05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」

カゲプロ『メカクシティアクターズ』番宣CM(アニメ&実写)きたあああああああああ!!  音楽かっこいいいいい! エネ可愛いいいい、シンタローかっこいいい 

35453.jpg


11_2014040600110983b.jpg



人人人人人:: :: :: :: /|::ト、:: :: :: :: :: :: :: \_人人人人人
        >:: ::/:::|::|..ヽ:: :: :: :: :: :: ::`,
.  俺    >:: /: : ‘;:|: : ヽ:: ::ト、::ト:: :: :|   カゲプロの
        >:/: : : : | : : : ヽ::| ヽ| ‘;:: ::|  
  な    >: : : : : :ヽ : : : ヽ!: : !: ヽく   ラインは・・・・
       >  : : : : 、::::ノ(: :|  /_ ‘,::}  
  !!!     > >、  : : :〉:{‘  ,/ ,、 ヽ|!  
.       >!  ,、 `ーkゞ≧”  `’   〉
       ,>、 `’ ノ|::  ` ヽ_,_,_, /`Y´`Y´`Y´`Y
´`Y´`Y´`Y´ヽ ` ___`,.-───-、ヽ u /ノ
        ヽ’,  K_、_____ノ-ヘ  ∧
         ヽ |::::,、/: : : : : : : : Vヽ! / : :\
       _,.-‘”‘, Y 弋_____ノ //: :  /:::::`ー-、_
     ,.-‘”u|:::::::::::ヽ、、____//: : : /:::::::::::::::::/ ヽ
    /   |::::::::::::|  `)ー──'”´: : : : : /:::::::::::::::::/   ヽ

無題

あららぎさんじゃないですかあああああああああwwwwwww
あららぎさん何してはるんですか?????

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

つか思いっきりシャフトでわろたww

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まどか、イヒのシャフトになるか
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 夏のあらし、ささみさんのシャフトになるか・・・
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ すんげー楽しみだわwww
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. いちげとぺかお∧( 'Θ' )∧


  2. 覇権確定


  3. 前者だろうなぁ


  4. おいおいカゲプロの雰囲気ぶち壊しじゃねえか

    どうしてくれんだおいおい


  5. カゲプロはエヴァ普通に越えてワンピと対立できるレベルです


  6. おっ、イヒもパクったか


  7. ちょっとエロいと思ってしまった


  8. イヒシャフト


  9. カゲプロはSAOより売れるのはほぼ確実


  10. 思ったより音がカッコよかった


  11. なんでエネを可愛くしてくれないんだろうなあ

    あれ男顔に見える


  12. ちょっと待て…覇権は「魔法科高校の劣等生」だろ。

    に、してもポロリありとかアスミスが言ってたが、大丈夫か!?


  13. 覇 権 確 定 


  14. 化物語はカゲプロのパクリ


  15. ルヒーwwqqqqwwww


  16. まどか超えくるな


  17. こwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww


  18. シャフトも準備期間がしっかりあれば良いもの作るんだがな

    これはどうだろう


  19. シャフトの看板になるからまどかや物語はもはやハードルでもない


  20. ふーん


  21. やはりラインは3万だな


  22. 始まったらお前らマジでハマるからなw楽しみにしとけよ


  23. なんでや!夏のあらしのシャフトよかったやろうが!


  24. こういう時後者にも入れてもらえない電波女って

    それでもエリオhshs


  25. ラブライブよ、これが覇権だ


  26. やっときたな




  27. 良くここで言われてるカゲプロのライン20~30万ってのは流石に高すぎる

    ジョジョ3部+ラブライブ二期+劣等生くらいで丁度良くなるはず


  28. お前らハードル上げすぎやwww


  29. 正直これ実写verの方はいらなかっただろう

    アニメverとの差が酷いな


  30. 爆死しろ


  31. ついに来たな・・・

    化物語、まどかに続くシャフト第三の覇権にして大本命

    物語シリーズもまどかもこれを作るための実験作でしかなかった


  32. カゲプロは劣等生に勝てないから


  33. イヒってなに?

    すまんガチでわからん


  34. 売り上げばかりで判断してるのは

    ほとんどニ次元アイドル豚だろ。

    そんなのの戯言はどうでもいいが

    純粋に面白いか面白くないかで判断したい。


  35. さて中高生は円盤を買うのか


  36. 2個目の画像クラピカにしか見えないんだけど…


  37. あららぎはカゲプロのパクリ


  38. シャフトはそんなカスアニメよりも傷物語をだな


  39. 何かファン層は低年齢で、放送される局も少ないらしいけど大丈夫なのかコレ?

    視聴にはニコがありゃ問題ないんだろうけどさ


  40. 34

    化物語

    イヒ


  41. マジレスすると

    5万売れる


  42. これが20万の力か・・・すげえオーラだ


  43. ラインは50万ぐらい?


  44. 阿良々木君がカゲプロのパクリなんじゃないか?


  45. 中高生に円盤買うよう宣伝してるから大丈夫だよ




  46. 44

    モモの声優がまともで2クールだったらそれくらいでも良いんだけど

    流石にラインは5万くらいかな


  47. おーい春休みも今日で最後だぞ?w


  48. 中高生が金を落とすか落とさないかがわかる例が出来るな


  49. 信者の年齢層10代のガキばっかやし、ニコ厨にすら期待されてない





    大丈夫か?www


  50. CM観る限りじゃ音楽が邪魔なんだけど。話はどうなの?


  51. シンタローwww


  52. 41

    あw化物語のイヒね!

    行変わっててわからなかった

    ありがとう


  53. よかったwwwwテンカイナイトwww構成速度が追いついてないwww 頭の回転遅い奴にやらせてるからよかったwww ギリギリ売れないできだねww



    糞秋の著い上の著い上くらいのやつつかったらまずかったけど 糞秋以下だねwwwたすかったwww



    来たないことばっかやってっからkk  そのレベルの奴つかえなかったかwww ざまwwwwwww


  54. パクリ作品が増えてしまったなあ


  55. 50

    ハガレンがアニメ化する前もこういうこといってるニワカがいたよな・・・

    (お前の目)大丈夫か?


  56. こんなブログでカゲプロが取り上げられるのは正直不快

    二度と書かないで欲しい


  57. 化物語もカゲプロのパクリだったか


  58. キツイわぁ


  59. 影物語?w


  60. あーこりゃ勝てないわ

    残念ながら


  61. 煽りでもなんでもなく2万は普通に超える

    あれだけ信者の声で注目される作品だから

    まず名前を知らないヤツはいないしドハマりする


  62. 思ってたよりオーラあるな

    悪くないけど相変わらず信者のコメが気持ち悪い



    最初化とのコラボCMかなんかだと思ったわw


  63. そもそもカゲプロってなんなんだよ


  64. アララギっぽいから化は余裕越えないとダメだよな

    50万は行かないとな

    クソガキは買えよ


  65. 歌い手はやめてくれ

    カゲプロを歌い手で汚さないでくれ


  66. ターゲットが中高生の作品は円盤そんなに売れないのが基本

    円盤以外で勝負する形だろう



    と言っても原作力は高い様だし全然売れないって事はあるまい


  67. 普通に化だな。なんだかんだ売れそう


  68. メカクシする?



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. なんか記事のタイトル、自分の中で文章の後に(笑)を付けて馬鹿にしてそうだよな。

    やら管。


  70. メカ串なんとかってアニメだろ


  71. ジョジョVSラブライブVS魔法科VSカゲプロ



    もしカゲプロが売り上げで勝ったらどうすれば・・・・・・


  72. これってボカロを使うのか歌手が歌うのか歌い手が歌うのか

    どれなんだよ


  73. CDが円盤の20倍売れれば大丈夫だよ

    CDなら子供のお小遣いで買えるレベル


  74. 面白ければ何でもいいんだよ。

    つまらなかったら叩くけどさ


  75. やらかんしねや

    ラインがワンピースとかカゲプロが勝てる訳ないじゃん





    ○ONE PIECE ワンピース 【全15巻】

    巻数 初動  2週計  発売日

    01巻 5,324 7,158 01.02.21

    02巻 5,060 6,735 01.02.21

    03巻 3,482 *,*** 01.03.22

    04巻 3,294 *,*** 01.04.18

    05巻 4,005 5,398 01.05.23

    06巻 3,904 5,267 01.06.20

    07巻 3,508 *,*** 01.07.18

    08巻 3,608 *,*** 01.08.22

    09巻 2,658 *,*** 01.09.19

    10巻 3,582 *,*** 01.10.24

    11巻 3,398 *,*** 01.11.21

    12巻 3,738 *,*** 01.12.19

    13巻 2,615 *,*** 02.01.17

    14巻 2,030 *,*** 02.02.14

    15巻 2,594 *,*** 02.03.20


  76. まあ否定的な人も多いだろうけどさあ、

    カゲプロ層の若い衆がアニメに興味もってくれればいいねえ。

    なんだかんだいって新参が来なくなれば衰退するしかない。


  77. そんなことよりもう少しで劣等生だぜ!

    切り替えてこう


  78. ※70

    どう見ても、バカにしてるだろw


  79. で、これどういう話なの?

    渋とか信者見てると「かなり痛いタイプの厨二」ってイメージしかないんだけど

    イメージは最悪だけど面白そうならアニメ前に小説1巻だけ買ってみる


  80. カゲプロ厨がもう円盤売れない言い訳しててウケるwwwww


  81. 72

    ダイミダラーが勝つ予感


  82. ジョジョにも勝てるんだよな?


  83. あぶねwwwレゴブロックかwww描写で来てるけど その他 アホすぎてwww



    よかった デルタ使えるレベルでキャストしてたらマジ下5,6年枠あかないところだったわwww積んでたかもwww



    クオリティーで俺に勝てないからレゴで来たかwww世間体もあるしねなるほどねww

     契約したら手をうとかないとなwww


  84. 77

    逆じゃねーの?

    ガキに人気あるらしいから円盤買える大人が興味持たないと爆死確定なんだが


  85. これがミクちゃんですか


  86. 原作とCMとアニメで絵が違うんだけど


  87. 衰退しとけよバーカ


  88. 円盤に小説の特典付ければ売れるだろう


  89. 劣等生が始まるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


  90. 56

    こんなお子様向けアニメの円盤売れると思ってんのか?ww






  91. コロコロじゃない 描写以外素人レベルのカス

    たすかったwww致命傷追う所でしたわ



    糞英社でよかったwww あそこ 駿台と化のガリベン候補の餓鬼様だkら絶対うれないわwwwありがとう 糞英社 馬鹿でありがとうwwww










  92.      えーBGMダッセェwwwwwwww










  93. CMだけみてもわけわからんなw


  94. BGM代わりとしては良いかもな


  95. 円盤にじん(自然の敵P)のサインでも付けりゃ売れんじゃね


  96. 阿良々々木さんニートになってるじゃないですかー


  97. 若い層に人気ってのも違うよな

    一般的な中高生の8割は知らないよ



    正確には中高生のニコ厨に人気




  98. シャフトに期待できるかバーカ


  99. 96

    何千枚もサインは流石に無理かと


  100. 中高生というか腐女子だよな支えてんの




  101. 10個くらいCM見たはずなのに内容がまるでわからんぞ


  102. シャフトはカゲプロのパクリ


  103. 早速萌え豚とガキが対立してんな


  104. 98

    これ


  105. 8月14日


  106. 80

    まどかに例えると

    ・必ずBADエンドを迎えてしまう時間軸Aを延々と繰り返すほむら(ループする度に記憶消失)がいました

    ・BADエンドなんてクソくらえとさやかが時間軸を飛び越えて、時間軸Bへ行き、Aでは死んだことになっています

    ・さやかの親友で、さやかの死がトラウマになって引きこもりになってしまったまどか視点で物語が始まります。

    ・いろんな魔法少女たちに出会っていくまどか。果たしてまどかを待ち受ける運命とは


  107. 100

    『じん』の2文字じゃねーかwwwww


  108. 102

    キャラ紹介終わったのに全然わからないよな


  109. 内容がスカスカ

    支持してる奴の頭の中も外もスカスカ










  110.    ラブライブ、カゲプロ、劣等生と



                  臭いアニメが目白押し








  111. ×面白ければ何でもいいんだよ。 つまらなかったら叩くけどさ

    ○内容?しらねーよ。叩くけどさ。


  112. 108

    言われてみればそうだなwww


  113. ひょっとしてコレ、ダイミダラーといい勝負なんじゃね!?

    すごいね!!


  114. キャラ紹介終わったら今度は何も喋らないCM

    いい加減内容がわかるCMやってくれよ


  115. 103

    まあパクリとは言わないけどシャフト演出ってカゲプロに似てるんだよなぁ

    パクったとまでは言わないが明らかに影響を受けてる気がする


  116. ニコ厨ご用達アニメ。




  117. ボカロか歌手にしてくれ

    歌い手は嫌


  118. まじこれをアニメ化しようと考えた連中と、

    アニメ製作に取り組んだシャフトに絶望した

    まじでなんの意味もないメッセージ性もないのに如何にも有り有りに騙る中二病乙な作品をよくここまでマジになって作ったな

    これ人気があるからって別に何も凄くねーぞw

    このゴミの支持層が脳みそ花畑の連中なんだからな

    これが売れちゃったら日本のアニメ文化は終わりを告げる






  119. ピンク色にしたロックマンDASHじゃねぇかwww   ハンムルドールに乗るwwwワロタ



    健全ロボダイミダラー第1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」




  120. 何を根拠にパクリパクリと言っているのだろうか?

    このコンテンツそんなに昔からあるの?

    いや、そんなわけないだろw




  121. カゲロウデイズはカゲプロのパクリ


  122. いいいいいいい!!!!!

    ああああああああ!!!!!!


  123. うーん、微妙。

    信者が居るから5000枚はいくだろうけど、1万枚には全く手が届かない感じかね。



    シャフトの汚点になったらワロスwww


  124. 121

    まあ、どうでもいいんだけどさw


  125. カゲプロ取り上げられすぎwwww

    もう突き進めwww

    行くとこまで行けwww


  126. ガキ御用達アニメ


  127. 119

    化物語がアニメ化決まった当時おんなじようなこと言ってたやつが何人もいたな

    何で戯言じゃなくて何も中身がなくてただただツマラナイだけの化物語をアニメ化するのかって

    なつかしい


  128. 最初に音楽があってそれを気に入った子が想像力を働かせてラノベを読んで人気なわけだから

    アニメで音楽っていう先入観がなくいきなり物語だと…


  129. じゃあ俺は荒川のシャフトぐらいにしとく@メカクソ


  130. 114

    ダイミダラーに失礼だろ!?


  131. 中高生にすげー人気があるのは知ってるけど、円盤買う金あるのかな⁇

    CDとかが売れそう


  132. 劣等生今の所オーラ感じん


  133. 買うやつは買え、俺は買わん


  134. わけがわからないよ


  135. 八瀬とか阿部とかシャフトスタッフの中でも優秀だから、スタッフでは期待してしまう。まぁ何らかの化学反応が起きなければこの波には逆らえないだろうが、でもやり方次第では巻き返すことも出来るスタッフだと思う。

    じんがゴーストライターならなお良し


  136. つまんなかったらフルボッコだぞww


  137. 多分これ円盤売上げ



    カゲプロ>ラブライブ>ジョジョ>劣等生



    になると思うw


  138. ロックマンDASHが 健全ロボにwww 本当はあういう人だったんだねwww

    ロックマントリッガー・・・全力で応援します


  139. 119

    カゲプロ知らないけど売れると判断したからアニメ化したんじゃない?物語の内容なんかどうでも良いしガキが金をいっぱい落としてくれればそれで成功。アンチが多いほど知らない人が注目しやすい。まあ内容がスカスカなら信者以外は買わないと思うけどね。


  140. 「ファンも戦ってるんだ」という意見におおいに頷く。

    そこまで目論んではいなかったけど、これは時代を変える戦いになっているのかも知れない。


  141. 138

    ないないw

    ラブライブ>ジョジョ>劣等生>ダイミダラー>カゲプロ

    だから


  142. 5000いったら御の字だろうな

    まあ今季の覇権はどうせジョジョか蟲師だよ


  143. 143

    蟲師信者だけど蟲師はないよw




  144. ロックマンDASH エムロいっきま~す


  145. 142

    割とマジでこれになるだろww


  146. 142

    ラブライブ>ジョジョ>ダイミダラー>劣等生>カゲプロ



    こうあってほしい!!


  147. 劣等生つまらないんだが・・・

    本当にネタとして楽しむ以外にないぞこれ


  148. カゲプロ信者かかってこいや


  149. やっぱりミクにしか見えんな

    でもアニメが始まって声の演技を聴けば今度はニャル子になる予感がするが


  150. ブラックロックシューターの後を追うがいい


  151. 蟲師はどこに入るんだろう


  152. ジョジョ>ラブライブ>>>>>劣等生>



    カゲプロ>ダイミダラー爆死







    こうだと思う






  153. シャフト演出ってカゲプロ出る以前からあるんだが

    シャフトは絶望先生の時点で既に今の芸風


  154. ジョジョ>ラブライブ>>>>蟲師>劣等生>



    カゲプロ>ダイミダラー爆死







    こうだと思う




  155. 142

    ラブライブ>ジョジョ>ダイミダラー>劣等生>カゲプロ



    こうなってくれないと俺たち(キモヲタ)の立つ瀬がないw


  156. 俺は意外と劣等生てやつが爆死枠な気がしてる・・・


  157. これってエロあるの?


  158. ルヒーさんがラインてことは400万か

    大きく出たな


  159. ダイミダラーとか普通に爆死するだろ




  160. だいみだらーは 結構いきそうwww



    ロックマンDASHだし エムロさんいっちゃうし やばいよやばいよ~


  161. CDとグッズは確実に売れるので商業的には成功が約束されてる

    円盤自体はそれこそ売りに出さなくても儲かるアニメの一つ


  162. しかし、こんなに『にわか』の存在に対して厳しい作品は初めて見たなw


  163. カゲプロ厨が今度は世にも奇妙の物語をパクリとかぬかしやがったぞ。


  164. マジで新房監督なんだな、まずそれに驚きだよw

    新房的演出(?)まで出して来たのはFate/ExtraのOP以来じゃないかな

    一回くらいは見ておくかなぁ


  165. だいみだらーは ゲームにしてほしかったなww おっぱまんDASHで


  166. 158

    ポロリありとは言ってたけど


  167. メインのファン層がお金を持っているようには思えないし、ニコニコの数字は出るが円盤の枚数は少ないってなりそう

    まあグッズ類は売れるだろうけど


  168. ※124

     ささみさんがあるから、そんなにシャフトの爆死は珍しくない。

     第一、シャフト以外カゲプロみたいな、成功が怪しく、失敗したら信者がわめき散ら

    すような作品引き受けてくれるところシャフト以外いないしね。

     それに爆死しても、堅実に売れる化物語、ひだまりがあるからね。


  169. 154

    昨日公園がカゲロウデイズに似てるってネタは、かなり前から言われてることだぞ


  170. 164

    星新一や筒井康隆がカゲプロパクったんじゃない?


  171. ネギま!?のシャフトだろ


  172. 159

    それはない


  173. 最低5万は確定


  174. 劣等性のEDノイズ酷ぇ!(笑)


  175. 劣等生>>>>ジョジョ>>>>>ラブライブ>>>>>>カゲプロ



    で、四天王だと思う。


  176.  おっぱまんDASH エムロいっきま~す CANCAN YOU SER…ブレイ!?


  177. 10万は軽く超えるから!




  178. 信者の財布が試される・・・!w




  179. どんなに売れてもラブライブと言う覇権は超えられないだろうけどな




  180. 化の足元にも及ばんだろう


  181. 50万は超えないと爆死だろ


  182. ラブライブ≒ジョジョ>ダイミダラー>劣等生>カゲプロ



    んじゃ、これで!

    ジョジョ推し、ダイミダラーには是非頑張ってほしい・・・


  183. 170

    落ち着け


  184. カゲプロ厨はまどか越えを本気で狙ってるんだから暖かい目で見てやろうぜ








  185.    

         ダイダミラー爆死










  186. 円盤の売り上げ勝負だとラブライブには絶対勝てんだろうな

    劣等性に勝てるかどうかも怪しい


  187. シャフトはカゲプロのパクリ


  188. 子安を逆さにする事は禁じられている


  189. え、円盤が全てじゃねーし

    小説コミックが進撃越えするし


  190. 178

    じゃあ今のうちにお小遣い貯めとかないとな!


  191. 劣等生あの1話じゃ万越えれないんじゃないかな




  192. おい・・・ミクどころかあららぎさんおるで・・・


  193. ありゃりゃぎさん何やってんだよ


  194. とりあえずは叩く方向だけど売れたら手のひら返す準備だけはしとくわw


  195. 167

    いいこと聞いたぜ!


  196. 186 おぼえておけ 子 安 を 逆 さ に す る 事 は 禁 じられている


  197. 本当、いい加減こういう猿芝居は止めて欲しいね。


  198. おい!そんな事より劣等生糞つまんないぞ!!

    ギャグが滑りまくってる!!


  199. 171

    星新一先生の名前を出したな?訴訟も辞さない!



    シャフトのアニメはもう見ません

    まあシャフトなら覇権確定()だろうね。

    どれもこれも覇権覇権って、目指してるものが今の中国と同じだよね。


  200. ぱんだP



    店員「え、ちょっとお客様!会計がまだ済んでおりませんが」



    客「えっと一応歌い手なんですけど^^;」



    店員「!?失礼しました・・!またのお越しをお待ちしております!」


  201. 劣等生微妙すぎる


  202. 劣等生糞面白いな

    現時点でジョジョ蟲師の上


  203. 馬鹿が余計に搾取されるだけ。

    で、売れてる(笑)って歓喜する。

    AKBと一緒だね!


  204. 200

    まあイキガミのパクリ作家なんだからカゲプロパクっててもおかしくないだろ


  205. かげぷろ馬鹿にすんな!

    んなこといってどうせ最後まで見るんだろ!

    こんな面白い作品なんだから

    レンタルじゃなくて円盤買えよ!!

    最高売上記録しようぜ!!

    高いけど俺も円盤買うし!!


  206. 動画の神ーってコメントはこのクソPVのどこ見て言ってんだよwww

    円盤の売り上げが楽しみ




  207. おいww劣等生バカッターで絶賛されまくってんぞww


  208. 206

    立て読みか


  209. そうだよレンタルがあるじゃねーか

    レンタルで充分


  210. 劣等性これ面白くなんのか?w

    設定はわかったけどさ


  211. これよりまだWUGの方が好感もてるよ・・・

    信者きもちわるい・・・


  212. 206

    艦これ最高


  213. 子安「ちがう、台本はこうだ 水を切るように回せ!」


  214. 物語超えるな


  215. これで売上がTV版ワキガレベルだったら最高の笑い話になるんだけどな


  216. 信者も狂ってるが子こみる限りアンチも相当狂ってるな・・


  217. 劣等生だめだな

    作者はジョジョを見て勉強しなさい


  218. 星新一先生は凄いよなー

    国語の教科書とかに普通に載ってるし



    宇宙人から貰った花を勝手に増やした結果蜂買う事になる奴とかは

    みんな知ってると思われる




  219. 深夜アニメよ



    これが社会現象というものだ


  220. 劣等生爆死決定コース


  221. 俺が信者のふりして多大な迷惑かけたから売れないよ




  222. 劣等生結構よくね?ww

    期待してなかったが


  223. 206

    オリョクルサボってんじゃねぇぞ


  224. 馬鹿にする=見ない

    と勝手に脳内で変換してる人がいるw

    人間は器用だから馬鹿にしながら見ることもできるw


  225. ニコ厨、厨房がCD以上の金額を落とすのか、の試金石


  226. 世界観がシャフトに左右されるのがつまらんね

    作風をみる限りもっとコアな…ま、まあ

    シャフトに想像力とかチカラがないだけの話だけど


  227. あららぎさんとミクみたいなの何?




  228. 219

    は?今の子供はボッコちゃんとか読まずにカゲロウデイズ聴いてるから


  229. 225

    縦読みすればよかったのかw

    なんかすまんw


  230. おい・・・劣等生見てきたけどちょいまずそうだぞ・・・



    良くも悪くもラノベすぎるというか・・・すでに芸風が古い気するんだが・・・


  231. 229

    それが全く誇れることじゃないということに気付いてないのだろうか?


  232. 宇宙の男たち が、たぶん最初に買ったショートショートだったと思う、というか買ってもらった

    俺もカゲプロのパクリかもしれない


  233. ちんちんがぷーにゃぺっと「はい」

    子安「待て…それは台本でなく私のプレシャスハンドールではないか、どこで手に入れた」

    ちんちんぴーや「らすたぴ~や」


  234. 「スペースダンディは星新一のパクリ」←これは否定出来ない


  235. 232

    時代は変わるんだよ

    筒井康隆の大いなる助走が評価される時代は終わった

    今はカゲプロ


  236. また変なパースの部屋か


  237. 236

    謎のトマを100回読んでからもう一度考えてください


  238. てかさ

    「~~はカゲプロのパクリ」ってよく見るけど

    ほんとに信者の人たちはこんなことほざいてんの?



    アニメが面白いか云々より、ほんとにこういうこと言ってる輩がいるかどうかが気になる


  239. トラックはカゲプロのパクリ


  240. わが良き狼を読んでノスタルジアを感じるのも良いけど、時代はカゲプロなんです。

    理解してください


  241. 睡魔のいる夏なんかも凄く良いよね


  242. 韓国はカゲプロのパクリ


  243. やらかん、これ叩くんじゃなかったのか?


  244. 佇むひとは怖い


  245. 239

    うっせーぞ信者

    火がないところに煙は立たねえだろ


  246. 244

    馬鹿にしてんじゃん


  247. 魔法科の特番が優先されたという意味を考えよう


  248. ビアンカはつまらなかったからカゲプロのパクリ


  249. ここはカゲプロを楽しく話す場所ですよ?

    嫌なら見なければいいじゃないですか!

    嫌でも見るって矛盾してますよ!?


  250. 250

    俺はカゲプロ大好きだから見るぞ!!!


  251. 246 え、信者じゃねーよww大体見る気ないし

    ただ気になっただけさ、ネタとして言ってるのかガチなのか

    ガチだとしたら信者とやらに幻滅するんだが


  252. 252

    ガチじゃないのにここまでアンチいない

    ツイッターでいくらでも言ってるぞ

    ちなみに好きでも嫌いでもなく俺は関心がないから


  253. 厨房あたりのガキどもに人気なんだろ?

    じゃあ円盤そこまで売れないだろうな


  254. 252

    ぱんだPって人がネタでやってる


  255. ぱんだP

    世にも奇妙な物語は映像作品だからカゲプロのパクリ


  256. ハゲばっかだなコメ欄


  257. 253 サンクス

    よし、見ないこと決定した

    無関心でいくわ


  258. 正直カゲプロ厨は呼吸するのやめてほしい。地球の空気は貴様らに吸わせるほど安くないからね。(^_^;)

    日々光合成を重ねた植物さんが本気で酸素生産してる傍ら、お前らがただ無意識で呼吸するとか植物にマジ失礼だから。自然の厳しさとかもう少し分かって欲しい


  259. 円盤販売開始、というか予約開始から間もなく

    息できなくなってると思うんですけど(名推理)


  260. 小説カキコというサイトを見るがいい

    カゲプロファンの巣窟だからさ


  261. とりあえずアンチとか信者とかどうでもいいけど、爆死したらそれはそれで面白そう


  262. 261

    すごく・・・・すごく・・・・・

    あれだった・・・・・


  263. ほかの畑に勝手に移民してきて散々荒らしてるんだから

    爆死してくれなきゃ割に合わないんだよね


  264. 260

    今過呼吸なんだけど!?(怒)


  265. そういえば今年は全然花粉苦しくなかった


  266. シャフトってだけで、ある程度、予想付くから困るw

    カット祭りで怒り出すのが湧いてこないといいんだけどw


  267. シャフトに刃物送る人出て来たりして


  268. 267

    オシャレな演出、いいね!

    で片が付くでしょ

    信者層的には、このカスとシャフトは一致してたか。


  269. 偽物語やセカンドシーズンより化物語っぽいな

    偽アララギさんが最近の本物よりアララギさんぽいし




  270. カゲプロ vs ラブライブ!



    頭のおかしい信者対決が見られるな

    やらおんには壊れたラブライバーが一匹棲み付いてるから仲良くしろよカゲプロ厨


  271. シンタロー?とやらが阿良々木さんにしか見えないw


  272. アニメモバマスよ

    一足先にカゲプロ様が覇権というものを見せてやろう


  273. 結局シャフトって全部同じ演出でしか作れないんだな


  274. 273

    ラブライバー乙


  275. シャフト合わないような気がするんだが…


  276. 管理人これ叩くとか言ってた癖に結局そういうことなのね



    わかりやすいわ


  277. 管理人このアニメ応援するの?

    じゃあ俺も管理人応援するわ


  278. ひさびさにやらおんきたがやっぱり相変わらずだな

    管理人もks  コメントでdisってるやつもks 信者もks

    まさにksが集まるサイト


  279. 夏のあらし!好きなんだけど


  280. これで売れなかったら爆笑すんだけどなー


  281. ものの見事にシャフトやん…

    カゲプロ厨はこんなんで満足なんか


  282. うおおおおおおおおおおおおおおお

    わあああああああああああああああ



    いつものカゲプロ厨のコメント頂きましたww




  283. 物語に似せたらなんでも売れるぞww

    タイトルもメカクシ語りに変えろ


  284. カゲプロって何?よくわからん

    シャフト制作じゃないの?


  285. 274

    物語、まどマギ、ニセコイ、そしてこのアニメも同じ演出だろうな



    馬鹿なシャフト信者だけが神演出とか思ってるんでしょww

    普通に見てたらいい加減しつこいし、滑ってるよなww


  286. 278

    同じく

    俺も管理人さんが叩いても応援しても付いてくよ


  287. 1クール6巻で、6000×6=36000.ガキには無理だろww

    まあ、特典で1巻だけ売れて進撃みたいに調子のるのかww


  288. 280

    俺も好きやで キャラソン買ってるし




  289. >>286

    実勢全部売れたじゃん

    ニセコイも見事にシャフト演出が決まったよね

    シャフトたたいてる見る目ないニワカは反省したら?


  290. まぁ放送終わったら「カゲプロのシャフト」って言われてるようになってるからみてろよ糞アンチ


  291. 影物語


  292. よーし、徹底的に叩きまくっちゃうぞ~♪wwwww


  293. 主人公の部屋が綺麗過ぎて困惑しているファンがいて思ったんだけど

    アニメからこの作品を知るのが一番駄目な気がしてきた

    それにしてもいろんなものに似ていてなあ

    オリジナル要素はどこなんだ


  294. 安定のシャフトの評価で、カゲプロ知らないからまだ未評価だな

    そこそこ面白いものできるんじゃないか。

    一般視聴者置いてけぼりの可能性大だけど


  295. 背景とか見てるとシャフトっぽいなあと思う



    でもこれは売れないでしょ


  296. これどうせ騒いでるのニコ厨だろ?

    ならラインは頑張っても一万くらいか


  297. 内容はハマトラ級と確信してる

    どれだけ売れるかは未知数だが


  298. けい豚逝ったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


  299. 確信した

    これは売れない


  300. 手のひら返しの予兆ですかね

    やら管全力で叩くって言ったのになー

    最近発言がヌルくなって来てますよ?


  301. これでつまらないと信者はアニメ制作側を全力で叩くんだろうな


  302. >あららぎさん

    ごめん、俺も思ったw


  303. 貧乏なゆとりは所詮「再生数で支援」だからな・・・


  304. 290

    ニセコイが見事に演出が決まって売れたとかwww

    6000程度で売れたとか、京アニで爆死レベルの境界と変わらんぞ?しかも全部売れたって言うけど、ささみさんとか大爆死してるのはスルーですかwww


  305. ニセコイ叩いてたワキガ信者とズビズダ信者がどっちも3,000未満の爆死でメシが美味いw


  306. やら糞が案の定煽りまくっててワロタ


  307. やら管がこれからの記事と煽りのためにプライド棄てたことに泣いた


  308. 放送前から覇権ですまんな


  309. オーラあるなw普通に売れんじゃねww

    シャフトは当てるとでかいぞwwww


  310. ここだけの話、やらおんはカゲプロのぱくり。


  311. やら菅の炎上商法によりカゲプロに興味無い層にも宣伝できたw

    あとは華麗なる手のひら返しを待つのみww


  312. まどかのときと雰囲気がにてる


  313. 何だシャフトかよ

    見る気失せたわw


  314. 腐女子とクソガキの見るアニメ




  315. カゲプロマジ神ってる


  316. なんでこういうところに書き込む奴ってアンチか信者の両極端なんだ?




  317. アンチと信者以外はアニメ自体興味ゼロでスルーしてるから


  318. 完全にアララギさんじゃん

    パクんなよ


  319. はまち信者とノリが一緒ェ




  320. 中二臭いの大好きな俺みたいのにとってはほんとたまらない作品


  321. ここにいる人夜更かしすぎるだろww

    夜更かしは頭剥げるぞ(´・д・`)


  322. エネちゃんかわいい。


  323. エネちゃんかわいい。


  324. >>323

    本気で言ってる?

    バカ~じゃないの??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。