05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

日テレで「草不可避」が高校生ワードとして紹介される

test1397007881959.jpg


test1397007881959.jpg
test1397007886155.jpg
test1397007890140.jpg
test1397007893641.jpg
test1397007897638.jpg
test1397007901346.jpg
test1397007904661.jpg
test1397007908418.jpg
test1397007911601.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 使い方間違って(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

草不可避ってwwwwをつけないで使う言葉だよね

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 小保方さんの会見草不可避   
.     {         |      / (●)  (●)   \ とかね
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

これもなんJ語だっけか

 
コメントを書く
  1. 捏造放送局日テロ


  2. 誤用w草不可避




  3. ゴーリキーの顔に草不可避


  4. ひでが映ってますね…


  5. テレビが小保方さん一色で草不可避


  6. 淫夢が発祥なだけで、すでにスラングとして流行してしまったしなぁ

    淫夢厨は嫌がるけど結構広まっちゃったし、言葉の意味合いなんてすぐに変わっていくものだし…


  7. 草不可避って打つより

    wwwの方が早くね?


  8. 「オボちゃんの小顔やつれメイクに草不可避」

    これであってる?


  9. うちの庭が手入れして無くて草不可避?



    今から草刈るか……


  10. 草不可避(真顔)


  11. 高校生はホモ


  12. 草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ・・・


  13. 草不可避を真面目に解説している件が草不可避


  14. 日テレはホモ


  15. まぁ意味としちゃ間違ってない気もする。


  16. 小保方コピ子


  17. 剛力のふくれっ面なんだよこれw


  18. 理系男子として、やらかんは小保方さんの事どう思うの?


  19. 焼豚にのっかる奴滅べばいいのに


  20. 超wwwwwwwwって何だ?


  21. いとおかし


  22. ネットで流行ってるのを湾曲して広げるのはマスゴミの常套手段だよな

    ネットスラングをリアルで使うのがオタク丸出しだから高校生とか女子高生が流行らせていることに無理やりしてんだよな


  23. ちょwwwwwwwwwwwwが

    wを小文字にしたくて変換したらついでにちょが予測変換で超か?


  24. 自分草いいっすか


  25. おぼっちってミンゴスに似てるよね


  26. 最後のゴーリキーの頭ww

    俺の寝起きにそっくりだわ


  27. TVで紹介されるとネットじゃ廃る


  28. 内容はともかく、3に言いたいこと言われてた


  29. 草だけでいい


  30. 草不可避って大麻を吸いたくてがまんできないという意味?


  31. ゴーリキの顔に草不可避 


  32. 淫夢用語が高校生ワードたぁ……たまげたなぁ


  33. 一瞬ひでが草不可避の説明してるのかと思った

    この人ひでに似てるね、なんて名前の男優さんなんだろ(すっとぼけ


  34. もう高校生はこういう意味で使用しているってことで良いじゃない

    できれば本来の意味は○○で、語源はxxから、と補足が欲しいが番組として放送できないだろうし


  35. 淫夢厨ってファッションホモ以下のホモガキが半数以上を占めてるし

    仕方ないね


  36. ひでがいる(驚愕


  37. 高校生はホモ、はっきりわかんだね


  38. ゴーリキーの存在に草不可避wwwww


  39. 先輩まずいですよ


  40. ホモガキ嫌い




  41. そんなことよりゴーリキーの顔が酷い


  42. うわぁ…これはひでですね、たまげたなぁ…

    隣はたるとかな?(すっとぼけ)


  43. 超wwwwwwww


  44. 任天堂の赤字営業に草不可避


  45. wwwが草(笑)なんだろ

    それを不可避って事なら「笑うのを堪えられない」で良いんじゃないの

    よーわからん


  46. ファッ!?


  47. アフィブログ先輩の動画思い出しちゃった

    すぐ動画に影響される低能なガキ共大嫌い


  48. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    大草原不可避


  49. 高校生は世界の中心ではありませぬ


  50. 淫夢厨がくるぞーーーーー


  51. ひで=剛力彩芽説が信憑性を帯びてきましたね…




  52. おじさんやめちくり^〜


  53. きっしょい番組


  54. ※22

    長文はかりでお疲れ様です

    お前はオタクになんか怨みでもあるのか?

    言ってもどうせ答えないだろうが




  55. この件はどうでもいいがテレビで言ってしまえばそっちが本物になってしまうんだもんなアホらしい


  56. ※56

    一応※22じゃなくて※21だけどね

    それでも毎度飽きずに長文解説乙(呆)


  57. 日テレの落ちぶれぶりに自分涙いいすか?


  58. 小学生だろこれ


  59. ホモガキが多いってはっきり分かんだね


  60. たまげたなぁ


  61. 剛力の顔に草不可避wwww


  62. やっぱテレビってクソだわ


  63. ホモビ見たこともないガキに使ってほしくない


  64. 剛 力 彩 芽


  65. なんJの闇は深い(諸行無常)


  66. ところでなんでゴーリキーさんが出てるん?


  67. ワイ高校生説


  68. ゴーリキーに草不可避




  69. ※22

    ごめん間違えた

    ※21

    でした


  70. ひできらい


  71. 超wwwwwwwって何だよwwwwww


  72. テレビはあんまネット世界にすり寄らんでもらいたい、理解する気ない癖に


  73. 草不可避って実際には回避出来ちゃってるよね


  74. そういう意味だったのか


  75. 高校生(おっさん)


  76. 淫夢おわた


  77. 昔は新しい言葉の発信源と言えばJKだったけど

    今はほとんどがネットからだよね


  78. 発信源は昔はテレビだったがネットも多くなった

    ネット発信分をテレビ発信だと上書きしているだけ


  79. 大草原不可避ってコメント狂おしいほどすき


  80. 高校生はホモ


  81. ネットに迎合しすぎ

    テレビは年寄りにこびてろ


  82. くっさ・・・淫夢用語なのにリア充のガキ共が草大量に生やしてくっつけて使っているところを見るとで、出ますよ・・・(吐き気)

    淫夢と中工房のTwitter民のしょんべんくささとどちらが臭いんだろう


  83. 地上波にひでとは・・・たまげたなぁ


  84. ゴーリキかわいい


  85. ヤラカンホントにゴーリキ好きだな


  86. 高校生はホモ(確信)

    女子高生もホモ(錯乱)


  87. 普通にゴーリキーのふくれっ面かわいいんだけど

    あれ?結構ゴーリキー好きかも


  88. 草不可避ってド低脳が使う言葉だったんだな


  89. なんでやめごっちかわいいやろ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。