05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】『俺の妹』イラスト・かんざきひろ先生の画集が6月発売決定!俺妹の新作短編も掲載!   他

54353_20140408222211a0e.jpg

新作短編ほしさに買うしかねーな





宮沢模型展示会で公開されたフィギュア画像

1_20140408201538c70.jpg
2_2014040820153733a.jpg
3_20140408201535607.jpg
5_20140408201533a25.jpg
6_20140408201532145.jpg
7_20140408201625a9b.jpg
8_20140408201624c21.jpg
9_201404082016238b1.jpg
11_201404082016216b9.jpg
12_20140408201620f52.jpg
13_201404082016193c2.jpg
14_2014040820175225a.jpg
15_20140408201751db1.jpg
16_20140408201750377.jpg
21_20140408201748d5b.jpg
22_20140408201747a7b.jpg


auスマートパスpresents 『進撃の巨人』プロジェクションマッピング生中継

4554_20140408202736b06.jpg

“実物大巨人を、川崎で目撃せよ。”

auスマートパスpresents
進撃の巨人プロジェクションマッピング 特番

大人気漫画、『進撃の巨人』。 その累計発行部数3000万部を記念して
「auスマートパスpresents『進撃の巨人』プロジェクションマッピング」を開催します。
このビッグイベントを、ラゾーナ川崎プラザから生中継する特別番組です。

プロジェクションマッピングでは、実物大で迫る巨人が出現。
エレンが、ミカサが、リヴァイが、巨人と立体機動で戦います。
この番組なら、川崎へ行けないあなたも迫力の映像をリアルタイムで楽しめます。
番組には『進撃の巨人』のアニメで声優を担当されている

MC:
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

ゲスト:
石川由依(ミカサ・アッカーマン役)
小林ゆう(サシャ・ブラウス役)


コンプティーク表紙 神通改ニ

645_201404082029377d4.jpg


吹雪さん可愛いけど、やっぱモブ臭

645645_201404082030317a1.jpg

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=80185


ニュータイプで連載してるキャプアス漫画

423423_201404082034070f6.jpg


ばらかもん追加キャスト

65464_20140408203523fae.jpg

半田清舟:小野大輔
川藤鷹生:諏訪部順一
神崎康介:梶裕貴

また梶君か


ウィクロス、下の2人はアニメでてくるのかね

sss_20140408203817edc.jpg

poverty149367.jpg

poverty149368.jpg

タマはアニメのが可愛いかも


尼限GJ部描き下ろし布ポスター

dasdas_20140408204130077.jpg


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』出荷本数が35万本を突破、期間限定ディスカウントキャンペーンが5月6日まで開催中

5343ce958756a.jpg

●最近PS Vitaを購入した人、お見逃しなく!

 アトラスは、2014年4月8日、プレイステーション Vita用ソフト『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の出荷本数(DL版含む)が35万本を突破したことを発表。合わせて、期間限定ディスカウントキャンペーンを開始した。

【35万本突破御礼!春のP4Gディスカウントキャンペーン】
◆期間:2014年4月8日~2014年5月6日
◆価格:通常6151円(税込)→4980円(税込)

http://www.famitsu.com/news/201404/08051306.html

35万本は凄いわ・・・


『東方Project』PC-98版の東方旧作を全て集めた人

東方旧作とは、東方Projectの作品の内、PC-98で発表された作品である。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%97%A7%E4%BD%9C

1 東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers  1996/11/–
2 東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland  1997/08/15
3 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream  1997/12/29
4 東方幻想郷 ~ Lotus Land Story  1998/08/14
5 東方怪綺談 ~ Mystic Square  1998/12/30

価値がわからん・・・・


劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』が4月18日の金曜ロードSHOWで地上波上映

title_20140408204854e4a.jpg

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20140418/


ポケ様すげええええ

471950.jpg
『ポケットモンスター X・Y』が全世界で1,200万本以上の売上を達成

『ポケットモンスター X・Y』が全世界で1,200万本近くの売上を達成したことが、「ポケモン・ザ・ムービーXY 『破壊の繭とディアンシー』」の海外向けプレスリリースの中で明らかになりました。

昨年10月に全世界同時リリースとなった『ポケットモンスター X・Y』。ロンチ後たった2日間で400万本を販売したことは記憶に新しい出来事ですが、今年に入ってもその勢いは衰えず、順調に売上を伸ばし続けているようです。

なお、両タイトルの売上のスピードは、ニンテンドー3DS史上はもちろんのこと、これまでの『ポケモン』シリーズにおいても最速であることも伝えられており、その衰えぬ人気のすさまじさが実感できます。

http://www.inside-games.jp/article/img/2014/04/08/75832/471950.html


3次アイドルは大変だな

1394316452477.jpg


キャプアス 外人「そこから手がでるの?」

0-9.jpg

まぁわかるww


PSV「SAO」に「ユウキ」参戦!

345_201404082124467ef.jpg


自衛隊茨城地本に萌えキャラ登場!

884868l.jpg

自衛隊にまた新たな萌えキャラが誕生しました。茨城地方協力本部が、
かわいい女の子を描いた自衛官募集ポスターを発表しています。

 キャラは陸自の「小梅」、海自の「のばら」、空自の「ひばり」の3人。
公募により選ばれたイラストレーター・漫画家「飯田ぽち。」さんの作品です。
ポスターは自衛隊の広報掲示板に貼られ、6月ごろから県内の駅や高校にも
掲示されるそうです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1019381

また萌えキャラか!って言いたくなる


ぶひぶひ

up616429.jpg


フリーは100%8月やな

654645.jpg


はまち久々の描き下ろし

og01.jpg
og02.jpg

2期まだかよ


肩書きってやっぱすげーんだな

e00036045-1396911972.jpg


どういう撮影だww

large_201404082157493c1.jpg
large__20140408215748ebe.jpg


えるたそーに見える

up293184.jpg


NHKにさおりん

large_ (1)


未確認3巻

6 (1)

4巻は誰だろ 白夜はジャケにでれるのか?


人気ツイー


『ダークソウル2』調整きたな!

6456_201404082221010f5.png

【レギュレーション1.04での主な調整内容】

・アイテム「強力な酸の瓶」の投てきモーションを重量級モーションに変更し、酸の効果を低減調整
・武器カテゴリ「両刃剣」の耐久値を上方調整
・武器「月光の大剣」をエンチャントできないように修正し、攻撃モーション速度を下方調整
・防具「ゲルム戦士の大兜」の重量、強靭度、防御力を上方調整
・指輪「棘の指輪」でのダメージ量を低減調整
・指輪「古い太陽の指輪」のダメージ量を低減調整
・魔術「ソウルの槍」「ソウルの結晶槍」で複数のエネミーを貫通してダメージが与えられるように修正
・魔術「ソウルの大剣」のダメージが発生するまでの時間を調整
・魔術「追尾するソウルの塊」「追尾するソウルの結晶塊」、闇術「追う者たち」のスタミナ奪取量の下方調整と弾速の上方調整
・魔術「ソウルの奔流」のダメージ量を下方調整
・回復系スペルのモーション速度を遅く調整
・奇跡「神の怒り」のダメージ判定時間を短く調整
・呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」「炎の鎚」「封じられた太陽」のダメージ量を低減調整
・呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」の発動時間を長く調整
・NPC「ミラのルカティエル」「巡礼者ベルクレア」「ウーゴのバンホルト」「蠍のターク」の防御力を上方調整
・エネミー「破裂亡者」のHPを下方調整
・エネミー「亡者魔術師」「アマナの巫女」のスペルの追尾性能を下方調整
・エネミー「炎トカゲ」の炎を吐く頻度を下方調整
・エネミー「槌背負い」の振り降ろし攻撃時の衝撃波の発生期間を下方調整
・エリアボス「最後の巨人」のダメージ量を下方調整
・エリアボス「忘れられた罪人」のHP、ダメージ量を下方調整
・エリアボス「ねずみの王の試練」のダメージ量を下方調整
・エリアボス「公のフレイディア」のブレス攻撃時のダメージ量を下方調整
・周回プレイ時のエリアボス「忘れられた罪人」で出現する「牢の罪人」のHPおよびダメージ量を下方調整
・周回プレイ時のエリアボス「流罪の執行者」で出現する「異形の影」のHPおよびダメージ量を下方調整

http://info.darksouls.jp/other/pc/information_detail/2014-04-08-01.html

月光はまぁわかってたけど、アヴェリン修正しろアヴェリンをよおおおお



 

コメントを書く
  1. 終わらないコンテンツや


  2. ■ゴ リ 押 し 逢坂良太 2014年 主演6本 ■



    「白銀の意思 アルジェヴォルン」

    「少年ハリウッド」 

    「彼女がフラグをおられたら」

    「ハマトラ」   

    「シドニアの騎士」 

    「極黒のブリュンヒルデ」



    逢坂の声・演技は空気過ぎ。

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂。

    作品内容が全然頭に入ってないのバレたプロ失格。

    見た目が優しそうなのにラジオだと

    後輩や格下だと思ってるヤツに対して、当たりキツイくて性格悪すぎ


  3. スワローズ投手陣頑張ってくれマジで


  4. 一桁取った奴はゴミ


  5. 5億なんて愛人2~3人にマンション買ってやれば吹っ飛ぶしな




  6. ようゴミ


  7. 俺妹新作で黒猫大勝利いいいいいいいいい


  8. 俺妹は終わり方を間違って完全終了になっちまったからな

    もっとマシなエンディング迎えてれば

    まだまだ後日談やスピンオフで盛り上がったろうけど



    今まで積み上げてきたのを全部壊しての近親相姦エンドで

    多くのファンが冷めてしまった


  9. でかいロボットが気になる


  10. エロまんが先生も話題にしてやれよ…




  11. オプティマスかっけえ


  12. 鼻フックにしか見えなくなってきた


  13. 6

    ようゴミ


  14. 東方旧作は全部で100万くらいするんだよな


  15. グッスマほ穂乃果めっちゃええやん

    このクオリティでにこっちだしてや


  16. >>10

    ラノベ天下一武道会とかオラわくわくすっぞ


  17. はまちはぽんかん絵が可愛すぎてアニメのキャラデザはあんまり


  18. アンチで収入に絡まないから叩いてる管理人にはわからんだろうけど

    風俗これくしょんより東方旧作の方が何倍も価値あるんやで


  19. コーギーの背中わろた


  20. あれ、穂乃果ちゃんがリアルにいるぞ


  21. 4

    ようゴミ


  22. P4Gの35万本で凄いって…



    ゲームの目標売上は10万本だからな?



    アニメで換算すると35万は3.5万クラスだぞ?

    (あ、十分凄かった)


  23. 俺妹新作楽しみすぎるわ


  24. GJ部は恵ちゃんの為だけに見る


  25. コンバトラーとか、昭和のアニメにはよくあったな、あり得ない所から手が出るロボット。


  26. 今日やっとねずみの王倒したばっかりだよ!


  27. オプティマスかっけえ、でも値段ありえねえー


  28. Zナイトきたー!!!

    これはテンション上がるわ

    マリンカイザーが超お気に入りだったなあ


  29. フィギャーは目の下のほおの部分がぼこっと出てみょうに不自然なのが多い


  30. 三次元のパンモロに反応しなくなってるヤバイ


  31. オプティマスは値段がシャレになってねーからな…


  32. フィギャーって可愛いな・・・


  33. 入学式への出席を断られた北海道大学1年生

    馬鹿すぎる、チンドン屋かよ(笑)


  34. 俺妹は、まさにオワコン


  35. キャプアス テレビでもそれくらいやれや


  36. 絶剣でるのかよ

    ホント何でもありなんだな


  37. オプティマスいいな!

    バンブルビーが出るなら買うわ


  38. あれー?未確認で進行形にこんなキリッとした人出てたっけー?


  39. キャプアスは期待はずれだったな

    普通にダイミダラーの方が上だわ


  40. 東方旧作の価値を他に例えるとどれくらいの価値なんだ


  41. オプティマスほすぃ


  42. ああ~ドリコンになるぅ~


  43. 10式カッコいいっすな


  44. アヴェリンマジ凶悪




  45. 使用後だと頭がボーっとしてるから忘れてもしょうがない


  46. 22

    vitaでそんだけ売れてるのは凄い筈


  47. 終わらないコンテンツや


  48. >>40

    野球に例えたらONの使用バット(記念バットとは言ってない)くらい?


  49. >どういう撮影だww

    こういうのも「女体盛り」っていうのだろうか。


  50. パーマンの替え歌で、以前に新型デコイ達がサマサ共和国の幼稚園ではやっていた勝利の歌、ガンパレードマーチを合唱していた。屑島屑尾は百体程になった体を合体させ元の二体に戻り、ゴマ塩ハゲぽたは、略式起訴もんに反粒子を体内に含んだ生物を内部から爆破させる技の裏言で、グールを内部から爆発させないで足を狙えと略式起訴するもんの今は無き両肩のあった場所をがっちりとつかみ、云い聞かせていた。どうやら薄目を開けてみているのはグールの女であり、どさくさにまぎれて自分の性癖を解放しようとしていた。

    「さすが新型だ」

     と、は云った。しかしその笑った顔は嘘笑みにしか見えない、したり顔である。

    「これ部活見学だよね、この人部活の練習で両目失明しちゃったんですけど、大丈夫なの? 目をつぶれば小石目にささらないだろ。」

    「パチンコ台は全てを飲みこむ魔物やっておもてました。でもこれ見るとパチンカスよりパチンコ玉の方がおろかなのかもしれませんね」

    「確かにな。華鏡車輪アタックはもろ刃の剣だ。この攻撃を行うと俺は両目を失明する…しかし俺はどんな時でも全力を尽くす、それでは相手を取りこぼす可能性があるだろう、この技は手足をもがれた俺達の、最後の翼なんだ」

    「カッコよすぎやこのパチンコ玉」

    「すいませんでした。前転に関して弟子にしてください」

    「なんてな、受難登録完了zぉおおおおおおおおおおおおおおおお」

     と、は云った。その刹那に略式起訴するもんは、体を大きく振りかぶり放った苛烈なの蹴りで、数十メートル吹き飛ばされ綺麗な一直線のグラウンダ―の起動を描き、壁に激突し、体に蓄えていたアキシオン粒子が刺激を受けて大爆発を起こした。近くにいたエクソシスト部のデコイが爆発に巻き込まれ消滅した。

    「にぃさぁあああああああああああああああああああああああ…このやろう! ぶっころしてやる」

    その刹那に略式起訴するもん弟は云った。それと同時に体を大きく振りかぶり放った苛烈なの蹴りで、数十メートル吹き飛ばされ綺麗な一直線のグラウンダ―の起動を描き、壁に激突し、体に蓄えていたアキシオン粒子が刺激を受けて大爆発を起こした。

    「サスケぇえええええええええええええええええええええええええええええ」

    その刹那に略式起訴するもん母は云った。それと同時に体を大きく振りかぶり放った苛烈なの蹴りで、数十メートル吹き飛ばされ綺麗な一直線のグラウンダ―の起動を描き、壁に激突し、体に蓄えていたアキシオン粒子が刺激を受けて大爆発を起こした。

    「かぁさぁあああああああああああああああああああああああああああああ」




  51. 女性声優の乙女ゲームって…欲しいな


  52. 俺芋ってなんでこんな気持ち悪く感じるんだろう

    近親アニメなんて腐るほどあるのに俺芋はトップクラスだわ!


  53. 総司令官殿23万9千円って高いけどかっこいいしほしいな。


  54. キャプアスは仕方ない

    お約束だけどちょっとタメが少ないなって感じたもん


  55. 俺も去年5億ちょっと使っちゃったからよくわかるわーーーー


  56. 月光剣使いご愁傷さま、時代は純魔

    アヴェリンは早くどうにかしろ、強靭調整も


  57. >>52

    作者がガチだからじゃない?



    俺芋の短編なんて絶対、誰得のエピソードだろ


  58. また画像の貼り間違えか!って言いたくなる


  59. 入学式前に新入生が連携してコスプレかぁ

    LINEでつながったんだろうな 今風やね


  60. SAOはマザーズロザリオもやるんかな


  61. 完全にオワコンだよな


  62. どうも実写映画版のデザイン未だに好きになれないんだよなぁ

    じゃあキスぷれは良いのかって言われるとアレだけど・・・


  63. アイプリライブわろた

    確かにこの三人中身まったく一緒だよな


  64. 東方初期作とか超レアだな・・・


  65. から騒ぎに出てたAV女優って峰なゆかのことか?


  66. どのサイトでも俺妹アニメ最終話のあれを肯定するコメがかなり気持ち悪かった印象がある、今更だけど去年のアニメの中でもコメ荒れ様は上位に入るんじゃね


  67. 奔流と呪術は別によかっただろ


  68. イオナのねんどろほしい


  69. ばらかもんは早く島の住人のキャスト発表しろよw

    諏訪部と梶なんて2,3話くらいしか出ないだろう


  70. 三巷文は画力あるよなあ

    いずれ完全に一般に行くんだろうけどさ


  71. AⅤ女優のやつ、続き気になるぅ~


  72. 紅緒さま3万円ってことですか?


  73. 一般人が個人的に5億も使わんだろww


  74. マメモンだお クリトリス大好きだ肉刺

       ------――-―― 

      l (●)  (●) l

     l           l

    略l    (__人__)  l略略略略~拳

     l     l     l

      ------ーーーーーーー

     略  略 

     略  略

     癪  略

     略  略

     |  |

     足  足 





      

    マメモンだお クリトリス大好きだ肉刺

      ------  

     l + +l

    略l  = l略

     l     l

    ------

     略  略 ll


  75. 赤城コスの撮影会、シュール過ぎて草不可避wwww


  76. ペルソナ実は去年も値引きセールやってたりする。

    しかも自分が買った直後…


  77. キャプアスの手とイライジャ・ウッドはなんの繋がりが…?


  78. オプティマスのフィギュアの後ろの奴のTシャツプリントが

    ネームパスと重なって鼻フックに見えるw


  79. 俺芋はホームドラマものだったのに、何をとち狂ったのかハーレムものになった挙句に実妹エンドだからな。なのにヒロイン毎にファンが妙に対立してタイトルが妹だからとかよく分からんこと言う人もいたし。

    まあ近親抜きにしても話のたたみ方としては連載初めから呼んでた分なんでこうなったと思ったよ。


  80. >キャプアス 外人「そこから手がでるの?」

    マグマ大使に比べれば、そのくらいどうってことない。



    あれ?ひょっとしてキャプテンアースのモチーフはマグマ大使だったりする?

    アースが生んだ 正義のマグマ 地球の平和を守るため~


  81. はまちは原作は好きだけど、アニメはまず2期は無理だよ。必要最低限のみのカット連発で話の整合性がなんか変でさらにストックが無いこともそうだが、サブキャラへのフラグもカットした所為で続きが難しい。




  82. キャプアスェ・・・タクトで味を占めた結果がこれかよ


  83. 島風と金剛さんのアニメ絵まだー?


  84. 旧作コンプとかどこのブルジョアだよ


  85. 二期は無理かなー。アニメはちょっと残念だったしストックもない


  86. コンプのこと表紙キャラ一覧

    12 ミクさん
    1 雷電
    2 ポイ捨て&ガンキャノン ←は?
    3 ヲ級 ←は?
    4 ミクさん
    5 神通改二 ←は?

    島風や金剛さんの表紙が見たいです!


  87. お兄ちゃん、それ忘れたらあかん


  88. 結城忍…悔い改めを!



    聖書予言を…まどか☆マギカを取り返せ!


  89. たまこ可愛い





    それはそうと、俺妹はなんであんなに後味の悪い結末にしちまったんだ

    素直に地味子と恋仲になって桐乃と仲良くケンカしましたというハッピーエンドでよかったんじゃないか


  90. 海未ちゃんは関係ないだろ!いい加減にしろ!!


  91. 未央っぱい、幸子、蘭子ちゃん



    キャプアス…確かにブースター何処行ったんだよ

    引っ込んでから手が出るまで早すぎだろ


  92. みでし3巻ジャケの紅緒様いいですわゾ~これ




  93. 赤城さん…はお風呂これくしょんのポーズ…?(たぶん違う

    そして表紙の神通さんかわいい


  94. 俺妹買うか


  95. GJ部、DVDは新規内容か?


  96. ユウキ参戦しちゃったら二刀流どうすんの

    って思ったけどすでにキリトが所持済みだから問題ないか


  97. 最初は妹の人生相談にのるホームドラマ



    ハーレム要員がふえハーレムものに



    眼鏡、妹が殴り合い



    実妹エンド



    百年に一度の作品だったな(笑)


  98. へぇ〜やらおんの管理人てダクソすんだ意外


  99. 特典に短編入れるのは良いけどちゃんとサイドストーリーに抑えろよ

    本編の流れの一部なのに単行本に入れないとか勘弁しててほしい




  100. これは絶対に買わないといけないな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ




  101. フロッピーディスク久々に見たわwww




  102. 肩書きのAVのマンガ

    次のページ読みたいわw


  103. 女性声優の乙女ゲームって結構需要あるのね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#