういう「グッズ」なら普通に使えるしありだな


  28. そういや和真は初音ミクとコラボしてたな

    あっちもかなりの売れ行きだったとか


  29. しかもこれ定番商品と完全に同型でロゴ入ってるだけって言うw


  30. 景気がいい話で良かったわ

    物が売れて経済が循環して誰も損しない

    この手のコラボは男女関係なくガンガンやれと

    オタは自分の趣味にはちゃんと金を落とす事がまた証明されたな


  31. 作中で眼鏡かけてないとこういうの出されてもピンとこない


  32. ぶっちゃけ転売屋も多そう


  33. ペルソナ4はなかったんか?



    メガネコラボにすっげー適してたと思うんだが


  34. タイバニとか言ってる奴連投してんのか?

    ここで何も話題になってないのにわざわざ糞キモイ腐のゴタゴタみせんな失せろ糞が


  35. メガネブとコラボ


  36. はないからFree!だな


  37. パッケージが違って袋がついてるだけでバカ売れとは

    キャラ商売はやめられまへんな


  38. 35

    お前記事読んでないのかよw


  39. タイバニって一番くじを映画公開中にも関わらず全国で800店舗に品薄して無理矢理完売続出!になるように仕向けて映画が爆死した作品でしょ


  40. タイバニ映画は「よし!人気あると分かったから作ろう!」

    と決めてから作ってその間にブームほぼ過ぎてました感がある

    まどマギなどでの総集編映画やゲーム展開って

    飽きさせない手法としては的確だったんだなあ



    え?タイバニでもやってる?

    3話までの総集編とか顧客舐めてるからだよ!


  41. タイバニは高い公式グッズほど尽く売り切れてるから、この固定層さえ居ればやっていけるだろ


  42. 人気あるコンテンツのコラボ商品はあほみたいに売れるな…

    男も女もちょろすぎんよ~


  43. 5分で完売ってまだマシじゃん

    ゲーム機や家電の激安セールとかでは一瞬、数秒で完売なんだから


  44. JINS痛々しい…



    JINS PC馬鹿売れの反動減で前年対比が厳しいから

    なりふり構わずコラボしまくりや…


  45. 42

    一部の品薄商法の商品が売れてるだけで高い公式グッズ駄々余りしてますかな



    新作も映画を100館近くで公開したのにけいおん、まどか、アイマスみたいに市場規模とかで宣伝しなかったって事は大して売れてないんでしょ…



    総集編の時は、社会人に受けて社会現象とかって煽り記事出てたけど何でグッズが売れてんなら売上ださないんだろうね?

    知名度ないから宣伝にもってこいなのに不思議だね~


  46. すげー けどグッズでメガネってどうなんだよww

    もうコラボすればなんでも売れそうだな


  47. 何故タイバニのツイ抽出したかな

    タイバニはオワコン

    グッズ完売は用意数が少ないだけ

    その証拠に映画爆死

    時代の流れについていけないオバサンがしがみついてるだけでオワコンでしょw

    てdisられるとわかってるだろに


  48. メガネキャラじゃないキャラのメガネでもいいんかww

    JINS PC メガネはなんだかんだで毎日使ってるからいいんだが、

    キャラもの、特にメガネってあんまりキャラを感じないし、

    高いだけだから必要ないかなあ。


  49. なぜメガネブとコラボしないのか?


  50. JINS PCはウェリントン型だとなぜかコラボ物のほうが安いんだよね




  51. タイバニ腐はアイコンの絵柄でBBAなのがはっきりわかるわ


  52. JINSはグンマーが発祥の地


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#