07.17(Wed)
週刊少年マガジンの新人賞で3年ぶりの『特選』を獲った驚異の新人が満を持して連載開始! 漫画読みに問う、この才能は本物か!?
07.17(Wed)
日本のソシャゲが中韓に勝てない理由が判明する
07.17(Wed)
【悲報】デートで先に運ばれてきた料理を一人で食べ始めたバカ男、無事蛙化してしまうwwwww🐸💦
07.17(Wed)
外人「なぜ日本のアニメはロシア女が人気なんだい?」
07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww
07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪

【3/31~4/7】アニメ実況ツイート数 週間ランキング! 『ラブライブ!2期』1話が15万ツイートで圧倒的1位! 2位:『ハイキュー!!』 3位:『ジョジョ3部』

poverty148889.jpg

腹パンしてるかよちん怖いわー





23_20140407180706bf8.jpg

順位          タイトル                              分速   合計

1 位 ラブライブ! School idol project(第2期) 第1話 『 もう一度ラブライブ! 』 5126  153790

2 位 ハイキュー!! 第1話 『 終わりと始まり 』                      3371  101145

3 位 ジョジョの奇妙な冒険 SC 第1話 『 悪霊にとりつかれた男 』         1987  59617

http://anime.live-engine.jp/ranking/livetweetcount_weekly




圧倒的じゃないか我が軍は!じゃなくてラブライバーは

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ ラブライブ公式のフォロワーが14万
         /     \        (●)(●)     | ツイート数は15万・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | まじでツイッターには10万以上のラブライバーがいるな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかし劣等生は微妙な順位だな
蟲師と同じとは・・・
                            / ̄ ̄\ 蟲師って実況アニメでもないんだがなぁ
           ____           /   ヽ_   \ 土曜の0時って時間帯悪いかな?
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |  てか1週間フレンズが多いのが結構意外
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. すげぇな


  2. すごいね


  3. 実況すると俺は集中出来ないからしない


  4. 以下WUG禁止




  5. 劣等生



    ほんとの意味でも



    劣等生


  6. 2chじゃショボイからバカッターかw



    でもバカッターこそカゲプロの天下やろなw


  7. その時間仕事しててつらい


  8. 以下アンチ発狂


  9. 一週間フレンズはオタだけじゃなく普段アニメ観ないやつも見てたからな


  10. また都合の良いランキングを急に引っ張ってきてラブライブSUGEEEEEE記事かよwwww


  11. 15万のツイートで10万人以上?実況してるのに1人1,5回しか呟かないのか(棒)


  12. 持ち上げるためには何でもやるみたいだな

    こんな糞ネタ記事にしちゃって


  13. ツイート数てwwwwwwwwwwwwwww


  14. またラブライブですまんな

    アンチはなんでそんなラブライブ推しなやらおんに来るの?


  15. ほら、お前らの大嫌いなバカッター記事だぞw


  16. 今までこんなTwitter記事なんて取り上げてた?

    前期はそんなことしてなかったような・・・



    つか、やらかんTwitter興味ないアピールよくやってるのにどうした?

    ラブライブだから?


  17. 15

    お前みたいな信者を弄るの楽しいから


  18. ジョジョが圧倒的1位じゃないのか意外にのびてないな


  19. それでもやらおんに来ないではいられないアンチw


  20. 配給は日5だしな


  21. 遊戯王とプリキュアが4位と5位って、やっぱり大人しか見てないじゃないか


  22. カゲプロ始まったら50万とかいきそう


  23. マジでいくら貰ってんだ?


  24. なにもかもが圧倒的過ぎる




  25. さてここでラブライブ放送中の2ch全板勢いランキングを見てみましょう







    1位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8089人目  1001 29380

    2位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8090人目  406 26886

    3位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8088人目  1001 24991

    4位 new 年末年始番組 8618 796 24131

    5位 new ニュー速VIP ここだけきのこたけのこ大戦  1001 22543

    6位 new ニュー速VIP 【実況】ラブライブ2期 第1話  349 20633







    アニメ化もしてないソシャゲ()に大敗北・・・

    だからTwitterに逃げたのやら管??






  26. 同人界が活性化!



    二次同人誌は通販専門だった私が、40代半ばにして!!初めてイベント参戦するまで夢中にさせられたアニメです(°▽°)

    はじめはじめさん



    二次制作のBLが目についたことで、強制的にこの作品の知識を刷り込まれてしまって

    原作も読んでないのに誰が誰かわかるようになってしまった。それできまりでしょう・・・。

    眠れる森さん



    今まで二次創作に全く接点のなかった私に、新しい扉を開かせてくれた作品。勿論、腐視点なしでも十分に面白く、思いっきり嵌まれます。

    匿名さん



    リヴァエレ、それともエレリ



    いや、妄想は広がるけども。エレンは受けにしか見えないことは分かってたけど

    リヴァイも受けにしか見えないのは私の観察腐眼が研ぎ澄まされたということか。

    更にはアルミンが攻めの時にわくわくしてしまうのはもはや副作用か・・・・・。

    acoppleさん



    瞬く間に燃え広がったイメージがあります。ハンジ絡みのリヴァイ×エレンの話がツボでした。

    匿名さん



    個人的にはエレリです……!

    強くて淡々としてるのにどこか優しくてカッコいいリヴァイは右であって欲しい。男前受け好きの願望。ミカサにライバル視されてるのもネタの一つ。エレンは未熟な年下ワンコで!

    タフィーさん



    リヴァエレ、エルリなど、どのCPでも美味しいですしね笑

    まりもるさん



    兵長で腐に戻ってきてしまった人多数なのではないでしょうか。

    2013は兵長しかないでしょ!!

    ぱんだんごさん



    通は団長兵長エルリです



    ストーリーが素晴らしく引き込まれました。話が面白いからカップリングなんて組む必要ない!と思っていましたが、後半につれてエルヴィン×リヴァイに萌えてる自分が・・・。小野神谷の組み合わせはずるい。

    たりさん



    最初は興味なかったはずなのに、世間の流れに抗えなかった(^^;)

    やはりエルヴィン×リヴァイで!!

    カイさん



    あまりに衝撃的なアニメだった!団長推しです!エルヴィン・スミス・神!

    橘盾さん



    団長兵長カップルは萌えどころ満載。人類最強カップル。

    五七休さん



    他のキャラも魅力満載だ



    アニメはあまり見ませんが、これは見ました。そして萌えるカプの多さよ…。

    リヴァエレエレリ、ジャンエレジャンアル、エルリライベル…素敵なアニメです。

    mЗmさん



    まずキャラが個性的で魅力的!!

    大人気のリヴァイ兵長や主人公エレンはもちろんですがジャンやアルミン、ライナーに…と言い出すときりがないほど魅力的なキャラが多いです。ストーリーももちろん面白いです。ちなみにわたしはライベル派です(笑)

    まきてぃさん



    巨人との戦いという、死と隣り合わせな環境の中で、見せる熱い友情がすごく好き。特に、アニメで描かれていたマルコとジャンの友情には感動しました。それを機に、成長してくジャンの姿に、かっこいいと感じました。

    匿名さん



    ジャン・キルシュタインくんに無限大の可能性を感じています。

    ぼんぼんさん



    彼らの、暑苦しいくらいの感情の爆発がたまらんです。長年アニメそのものから遠ざかっていたのですが、もうすっかり虜です!やばいなぁ…誰が欠けても号泣しそう☆

    roseーlilyさん



    紅蓮の弓矢に射抜かれた



    大好きな漫画だったので、正直アニメ化は微妙だったのですが、出来上がったビジュアルと動く・しゃべるキャラ達をみたら、これはアリだ~~と自然に楽しめた作品です。

    音楽もよく、OPとEDの映像の格好よさも格別で、非BL作品ですが、想像上でBLを楽しめる2期のEDは本当に神だと思っています。

    本編の漫画作品が完結したら、是非また続きをアニメでも楽しませてもらいたいと期待する作品です。

    匿名さん



    今までアニメを見てこなかったのですが、たまたま点けたテレビで進撃のOPが。なんて迫力のある絵と展開なんだろうと一気に虜になりました。

    この作品以来、他のアニメも見るようになり趣味が広がりました!


  27. 人気ですまんな


  28. ぱこまる!!


  29. 25

    そりゃ1位になる記事しかあげないからなw


  30. カゲプロランク外www


  31. 劣等生はジョジョより設定が練られてて高度だから実況()なんてする暇がない


  32. 伸びる伸びる言われてたコメ数でも劣等生に完敗だったよな>ラブライブ






  33. 凪あすって結構人気あるんだな


  34. アマラン早く記事にしてよやらかん~~

    ラブライブ艦隊来たよ~~


  35. 31

    まだ放送してないんだがアホなのか


  36. アルパカ・・・

    そこが腹なのか・・・(困惑)


  37. 2chだとモバマススレに勢い圧倒的に負けてたな


  38. カゲプロ1話は圏外じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. やらおんの米()では劣等生に負けてたなそういや


  40. カゲプロランク外www

    wメwカwクwシw完w了wwww


  41. 実況ツイートが多い=退屈過ぎてツイッターやりながらじゃないと見てられない。って事だからな。

    アニメをコミュニケーションツールに使ってるニワカオタランキングでしかない。


  42. 次はアマラン艦隊記事が来るなこれは


  43. 【悲報】カゲプロ1話園外


  44. ツイート数()とか・・・

    売りスレでは評価されない項目ですからね


  45. 必死にしょーもない持ち上げ記事あげなきゃならないほどヤバいんだろうな



    やっぱ卒業で一気に盛り下がったか


  46. 45

    劣等生w


  47. カゲプロ圏外とか言ってるのはネタなんだよな


  48. なにがなんでもラブライブageしたいらしいなw


  49. アンチの負けっぷりw


  50. 流石にバカッターで勝利!とか恥ずかしくて言えんわ


  51. さてここでラブライブ放送中の2ch全板勢いランキングを見てみましょう







    1位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8089人目  1001 29380

    2位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8090人目  406 26886

    3位 new 携帯電話ゲー 【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ8088人目  1001 24991

    4位 new 年末年始番組 8618 796 24131

    5位 new ニュー速VIP ここだけきのこたけのこ大戦  1001 22543

    6位 new ニュー速VIP 【実況】ラブライブ2期 第1話  349 20633







    アニメ化もしてないソシャゲ()に大敗北・・・

    だからTwitterに逃げたのやら管??


  52. 全方位で勝利するラブライブこそ覇権にふさわしい


  53. カゲプロ逝ったあああああああああああああああああああああああああ


  54. ジョジョンゴwwwwwwwwwwwww


  55. ツイッター覇権じゃあああああああああああああ


  56. ハイキューすげー


  57. まぁメカクシが全て叩き潰すんですけどね


  58. 2chが伸びてるアニメ=まどか・けいおん・ガルパン







    Twitterが伸びてるアニメ=中二病・カゲプロ・ラブライブ








  59. ジョジョしょぼwwwww



    ラブライブの半分以下wwwwwww


  60. もはやラブライブの記事って同じやつが連投してるだけだな




  61. 劣等生って女性人気とか、なさそうだもんなw






  62. おんやあ?wwwwwwww



    カゲプロの名前が見当たりませんなあwwwwwwwwwwwwwwww


  63. pixivで複垢自演するプロ絵師がいるというのに

    twitterのツイート数なんて2chの自演並みに無意味な数字


  64. 蟲師は余韻を楽しむアニメだから実況しないな


  65. カゲプロ逝ったって書いている奴は釣りか?

    いや、二個目以降は釣られた馬鹿というのが正解だな


  66. なんで急にTwitterのランキング?なんかを気にしたのかと思ったらパコライブが1位取れてたからかw


  67. ジョジョオワコンっすなあ・・・


  68. ごめんカゲプロはネタで言った


  69. WAGは?ねぇWAGは?


  70. カゲプロなんか始まる前から逝ってるだろ!いい加減にしろ!!


  71. まああれだ



    連投君涙拭けよ


  72. ほんと艦これみたいに都合の良いことしか記事にしないね


  73. ジョジョは二期だから微妙だと思うわ

    腐もそこそこ離れただろうし


  74. カゲプロは1話見たけど糞だったからなw

    この結果は当然


  75. 連投ライバー君今日は壊れるの早いな


  76. 魔法科は前評判の高さだけがウリで

    中身はゴミだから

    もうオワコンになってしまったな。


  77. まだTOKYOMXでしか放送してないのにこの勢い

    他の局でも始まったらどうなってしまうのか


  78. ラブライブと艦コレは角川からお布施もらってるし

    仕方ないね


  79. 嫌なら見なきゃいいだろ

    アンチって頭悪いんだな


  80. お前みたいな信者を弄るの楽しいから(キリッ





    自分が弄られてることに気付いてないw


  81. ラブライブ一話は実況向きすぎた

    一期からのファンは色々細かいネタ指摘したし


  82. ハイキューきたな


  83. 効いてる効いてるw


  84. ラブライブ記事はID制かIP開示にしてくれ

    コメ数一気に減ると思うけどw


  85. 劣等生人気無いのか

    結構面白かったと思うが


  86. ハッシュタグつけてない実況入れたらまた変わりそうだな


  87.          ―ァ             /     /   i      ヽ

              /\            /      /   /|     iヽ

              二二          /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ

             ノ             |   //  {//    ヽ  |‐, |

            ―‐ァ           i. / i |   !/_     ヽ i  ヽ

            `く          i { | | /~ ヽ、   -゛   〉

            ‐┼┐           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /

             ノ _ノ           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /

              ‐┼‐             ヽ| ヽ   {~ ―,     / /

               ノ                ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /

              '⌒)                    ,`l ー-,,フ ̄/ //´

               {             _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´

             o            /i //  / ´ヽ  /    ヽ、




  88. それでもやらおんに来ないではいられないアンチたちが憐れ


  89. 火曜夜からBS11とバンチャの配信が始まる

    地方勢が合流してからが本番だな


  90. ラブライブとは神である。


  91. 連投君がアンチガー連呼しだした

    もうネタ切れかよつまらんw


  92. 関係ない記事にも湧くくせに嫌なら見るなとか艦これ信者かよ


  93. アニメ実況ツイート数ランキングっていつもやってたっけ?


  94. 劣等生少ないな

    ガキに人気のアニメのはずなのに


  95. アンチイライラしてんな


  96. もうそのパターンいいよ


  97. ステマひどすぎんだよなあ

    百合豚ってほんと糞だわ


  98. バカッター()なんてやってるアホに人気がありそうだがな劣等生は

    低すぎだろ


  99. 今期はステマアニメ同士で覇権争いかあ(白目)


  100. 劣等生結局はやらおんのコメが多いだけのアニメかよww

    こりゃヴヴヴWUGと同じコースだな


  101. 尼ランでアニメBDアニメCDともにトップ10をラブライブが蹂躙中

    もう覇権は決まったわ




  102. ラブライブキタ―!


  103. ここだけ見てるとラブライブが年間覇権レベルの超大作だと勘違いしそうになるなw



    実際は他所のサイトでは全く取り上げられてないけど


  104. おやあ?wwwwwwww



    カゲプロ1話の名前が見当たりませんなあwwwwwwwwwwwwwwww



    0話切りされたのかなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. 劣等生はミサワすぎて見てて恥ずかしくなった


  106. ラブライブ1位

    カゲプロ園外


  107. 今期アニメの劣等生


  108. ツイッターの勢い…

    それってニコ動のコメ数争いとどう違うの?


  109. 107

    あれは恥ずかしかったな

    SAO1話がどれだけ凄かったのか再確認出来た


  110. 110

    変わらん何の意味もない


  111. カゲプロ圏外じゃんwww


  112. 111

    SAOも大概恥ずかしいだろ

    そうだビーターだ()


  113. 勢い()を競う

    ラ豚vsカゲプロ厨vs劣等生信者


  114. 114

    いやSAO1話見直してみろ

    全然違うから


  115. まだ見てないのもあるが、ハイキューは面白かったな


  116. SAOはミサワではなかったから見れたけど劣等生は・・・


  117. アホらし


  118. クッソ痛い中二アニメという点ではSAOも同じだろ

    勘違いしてんな馬鹿信者


  119. 120

    1話見ろって


  120. 120

    中二なのは別にいいんだよ

    ミサワなのが痛々しいんだよ


  121. カゲプロうんぬんはネタだよな?wそうだと言ってくれwww


  122. ※116

    むしろSAOが凄かったのって一話だけだろ?

    一話でせっかく盛り上げたデスゲームの恐怖感を二話で全てぶち壊した

    あとはひたすらキリトさんTUEEと女の子とっかえひっかえしてるだけ


  123. さて、カゲプロの順位でもチェックするか・・・









    圏外じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 124

    そうそうSAOは1話が神ってた

    それ以外は凡作


  125. 125

    糞ワロwww


  126. 劣等生>SAO



    SAO一回TVで見たからなぁ



    原作知らない劣等性の方が、今のところ面白いかなw




  127. 【悲報】カゲプロアンチの精神年齢は小学生以下


  128. プリリズの総集編ですらランキングに入っている・・


  129. あんなに実況向けなダイミダラーが無い・・・


  130. あの時間帯おっさんいねーのに意外と高いBFに驚き


  131. 遊戯王とプリキュアが入っててわろた


  132. ダイミダラー圏外か


  133. 劣等生なんてステマで塗り固めら れた偽りの人気でしかないか。

    ラブライブジョジョハイキュー見た後だと覇権とか言えんわ。


  134. カゲプロ1話は宇宙の圏外である。


  135. スペダンか


  136. とりあえずカゲプロと魔法科がゴミってことだけ分かったよ。


  137. よくわからんけどツイッター人気=アニメ人気ってことになるなら

    主にツイッターで活動してる忍殺は約束された覇権ってことでいいのかな?


  138. 一週間フレンズとハイキューが面白い


  139. これはアンチ大敗北www

    メシウマww


  140. プリキュア朝なのに多いな


  141. ジョジョwww

    あんだけラブライブに喧嘩売ってこのザマかよ


  142. 劣等性雑魚やんけ・・・ステマ効いてないぞ


  143. ラブライブに限らずだけどツイート数すごいなあ

    ラブライブだけでも2chで言うと154スレだぞ…ありえねえ



    いまや2chなんて完全にどうでもいい存在だな

    あそこは一部のおかしな人の声が大きく見える所だしな


  144. つぶあにギネスってのによると

    ラブライブこれ今期1位とかじゃなく歴代1位だからね

    ハイキューやプリキュアと違ってMXだけなのに、完全に異次元



    メカクシ、艦これはこれ超える可能性あるから楽しみだな


  145. 売上でしか語れないここのバカ共がバカッターとか笑わせるw


  146. ジョジョ糞つまらんかったわ

    信者の痛さは今期随一な気がする

    かげぷろcにも負けてない


  147. ハイキューとかいうキモ腐豚アニメ


  148. 全国一斉放送のハイキューとバラバラに放送しているうえに深夜アニメのジョジョを比べるなって


  149. 一週間フレンズは面白いで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。