09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww

一番くじ『ラブライブ! 3rdステージ』が7月! 一番くじ『艦これ-第三次作戦 空母相撃つ! 』が8月に発売決定! ライバー兼提督は轟沈不可避www

76.png


4664_201404061947371dc.jpg

艦これ

5435_20140406194758ae0.png

http://kujimap.com/




ラブライブはまたシャツとかだったら微妙かもれんが、フィギュアだったら全力!
とりあえず艦これは瑞鶴のためにやるしかねええええええ
でも一番ほしいのはれんそーほーちゃんぬいぐるみいいいいい
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

どうせラブライブも艦これも行列やばくて買えないから安心しろ

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 秋葉だけだろ・・・やばいのは
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 微妙なコンビニとかに行けば大丈夫・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ でも扱ってくれるかどうか・・・
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

時雨の黄金水は景品にないの?

dsadas.png

 
コメントを書く
  1. また戦争か


  2. カゲプロ信者の警察沙汰はよ




  3. マジじゃんwww


  4. 2

    はまち信者の間違いだろ?


  5. カゲプロ楽曲『オツキミリサイタル』について友達と話していたところ、女子中学生に「にわかが語ってんじゃねぇ」と足を蹴られる事案発生 警察沙汰に


  6. ラブライブは神


  7. 1番くじは覇権の条件






  8. 酷い】カゲプロ楽曲『オツキミリサイタル』について友達と話していたところ、女子中学生に「にわかが語ってんじゃねぇ」と足を蹴られる事案発生 警察沙汰に








  9. ラブライブはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  10. 2

    詳しく


  11. 友達と歩いてる時に友達に向かって「この前、オススメしてくれたオツキミリサイタル良かった!」って話してたら



    「にわかが語ってんじゃねぇ。」って

    聞こえたから後ろ振り返ったら、

    振り向きザマに足を思いっきりブーツで蹴られた(´・ω・`)



    で、何だかんだありまして今は交番です。


  12. ・蹴った人は中学生の女の子

    ・交番で警察に事情を説明したら親が出てきて謝罪


  13. それ釣りの人じゃん


  14. つ、釣りだよね?


  15. カゲプロ厨こえーな


  16. ラブライブなんかより一番くじふなっしーが気になり過ぎるw


  17. 信者やべええええwww


  18. ラブライブとかどうでもいいしカゲプロの話しよーぜ!


  19. カゲプロのは釣りかもしれんが本当だったら頭おかしい


  20. いい加減一番くじに騙されてる奴は目を覚ませよ


  21. カゲプロ厨ホント糞だな


  22. 一番くじプリキュアあるじゃん

    そっちを記事のタイトルにしろよ


  23. お前らいくらラブライブ興味ないからって米欄でカゲプロの話してんじゃねえよw


  24. そにアニの一番くじが凄いことになりそう


  25. なお蹴られたのはラブライバー


  26. カゲプロマジ最高!

    暴力で解決


  27. 25

    ざまああああああああああwwwwww


  28. pnvSgv Really enjoyed this article.Really looking forward to read more. Really Great.






  29. ちなみに一番くじの親元ってどこか分かる?





                            バンナムなんだよ







        この業界、全てのコンテンツのお金はバンナムに行く仕組みなんだよ








  30. 27

    うわぁ・・・


  31. ラブライブは前回の一番くじも微妙だったし全く期待できんな



    今やってるローソンのキャンペーンも空気だし、どこも相手にしてくれなくなりそう


  32. twitter見たらマジでラブライバーじゃんw


  33. カゲプロホント迷惑だな


  34. パンダ@穂乃課金って人


  35. 27

    貴様ああああああああああ!


  36. カゲプロ信者は日本アニメ史上最悪の知能指数の軍団になりそうだな

    パーカー着て町歩けんわマジでw


  37. ラブライバー vs カゲプロ厨


  38. 27

    人の不幸を喜ぶオワマス豚の民度とは


  39. パコライバーによるカゲプロ叩きか



    もうなりふり構ってないみたいね


  40. ラブライバーかよ

    はい解散


  41. 安心しろ艦これは春で終わるから


  42. オワライバーの粘着自演だろ?

    カゲプロ信者の方は災難だったな。基地外に目をつけられて


  43. ラブライバーはいつも基地外に絡まれて大変だなw


  44. カゲプロくっさ



    今時のサブカル被れのティーンは声が大きくてキモすぎるわ


  45. 43

    そら基地外が基地外を呼び寄せてしまうのだ


  46. 一番くじカゲプロもあるじゃんw


  47. 42

    ラブライバー蹴ったのこいつじゃね?w


  48. カゲプロ信者の早く記事書けや


  49. 自演臭え…




  50. ラブライバーがサッカーボールみたいな顔してたんだろ。しゃーない


  51. 誰もラブライブなんて興味ないからカゲプロの記事さっさと書けよ


  52. 42みたいなキチガイってマジ引くわー


  53. ラブライバーって犯罪者ばっかだからなあ

    カゲプロ信者はウザイけど犯罪者はいないしw


  54. パンダ@穂乃課金

    友達と歩いてる時に友達に向かって「この前、オススメしてくれたオツキミリサイタル良かった!」って話してたら



    「にわかが語ってんじゃねぇ。」って

    聞こえたから後ろ振り返ったら、

    振り向きザマに足を思いっきりブーツで蹴られた(´・ω・`)



    で、何だかんだありまして今は交番です。


  55. はちまの方が早いぞww


  56. 艦これも仲間に入れてやれよ


  57. ラブライブと艦これが潰し合うのか…

    そしてモバマスが漁夫の利


  58. パンダ@穂乃課金



    蹴られた後があまりにも痛いから家に帰って見てみたら、

    こんな風になってた…



    カゲプロ信者もう嫌い(´;ω;`)


  59. 放送前からキチガイ信者同士が抗争起こしとるwww

    こりゃ期待大だわ


  60. パンダ@穂乃課金?

    パンダPって奴も居たことだしパンダって名前は信用できない




  61. 42キモイね・・・・


  62. パコライブVSカゲプロ信者


  63. どっちも興味ないから強そうなほうにつくわ



    カゲプロ支援で


  64. >ラブライブはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    2期はWUGと同じようなストーリーにするからストーリーで勝負できる作品になるだろ


  65. 61

    さっきから連投しまくってどうしたの。図星だった?


  66. パンダってのが引っ掛かるけど取り敢えず今はカゲプロ叩いた方が良い


  67. 誰も一番くじの話してねーのがワロスwwww



    お前ら実はラブライブ全く興味ねーだろw


  68. 艦こけはもはやアプデ延命でようやく生きているゴミだからなあ


  69. 67

    ラブライバーがまともに話してるの見たことないわ

    やってることはいつも他アニメ叩きじゃん


  70. ラブライブ2期は WUGのストーリーをパクる



    つまり、もしラブライブ2期がつまらなかったら全部WUGのせい、ということだ


  71. 67

    実はも何も無いだろ

    ラブライブ好きなのは管理人だけ


  72. アンチの自演か


  73. ラブライバーvsカゲプロ面白そうだから艦これも入れてくれよ


  74. 70

    その理論だと中二病映画が成功したのはAURAのおかげってなるぞ


  75. てかここ基本ラブライブアンチしかいないしアイマス筆頭に他のアニメと対立させれそうな記事じゃないと伸びないよ


  76. 73

    その3作品だとラブライブのキチ度が飛びぬけているから勝負にならんよ


  77. ラブライブ2期は WUGのストーリーをパクる



    つまり、もしラブライブ2期がつまらなかったら全部WUGのせい、ということだ



    分かるね?


  78. 68

    まちがい

    アプデのたびに寿命を縮めている


  79. 77

    ラブライブ二期が成功したらWUGのおかげか


  80. 対立させないと盛り上がれないパコライブ

    同類のカゲプロにまで喧嘩を売る の巻


  81. 翔鶴と瑞鶴のフィギュアとかもうね

    間違いなく戦争だろ

    諦めたわ


  82. ラブライブってストーリーはWUGといい勝負だよね


  83. 箱買いできるところ探すか・・・


  84. ほんとラブライバーって叩きか対立ばっかだよな

    民度低くてびっくりする


  85. ラブライバーを基地外扱いするラブライブアンチが、一番の基地外というオチ


  86. 対立厨=売り豚だしなw


  87. 4月7日ラブライブ

    4月8日メカクシ



    負けられない戦いが始まる


  88. 85

    基地外だろ

    流石に絵馬がパクられたのをアンチのせいにしてたのとかみんなドン引きだったぞw


  89. ラブライブアンチを基地外扱いするラブライバーが、一番の基地外というオチ


  90. 一方ラブライバー()はμ's同盟(激寒)を結成してラブライブ声優にキャラdisリプをよこしていた


  91. おっラブライブアンチ放送前の準備運動か

    ラブライブ記事は期待してるぜ^^


  92. 79

    いや、それはまた別の話じゃん

    ラブライブ2期が成功したらラブライブ自身の力だよ


  93. どっちも基地外だから安心しろ


  94. アンチは関係ない記事にまで湧くなよ

    ほんと民度低いな


  95. 信者は関係ない記事にまで湧くなよ

    ほんと民度低いな


  96. 鸚鵡返しとかアンチ必死すぎて草w


  97. 92

    都合の悪い時だけワキガのせいか

    売れなかったらシャフトのとかいってるカゲプロ厨と同レベルだなw


  98. 草生やして必死に平常心を装う信者


  99. ラブライバーにカゲプロw

    艦これ信者は底辺の争いを高みの見物と行きましょうかね


  100. あぁ…7月のラブライブはBDにスクパラ、それに1番くじですか…

    学生なんですよ…ソロⅡBOXで買ったばっかなのにこれは金がもたない…



    いや、ラブライブの為なら止むをえない。はよ二期!二時間切ったよ!




  101. 一番くじ良いね~


  102. 艦これの空気っぷり


  103. 艦これはどうでもいいけどラブライブまたかよ…

    俺からどれだけ摂取すれば気が済むねん


  104. 那かちゃあああん!!


  105. ラブライブ!もう色々と楽しみすぎてヤバイ


  106. 一番くじ今度は何が来るー?


  107. 97

    いや都合の悪い時がどうとかじゃなくてさ、まず成功と失敗って別のものじゃん

    それで成功した時はラブライブ自身の力だけど失敗した時はWUGのせいだよねっていうだけなんだけど

    こんな簡単な論理も分からない?

    分かるか分からないかで答えて?


  108. 107

    >成功と失敗って別のもの

    別ものだろうが結果に対する責任はそういう戦略をとったラブライブ自身の責任じゃん

    失敗したときだけ責任転嫁みたいな自分にだけ都合のよい発想してるからいつまでも三流アニメなんだよw


  109. フィギュアだったら嬉しい

    …けど、ちびきゅんキャラは微妙だからなあ

    せめてステージついてないとやってられん



    Tシャツラバストクッションばっかはもういらないです


  110. 108

    いやWUGを主語として考えたらラブライブのストーリーに影響を与えたわけじゃん?

    影響を与えたからにはそこに責任というものが当然発生するわけであってね


  111. 110

    勝手に影響受けておいて責任とれとか頭おかしいの?

    盗作しておいて受けなかったらオリジナルのせいとか言ってるようなもんだけど大丈夫?


  112. 110

    横からだけどお前言ってることメチャクチャだぞ


  113. ラブライバーはマジでどいつも真性ばっかだな


  114. 111

    いや責任を取れだなんて一言も言ってないからw

    ただWUGのせいだよねっていう


  115. 言い方変えてるだけでほぼ一緒じゃん

    もう苦しくなってきたの?


  116. 田舎にないもの ラブライブ一番くじ・アニメ放映・コンサート・・

     四ねよラブライバァ


  117. アーイチソ


  118. ラブライバーもカゲプロ厨も似たようなもんだろ

    今回のはラブライバーの自演とかじゃないの


  119. 時雨の泡盛で飲んで下さい、島風の泡盛があるから。




  120. どうせ前回と同じで秋葉だけだろと思っていたが瑞鶴と翔鶴は欲しいんですけど地方はやりませんよね・・・・


  121. まあ売り切れてくれないと宣伝にならないからね

    また店舗限定でしょう


  122. 8月とか暇な時間が皆無な時期じゃねーかw


  123. 122

    お前どういう仕事してんだよ~(ひょっとしてブラック系?)


  124. 114

    何でWUGのせいなんだよ

    カゲプロパクっておいてよく言うよ


  125. 前は瑞鶴>翔鶴って感じだったけど

    最近は翔鶴さんもかなり人気だよね


  126. 連装砲ちゃんのぬいぐるみ7種類もあんのかよ・・ほしいけどさ

    あと、時雨って男の娘でしょ?


  127. >>125

    え?(違和感)

    瑞鶴さんのオマケがなんだって?


  128. 127

    コンプの投票でも瑞鶴と一緒に5人に残ったし

    アニメイトの2回目の投票では、局地戦とは言えど瑞鶴より高かったぐらいだぜ


  129. 1RUd6f A round of applause for your blog article.Much thanks again. Fantastic.


  130. AHz7TM Looking forward to reading more. Great post.Really looking forward to read more. Want more.


  131. 3C1zUl Major thankies for the blog post. Want more.


  132. Sites of interest we've a link to.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。