05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

『メカクシティアクターズ』シンタローの部屋が原作と違って広くなりすぎwwww




Bkd66XgCQAMsZ1i.jpg


               / ̄ ̄\ 仕方ないね!原作?では部屋狭くてもシャフトにかかれば
              _ノ  ヽ、  \ 金持ちの部屋になるからねwww
            ( ●)( ●)   | まぁ部屋の広さが原作レイープ!になるってことはないだろうけど
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ シャフトは別にいつもどおりにやってるんだろうけど
     /   (●)  (●)  \ たまには狭くしてもええんやで・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. へぇ〜


  2. ケコスギ「変身だと!? 僕のビクトリーマグナムが火を噴くぜ まずは垂直飛び87センチから子安を逆さにするぞ」


  3. シャフトに全部ブチ壊してもらえ


  4. なるほど


  5. シャフトはほんとワンパターンやな


  6. 安定の謎空間


  7. これがシャフト流

    部屋が広いと売れます


  8. いまさらすぎだろwwwwwwwwwwwww

    シャフト空間もわからないカゲプロ信者ニワカ丸出し


  9. 部屋の広さが売り上げと比例するからね


  10. 儲かってるから

    狭い部屋なんて描きたくないプライドがあるんだろ


  11. ケコスギ「これが僕の最強の盾 バスターソニコ~ンのゲオルギオスの盾だ」


  12. シャフトが作り直せば化ける作品もあるからな


  13. カゲプロpvが信者アンチとシャフト信者アンチでカオス


  14. あとはシャフ度の違和感さえあれば完璧


  15. これって原作とかあったのか

    どっちにしろ見ないが


  16. 君には、子安を逆さにする事ができるのだろうか?


  17. シャフトへのヘイトが溜まっていくのは

    大歓迎。


  18. 物語でもアララギ家の風呂場めちゃくちゃ広かったな


  19. ここで喚こうが売れるものは売れる


  20. 君は、子安を逆さにしたことがあるのだろうか?


  21. 近未来化不可避


  22. ケコスギ「これが僕の最強の盾 バスターソニコ~ンのゲオルギオスの盾だ.。君は、子安を逆さにしたことがあるのだろうか? 俺にはある」


  23. シャフトってなんで部屋広いんだろ

    理由がしりたい




  24. ケコスギ「顔面マリオのアンパンな彩

     鼻孔がPOWERPOSISION」





    これはカトリックの親をもつサムゲタン の一家を  肉便器にするための計画です



    うぉううぉううぉうぉううぉう 祖先はゲっオ、ルギス うぉ~ぅおうっぉぅ







    腰をつきだせぇええええええええええええええええええええええええええええええええ





    ケコスギ「YES MOM」



    桜井彩「けつちゃっかふぁいやぁああああああああああああああああああああ」

    顔面マリオのアンパンな彩「けつちゃっかふぁいやぁああああああああああああああああああああ、うぅうう」



    ケコスギ「変身だと!? 僕のビクトリーマグナムが火を噴くぞ まずは垂直飛び87センチから子安を逆さにするぜ」



    ケコスギ「これが僕の最強の盾 バスターソニコ~ンのゲオルギオスの盾だ.。君は、子安を逆さにしたことがあるのだろうか? 俺にはある 行くぞ顔面アンパンマン女」


  25. 部屋がでかくなるのはシャフトのデフォ

    物語の風呂のでかさに比べたらなんでもないw




  26. またシャフりやがった


  27. 管理人のコメントが急にぬるくなったなww


  28. ※24

    遠景を使いたがるから普通の部屋の間取りだと画面内に横壁が収まってしまう


  29. コメントでちゃんと叩けや


  30. 早くもカゲプロ信者がイライラしはじめててワロタw


  31. 桜井彩「もうやめてよぉ、うぉうぉ、うぉうぉう 」



    ケコスギ「僕はあと7回はいける」


  32. こんなんで原作信者は文句言ってるんだ

    なんかカゲプロは売れるか売れないか予想不能だったけど

    信者が細かいとこ細かいとこ原作と違う!って言い出して売れない可能性を感じ出したぞ・・・


  33. 6AI5zn Awesome blog post.Thanks Again. Keep writing.


  34. そうゆうものなので気にしないでね♥


  35. ちんたったたたたた ちんたたたたたたたたたたた





    これは何の音でしょうか


  36. 28

    そりゃまともに叩く気なんてないからね

    アンチはそれも分からず宣伝に協力してくれたんだよねw


  37. 逆光の建物がやたら多いイメージ

    まぁ楽なんだろな


  38. シャフトに文句つけるとか何様なんだろうな・・

    シャフトさんは今最もヒット連発してるというのに


  39. 匠にかかればこんなもんよ


  40. 四畳半卓袱台かほむホームか




  41. 貧乏な戦場ヶ原の部屋ですら意外と広くて解放感あるからな




  42. シャフトだしな気にするだけ無駄だ


  43. シャフト『原作なんて糞喰らえ。原作通りにして売れたら苦労しねぇよ(笑)有名にしてやるんだから糞原作は幸せに思え、バカ信者は精々頑張って金落とせよ(笑)』


  44. ニセコイも主人公の家広いよな


  45. ピピッカごっろごろrごrごろrごごrごろgろrっごr


  46. カゲプロの記事数を見れば、最初から叩く気なんて無いのは明白




  47. シャフトは原作なんて気にしないよ


  48. EzijBm Awesome blog.Much thanks again. Really Cool.


  49. シャフトは抽象表現好きだからむしろ原作通りを望むほうがおかしいレベル


  50. 気持ちの悪い信者しかいないゴミ作品もろとも潰れてくれ


  51. なっなっなっなっNOW OH YEAR 今 家~


  52. どんどん壊してくれ

    信者を見るのが楽しみ


  53. 原作の空気を感じようとするのが間違い。あくまでもシャフトアニメだ


  54. シャフト繋がりで聞くけど終物語・下の表紙って結局誰だったんだ?




  55. シャフト演出だから、アニメ見てる分には気にならないんじゃないかな

    こうやって切り取ると違和感でるけれども

    しかし、こういうことでも宣伝になっちゃうから結果的はおいしいかもな


  56. さっそく糞改変やらかしやがったのかよシャフト・・・


  57. どうせなら月詠とかぱにぽにみたいにドリフ演出してくれてもいいぞ


  58. いいぞ

    もっとやれ


  59. >たまには狭くしてもええんやで・・・



    そんな力量シャフトには無いよ

    小物すらほぼ無く生活観が無い部屋しか描けないから

    でかくしてごまかした方が楽だからねー


  60. 10万以下だったら戦犯はシャフト


  61. 省エネ作画


  62. フラットなデザインの方がウケが良い場合もあるからね

    楽な方で成果が得られるならそっち取るだろ


  63. でけーよ。でかすぎるよ。教室かよ。



    シャフトっぽいけどさ。

    これは…カゲプロ厨が荒ぶるな。


  64. メカクシモードです


  65. ジワジワキテルシャフト


  66. 噂のカゲプロ厨が暴れる所見たかったが暴れてるのシャフトアンチばっかじゃないか


  67. すっごいシャフトっぽい。


  68. シャフトだもんw

    シャフト作品で狭い部屋っていったら戦場ヶ原くらいじゃね?

    ひだまりもなんだかんだ1Rの割に広いし


  69. 原作の信者力あるんだから原作そのままやった方が売れるだろ

    下手に改変して信者怒らせると売れないぞ


  70. じんが何を言っても新房監督が勝手にやらかしそうなのが目に見えるwww


  71. 原作信者が多いのを考えると、シャフトでやったのは相性悪かったかもな・・・


  72. オラァ!

    シャフト信者出て来い!!


  73. よかったな爆死したらシャフトのせいっていう言い訳ができたぞ


  74. メカクシシテ見れば大丈夫


  75. 75

    天才


  76. えっ?シャフトだったのかwwwwww


  77. ※24

    狭いなかにいろんなものをごちゃごちゃ配置すると作画コスト上がるからじゃね

    シャフトの部屋ってだいたい空間広いけどモノあまり置いてないorパターン化できるもの(CGでコピペ配置できるもの)しか置いてない気がする


  78. お子様向けアニメには興味ありません


  79. 建物レイプのシャフトなんざ今更だろ

    ニセコイ見てこいよw


  80. さすがに黒板は掃除大変そうだと思った


  81. シャフトの空間は、無機質だからこれが現実味のあるリアルな大きさだったら尚更おかしく見えるんだよ



    物がない=非現実的な空間だからマシに見える


  82. カゲプロ信者とシャフト信者の醜い争いが今はじまる!


  83. シャフト空間ってことは少なくとも7万は堅いな


  84. 住んでる部屋の広さで

    貧乏だとか由緒有る家だとかキャラクターの設定が崩れてしまうが

    この原作には関係ないのだろうか


  85. ここのコメ欄もカオス


  86. アララギさんも途中で引っ越ししたよね

    よくわからない構造の家に


  87. お前らが煽ってもカゲプロ・シャフト信者は買うだろよ

    覇権しか見えない


  88. まあ結局のところ手抜きだからな

    パースとか考えなくて済むし


  89. >>72

    ネギまの時の惨劇を思い出すわ・・・


  90. カゲプロ信者とシャフト信者の抗争が始まるのか

    胸熱だな


  91. 化物語っぽいのはいいことだろ

    カゲプロ厨はこれだから


  92. そもそもシンタローを知らないからどうなんだよって話

    承太郎との違いを教えてくれ


  93. 負けたらシャフトのせい

    買ったらカゲプロのおかげ



    カゲプロに敗北はない


  94. まどマギでもコメンタリーで「まどかのお母さんはなんの仕事してるんだろうね?ww」

    って突っ込まれてるからな

    どんな人でもシャフトにかかればオサレで豪華な家住まいよ


  95. 95

    どっちかって言うとお父さんじゃね?


  96. シンタロー(ニート)



    これでニートだったらただの金持ちの道楽じゃないですかー(棒)


  97. 上の画像:辛そう

    下の画像:楽しそう


  98. >負けたらシャフトのせい

    >買ったらカゲプロのおかげ



    >カゲプロに敗北はない





    カゲプロ信者の現実逃避理論

    どこまでも負け犬な奴め


  99. シャフトって全部同じに見えるんだよな

    ニセコイの楽もアララギに見えたし


  100. 93

    承太郎:不良

    シンタロー:ニート


  101. ニセコイやまどマギの学校や家も普通じゃないから

    この程度はどうってこと無いだろw


  102. ものすっごくどうでもいいです


  103. 部屋広くしたら背景描くの楽だからな


  104. まどマギ:オリジナルアニメだから仕方ない

    ニセコイ:ヤクザの家だから多少はね?

    カゲプロ:ニートなのに・・・


  105. 元の画像だってベッドとテレビくらいしか無いんだから再現してやれよシャフト


  106. カゲプロは神なのに


  107. 107

    疫病神か


  108. ひきこもりの部屋なのに閉塞感が全くないね


  109. シャフトは毎回こんな感じで謎の広い空間とか近代芸術臭の酷い構造物出すよな

    こう毎度だと演出と言っても正直手抜きに見える


  110. シャフトの悪癖の餌食になってくださいw


  111. 109

    これじゃあシンタローの苦悩が視聴者に伝わらないよね

    演出はシャフトをパクってるからシャフト演出で構わないけど


  112. 110

    手抜きだよな

    オリジナルでやれよって思う


  113. 108

    太陽神かな


  114. ニセコイの楽の家もどこの国の豪邸になってるから

    それくらい平気平気~


  115. シャフトにかかると大体こうなるから困る

    物語シリーズみたく演出や背景でメチャクチャやられるとちょっとな


  116. シャフト、期待してるぞ(意味深


  117. 114

    貧乏神だろ(円盤売れない的な意味で)


  118. 118

    出来はどうだろうとじんさんが脚本の時点で俺は買うけどな


  119. ええっとシャフトもカゲプロも糞ってことでいいのかな…。

    相乗効果でどんどん俺の嫌いなアニメになっていく…。

    さようなら。

    キャプアスおもれえええ!!




  120. アララギ家でまともだったのってアララギさんの部屋だけじゃね?

    風呂も妹部屋もおかしかったし


  121. 120

    シャフトが嫌いなのはわかるけど、カゲプロはマジ神ってるから絶対に見た方が良いよ


  122. 円盤絶対買う


  123. プロデューサー「物語シリーズみたいなの作って下さい」

    新房「わかりました、頑張ります(言われた通りやっとけばコケても干される事はないな)」



    こんな感じなんじゃね?


  124. 2000円だったら全部買う


  125. 確かにニセコイの学校とかひでぇよな


  126. こいつら本当

    はまち信者みたいだな


  127. 127

    そんなゴミと一緒にしないでwww


  128. ひだまりスケッチは学校とかひだまり荘は近代的で謎に広いっとことはなかったよな〜

    こういうシャフトアニメのほうがめずらしいのかな


  129. 129

    確かにひだまりスケッチはそんなにでかく無かったな

    やっぱこれおかしいわ


  130. シャフトなら当たり前


  131. おいカゲプロ信者警察沙汰かよ

    放送直前に何やってんだよw


  132. アララギ家の風呂は良かったな。あれは凄かった

    手抜きとか言ってる奴はちょっと…


  133. 物語シリーズのは演劇?の舞台っぽくしてるとか何とか。

    戦場ヶ原の家とか。


  134. (懸念事項の1つとして)あーやっぱりそうなったかw

    原作(ラノベだっけ?)では、どう書かれてるのか知らんけど、

    こういう間取りの広い空間取るのがシャフトの演出だから、

    ちょっとでも違ったら、発狂しそうなのが一杯いるんだろうな


  135. ニセコイの学校ってそうだっけ?

    キッチンがやたら印象的なので他はちょっと…




  136. シャフトは狭い空間が苦手なんだよな

    恋物語で羽川が泊まってた安ホテルも無茶苦茶広かった

    狭いと芝居させないと間が持たないけど広くすれば背景に目が行くから

    人物は動かさなく済むと思ってんだろうけど


  137. 129

    荒川のリクの部屋は橋の下なのに異常な広がりを見せてたな

    空間を広くしてキャラを小さく描けば顔を描かずに済むという手抜き

    ひだまりのキャラは顔が大きくてその方法が通じないから

    部屋のサイズも普通にしてるんだよw


  138. リクは金持ちだし


  139. 完全にあららぎくんの部屋


  140. 失敗したらシャフトのせいだな

    成功したらじん(自然の敵P)のおかげだけど


  141. いつもこんな感じだからなんかもう慣れたわ。

    物語シリーズもニセコイもそんな感じだったし。

    絶望先生はそんな気が無くもない気がするが……あんま作品知らないから語らないほうが良いか


  142. 暗かった印象が強くて記憶が曖昧だけど

    電波女の部屋って狭くなかったっけ?


  143. 16:9に合わせると綺麗に見えるんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。