07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【CD売上】 『ラブライブ!ソロライブ BOXII』が週間で約1.5万枚! ソロだとエリチカが一番売れる!

51b5SbT1+QL.jpg


yrty9c011363-s

CDウイークリー

順位 枚数
*8  14725 μ’s(BOX)
28  3928 絵里
31  3498 真姫
37  3066 ことり
41  2779 海未
47  2361 にこ
44  2491 穂乃果
52  2063 花陽
53  1933 凛
59  1807 希

*250 28531 今僕
*217 26014 ススメ
*248 27127 ノーブラ
*416 51940 Mスタ
1187 77616 タカラモノズ

*683 67396 ベスト
*228 23178 Printemps

※タカラモノズはうたプリのマジLOVE2000%(77300枚)を超えて10年代アイドルアニメ最高の売上げ



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ のんたん・・・・凜ちゃんと130枚差か・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ エリチカとは2000枚差・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ まぁしょうがないよね
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | エリチカは大人気だし
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <  fripsideだしね
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし海未ちゃんはいっつも真ん中にいる気がする
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ローソンではTOPだったけどさ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 売上げとかセンターとかのやつだとさ・・・ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. さすがオリコン1位歌手


  2. しょぼ


  3. スゲーw


  4. もう右肩してんのか


  5. ぱこにー>>>>>>>>>>>>デブ


  6. デブwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. アマゾンだと出品者からしか買えないけど

    これっていくらなの?


  8. エリーチカが1番売れるのは妥当

    だって中の人は歌手活動やってるし


  9. 18000円のものを買うヲタが15000人もいるとか怖いわ

    と思ったら単体でもかなり売れてるのな


  10. 意外と個別キャラのだけ買ってる奴居るんだな

    まあ新曲無いなら推しメンのだけでいいのか?


  11. デブは当然だけど、パコとメインヒロイン人気ないんだな


  12. ラブライブに1人要らない子居るよね?


  13. 花陽>凛かよ

    意外すぎる


  14. しょぼwwwwwwwwwww


  15. ※タカラモノズはうたプリのマジLOVE2000%(77300枚)を超えて10年代アイドルアニメ最高の売上げ



    うたプリもAKB商法してたの?


  16. 12

    だよな

    びっくりした

    BDBOX買えるじゃん


  17. ラブライブとは神である。


  18. ラブライブは神である。


  19. 三森じゃなかったら最下位だったかもな


  20. タカラモノズはアニメじゃないけどね


  21. 20

    マジ神だな


  22. >10年代アイドルアニメ最高の売上げ







    歴代最高とかじゃないのか?

    マクロスとかいるから?


  23. さすが2014年の覇権アニメやで!!


  24. ラブライブはキャラソン絡みそこまで売れないよね

    転売に旨味がないからか


  25. 今僕ってなんだよ

    僕今だろ


  26. BOX再販してくれよ




  27. 18000円もするからぶっちゃけ5000枚売れれば凄いと思ってました


  28. 高額アイテムとはいえソシャゲ効果なしだとこんなもんか




  29. 全部あわせたら3万8千売れてるんだけど


  30. 13

    BOX高すぎるし限定生産だったのでBOX買えなかった組が泣く泣くバラで

    全種買ったケースも有るだろう


  31. 売れ過ぎわろた

    ラブライブの勢いが止まらないな


  32. 穂乃果とにこの順位逆じゃん


  33. BOX完売してるから生産自体が15000だったっぽいな

    まあ糞高いBOXだし15000もあれば在庫切れないと思うわな


  34. あれ?



    にこより穂乃果の方が高くね?


  35. 本当に神だなw


  36. 33

    後で再販砲が来て泣く人たちですね


  37. やっぱ中の人が歌手やってるほうが売れるのは当然だな


  38. 勢いあるなぁ


  39. まあAKB商法しないとこんなもんだろうな


  40. ファンディスクも同じぐらいだからラブライブ関連なら何でも買う層が1万人以上はいるってことか



    ○ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    FD巻 12,343 13,203 13,505 13.12.25




  41. 36

    正直少ないと思ったらそういうことか


  42. 腐豚発狂wwww

    オタとの購買力の差を見せ付けられる結果にwww


  43. ラブライブ!の基礎票は大体1.5~2万ぐらいって事か

    それにタイアップやシリアルとか入れる事で変動するって感じだね


  44. 希先輩の魅力が分からないとは・・・後から気付いても遅いからな!


  45. ソロ曲はエリチカ、穂乃果、海未のが好き


  46. やるじゃんエイの腹エロゲおばちゃん


  47. 今回は複数買い要素は少なめだったしな

    この15000人が2年後も残ってるコアライバーだな


  48. 凄すぎワロタw


  49. ラブライブは神やね


  50. 今回はラブカもシリアルもついてないのに頑張ったな


  51. 59  1807 希



    この子抜いて8人や




  52. 全盛期のコア層が1万5000だとしたら



    三年後は大体割り算になるとして5000人くらいになってたら理想だな






  53. 南條といえば布良梓


  54. 次はエリチがセンターかな


  55. 2万円近いBOXを買う奴なんて限られた尖鋭ヲタだけのに

    15000枚とか異常じゃね?なにやっても最低15000売れるんじゃねの


  56. のんたん買う層は普通に全部買うからね

    むしろのんたんの数字が出てることがおかしい


  57. 歌が上手いって事なのか?

    キャラがそんなに人気ってわけでもないと思うが


  58. 59

    のんたんってなんだよボケカスニート!


  59. 日本の音楽業界は焼け野原


  60. 課金兵にとって2万は安すぎるわなwww


  61. アイマスの各キャラのCD5000くらいはうれてなかったっけ?

    しかもアニメ化前の一番荒れてる時



    やっぱりAKB商法しないとラブライブって大したことないな






  62. 中の人最弱のまきちゃんは凄いにゃ~


  63. のんたんこそ女神


  64. さすがジョルノ


  65. 61

    希ちゃんやで


  66. ソロだとこんなもんか

    モバマスの圧勝だな


  67. 順位矢澤より穂乃果の方が高いのになんで矢澤が上に書いてあんの?


  68. お姉ちゃんスゴ過ぎワロタ


  69. 良くわからんけど一枚のアルバムに出来ないの?

    高すぎだろ


  70. 68

    ああ悪い悪い



    のんたん最高!!!!!!!!!!!!!!!


  71. ソロだと全然売れないんだ


  72. アニメで希が登場したとき土俵入りってコメントされてたし太りすぎだよな;


  73. 64

    大体の人がBOX買ってんのに何言ってんだ?


  74. これ完全に化けの皮剥がれたな

    普通に販売したらDDが多いアイマスの方がはるかにうれるな


  75. 女市ジョルノ


  76. >70

    ホントだw

    こういうのコピペ元がどこから転載してるか罠を張るために敢えてすることがある

    売りスレあたりの細工かも


  77. ※69

    シングルとアルバムとではまた数字も違うんじゃないの


  78. これ18000円もするのか…

    結構ブルジョアだな


  79. 概ね歌上手い順だしこんなもんじゃね



    69

    今まで9人で歌った曲のソロカット出してるだけだから新曲も0

    モバマスとか他のキャラソンとはワケが違う


  80. 76

    こいつワロタ 雑魚が顔真っ赤にしてやんの


  81. 64

    その指摘は痛いねww


  82. BOXとバラ売りが理解できていないアホがいてワロタ


  83. 79

    管理人は数字の確認すらせずに貼ったという事か



    また頭の悪いところをネットで晒しちゃってるぞ管理人!


  84. 歌が上手い順(笑)

    穂乃果ちゃんはどうなるのかな?


  85. 中の人のエロゲ声優がジョルノとか騙ってジョジョにすり寄っててキモい


  86. 89

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  87. 91

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  88. BOXは全員分入ってんだから実質1人+14725枚だぞ? 


  89. 91

    92

    はちまでやれ


  90. 劇薬使わないと全然大したことないのがばれたな



    やっぱアイマスの方が全然上だわ


  91. 93

    のんたん大勝利!


  92. 95

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  93. ラブライバーが無様に論破されてやんのw


  94. 97

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  95. 98

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  96. 95

    元々全く相手になってないだろ


  97. 99

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  98. ぱこにwwwwwwwwwwwwwww


  99. 102

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww




  100. ラブライブをきっちりと〆ようとすると1クールだと尺が足りない気がするし

    2クールだとけいおん!!みたいに中弛みしそう

    かといって劇場版ありきの最終回じゃ興醒め


  101. カフェキャンペーン来てるぞ

    はやく記事にするんだ


  102. パコライバーでも内部で揉めてんのな


  103. 104

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  104. 108

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  105. ラブライバーの鼻を粉々にへし折ったら気分よさそうwwww

    ただの想像だけどねwwww


  106. 109

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  107. 111

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  108. のんたんは勝ったんだ・・・つらいつらいトレーニング

    雨の日も風の日もたった一人でがんばってたどり着いたんだ。

    最高のゴールだ。何度夢を見たことか。数えるだけで涙がこぼれそうだ。

    改めて言おう。



    のんたん、おめでとう。


  109. 韓国語勉強しているゴミ声優は韓国人にレイプされても潮吹きながら感じるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. ファンじゃないから、どのキャラが人気でどこがいいのかさっぱりわからないなあ…


  111. 112

    お前らやめーや


  112. 25

    飯島真理はあんま曲売れてなかった記憶が…

    クリィミーマミとかじゃね?




  113. pileに熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww


  114. これってCD一枚にまとめられないの?


  115. KPOPとか韓国人声優を応援するような人間にはなりたくない


  116. 105

    バンナムが劇場版商法やらないわけが無い

    最終回は劇場版でって絶対やってくると思うわ


  117. ちょんライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもちょん声優の方が大事なんだよ


  118. 分かりやすい連投だな


  119. でたwネトウヨアンチw

    どんだけ暇なんだよw


  120. pile「みんな!竹島は韓国の領土だよ」



    パコライバー「(サイリウムを振りながら)そうだ!そうだ!」


  121. 123

    お前もなー


  122. 新曲も無い9枚組みカバーBOXがこんだけ売れるのか・・・

    もうわけが解らん


  123. 126

    連投認めんなwww


  124. 韓国語勉強しているバカ女

    韓国人にレイプされてもマン汁垂れ流しで感じるんだろうなwwww


  125. 新曲なしで3億とかww

    もうお手上げだよorz


  126. とりあえずとんでもなく濃いヲタだけでも15000人いるのが分かったのは収穫


  127. 131

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  128. 完全に化けの皮がはがれたな



    しょせんこんなもんかよ


  129. ラブライブはまどかに匹敵する名作だよ

    ここで問題なのが、1期と2期の間に、

    10年代アイドルアニメの最高傑作であるWUGと

    10年代サンライズアニメの最高傑作であるVVVが、挟まったこと

    まどかの叛逆も、「事件」に入れていいかもしれない

    2期は1期を超えるつもりじゃないと、到底この3巨人に匹敵しえない

    超えて欲しいな


  130. ラブライバーが集団レイプ状態になっとるw



    いいか感じるなよ 感じたら負けだぞ!


  131. 134

    すまんが

    WUGとVVVは相手にならない


  132. 海未ちゃんというかみもりんは普通に歌上手いけどあくまでも普通に平均的になんだよな…歌が突出して上手い訳でもなく声や歌い方に特徴ある訳じゃないから飽きが早くてイマイチ面白みが無い。良くも悪くも普通でジムカスタムみたいな特徴が無いのが特徴のタイプ


  133. 日本が慰安婦で侮辱されても何食わぬ顔で韓国人声優を応援しているラブライバーw


  134. 135

    ここか?ここがえーのか?


  135. ぺに向かって日本のババアどもが竹島は韓国のものだと叫んだエピソードを思い出したわ!



    全く同じことをpileに向かってするんだろうな


  136. エリチカが一番うまいからな


  137. WUGもこうなる予定だったんだろな

    てかこのCDだけでワキガBD全6巻に勝てるんじゃね?ww


  138. マクロスみたいな、ロボットという上げ底靴履いてるアイドルアニメと一緒にしないでくれ

    マクロスはヴヴヴのぽゆぽゆと同列扱いが妥当である


  139. チ ョ ン パ イ ルなんてしねばいいのに


  140. ※タカラモノズはうたプリのマジLOVE2000%(77300枚)を超えて10年代アイドルアニメ最高の売上げ



    そりゃアンチも増えるわ


  141. KPOPとか韓国人声優を応援するような人間にはなりたくないね


  142. 私、ほのかちゃん買ったけど買った人いる?

    ほのかちゃんも歌うまいよね


  143. アンチ多いおかげで相変わらずの炎上商法が成功してるようでなにより


  144. pile「みんな!日本人は慰安婦で悪いことしたんだよ」



    ラブライバー「(サイリウムを振りながら)そうだ!そうだ!


  145. そりゃ絵里はガチで売れてる歌手だし…


  146. pile応援してるやつって日本人としての自尊心ないの?


  147. >ソロ曲はエリチカ、穂乃果、海未のが好き



    同じく!聞いてて心地いいんだよね


  148. まじで全員分のBOX買った奴いんのかよ………


  149. 今の日本の音楽業界はマジでヤバい状況だな


  150. pileさん嫌われてるの?

    よくわからないんだけど・・・


  151. 142

    本当のラブライバーならWUGを馬鹿にしたりしない

    つまりWUGを馬鹿にしてるのは偽のラブライバー


  152. 154

    AKB>>>>EXILE>>>>他でまとまっちゃうからな


  153. 130

    これマジ?

    ラブライブは神である。


  154. pileはハーフだから問題ないって言ってる奴いるけどアメリカで工作している韓国系議員だって韓国人の血を引いているだけで韓国人じゃないのは知っておけよ


  155. 150

    fripSideとソロの時の差が激しいから結局歌声より楽曲のカッコよさが評価されてるけどな


  156. ラブライブアンチってレイシストだったの?最低

    ラブライブアンチってデマ拡散する処女厨なの?最低




  157. なにがりっぴーだ 馬鹿じゃねえのか



    韓国語勉強しているゴミは韓国人にレイプされても潮吹きながら感じるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. >>150

    南條愛乃



    1,604 カタルモア

    5,297 君が笑む夕暮れ (※TVシリーズのアニメタイアップあり 東京レイヴンズ)







    これがガチで売れてる歌手なの?

    超電磁砲効果&タイアップ効果なかったらfripSideも悲惨なことになってるけど・・・


  159. 164

    売れてないからエロゲ出まくって稼ぐしかないんだろ


  160. 日本三大チ ョン声優



    pile 韓国人

    りっぴー 韓国語 勉強中

    内田  ちょんちょん




  161. 値段wwwwwwwwwwww



    全部合わせたらwwwwwwwwwwwwww



    売り豚blogで何意味わかんねー言い訳してんだカス


  162. ラブライブアンチってニートなの?



    将来どうするの?


  163. まあ値段はコアな信者はいくらだろうが買うしあんま関係ないわな



    しかし15000か。コア層がこの程度だと、2期思ったより売れないかもしれんなー


  164. 164

    売り豚は枚数しか興味ないだろ 


  165. そりゃエリチカはナンジョルノなんだから普通に聞きたいって人もいるでしょ


  166. ジョルノが歌上手いとか吐かしてる奴ほど結局演奏しか聴いてないからなよく聴くと普通だよ。生だと声量無いから聴きづらいし


  167. ここでは枚数以外は評価されませんからね



    残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. いや18000円を15000人が買うとか凄いだろw

    全くアニメ観てないし曲聴いてないから分からんけど凄いというのだけは分かる


  169. 南條愛乃

    累計1,604枚 カタルモア 





    超電磁砲のおかげで売れたのに南條愛乃のおかげだと思ってるパコライバーに草






  170. 174

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwww


  171. 海未ちゃん云々で思い出したがこないだ出したみもりんのソロ名義のアルバムはどんくらい売れたんだ?5kはいってるよな?


  172. BOXが一番売れてるキャラの3倍以上か

    生粋のファン用アイテムって感じやな


  173. 176

    クソニートが


  174. しょぼいなぁ

    やっぱカゲプロと同じで中高生が中心だと

    値段が上がるだけで数字落ちるな・・・



    中高生は射幸心煽ると効果的だから安売りでAKB商法が一番数字を盛って見せれると思うぞ


  175. 18000円のBOX買えるブルジョワがこんなにいるとは

    ラブライバーはリア充の集まりかよ…リア充爆発しろ!


  176. 15000wwwwwwwwwwwwwwww



    これでけいまど記事でドヤ顔してたんかwwwwwwwwwwww



    ヲーーーーーウィwwwwwオワライバー出てコーーーーーウィwwwwwwww


  177. この前発売したグリマスCDにすら負けてるw


  178. まどかの後にこの記事悪意感じるよ


  179. 179

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwww




  180. また極端に減ったな


  181. 159

    BOX18000円だからそんなもんだろね

    チョロい商売ですわ


  182. 182

    自分でやっといてよく言うよw


  183. アンチの惨めな事wwww


  184. 一番惨めなのはこの程度の売上でドヤってしまった雑魚ライバーやろ(笑)


  185. これみんな値段勘違いしてる?

    box18000円だよね?


  186. あれもうオワコンになってたのか



    登録直後のアマランで艦隊()とか言ってはしゃいでた信者赤っ恥やんけ


  187. そうかなー?18000の値段で15000売ってから言ってねwww惨めなアンチさんwww


  188. 181

    まあ東京的な明るさに満ちた作品だよな

    キャラも資産家とかバレリーナとか日舞家元とかエリートばっかだし

    そういうものなのだろう


  189. 191



    売りスレで値段なんて考慮すんの?5万10万なわけでもないし

    その程度コア層なら普通に関係ないでしょ


  190. 売れてない事にしたい奴が頑張ってるようにしか見えんw


  191. 値段なんて関係ねーだろ馬鹿か言い訳してんじゃねーよw


  192. 196

    CD15000って売れてることになんの?俺はならんと思うけど


  193. 都合が悪くなれば売りスレルールですかwwwじゃあ特典商法も複数買いも考慮しませんよね?ww数字が全てなんでしょ?


  194. 散々売上の数字言われると、そんなの関係ない純粋な円盤の枚数しか認めないとか言ってきたのに



    都合悪くなると、ね、値段が高いし…か。ゴミだな


  195. AKB商法で売上を自慢するラブライバー…


  196. 売り上げの数字が全て・・・モノズがうたプリ超えてさーせんwwww


  197. ピークは過ぎてからだし、内容も違うけど、値段だけ見て比べるなら

    「K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX」2013年3月20日発売 ¥18,857+税(CD12枚組258track イベントチケット先行申し込み券封入等)

    これが初動10266枚、累計12786枚だったから、まあ健闘したほうなんじゃない?>14725枚


  198. 202

    カゲプロが雑魚ライブ超えててさーせんwwwwwww


  199. 近いうちにMスタがモバマス超えちゃうみたいだけどさーせんwww


  200. ソロが売れないってことはキャラ人気はないってことだね


  201. 204

    泣けよ負け犬


  202. 203

    けいおんやっぱ凄いなぁ

    当時の空気はけいおん一色だったもんね

    アクエリオンとかマクロスFとかの人気もあいまって、あの後アニソンブームが来て

    NHKでアニソンだけの歌番組が放送されたり、凄かったよなあ


  203. しょっぼwwwwww



    今度からオワライバーが他でドヤ顔したらこれ貼ろっとwww



    一番直近のCDだから言い逃れ不可能だなw


  204. 209 2期のOPが出るまで頑張ってねwww


  205. 210

    そのころにはカゲプロのOPCDの売上が出て、鬼のように煽られるだろうからなw


  206. あの頃のけいおんの勢いに似てるな

    ホント凄いわ


  207. これでドヤ顔してたのか…w

    しょっぱいなwwwwwww


  208. 212

    けいおんに謝れよw


  209. しょっぱいなー(棒)


  210. エリーチカの声優ってfripSideのボーカルやったんか

    そら勝てませんわ


  211. 穂乃果、海未、絵里、真姫の好みは個人差あれ上位だと思ってた。

    ことり、にこが食い込んできたのはキャラ人気もあるのか。



    希は…まぁしかたない…


  212. 正論言われてアンチが沈黙しちゃったな


  213. うたプリはソシャゲ特典のAKB商法してたの?


  214. やっぱAKB商法しないとこんなもんか


  215. 新曲なしであの値段でよくこれだけ売れたなw


  216. 147

    穂乃果買ったでー

    絵里も買った


  217. >※タカラモノズはうたプリのマジLOVE2000%(77300枚)を超えて10年代アイドルアニメ最高の売上げ



    ほう・・・


  218. これ見て○○は不人気とかいう奴は頭湧いてるってすぐわかるよな


  219. エリーチカの声優ってエロゲ声優だったのか

    そら落ち目ですな


  220. アンチも沈黙かつまんねーの


  221. どうでもいいけどこんなので浮かれてるのかよ




  222. エリチカくらいしか売れないよ



    転売屋が寄り付かないと売れないし


  223. BOX買うのか

    すげーなw


  224. そっかー転売屋は今でも頑張ってモノズ買ってんだなーすごいわ


  225. すごすぎやろ。CDの売れない時代に18000円が15000て…


  226. タカラモノズは転売ヤーの宝物だからな


  227. けいおん並の勢いかと思えば足元にも及んでない


  228. 新曲無しなのに売れたなあ

    やっぱラブライブは曲売りまくったほうがいいわ

    2期OP,EDも期待できそうだな


  229. 希はあの喋り方さえなければなぁ...

    なまるのは良くない

    余談だが希・花陽・凛は違う声優の方が良かった

    但し東京出身に限定

    神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・伊豆でも可

    真姫の声優は最初は棒だったが、今は上手くなったな


  230. コアなファンは1万5000人かあ

    全盛期でこれって少なくないか?


  231. 2期のOPがタカラモノズを超えるからな


  232. >うたプリはソシャゲ特典のAKB商法してたの?



    うたプリは何も商法してないはずだよ(多分)


  233. タカラモノズついにマジLOVE2000%抜いちゃったのか

    ソシャゲ曲でこの売り上げなら2期OPは一体どんだけ売れるのか…


  234. うたプリはラブライブほどのAKB商法はしてないけど



    特典でキャラを揃えようとしたら複数買いしなきゃならなかった






  235. 1期の円盤が3万くらいだったしコアなファンが1万5000なら結構多いんじゃない?


  236. にこにーは騒動無ければもっといったやろ


  237. モノズ超えれるかは微妙な感じ

    スクフェサーが複数買いしただろうし


  238. 2期OPはシリアル複数買い効果弱いし値段も2000円と高めだけど

    ソシャゲタイアップ曲に比べて放送中アニメ主題歌という販促効果は絶大だから

    結局モノズ並みに売れると思う


  239. 切り売りのBOXが1.5万も売れるのか これ2万くらいだよな

    一番好きなキャラをバラで買ってBOXは未開封とかかな

    意外と金持ってる連中多そうだ スクフェス人口考えればそりゃそうか・・・


  240. 真姫の人気は安定して高いな

    真姫がメインヒロインでいいんじゃね?


  241. ラブライバー金遣い荒いけど大丈夫か?


  242. グループ曲のソロカバーバージョンみたいだから

    歌が上手い奴中心に売れてるんじゃね?



    と思ったらことりが高いな・・・ 解せぬ・・・


  243. 円盤で言えばBDBOXが15000売れるってことだろ、値段的に

    これってやばくね?


  244. >グループ曲のソロカバーバージョンみたいだから

    歌が上手い奴中心に売れてるんじゃね?



    と思ったらことりが高いな・・・ 解せぬ・・・



    ことりちゃん歌へたか?くせはあると思うが・・・


  245. ことりは上手いってかあのボイスで買った人多いと思う

    自分です


  246. 僕はホノカチャン!


  247. 252

    おれも~

    ほのかかわいいよね


  248. 248

    ことりはかなり人気だから中の人微妙でも売れるんやろ


  249. 248

    自分は絵里押しだけど、どの曲もことり色に変えてしまうのは普通にすごいと思った。

    まさにキャラソンのお手本って感じ。


  250. 249

    限定だから買ったてのが大きいからそうはいかんよ






  251. 235

    それだけじゃないってばよ


  252. 10年代ってまだ半分も経過してないんですが


  253. これそもそもシングルとアルバムどっちに入るんだ?

    あと個別の数字はBOXの15000プラスだろ


  254. 2期でオワコンになるゴミなのに、金を注ぎ込む信者はバカだなと思うの


  255. 260

    WUGは二期無かったな

    44枚円盤買っても意味なかったけどどんな気持ち?


  256. よく考えてみれ。日本中で1500人だぞ。

    これでアニヲタだけ大騒ぎwwwwww

    アニメ業界は少ないヲタからゼニだけが頼りwwwww


  257. 主題歌はシリアル無いからあんまり売れないだろうな

    5万弱くらいか


  258. 262

    そりゃエヴァやワンピ級にならなきゃ一般人から金取るのは難しいんじゃね


  259. 1500って10分の1にしてんじゃねーよ


  260. 263

    普通に付いてるんだが

    まあ覚醒Rだからコレクターが買うぐらいか


  261. 嫉妬ひがみ妬み嫉み 気持イ〜!


  262. 海もデブやメガネと組まされたせいで不人気扱いされて可哀相だよな。




  263. BDあるから今回は見送ったけど

    さすがに2万は高いっす


  264. ステマの割にコメも全然伸びてないな

    エヴァやまどか超えるとか大言吐いてた癖に

    ただの閉じコンでんでんアニメだったか、恥ずかしいww


  265. ことりは上手い下手じゃなくて別枠な感じだw。

    絵里しか買ってないけど試聴聞いてことりもちょっと欲しくなった。


  266. アニメが終わったらパチ化だろ?

    キムチ臭いコンテンツはどれもゴリ押しが酷いな


  267. エリちかってのがホスト狂いのキャラなん?


  268. ラブライバーに巨乳好きはいないのかね


  269. このコメの伸び見るとけいおん、まどマギがいかに化け物かわかるなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事