05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

おおかみこどもの細田守監督「いよいよ現場が始まります。」 新作映画くるううううううううう?

ええw20120727005635


無題


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よっしゃあああああ新作はまたたぶん映画だろうけど
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! おおかみこども級のすげーの期待してるぜええええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! またすげー記録つくってくれよ!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /  てかもうパヤオがいねーから
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l もしかしたらジブリを超える事も(ry
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  でも今からだと公開何年後やねん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1~2年後かな?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やらかんいつ寝てるの


  2. ジブリはもう駄目なんだな


  3. まぁのんびりと松


  4. 新作も時かけメンバーなのかな?



    そろそろ違う脚本家&キャラデザにして欲しい



    限界を感じた






  5. 傷物語より早い公開とみた


  6. またおおかみこどもみたい低脳向け作品作るのか


  7. ジブリ監督になれよ

    いやマジで


  8. 時かけみたいのもう一回作ってくれよ


  9. 筒井康隆の愛のひだりがわをアニメ化してほしい


  10. てっきりもう何か作り始めてると思ってたわ

    今からだと完成はいつになるんだ…


  11. 細田もいいけど原恵一の新作アニメの情報はよ

    今絵コンテ書いてるらしいけど



    湯浅政明は人生で一番働いているらしいね

    「スペース☆ダンディ」「ピンポン」「ロボとーちゃん」


  12. 6

    おおかみこどもは、全体的に評価いいだろ。あれを糞だと思うやつのほうが

    おかしいと思うよw




  13. パヤオのバカ息子の代わりに入れば?たぶんこれがベストな回答だと思う。


  14. おおかみより時かけの方が好き


  15. 現場に入ってようやくスタートなわけないだろ


  16. 13

    ハウルの一件知ってから言えよな


  17. 期待してます


  18. 傷はもう幻だからなぁ……


  19. おおかみこどもおもんなかったわ


  20. 18

    種の気持ち考えろよ・・・監督自体がほぼニートやぞ


  21. 時かけは原作の力、サマウォとおおかみはゴミ


  22. 時かけがあまりにも良く出来てたから

    サマウォとおおかみこどもは拍子抜けだったな




  23. おおかみは特典商法を行わずにあの記録を打ち立てたのは凄い


  24. 『サマウォ』『おおかみこども』のどちらも好みに合わなかったから、もう期待しない。

    子供向けにしたって、作りこみが甘いんだよねぇ。


  25. おおかみこどもは評価割れてるからなぁ




  26. 最近、ガンダムビルドファイターズを一気観したんだが、面白過ぎて円盤を買おうと思ったらアマゾンで値段が高騰してるやんけ どういうことや? 誰か教えてーな




  27. 次回作で失敗しても細田クラスならまだ信用してもらえるだろうな


  28. 15

    時かけの脚本とサマウォ、狼は別だよ


  29. 4

    サマウォ、オオカミ子供の脚本家と時かけ脚本家は別






  30. >29

    そうなんだ

    指摘ありがとう

    知ったか振りをしてしまった




  31. ググったら時かけ、サマウォ、おおかみの3作全部

    奥寺佐渡子って人が脚本になってたけどwikiが間違ってるってこと?

    時かけは原作と映画の内容は別物なんだけど勘違いしてない?


  32. 26

    スタンダード版じゃいかんのか?


  33. 貞本義行を使うのは止めてくれ。

    貞本は今ガイナで青きウルを作ってる。

    ガイナはこれに賭けるしかないから、マジで専念させてやってくれ。


  34. 26

    お前みたいなノロマのために転売屋が買い占めておいたのさ。


  35. TVやってくれないかなぁ…


  36. 時かけが面白すぎてその後がちょっと微妙。原恵一の方が期待してしまう。


  37. 高木正勝がTwitterで近々大きい発表があるっぽい事言ってたからまた細田と組むのかと期待してたんだが、マジであり得るか


  38. 時かけ以降はどうでもいいだろ

    ひみつのアッコちゃんでも見てろ


  39. 細田は都会にコンプレックスあるのがみえみえで…


  40. せっかく貞本使ってんだから時かけみたいなヲタ向けをガンガン作ればいい

    ポストジブリなんて目指してもいずれ飽きられる


  41. 34

    ぐぬぅぅぅ


  42. 36

    原は実写行っちゃっただろ


  43. さりげなく褒めてる奴いるけど、時かけもゴミだろ



    こいつの映画ってどれも生理臭するんだよな、何でか知らんが

    脳みそカラッポのパープリン向けアニメだからか?

    あと棒読み起用ヤメロ


  44. 文句垂れながらしっかり観てんのかよw

    もし観もしないで言ってるならゴミ以下の汚物だな


  45. 細田はぼくらのウォーゲームで完成してる


  46. 44

    マスコミが傑作傑作うるさいんでネットで観たよ

    つまらなさに苦痛を感じ、どれも途中で観るの断念



    こんな俺でも、批判するのが許されないのかな?

    「最後まで観なかったお前が悪い」はナシな

    あまりに詰まらなくて最後まで観てもらえないなら、それは製作側のミスだ


  47. 43

    原作派だから、綺麗なアニメ化だとは思った

    パプリカも好き


  48. 一回アクション・伝奇ものやってみてほしいな

    ジブリにもナウシカやもののけがあるように


  49. 宮崎駿が引退してくれたおかげでみんな晴れ晴れと仕事してんなww

    アニメ界発展するわ。


  50. 無能が晴れ晴れとしてても無能なんだけどなw

    アニメ業界なんぞ、映画やら音楽業界に行けなかった落ちこぼれの掃き溜め


  51. 作る映画がどんどん糞化していくアニメ監督


  52. 七日間戦争来い


  53. 48

    ハウルで軽の車が走り回ってる現代みたいな空間のコンテ描いてたし細田は、現代をベースにした作品しか作れなそうな気がするんだよな…






  54. さすがにそろそろ脚本とキャラデザは変えるでしょ

    3作連続同じとかあり得ないだろう


  55. 鰻登りで知名度も上がってヒットして行ってるのに脚本家、キャラデザ替える分けないだろ



    一部の変なオタクには駄目だろうと世間的には受けてるんだからなにいっても無駄



    そもそも細田作品は、一般人向けだからオタクの評価とかどうでも良いと思うわ


  56. 54

    逆だろ

    宮崎駿みたいな細田監督ならこの絵って感じでブランド化させる気だろ



    それから3作連続同じはありえないって

    時かけ、サマウォ、おおかみこどもで既に3作連続同じ絵だから


  57. 貞元原案は変えないんじゃね確実にヒット要素であるからなぁ


  58. 懸念されるのはおおかみこどまはサマウォーズに比べて円盤の売り上げが

    大幅に落ちていること。

    パヤオのように興行収入と円盤売上を両立できる監督になれるかどうか


  59. 56

    もうブランド化に成功した様な状態なのに今更キャラデザ替えるとかないよね

    一般人は、見た目が駄目だと一切よりつかないから掴むの難しいのに良く彼処まで行けたよ



    駄目って言うのは、オタク過ぎてもリアル過ぎてもOUTって事ね


  60. ジブリのジブリらしさは宮崎キャラの顔でしかないからな。

    だから高畑勲は世間で無視される。


  61. アイドルもの、魔法もの以外でオナシャス


  62. おおかみこどもほどに評価が割れる作品を見たことがない

    ある人は絶賛し、ある人は全力で拒絶する

    これは作品自体のパワーの大きさだと思ってる

    凡作は評価が割れても感情的にまではならない


  63. おおかみこども程度に評価が割れる作品は今までにいくらでもある

    ある人は絶賛し、ある人は全力で拒絶する

    これは作品自体にパワーがない証だと思ってる

    名作は評価が割れても常に語り継がれるだけの存在感がある




  64. >>63人の本歌取りで悦に入る・・・なんという凡夫

    そういうなら評価が割れる作品の一つも上げればいいのに


  65. >>64

    アニメなら『ラピュタ』、『カリオストロの城』、

    映画なら『独裁者』、オペラなら『ローエングリン』、絵画なら『アヴィニヨンの娘たち』



    まだ挙げて欲しいかい、知恵遅れ?w 他人に物を尋ねるときは敬語をつかえと、両親に躾けられなかったのかい?w

    まぁ、お前のような無知蒙昧な低能を育てた親なんて、小学校もまともに出てないんだろうけどw


  66. 本歌取りの次はグーグル先生に泣きついたような浅薄なレス

    しかも加齢臭ただよう下劣な罵倒



    いい年して恥ずかしくないのか?


  67. 原恵一の新作のほうが期待できる


  68. デジモン、ときかけ、サマーウォーズ、おおかみ

    この四つとも大好きだわwデジモン以外は全部泣けるしいい監督だと思う。

    次回もすごい楽しみだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#